• フォーナイン熊本
    FO-NAINKUMAMOTO

    ADACHIRIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    早くぅ😢

    8/3 23:01




    あと少しで受付終了なのですimg

    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​​​​​

    早くぅ😢

    あと少しで受付終了なのですまだまだおにぃさまと気持ちいいことしたりない…凛と気持ちいいことしましょ​​​​​​​​​​​




    あと少しで受付終了なのですimg
    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​​​​​

    おにぃさまと…🥰

    8/3 21:03




    凛、明日から生理休暇に入りますimg

    お休みに入る前に

    おにぃさまといっぱい

    ○○○したいなぁimg

    おにぃさまと…🥰

    凛、明日から生理休暇に入りますお休みに入る前におにぃさまといっぱい○○○したいなぁ




    凛、明日から生理休暇に入りますimg

    お休みに入る前に

    おにぃさまといっぱい

    ○○○したいなぁimg

    やっちゃった…🤦‍♀️

    8/3 19:02




    ミュールのインソールが剥がれたから

    アロンアルファで付けようとしたらimg

    指にベッタリとimg

    取れるだけ取ったけど指が

    ガサガサしてるのが気になって仕方ないimg

    それよりも

    新しいミュール買わなきゃだな…img

    やっちゃった…🤦‍♀️

    ミュールのインソールが剥がれたからアロンアルファで付けようとしたら指にベッタリと取れるだけ取ったけど指がガサガサしてるのが気になって仕方ないそれよりも新しいミュール買わなきゃだな…




    ミュールのインソールが剥がれたから

    アロンアルファで付けようとしたらimg

    指にベッタリとimg

    取れるだけ取ったけど指が

    ガサガサしてるのが気になって仕方ないimg

    それよりも

    新しいミュール買わなきゃだな…img

    エロ娘😍

    8/3 17:03




    凛のエロエロ度は爆発寸前img

    おにぃさまと

    早く気持ちよくなりたいなぁimg

    エロ娘😍

    凛のエロエロ度は爆発寸前おにぃさまと早く気持ちよくなりたいなぁ




    凛のエロエロ度は爆発寸前img

    おにぃさまと

    早く気持ちよくなりたいなぁimg

    りーん、凛🎐

    8/3 15:04




    凛ただいま出勤しましたimg

    今日も今日とて暑いimg

    出勤しながら

    汗がヤバいと思いましたimg

    今日はラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​

    りーん、凛🎐

    凛ただいま出勤しました今日も今日とて暑い出勤しながら汗がヤバいと思いました今日はラストまで出勤しますのでえちえちなおにぃさま凛のところに集合〜笑​​​​




    凛ただいま出勤しましたimg

    今日も今日とて暑いimg

    出勤しながら

    汗がヤバいと思いましたimg

    今日はラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​

    おはよぉー☀️

    8/3 08:45




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg


    今日は土曜日だからお仕事

    お休みのおにぃさまが多いのかなimg





    ​​​​​​​​​​​​​​

    おはよぉー☀️

    おはようございます夜勤だったおにぃさまお仕事お疲れ様です今からお仕事のおにぃさまお仕事ファイトです今日は土曜日だからお仕事お休みのおにぃさまが多いのかな​​​​​​​​​​​​​​




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg


    今日は土曜日だからお仕事

    お休みのおにぃさまが多いのかなimg





    ​​​​​​​​​​​​​​

    おやすみなさい🐑💤

    8/3 01:07




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    15時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​​​

    おやすみなさい🐑💤

    今日遊んでいただいたおにぃさまありがとうございましたたくさんお話したりエッチなことしたりできてよかったです明日の凛の出勤は15時~ラストまでになりますそれではおやすみなさい​​​​​​​​​




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    15時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​​​

    あと少し🥺

    8/2 23:01




    あと少しで受付終了なのですimg

    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​​​​​

    あと少し🥺

    あと少しで受付終了なのですまだまだおにぃさまと気持ちいいことしたりない…凛と気持ちいいことしましょ​​​​​​​​​​​




    あと少しで受付終了なのですimg
    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​​​​​

    最近は…🎵

    8/2 22:02

    お題:暑すぎるんですが家ではどんな格好で過ごしてますか?に回答♪


    最近はノーブラの状態に

    ロンTかスヌーピーパジャマですかねimg

    最近は…🎵

    お題:暑すぎるんですが家ではどんな格好で過ごしてますか?に回答♪最近はノーブラの状態にロンTかスヌーピーパジャマですかね

    お題:暑すぎるんですが家ではどんな格好で過ごしてますか?に回答♪


    最近はノーブラの状態に

    ロンTかスヌーピーパジャマですかねimg

    2人だけの時間🥰

    8/2 20:03




    凛とおにぃさまだけの2人だけの時間img

    たくさんお話して

    たくさんイチャイチャして

    たくさん○○○して…img

    いっぱい楽しみませんかimg

    2人だけの時間🥰

    凛とおにぃさまだけの2人だけの時間たくさんお話してたくさんイチャイチャしてたくさん○○○して…いっぱい楽しみませんか




    凛とおにぃさまだけの2人だけの時間img

    たくさんお話して

    たくさんイチャイチャして

    たくさん○○○して…img

    いっぱい楽しみませんかimg

    行きたい✨

    8/2 19:02

    お題:【マイガール限定】今年初海orプールは行きましたか?に回答♪


    行ってないですimg

    どっちか行けたら行きたいなぁimg

    行きたい✨

    お題:【マイガール限定】今年初海orプールは行きましたか?に回答♪行ってないですどっちか行けたら行きたいなぁ

    お題:【マイガール限定】今年初海orプールは行きましたか?に回答♪


    行ってないですimg

    どっちか行けたら行きたいなぁimg

    夏っぽい🪼

    8/2 18:03




    今度ネイルを変えに行くんですが

    夏っぽいデザインでしてないやつ…

    ってずっと考えてたらimg

    クラゲ🪼が頭に浮かんだので

    次のネイルはクラゲさんなのです💅

    お楽しみにimg

    夏っぽい🪼

    今度ネイルを変えに行くんですが夏っぽいデザインでしてないやつ…ってずっと考えてたらクラゲ🪼が頭に浮かんだので次のネイルはクラゲさんなのです💅お楽しみに




    今度ネイルを変えに行くんですが

    夏っぽいデザインでしてないやつ…

    ってずっと考えてたらimg

    クラゲ🪼が頭に浮かんだので

    次のネイルはクラゲさんなのです💅

    お楽しみにimg

    ヌルヌル効果で😍

    8/2 17:03




    ローションたっぷりでマットしたら

    すごく気持ちいいんですよimg

    おにぃさまもヌルヌルマットの虜に

    なっちゃいませんかimg

    ヌルヌル効果で😍

    ローションたっぷりでマットしたらすごく気持ちいいんですよ?おにぃさまもヌルヌルマットの虜になっちゃいませんか




    ローションたっぷりでマットしたら

    すごく気持ちいいんですよimg

    おにぃさまもヌルヌルマットの虜に

    なっちゃいませんかimg

    アツアツな…💖

    8/2 16:01




    今日もお外はものすごく暑いですねimg

    凛たちもお外に負けないくらい

    アツアツな○○○しましょimg

    アツアツな…💖

    今日もお外はものすごく暑いですね凛たちもお外に負けないくらいアツアツな○○○しましょ




    今日もお外はものすごく暑いですねimg

    凛たちもお外に負けないくらい

    アツアツな○○○しましょimg

    パピコのお得感✌️

    8/2 14:02




    昨日お仕事帰りに

    パピコを買って帰ったんですけど

    パピコって2つで1つだから

    すごくお得に思えるんですよねimg

    お家に着いて1つ食べて

    朝、出勤準備中にもう1つ食べてと

    お得感を味わった凛でしたimg

    パピコのお得感✌️

    昨日お仕事帰りにパピコを買って帰ったんですけどパピコって2つで1つだからすごくお得に思えるんですよねお家に着いて1つ食べて朝、出勤準備中にもう1つ食べてとお得感を味わった凛でした笑




    昨日お仕事帰りに

    パピコを買って帰ったんですけど

    パピコって2つで1つだから

    すごくお得に思えるんですよねimg

    お家に着いて1つ食べて

    朝、出勤準備中にもう1つ食べてと

    お得感を味わった凛でしたimg

    タラララッタラー‼️

    8/2 12:10




    凛ただいま出勤しましたimg

    今日も今日とて暑いimg

    あっちぃーって何回言いながら

    出勤しただろうか…img

    今日はラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​

    タラララッタラー‼️

    凛ただいま出勤しました今日も今日とて暑いあっちぃーって何回言いながら出勤しただろうか…今日はラストまで出勤しますのでえちえちなおにぃさま凛のところに集合〜笑​​​​




    凛ただいま出勤しましたimg

    今日も今日とて暑いimg

    あっちぃーって何回言いながら

    出勤しただろうか…img

    今日はラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​

    おはよぉ⏰

    8/2 08:45




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg


    今日も暑くなるみたいなので

    お出かけの際や遊びに来る際など

    熱中症に気をつけてくださいねimg





    ​​​​​​​​​​​​​​

    おはよぉ⏰

    おはようございます夜勤だったおにぃさまお仕事お疲れ様です今からお仕事のおにぃさまお仕事ファイトです今日も暑くなるみたいなのでお出かけの際や遊びに来る際など熱中症に気をつけてくださいね​​​​​​​​​​​​​​




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg


    今日も暑くなるみたいなので

    お出かけの際や遊びに来る際など

    熱中症に気をつけてくださいねimg





    ​​​​​​​​​​​​​​

    おやすみなさい🕯✨

    8/2 00:33




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    12時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​​​

    おやすみなさい🕯✨

    今日遊んでいただいたおにぃさまありがとうございましたたくさんお話したりエッチなことしたりできてよかったです明日の凛の出勤は12時~ラストまでになりますそれではおやすみなさい​​​​​​​​​




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    12時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​​​

    急げ🏃💦💨

    8/1 23:01




    あと少しで受付終了なのですimg

    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​​​​​

    急げ🏃💦💨

    あと少しで受付終了なのですまだまだおにぃさまと気持ちいいことしたりない…凛と気持ちいいことしましょ​​​​​​​​​​​




    あと少しで受付終了なのですimg
    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​​​​​

    お祝い🎂

    8/1 22:01

    お題:やっぱり誕生日には派手にお祝いしてほしいですか?に回答♪


    お祝いしてもらうのは

    すごくうれしいけど

    派手じゃなくていいなぁimg

    おめでとうって言ってもらえるだけで

    すごくうれしいのですimg

    お祝い🎂

    お題:やっぱり誕生日には派手にお祝いしてほしいですか?に回答♪お祝いしてもらうのはすごくうれしいけど派手じゃなくていいなぁおめでとうって言ってもらえるだけですごくうれしいのです

    お題:やっぱり誕生日には派手にお祝いしてほしいですか?に回答♪


    お祝いしてもらうのは

    すごくうれしいけど

    派手じゃなくていいなぁimg

    おめでとうって言ってもらえるだけで

    すごくうれしいのですimg