• フォーナイン熊本
    FO-NAINKUMAMOTO

    ADACHIRIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみぃー🌙

    9/22 01:22




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことができてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    12時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​

    おやすみぃー🌙

    今日遊んでいただいたおにぃさまありがとうございましたたくさんお話したりエッチなことができてよかったです明日の凛の出勤は12時~ラストまでになりますそれではおやすみなさい​​​​​​​




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことができてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    12時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​

    あと少し😢

    9/21 23:01




    あと少しで受付終了なのですimg

    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img

    あと少し😢

    あと少しで受付終了なのですまだまだおにぃさまと気持ちいいことしたりない…凛と気持ちいいことしましょ​​​​​​




    あと少しで受付終了なのですimg
    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img

    ヒップ🍑

    9/21 21:04

    お題:ヒップライン自撮りできますか?に回答♪


    ヒップラインがわかっていない凛…img

    問題外なのですimg

    ヒップ🍑

    お題:ヒップライン自撮りできますか?に回答♪ヒップラインがわかっていない凛…問題外なのです笑

    お題:ヒップライン自撮りできますか?に回答♪


    ヒップラインがわかっていない凛…img

    問題外なのですimg

    秋ですなぁ🍁

    9/21 19:02




    まだまだ暑い日が続いてるけど

    食べ物や洋服などはもう秋ですねimg

    秋は美味しいものが増えるから

    なおさら困る凛なのです…img

    秋ですなぁ🍁

    まだまだ暑い日が続いてるけど食べ物や洋服などはもう秋ですね秋は美味しいものが増えるからなおさら困る凛なのです…笑




    まだまだ暑い日が続いてるけど

    食べ物や洋服などはもう秋ですねimg

    秋は美味しいものが増えるから

    なおさら困る凛なのです…img

    エロ娘😍

    9/21 17:04




    凛のエロエロ度は爆発寸前img

    おにぃさまと

    早く気持ちよくなりたいなぁimg

    エロ娘😍

    凛のエロエロ度は爆発寸前おにぃさまと早く気持ちよくなりたいなぁ




    凛のエロエロ度は爆発寸前img

    おにぃさまと

    早く気持ちよくなりたいなぁimg

    集合〜❣️

    9/21 15:00




    凛ただいま出勤しましたimg

    今日はお天気不安定ですねimg

    夜中からは雨が降るとか…img

    今日もラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​

    お部屋涼しくして待ってますimg​​​​​​​​​​​​​​

    集合〜❣️

    凛ただいま出勤しました今日はお天気不安定ですね夜中からは雨が降るとか…今日もラストまで出勤しますのでえちえちなおにぃさま凛のところに集合〜笑​​​​お部屋涼しくして待ってます​​​​​​​​​​​​​​




    凛ただいま出勤しましたimg

    今日はお天気不安定ですねimg

    夜中からは雨が降るとか…img

    今日もラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​

    お部屋涼しくして待ってますimg​​​​​​​​​​​​​​

    おはよぉー⏰

    9/21 08:45




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg


    昨日のお礼日記の下書きが消えたのの

    ショックがまだ…img

    たまーにある現象なんですが

    なんでぇーimg​​​​​​

    おはよぉー⏰

    おはようございます夜勤だったおにぃさまお仕事お疲れ様です今からお仕事のおにぃさまお仕事ファイトです昨日のお礼日記の下書きが消えたののショックがまだ…たまーにある現象なんですがなんでぇー​​​​​​




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg


    昨日のお礼日記の下書きが消えたのの

    ショックがまだ…img

    たまーにある現象なんですが

    なんでぇーimg​​​​​​

    ごめんなさい💦

    9/21 02:30




    またやってしまったimg

    ちゃんとお礼日記のメモしてたのにimg

    S様

    C様

    K様

    本当にありがとうございましたimg

    そして本当にすみませんimg

    ごめんなさい💦

    またやってしまったちゃんとお礼日記のメモしてたのにS様C様K様本当にありがとうございましたそして本当にすみません




    またやってしまったimg

    ちゃんとお礼日記のメモしてたのにimg

    S様

    C様

    K様

    本当にありがとうございましたimg

    そして本当にすみませんimg

    おやすみぃー🌟

    9/21 01:54




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことができてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    15時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​

    おやすみぃー🌟

    今日遊んでいただいたおにぃさまありがとうございましたたくさんお話したりエッチなことができてよかったです明日の凛の出勤は15時~ラストまでになりますそれではおやすみなさい​​​​​​​




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことができてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    15時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​

    あと少し😭

    9/20 23:01




    あと少しで受付終了なのですimg

    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​

    あと少し😭

    あと少しで受付終了なのですまだまだおにぃさまと気持ちいいことしたりない…凛と気持ちいいことしましょ​​​​​​​




    あと少しで受付終了なのですimg
    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​

    オススメ✨

    9/20 21:03

    お題:自分のカラダのオススメは?に回答♪


    プリンプリンのお尻ですかねimg

    オススメ✨

    お題:自分のカラダのオススメは?に回答♪プリンプリンのお尻ですかね

    お題:自分のカラダのオススメは?に回答♪


    プリンプリンのお尻ですかねimg

    欲張りな凛で…😘

    9/20 19:03




    たくさんおにぃさまと

    気持ちいいことしたいなぁimg

    全然足りないimg

    おにぃさま早くぅimg

    欲張りな凛で…😘

    たくさんおにぃさまと気持ちいいことしたいなぁ全然足りないおにぃさま早くぅ




    たくさんおにぃさまと

    気持ちいいことしたいなぁimg

    全然足りないimg

    おにぃさま早くぅimg

    アツアツな…💓

    9/20 17:04




    まだまだ暑い日が続きますねimg

    凛たちも暑さに負けないくらい

    アツアツな○○○しましょimg

    アツアツな…💓

    まだまだ暑い日が続きますね凛たちも暑さに負けないくらいアツアツな○○○しましょ




    まだまだ暑い日が続きますねimg

    凛たちも暑さに負けないくらい

    アツアツな○○○しましょimg

    凛ちゃんなう✌️

    9/20 15:23




    凛、出勤してまーすimg

    今日は風が涼しいですねimg

    けど風が止むとやっぱり暑いimg

    今日もラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​

    お部屋涼しくして待ってますimg​​​​​​​​​​​​​​

    凛ちゃんなう✌️

    凛、出勤してまーす今日は風が涼しいですねけど風が止むとやっぱり暑い今日もラストまで出勤しますのでえちえちなおにぃさま凛のところに集合〜笑​​​​お部屋涼しくして待ってます​​​​​​​​​​​​​​




    凛、出勤してまーすimg

    今日は風が涼しいですねimg

    けど風が止むとやっぱり暑いimg

    今日もラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​

    お部屋涼しくして待ってますimg​​​​​​​​​​​​​​

    おはよぉー☀️

    9/20 08:45




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg


    今日もお昼は暑いのかなimg

    夜は風があって涼しかったけど…img

    おはよぉー☀️

    おはようございます夜勤だったおにぃさまお仕事お疲れ様です今からお仕事のおにぃさまお仕事ファイトです今日もお昼は暑いのかな?夜は風があって涼しかったけど…




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg


    今日もお昼は暑いのかなimg

    夜は風があって涼しかったけど…img

    おやすみぃー🥱🌙

    9/20 00:31




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことができてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    15時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​

    おやすみぃー🥱🌙

    今日遊んでいただいたおにぃさまありがとうございましたたくさんお話したりエッチなことができてよかったです明日の凛の出勤は15時~ラストまでになりますそれではおやすみなさい​​​​​​​




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことができてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    15時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​

    急げ〜🏃💦💨

    9/19 23:01




    あと少しで受付終了なのですimg

    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​

    急げ〜🏃💦💨

    あと少しで受付終了なのですまだまだおにぃさまと気持ちいいことしたりない…凛と気持ちいいことしましょ​​​​​​​




    あと少しで受付終了なのですimg
    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​

    困った😥

    9/19 22:02

    お題:最近、困ったことは?に回答♪


    困ったことなのかな…img

    最近、出勤する時に

    橋を渡るのが少し怖いですimg

    トンボがたくさんいすぎてimg

    1匹とかなら平気だけど

    やっぱり大群は…img

    困った😥

    お題:最近、困ったことは?に回答♪困ったことなのかな…最近、出勤する時に橋を渡るのが少し怖いですトンボがたくさんいすぎて1匹とかなら平気だけどやっぱり大群は…笑

    お題:最近、困ったことは?に回答♪


    困ったことなのかな…img

    最近、出勤する時に

    橋を渡るのが少し怖いですimg

    トンボがたくさんいすぎてimg

    1匹とかなら平気だけど

    やっぱり大群は…img

    エッチな声💖

    9/19 20:03




    おにぃさまのエッチな声を聞くと

    嬉しくてニヤってなっちゃうimg

    凛のエッチなテクニックで

    もっと気持ちよくなって

    エッチな声聞かせてimg

    エッチな声💖

    おにぃさまのエッチな声を聞くと嬉しくてニヤってなっちゃう凛のエッチなテクニックでもっと気持ちよくなってエッチな声聞かせて?




    おにぃさまのエッチな声を聞くと

    嬉しくてニヤってなっちゃうimg

    凛のエッチなテクニックで

    もっと気持ちよくなって

    エッチな声聞かせてimg

    凛の休日🎶

    9/19 18:03




    昨日は久しぶりにリンガーハットにimg

    凛は皿うどん派ですimg

    美味しかったけど

    なかなか量があって

    お腹パンパンになりましたimg

    凛の休日🎶

    昨日は久しぶりにリンガーハットに凛は皿うどん派です美味しかったけどなかなか量があってお腹パンパンになりました笑




    昨日は久しぶりにリンガーハットにimg

    凛は皿うどん派ですimg

    美味しかったけど

    なかなか量があって

    お腹パンパンになりましたimg