• フォーナイン熊本
    FO-NAINKUMAMOTO

    ADACHIRIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    プレゼント🎁

    9/13 21:03

    お題:もらって嬉しいプレゼントは?に回答♪


    凛のために選んでくれたプレゼントだから

    何をもらってもうれしいですimg

    プレゼント🎁

    お題:もらって嬉しいプレゼントは?に回答♪凛のために選んでくれたプレゼントだから何をもらってもうれしいです

    お題:もらって嬉しいプレゼントは?に回答♪


    凛のために選んでくれたプレゼントだから

    何をもらってもうれしいですimg

    かのんちゃんへ🍀

    9/13 19:21




    おそろいの下着あったらいいねimg

    凛もまたかのんちゃんと

    二輪車できたらいいなって思ってるよimg

    本当に交換日記みたいで楽しいねimg

    なんか学生の時に戻ったみたいimg

    かのんちゃんへ🍀

    おそろいの下着あったらいいね凛もまたかのんちゃんと二輪車できたらいいなって思ってるよ本当に交換日記みたいで楽しいねなんか学生の時に戻ったみたい




    おそろいの下着あったらいいねimg

    凛もまたかのんちゃんと

    二輪車できたらいいなって思ってるよimg

    本当に交換日記みたいで楽しいねimg

    なんか学生の時に戻ったみたいimg

    クオリティーが😳

    9/13 19:03




    昨日はダーツがしたくなったので

    知り合いのバーに少しお邪魔をimg

    お腹すいたなぁってボヤいてたら…img

    ものすごいクオリティーの高いご飯がimg

    ダーツもできて

    美味しいご飯も食べれて

    大満足で帰宅した凛でしたimg

    クオリティーが😳

    昨日はダーツがしたくなったので知り合いのバーに少しお邪魔をお腹すいたなぁってボヤいてたら…ものすごいクオリティーの高いご飯がダーツもできて美味しいご飯も食べれて大満足で帰宅した凛でした




    昨日はダーツがしたくなったので

    知り合いのバーに少しお邪魔をimg

    お腹すいたなぁってボヤいてたら…img

    ものすごいクオリティーの高いご飯がimg

    ダーツもできて

    美味しいご飯も食べれて

    大満足で帰宅した凛でしたimg

    すごく硬く…💕

    9/13 17:04




    おにぃさまのすごく硬くなったimg

    凛がたくさんご奉仕してあげるimg

    手でしてほしいimg

    お口でしてほしいimg

    それとも凛の中に…img

    すごく硬く…💕

    おにぃさまのすごく硬くなったを凛がたくさんご奉仕してあげる手でしてほしいお口でしてほしいそれとも凛の中に…




    おにぃさまのすごく硬くなったimg

    凛がたくさんご奉仕してあげるimg

    手でしてほしいimg

    お口でしてほしいimg

    それとも凛の中に…img

    かのんちゃんへ🍀

    9/13 15:42




    可愛くて気に入った下着が

    見つかってよかったぁimg

    可愛くて自分のお気に入りの下着を

    身につけてると気分も上がるよねimg

    サイト教えた甲斐がありましたimg

    かのんちゃんへ🍀

    可愛くて気に入った下着が見つかってよかったぁ可愛くて自分のお気に入りの下着を身につけてると気分も上がるよねサイト教えた甲斐がありました




    可愛くて気に入った下着が

    見つかってよかったぁimg

    可愛くて自分のお気に入りの下着を

    身につけてると気分も上がるよねimg

    サイト教えた甲斐がありましたimg

    りーん、凛🔔

    9/13 15:01




    凛ただいま出勤しましたimg

    今日もいいお天気img

    太陽がジリジリするのですimg

    今日もラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​

    お部屋涼しくして待ってますimg​​​​​​​​​​​​​​

    りーん、凛🔔

    凛ただいま出勤しました今日もいいお天気太陽がジリジリするのです今日もラストまで出勤しますのでえちえちなおにぃさま凛のところに集合〜笑​​​​お部屋涼しくして待ってます​​​​​​​​​​​​​​




    凛ただいま出勤しましたimg

    今日もいいお天気img

    太陽がジリジリするのですimg

    今日もラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​

    お部屋涼しくして待ってますimg​​​​​​​​​​​​​​

    おはよぉー☀️

    9/13 08:45




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg


    今日もお昼は

    ものすごく暑いのかな…img

    ​​​​​​​​​​​​​​

    おはよぉー☀️

    おはようございます夜勤だったおにぃさまお仕事お疲れ様です今からお仕事のおにぃさまお仕事ファイトです今日もお昼はものすごく暑いのかな…​​​​​​​​​​​​​​




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg


    今日もお昼は

    ものすごく暑いのかな…img

    ​​​​​​​​​​​​​​

    おやすみぃー🐈‍⬛🌙

    9/13 00:35




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことができてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    15時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​

    おやすみぃー🐈‍⬛🌙

    今日遊んでいただいたおにぃさまありがとうございましたたくさんお話したりエッチなことができてよかったです明日の凛の出勤は15時~ラストまでになりますそれではおやすみなさい​​​​​​​




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことができてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    15時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​

    急げ〜🏃💦💨

    9/12 23:01




    あと少しで受付終了なのですimg

    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​

    急げ〜🏃💦💨

    あと少しで受付終了なのですまだまだおにぃさまと気持ちいいことしたりない…凛と気持ちいいことしましょ​​​​​​​




    あと少しで受付終了なのですimg
    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​

    お酒🍷

    9/12 22:01

    お題:お酒は飲みますか?に回答♪


    お酒飲みますよーimg

    決して強くはありませんがimg

    お酒🍷

    お題:お酒は飲みますか?に回答♪お酒飲みますよー決して強くはありませんが

    お題:お酒は飲みますか?に回答♪


    お酒飲みますよーimg

    決して強くはありませんがimg

    最後はとっておきの…💕

    9/12 20:04




    おにぃさまとの○○○の最後は

    凛のとっておきの必殺技で…img

    何かは来てからのお楽しみimg

    最後はとっておきの…💕

    おにぃさまとの○○○の最後は凛のとっておきの必殺技で…何かは来てからのお楽しみ




    おにぃさまとの○○○の最後は

    凛のとっておきの必殺技で…img

    何かは来てからのお楽しみimg

    かのんちゃんへ🍀

    9/12 19:11




    凛は下着は「SHIROHATO」

    っていうサイトで買ってるよimg

    可愛いデザインの下着がたくさんあるから

    すごくオススメimg

    かのんちゃんへ🍀

    凛は下着は「SHIROHATO」っていうサイトで買ってるよ可愛いデザインの下着がたくさんあるからすごくオススメ




    凛は下着は「SHIROHATO」

    っていうサイトで買ってるよimg

    可愛いデザインの下着がたくさんあるから

    すごくオススメimg

    後悔🤦‍♀️

    9/12 18:03




    凛、夏はサンダルを履いてくるんですが

    ついつい足の甲に

    日焼け止めを塗るのを忘れるimg

    塗ってても少しずつ

    焼けてはいってるんですが

    塗ると塗らないじゃ大違い…img

    微妙にサンダルの形に足が焼けている…img

    後悔🤦‍♀️

    凛、夏はサンダルを履いてくるんですがついつい足の甲に日焼け止めを塗るのを忘れる塗ってても少しずつ焼けてはいってるんですが塗ると塗らないじゃ大違い…微妙にサンダルの形に足が焼けている…




    凛、夏はサンダルを履いてくるんですが

    ついつい足の甲に

    日焼け止めを塗るのを忘れるimg

    塗ってても少しずつ

    焼けてはいってるんですが

    塗ると塗らないじゃ大違い…img

    微妙にサンダルの形に足が焼けている…img

    早くちょうだい😍

    9/12 16:01




    おにぃさまの

    固くてビンビンになった
    img

    早くちょうだいimg

    2人でたくさん気持ちよくなりたいのimg

    早くちょうだい😍

    おにぃさまの固くてビンビンになった早くちょうだい2人でたくさん気持ちよくなりたいの




    おにぃさまの

    固くてビンビンになった
    img

    早くちょうだいimg

    2人でたくさん気持ちよくなりたいのimg

    アップルジュース🍎

    9/12 14:02




    今日お化粧してる時に気づいたんですが

    最近お化粧してる時に必ず

    アップルジュースを飲んでいるimg

    凛のお家の冷蔵庫は

    アップルジュースがいっぱい…img

    アップルジュース🍎

    今日お化粧してる時に気づいたんですが最近お化粧してる時に必ずアップルジュースを飲んでいる凛のお家の冷蔵庫はアップルジュースがいっぱい…




    今日お化粧してる時に気づいたんですが

    最近お化粧してる時に必ず

    アップルジュースを飲んでいるimg

    凛のお家の冷蔵庫は

    アップルジュースがいっぱい…img

    凛、参上❣️

    9/12 12:10




    凛ただいま出勤しましたimg

    今日もやっぱり暑いですねimg

    汗が止まらないimg

    今日もラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​

    お部屋涼しくして待ってますimg​​​​​​​​​​​​​​

    凛、参上❣️

    凛ただいま出勤しました今日もやっぱり暑いですね汗が止まらない今日もラストまで出勤しますのでえちえちなおにぃさま凛のところに集合〜笑​​​​お部屋涼しくして待ってます​​​​​​​​​​​​​​




    凛ただいま出勤しましたimg

    今日もやっぱり暑いですねimg

    汗が止まらないimg

    今日もラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​

    お部屋涼しくして待ってますimg​​​​​​​​​​​​​​

    おはよぉー⏰

    9/12 08:45




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg


    今日もお昼は

    ものすごく暑いのかな…img

    ​​​​​​​

    おはよぉー⏰

    おはようございます夜勤だったおにぃさまお仕事お疲れ様です今からお仕事のおにぃさまお仕事ファイトです今日もお昼はものすごく暑いのかな…​​​​​​​




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg


    今日もお昼は

    ものすごく暑いのかな…img

    ​​​​​​​

    おやすみぃー🌙

    9/12 01:52




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    12時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​​

    おやすみぃー🌙

    今日遊んでいただいたおにぃさまありがとうございましたたくさんお話したりエッチなことしたりできてよかったです明日の凛の出勤は12時~ラストまでになりますそれではおやすみなさい​​​​​​​​




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    12時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​​

    早くぅー😢

    9/11 23:01




    あと少しで受付終了なのですimg

    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​

    早くぅー😢

    あと少しで受付終了なのですまだまだおにぃさまと気持ちいいことしたりない…凛と気持ちいいことしましょ​​​​​​​




    あと少しで受付終了なのですimg
    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​

    マイブーム✨

    9/11 21:03

    お題:最近のマイブーム!に回答♪


    インスタやTikTokを見ながら

    行ってみたいお店を探すことかなimg

    県外のお店が出てきてもステキだったら

    ずっと見てるのですimg

    マイブーム✨

    お題:最近のマイブーム!に回答♪インスタやTikTokを見ながら行ってみたいお店を探すことかな県外のお店が出てきてもステキだったらずっと見てるのです

    お題:最近のマイブーム!に回答♪


    インスタやTikTokを見ながら

    行ってみたいお店を探すことかなimg

    県外のお店が出てきてもステキだったら

    ずっと見てるのですimg