• フォーナイン熊本
    FO-NAINKUMAMOTO

    ADACHIRIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    凛の休日3️⃣

    9/11 19:02




    夜ご飯は焼肉を食べにimg

    やっぱりお肉は美味しいimg

    凛が好きな牛タンもいっぱい食べれたから

    大満足だったのですimg

    凛の休日3️⃣

    夜ご飯は焼肉を食べにやっぱりお肉は美味しい笑凛が好きな牛タンもいっぱい食べれたから大満足だったのです笑




    夜ご飯は焼肉を食べにimg

    やっぱりお肉は美味しいimg

    凛が好きな牛タンもいっぱい食べれたから

    大満足だったのですimg

    ひっつき虫😍

    9/11 17:03




    凛といっぱいぎゅーってしながら

    ○○○しませんかimg

    ひっつき虫になるので

    凛、離れないも…img

    ひっつき虫😍

    凛といっぱいぎゅーってしながら○○○しませんかひっつき虫になるので凛、離れないも…笑




    凛といっぱいぎゅーってしながら

    ○○○しませんかimg

    ひっつき虫になるので

    凛、離れないも…img

    集合〜‼️

    9/11 15:00




    凛ただいま出勤しましたimg

    今日はまた暑くなった気がimg

    お店に着く前に干からびるか思いましたimg

    今日もラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​

    お部屋涼しくして待ってますimg​​​​​​​​​​​​​​

    集合〜‼️

    凛ただいま出勤しました今日はまた暑くなった気がお店に着く前に干からびるか思いました今日もラストまで出勤しますのでえちえちなおにぃさま凛のところに集合〜笑​​​​お部屋涼しくして待ってます​​​​​​​​​​​​​​




    凛ただいま出勤しましたimg

    今日はまた暑くなった気がimg

    お店に着く前に干からびるか思いましたimg

    今日もラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​

    お部屋涼しくして待ってますimg​​​​​​​​​​​​​​

    おはよぉー☀️

    9/11 08:45




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg


    なんだかまだ眠いimg










    ​​​​​​​​​​​​​​

    おはよぉー☀️

    おはようございます夜勤だったおにぃさまお仕事お疲れ様です今からお仕事のおにぃさまお仕事ファイトですなんだかまだ眠い​​​​​​​​​​​​​​




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg


    なんだかまだ眠いimg










    ​​​​​​​​​​​​​​

    おやすみぃー😪😴💤

    9/11 00:36




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    15時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​​

    おやすみぃー😪😴💤

    今日遊んでいただいたおにぃさまありがとうございましたたくさんお話したりエッチなことしたりできてよかったです明日の凛の出勤は15時~ラストまでになりますそれではおやすみなさい​​​​​​​​




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    15時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​​

    インフルエンサー🎶

    9/10 22:02

    お題:アナタがフォローしてるインフルエンサーはいますか?に回答♪


    いると思うけど

    誰がどれだけ有名なのかわかってない img

    インフルエンサー🎶

    お題:アナタがフォローしてるインフルエンサーはいますか?に回答♪いると思うけど誰がどれだけ有名なのかわかってない

    お題:アナタがフォローしてるインフルエンサーはいますか?に回答♪


    いると思うけど

    誰がどれだけ有名なのかわかってない img

    気持ちいいを…🩷

    9/10 20:03




    凛はどちらかが気持ちいいだけの

    ○○○じゃ物足りないimg

    2人で一緒に気持ちよくなれるように

    日々追求中なのですimg

    気持ちいいを…🩷

    凛はどちらかが気持ちいいだけの○○○じゃ物足りない2人で一緒に気持ちよくなれるように日々追求中なのです




    凛はどちらかが気持ちいいだけの

    ○○○じゃ物足りないimg

    2人で一緒に気持ちよくなれるように

    日々追求中なのですimg

    あと少し😭

    9/10 18:38




    あと少しで受付終了なのですimg

    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​​

    あと少し😭

    あと少しで受付終了なのですまだまだおにぃさまと気持ちいいことしたりない…凛と気持ちいいことしましょ​​​​​​​​




    あと少しで受付終了なのですimg
    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​​

    凛の休日2⃣

    9/10 18:04




    デザートは凛の好物の1つimg

    プリンとコーヒーimg

    期間限定のモンブランプリン

    すごく美味しかったのですimg

    買いしめとけばよかった…img

    凛の休日2⃣

    デザートは凛の好物の1つプリンとコーヒー期間限定のモンブランプリンすごく美味しかったのです買いしめとけばよかった…笑




    デザートは凛の好物の1つimg

    プリンとコーヒーimg

    期間限定のモンブランプリン

    すごく美味しかったのですimg

    買いしめとけばよかった…img

    密着😘

    9/10 16:01




    ギューってしながら密着しながら

    エッチすると気持ちよさが

    倍増する気がするの…img

    凛とたくさん密着しながらエッチしよimg

    密着😘

    ギューってしながら密着しながらエッチすると気持ちよさが倍増する気がするの…凛とたくさん密着しながらエッチしよ




    ギューってしながら密着しながら

    エッチすると気持ちよさが

    倍増する気がするの…img

    凛とたくさん密着しながらエッチしよimg

    凛の休日1️⃣

    9/10 14:02




    昨日はお昼にお母さんとランチを🍽

    久しぶりにお好み焼き食べたなぁimg

    久しぶりに食べると

    なおさら美味しく感じるのはなぜだろimg

    凛の休日1️⃣

    昨日はお昼にお母さんとランチを🍽久しぶりにお好み焼き食べたなぁ久しぶりに食べるとなおさら美味しく感じるのはなぜだろ




    昨日はお昼にお母さんとランチを🍽

    久しぶりにお好み焼き食べたなぁimg

    久しぶりに食べると

    なおさら美味しく感じるのはなぜだろimg

    りん、リン、凛❣️

    9/10 12:09




    凛ただいま出勤しましたimg

    今日はなんだか曇り空img

    風もなかなかつよいですねimg

    今日もラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​

    お部屋涼しくして待ってますimg​​​​​​​​​​​​​​

    りん、リン、凛❣️

    凛ただいま出勤しました今日はなんだか曇り空風もなかなかつよいですね今日もラストまで出勤しますのでえちえちなおにぃさま凛のところに集合〜笑​​​​お部屋涼しくして待ってます​​​​​​​​​​​​​​




    凛ただいま出勤しましたimg

    今日はなんだか曇り空img

    風もなかなかつよいですねimg

    今日もラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​

    お部屋涼しくして待ってますimg​​​​​​​​​​​​​​

    おはよぉー⏰

    9/10 08:45




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg


    今日からまた頑張るぞーimg










    ​​​​​​​​​​​​​​

    おはよぉー⏰

    おはようございます夜勤だったおにぃさまお仕事お疲れ様です今からお仕事のおにぃさまお仕事ファイトです今日からまた頑張るぞー​​​​​​​​​​​​​​




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg


    今日からまた頑張るぞーimg










    ​​​​​​​​​​​​​​

    おやすみぃー💫

    9/9 01:27




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことできてよかったですimg

    明日は凛お休みいただいてますimg

    次の出勤は9月10日(火)

    12時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​

    おやすみぃー💫

    今日遊んでいただいたおにぃさまありがとうございましたたくさんお話したりエッチなことできてよかったです明日は凛お休みいただいてます次の出勤は9月10日(火)12時~ラストまでになりますそれではおやすみなさい​​​​​​​




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことできてよかったですimg

    明日は凛お休みいただいてますimg

    次の出勤は9月10日(火)

    12時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​

    急げ〜🏃💦💨

    9/8 23:01




    あと少しで受付終了なのですimg

    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​​

    急げ〜🏃💦💨

    あと少しで受付終了なのですまだまだおにぃさまと気持ちいいことしたりない…凛と気持ちいいことしましょ​​​​​​​​




    あと少しで受付終了なのですimg
    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​​

    褒められるなら💖

    9/8 22:01

    お題:褒められるならどっち?『キレイ』or『可愛い』に回答♪


    キレイも可愛いも言ってもらえると

    両方ともうれしいですねimg

    少し照れくさいですけど…img

    褒められるなら💖

    お題:褒められるならどっち?『キレイ』or『可愛い』に回答♪キレイも可愛いも言ってもらえると両方ともうれしいですね少し照れくさいですけど…笑

    お題:褒められるならどっち?『キレイ』or『可愛い』に回答♪


    キレイも可愛いも言ってもらえると

    両方ともうれしいですねimg

    少し照れくさいですけど…img

    性感帯🩷

    9/8 20:03




    ここを触られたら

    こんなことされたらってところ

    やっぱりありますよねimg

    凛はやっぱり…img

    おにぃさまの性感帯はどこですかimg

    性感帯🩷

    ここを触られたらこんなことされたらってところやっぱりありますよね凛はやっぱり…おにぃさまの性感帯はどこですか?




    ここを触られたら

    こんなことされたらってところ

    やっぱりありますよねimg

    凛はやっぱり…img

    おにぃさまの性感帯はどこですかimg

    明日は…🍀

    9/8 18:03




    明日は凛お休みいただいていますimg

    お休みに入る前に

    たくさんおにぃさまと

    気持ちいいことしたいimg

    ムラムラしているおにぃさま

    凛と気持ちいいことしましょimg

    明日は…🍀

    明日は凛お休みいただいていますお休みに入る前にたくさんおにぃさまと気持ちいいことしたいムラムラしているおにぃさま凛と気持ちいいことしましょ




    明日は凛お休みいただいていますimg

    お休みに入る前に

    たくさんおにぃさまと

    気持ちいいことしたいimg

    ムラムラしているおにぃさま

    凛と気持ちいいことしましょimg

    1人でするより…💞

    9/8 16:01




    おにぃさまは1人でやっちゃうのimg

    1人でするより凛とたくさん

    あんなことやこんなことして


    気持ちよくなろっimg

    1人でするより…💞

    おにぃさまは1人でやっちゃうの?1人でするより凛とたくさんあんなことやこんなことして気持ちよくなろっ




    おにぃさまは1人でやっちゃうのimg

    1人でするより凛とたくさん

    あんなことやこんなことして


    気持ちよくなろっimg

    久しぶりに😪

    9/8 14:03




    昨日は自分でもびっくりなくらい

    すぐ寝てて爆睡してたみたいですimg

    本当にいつ寝たんだろimg

    アラームかけて寝ててよかったぁimg

    久しぶりに😪

    昨日は自分でもびっくりなくらいすぐ寝てて爆睡してたみたいです本当にいつ寝たんだろアラームかけて寝ててよかったぁ




    昨日は自分でもびっくりなくらい

    すぐ寝てて爆睡してたみたいですimg

    本当にいつ寝たんだろimg

    アラームかけて寝ててよかったぁimg