• フォーナイン熊本
    FO-NAINKUMAMOTO

    ADACHIRIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    久しぶりに😪

    9/8 14:03




    昨日は自分でもびっくりなくらい

    すぐ寝てて爆睡してたみたいですimg

    本当にいつ寝たんだろimg

    アラームかけて寝ててよかったぁimg

    久しぶりに😪

    昨日は自分でもびっくりなくらいすぐ寝てて爆睡してたみたいです本当にいつ寝たんだろアラームかけて寝ててよかったぁ




    昨日は自分でもびっくりなくらい

    すぐ寝てて爆睡してたみたいですimg

    本当にいつ寝たんだろimg

    アラームかけて寝ててよかったぁimg

    りーん、凛🎐

    9/8 12:10




    凛ただいま出勤しましたimg

    今日も今日とて暑いっimg

    お家出てからの凛の第一声は

    「うえぇぇ〜」でしたimg

    今日もラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​

    お部屋涼しくして待ってますimg​​​​​​​

    りーん、凛🎐

    凛ただいま出勤しました今日も今日とて暑いっお家出てからの凛の第一声は「うえぇぇ〜」でした笑今日もラストまで出勤しますのでえちえちなおにぃさま凛のところに集合〜笑​​​​お部屋涼しくして待ってます​​​​​​​




    凛ただいま出勤しましたimg

    今日も今日とて暑いっimg

    お家出てからの凛の第一声は

    「うえぇぇ〜」でしたimg

    今日もラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​

    お部屋涼しくして待ってますimg​​​​​​​

    おはよぉー☀️

    9/8 08:45




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg


    今日は日曜日だから仕事

    お休みのおにぃさまが多いのかなimg










    ​​​​​​​​​​​​​​

    おはよぉー☀️

    おはようございます夜勤だったおにぃさまお仕事お疲れ様です今からお仕事のおにぃさまお仕事ファイトです今日は日曜日だから仕事お休みのおにぃさまが多いのかな​​​​​​​​​​​​​​




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg


    今日は日曜日だから仕事

    お休みのおにぃさまが多いのかなimg










    ​​​​​​​​​​​​​​

    おやすみぃー🥱🌙

    9/8 00:43




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことできてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    12時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​

    おやすみぃー🥱🌙

    今日遊んでいただいたおにぃさまありがとうございましたたくさんお話したりエッチなことできてよかったです明日の凛の出勤は12時~ラストまでになりますそれではおやすみなさい​​​​​​​




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことできてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    12時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​

    早くぅー😵

    9/7 23:01




    あと少しで受付終了なのですimg

    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​​

    早くぅー😵

    あと少しで受付終了なのですまだまだおにぃさまと気持ちいいことしたりない…凛と気持ちいいことしましょ​​​​​​​​




    あと少しで受付終了なのですimg
    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​​

    ありがとう💓

    9/7 21:08




    これまで遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    お礼日記間に合ってなくてすみませんimg

    後ほど書きますので

    楽しみにしててくださいimg

    ありがとう💓

    これまで遊んでいただいたおにぃさまありがとうございましたお礼日記間に合ってなくてすみません後ほど書きますので楽しみにしててください




    これまで遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    お礼日記間に合ってなくてすみませんimg

    後ほど書きますので

    楽しみにしててくださいimg

    パスタ🍝

    9/7 19:02




    そういえば休暇中のお昼ご飯に食べた

    パスタを載せ忘れてましたimg

    オムライスも好きだけど

    パスタも好きな凛ですimg

    パスタ🍝

    そういえば休暇中のお昼ご飯に食べたパスタを載せ忘れてましたオムライスも好きだけどパスタも好きな凛です




    そういえば休暇中のお昼ご飯に食べた

    パスタを載せ忘れてましたimg

    オムライスも好きだけど

    パスタも好きな凛ですimg

    エロリスト😍

    9/7 17:03




    はやくおにぃさまと

    気持ちよくなりたいよimg​​​​​​

    凛の○○○をおにぃさまのimg

    激しく優しく突いてimg

    エロリスト😍

    はやくおにぃさまと気持ちよくなりたいよ​​​​​​凛の○○○をおにぃさまので激しく優しく突いて




    はやくおにぃさまと

    気持ちよくなりたいよimg​​​​​​

    凛の○○○をおにぃさまのimg

    激しく優しく突いてimg

    凛、参上‼️

    9/7 15:06




    凛ただいま出勤しましたimg

    今日もいいお天気ですねimg

    まだまだ秋にはほど遠い暑さ…img

    今日もラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​

    お部屋涼しくして待ってますimg​​​​​​​​​​​​​​

    凛、参上‼️

    凛ただいま出勤しました今日もいいお天気ですねまだまだ秋にはほど遠い暑さ…今日もラストまで出勤しますのでえちえちなおにぃさま凛のところに集合〜笑​​​​お部屋涼しくして待ってます​​​​​​​​​​​​​​




    凛ただいま出勤しましたimg

    今日もいいお天気ですねimg

    まだまだ秋にはほど遠い暑さ…img

    今日もラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​

    お部屋涼しくして待ってますimg​​​​​​​​​​​​​​

    おはよぉー⏰

    9/7 08:45




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg


    今日は土曜日だから仕事

    お休みのおにぃさまが多いのかなimg










    ​​​​​​​​​​​​​​

    おはよぉー⏰

    おはようございます夜勤だったおにぃさまお仕事お疲れ様です今からお仕事のおにぃさまお仕事ファイトです今日は土曜日だから仕事お休みのおにぃさまが多いのかな​​​​​​​​​​​​​​




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg


    今日は土曜日だから仕事

    お休みのおにぃさまが多いのかなimg










    ​​​​​​​​​​​​​​

    ごめんなさい💦

    9/7 02:31




    またまた久しぶりにやっちゃいましたimg

    お礼日記書こうとメモを残していたのにimg

    M様

    R様

    K様

    ありがとうございましたimg

    そして本当に申し訳ありませんimg

    ごめんなさい💦

    またまた久しぶりにやっちゃいましたお礼日記書こうとメモを残していたのにM様R様K様ありがとうございましたそして本当に申し訳ありません




    またまた久しぶりにやっちゃいましたimg

    お礼日記書こうとメモを残していたのにimg

    M様

    R様

    K様

    ありがとうございましたimg

    そして本当に申し訳ありませんimg

    おやすみぃー🌟

    9/7 01:54




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    12時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​​

    おやすみぃー🌟

    今日遊んでいただいたおにぃさまありがとうございましたたくさんお話したりエッチなことしたりできてよかったです明日の凛の出勤は12時~ラストまでになりますそれではおやすみなさい​​​​​​​​




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    12時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​​

    あと少し🥺

    9/6 23:01




    あと少しで受付終了なのですimg

    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​​

    あと少し🥺

    あと少しで受付終了なのですまだまだおにぃさまと気持ちいいことしたりない…凛と気持ちいいことしましょ​​​​​​​​




    あと少しで受付終了なのですimg
    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​​

    生まれ変わるなら…✨

    9/6 21:03

    お題:生まれ変わるなら、男性?女性?に回答♪


    悩むなぁimg

    今は体験できない

    男性に生まれ変わるのも楽しそうだし

    今、体験できている

    女性の人生も楽しいことがいっぱいだしimg

    どっちとも楽しそうだから悩むimg

    生まれ変わるなら…✨

    お題:生まれ変わるなら、男性?女性?に回答♪悩むなぁ今は体験できない男性に生まれ変わるのも楽しそうだし今、体験できている女性の人生も楽しいことがいっぱいだしどっちとも楽しそうだから悩む

    お題:生まれ変わるなら、男性?女性?に回答♪


    悩むなぁimg

    今は体験できない

    男性に生まれ変わるのも楽しそうだし

    今、体験できている

    女性の人生も楽しいことがいっぱいだしimg

    どっちとも楽しそうだから悩むimg

    凛の休日2️⃣

    9/6 19:02




    デザートも欠かせないimg

    コーヒー専門店で

    コーヒーのカクテルを飲みながら

    ケーキを食べてきましたimg

    コーヒー&コーヒーカクテルが

    9000種類もあるそうですimg

    凛の休日2️⃣

    デザートも欠かせない笑コーヒー専門店でコーヒーのカクテルを飲みながらケーキを食べてきましたコーヒー&コーヒーカクテルが9000種類もあるそうです




    デザートも欠かせないimg

    コーヒー専門店で

    コーヒーのカクテルを飲みながら

    ケーキを食べてきましたimg

    コーヒー&コーヒーカクテルが

    9000種類もあるそうですimg

    我慢できない😣💕

    9/6 17:03




    早くおにぃさまと

    気持ちいいことしたいなimg

    焦らせれたりしたら

    なんだかムズムズして

    我慢できないよぉーimg

    我慢できない😣💕

    早くおにぃさまと気持ちいいことしたいな焦らせれたりしたらなんだかムズムズして我慢できないよぉー




    早くおにぃさまと

    気持ちいいことしたいなimg

    焦らせれたりしたら

    なんだかムズムズして

    我慢できないよぉーimg

    りん、リン、凛❣️

    9/6 15:06




    凛ただいま出勤しましたimg

    今日もいいお天気ですねimg

    日差しがジリジリしたのですimg

    今日もラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​

    お部屋涼しくして待ってますimg​​​​​​​​​​​​​​

    りん、リン、凛❣️

    凛ただいま出勤しました今日もいいお天気ですね日差しがジリジリしたのです今日もラストまで出勤しますのでえちえちなおにぃさま凛のところに集合〜笑​​​​お部屋涼しくして待ってます​​​​​​​​​​​​​​




    凛ただいま出勤しましたimg

    今日もいいお天気ですねimg

    日差しがジリジリしたのですimg

    今日もラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​

    お部屋涼しくして待ってますimg​​​​​​​​​​​​​​

    おはよぉー☀️

    9/6 08:45




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg


    今日もお昼は暑くなりそうですねimg










    ​​​​​​​​​​​​​​

    おはよぉー☀️

    おはようございます夜勤だったおにぃさまお仕事お疲れ様です今からお仕事のおにぃさまお仕事ファイトです今日もお昼は暑くなりそうですね​​​​​​​​​​​​​​




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg


    今日もお昼は暑くなりそうですねimg










    ​​​​​​​​​​​​​​

    おやすみぃー🌙

    9/6 01:23




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    15時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​​

    おやすみぃー🌙

    今日遊んでいただいたおにぃさまありがとうございましたたくさんお話したりエッチなことしたりできてよかったです明日の凛の出勤は15時~ラストまでになりますそれではおやすみなさい​​​​​​​​




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    15時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​​

    急げー🏃💦💨

    9/5 23:01




    あと少しで受付終了なのですimg

    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​​

    急げー🏃💦💨

    あと少しで受付終了なのですまだまだおにぃさまと気持ちいいことしたりない…凛と気持ちいいことしましょ​​​​​​​​




    あと少しで受付終了なのですimg
    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​​