• KOMINATOREI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    シフト日記

    4/29 15:30

    れいのシフトです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    04/29(月) 10:00 - 23:59
    04/30(火) 8:00 - 18:00
    05/01(水) -
    05/02(木) -

    遊びに来てね💕︎

    シフト日記

    れいのシフトです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨04/29(月)10:00-23:5904/30(火)8:00-18:0005/01(水)-05/02(木)-遊びに来てね💕︎

    れいのシフトです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    04/29(月) 10:00 - 23:59
    04/30(火) 8:00 - 18:00
    05/01(水) -
    05/02(木) -

    遊びに来てね💕︎

    予約まだまだ……❤️

    4/29 13:15

    出勤中です
    雨ですが、雨宿りして
    れいと気持ちいことしよ❤️

    予約まだまだ……❤️

    出勤中です雨ですが、雨宿りしてれいと気持ちいことしよ❤️

    出勤中です
    雨ですが、雨宿りして
    れいと気持ちいことしよ❤️

    出勤しました❤️

    4/29 09:45

    おはよう☀️
    れいです❕
    出勤してます!

    お誘いお待ちしてます🎶

    出勤しました❤️

    おはよう☀️れいです❕出勤してます!お誘いお待ちしてます🎶

    おはよう☀️
    れいです❕
    出勤してます!

    お誘いお待ちしてます🎶

    今日もありがとう😊

    4/29 01:15

    ログアウトしました(*^^*)
    今日もありがとうございました

    また明日も楽しい時間過ごそうね✨

    今日もありがとう😊

    ログアウトしました(*^^*)今日もありがとうございましたまた明日も楽しい時間過ごそうね✨

    ログアウトしました(*^^*)
    今日もありがとうございました

    また明日も楽しい時間過ごそうね✨

    あと少し……

    4/28 23:13

    受付終了までもう少し‼️
    まだ予約空いてるので遊びに来てね💕︎

    あと少し……

    受付終了までもう少し‼️まだ予約空いてるので遊びに来てね💕︎

    受付終了までもう少し‼️
    まだ予約空いてるので遊びに来てね💕︎

    お待ちしております

    4/28 17:45

    こんにちは
    予約の空き状況
    ゆっくりになってきました!

    連休、れいとえっちなお時間
    いかがでしょうか✨

    お待ちしております

    こんにちは予約の空き状況ゆっくりになってきました!連休、れいとえっちなお時間いかがでしょうか✨

    こんにちは
    予約の空き状況
    ゆっくりになってきました!

    連休、れいとえっちなお時間
    いかがでしょうか✨

    シフト日記

    4/28 15:30

    連休のシフトです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    04/28(日) 10:00 - 23:59
    04/29(月) 10:00 - 23:59
    04/30(火) 8:00 - 18:00
    05/01(水) -
    05/02(木) -

    遊びに来てね💕︎

    シフト日記

    連休のシフトです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨04/28(日)10:00-23:5904/29(月)10:00-23:5904/30(火)8:00-18:0005/01(水)-05/02(木)-遊びに来てね💕︎

    連休のシフトです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    04/28(日) 10:00 - 23:59
    04/29(月) 10:00 - 23:59
    04/30(火) 8:00 - 18:00
    05/01(水) -
    05/02(木) -

    遊びに来てね💕︎

    えろいお誘いお待ちしてます❤️

    4/28 10:00

    出勤しました(*^^*)
    今日もたくさんのお誘いお待ちしてます!

    れいとえちえちな時間過ごそうね💕︎

    えろいお誘いお待ちしてます❤️

    出勤しました(*^^*)今日もたくさんのお誘いお待ちしてます!れいとえちえちな時間過ごそうね💕︎

    出勤しました(*^^*)
    今日もたくさんのお誘いお待ちしてます!

    れいとえちえちな時間過ごそうね💕︎

    ログアウトです

    4/28 01:00

    今日もありがとう😊
    また明日ですimg

    ログアウトです

    今日もありがとう😊また明日です

    今日もありがとう😊
    また明日ですimg

    えろえろな時間を

    4/27 18:45

    お仕事だった方はお疲れ様です😊

    仕事終わりにいやされに遊びに来ませんか?
    お待ちしてます

    えろえろな時間を

    お仕事だった方はお疲れ様です😊仕事終わりにいやされに遊びに来ませんか?お待ちしてます

    お仕事だった方はお疲れ様です😊

    仕事終わりにいやされに遊びに来ませんか?
    お待ちしてます

    シフト日記

    4/27 15:15

    連休のシフトです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    04/27(土) 10:00 - 23:59
    04/28(日) 10:00 - 23:59
    04/29(月) 10:00 - 23:59
    04/30(火) 8:00 - 18:00
    05/01(水) -
    05/02(木) -

    遊びに来てね💕︎

    シフト日記

    連休のシフトです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨04/27(土)10:00-23:5904/28(日)10:00-23:5904/29(月)10:00-23:5904/30(火)8:00-18:0005/01(水)-05/02(木)-遊びに来てね💕︎

    連休のシフトです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    04/27(土) 10:00 - 23:59
    04/28(日) 10:00 - 23:59
    04/29(月) 10:00 - 23:59
    04/30(火) 8:00 - 18:00
    05/01(水) -
    05/02(木) -

    遊びに来てね💕︎

    予約空いてます

    4/27 14:08

    こんにちは

    今予約空いでてます!
    すぐ案内できるので
    遊びに来てね💕︎

    予約空いてます

    こんにちは今予約空いでてます!すぐ案内できるので遊びに来てね💕︎

    こんにちは

    今予約空いでてます!
    すぐ案内できるので
    遊びに来てね💕︎

    お誘いお待ちしてます

    4/27 12:45

    こんにちは、
    土曜日連休の方も仕事の方も居てるかな?

    息抜きにえちえちならお誘いお待ちしてます✨

    お誘いお待ちしてます

    こんにちは、土曜日連休の方も仕事の方も居てるかな?息抜きにえちえちならお誘いお待ちしてます✨

    こんにちは、
    土曜日連休の方も仕事の方も居てるかな?

    息抜きにえちえちならお誘いお待ちしてます✨

    お礼日記💌

    4/27 11:30

    Yさん

    会社の飲み会帰りに
    先輩と久しぶりに遊びに来てくれて
    ありがとうございます😊

    ベットでショートコースだったけど
    2回も気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ✨

    また会えるといいな🩷

    お礼日記💌

    Yさん会社の飲み会帰りに先輩と久しぶりに遊びに来てくれてありがとうございます😊ベットでショートコースだったけど2回も気持ちよくなってくれて嬉しかったよ✨また会えるといいな🩷

    Yさん

    会社の飲み会帰りに
    先輩と久しぶりに遊びに来てくれて
    ありがとうございます😊

    ベットでショートコースだったけど
    2回も気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ✨

    また会えるといいな🩷

    おはよう♡連休初日は♡

    4/27 10:15

    おはよう、こんにちは
    10時から出勤しました!

    今日もえちえちな誘い待ってます☺️

    おはよう♡連休初日は♡

    おはよう、こんにちは10時から出勤しました!今日もえちえちな誘い待ってます☺️

    おはよう、こんにちは
    10時から出勤しました!

    今日もえちえちな誘い待ってます☺️

    ログアウトです

    4/27 00:49

    今日もありがとうございました😊
    また明日も遊んでくださいね💕︎
    お待ちしてます!

    ログアウトです

    今日もありがとうございました😊また明日も遊んでくださいね💕︎お待ちしてます!

    今日もありがとうございました😊
    また明日も遊んでくださいね💕︎
    お待ちしてます!

    後ちょっと!

    4/26 22:20

    今日の上がり時間まで
    あと少しです!
    遊びに来てね✨

    後ちょっと!

    今日の上がり時間まであと少しです!遊びに来てね✨

    今日の上がり時間まで
    あと少しです!
    遊びに来てね✨

    今日も残りわずか

    4/26 21:25

    24時まで出勤中
    お誘い待ってるね(❁´ω`❁)💕︎

    お仕事終わりにお待ちしてます✨

    今日も残りわずか

    24時まで出勤中お誘い待ってるね(❁´ω`❁)💕︎お仕事終わりにお待ちしてます✨

    24時まで出勤中
    お誘い待ってるね(❁´ω`❁)💕︎

    お仕事終わりにお待ちしてます✨

    こんにちは☺️

    4/26 20:25

    仕事終わり、ご飯終わりに
    エッチな一時すごませんか?
    お誘いお待ちしてます🩷

    こんにちは☺️

    仕事終わり、ご飯終わりにエッチな一時すごませんか?お誘いお待ちしてます🩷

    仕事終わり、ご飯終わりに
    エッチな一時すごませんか?
    お誘いお待ちしてます🩷

    やっと行けた熊本ラーメン✨

    4/26 17:45

    この前の出勤の時に
    ずっと気になってた北熊ラーメン
    食べてきました😊

    めちゃくちゃ美味しくで
    れい好みでした♡

    また食べに行こかな😁

    やっと行けた熊本ラーメン✨

    この前の出勤の時にずっと気になってた北熊ラーメン食べてきました😊めちゃくちゃ美味しくでれい好みでした♡また食べに行こかな😁

    この前の出勤の時に
    ずっと気になってた北熊ラーメン
    食べてきました😊

    めちゃくちゃ美味しくで
    れい好みでした♡

    また食べに行こかな😁