• Hills plus
    HIRUZU PURASU

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日から!

    9/10 21:13

    11日〜16日まで
    出勤します🥰

    沢山のお誘い待ってます❣️

    明日から!

    11日〜16日まで出勤します🥰沢山のお誘い待ってます❣️

    11日〜16日まで
    出勤します🥰

    沢山のお誘い待ってます❣️

    お礼♡

    8/20 21:19

    ご自宅のお兄様 

    可愛いって沢山褒めてくれて

    嬉しかったよ☺️❣️

    イチャイチャも気持ちよかったね♡

    ご自宅のお兄様

    コースアップしてくれて

    嬉しかったよ🥰

    一緒に気持ち良くなれてよかったです♡

    熊本ラーメンもありがと😋

    ハミングバードのお兄様 

    初めてのデリヘルで

    かなを選んでくれてありがとう♡

    お話もプレイも楽しかったね🥰



    6日間ありがとうございました❣️
    また出勤した時は
    よろしくお願いしますo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

    お礼♡

    ご自宅のお兄様可愛いって沢山褒めてくれて嬉しかったよ☺️❣️イチャイチャも気持ちよかったね♡ご自宅のお兄様コースアップしてくれて嬉しかったよ🥰一緒に気持ち良くなれてよかったです♡熊本ラーメンもありがと😋ハミングバードのお兄様初めてのデリヘルでかなを選んでくれてありがとう♡お話もプレイも楽しかったね🥰6日間ありがとうございました❣️また出勤した時はよろしくお願いしますo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

    ご自宅のお兄様 

    可愛いって沢山褒めてくれて

    嬉しかったよ☺️❣️

    イチャイチャも気持ちよかったね♡

    ご自宅のお兄様

    コースアップしてくれて

    嬉しかったよ🥰

    一緒に気持ち良くなれてよかったです♡

    熊本ラーメンもありがと😋

    ハミングバードのお兄様 

    初めてのデリヘルで

    かなを選んでくれてありがとう♡

    お話もプレイも楽しかったね🥰



    6日間ありがとうございました❣️
    また出勤した時は
    よろしくお願いしますo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

    最終日♡

    8/20 13:07

    昨日も完売ありがとうございました!

    今日で出勤最後になります🥲

    次の出勤はまだ未定なので
    お時間合うお兄様は
    会いに来てくれると嬉しいです❣️❣️

    お誘い待ってるね🥰

    最終日♡

    昨日も完売ありがとうございました!今日で出勤最後になります🥲次の出勤はまだ未定なのでお時間合うお兄様は会いに来てくれると嬉しいです❣️❣️お誘い待ってるね🥰

    昨日も完売ありがとうございました!

    今日で出勤最後になります🥲

    次の出勤はまだ未定なので
    お時間合うお兄様は
    会いに来てくれると嬉しいです❣️❣️

    お誘い待ってるね🥰

    お礼♡

    8/20 03:44

    今日も完売ありがとうございました❣️

    オークスのお兄様 

    せめたりせめられたり

    気持ちよかったよ♡

    また会えたらいいなぁo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

    GRホテルのお兄様 

    コースアップしてくれて

    嬉しかったよ🥰

    一緒に気持ち良くなれてよかったぁ♡

    シャレのお兄様 

    話しやすいお兄様で

    色んな話できて楽しかったよ☺️❣️

    お兄様もスッキリしたみたいでよかったぁ❤️‍🔥


    明日が最終日になります🥲
    出勤時間も短いので
    早めのお誘い待ってます❤️‍🔥

    お礼♡

    今日も完売ありがとうございました❣️オークスのお兄様せめたりせめられたり気持ちよかったよ♡また会えたらいいなぁo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎GRホテルのお兄様コースアップしてくれて嬉しかったよ🥰一緒に気持ち良くなれてよかったぁ♡シャレのお兄様話しやすいお兄様で色んな話できて楽しかったよ☺️❣️お兄様もスッキリしたみたいでよかったぁ❤️‍🔥明日が最終日になります🥲出勤時間も短いので早めのお誘い待ってます❤️‍🔥

    今日も完売ありがとうございました❣️

    オークスのお兄様 

    せめたりせめられたり

    気持ちよかったよ♡

    また会えたらいいなぁo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

    GRホテルのお兄様 

    コースアップしてくれて

    嬉しかったよ🥰

    一緒に気持ち良くなれてよかったぁ♡

    シャレのお兄様 

    話しやすいお兄様で

    色んな話できて楽しかったよ☺️❣️

    お兄様もスッキリしたみたいでよかったぁ❤️‍🔥


    明日が最終日になります🥲
    出勤時間も短いので
    早めのお誘い待ってます❤️‍🔥

    お礼♡

    8/19 20:42

    銀橋のお兄様 

    前回来た時から気になってくれてて

    会いに来てくれてありがとう😭♡

    喜んでもらえて嬉しかったです❣️

    石狩のお兄様 

    コースアップしてくれて嬉しかったよ❣️

    エッチなこともお話もたくさんできて

    楽しかったねっo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

    ニューホテルのお兄様 

    いっぱいせめてくれて気持ちよかったよ♡

    面白い話もできて楽しかったぁ☺️

    大福といきなり団子の差し入れありがと❣️


    この後もお誘い待ってます🥰

    お礼♡

    銀橋のお兄様前回来た時から気になってくれてて会いに来てくれてありがとう😭♡喜んでもらえて嬉しかったです❣️石狩のお兄様コースアップしてくれて嬉しかったよ❣️エッチなこともお話もたくさんできて楽しかったねっo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎ニューホテルのお兄様いっぱいせめてくれて気持ちよかったよ♡面白い話もできて楽しかったぁ☺️大福といきなり団子の差し入れありがと❣️この後もお誘い待ってます🥰

    銀橋のお兄様 

    前回来た時から気になってくれてて

    会いに来てくれてありがとう😭♡

    喜んでもらえて嬉しかったです❣️

    石狩のお兄様 

    コースアップしてくれて嬉しかったよ❣️

    エッチなこともお話もたくさんできて

    楽しかったねっo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

    ニューホテルのお兄様 

    いっぱいせめてくれて気持ちよかったよ♡

    面白い話もできて楽しかったぁ☺️

    大福といきなり団子の差し入れありがと❣️


    この後もお誘い待ってます🥰

    変態さん♡

    8/19 16:11

    今月の出勤、今日と明日で最後です🥲

    お時間合うお兄様
    会いにきてくれると嬉しいです♡

    お誘い待ってます🥰❣️

    変態さん♡

    今月の出勤、今日と明日で最後です🥲お時間合うお兄様会いにきてくれると嬉しいです♡お誘い待ってます🥰❣️

    今月の出勤、今日と明日で最後です🥲

    お時間合うお兄様
    会いにきてくれると嬉しいです♡

    お誘い待ってます🥰❣️

    お礼♡

    8/19 03:51

    完売ありがとうございました❣️

    ご自宅のお兄様 

    いっぱいせめてくれて

    気持ちよかったよ♡

    お家にピアノあるの憧れだあ✨

    モリのお兄様 

    コースアップしてくれて

    嬉しかったよ🥺❣️

    一緒に気持ち良くなれたね♡

    ご自宅のお兄様 

    台湾のお兄様、初めて!😳

    アプリ使ってお話もできて

    楽しかったよ♡

    パセーラのお兄様

    同い年のお兄様で

    話しやすくて楽しかったよ😇💙

    一緒に気持ち良くなれて良かった♡

    グリーンホテルのお兄様 

    気持ちいいことできて

    楽しかったね♡

    明日は熊本観光楽しんでね🐂


    明日もよろしくお願いします🥰

    お礼♡

    完売ありがとうございました❣️ご自宅のお兄様いっぱいせめてくれて気持ちよかったよ♡お家にピアノあるの憧れだあ✨モリのお兄様コースアップしてくれて嬉しかったよ🥺❣️一緒に気持ち良くなれたね♡ご自宅のお兄様台湾のお兄様、初めて!😳アプリ使ってお話もできて楽しかったよ♡パセーラのお兄様同い年のお兄様で話しやすくて楽しかったよ😇💙一緒に気持ち良くなれて良かった♡グリーンホテルのお兄様気持ちいいことできて楽しかったね♡明日は熊本観光楽しんでね🐂明日もよろしくお願いします🥰

    完売ありがとうございました❣️

    ご自宅のお兄様 

    いっぱいせめてくれて

    気持ちよかったよ♡

    お家にピアノあるの憧れだあ✨

    モリのお兄様 

    コースアップしてくれて

    嬉しかったよ🥺❣️

    一緒に気持ち良くなれたね♡

    ご自宅のお兄様 

    台湾のお兄様、初めて!😳

    アプリ使ってお話もできて

    楽しかったよ♡

    パセーラのお兄様

    同い年のお兄様で

    話しやすくて楽しかったよ😇💙

    一緒に気持ち良くなれて良かった♡

    グリーンホテルのお兄様 

    気持ちいいことできて

    楽しかったね♡

    明日は熊本観光楽しんでね🐂


    明日もよろしくお願いします🥰

    お礼♡

    8/18 19:30

    スタートから立て続けに
    お誘いありがとうございます😊


    銀橋のお兄様 

    可愛いからってコースアップしてくれて
    嬉しかったよ♡

    撮影もオモチャも

    いつもと違う感じで楽しかったあ🥰

    動画見返してかなのこと思い出してね❣️

    ご自宅のお兄様

    気持ちいいって

    いっぱい言ってくれてて嬉しかったよ♡

    あと少しの休みも楽しんでね☺️

    銀橋のお兄様

    エッチなこと沢山できたね♡

    一緒に気持ち良くなれて

    かなも嬉しかったよ🥰

    まだまだお誘い受付中です❣️

    お礼♡

    スタートから立て続けにお誘いありがとうございます😊銀橋のお兄様可愛いからってコースアップしてくれて嬉しかったよ♡撮影もオモチャもいつもと違う感じで楽しかったあ🥰動画見返してかなのこと思い出してね❣️ご自宅のお兄様気持ちいいっていっぱい言ってくれてて嬉しかったよ♡あと少しの休みも楽しんでね☺️銀橋のお兄様エッチなこと沢山できたね♡一緒に気持ち良くなれてかなも嬉しかったよ🥰まだまだお誘い受付中です❣️

    スタートから立て続けに
    お誘いありがとうございます😊


    銀橋のお兄様 

    可愛いからってコースアップしてくれて
    嬉しかったよ♡

    撮影もオモチャも

    いつもと違う感じで楽しかったあ🥰

    動画見返してかなのこと思い出してね❣️

    ご自宅のお兄様

    気持ちいいって

    いっぱい言ってくれてて嬉しかったよ♡

    あと少しの休みも楽しんでね☺️

    銀橋のお兄様

    エッチなこと沢山できたね♡

    一緒に気持ち良くなれて

    かなも嬉しかったよ🥰

    まだまだお誘い受付中です❣️

    出勤🤍

    8/18 15:19

    昨日も沢山のお誘い
    ありがとうございました😊

    残りの出勤があと3日です🥲

    いっぱいエッチなことしようね♡♡

    出勤🤍

    昨日も沢山のお誘いありがとうございました😊残りの出勤があと3日です🥲いっぱいエッチなことしようね♡♡

    昨日も沢山のお誘い
    ありがとうございました😊

    残りの出勤があと3日です🥲

    いっぱいエッチなことしようね♡♡

    お礼♡

    8/18 04:11

    今日も沢山のお誘い
    ありがとうございました❣️

    ご自宅のお兄様

    ロングコースでのお誘いありがとう♡

    沢山気持ちよくなっちゃった///

    お兄様も気持ち良かったかな?🥰

    コンフォートのお兄様 

    久しぶりのデリヘルで

    選んでくれて嬉しかったよ🥺❣️

    気持ちいいっていっぱい感じてたから

    かなのSなとこがでちゃってた🫣♡

    アークホテルのお兄様 

    お話もプレイも楽しかったよ♡

    一緒に気持ちよくなれたね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    鹿児島でも会えるの楽しみにしてるね❣️

    カンデオホテルのお兄様 

    お兄様から沢山褒められて

    嬉しかったよ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡

    香水いい匂いすぎてマネするね😏❣️


    出勤があと3日間になります🥲
    お時間合うお兄様
    会いにきてくれると嬉しいです❤️‍🔥

    お礼♡

    今日も沢山のお誘いありがとうございました❣️ご自宅のお兄様ロングコースでのお誘いありがとう♡沢山気持ちよくなっちゃった///お兄様も気持ち良かったかな?🥰コンフォートのお兄様久しぶりのデリヘルで選んでくれて嬉しかったよ🥺❣️気持ちいいっていっぱい感じてたからかなのSなとこがでちゃってた🫣♡アークホテルのお兄様お話もプレイも楽しかったよ♡一緒に気持ちよくなれたね₍ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ₎鹿児島でも会えるの楽しみにしてるね❣️カンデオホテルのお兄様お兄様から沢山褒められて嬉しかったよ₍ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ₎♡香水いい匂いすぎてマネするね😏❣️出勤があと3日間になります🥲お時間合うお兄様会いにきてくれると嬉しいです❤️‍🔥

    今日も沢山のお誘い
    ありがとうございました❣️

    ご自宅のお兄様

    ロングコースでのお誘いありがとう♡

    沢山気持ちよくなっちゃった///

    お兄様も気持ち良かったかな?🥰

    コンフォートのお兄様 

    久しぶりのデリヘルで

    選んでくれて嬉しかったよ🥺❣️

    気持ちいいっていっぱい感じてたから

    かなのSなとこがでちゃってた🫣♡

    アークホテルのお兄様 

    お話もプレイも楽しかったよ♡

    一緒に気持ちよくなれたね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    鹿児島でも会えるの楽しみにしてるね❣️

    カンデオホテルのお兄様 

    お兄様から沢山褒められて

    嬉しかったよ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡

    香水いい匂いすぎてマネするね😏❣️


    出勤があと3日間になります🥲
    お時間合うお兄様
    会いにきてくれると嬉しいです❤️‍🔥

    お礼♡

    8/17 20:15


    アネックスのお兄様

    可愛い可愛いって

    お兄様ずっと言ってたね♡

    沢山気持ちよくなれたね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💗

    マイステイズのお兄様 

    せめたりせめられたり気持ちよかったよ♡

    またリベンジいいなっ

    飲み会楽しんでね🍻



    この後も3時までいるので
    お誘い待ってるね♡

    お礼♡

    アネックスのお兄様可愛い可愛いってお兄様ずっと言ってたね♡沢山気持ちよくなれたね₍ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ₎💗マイステイズのお兄様せめたりせめられたり気持ちよかったよ♡またリベンジいいなっ飲み会楽しんでね🍻この後も3時までいるのでお誘い待ってるね♡


    アネックスのお兄様

    可愛い可愛いって

    お兄様ずっと言ってたね♡

    沢山気持ちよくなれたね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💗

    マイステイズのお兄様 

    せめたりせめられたり気持ちよかったよ♡

    またリベンジいいなっ

    飲み会楽しんでね🍻



    この後も3時までいるので
    お誘い待ってるね♡

    今日も!

    8/17 15:00

    出勤しました♡

    スタートのお兄様お誘いありがとう😊

    今日も沢山のお誘い待ってます❣️

    今日も!

    出勤しました♡スタートのお兄様お誘いありがとう😊今日も沢山のお誘い待ってます❣️

    出勤しました♡

    スタートのお兄様お誘いありがとう😊

    今日も沢山のお誘い待ってます❣️

    お礼♡

    8/17 03:14

    今日も完売ありがとうございました♡

    モリのお兄様 

    写真よりも可愛いって

    言ってもらえて嬉しかったよ🥰

    満足してもらえて、かなも幸せです♡

    三井ガーデンのお兄様

    アイドルにいそうって

    褒め言葉すぎるよ!!🥺💗

    一緒に気持ちよくなれたねっ♡

    ウォータームーンのお兄様 

    可愛いって沢山言ってもらえて

    嬉しかったよ☺️💖

    エッチなこともお話も楽しかったよ!

    ダイワロイネットのお兄様

    沢山気持ちよくなってくれてて

    嬉しかったよ♡

    イった後は眠くなってたね😴

    ゆっくり休んでね☺️

    明日もよろしくお願いします🥰

    お礼♡

    今日も完売ありがとうございました♡モリのお兄様写真よりも可愛いって言ってもらえて嬉しかったよ🥰満足してもらえて、かなも幸せです♡三井ガーデンのお兄様アイドルにいそうって褒め言葉すぎるよ!!🥺💗一緒に気持ちよくなれたねっ♡ウォータームーンのお兄様可愛いって沢山言ってもらえて嬉しかったよ☺️💖エッチなこともお話も楽しかったよ!ダイワロイネットのお兄様沢山気持ちよくなってくれてて嬉しかったよ♡イった後は眠くなってたね😴ゆっくり休んでね☺️明日もよろしくお願いします🥰

    今日も完売ありがとうございました♡

    モリのお兄様 

    写真よりも可愛いって

    言ってもらえて嬉しかったよ🥰

    満足してもらえて、かなも幸せです♡

    三井ガーデンのお兄様

    アイドルにいそうって

    褒め言葉すぎるよ!!🥺💗

    一緒に気持ちよくなれたねっ♡

    ウォータームーンのお兄様 

    可愛いって沢山言ってもらえて

    嬉しかったよ☺️💖

    エッチなこともお話も楽しかったよ!

    ダイワロイネットのお兄様

    沢山気持ちよくなってくれてて

    嬉しかったよ♡

    イった後は眠くなってたね😴

    ゆっくり休んでね☺️

    明日もよろしくお願いします🥰

    好きですか?♡

    8/16 16:28

    お題:【マイガール限定】今日の下着は何色?に回答♪

    今日はね、ネイビーだよ💙

    スケスケでエッチなの///

    好きですか?♡

    お題:【マイガール限定】今日の下着は何色?に回答♪今日はね、ネイビーだよ💙スケスケでエッチなの///

    お題:【マイガール限定】今日の下着は何色?に回答♪

    今日はね、ネイビーだよ💙

    スケスケでエッチなの///

    おはよ♡

    8/16 13:43

    昨日は完売ありがとうございました♡

    今日も15時から出勤します!

    すでにお誘いくれてるお兄様方
    ありがとう🥰
    会えるの楽しみにしてます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    おはよ♡

    昨日は完売ありがとうございました♡今日も15時から出勤します!すでにお誘いくれてるお兄様方ありがとう🥰会えるの楽しみにしてます⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾

    昨日は完売ありがとうございました♡

    今日も15時から出勤します!

    すでにお誘いくれてるお兄様方
    ありがとう🥰
    会えるの楽しみにしてます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    お礼♡

    8/16 03:53

    初日たくさんのお誘い
    ありがとうございましたo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

    ご自宅のお兄様 

    いっぱい感じてくれてて嬉しかったよ🥰

    素股も気持ちいいって

    言ってもらえてよかったぁ!

    ご自宅のお兄様 

    同い年のお兄様で

    話しやすくて楽しかったよ☺️

    沢山気持ちいいことできたね♡

    グリーンリッチのお兄様 

    せめたりせめられたり

    気持ちよかったよ♡

    お兄様も気持ちよくなってくれててよかったぁ!

    シェモアのお兄様 

    一緒にお風呂も入れて

    気持ちよかったね🛀💗

    ちゃんと元気なこと証明できてよかったよ🥰


    明日も15時から出勤してるので
    よろしくお願いします♡

    お礼♡

    初日たくさんのお誘いありがとうございましたo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎ご自宅のお兄様いっぱい感じてくれてて嬉しかったよ🥰素股も気持ちいいって言ってもらえてよかったぁ!ご自宅のお兄様同い年のお兄様で話しやすくて楽しかったよ☺️沢山気持ちいいことできたね♡グリーンリッチのお兄様せめたりせめられたり気持ちよかったよ♡お兄様も気持ちよくなってくれててよかったぁ!シェモアのお兄様一緒にお風呂も入れて気持ちよかったね🛀💗ちゃんと元気なこと証明できてよかったよ🥰明日も15時から出勤してるのでよろしくお願いします♡

    初日たくさんのお誘い
    ありがとうございましたo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

    ご自宅のお兄様 

    いっぱい感じてくれてて嬉しかったよ🥰

    素股も気持ちいいって

    言ってもらえてよかったぁ!

    ご自宅のお兄様 

    同い年のお兄様で

    話しやすくて楽しかったよ☺️

    沢山気持ちいいことできたね♡

    グリーンリッチのお兄様 

    せめたりせめられたり

    気持ちよかったよ♡

    お兄様も気持ちよくなってくれててよかったぁ!

    シェモアのお兄様 

    一緒にお風呂も入れて

    気持ちよかったね🛀💗

    ちゃんと元気なこと証明できてよかったよ🥰


    明日も15時から出勤してるので
    よろしくお願いします♡

    お礼♡

    8/15 22:22

    この時間まで
    お誘いありがとうございます😊


    カンデオホテルのお兄様 

    可愛い!美人って

    沢山言ってくれて嬉しかったよ💗

    サウナでゆっくりしてね!

    オークスのお兄様

    初めましてで180分のお誘いありがとう😭💗

    ご飯もご馳走してくれて🫢☺️

    お兄様お酒飲んでて、どうかなって思ってたけど

    ちゃんといけてよかった🥰


    この後も3時まで
    よろしくお願いします💗

    お礼♡

    この時間までお誘いありがとうございます😊カンデオホテルのお兄様可愛い!美人って沢山言ってくれて嬉しかったよ💗サウナでゆっくりしてね!オークスのお兄様初めましてで180分のお誘いありがとう😭💗ご飯もご馳走してくれて🫢☺️お兄様お酒飲んでて、どうかなって思ってたけどちゃんといけてよかった🥰この後も3時までよろしくお願いします💗

    この時間まで
    お誘いありがとうございます😊


    カンデオホテルのお兄様 

    可愛い!美人って

    沢山言ってくれて嬉しかったよ💗

    サウナでゆっくりしてね!

    オークスのお兄様

    初めましてで180分のお誘いありがとう😭💗

    ご飯もご馳走してくれて🫢☺️

    お兄様お酒飲んでて、どうかなって思ってたけど

    ちゃんといけてよかった🥰


    この後も3時まで
    よろしくお願いします💗

    出勤♡

    8/15 14:24

    15時から出勤です!

    スタートのお兄様お誘いありがとう💗

    3時までいるので
    よろしくお願いします🥰

    出勤♡

    15時から出勤です!スタートのお兄様お誘いありがとう💗3時までいるのでよろしくお願いします🥰

    15時から出勤です!

    スタートのお兄様お誘いありがとう💗

    3時までいるので
    よろしくお願いします🥰

    ぷにふわ♡

    7/8 17:36

    お肌ぷにぷにふわふわ
    触り心地いいよ♡🫣

    触ってみてください////♡

    ボディークリーム塗って
    毎日ケア頑張ってます笑🧴

    ぷにふわ♡

    お肌ぷにぷにふわふわ触り心地いいよ♡🫣触ってみてください////♡ボディークリーム塗って毎日ケア頑張ってます笑🧴

    お肌ぷにぷにふわふわ
    触り心地いいよ♡🫣

    触ってみてください////♡

    ボディークリーム塗って
    毎日ケア頑張ってます笑🧴

    お礼♡

    7/8 04:02

    今日も沢山のお誘い
    ありがとうございました♡

    ご自宅のお兄様 

    気持ちよさそうにしてたから

    お兄様のこと沢山攻めちゃった♡

    お兄様がおすすめしてた

    『ブラックペアン』みてみるね!

    銀橋のお兄様

    久しぶりのデリヘルで

    かなを選んでくれてありがとう♡

    出ないことが多いって言ってたけど

    いっぱい出てて嬉しかったよ🥰

    シャレのお兄様

    せめたりせめられたり

    気持ちよかったよ♡

    最後のお風呂はあちあちだったね(笑)


    明日が最終日になります🥲💗
    お誘い待ってるね!

    お礼♡

    今日も沢山のお誘いありがとうございました♡ご自宅のお兄様気持ちよさそうにしてたからお兄様のこと沢山攻めちゃった♡お兄様がおすすめしてた『ブラックペアン』みてみるね!銀橋のお兄様久しぶりのデリヘルでかなを選んでくれてありがとう♡出ないことが多いって言ってたけどいっぱい出てて嬉しかったよ🥰シャレのお兄様せめたりせめられたり気持ちよかったよ♡最後のお風呂はあちあちだったね(笑)明日が最終日になります🥲💗お誘い待ってるね!

    今日も沢山のお誘い
    ありがとうございました♡

    ご自宅のお兄様 

    気持ちよさそうにしてたから

    お兄様のこと沢山攻めちゃった♡

    お兄様がおすすめしてた

    『ブラックペアン』みてみるね!

    銀橋のお兄様

    久しぶりのデリヘルで

    かなを選んでくれてありがとう♡

    出ないことが多いって言ってたけど

    いっぱい出てて嬉しかったよ🥰

    シャレのお兄様

    せめたりせめられたり

    気持ちよかったよ♡

    最後のお風呂はあちあちだったね(笑)


    明日が最終日になります🥲💗
    お誘い待ってるね!