• Hills plus
    HIRUZU PURASU

    RIZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっきん⭐️

    9/21 12:11



    お兄様こんにちは😎💕
    今日も元気に出勤しました🐰✨


    最近コンビニで買った
    いちごサンドがおいしすぎて

    朝ごはんはいちごサンドをずっと
    リピしてます🍓💕

    最近の元気の源は🥪です😋
    お兄さんは元気の源は
    ありますか?🙄✨


    今日は12時〜2時
    出勤予定です🐰❤️

    ご都合あいましたら
    えっちなお誘い待ってます😋📞


    🍭りず🐰

    しゅっきん⭐️

    お兄様こんにちは😎💕今日も元気に出勤しました🐰✨最近コンビニで買ったいちごサンドがおいしすぎて朝ごはんはいちごサンドをずっとリピしてます🍓💕最近の元気の源は🥪です😋お兄さんは元気の源はありますか?🙄✨今日は12時〜2時出勤予定です🐰❤️ご都合あいましたらえっちなお誘い待ってます😋📞🍭りず🐰



    お兄様こんにちは😎💕
    今日も元気に出勤しました🐰✨


    最近コンビニで買った
    いちごサンドがおいしすぎて

    朝ごはんはいちごサンドをずっと
    リピしてます🍓💕

    最近の元気の源は🥪です😋
    お兄さんは元気の源は
    ありますか?🙄✨


    今日は12時〜2時
    出勤予定です🐰❤️

    ご都合あいましたら
    えっちなお誘い待ってます😋📞


    🍭りず🐰

    (っ・ω・)っ💌

    9/21 06:01



    リバーサイドのお兄様🐰💕



    こんばんは☺️💕っておじゃまして
    お兄様がとっても優しくて🥺


    色々初めての経験だったけど
    和ませてもらえて🥺💕


    すごく楽しかったなぁ☺️❤️
    今の時代とても便利だから
    すぐ仲良しになっちゃうね☺️


    沢山お話できて
    勿論えっちな事も沢山できて
    凄く楽しかった😋❤️


    明日はおやすみって言ってたから
    熊本を満喫できますように☺️


    また会えるの楽しみにしてるね☺️


    🍭りず🐰

    (っ・ω・)っ💌

    リバーサイドのお兄様🐰💕こんばんは☺️💕っておじゃましてお兄様がとっても優しくて🥺色々初めての経験だったけど和ませてもらえて🥺💕すごく楽しかったなぁ☺️❤️今の時代とても便利だからすぐ仲良しになっちゃうね☺️沢山お話できて勿論えっちな事も沢山できて凄く楽しかった😋❤️明日はおやすみって言ってたから熊本を満喫できますように☺️また会えるの楽しみにしてるね☺️🍭りず🐰



    リバーサイドのお兄様🐰💕



    こんばんは☺️💕っておじゃまして
    お兄様がとっても優しくて🥺


    色々初めての経験だったけど
    和ませてもらえて🥺💕


    すごく楽しかったなぁ☺️❤️
    今の時代とても便利だから
    すぐ仲良しになっちゃうね☺️


    沢山お話できて
    勿論えっちな事も沢山できて
    凄く楽しかった😋❤️


    明日はおやすみって言ってたから
    熊本を満喫できますように☺️


    また会えるの楽しみにしてるね☺️


    🍭りず🐰

    (っ・ω・)っ💌

    9/21 03:29




    candeoのお兄様🐰💕


    せめせめさせていただいてたら
    さわさわイタズラしてくれて

    結果私が気持ちよくなってた🥺❤️


    お兄さんの優しい手つきと
    舌使いにやられました😋


    沢山気持ちよくしてくれてありがとう😘
    ゆっくり寝れますように🪄

    明日気をつけて✈️帰ってね☺️💕
    また会えるの楽しみにしてます😘


    🍭りず🐰

    (っ・ω・)っ💌

    candeoのお兄様🐰💕せめせめさせていただいてたらさわさわイタズラしてくれて結果私が気持ちよくなってた🥺❤️お兄さんの優しい手つきと舌使いにやられました😋沢山気持ちよくしてくれてありがとう😘ゆっくり寝れますように🪄明日気をつけて✈️帰ってね☺️💕また会えるの楽しみにしてます😘🍭りず🐰




    candeoのお兄様🐰💕


    せめせめさせていただいてたら
    さわさわイタズラしてくれて

    結果私が気持ちよくなってた🥺❤️


    お兄さんの優しい手つきと
    舌使いにやられました😋


    沢山気持ちよくしてくれてありがとう😘
    ゆっくり寝れますように🪄

    明日気をつけて✈️帰ってね☺️💕
    また会えるの楽しみにしてます😘


    🍭りず🐰

    (っ・ω・)っ💌

    9/21 00:24



    ご自宅のお兄様🐰💕


    初めましてで緊張してたけど
    最後はエロエロに
    気持ちよくなってて🫣


    お兄さんマジックだね🪄✨


    沢山気持ちよくしてくれて
    ビクビクなっちゃった☺️

    沢山気持ちよくしてくれて
    ありがとう😘😘❤️


    最後おやつまで頂いちゃって🥺
    ありがとうね🥺❤️
    ペロリと頂きます😋💕


    色々吸い取ってしまった🥺すまぬ
    明日お仕事頑張れますように🥺


    また会えるの楽しみにしてるね☺️



    🍭りず🐰

    (っ・ω・)っ💌

    ご自宅のお兄様🐰💕初めましてで緊張してたけど最後はエロエロに気持ちよくなってて🫣お兄さんマジックだね🪄✨沢山気持ちよくしてくれてビクビクなっちゃった☺️沢山気持ちよくしてくれてありがとう😘😘❤️最後おやつまで頂いちゃって🥺ありがとうね🥺❤️ペロリと頂きます😋💕色々吸い取ってしまった🥺すまぬ明日お仕事頑張れますように🥺また会えるの楽しみにしてるね☺️🍭りず🐰



    ご自宅のお兄様🐰💕


    初めましてで緊張してたけど
    最後はエロエロに
    気持ちよくなってて🫣


    お兄さんマジックだね🪄✨


    沢山気持ちよくしてくれて
    ビクビクなっちゃった☺️

    沢山気持ちよくしてくれて
    ありがとう😘😘❤️


    最後おやつまで頂いちゃって🥺
    ありがとうね🥺❤️
    ペロリと頂きます😋💕


    色々吸い取ってしまった🥺すまぬ
    明日お仕事頑張れますように🥺


    また会えるの楽しみにしてるね☺️



    🍭りず🐰

    まだまだ暑い🫠

    9/20 19:05




    お題:おすすめの夏バテ対策!に回答♪


    それは勿論えっちな事🥺💕
    あんな事やこんな事して🫣


    まだまだ暑い日を
    乗り切るしかー✊🏻❤️❤️


    えっちな事は夏バテも世界も救う🌍



    それはいいすぎかぁ?🤔🤔



    🍭りず🐰

    まだまだ暑い🫠

    お題:おすすめの夏バテ対策!に回答♪それは勿論えっちな事🥺💕あんな事やこんな事して🫣まだまだ暑い日を乗り切るしかー✊🏻❤️❤️えっちな事は夏バテも世界も救う🌍それはいいすぎかぁ?🤔🤔🍭りず🐰




    お題:おすすめの夏バテ対策!に回答♪


    それは勿論えっちな事🥺💕
    あんな事やこんな事して🫣


    まだまだ暑い日を
    乗り切るしかー✊🏻❤️❤️


    えっちな事は夏バテも世界も救う🌍



    それはいいすぎかぁ?🤔🤔



    🍭りず🐰

    🤔🤔✨

    9/20 14:47




    お題:恋愛の年の差はどのくらいまでアリ?に回答♪


    全然おいくつでも🥺🥺❤️
    お話してて一緒に居て
    楽しかったら歳は全然気にしません😘


    一緒にいて楽しい人が
    いちばん🥺🥺❤️



    🍭りず🐰

    🤔🤔✨

    お題:恋愛の年の差はどのくらいまでアリ?に回答♪全然おいくつでも🥺🥺❤️お話してて一緒に居て楽しかったら歳は全然気にしません😘一緒にいて楽しい人がいちばん🥺🥺❤️🍭りず🐰




    お題:恋愛の年の差はどのくらいまでアリ?に回答♪


    全然おいくつでも🥺🥺❤️
    お話してて一緒に居て
    楽しかったら歳は全然気にしません😘


    一緒にいて楽しい人が
    いちばん🥺🥺❤️



    🍭りず🐰

    しゅっきん⭐️

    9/20 12:06




    お兄様こんにちは😎💕

    出勤しましたぁ😇✨
    初出勤で緊張です🥺💕

    でも楽しみぃ😋😋❤️


    今日も暑くなりそうですね🫠
    お兄様水分補給忘れずに🫠✨


    今日は12時〜0時出勤予定です🐰
    ご都合あいましたら
    えっちなお誘いまってます😋💕



    🍭りず🐰

    しゅっきん⭐️

    お兄様こんにちは😎💕出勤しましたぁ😇✨初出勤で緊張です🥺💕でも楽しみぃ😋😋❤️今日も暑くなりそうですね🫠お兄様水分補給忘れずに🫠✨今日は12時〜0時出勤予定です🐰ご都合あいましたらえっちなお誘いまってます😋💕🍭りず🐰




    お兄様こんにちは😎💕

    出勤しましたぁ😇✨
    初出勤で緊張です🥺💕

    でも楽しみぃ😋😋❤️


    今日も暑くなりそうですね🫠
    お兄様水分補給忘れずに🫠✨


    今日は12時〜0時出勤予定です🐰
    ご都合あいましたら
    えっちなお誘いまってます😋💕



    🍭りず🐰

    初めまして🙇🏻‍♀️💕

    9/19 20:30



    お兄様初めまして🙇🏻‍♀️❤️


    明日20日からヒルズさんで
    お世話になります🙇🏻‍♀️
    りずと申します🐰✨


    初めてでドキドキ緊張してますが🥺
    えっちな事大好きなので☺️

    ワクワクもしてます😋💕


    明日が待ち遠しいです😘✨



    🍭りず🐰

    初めまして🙇🏻‍♀️💕

    お兄様初めまして🙇🏻‍♀️❤️明日20日からヒルズさんでお世話になります🙇🏻‍♀️りずと申します🐰✨初めてでドキドキ緊張してますが🥺えっちな事大好きなので☺️ワクワクもしてます😋💕明日が待ち遠しいです😘✨🍭りず🐰



    お兄様初めまして🙇🏻‍♀️❤️


    明日20日からヒルズさんで
    お世話になります🙇🏻‍♀️
    りずと申します🐰✨


    初めてでドキドキ緊張してますが🥺
    えっちな事大好きなので☺️

    ワクワクもしてます😋💕


    明日が待ち遠しいです😘✨



    🍭りず🐰