• Jewel Box
    Jewel Box

    RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    チョコミン党♥

    8/22 12:55



    「不味そう!」と思って買った
    ミントミルクティー🌱


    めっちゃ美味いッッ🩵

    (まんまチョコミント味!!)


    そんなこんなで待機中🩵

    お誘いお待ちしておりますimg


    りん

    チョコミン党♥

    「不味そう!」と思って買ったミントミルクティー🌱めっちゃ美味いッッ🩵(まんまチョコミント味!!)そんなこんなで待機中🩵お誘いお待ちしておりますりん



    「不味そう!」と思って買った
    ミントミルクティー🌱


    めっちゃ美味いッッ🩵

    (まんまチョコミント味!!)


    そんなこんなで待機中🩵

    お誘いお待ちしておりますimg


    りん

    出勤してるよ♥

    8/22 11:00

    只今、出勤中です。
    今日は ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。


    りん

    出勤してるよ♥

    只今、出勤中です。今日は~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りん

    只今、出勤中です。
    今日は ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。


    りん

    出勤してるよ♥

    8/20 21:01

    只今、出勤中です。
    今日は 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。


    りん

    出勤してるよ♥

    只今、出勤中です。今日は2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りん

    只今、出勤中です。
    今日は 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。


    りん

    出勤しました♥

    8/19 20:01

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りん

    出勤しました♥

    只今、出勤中です。今日は20:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りん

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りん

    チャームポイント♥

    8/17 21:01

    待機チューだよ🧡🧡🧡


    まだまだお誘いお待ちしてます🧡




    (実はスプタンなんです👅🧡)


    りん


    チャームポイント♥

    待機チューだよ🧡🧡🧡まだまだお誘いお待ちしてます🧡(実はスプタンなんです👅🧡)りん

    待機チューだよ🧡🧡🧡


    まだまだお誘いお待ちしてます🧡




    (実はスプタンなんです👅🧡)


    りん


    出勤しました♥

    8/17 19:40

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りん

    出勤しました♥

    只今、出勤中です。今日は19:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りん

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りん

    出勤してるよ♥

    8/16 13:33

    只今、出勤中です🙌🏻︎‪🧡


    本日 13:00~23:00 受付予定🧡



    お誘いお待ちしてます🧡🧡

    Rin

    出勤してるよ♥

    只今、出勤中です🙌🏻︎‪🧡本日13:00~23:00受付予定🧡お誘いお待ちしてます🧡🧡Rin

    只今、出勤中です🙌🏻︎‪🧡


    本日 13:00~23:00 受付予定🧡



    お誘いお待ちしてます🧡🧡

    Rin

    はじめまして♥

    8/16 02:35

    夜分遅くに失礼します🧡

    はじめまして🙌🏻︎‪🧡

    この度Jewel Boxに入店しました✨
    【りん】です🧡

    もう既に緊張してますが・・・

    明日から出勤してるので
    良かったらラブコールして下さいッ🧡

    お誘いお待ちしてます🧡🧡


    りん




    はじめまして♥

    夜分遅くに失礼します🧡はじめまして🙌🏻︎‪🧡この度JewelBoxに入店しました✨【りん】です🧡もう既に緊張してますが・・・明日から出勤してるので良かったらラブコールして下さいッ🧡お誘いお待ちしてます🧡🧡りん

    夜分遅くに失礼します🧡

    はじめまして🙌🏻︎‪🧡

    この度Jewel Boxに入店しました✨
    【りん】です🧡

    もう既に緊張してますが・・・

    明日から出勤してるので
    良かったらラブコールして下さいッ🧡

    お誘いお待ちしてます🧡🧡


    りん