• おねだり本店 熊本
    ONEDARI HONTEN KUMAMOTO

    SAHO OSUSUME【泡洗体KO-SU】 花BIRA (夜這IKO-SU)(即KO-SU) Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ✦⋆X & 姫予約⋆✦

    9/23 11:04

    XのDMにて
    姫予約承ってますimg



    姫予約していただいたお兄さんには
    +10分サービスimg



    お待ちしてますimgimg

    ✦⋆X & 姫予約⋆✦

    XのDMにて姫予約承ってます姫予約していただいたお兄さんには+10分サービスお待ちしてます

    XのDMにて
    姫予約承ってますimg



    姫予約していただいたお兄さんには
    +10分サービスimg



    お待ちしてますimgimg

    出勤しました♪

    9/23 06:02

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【さほ】圧倒的な気遣いと品格♡





    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【さほ】圧倒的な気遣いと品格♡





    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【さほ】圧倒的な気遣いと品格♡





    直近の出勤予定

    9/23 05:33

    直近1週間の出勤予定です。

    09/23(月) 6:00 - 16:00
    09/24(火) -
    09/25(水) -
    09/26(木) -
    09/27(金) -
    09/28(土) -
    09/29(日) -

    遊びに来てね♪





    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/23(月)6:00-16:0009/24(火)-09/25(水)-09/26(木)-09/27(金)-09/28(土)-09/29(日)-遊びに来てね♪





    直近1週間の出勤予定です。

    09/23(月) 6:00 - 16:00
    09/24(火) -
    09/25(水) -
    09/26(木) -
    09/27(金) -
    09/28(土) -
    09/29(日) -

    遊びに来てね♪





    お礼♪ૢ

    9/22 23:55

    熊本旅行中♬.*゚東京のお兄さんimg



    熊本楽しみにきてくれてありがとー♡



    素敵なコースがあるってことで
    おねだりに来てくれたなんてimg



    目隠しからの〜
    お兄さんの良いとこは何処かな探し♡



    吐息が…えろいimg



    誰だって緊張しちゃうから
    仕方ないよ〜〜(。'-')(。,_,)ウンウン!!



    気持ちよくなってもらえて
    私も嬉しいなー♥️
    リベンジ成功🙌✨✨✨ワーイ



    明日は福岡も満喫してきてねimgimg
    九州沢山楽しんでってくださいimg



    また機会あれば是非九州に♥️

    お礼♪ૢ

    熊本旅行中♬.*゚東京のお兄さん熊本楽しみにきてくれてありがとー♡素敵なコースがあるってことでおねだりに来てくれたなんて目隠しからの〜お兄さんの良いとこは何処かな探し♡吐息が…えろい誰だって緊張しちゃうから仕方ないよ〜〜(。'-')(。,_,)ウンウン!!気持ちよくなってもらえて私も嬉しいなー♥️リベンジ成功🙌✨✨✨ワーイ明日は福岡も満喫してきてね九州沢山楽しんでってくださいまた機会あれば是非九州に♥️

    熊本旅行中♬.*゚東京のお兄さんimg



    熊本楽しみにきてくれてありがとー♡



    素敵なコースがあるってことで
    おねだりに来てくれたなんてimg



    目隠しからの〜
    お兄さんの良いとこは何処かな探し♡



    吐息が…えろいimg



    誰だって緊張しちゃうから
    仕方ないよ〜〜(。'-')(。,_,)ウンウン!!



    気持ちよくなってもらえて
    私も嬉しいなー♥️
    リベンジ成功🙌✨✨✨ワーイ



    明日は福岡も満喫してきてねimgimg
    九州沢山楽しんでってくださいimg



    また機会あれば是非九州に♥️

    お礼☽⋆゚︎︎◌*⋆゜

    9/22 23:35

    2回転で遊んでくれた
    九州大好きお兄さんimg



    熊本おかえりなさーいimg



    九州めっちゃ好きになってくれたと聞き
    嬉しすぎるー♡♡
    (同じく九州大好き同志!)



    すごく可愛がってくれるから
    照れてしまった…(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)



    沢山イチャイチャできて
    とっても楽しかったですimg



    楽しい時間はあっという間に…
    時間よ止まれ!笑



    また九州きなっせーimg
    次も楽しみに待っとぅよimg

    お礼☽⋆゚︎︎◌*⋆゜

    2回転で遊んでくれた九州大好きお兄さん熊本おかえりなさーい九州めっちゃ好きになってくれたと聞き嬉しすぎるー♡♡(同じく九州大好き同志!)すごく可愛がってくれるから照れてしまった…(⸝⸝.̫.⸝⸝)沢山イチャイチャできてとっても楽しかったです楽しい時間はあっという間に…時間よ止まれ!笑また九州きなっせー次も楽しみに待っとぅよ

    2回転で遊んでくれた
    九州大好きお兄さんimg



    熊本おかえりなさーいimg



    九州めっちゃ好きになってくれたと聞き
    嬉しすぎるー♡♡
    (同じく九州大好き同志!)



    すごく可愛がってくれるから
    照れてしまった…(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)



    沢山イチャイチャできて
    とっても楽しかったですimg



    楽しい時間はあっという間に…
    時間よ止まれ!笑



    また九州きなっせーimg
    次も楽しみに待っとぅよimg

    お礼𖤐·̩͙

    9/22 19:38

    午後遊んでくれた熊本のお兄さんimg



    わー!
    めっちゃ久しぶりですimgimg



    先週来ようとしてくれて
    来れなかったと聞き。



    今日会いに来てくれて
    すごく嬉しかったぞーimg♥️



    もーね、やばかった。
    えろかったimg



    終始えろかった♡♡笑



    なのにその爽やか笑顔(*ˊᵕˋ*)



    爽やかとえろすご馳走様でした!img



    また今度楽しみにしてますimg

    お礼𖤐·̩͙

    午後遊んでくれた熊本のお兄さんわー!めっちゃ久しぶりです先週来ようとしてくれて来れなかったと聞き。今日会いに来てくれてすごく嬉しかったぞー♥️もーね、やばかった。えろかった終始えろかった♡♡笑なのにその爽やか笑顔(*ˊᵕˋ*)爽やかとえろすご馳走様でした!また今度楽しみにしてます

    午後遊んでくれた熊本のお兄さんimg



    わー!
    めっちゃ久しぶりですimgimg



    先週来ようとしてくれて
    来れなかったと聞き。



    今日会いに来てくれて
    すごく嬉しかったぞーimg♥️



    もーね、やばかった。
    えろかったimg



    終始えろかった♡♡笑



    なのにその爽やか笑顔(*ˊᵕˋ*)



    爽やかとえろすご馳走様でした!img



    また今度楽しみにしてますimg

    お礼ᕷ*.°

    9/22 18:30

    朝イチ遊んでくれた熊本のお兄さんimg



    足元悪い中きてくださって
    ありがとうございますimg



    お仕事終わり→オールナイト呑みのみ
    からのお遊びなんて
    元気すぎる✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝



    心配なんてさておきで
    めっちゃ元気やったね♡♡



    敏感なのが素敵すぎる…

    いっぱい攻めたい…img



    あの後ぐっすり眠れたかなー?
    良い睡眠とれてますよーに♡



    また遊びにきてねーimg

    お礼ᕷ*.°

    朝イチ遊んでくれた熊本のお兄さん足元悪い中きてくださってありがとうございますお仕事終わり→オールナイト呑みのみからのお遊びなんて元気すぎる✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ᵒ̴̶̷᷅)⁝心配なんてさておきでめっちゃ元気やったね♡♡敏感なのが素敵すぎる…いっぱい攻めたい…あの後ぐっすり眠れたかなー?良い睡眠とれてますよーに♡また遊びにきてねー

    朝イチ遊んでくれた熊本のお兄さんimg



    足元悪い中きてくださって
    ありがとうございますimg



    お仕事終わり→オールナイト呑みのみ
    からのお遊びなんて
    元気すぎる✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝



    心配なんてさておきで
    めっちゃ元気やったね♡♡



    敏感なのが素敵すぎる…

    いっぱい攻めたい…img



    あの後ぐっすり眠れたかなー?
    良い睡眠とれてますよーに♡



    また遊びにきてねーimg

    出勤しました♪

    9/22 06:02

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【さほ】圧倒的な気遣いと品格♡

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【さほ】圧倒的な気遣いと品格♡

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【さほ】圧倒的な気遣いと品格♡

    直近の出勤予定

    9/22 05:55

    直近1週間の出勤予定です。

    09/22(日) 6:00 - 23:59
    09/23(月) 6:00 - 16:00
    09/24(火) -
    09/25(水) -
    09/26(木) -
    09/27(金) -
    09/28(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/22(日)6:00-23:5909/23(月)6:00-16:0009/24(火)-09/25(水)-09/26(木)-09/27(金)-09/28(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/22(日) 6:00 - 23:59
    09/23(月) 6:00 - 16:00
    09/24(火) -
    09/25(水) -
    09/26(木) -
    09/27(金) -
    09/28(土) -

    遊びに来てね♪

    お礼✰゚*

    9/15 19:38

    来てくれた〇〇〇ー!img



    来てくれてありがとーimg
    ほんと救世主だよーimg♥️



    久しぶりだったねimg
    元気しててなによりimg



    ぶっ飛ばしてきてないよねー?img
    安全第一︎👍🏻 ̖́-✨



    今日も沢山癒され…img
    いっぱい気持ちよく♡



    エナジーチャージしましたimgimg



    心配して気にしてくれてありがとうimg
    私も同じだから大丈夫だよ︎👍🏻 ̖́-✨



    また今度楽しみにしてるねimg







    お礼✰゚*

    来てくれた〇〇〇ー!来てくれてありがとーほんと救世主だよー♥️久しぶりだったね元気しててなによりぶっ飛ばしてきてないよねー?安全第一︎👍🏻̖́-✨今日も沢山癒され…いっぱい気持ちよく♡エナジーチャージしました心配して気にしてくれてありがとう私も同じだから大丈夫だよ︎👍🏻̖́-✨また今度楽しみにしてるね






    来てくれた〇〇〇ー!img



    来てくれてありがとーimg
    ほんと救世主だよーimg♥️



    久しぶりだったねimg
    元気しててなによりimg



    ぶっ飛ばしてきてないよねー?img
    安全第一︎👍🏻 ̖́-✨



    今日も沢山癒され…img
    いっぱい気持ちよく♡



    エナジーチャージしましたimgimg



    心配して気にしてくれてありがとうimg
    私も同じだから大丈夫だよ︎👍🏻 ̖́-✨



    また今度楽しみにしてるねimg







    昨日のお礼𓂋♡⟡.·

    9/15 06:15

    ラスト遊んでくれた〇〇くんimg



    お仕事忙しい中のやっとの3連休!
    お仕事入らなくて良かったねimg

    会いに来てくれて嬉しいimg



    今日は私から…♥️



    なんだかいつもより感じてくれてる…?img



    ちょっと激しかったかなimg
    1回戦後暫しぐったりimg



    時間いっぱい沢山imgできて
    満たされたよ♡



    そーじゃない時は
    くすぐったいのが勝るねimg



    あと2日
    充実したお休み過ごせますようにimg
    またね♡♡

    昨日のお礼𓂋♡⟡.·

    ラスト遊んでくれた〇〇くんお仕事忙しい中のやっとの3連休!お仕事入らなくて良かったね会いに来てくれて嬉しい今日は私から…♥️なんだかいつもより感じてくれてる…?ちょっと激しかったかな1回戦後暫しぐったり時間いっぱい沢山できて満たされたよ♡そーじゃない時はくすぐったいのが勝るね✨あと2日充実したお休み過ごせますようにまたね♡♡

    ラスト遊んでくれた〇〇くんimg



    お仕事忙しい中のやっとの3連休!
    お仕事入らなくて良かったねimg

    会いに来てくれて嬉しいimg



    今日は私から…♥️



    なんだかいつもより感じてくれてる…?img



    ちょっと激しかったかなimg
    1回戦後暫しぐったりimg



    時間いっぱい沢山imgできて
    満たされたよ♡



    そーじゃない時は
    くすぐったいのが勝るねimg



    あと2日
    充実したお休み過ごせますようにimg
    またね♡♡

    出勤しました♪

    9/15 06:04

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【さほ】圧倒的な気遣いと品格♡

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~19:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【さほ】圧倒的な気遣いと品格♡

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【さほ】圧倒的な気遣いと品格♡

    直近の出勤予定

    9/15 05:37

    直近1週間の出勤予定です。

    09/15(日) 6:00 - 19:00
    09/16(月) -
    09/17(火) -
    09/18(水) -
    09/19(木) -
    09/20(金) -
    09/21(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/15(日)6:00-19:0009/16(月)-09/17(火)-09/18(水)-09/19(木)-09/20(金)-09/21(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/15(日) 6:00 - 19:00
    09/16(月) -
    09/17(火) -
    09/18(水) -
    09/19(木) -
    09/20(金) -
    09/21(土) -

    遊びに来てね♪

    お礼✧·˚⌖. ꙳

    9/14 17:13

    13時頃遊んでくれた〇〇さんimg



    また来てくれたーimgimg

    すぐ会いに来てくれたの
    とっても嬉しいです♥️




    ソフトな心地良さ気持ちよさが…♡
    とろけてしまう…♡♡



    優しさで全身心地良きimg



    優しい紳士な〇〇さん
    今日も気持ちよく
    ありがとうございましたimg



    ドリンクと
    元気になるメッセージもありがとうimg



    また楽しみにしてるねimg









    お礼✧·˚⌖. ꙳

    13時頃遊んでくれた〇〇さんまた来てくれたーすぐ会いに来てくれたのとっても嬉しいです♥️ソフトな心地良さ気持ちよさが…♡とろけてしまう…♡♡優しさで全身心地良き優しい紳士な〇〇さん今日も気持ちよくありがとうございましたドリンクと元気になるメッセージもありがとうまた楽しみにしてるね








    13時頃遊んでくれた〇〇さんimg



    また来てくれたーimgimg

    すぐ会いに来てくれたの
    とっても嬉しいです♥️




    ソフトな心地良さ気持ちよさが…♡
    とろけてしまう…♡♡



    優しさで全身心地良きimg



    優しい紳士な〇〇さん
    今日も気持ちよく
    ありがとうございましたimg



    ドリンクと
    元気になるメッセージもありがとうimg



    また楽しみにしてるねimg









    お礼❤︎。・

    9/14 11:54

    10時頃遊んでくれた長崎のお兄さんimg



    お仕事で来熊いらっしゃいませimg



    お兄さんのなでなでが
    とっても気持ちよい…img



    どこも感じてくれるお兄さんに
    私もドキドキ♥️



    とてもフレンドリーなお兄さんと
    沢山お話できて楽しかったですっimg



    勉強熱心なお兄さんだから
    2年後、きっと上手くいってるimgimg



    今日も研修頑張ってくださいimg
    応援してますimg



    また熊本来られた時は
    遊んでくださいimg

    お礼❤︎。・

    10時頃遊んでくれた長崎のお兄さんお仕事で来熊いらっしゃいませお兄さんのなでなでがとっても気持ちよい…どこも感じてくれるお兄さんに私もドキドキ♥️とてもフレンドリーなお兄さんと沢山お話できて楽しかったですっ勉強熱心なお兄さんだから2年後、きっと上手くいってる今日も研修頑張ってください応援してますまた熊本来られた時は遊んでください

    10時頃遊んでくれた長崎のお兄さんimg



    お仕事で来熊いらっしゃいませimg



    お兄さんのなでなでが
    とっても気持ちよい…img



    どこも感じてくれるお兄さんに
    私もドキドキ♥️



    とてもフレンドリーなお兄さんと
    沢山お話できて楽しかったですっimg



    勉強熱心なお兄さんだから
    2年後、きっと上手くいってるimgimg



    今日も研修頑張ってくださいimg
    応援してますimg



    また熊本来られた時は
    遊んでくださいimg

    お礼.。.:*♡

    9/14 11:00

    朝遊んでくれた熊本のお兄さんimg

    オールナイトからのノリimg‼️



    初おねだりに初〇〇…にimg



    色々ストイックに挑戦しすぎててうけるimg



    おかげでめっちゃ元気♥️
    あそこもここも気持ちい♡って感じてくれて
    もっと気持ちよくなってimg



    お兄さんの好きすぎる…は
    やばかったimg



    引き続き朝から頑張ってくる!
    とのことなので
    いま頑張ってるとこですね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧‼️



    夜はぐっすり寝ないとだよ〜img
    またおねだりきてねimg

    お礼.。.:*♡

    朝遊んでくれた熊本のお兄さんオールナイトからのノリ‼️初おねだりに初〇〇…に色々ストイックに挑戦しすぎててうけるおかげでめっちゃ元気♥️あそこもここも気持ちい♡って感じてくれてもっと気持ちよくなってお兄さんの好きすぎる…はやばかった引き続き朝から頑張ってくる!とのことなのでいま頑張ってるとこですね(•̀ᄇ•́)ﻭ✧‼️夜はぐっすり寝ないとだよ〜またおねだりきてね

    朝遊んでくれた熊本のお兄さんimg

    オールナイトからのノリimg‼️



    初おねだりに初〇〇…にimg



    色々ストイックに挑戦しすぎててうけるimg



    おかげでめっちゃ元気♥️
    あそこもここも気持ちい♡って感じてくれて
    もっと気持ちよくなってimg



    お兄さんの好きすぎる…は
    やばかったimg



    引き続き朝から頑張ってくる!
    とのことなので
    いま頑張ってるとこですね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧‼️



    夜はぐっすり寝ないとだよ〜img
    またおねだりきてねimg

    出勤しました♪

    9/14 06:02

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【さほ】圧倒的な気遣いと品格♡








    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【さほ】圧倒的な気遣いと品格♡








    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【さほ】圧倒的な気遣いと品格♡








    直近の出勤予定

    9/14 05:46

    直近1週間の出勤予定です。

    09/14(土) 6:00 - 23:59
    09/15(日) 6:00 - 19:00
    09/16(月) -
    09/17(火) -
    09/18(水) -
    09/19(木) -
    09/20(金) -

    遊びに来てね♪








    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/14(土)6:00-23:5909/15(日)6:00-19:0009/16(月)-09/17(火)-09/18(水)-09/19(木)-09/20(金)-遊びに来てね♪








    直近1週間の出勤予定です。

    09/14(土) 6:00 - 23:59
    09/15(日) 6:00 - 19:00
    09/16(月) -
    09/17(火) -
    09/18(水) -
    09/19(木) -
    09/20(金) -

    遊びに来てね♪








    お礼♬.*゚

    9/8 19:37

    16時頃遊んでくれた東京のお兄さんimg



    熊本へようこそimg



    九州大好きだと…!
    九州よかとこでしょ❤️



    おねだり初お遊びも
    しっかり楽しんでもらえたようでimg



    嬉しいお言葉頂けて
    こちらこそありがとうございます♡



    めっちゃ楽しくて気持ち良い時間
    お兄さんと過ごせてなによりimg



    feeling最高でしたね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*



    出張頑張ってくださーい!
    また熊本来られたらおねだりへ♥️







    お礼♬.*゚

    16時頃遊んでくれた東京のお兄さん熊本へようこそ✨九州大好きだと…!九州よかとこでしょ❤️おねだり初お遊びもしっかり楽しんでもらえたようで嬉しいお言葉頂けてこちらこそありがとうございます♡めっちゃ楽しくて気持ち良い時間お兄さんと過ごせてなによりfeeling最高でしたね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*出張頑張ってくださーい!また熊本来られたらおねだりへ♥️






    16時頃遊んでくれた東京のお兄さんimg



    熊本へようこそimg



    九州大好きだと…!
    九州よかとこでしょ❤️



    おねだり初お遊びも
    しっかり楽しんでもらえたようでimg



    嬉しいお言葉頂けて
    こちらこそありがとうございます♡



    めっちゃ楽しくて気持ち良い時間
    お兄さんと過ごせてなによりimg



    feeling最高でしたね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*



    出張頑張ってくださーい!
    また熊本来られたらおねだりへ♥️







    お礼ʚ❤︎ɞ

    9/8 15:49

    13時から遊んでくれたお兄さんimg



    めっちゃ久しぶりーーー!
    なんだかんだで大丈夫そうでなによりimg



    前回もあの近況だったから、
    何事もないなら良いけどなと
    ひっそり心配してました🥺♡̷̷



    癒し笑顔久々にみることできて
    私もテンションmaxです!
    ワァ―゚✩°。⋆⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝ 。°✩。―亻♡



    つもるお話も沢山
    変わらずのimgも♡



    そしたまた美味しいものありがとう🫶・:*+.



    色々大変だけど
    無理し過ぎないようにimg
    また気晴らしきてねimg
    待ってるぞimg






    お礼ʚ❤︎ɞ

    13時から遊んでくれたお兄さんめっちゃ久しぶりーーー!なんだかんだで大丈夫そうでなにより前回もあの近況だったから、何事もないなら良いけどなとひっそり心配してました🥺♡̷̷癒し笑顔久々にみることできて私もテンションmaxです!ワァ―゚✩°。⋆⸜(*॑꒳॑*)⸝。°✩。―亻♡つもるお話も沢山変わらずのも♡そしたまた美味しいものありがとう🫶・:*+.色々大変だけど無理し過ぎないようにまた気晴らしきてね待ってるぞ





    13時から遊んでくれたお兄さんimg



    めっちゃ久しぶりーーー!
    なんだかんだで大丈夫そうでなによりimg



    前回もあの近況だったから、
    何事もないなら良いけどなと
    ひっそり心配してました🥺♡̷̷



    癒し笑顔久々にみることできて
    私もテンションmaxです!
    ワァ―゚✩°。⋆⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝ 。°✩。―亻♡



    つもるお話も沢山
    変わらずのimgも♡



    そしたまた美味しいものありがとう🫶・:*+.



    色々大変だけど
    無理し過ぎないようにimg
    また気晴らしきてねimg
    待ってるぞimg