• SAHO OSUSUME【泡洗体KO-SU】 花BIRA (夜這IKO-SU)(即KO-SU) Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    6/22 06:01

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【さほ】圧倒的な気遣いと品格♡





    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【さほ】圧倒的な気遣いと品格♡





    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【さほ】圧倒的な気遣いと品格♡





    直近の出勤予定

    6/22 05:23

    直近1週間の出勤予定です。

    06/22(土) 6:00 - 23:59
    06/23(日) 6:00 - 17:00
    06/24(月) -
    06/25(火) -
    06/26(水) -
    06/27(木) -
    06/28(金) -

    遊びに来てね♪





    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/22(土)6:00-23:5906/23(日)6:00-17:0006/24(月)-06/25(火)-06/26(水)-06/27(木)-06/28(金)-遊びに来てね♪





    直近1週間の出勤予定です。

    06/22(土) 6:00 - 23:59
    06/23(日) 6:00 - 17:00
    06/24(月) -
    06/25(火) -
    06/26(水) -
    06/27(木) -
    06/28(金) -

    遊びに来てね♪





    お礼♡.*・゚

    6/2 19:27

    14時半予約の○○さーんimg



    1ヶ月ぶり会えて嬉しかったですimgimg



    なんと寝込んでしまっていたとは…!



    長引くからぶり返さないようにしないと💦



    いっぱい色んないちゃいちゃ出来て
    とっても楽しかったなぁ♥️



    もこもこ精進しよ!笑



    いつも美味しいものも
    ありがとうございますimg



    またいっぱい楽しみましょうね«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    お礼♡.*・゚

    14時半予約の○○さーん1ヶ月ぶり会えて嬉しかったですなんと寝込んでしまっていたとは…!長引くからぶり返さないようにしないと💦いっぱい色んないちゃいちゃ出来てとっても楽しかったなぁ♥️もこもこ精進しよ!笑いつも美味しいものもありがとうございますまたいっぱい楽しみましょうね«٩(*´꒳`*)۶»

    14時半予約の○○さーんimg



    1ヶ月ぶり会えて嬉しかったですimgimg



    なんと寝込んでしまっていたとは…!



    長引くからぶり返さないようにしないと💦



    いっぱい色んないちゃいちゃ出来て
    とっても楽しかったなぁ♥️



    もこもこ精進しよ!笑



    いつも美味しいものも
    ありがとうございますimg



    またいっぱい楽しみましょうね«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    お礼★¨̮

    6/2 19:03

    13時頃遊んでくれた
    帰省中のお兄さんimg



    なーんと10時間飲みの明け日!

    すごい…そんなに飲み続けられないimg



    いっぱい興奮してくれて
    気持ちよーくなってくれて♥️



    願望で書いちゃうの分かります!😏✨



    すっきり、身体もほぐしてスッキリ
    ダブルで楽しんでもらえて嬉しいですimg



    月曜からのお仕事
    週末が楽しすぎて放心状態になっちゃう
    かもですがimg
    ぼちぼーち頑張ってくださいimgimg

    お礼★¨̮

    13時頃遊んでくれた帰省中のお兄さんなーんと10時間飲みの明け日!すごい…そんなに飲み続けられないいっぱい興奮してくれて気持ちよーくなってくれて♥️願望で書いちゃうの分かります!😏✨すっきり、身体もほぐしてスッキリダブルで楽しんでもらえて嬉しいです月曜からのお仕事週末が楽しすぎて放心状態になっちゃうかもですがぼちぼーち頑張ってください

    13時頃遊んでくれた
    帰省中のお兄さんimg



    なーんと10時間飲みの明け日!

    すごい…そんなに飲み続けられないimg



    いっぱい興奮してくれて
    気持ちよーくなってくれて♥️



    願望で書いちゃうの分かります!😏✨



    すっきり、身体もほぐしてスッキリ
    ダブルで楽しんでもらえて嬉しいですimg



    月曜からのお仕事
    週末が楽しすぎて放心状態になっちゃう
    かもですがimg
    ぼちぼーち頑張ってくださいimgimg

    お礼.+*:゚

    6/2 13:29

    11時頃遊んでくれた熊本のお兄さんimg



    また来てくれてありがとうimg
    会えて嬉しー♥️



    えっちなお兄さん…
    めっちゃ良きだよ(*´꒳`*)♥️



    えろえろwelcome✧*。



    いっぱい気持ちよくしてくれたから
    ずっとホワホワimg



    お兄さんも沢山感じてくれて
    嬉しかったなimg



    毎週はいないけど、居たら是非また
    遊んでくださーい🤗✨





    お礼.+*:゚

    11時頃遊んでくれた熊本のお兄さんまた来てくれてありがとう会えて嬉しー♥️えっちなお兄さん…めっちゃ良きだよ(*´꒳`*)♥️えろえろwelcome✧*。いっぱい気持ちよくしてくれたからずっとホワホワお兄さんも沢山感じてくれて嬉しかったな毎週はいないけど、居たら是非また遊んでくださーい🤗✨




    11時頃遊んでくれた熊本のお兄さんimg



    また来てくれてありがとうimg
    会えて嬉しー♥️



    えっちなお兄さん…
    めっちゃ良きだよ(*´꒳`*)♥️



    えろえろwelcome✧*。



    いっぱい気持ちよくしてくれたから
    ずっとホワホワimg



    お兄さんも沢山感じてくれて
    嬉しかったなimg



    毎週はいないけど、居たら是非また
    遊んでくださーい🤗✨





    お礼・*..☆.。.:

    6/2 08:35

    朝イチ遊んでくれた東京のお兄さんimg



    久々の熊本いらっしゃいませimgimg



    めっちゃ可愛がってくれて♡



    とろけるようなimg

    やめられないーimg



    いっぱい感じてるお兄さんの姿
    とっても興奮したー♥️



    熊本のまちも様変わりしてしまって
    びっくりしたよね😳‪….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪



    次回はゆっくりドライブ観光でも
    楽しみに来てくださいimg



    また遊びにきてねー♡♡

    お礼・*..☆.。.:

    朝イチ遊んでくれた東京のお兄さん久々の熊本いらっしゃいませめっちゃ可愛がってくれて♡とろけるようなやめられないーいっぱい感じてるお兄さんの姿とっても興奮したー♥️熊本のまちも様変わりしてしまってびっくりしたよね😳‪….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪次回はゆっくりドライブ観光でも楽しみに来てくださいまた遊びにきてねー♡♡

    朝イチ遊んでくれた東京のお兄さんimg



    久々の熊本いらっしゃいませimgimg



    めっちゃ可愛がってくれて♡



    とろけるようなimg

    やめられないーimg



    いっぱい感じてるお兄さんの姿
    とっても興奮したー♥️



    熊本のまちも様変わりしてしまって
    びっくりしたよね😳‪….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪



    次回はゆっくりドライブ観光でも
    楽しみに来てくださいimg



    また遊びにきてねー♡♡

    昨日のお礼⸜❤︎⸝‍

    6/2 08:17

    ラスト予約のお兄さんimg



    久しぶりに会えて嬉しかったー🤗img



    いっぱいimg
    きもちぃ♡



    ちょっと焦らされ…



    その時のお兄さんの不敵な笑みに
    ドキドキ😳💓



    いっしょに気持ちよくなれて
    嬉しかったぁimg



    着替えの速さバレてたimg
    いつも思ってたんだねꉂ 🤭



    また今度も楽しみにしてます♥️

    昨日のお礼⸜❤︎⸝‍

    ラスト予約のお兄さん久しぶりに会えて嬉しかったー🤗いっぱいきもちぃ♡ちょっと焦らされ…その時のお兄さんの不敵な笑みにドキドキ😳💓いっしょに気持ちよくなれて嬉しかったぁ着替えの速さバレてたいつも思ってたんだねꉂ🤭また今度も楽しみにしてます♥️

    ラスト予約のお兄さんimg



    久しぶりに会えて嬉しかったー🤗img



    いっぱいimg
    きもちぃ♡



    ちょっと焦らされ…



    その時のお兄さんの不敵な笑みに
    ドキドキ😳💓



    いっしょに気持ちよくなれて
    嬉しかったぁimg



    着替えの速さバレてたimg
    いつも思ってたんだねꉂ 🤭



    また今度も楽しみにしてます♥️

    昨日のお礼...♪*゚

    6/2 07:44

    熊本ツアー中のお兄さんimg



    おねだりに立ち寄ってくれてありがとうimg



    おくちでたくさんぺろり…img



    いっぱいぺろぺろし過ぎた🥹



    気持ちよくなってもらえてなによりです♥️



    懐かしい九州
    2度目の熊本はどうだったかな?img



    今日はしっかり観光出来ますように!
    沢山観光満喫して
    気をつけて帰ってくださいねimgimg





    昨日のお礼...♪*゚

    熊本ツアー中のお兄さんおねだりに立ち寄ってくれてありがとうおくちでたくさんぺろり…いっぱいぺろぺろし過ぎた🥹気持ちよくなってもらえてなによりです♥️懐かしい九州2度目の熊本はどうだったかな?今日はしっかり観光出来ますように!沢山観光満喫して気をつけて帰ってくださいね




    熊本ツアー中のお兄さんimg



    おねだりに立ち寄ってくれてありがとうimg



    おくちでたくさんぺろり…img



    いっぱいぺろぺろし過ぎた🥹



    気持ちよくなってもらえてなによりです♥️



    懐かしい九州
    2度目の熊本はどうだったかな?img



    今日はしっかり観光出来ますように!
    沢山観光満喫して
    気をつけて帰ってくださいねimgimg





    出勤しました♪

    6/2 06:01

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【さほ】圧倒的な気遣いと品格♡




    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【さほ】圧倒的な気遣いと品格♡




    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【さほ】圧倒的な気遣いと品格♡




    直近の出勤予定

    6/2 06:00

    直近1週間の出勤予定です。

    06/02(日) 6:00 - 17:00
    06/03(月) -
    06/04(火) -
    06/05(水) -
    06/06(木) -
    06/07(金) -
    06/08(土) -

    遊びに来てね♪




    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/02(日)6:00-17:0006/03(月)-06/04(火)-06/05(水)-06/06(木)-06/07(金)-06/08(土)-遊びに来てね♪




    直近1週間の出勤予定です。

    06/02(日) 6:00 - 17:00
    06/03(月) -
    06/04(火) -
    06/05(水) -
    06/06(木) -
    06/07(金) -
    06/08(土) -

    遊びに来てね♪




    お礼✧*。

    6/1 18:30

    お仕事お疲れ様!な
    東京のお兄さんimg



    初おねだり来てくれてありがとうimg



    おくちとっても気持ちよさそーで♡
    褒めてくれてありがとうimg



    褒められたら成長するよー笑



    色んなお話も楽しかったです!✨



    出張多くて大変そう💦
    だけど息抜きになったら楽しいなimg

    これからもお気をつけて
    向かわれてください😊✨



    また熊本の際は
    おねだりと観光楽しんでいかんとね🤗♥️



    楽しみにしとりますimg

    お礼✧*。

    お仕事お疲れ様!な東京のお兄さん初おねだり来てくれてありがとう!おくちとっても気持ちよさそーで♡褒めてくれてありがとう褒められたら成長するよー笑色んなお話も楽しかったです!✨出張多くて大変そう💦だけど息抜きになったら楽しいなこれからもお気をつけて向かわれてください😊✨また熊本の際はおねだりと観光楽しんでいかんとね🤗♥️楽しみにしとります

    お仕事お疲れ様!な
    東京のお兄さんimg



    初おねだり来てくれてありがとうimg



    おくちとっても気持ちよさそーで♡
    褒めてくれてありがとうimg



    褒められたら成長するよー笑



    色んなお話も楽しかったです!✨



    出張多くて大変そう💦
    だけど息抜きになったら楽しいなimg

    これからもお気をつけて
    向かわれてください😊✨



    また熊本の際は
    おねだりと観光楽しんでいかんとね🤗♥️



    楽しみにしとりますimg

    お礼‏:︎ִֶָ 𖤐៹

    6/1 17:49

    14時予約のお兄さんimg



    お久しぶりに会えて嬉しかったーimg



    やっぱ癒し…♡



    気遣いと優しさが溢れてて✺⋆*



    いつもありがとう♥️



    お兄さんも可愛かとよ🤭💞



    コーヒーは熱くても冷たくても温くても
    なんでも好きです!笑



    お仕事が人手不足で
    とても大変そうやけど😵‍💫・°



    なんとか無事に乗り切れますよう…!
    応援してます(ง •̀ •́)ง✧ ♡



    また次回楽しみにしてますimg

    お礼‏:︎ִֶָ 𖤐៹

    14時予約のお兄さんお久しぶりに会えて嬉しかったー✨やっぱ癒し…♡気遣いと優しさが溢れてて✺⋆*いつもありがとう♥️お兄さんも可愛かとよ🤭💞コーヒーは熱くても冷たくても温くてもなんでも好きです!笑お仕事が人手不足でとても大変そうやけど😵‍💫・°なんとか無事に乗り切れますよう…!応援してます(ง•̀•́)ง✧♡また次回楽しみにしてます

    14時予約のお兄さんimg



    お久しぶりに会えて嬉しかったーimg



    やっぱ癒し…♡



    気遣いと優しさが溢れてて✺⋆*



    いつもありがとう♥️



    お兄さんも可愛かとよ🤭💞



    コーヒーは熱くても冷たくても温くても
    なんでも好きです!笑



    お仕事が人手不足で
    とても大変そうやけど😵‍💫・°



    なんとか無事に乗り切れますよう…!
    応援してます(ง •̀ •́)ง✧ ♡



    また次回楽しみにしてますimg

    お礼¨♡¨

    6/1 12:21

    9時頃遊んでくれた熊本のお兄さんimg



    いっぱいイチャイチャしてくれて
    ありがとーimg



    お兄さんの仕草もなにもかも
    めっちゃえろかった…img



    いっしょに攻められたらやばいよねimg♥️



    もっとお兄さんの色んなとこ
    攻めてみたかったなぁ…img



    またの機会に沢山
    イチャイチャさせてください♥️



    お会い出来るの楽しみにしてますimg





    お礼¨♡¨

    9時頃遊んでくれた熊本のお兄さんいっぱいイチャイチャしてくれてありがとーお兄さんの仕草もなにもかもめっちゃえろかった…いっしょに攻められたらやばいよね♥️もっとお兄さんの色んなとこ攻めてみたかったなぁ…またの機会に沢山イチャイチャさせてください♥️お会い出来るの楽しみにしてます✨




    9時頃遊んでくれた熊本のお兄さんimg



    いっぱいイチャイチャしてくれて
    ありがとーimg



    お兄さんの仕草もなにもかも
    めっちゃえろかった…img



    いっしょに攻められたらやばいよねimg♥️



    もっとお兄さんの色んなとこ
    攻めてみたかったなぁ…img



    またの機会に沢山
    イチャイチャさせてください♥️



    お会い出来るの楽しみにしてますimg





    お礼🎵⸝‍⋆

    6/1 09:17

    朝早くからきてくれたお兄さんimg



    久々の土日おやすみに
    おねだり遊びにきてくれてありがとー♥️



    ご希望の即ぱっくん♡



    すぐ元気になってくれて…
    「きもちいい」のとろけそうなお顔に
    きゅんときた( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )✧*。



    どこも気持ちよさそうで
    あっちもこっちもぺろりしたくなるimg



    お肌すべすべも堪能させてもらい
    幸せでしたimg



    今日は朝から有意義に時間使えちゃう🌸✨
    久々の休日満喫してください🎵⸝‍⋆



    またおねだり遊びにきてね🩵





    お礼🎵⸝‍⋆

    朝早くからきてくれたお兄さん久々の土日おやすみにおねだり遊びにきてくれてありがとー♥️ご希望の即ぱっくん♡すぐ元気になってくれて…「きもちいい」のとろけそうなお顔にきゅんときた(ᵒ̴̶̷̤ᵒ̴̶̷̤)✧*。どこも気持ちよさそうであっちもこっちもぺろりしたくなるお肌すべすべも堪能させてもらい幸せでした今日は朝から有意義に時間使えちゃう🌸✨久々の休日満喫してください🎵⸝‍⋆またおねだり遊びにきてね🩵




    朝早くからきてくれたお兄さんimg



    久々の土日おやすみに
    おねだり遊びにきてくれてありがとー♥️



    ご希望の即ぱっくん♡



    すぐ元気になってくれて…
    「きもちいい」のとろけそうなお顔に
    きゅんときた( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )✧*。



    どこも気持ちよさそうで
    あっちもこっちもぺろりしたくなるimg



    お肌すべすべも堪能させてもらい
    幸せでしたimg



    今日は朝から有意義に時間使えちゃう🌸✨
    久々の休日満喫してください🎵⸝‍⋆



    またおねだり遊びにきてね🩵





    直近の出勤予定

    6/1 06:07

    直近1週間の出勤予定です。

    06/01(土) 6:00 - 23:59
    06/02(日) 6:00 - 17:00
    06/03(月) -
    06/04(火) -
    06/05(水) -
    06/06(木) -
    06/07(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/01(土)6:00-23:5906/02(日)6:00-17:0006/03(月)-06/04(火)-06/05(水)-06/06(木)-06/07(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/01(土) 6:00 - 23:59
    06/02(日) 6:00 - 17:00
    06/03(月) -
    06/04(火) -
    06/05(水) -
    06/06(木) -
    06/07(金) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    6/1 05:59

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【さほ】圧倒的な気遣いと品格♡

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【さほ】圧倒的な気遣いと品格♡

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【さほ】圧倒的な気遣いと品格♡

    お礼ᕷ*.°

    5/19 20:15

    ラスト遊んでくれた熊本のお兄さんimg



    5年ぶり?くらいの
    2度目のおねだり熊本( ˊᵕˋ*)ゎ-ぃ



    おねだりにまた来てくださって
    ありがとうございます🥹♥️



    いっぱい焦らし…
    焦らしすぎた?img



    めっち気持ちよさそうなお兄さんに
    私のSっ気が…img



    いっぱい褒めてもらえて
    すごく嬉しかったなimg



    色々と気持ちよくなってもらえて
    こちらこそ素敵な時間
    ありがとうございましたimg



    また気晴らししたーい!
    って時は遊びにきて下さいimg✨️






    お礼ᕷ*.°

    ラスト遊んでくれた熊本のお兄さん5年ぶり?くらいの2度目のおねだり熊本(ˊᵕˋ*)ゎ-ぃおねだりにまた来てくださってありがとうございます🥹♥️いっぱい焦らし…焦らしすぎた?めっち気持ちよさそうなお兄さんに私のSっ気が…いっぱい褒めてもらえてすごく嬉しかったな色々と気持ちよくなってもらえてこちらこそ素敵な時間ありがとうございましたまた気晴らししたーい!って時は遊びにきて下さい✨️





    ラスト遊んでくれた熊本のお兄さんimg



    5年ぶり?くらいの
    2度目のおねだり熊本( ˊᵕˋ*)ゎ-ぃ



    おねだりにまた来てくださって
    ありがとうございます🥹♥️



    いっぱい焦らし…
    焦らしすぎた?img



    めっち気持ちよさそうなお兄さんに
    私のSっ気が…img



    いっぱい褒めてもらえて
    すごく嬉しかったなimg



    色々と気持ちよくなってもらえて
    こちらこそ素敵な時間
    ありがとうございましたimg



    また気晴らししたーい!
    って時は遊びにきて下さいimg✨️






    今月も

    5/19 16:25

    5月の出勤終わりましたimg



    今月も少ない日数だったけど
    ありがとうございましたimg



    また6月!
    楽しみにしてますっimg






    今月も

    5月の出勤終わりました今月も少ない日数だったけどありがとうございましたまた6月!楽しみにしてますっ





    5月の出勤終わりましたimg



    今月も少ない日数だったけど
    ありがとうございましたimg



    また6月!
    楽しみにしてますっimg






    お礼ꯁꯧ

    5/19 08:29

    朝イチ遊んでくれた熊本のお兄さんimg



    朝早くから朝活きてくれてありがとう🙏🏻‪‪♡



    あっちもこっちも感じてくれて
    すごく気持ちよさそ…img



    もっと攻めたくなっちゃうimg



    気持ちよくなった後は
    脱力ー(o_ _)o.。oOO



    色んなお話ナイショ🤫💖のお話
    楽しいお時間をありがとうございました💛



    チャレンジのやる気がわいて行かれたら
    感想聞かせてください!img



    また気晴らしに来られてくださいimg







    お礼ꯁꯧ

    朝イチ遊んでくれた熊本のお兄さん朝早くから朝活きてくれてありがとう🙏🏻‪‪♡あっちもこっちも感じてくれてすごく気持ちよさそ…もっと攻めたくなっちゃう気持ちよくなった後は脱力ー(o__)o.。oOO色んなお話ナイショ🤫💖のお話楽しいお時間をありがとうございました💛チャレンジのやる気がわいて行かれたら感想聞かせてください!また気晴らしに来られてください






    朝イチ遊んでくれた熊本のお兄さんimg



    朝早くから朝活きてくれてありがとう🙏🏻‪‪♡



    あっちもこっちも感じてくれて
    すごく気持ちよさそ…img



    もっと攻めたくなっちゃうimg



    気持ちよくなった後は
    脱力ー(o_ _)o.。oOO



    色んなお話ナイショ🤫💖のお話
    楽しいお時間をありがとうございました💛



    チャレンジのやる気がわいて行かれたら
    感想聞かせてください!img



    また気晴らしに来られてくださいimg







    お礼.·꙳☄︎𓈒

    5/19 07:47

    昨日ラスト遊んでくれた
    名古屋のお兄さんimg
    初九州上陸🌟。:*いらっしゃいませimg



    初めての…♥️
    とっても緊張したよね💦



    でもハグで落ち着くーってimg
    緊張も解れてきて良かったー♡



    いっぱい元気になって
    たくさん感じてもらえて嬉しいimg



    好きなだけ触れて
    色々試していいんだよー♥️



    分からなかったら遠慮なく聞いてねimgimg
    その他は発展途上でこれからという事で♡



    九州旅行、無事に進んで
    いっぱい楽しめますように🙏🏻🥺



    また遊びに来てねーっimg







    お礼.·꙳☄︎𓈒

    昨日ラスト遊んでくれた名古屋のお兄さん初九州上陸🌟。:*いらっしゃいませ初めての…♥️とっても緊張したよね💦でもハグで落ち着くーって緊張も解れてきて良かったー♡いっぱい元気になってたくさん感じてもらえて嬉しい好きなだけ触れて色々試していいんだよー♥️分からなかったら遠慮なく聞いてねその他は発展途上でこれからという事で♡九州旅行、無事に進んでいっぱい楽しめますように🙏🏻🥺また遊びに来てねーっ






    昨日ラスト遊んでくれた
    名古屋のお兄さんimg
    初九州上陸🌟。:*いらっしゃいませimg



    初めての…♥️
    とっても緊張したよね💦



    でもハグで落ち着くーってimg
    緊張も解れてきて良かったー♡



    いっぱい元気になって
    たくさん感じてもらえて嬉しいimg



    好きなだけ触れて
    色々試していいんだよー♥️



    分からなかったら遠慮なく聞いてねimgimg
    その他は発展途上でこれからという事で♡



    九州旅行、無事に進んで
    いっぱい楽しめますように🙏🏻🥺



    また遊びに来てねーっimg