• SAHO OSUSUME【泡洗体KO-SU】 花BIRA (夜這IKO-SU)(即KO-SU) Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    5/3 06:02

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【さほ】圧倒的な気遣いと品格♡






    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【さほ】圧倒的な気遣いと品格♡






    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【さほ】圧倒的な気遣いと品格♡






    直近の出勤予定

    5/3 05:52

    直近1週間の出勤予定です。

    05/03(金) 6:00 - 23:59
    05/04(土) 6:00 - 23:59
    05/05(日) 6:00 - 17:00
    05/06(月) -
    05/07(火) -
    05/08(水) -
    05/09(木) -

    遊びに来てね♪






    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/03(金)6:00-23:5905/04(土)6:00-23:5905/05(日)6:00-17:0005/06(月)-05/07(火)-05/08(水)-05/09(木)-遊びに来てね♪






    直近1週間の出勤予定です。

    05/03(金) 6:00 - 23:59
    05/04(土) 6:00 - 23:59
    05/05(日) 6:00 - 17:00
    05/06(月) -
    05/07(火) -
    05/08(水) -
    05/09(木) -

    遊びに来てね♪






    お礼𖤐´-

    4/30 23:22

    日曜ラスト遊んでくれた○くんimg



    久しぶりー!
    元気しとってなによりでしたimg



    相変わらず面白い気持ちいー♡笑



    たくさん楽しませてもらって
    こちらこそありがとうimg



    たまにはノリノリで
    えろく楽しみたくなるよねimg



    またえろえろしたくなったら
    遊びにきてねーimgimg







    お礼𖤐´-

    日曜ラスト遊んでくれた○くん久しぶりー!元気しとってなによりでした相変わらず面白い気持ちいー♡笑たくさん楽しませてもらってこちらこそありがとうたまにはノリノリでえろく楽しみたくなるよねまたえろえろしたくなったら遊びにきてねー






    日曜ラスト遊んでくれた○くんimg



    久しぶりー!
    元気しとってなによりでしたimg



    相変わらず面白い気持ちいー♡笑



    たくさん楽しませてもらって
    こちらこそありがとうimg



    たまにはノリノリで
    えろく楽しみたくなるよねimg



    またえろえろしたくなったら
    遊びにきてねーimgimg







    昨日のお礼♬.*゚

    4/29 23:30

    2回転で遊んでくれたお兄さんimg



    どきどきの初おねだり&2回転!



    あそこもそこも気持ちよかったねー♥️



    連続なんて…って不安もどこへやら
    で、楽しんでもらえたようで良かったimg



    勢いで選んじゃったのかな😏笑



    結果おーらいで色々すっきり出来たとの
    嬉しい言葉が聴けてわーい🙌✨



    また九州旅行がてら
    おねだりで遊べますようimg✨️



    会える日を楽しみにしてますっ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    昨日のお礼♬.*゚

    2回転で遊んでくれたお兄さんどきどきの初おねだり&2回転!あそこもそこも気持ちよかったねー♥️連続なんて…って不安もどこへやらで、楽しんでもらえたようで良かった勢いで選んじゃったのかな😏笑結果おーらいで色々すっきり出来たとの嬉しい言葉が聴けてわーい🙌✨また九州旅行がてらおねだりで遊べますよう✨️会える日を楽しみにしてますっ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    2回転で遊んでくれたお兄さんimg



    どきどきの初おねだり&2回転!



    あそこもそこも気持ちよかったねー♥️



    連続なんて…って不安もどこへやら
    で、楽しんでもらえたようで良かったimg



    勢いで選んじゃったのかな😏笑



    結果おーらいで色々すっきり出来たとの
    嬉しい言葉が聴けてわーい🙌✨



    また九州旅行がてら
    おねだりで遊べますようimg✨️



    会える日を楽しみにしてますっ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    お礼٭•。❁

    4/28 10:33

    9時頃遊んでくれた玉名のお兄さんimg



    初おねだり来てくれてありがとーimgimg



    最初からピンときたもんね!
    同じタイプやーって♡♡笑



    楽しくイチャイチャimg
    あっという間の時間でしたimg



    あんまり時間なかったってのと
    時間短いから…って
    心配だったとはimg



    全く気にしなくて大丈夫な
    楽しいひとときだったねimg



    またストレス溜まったり気晴らししたい時は
    遊びにきてリフレッシュしましょimg♥️







    お礼٭•。❁

    9時頃遊んでくれた玉名のお兄さん初おねだり来てくれてありがとー最初からピンときたもんね!同じタイプやーって♡♡笑楽しくイチャイチャあっという間の時間でしたあんまり時間なかったってのと時間短いから…って心配だったとは全く気にしなくて大丈夫な楽しいひとときだったね!またストレス溜まったり気晴らししたい時は遊びにきてリフレッシュしましょ♥️






    9時頃遊んでくれた玉名のお兄さんimg



    初おねだり来てくれてありがとーimgimg



    最初からピンときたもんね!
    同じタイプやーって♡♡笑



    楽しくイチャイチャimg
    あっという間の時間でしたimg



    あんまり時間なかったってのと
    時間短いから…って
    心配だったとはimg



    全く気にしなくて大丈夫な
    楽しいひとときだったねimg



    またストレス溜まったり気晴らししたい時は
    遊びにきてリフレッシュしましょimg♥️







    昨日のお礼☪︎*。꙳

    4/28 06:27

    ラスト予約で遊んでくれてありがとーimg



    久しぶりに会えて
    めっちゃ嬉しかったなぁimgimg



    いつもと違う…?!
    シチュにどきどき♥️



    たまにはSな私が出てくるのも
    ありになったかな?( ・᷄֊・᷅ )ニヤリ𖤐⋆꙳



    今日も素敵ないい香りimg

    お兄さんと居ると温泉行きたくなるー!✨️



    お仕事ずっと忙しかった
    とのことでお疲れ様でした🙇‍♂️



    GWはのんびりできますようimg
    良き休日をimg






    昨日のお礼☪︎*。꙳

    ラスト予約で遊んでくれてありがとー久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかったなぁいつもと違う…?!シチュにどきどき♥️たまにはSな私が出てくるのもありになったかな?(・᷄֊・᷅)ニヤリ𖤐⋆꙳今日も素敵ないい香りお兄さんと居ると温泉行きたくなるー!✨️お仕事ずっと忙しかったとのことでお疲れ様でした🙇‍♂️GWはのんびりできますよう良き休日を





    ラスト予約で遊んでくれてありがとーimg



    久しぶりに会えて
    めっちゃ嬉しかったなぁimgimg



    いつもと違う…?!
    シチュにどきどき♥️



    たまにはSな私が出てくるのも
    ありになったかな?( ・᷄֊・᷅ )ニヤリ𖤐⋆꙳



    今日も素敵ないい香りimg

    お兄さんと居ると温泉行きたくなるー!✨️



    お仕事ずっと忙しかった
    とのことでお疲れ様でした🙇‍♂️



    GWはのんびりできますようimg
    良き休日をimg






    出勤しました♪

    4/28 06:05

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【さほ】圧倒的な気遣いと品格♡





    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~20:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【さほ】圧倒的な気遣いと品格♡





    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【さほ】圧倒的な気遣いと品格♡





    直近の出勤予定

    4/28 05:25

    直近1週間の出勤予定です。

    04/28(日) 6:00 - 20:00
    04/29(月) -
    04/30(火) -
    05/01(水) -
    05/02(木) -
    05/03(金) 6:00 - 23:59
    05/04(土) 6:00 - 23:59

    遊びに来てね♪





    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/28(日)6:00-20:0004/29(月)-04/30(火)-05/01(水)-05/02(木)-05/03(金)6:00-23:5905/04(土)6:00-23:59遊びに来てね♪





    直近1週間の出勤予定です。

    04/28(日) 6:00 - 20:00
    04/29(月) -
    04/30(火) -
    05/01(水) -
    05/02(木) -
    05/03(金) 6:00 - 23:59
    05/04(土) 6:00 - 23:59

    遊びに来てね♪





    お礼♡.*゜

    4/27 20:10

    お仕事前に来てくれてありがとーimg✨️



    お察しの通り…でしたimg
    救世主やー!img



    やっぱりとろける気持ちよさ♥️
    なぁぜなぁぜimg



    気持ちよさそうな姿みて
    もっと…!ってなったんだけど


    私が気持ちよくしてもらっちゃったimg



    もっと沢山イチャイチャしたかったよー♡♡



    お仕事眠くなるかもだけど…(՞- -՞)ᐝ
    気合で頑張るんだーっ!( °̀ロ°́)و🔥



    またイチャイチャ沢山しよーね♥️






    お礼♡.*゜

    お仕事前に来てくれてありがとー✨️お察しの通り…でした救世主やー!やっぱりとろける気持ちよさ♥️なぁぜなぁぜ気持ちよさそうな姿みてもっと…!ってなったんだけど私が気持ちよくしてもらっちゃったもっと沢山イチャイチャしたかったよー♡♡お仕事眠くなるかもだけど…(՞--՞)ᐝ気合で頑張るんだーっ!(°̀ロ°́)و🔥またイチャイチャ沢山しよーね♥️





    お仕事前に来てくれてありがとーimg✨️



    お察しの通り…でしたimg
    救世主やー!img



    やっぱりとろける気持ちよさ♥️
    なぁぜなぁぜimg



    気持ちよさそうな姿みて
    もっと…!ってなったんだけど


    私が気持ちよくしてもらっちゃったimg



    もっと沢山イチャイチャしたかったよー♡♡



    お仕事眠くなるかもだけど…(՞- -՞)ᐝ
    気合で頑張るんだーっ!( °̀ロ°́)و🔥



    またイチャイチャ沢山しよーね♥️






    おねだり熊本ʕ•ᴥ•ʔ

    4/27 16:14

    おねだり熊本では楽しいコースで
    お遊びできます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



    色んなコースで楽しんじゃおうimgimg




    どのコースがお気に入りになるかなー♡









    おねだり熊本ʕ•ᴥ•ʔ

    おねだり熊本では楽しいコースでお遊びできます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°色んなコースで楽しんじゃおうどのコースがお気に入りになるかなー♡





    おねだり熊本では楽しいコースで
    お遊びできます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



    色んなコースで楽しんじゃおうimgimg




    どのコースがお気に入りになるかなー♡









    お礼‧✧̣̥̇‧

    4/27 08:55

    朝活遊んでくれたお兄さんimg



    また遊びに来てくれてありがとうimg



    すっごくむらむらしちゃうこと…
    あるよね♥️



    時間いっぱいイチャイチャしっぱなしの
    素晴らしい時間( •̀∀•́ )♥️



    お互い気持ちよくなりまくって
    もうやばーい🤭



    最高の朝活になりましたimg



    今日はまったり過ごして、
    日頃のお疲れを癒しましょ🌸



    また今度おあいできるの
    楽しみにしてますimg






    お礼‧✧̣̥̇‧

    朝活遊んでくれたお兄さんまた遊びに来てくれてありがとうすっごくむらむらしちゃうこと…あるよね♥️時間いっぱいイチャイチャしっぱなしの素晴らしい時間(•̀∀•́)♥️お互い気持ちよくなりまくってもうやばーい🤭最高の朝活になりました今日はまったり過ごして、日頃のお疲れを癒しましょ🌸また今度おあいできるの楽しみにしてます





    朝活遊んでくれたお兄さんimg



    また遊びに来てくれてありがとうimg



    すっごくむらむらしちゃうこと…
    あるよね♥️



    時間いっぱいイチャイチャしっぱなしの
    素晴らしい時間( •̀∀•́ )♥️



    お互い気持ちよくなりまくって
    もうやばーい🤭



    最高の朝活になりましたimg



    今日はまったり過ごして、
    日頃のお疲れを癒しましょ🌸



    また今度おあいできるの
    楽しみにしてますimg






    直近の出勤予定

    4/27 06:03

    直近1週間の出勤予定です。

    04/27(土) 6:00 - 23:59
    04/28(日) 6:00 - 20:00
    04/29(月) -
    04/30(火) -
    05/01(水) -
    05/02(木) -
    05/03(金) 6:00 - 23:59

    遊びに来てね♪





    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/27(土)6:00-23:5904/28(日)6:00-20:0004/29(月)-04/30(火)-05/01(水)-05/02(木)-05/03(金)6:00-23:59遊びに来てね♪





    直近1週間の出勤予定です。

    04/27(土) 6:00 - 23:59
    04/28(日) 6:00 - 20:00
    04/29(月) -
    04/30(火) -
    05/01(水) -
    05/02(木) -
    05/03(金) 6:00 - 23:59

    遊びに来てね♪





    出勤しました♪

    4/27 06:03

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【さほ】圧倒的な気遣いと品格♡





    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【さほ】圧倒的な気遣いと品格♡





    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【さほ】圧倒的な気遣いと品格♡





    お礼♬︎.*·̩͙

    4/14 19:29

    ラスト遊んでくれた癒しお兄さんimg



    お久しぶりでしたっ!
    会えて嬉しかったですimg



    変わらずの優しいやさしい対応に
    とろけてしまう...🫠♥️



    なーんもしてないよって
    ちょっといじってくれるお兄さんとの
    やりとりが楽しーimg



    私もサ活やりたくても出来なくて...🥹



    ひたすら温泉と岩盤浴を巡って
    スッキリしようと思いますimgimg



    だいぶ暖かくなってきたので
    体調気をつけてくださいっ✋✨️



    また楽しみにしてますimg






    お礼♬︎.*·̩͙

    ラスト遊んでくれた癒しお兄さんお久しぶりでしたっ!会えて嬉しかったです変わらずの優しいやさしい対応にとろけてしまう...🫠♥️なーんもしてないよってちょっといじってくれるお兄さんとのやりとりが楽しー私もサ活やりたくても出来なくて...🥹ひたすら温泉と岩盤浴を巡ってスッキリしようと思いますだいぶ暖かくなってきたので体調気をつけてくださいっ✋✨️また楽しみにしてます





    ラスト遊んでくれた癒しお兄さんimg



    お久しぶりでしたっ!
    会えて嬉しかったですimg



    変わらずの優しいやさしい対応に
    とろけてしまう...🫠♥️



    なーんもしてないよって
    ちょっといじってくれるお兄さんとの
    やりとりが楽しーimg



    私もサ活やりたくても出来なくて...🥹



    ひたすら温泉と岩盤浴を巡って
    スッキリしようと思いますimgimg



    だいぶ暖かくなってきたので
    体調気をつけてくださいっ✋✨️



    また楽しみにしてますimg






    お礼𖤐*̩̩͙⸝⋆

    4/14 08:04

    朝活しに来てくれたYさんimg



    初おねだり&10年ぶり!の
    お遊びにきてくれてありがとうimg



    久しぶりなのも相まって
    緊張しましたよね(((:(꒪꒫꒪ ):)))



    でも色々堪能して
    楽しんでもらえて良かったです🙌🏻💕

    私も気持ちよかったimg



    来世は是非とも!ですね( •̀∀•́ )✧ニヤリ
    また今世のイケオジYさん希望です!笑



    あと少しの熊本滞在だけど
    気をつけて帰って下さいっ*⋆✈︎



    次回お会いできるの
    楽しみにしてますimgimg






    お礼𖤐*̩̩͙⸝⋆

    朝活しに来てくれたYさん初おねだり&10年ぶり!のお遊びにきてくれてありがとう久しぶりなのも相まって緊張しましたよね(((:(꒪꒫꒪):)))でも色々堪能して楽しんでもらえて良かったです🙌🏻💕私も気持ちよかった来世は是非とも!ですね(•̀∀•́)✧ニヤリまた今世のイケオジYさん希望です!笑あと少しの熊本滞在だけど気をつけて帰って下さいっ*⋆✈︎次回お会いできるの楽しみにしてます





    朝活しに来てくれたYさんimg



    初おねだり&10年ぶり!の
    お遊びにきてくれてありがとうimg



    久しぶりなのも相まって
    緊張しましたよね(((:(꒪꒫꒪ ):)))



    でも色々堪能して
    楽しんでもらえて良かったです🙌🏻💕

    私も気持ちよかったimg



    来世は是非とも!ですね( •̀∀•́ )✧ニヤリ
    また今世のイケオジYさん希望です!笑



    あと少しの熊本滞在だけど
    気をつけて帰って下さいっ*⋆✈︎



    次回お会いできるの
    楽しみにしてますimgimg






    昨日のお礼♩¨̮

    4/14 06:16

    昨日ラスト遊んでくれた佐賀のお兄さんimg



    熊本旅行いらっしゃいませimg
    初おねだりへようこそ🎵➰⋆*



    お姉さんが好き...の可愛い一言に
    めっちゃきゅんてきたよー♥️



    リアルAMSR
    もっとして欲しいって思うくらい
    いっぱい感じてくれたねimg



    もっとたくさん攻めて
    もっと気持ちよく...



    バタバタ最後申し訳なかった💦
    でも時間いっぱいありがとうね♥️



    今日まで熊本満喫して
    楽しんで下さいimgimg






    昨日のお礼♩¨̮

    昨日ラスト遊んでくれた佐賀のお兄さん熊本旅行いらっしゃいませ初おねだりへようこそ🎵➰⋆*お姉さんが好き...の可愛い一言にめっちゃきゅんてきたよー♥️リアルAMSRもっとして欲しいって思うくらいいっぱい感じてくれたねもっとたくさん攻めてもっと気持ちよく...バタバタ最後申し訳なかった💦でも時間いっぱいありがとうね♥️今日まで熊本満喫して楽しんで下さい





    昨日ラスト遊んでくれた佐賀のお兄さんimg



    熊本旅行いらっしゃいませimg
    初おねだりへようこそ🎵➰⋆*



    お姉さんが好き...の可愛い一言に
    めっちゃきゅんてきたよー♥️



    リアルAMSR
    もっとして欲しいって思うくらい
    いっぱい感じてくれたねimg



    もっとたくさん攻めて
    もっと気持ちよく...



    バタバタ最後申し訳なかった💦
    でも時間いっぱいありがとうね♥️



    今日まで熊本満喫して
    楽しんで下さいimgimg






    出勤しました♪

    4/14 06:00

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【さほ】圧倒的な気遣いと品格♡

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【さほ】圧倒的な気遣いと品格♡

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【さほ】圧倒的な気遣いと品格♡

    直近の出勤予定

    4/14 05:53

    直近1週間の出勤予定です。

    04/14(日) 6:00 - 18:00
    04/15(月) -
    04/16(火) -
    04/17(水) -
    04/18(木) -
    04/19(金) -
    04/20(土) -

    遊びに来てね♪





    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/14(日)6:00-18:0004/15(月)-04/16(火)-04/17(水)-04/18(木)-04/19(金)-04/20(土)-遊びに来てね♪





    直近1週間の出勤予定です。

    04/14(日) 6:00 - 18:00
    04/15(月) -
    04/16(火) -
    04/17(水) -
    04/18(木) -
    04/19(金) -
    04/20(土) -

    遊びに来てね♪





    お礼⋆*ೄ

    4/13 14:05

    9時頃遊んでくれた早起きお兄さんimg



    早起きして朝から来てくれてありがとうimg



    お兄さんにたくさん
    気持ちよくしてもらい♥️



    一緒攻めはやばかったよimg



    連続で逆転攻守😏😏



    気持ちよくって一緒に
    ヘタってしもーたimg♥️



    もみもみしてたら
    おねむになっちゃったね🐑💤



    いろいろと気持ちよくなれて良かったimg
    また一緒に気持ちよくなりましょ♥️






    お礼⋆*ೄ

    9時頃遊んでくれた早起きお兄さん早起きして朝から来てくれてありがとうお兄さんにたくさん気持ちよくしてもらい♥️一緒攻めはやばかったよ連続で逆転攻守😏😏気持ちよくって一緒にヘタってしもーた♥️もみもみしてたらおねむになっちゃったね🐑💤いろいろと気持ちよくなれて良かったまた一緒に気持ちよくなりましょ♥️





    9時頃遊んでくれた早起きお兄さんimg



    早起きして朝から来てくれてありがとうimg



    お兄さんにたくさん
    気持ちよくしてもらい♥️



    一緒攻めはやばかったよimg



    連続で逆転攻守😏😏



    気持ちよくって一緒に
    ヘタってしもーたimg♥️



    もみもみしてたら
    おねむになっちゃったね🐑💤



    いろいろと気持ちよくなれて良かったimg
    また一緒に気持ちよくなりましょ♥️






    お礼❤︎.*

    4/13 12:35

    7時頃遊んでくれたお兄さんimg



    呑み明けに初おねだり!
    遊びに来てくれてありがとーimg



    勝手が分かりにくくてすみません😂



    久しぶりのお遊びで気持ちよくなって
    もらえて良かったー♥️



    続けては願望なのですね(。-∀-)ニヤリ



    のんびりマッサージでほぐしほぐし🍀*゜



    帰られてから有言実行されてるのかな?
    有意義な1日になりますようimg






    お礼❤︎.*

    7時頃遊んでくれたお兄さん呑み明けに初おねだり!遊びに来てくれてありがとー勝手が分かりにくくてすみません😂久しぶりのお遊びで気持ちよくなってもらえて良かったー♥️続けては願望なのですね(。-∀-)ニヤリのんびりマッサージでほぐしほぐし🍀*゜帰られてから有言実行されてるのかな?有意義な1日になりますよう





    7時頃遊んでくれたお兄さんimg



    呑み明けに初おねだり!
    遊びに来てくれてありがとーimg



    勝手が分かりにくくてすみません😂



    久しぶりのお遊びで気持ちよくなって
    もらえて良かったー♥️



    続けては願望なのですね(。-∀-)ニヤリ



    のんびりマッサージでほぐしほぐし🍀*゜



    帰られてから有言実行されてるのかな?
    有意義な1日になりますようimg