• おねだり本店 熊本
    ONEDARI HONTEN KUMAMOTO

    SAHO OSUSUME【泡洗体KO-SU】 花BIRA (夜這IKO-SU)(即KO-SU) Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    7/14 06:01

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【さほ】圧倒的な気遣いと品格♡





    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~20:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【さほ】圧倒的な気遣いと品格♡





    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【さほ】圧倒的な気遣いと品格♡





    直近の出勤予定

    7/14 06:01

    直近1週間の出勤予定です。

    07/14(日) 6:00 - 20:00
    07/15(月) -
    07/16(火) -
    07/17(水) -
    07/18(木) -
    07/19(金) -
    07/20(土) -

    遊びに来てね♪





    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/14(日)6:00-20:0007/15(月)-07/16(火)-07/17(水)-07/18(木)-07/19(金)-07/20(土)-遊びに来てね♪





    直近1週間の出勤予定です。

    07/14(日) 6:00 - 20:00
    07/15(月) -
    07/16(火) -
    07/17(水) -
    07/18(木) -
    07/19(金) -
    07/20(土) -

    遊びに来てね♪





    お礼♬.*゚

    7/13 20:39

    15時頃遊んでくれた佐賀のお兄さんimg



    初おねだり来てくれてありがとうimg



    いっぱいいっぱいimg



    心地よくとろけちゃうよーimg



    お互い沢山気持ちよく楽しく
    とても素敵なひとときありがとうimg



    湯らっくす無事行けたかなー?



    身体整えてリフレッシュして👍💫✨
    しっかりもぐもぐしてŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”



    帰りは気をつけて帰ってください🚃𓈒𓂂𓏸🚃



    また是非お待ちしてますimg

    お礼♬.*゚

    15時頃遊んでくれた佐賀のお兄さん初おねだり来てくれてありがとういっぱいいっぱい心地よくとろけちゃうよーお互い沢山気持ちよく楽しくとても素敵なひとときありがとう湯らっくす無事行けたかなー?身体整えてリフレッシュして👍💫✨しっかりもぐもぐしてŧ‹”ŧ‹”(‘ч’)ŧ‹”ŧ‹”帰りは気をつけて帰ってください🚃𓈒𓂂𓏸🚃また是非お待ちしてます

    15時頃遊んでくれた佐賀のお兄さんimg



    初おねだり来てくれてありがとうimg



    いっぱいいっぱいimg



    心地よくとろけちゃうよーimg



    お互い沢山気持ちよく楽しく
    とても素敵なひとときありがとうimg



    湯らっくす無事行けたかなー?



    身体整えてリフレッシュして👍💫✨
    しっかりもぐもぐしてŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”



    帰りは気をつけて帰ってください🚃𓈒𓂂𓏸🚃



    また是非お待ちしてますimg

    お礼ﻌ❤︎´-

    7/13 18:05

    12時から遊んでくれた○○さんimg



    2週間ぶりー😊💫

    会えて嬉し♥️



    私が予言者みたいになってたとはimg

    そうじゃなくリアルタイム
    経験者でしたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ



    おやすみ前もって分かってたら、
    充実して色々過ごせたねぇ🤔💭



    でもせっかくの休日をきてくれたことが
    めっちゃ嬉しいimg



    今度はもうやらかさないー( •̀֊•́ )!!笑



    美味しくいただいてます♥️


    また今度を楽しみにしてるね😊img

    お礼ﻌ❤︎´-

    12時から遊んでくれた○○さん2週間ぶりー😊💫会えて嬉し♥️私が予言者みたいになってたとはそうじゃなくリアルタイム経験者でしたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬおやすみ前もって分かってたら、充実して色々過ごせたねぇ🤔💭でもせっかくの休日をきてくれたことがめっちゃ嬉しい今度はもうやらかさないー(•̀֊•́)!!笑美味しくいただいてます♥️また今度を楽しみにしてるね😊

    12時から遊んでくれた○○さんimg



    2週間ぶりー😊💫

    会えて嬉し♥️



    私が予言者みたいになってたとはimg

    そうじゃなくリアルタイム
    経験者でしたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ



    おやすみ前もって分かってたら、
    充実して色々過ごせたねぇ🤔💭



    でもせっかくの休日をきてくれたことが
    めっちゃ嬉しいimg



    今度はもうやらかさないー( •̀֊•́ )!!笑



    美味しくいただいてます♥️


    また今度を楽しみにしてるね😊img

    【お礼写メ日記】

    7/13 12:11

    口コミありがとー♥️



    お返事遅くなってごめんね💦



    いつもお兄さんに会えた時
    あの笑顔にほっこりするんだ♥️



    吹き飛ばす素敵な笑顔(* 'ᵕ' )☆
    私もすごくポジティブになれるimg



    素晴らしきイチャイチャ時間
    楽しく過ごさせてくれてありがとう♡♡

    離れんぞ(o´罒`o)♥




    お兄さんと会えるの楽しみにしてるから
    会いにきてねー!💫✨






    【お礼写メ日記】

    口コミありがとー♥️お返事遅くなってごめんね💦いつもお兄さんに会えた時あの笑顔にほっこりするんだ♥️吹き飛ばす素敵な笑顔(*'ᵕ')☆私もすごくポジティブになれる素晴らしきイチャイチャ時間楽しく過ごさせてくれてありがとう♡♡離れんぞ(o´罒`o)♥お兄さんと会えるの楽しみにしてるから会いにきてねー!💫✨





    口コミありがとー♥️



    お返事遅くなってごめんね💦



    いつもお兄さんに会えた時
    あの笑顔にほっこりするんだ♥️



    吹き飛ばす素敵な笑顔(* 'ᵕ' )☆
    私もすごくポジティブになれるimg



    素晴らしきイチャイチャ時間
    楽しく過ごさせてくれてありがとう♡♡

    離れんぞ(o´罒`o)♥




    お兄さんと会えるの楽しみにしてるから
    会いにきてねー!💫✨






    出勤しました♪

    7/13 11:54

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【さほ】圧倒的な気遣いと品格♡





    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【さほ】圧倒的な気遣いと品格♡





    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【さほ】圧倒的な気遣いと品格♡





    直近の出勤予定

    7/13 10:02

    直近1週間の出勤予定です。

    07/13(土) 12:00 - 23:59
    07/14(日) 6:00 - 20:00
    07/15(月) -
    07/16(火) -
    07/17(水) -
    07/18(木) -
    07/19(金) -

    遊びに来てね♪





    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/13(土)12:00-23:5907/14(日)6:00-20:0007/15(月)-07/16(火)-07/17(水)-07/18(木)-07/19(金)-遊びに来てね♪





    直近1週間の出勤予定です。

    07/13(土) 12:00 - 23:59
    07/14(日) 6:00 - 20:00
    07/15(月) -
    07/16(火) -
    07/17(水) -
    07/18(木) -
    07/19(金) -

    遊びに来てね♪





    お礼⌒♡。

    7/7 10:51

    朝から○○○img



    おねむなのに来てくれてありがとうimg
    今日もお仕事お疲れ様です!img



    色々お話もしたいけど
    いちゃいちゃもせんとー😆😆😆



    感じてる姿がとても♥️



    すっきりなってて良きよき👍⭐️!



    確かにトレードマーク
    みたいなもんだよねimg
    じゃない!って言った方さすがですimg



    今日も眠気と戦って頑張るんだー!(*•̀ㅂ•́)و✧
    またねー♥️






    お礼⌒♡。

    朝から○○○おねむなのに来てくれてありがとう今日もお仕事お疲れ様です!色々お話もしたいけどいちゃいちゃもせんとー😆😆😆感じてる姿がとても♥️すっきりなってて良きよき👍⭐️!確かにトレードマークみたいなもんだよねじゃない!って言った方さすがです今日も眠気と戦って頑張るんだー!(*•̀ㅂ•́)و✧またねー♥️





    朝から○○○img



    おねむなのに来てくれてありがとうimg
    今日もお仕事お疲れ様です!img



    色々お話もしたいけど
    いちゃいちゃもせんとー😆😆😆



    感じてる姿がとても♥️



    すっきりなってて良きよき👍⭐️!



    確かにトレードマーク
    みたいなもんだよねimg
    じゃない!って言った方さすがですimg



    今日も眠気と戦って頑張るんだー!(*•̀ㅂ•́)و✧
    またねー♥️






    ‎𖤐 ̖́-‬イベント中- ̗̀‎𖤐

    7/7 09:18

    お待たせしました!


    おねだり熊本再開‼️



    お得に遊べちゃうのでぜひ来てねimg



    リニューアルイベント
    ▼▽▼▽▼▽▼▽▼

    60分¥29,00060分¥20,000
    90分¥41,000→90分¥30,000
    120分¥52,000→120分¥40,000
    ----------------------------------
    最大¥12,000-OFF!!


    ※指名料+¥2,000-
    ※本指名不可   
    ※一部女の子対象外

    ▲△▲△▲△▲△▲

    ‎𖤐 ̖́-‬イベント中- ̗̀‎𖤐

    お待たせしました!おねだり熊本再開‼️お得に遊べちゃうのでぜひ来てねリニューアルイベント▼▽▼▽▼▽▼▽▼60分¥29,000→60分¥20,00090分¥41,000→90分¥30,000120分¥52,000→120分¥40,000----------------------------------最大¥12,000-OFF!!※指名料+¥2,000-※本指名不可※一部女の子対象外▲△▲△▲△▲△▲

    お待たせしました!


    おねだり熊本再開‼️



    お得に遊べちゃうのでぜひ来てねimg



    リニューアルイベント
    ▼▽▼▽▼▽▼▽▼

    60分¥29,00060分¥20,000
    90分¥41,000→90分¥30,000
    120分¥52,000→120分¥40,000
    ----------------------------------
    最大¥12,000-OFF!!


    ※指名料+¥2,000-
    ※本指名不可   
    ※一部女の子対象外

    ▲△▲△▲△▲△▲

    昨日のお礼♬.*゚

    7/7 09:15

    夜遊んでくれたお兄さんimg



    初おねだり来てくれてありがとうimg



    リップで全身感じてくれてるのが
    伝わってきて、私もにんまり(。-∀- )♡



    すっきりしたあとはくすぐったかったね🤭
    私も沢山気持ちよく…ありがとう♥️



    昨日は帰ってぐっすり眠れたかなー?



    今日も暑いので体調気をつけてねー!✨
    また機会あったら遊びにきてくださいimg






    昨日のお礼♬.*゚

    夜遊んでくれたお兄さん初おねだり来てくれてありがとうリップで全身感じてくれてるのが伝わってきて、私もにんまり(。-∀-)♡すっきりしたあとはくすぐったかったね🤭私も沢山気持ちよく…ありがとう♥️昨日は帰ってぐっすり眠れたかなー?今日も暑いので体調気をつけてねー!✨また機会あったら遊びにきてください





    夜遊んでくれたお兄さんimg



    初おねだり来てくれてありがとうimg



    リップで全身感じてくれてるのが
    伝わってきて、私もにんまり(。-∀- )♡



    すっきりしたあとはくすぐったかったね🤭
    私も沢山気持ちよく…ありがとう♥️



    昨日は帰ってぐっすり眠れたかなー?



    今日も暑いので体調気をつけてねー!✨
    また機会あったら遊びにきてくださいimg






    出勤しました♪

    7/7 06:01

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 12:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【さほ】圧倒的な気遣いと品格♡





    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~12:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【さほ】圧倒的な気遣いと品格♡





    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 12:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【さほ】圧倒的な気遣いと品格♡





    直近の出勤予定

    7/7 06:01

    直近1週間の出勤予定です。

    07/07(日) 6:00 - 12:00
    07/08(月) -
    07/09(火) -
    07/10(水) -
    07/11(木) -
    07/12(金) -
    07/13(土) -

    遊びに来てね♪





    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/07(日)6:00-12:0007/08(月)-07/09(火)-07/10(水)-07/11(木)-07/12(金)-07/13(土)-遊びに来てね♪





    直近1週間の出勤予定です。

    07/07(日) 6:00 - 12:00
    07/08(月) -
    07/09(火) -
    07/10(水) -
    07/11(木) -
    07/12(金) -
    07/13(土) -

    遊びに来てね♪





    お礼⋈*。゚

    7/6 18:41

    13時頃遊んでくれた熊本のお兄さんimg



    お久しぶりー!✨



    綺麗にねって気遣って下さるところも
    ありがたいですimg



    そして相変わらずのえろ♡



    白熱しちゃうよね…♡♡



    ご所望のマッサージも
    うとうとしちゃうくらい気持ちよいと
    褒めてもらえて嬉しimg



    お仕事があまりに過酷環境なので💦
    なんとか…乗り切ってください……!



    また元気にお会い出来ますようimg

    お礼⋈*。゚

    13時頃遊んでくれた熊本のお兄さんお久しぶりー!✨綺麗にねって気遣って下さるところもありがたいですそして相変わらずのえろ♡白熱しちゃうよね…♡♡ご所望のマッサージもうとうとしちゃうくらい気持ちよいと褒めてもらえて嬉しお仕事があまりに過酷環境なので💦なんとか…乗り切ってください……!また元気にお会い出来ますよう

    13時頃遊んでくれた熊本のお兄さんimg



    お久しぶりー!✨



    綺麗にねって気遣って下さるところも
    ありがたいですimg



    そして相変わらずのえろ♡



    白熱しちゃうよね…♡♡



    ご所望のマッサージも
    うとうとしちゃうくらい気持ちよいと
    褒めてもらえて嬉しimg



    お仕事があまりに過酷環境なので💦
    なんとか…乗り切ってください……!



    また元気にお会い出来ますようimg

    お礼✧*。

    7/6 18:06

    11時頃遊んで下さったお兄さんimg



    また来てくれてありがとーimg
    会えて嬉しいなimg



    お兄さん攻めてくれるのが
    どれも気持ちよくて…♡



    もうこんなんやったimgimg
    いっぱいありがとう♥️



    この急な暑さは中々堪えるね💦
    私も溶けちゃう…

    冷たいバリア機能がほしいですimg



    まだまだこれから夏やけど
    お兄さんも体調崩さず気をつけてねー!



    また会えるの楽しみにしてますimg

    お礼✧*。

    11時頃遊んで下さったお兄さんまた来てくれてありがとー!会えて嬉しいなお兄さん攻めてくれるのがどれも気持ちよくて…♡もうこんなんやったいっぱいありがとう♥️この急な暑さは中々堪えるね💦私も溶けちゃう…冷たいバリア機能がほしいですまだまだこれから夏やけどお兄さんも体調崩さず気をつけてねー!また会えるの楽しみにしてます

    11時頃遊んで下さったお兄さんimg



    また来てくれてありがとーimg
    会えて嬉しいなimg



    お兄さん攻めてくれるのが
    どれも気持ちよくて…♡



    もうこんなんやったimgimg
    いっぱいありがとう♥️



    この急な暑さは中々堪えるね💦
    私も溶けちゃう…

    冷たいバリア機能がほしいですimg



    まだまだこれから夏やけど
    お兄さんも体調崩さず気をつけてねー!



    また会えるの楽しみにしてますimg

    お礼‎♡⃛ ̖́-

    7/6 15:01

    9時頃遊んでくれた熊本の○○くんimg



    おねだり熊本
    初めて来てくれてありがとうimg



    久々のお遊びは緊張するよねimg
    私も一緒にそわそわimg




    でもすぐ解れて…img



    何より癒し系でほっこりしました♡



    珍しいって驚いてたけど、
    いっぱい気持ちよくなれて
    私もめっちゃ嬉しーimgimg



    来ていい?もちろんですimg
    また楽しみにしてますimg♥️

    お礼‎♡⃛ ̖́-

    9時頃遊んでくれた熊本の○○くんおねだり熊本初めて来てくれてありがとう久々のお遊びは緊張するよね私も一緒にそわそわでもすぐ解れて…何より癒し系でほっこりしました♡珍しいって驚いてたけど、いっぱい気持ちよくなれて私もめっちゃ嬉しー来ていい?もちろんですまた楽しみにしてます♥️

    9時頃遊んでくれた熊本の○○くんimg



    おねだり熊本
    初めて来てくれてありがとうimg



    久々のお遊びは緊張するよねimg
    私も一緒にそわそわimg




    でもすぐ解れて…img



    何より癒し系でほっこりしました♡



    珍しいって驚いてたけど、
    いっぱい気持ちよくなれて
    私もめっちゃ嬉しーimgimg



    来ていい?もちろんですimg
    また楽しみにしてますimg♥️

    ✨リニューアルイベント✨

    7/6 06:10

    お待たせしました!


    おねだり熊本再開img‼️



    お得に遊べちゃうのでぜひ来てねimg



    リニューアルイベント
    ▼▽▼▽▼▽▼▽▼

    60分¥29,00060分¥20,000
    90分¥41,000→90分¥30,000
    120分¥52,000→120分¥40,000
    ----------------------------------
    最大¥12,000-OFF!!


    ※指名料+¥2,000-
    ※本指名不可   
    ※一部女の子対象外

    ▲△▲△▲△▲△▲

    ✨リニューアルイベント✨

    お待たせしました!おねだり熊本再開‼️お得に遊べちゃうのでぜひ来てねリニューアルイベント▼▽▼▽▼▽▼▽▼60分¥29,000→60分¥20,00090分¥41,000→90分¥30,000120分¥52,000→120分¥40,000----------------------------------最大¥12,000-OFF!!※指名料+¥2,000-※本指名不可※一部女の子対象外▲△▲△▲△▲△▲

    お待たせしました!


    おねだり熊本再開img‼️



    お得に遊べちゃうのでぜひ来てねimg



    リニューアルイベント
    ▼▽▼▽▼▽▼▽▼

    60分¥29,00060分¥20,000
    90分¥41,000→90分¥30,000
    120分¥52,000→120分¥40,000
    ----------------------------------
    最大¥12,000-OFF!!


    ※指名料+¥2,000-
    ※本指名不可   
    ※一部女の子対象外

    ▲△▲△▲△▲△▲

    出勤しました♪

    7/6 06:01

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【さほ】圧倒的な気遣いと品格♡





    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【さほ】圧倒的な気遣いと品格♡





    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【さほ】圧倒的な気遣いと品格♡





    直近の出勤予定

    7/6 05:41

    直近1週間の出勤予定です。

    07/06(土) 6:00 - 23:59
    07/07(日) 6:00 - 12:00
    07/08(月) -
    07/09(火) -
    07/10(水) -
    07/11(木) -
    07/12(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/06(土)6:00-23:5907/07(日)6:00-12:0007/08(月)-07/09(火)-07/10(水)-07/11(木)-07/12(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/06(土) 6:00 - 23:59
    07/07(日) 6:00 - 12:00
    07/08(月) -
    07/09(火) -
    07/10(水) -
    07/11(木) -
    07/12(金) -

    遊びに来てね♪