月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 熊本ホットポイント
    KUMAMOTOHOTTOPOINTO

    FUJISAKI YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いちばんをあなたと.....♡

    7/8 09:01



    お久しぶりのS様へ


    ゆあに会いに来てくださり
    一緒に素敵な時間をすごしてくださって
    ありがとうございました♡


    ゆあの1番を狙っていたS様と
    1番にお会い出来て
    嬉しかったです(*´▽`)

    ゆあのこと覚えててくださってて
    この日も長いお時間ご一緒出来て
    いろんな意味で←
    休み明け最初がS様で良かったなぁ
    と思うお時間でした♡

    休みあけってどうしても
    休みモードな感じがぬけなくて
    ちょいちょい
    抜け抜けなゆあだったんだけど( ˊᵕˋ ;)
    でもそんなゆあも受け止めてくださって
    S様本当に優しい(*´˘`*)♡


    お久しぶりのイチャイチャは
    お風呂が遠くなってしまうほど
    アツくなっちゃって...///


    ゆーっくりゆーっくりゆあを
    気持ちよくしてくださって
    ゆあはとけちゃいそうでした(*´﹃`)♡

    気づけばあっという間な
    お時間でしたね(*´Д`*)
    S様の腰凄く凝ってたから
    次はマッサージも
    させてください└( 'ω')┘


    お土産もおいしくいただきました✧*。
    ご馳走様でした(人˙꒳˙ )♡

    またゆっくりとした時間とゆっくりな
    いちゃいちゃしたいなぁ.。oO♡

    また2人でお会いできる日を楽しみに
    一緒に頑張りましょうね♡♡


    藤咲 ゆあ

    いちばんをあなたと.....♡

    お久しぶりのS様へゆあに会いに来てくださり一緒に素敵な時間をすごしてくださってありがとうございました♡ゆあの1番を狙っていたS様と1番にお会い出来て嬉しかったです(*´▽`)ゆあのこと覚えててくださっててこの日も長いお時間ご一緒出来ていろんな意味で←休み明け最初がS様で良かったなぁと思うお時間でした♡休みあけってどうしても休みモードな感じがぬけなくてちょいちょい抜け抜けなゆあだったんだけど(ˊᵕˋ;)でもそんなゆあも受け止めてくださってS様本当に優しい(*´˘`*)♡お久しぶりのイチャイチャはお風呂が遠くなってしまうほどアツくなっちゃって...///ゆーっくりゆーっくりゆあを気持ちよくしてくださってゆあはとけちゃいそうでした(*´﹃`)♡気づけばあっという間なお時間でしたね(*´Д`*)S様の腰凄く凝ってたから次はマッサージもさせてください└('ω')┘お土産もおいしくいただきました✧*。ご馳走様でした(人˙꒳˙)♡またゆっくりとした時間とゆっくりないちゃいちゃしたいなぁ.。oO♡また2人でお会いできる日を楽しみに一緒に頑張りましょうね♡♡藤咲ゆあ



    お久しぶりのS様へ


    ゆあに会いに来てくださり
    一緒に素敵な時間をすごしてくださって
    ありがとうございました♡


    ゆあの1番を狙っていたS様と
    1番にお会い出来て
    嬉しかったです(*´▽`)

    ゆあのこと覚えててくださってて
    この日も長いお時間ご一緒出来て
    いろんな意味で←
    休み明け最初がS様で良かったなぁ
    と思うお時間でした♡

    休みあけってどうしても
    休みモードな感じがぬけなくて
    ちょいちょい
    抜け抜けなゆあだったんだけど( ˊᵕˋ ;)
    でもそんなゆあも受け止めてくださって
    S様本当に優しい(*´˘`*)♡


    お久しぶりのイチャイチャは
    お風呂が遠くなってしまうほど
    アツくなっちゃって...///


    ゆーっくりゆーっくりゆあを
    気持ちよくしてくださって
    ゆあはとけちゃいそうでした(*´﹃`)♡

    気づけばあっという間な
    お時間でしたね(*´Д`*)
    S様の腰凄く凝ってたから
    次はマッサージも
    させてください└( 'ω')┘


    お土産もおいしくいただきました✧*。
    ご馳走様でした(人˙꒳˙ )♡

    またゆっくりとした時間とゆっくりな
    いちゃいちゃしたいなぁ.。oO♡

    また2人でお会いできる日を楽しみに
    一緒に頑張りましょうね♡♡


    藤咲 ゆあ