• FUJISAKI YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    スーツを脱ぐ姿ってなんかエ●いなと思ってしまう(〃ノωノ)

    4/12 19:02



    スーツだったY様へ


    ゆあに会いに来て下さり
    素敵なお時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡♡


    びっくりしたよー(Ꙭ )♡!!
    いつもは、アウトドアブランドで
    全身まとってるのに
    この日はスーツ、、、♡


    ギャップにやれちゃった(∩∩⸝⸝)♡՞ ՞
    スーツかっこよかったよ♡



    Y様の言葉責めで
    やばかった……/////
    ゆあは、言葉責めに
    弱いみたい、、、♡
    知らなかった(/ω\*)


    いつも以上にドキドキ
    しちゃったからかな?
    ゆあたくさん
    濡れちゃってたね(/ω\*)



    エチエチな楽しい時間を
    ありがとう♡♡


    また色々飛び回るみたいだけど
    身体無理しないようにねっ(*ˊᵕˋ* )


    また待ってるよー♡



    藤咲 ゆあ

    スーツを脱ぐ姿ってなんかエ●いなと思ってしまう(〃ノωノ)

    スーツだったY様へゆあに会いに来て下さり素敵なお時間を一緒に過ごしてくださってありがとうございました♡♡びっくりしたよー(Ꙭ)♡!!いつもは、アウトドアブランドで全身まとってるのにこの日はスーツ、、、♡ギャップにやれちゃった(∩∩⸝⸝)♡՞՞スーツかっこよかったよ♡Y様の言葉責めでやばかった……/////ゆあは、言葉責めに弱いみたい、、、♡知らなかった(/ω\*)いつも以上にドキドキしちゃったからかな?ゆあたくさん濡れちゃってたね(/ω\*)エチエチな楽しい時間をありがとう♡♡また色々飛び回るみたいだけど身体無理しないようにねっ(*ˊᵕˋ*)また待ってるよー♡藤咲ゆあ



    スーツだったY様へ


    ゆあに会いに来て下さり
    素敵なお時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡♡


    びっくりしたよー(Ꙭ )♡!!
    いつもは、アウトドアブランドで
    全身まとってるのに
    この日はスーツ、、、♡


    ギャップにやれちゃった(∩∩⸝⸝)♡՞ ՞
    スーツかっこよかったよ♡



    Y様の言葉責めで
    やばかった……/////
    ゆあは、言葉責めに
    弱いみたい、、、♡
    知らなかった(/ω\*)


    いつも以上にドキドキ
    しちゃったからかな?
    ゆあたくさん
    濡れちゃってたね(/ω\*)



    エチエチな楽しい時間を
    ありがとう♡♡


    また色々飛び回るみたいだけど
    身体無理しないようにねっ(*ˊᵕˋ* )


    また待ってるよー♡



    藤咲 ゆあ

    あのSは、なんのSなんだろうね(・∀・)?

    4/12 15:03



    シルバーリングのお兄様へ


    ゆあに会いに来て下さり
    素敵なお時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡♡


    エレベーターの中で
    びっくりしてたけど
    どうしてかな(〃艸〃)?


    お兄様のお洋服の脱ぐ
    スピードが早すぎて
    びっくり(ˊᗜˋ*)笑
    ゆあも頑張って急いで
    脱いだよ.ᐟ‪.ᐟ笑


    お風呂でゼロ距離密着♡
    (⸝⸝ƠωƠ⸝)⸝•ࠏ•⸝⸝)ピト♡


    いちゃいちゃ
    楽しかったね(/ω\*)
    お兄様のすぐ
    大きくなってたよ♡

    ベッドでも時間ギリギリまで
    我慢してくれて
    最後には

    「もうイ●たい……/////」

    って言ってくださったから
    ヌルヌルで気持ちよくなって
    貰っちゃいました(*´罒`*)♡

    楽しかったね♡


    あ!あのSの意味
    調べておきますね\( ˆ ˆ )/


    またお会い出来るのを
    楽しみにしてますヽ(*´∀`)ノ



    藤咲 ゆあ

    あのSは、なんのSなんだろうね(・∀・)?

    シルバーリングのお兄様へゆあに会いに来て下さり素敵なお時間を一緒に過ごしてくださってありがとうございました♡♡エレベーターの中でびっくりしてたけどどうしてかな(〃艸〃)?お兄様のお洋服の脱ぐスピードが早すぎてびっくり(ˊᗜˋ*)笑ゆあも頑張って急いで脱いだよ.ᐟ‪.ᐟ笑お風呂でゼロ距離密着♡(⸝⸝ƠωƠ⸝)⸝•ࠏ•⸝⸝)ピト♡いちゃいちゃ楽しかったね(/ω\*)お兄様のすぐ大きくなってたよ♡ベッドでも時間ギリギリまで我慢してくれて最後には「もうイ●たい……/////」って言ってくださったからヌルヌルで気持ちよくなって貰っちゃいました(*´罒`*)♡楽しかったね♡あ!あのSの意味調べておきますね\(ˆˆ)/またお会い出来るのを楽しみにしてますヽ(*´∀`)ノ藤咲ゆあ



    シルバーリングのお兄様へ


    ゆあに会いに来て下さり
    素敵なお時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡♡


    エレベーターの中で
    びっくりしてたけど
    どうしてかな(〃艸〃)?


    お兄様のお洋服の脱ぐ
    スピードが早すぎて
    びっくり(ˊᗜˋ*)笑
    ゆあも頑張って急いで
    脱いだよ.ᐟ‪.ᐟ笑


    お風呂でゼロ距離密着♡
    (⸝⸝ƠωƠ⸝)⸝•ࠏ•⸝⸝)ピト♡


    いちゃいちゃ
    楽しかったね(/ω\*)
    お兄様のすぐ
    大きくなってたよ♡

    ベッドでも時間ギリギリまで
    我慢してくれて
    最後には

    「もうイ●たい……/////」

    って言ってくださったから
    ヌルヌルで気持ちよくなって
    貰っちゃいました(*´罒`*)♡

    楽しかったね♡


    あ!あのSの意味
    調べておきますね\( ˆ ˆ )/


    またお会い出来るのを
    楽しみにしてますヽ(*´∀`)ノ



    藤咲 ゆあ

    熟した実はもう爆発しそうで…♡

    4/12 12:04




    黒の●●TシャツのS様へ 笑



    ゆあに会いに来て下さり
    素敵なお時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡♡


    はじめましてから
    お部屋に入って
    どんどん濃密になっていく
    ゆあ達……/////

    お互い止められなく
    なってしまって
    S様に優しく触れられながら
    ゆあの全身を
    堪能してくださるから
    気持ちよくなるのを
    我慢できなかったです(/ω\*)
    あんな姿になってしまうなんて///♡
    S様も気持ちよく
    なってくださって

    「あっそれ気持ちいい//」

    のお言葉嬉しかったです(〃ノωノ)


    最後少ししか
    時間なかったけど
    マッサージしていたら
    もう本当に凄いの(´;ω;`)バッキバキ
    もっとしっかり
    やりたかった~(TT)


    ゆあゴリ押しの
    筋膜リリース
    行ってみてね\( ˆ ˆ )/♡

    感想も待ってます((* ॑꒳ ॑* ))笑

    またお会い出来るのを
    楽しみにしてます♡♬.*゚


    藤咲 ゆあ

    熟した実はもう爆発しそうで…♡

    黒の●●TシャツのS様へ笑ゆあに会いに来て下さり素敵なお時間を一緒に過ごしてくださってありがとうございました♡♡はじめましてからお部屋に入ってどんどん濃密になっていくゆあ達……/////お互い止められなくなってしまってS様に優しく触れられながらゆあの全身を堪能してくださるから気持ちよくなるのを我慢できなかったです(/ω\*)あんな姿になってしまうなんて///♡S様も気持ちよくなってくださって「あっそれ気持ちいい//」のお言葉嬉しかったです(〃ノωノ)最後少ししか時間なかったけどマッサージしていたらもう本当に凄いの(´;ω;`)バッキバキもっとしっかりやりたかった~(TT)ゆあゴリ押しの筋膜リリース行ってみてね\(ˆˆ)/♡感想も待ってます((*॑꒳॑*))笑またお会い出来るのを楽しみにしてます♡♬.*゚藤咲ゆあ




    黒の●●TシャツのS様へ 笑



    ゆあに会いに来て下さり
    素敵なお時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡♡


    はじめましてから
    お部屋に入って
    どんどん濃密になっていく
    ゆあ達……/////

    お互い止められなく
    なってしまって
    S様に優しく触れられながら
    ゆあの全身を
    堪能してくださるから
    気持ちよくなるのを
    我慢できなかったです(/ω\*)
    あんな姿になってしまうなんて///♡
    S様も気持ちよく
    なってくださって

    「あっそれ気持ちいい//」

    のお言葉嬉しかったです(〃ノωノ)


    最後少ししか
    時間なかったけど
    マッサージしていたら
    もう本当に凄いの(´;ω;`)バッキバキ
    もっとしっかり
    やりたかった~(TT)


    ゆあゴリ押しの
    筋膜リリース
    行ってみてね\( ˆ ˆ )/♡

    感想も待ってます((* ॑꒳ ॑* ))笑

    またお会い出来るのを
    楽しみにしてます♡♬.*゚


    藤咲 ゆあ

    食べ物の好みが一緒だと、べ●トの相性もいいってことなの//?

    4/12 09:01



    美食家のF様へ


    ゆあに会いに来て下さり
    素敵なお時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡♡


    先週お会いしたばかりなのに
    もうお会い出来たのが
    嬉しすぎました♡♡

    前回いらした時の

    「また来るね」

    がこんなにも早くて
    本当に来て頂いて
    感激です(*´˘`*)♡


    お迎え行ってお兄様の
    お顔見た時のゆあの心の中は
    わぁあああああ♡♡♡
    と大興奮⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    ベッドでは

    「こんな気持ちいいのはじめて」

    ってパワーワード過ぎます(∩∩⸝⸝)♡՞ ՞
    でもゆあも同じ
    気持ちでしたよ(/ω\*)



    F様とご飯屋さんの
    お話してたら
    盛り上がりまくって
    凄く楽しかったです♡♡

    F様の知ってるご飯屋さんは
    素敵なご飯屋さんばかりで
    ゆあも大好きなところばかり♡♡

    最後はウルフギャングの
    お話が止まらない( 〃▽〃)

    次回行く時は絶対
    ベーコンも食べますΨ( 'ч' ☆)

    帰り際

    「また来ていい?」

    ってもちろんですよ(*´ω`*)

    また美味しいご飯屋さん
    教えて貰う約束したので
    楽しみにしてます((* ॑꒳ ॑* ))



    藤咲 ゆあ

    食べ物の好みが一緒だと、べ●トの相性もいいってことなの//?

    美食家のF様へゆあに会いに来て下さり素敵なお時間を一緒に過ごしてくださってありがとうございました♡♡先週お会いしたばかりなのにもうお会い出来たのが嬉しすぎました♡♡前回いらした時の「また来るね」がこんなにも早くて本当に来て頂いて感激です(*´˘`*)♡お迎え行ってお兄様のお顔見た時のゆあの心の中はわぁあああああ♡♡♡と大興奮⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ベッドでは「こんな気持ちいいのはじめて」ってパワーワード過ぎます(∩∩⸝⸝)♡՞՞でもゆあも同じ気持ちでしたよ(/ω\*)F様とご飯屋さんのお話してたら盛り上がりまくって凄く楽しかったです♡♡F様の知ってるご飯屋さんは素敵なご飯屋さんばかりでゆあも大好きなところばかり♡♡最後はウルフギャングのお話が止まらない(〃▽〃)次回行く時は絶対ベーコンも食べますΨ('ч'☆)帰り際「また来ていい?」ってもちろんですよ(*´ω`*)また美味しいご飯屋さん教えて貰う約束したので楽しみにしてます((*॑꒳॑*))藤咲ゆあ



    美食家のF様へ


    ゆあに会いに来て下さり
    素敵なお時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡♡


    先週お会いしたばかりなのに
    もうお会い出来たのが
    嬉しすぎました♡♡

    前回いらした時の

    「また来るね」

    がこんなにも早くて
    本当に来て頂いて
    感激です(*´˘`*)♡


    お迎え行ってお兄様の
    お顔見た時のゆあの心の中は
    わぁあああああ♡♡♡
    と大興奮⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    ベッドでは

    「こんな気持ちいいのはじめて」

    ってパワーワード過ぎます(∩∩⸝⸝)♡՞ ՞
    でもゆあも同じ
    気持ちでしたよ(/ω\*)



    F様とご飯屋さんの
    お話してたら
    盛り上がりまくって
    凄く楽しかったです♡♡

    F様の知ってるご飯屋さんは
    素敵なご飯屋さんばかりで
    ゆあも大好きなところばかり♡♡

    最後はウルフギャングの
    お話が止まらない( 〃▽〃)

    次回行く時は絶対
    ベーコンも食べますΨ( 'ч' ☆)

    帰り際

    「また来ていい?」

    ってもちろんですよ(*´ω`*)

    また美味しいご飯屋さん
    教えて貰う約束したので
    楽しみにしてます((* ॑꒳ ॑* ))



    藤咲 ゆあ

    出会って間もないのに、もうトロトロ……( 〃▽〃)

    4/11 19:03



    お久しぶりに遊びに来られた
    お兄様へ



    ゆあと素敵なお時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡♡


    写真見て速攻ゆあに
    決めてくださったと
    おっしゃってくださり
    本当に嬉しかったです(/ω\*)


    出会って間もないのに
    アツいキスで
    トロトロ……/////
    ゆあは、ドキドキが
    止まりませんでした♡

    ベッドでもゆあの
    気持ちいいところ秒殺で
    察知してくださり
    エッ●な音が
    響いてて恥ずかしかった(〃ノωノ)

    お兄様のも凄く元気で
    気持ちよくなってくださって
    嬉しかったです♡♡


    お久しぶりのお遊びに
    ゆあを選んでくださって

    「ゆあちゃんで良かったー」

    と帰ってくださったことが
    本当に嬉しかったです(/ω\*)


    凄く紳士的でフランクな
    お兄様だったので
    ゆあも、楽しく
    お時間を過ごすことが
    出来ました(*´˘`*)♡


    次お風呂でもいちゃいちゃ
    したいな(*´ω`*)



    藤咲 ゆあ

    出会って間もないのに、もうトロトロ……( 〃▽〃)

    お久しぶりに遊びに来られたお兄様へゆあと素敵なお時間を一緒に過ごしてくださってありがとうございました♡♡写真見て速攻ゆあに決めてくださったとおっしゃってくださり本当に嬉しかったです(/ω\*)出会って間もないのにアツいキスでトロトロ……/////ゆあは、ドキドキが止まりませんでした♡ベッドでもゆあの気持ちいいところ秒殺で察知してくださりエッ●な音が響いてて恥ずかしかった(〃ノωノ)お兄様のも凄く元気で気持ちよくなってくださって嬉しかったです♡♡お久しぶりのお遊びにゆあを選んでくださって「ゆあちゃんで良かったー」と帰ってくださったことが本当に嬉しかったです(/ω\*)凄く紳士的でフランクなお兄様だったのでゆあも、楽しくお時間を過ごすことが出来ました(*´˘`*)♡次お風呂でもいちゃいちゃしたいな(*´ω`*)藤咲ゆあ



    お久しぶりに遊びに来られた
    お兄様へ



    ゆあと素敵なお時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡♡


    写真見て速攻ゆあに
    決めてくださったと
    おっしゃってくださり
    本当に嬉しかったです(/ω\*)


    出会って間もないのに
    アツいキスで
    トロトロ……/////
    ゆあは、ドキドキが
    止まりませんでした♡

    ベッドでもゆあの
    気持ちいいところ秒殺で
    察知してくださり
    エッ●な音が
    響いてて恥ずかしかった(〃ノωノ)

    お兄様のも凄く元気で
    気持ちよくなってくださって
    嬉しかったです♡♡


    お久しぶりのお遊びに
    ゆあを選んでくださって

    「ゆあちゃんで良かったー」

    と帰ってくださったことが
    本当に嬉しかったです(/ω\*)


    凄く紳士的でフランクな
    お兄様だったので
    ゆあも、楽しく
    お時間を過ごすことが
    出来ました(*´˘`*)♡


    次お風呂でもいちゃいちゃ
    したいな(*´ω`*)



    藤咲 ゆあ

    日頃の日常を忘れられるくらい……/////

    4/11 15:13



    お友達と来てくださったI 様へ


    ゆあに会いに来て下さり
    素敵なお時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡♡


    ご予約頂いてるの
    知った時はすっごく!
    嬉しかったです\( ˆ ˆ )/♡


    いつもお仕事のお話や
    色んなお話してくださって
    そんな時間もゆあの大好きな
    お時間です(*´˘`*)

    あのお話も凄く勉強に
    なりました.ᐟ‪.ᐟ
    速攻帰って色々
    調べてみました∧■_ヾ(・・*)

    I 様にお会いして色んなお話聞く度に
    ゆあも頑張らなきゃって
    いつも思えます\(`•ω•´)/


    ベッドのお時間は、
    I 様はいつも

    「気持ちいい」

    と伝えてくださるから
    ゆあは凄く嬉しいです(/ω\*)
    ゆあも凄く
    気持ちよかったです♡


    この日は、毎日お疲れの
    I 様にマッサージもさせて
    貰いました(*´ω`*)

    本当に毎日お疲れ様です✧*。
    と言いたいくらい
    ガッチガチでした(´;ω;`)

    少しでも楽になれてたら
    嬉しいな(*´ω`*)


    また頭の中空っぽに
    しにきてくださいね♡

    楽しみに
    お待ちしております\( ˆ ˆ )/♡


    藤咲 ゆあ

    日頃の日常を忘れられるくらい……/////

    お友達と来てくださったI様へゆあに会いに来て下さり素敵なお時間を一緒に過ごしてくださってありがとうございました♡♡ご予約頂いてるの知った時はすっごく!嬉しかったです\(ˆˆ)/♡いつもお仕事のお話や色んなお話してくださってそんな時間もゆあの大好きなお時間です(*´˘`*)あのお話も凄く勉強になりました.ᐟ‪.ᐟ速攻帰って色々調べてみました∧■_ヾ(・・*)I様にお会いして色んなお話聞く度にゆあも頑張らなきゃっていつも思えます\(`•ω•´)/ベッドのお時間は、I様はいつも「気持ちいい」と伝えてくださるからゆあは凄く嬉しいです(/ω\*)ゆあも凄く気持ちよかったです♡この日は、毎日お疲れのI様にマッサージもさせて貰いました(*´ω`*)本当に毎日お疲れ様です✧*。と言いたいくらいガッチガチでした(´;ω;`)少しでも楽になれてたら嬉しいな(*´ω`*)また頭の中空っぽにしにきてくださいね♡楽しみにお待ちしております\(ˆˆ)/♡藤咲ゆあ



    お友達と来てくださったI 様へ


    ゆあに会いに来て下さり
    素敵なお時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡♡


    ご予約頂いてるの
    知った時はすっごく!
    嬉しかったです\( ˆ ˆ )/♡


    いつもお仕事のお話や
    色んなお話してくださって
    そんな時間もゆあの大好きな
    お時間です(*´˘`*)

    あのお話も凄く勉強に
    なりました.ᐟ‪.ᐟ
    速攻帰って色々
    調べてみました∧■_ヾ(・・*)

    I 様にお会いして色んなお話聞く度に
    ゆあも頑張らなきゃって
    いつも思えます\(`•ω•´)/


    ベッドのお時間は、
    I 様はいつも

    「気持ちいい」

    と伝えてくださるから
    ゆあは凄く嬉しいです(/ω\*)
    ゆあも凄く
    気持ちよかったです♡


    この日は、毎日お疲れの
    I 様にマッサージもさせて
    貰いました(*´ω`*)

    本当に毎日お疲れ様です✧*。
    と言いたいくらい
    ガッチガチでした(´;ω;`)

    少しでも楽になれてたら
    嬉しいな(*´ω`*)


    また頭の中空っぽに
    しにきてくださいね♡

    楽しみに
    お待ちしております\( ˆ ˆ )/♡


    藤咲 ゆあ

    笑いが耐えなかったお時間でした♡♡

    4/11 12:00




    焼肉屋さんが美味しかったっていうお兄様へ

    ゆあと素敵なお時間を
    一緒に過ごしてくださって
    ありがとうございました♡♡


    お兄様とのお話が楽しすぎて
    ゆあ めーっちゃ
    笑ってたꉂꉂ (ˊᗜˋ*)


    「楽しい子で良かった」

    って笑ってくださって
    嬉しかったです( *´ω`*)


    ベットではさっきの雰囲気と
    打って変わって2人とも
    エ●チな雰囲気に……/////
    いちゃいちゃして
    お兄様が気持ちよく
    なってくださったのを
    見れてゆあはとっても嬉しい
    気持ちになりました(/ω\*)


    帰り際、

    「●●●より全然楽しかった!」

    て言ってくださって
    びっくりしたけど
    嬉しすぎて、
    あんななってました(/ω\*)笑


    最高の褒め言葉を
    ありがとうございました( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )✧*。


    あの場所に
    最後の思い出作り
    行けたかな(*´˘`*)♡?


    なかなかお会いできることは
    ないけど
    思い出のひとつになれてたら
    嬉しいです✧*。
    またお会い出来るのを
    楽しみにしてます♡




    藤咲 ゆあ

    笑いが耐えなかったお時間でした♡♡

    焼肉屋さんが美味しかったっていうお兄様へゆあと素敵なお時間を一緒に過ごしてくださってありがとうございました♡♡お兄様とのお話が楽しすぎてゆあめーっちゃ笑ってたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)「楽しい子で良かった」って笑ってくださって嬉しかったです(*´ω`*)ベットではさっきの雰囲気と打って変わって2人ともエ●チな雰囲気に……/////いちゃいちゃしてお兄様が気持ちよくなってくださったのを見れてゆあはとっても嬉しい気持ちになりました(/ω\*)帰り際、「●●●より全然楽しかった!」て言ってくださってびっくりしたけど嬉しすぎて、あんななってました(/ω\*)笑最高の褒め言葉をありがとうございました(ᵒ̴̶̷̤ᵒ̴̶̷̤)✧*。あの場所に最後の思い出作り行けたかな(*´˘`*)♡?なかなかお会いできることはないけど思い出のひとつになれてたら嬉しいです✧*。またお会い出来るのを楽しみにしてます♡藤咲ゆあ




    焼肉屋さんが美味しかったっていうお兄様へ

    ゆあと素敵なお時間を
    一緒に過ごしてくださって
    ありがとうございました♡♡


    お兄様とのお話が楽しすぎて
    ゆあ めーっちゃ
    笑ってたꉂꉂ (ˊᗜˋ*)


    「楽しい子で良かった」

    って笑ってくださって
    嬉しかったです( *´ω`*)


    ベットではさっきの雰囲気と
    打って変わって2人とも
    エ●チな雰囲気に……/////
    いちゃいちゃして
    お兄様が気持ちよく
    なってくださったのを
    見れてゆあはとっても嬉しい
    気持ちになりました(/ω\*)


    帰り際、

    「●●●より全然楽しかった!」

    て言ってくださって
    びっくりしたけど
    嬉しすぎて、
    あんななってました(/ω\*)笑


    最高の褒め言葉を
    ありがとうございました( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )✧*。


    あの場所に
    最後の思い出作り
    行けたかな(*´˘`*)♡?


    なかなかお会いできることは
    ないけど
    思い出のひとつになれてたら
    嬉しいです✧*。
    またお会い出来るのを
    楽しみにしてます♡




    藤咲 ゆあ

    2日間もお会い出来るなんて(〃ノωノ)♡

    4/11 09:01




    前日も来てくださったH様へ


    ゆあに会いに来て下さり
    素敵なお時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡♡


    スーパー感激( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )♡
    お約束通り
    会いに来てくださって
    すっっっごく
    嬉しかったです(/ω\*)


    しょっぱなから
    アツすぎるお時間でしたね……/////
    ゆあは、嬉しすぎて
    気持ちが高まり
    まくってました( 〃▽〃)

    お風呂が遠かった、、、笑

    それぐらい盛り上がって
    しまいましたね♡笑

    前の日会ってるから
    ゆあ達の息ぴったり♡


    「やっぱりゆあちゃんは、
    最高だよっ!」


    って前日に引き続きたくさん
    褒め倒してくださって♡♡
    ありがとう(〃ノωノ)
    他にもたくさん
    褒めてくださったけど
    恥ずかしくて書けない(∩∩⸝⸝)♡՞ ՞笑



    「また熊本来たときは
    絶対ゆあちゃんに会いに来るっ!」

    言ってくださって
    もう楽しみでならないです♡


    2日間連続でお会いしたので
    ばいばいの時間は名残り
    惜しかったですけど( •̥∧•̥` )


    幸せな2日間でした(*´ω`*)
    ありがとうございました♡


    気をつけて
    帰られてくださいね(。・ω・)ノ゙ ♡


    藤咲 ゆあ



    2日間もお会い出来るなんて(〃ノωノ)♡

    前日も来てくださったH様へゆあに会いに来て下さり素敵なお時間を一緒に過ごしてくださってありがとうございました♡♡スーパー感激(ᵒ̴̶̷̤ᵒ̴̶̷̤)♡お約束通り会いに来てくださってすっっっごく嬉しかったです(/ω\*)しょっぱなからアツすぎるお時間でしたね……/////ゆあは、嬉しすぎて気持ちが高まりまくってました(〃▽〃)お風呂が遠かった、、、笑それぐらい盛り上がってしまいましたね♡笑前の日会ってるからゆあ達の息ぴったり♡「やっぱりゆあちゃんは、最高だよっ!」って前日に引き続きたくさん褒め倒してくださって♡♡ありがとう(〃ノωノ)他にもたくさん褒めてくださったけど恥ずかしくて書けない(∩∩⸝⸝)♡՞՞笑「また熊本来たときは絶対ゆあちゃんに会いに来るっ!」言ってくださってもう楽しみでならないです♡2日間連続でお会いしたのでばいばいの時間は名残り惜しかったですけど(•̥∧•̥`)幸せな2日間でした(*´ω`*)ありがとうございました♡気をつけて帰られてくださいね(。・ω・)ノ゙♡藤咲ゆあ




    前日も来てくださったH様へ


    ゆあに会いに来て下さり
    素敵なお時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡♡


    スーパー感激( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )♡
    お約束通り
    会いに来てくださって
    すっっっごく
    嬉しかったです(/ω\*)


    しょっぱなから
    アツすぎるお時間でしたね……/////
    ゆあは、嬉しすぎて
    気持ちが高まり
    まくってました( 〃▽〃)

    お風呂が遠かった、、、笑

    それぐらい盛り上がって
    しまいましたね♡笑

    前の日会ってるから
    ゆあ達の息ぴったり♡


    「やっぱりゆあちゃんは、
    最高だよっ!」


    って前日に引き続きたくさん
    褒め倒してくださって♡♡
    ありがとう(〃ノωノ)
    他にもたくさん
    褒めてくださったけど
    恥ずかしくて書けない(∩∩⸝⸝)♡՞ ՞笑



    「また熊本来たときは
    絶対ゆあちゃんに会いに来るっ!」

    言ってくださって
    もう楽しみでならないです♡


    2日間連続でお会いしたので
    ばいばいの時間は名残り
    惜しかったですけど( •̥∧•̥` )


    幸せな2日間でした(*´ω`*)
    ありがとうございました♡


    気をつけて
    帰られてくださいね(。・ω・)ノ゙ ♡


    藤咲 ゆあ



    舌が寂しくなっちゃって……/////

    4/10 19:01



    ゆあと素敵なお時間を
    一緒に過ごしてくださって
    ありがとうございました♡♡



    お風呂のあわあわでも
    ベッドでもお兄様に
    気持ちよくなってもらおうと
    張り切っていたので

    「気持ちいい...」って

    思わず口に出してしまうくらい
    ゆあの身体全てを
    じっっくり堪能してくださって
    とっっても嬉しかったです……/////


    お兄様のことを気持ちよくしている
    あの時も

    「えろっっ..」

    と言ってくれて
    たくさん気持ちよくなって
    思わず声を漏らしてしまう姿を見て
    嬉しくなっちゃって
    たくさん頑張っちゃいました(/ω\*)


    〇〇って言われちゃうくらい
    たくさんゆあのこと
    気持ちよくしてくださったのは
    内緒ですっ(´・×・`)♡


    次会う時は今回の
    続きしましょうねっ(〃ノωノ)♡



    藤咲 ゆあ

    舌が寂しくなっちゃって……/////

    ゆあと素敵なお時間を一緒に過ごしてくださってありがとうございました♡♡お風呂のあわあわでもベッドでもお兄様に気持ちよくなってもらおうと張り切っていたので「気持ちいい...」って思わず口に出してしまうくらいゆあの身体全てをじっっくり堪能してくださってとっっても嬉しかったです……/////お兄様のことを気持ちよくしているあの時も「えろっっ..」と言ってくれてたくさん気持ちよくなって思わず声を漏らしてしまう姿を見て嬉しくなっちゃってたくさん頑張っちゃいました(/ω\*)〇〇って言われちゃうくらいたくさんゆあのこと気持ちよくしてくださったのは内緒ですっ(´・×・`)♡次会う時は今回の続きしましょうねっ(〃ノωノ)♡藤咲ゆあ



    ゆあと素敵なお時間を
    一緒に過ごしてくださって
    ありがとうございました♡♡



    お風呂のあわあわでも
    ベッドでもお兄様に
    気持ちよくなってもらおうと
    張り切っていたので

    「気持ちいい...」って

    思わず口に出してしまうくらい
    ゆあの身体全てを
    じっっくり堪能してくださって
    とっっても嬉しかったです……/////


    お兄様のことを気持ちよくしている
    あの時も

    「えろっっ..」

    と言ってくれて
    たくさん気持ちよくなって
    思わず声を漏らしてしまう姿を見て
    嬉しくなっちゃって
    たくさん頑張っちゃいました(/ω\*)


    〇〇って言われちゃうくらい
    たくさんゆあのこと
    気持ちよくしてくださったのは
    内緒ですっ(´・×・`)♡


    次会う時は今回の
    続きしましょうねっ(〃ノωノ)♡



    藤咲 ゆあ

    アノ時 目が合うと恥ずかしいけど すき……/////

    4/10 15:01




    UNDER ARMORのアウターの
    お兄様へ



    ゆあに会いに来て下さり
    素敵なお時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡♡



    はじめましてなのに
    長めのお時間にしてくださって
    ありがとうございました(* ॑ ॑* )


    「ゆあちゃんに
    して良かったー♡」

    と何度も言ってくださって
    ゆあは、嬉しすぎました(〃ω〃)


    お兄様とはお話も楽しくて
    オヤジギャグもたくさん
    言ってくださって大爆笑(ˊᗜˋ*)


    ベッドでもたくさん
    ゆあのこと気持ち
    よくしてくださって

    「ゆあちゃんこんな
    顔になっちゃうんだね!」

    って恥ずかしかったです(/ω\*)


    お兄様にも ゆっくりじっくり
    気持ちよくなってほしいなと
    気持ちを込めてたら……/////
    いっぱい気持ちよくなって
    くれてありがとう♡


    きっとお時間いっぱい
    楽しかったのはお兄様とだから
    だと思います✧*。


    次はもっと仲良くなれる
    気がしてます(*´д`*)
    お約束のアレも
    楽しみにしてますね♬.*゚


    藤咲 ゆあ

    アノ時 目が合うと恥ずかしいけど すき……/////

    UNDERARMORのアウターのお兄様へゆあに会いに来て下さり素敵なお時間を一緒に過ごしてくださってありがとうございました♡♡はじめましてなのに長めのお時間にしてくださってありがとうございました(*॑॑*)「ゆあちゃんにして良かったー♡」と何度も言ってくださってゆあは、嬉しすぎました(〃ω〃)お兄様とはお話も楽しくてオヤジギャグもたくさん言ってくださって大爆笑(ˊᗜˋ*)ベッドでもたくさんゆあのこと気持ちよくしてくださって「ゆあちゃんこんな顔になっちゃうんだね!」って恥ずかしかったです(/ω\*)お兄様にもゆっくりじっくり気持ちよくなってほしいなと気持ちを込めてたら……/////いっぱい気持ちよくなってくれてありがとう♡きっとお時間いっぱい楽しかったのはお兄様とだからだと思います✧*。次はもっと仲良くなれる気がしてます(*´д`*)お約束のアレも楽しみにしてますね♬.*゚藤咲ゆあ




    UNDER ARMORのアウターの
    お兄様へ



    ゆあに会いに来て下さり
    素敵なお時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡♡



    はじめましてなのに
    長めのお時間にしてくださって
    ありがとうございました(* ॑ ॑* )


    「ゆあちゃんに
    して良かったー♡」

    と何度も言ってくださって
    ゆあは、嬉しすぎました(〃ω〃)


    お兄様とはお話も楽しくて
    オヤジギャグもたくさん
    言ってくださって大爆笑(ˊᗜˋ*)


    ベッドでもたくさん
    ゆあのこと気持ち
    よくしてくださって

    「ゆあちゃんこんな
    顔になっちゃうんだね!」

    って恥ずかしかったです(/ω\*)


    お兄様にも ゆっくりじっくり
    気持ちよくなってほしいなと
    気持ちを込めてたら……/////
    いっぱい気持ちよくなって
    くれてありがとう♡


    きっとお時間いっぱい
    楽しかったのはお兄様とだから
    だと思います✧*。


    次はもっと仲良くなれる
    気がしてます(*´д`*)
    お約束のアレも
    楽しみにしてますね♬.*゚


    藤咲 ゆあ

    「●●が好きなの?」て聞かれたら、恥ずかしくなっちゃった(/ω\*)

    4/10 12:04



    お寿司食べて来られたお兄様へ


    ゆあと素敵なお時間を
    一緒に過ごしてくださって
    ありがとうございました♡♡


    最初から恥ずかしがってた
    お兄様でしたが
    ベッドに行ってからは
    なくなってたかな、、、♡

    「キス好きなの?」

    って言われた時は
    ゆあがちょっと
    恥ずかしかったかも……/////


    月に1回ご褒美で行かれてる
    お寿司屋さん✧*。
    ゆあも行きたいところで
    月に1回も行けるなんて
    本当に羨ましいけど
    その月に1回のために
    頑張れますもんね(*´ω`*)

    ゆあも行けるように
    頑張ろっ!


    帰り際に

    「お姉さん達がいるから
    僕らが来れるから
    ありがとう」

    って言ってくださって
    こんな改めて言ってくださる方ってなかなかいないから
    なんだろなぁなんか
    ホッコリしました(* ॑ ॑* )


    あのあとお連れ様と会えたかしら?

    またお待ちしておりますね♡


    藤咲 ゆあ

    「●●が好きなの?」て聞かれたら、恥ずかしくなっちゃった(/ω\*)

    お寿司食べて来られたお兄様へゆあと素敵なお時間を一緒に過ごしてくださってありがとうございました♡♡最初から恥ずかしがってたお兄様でしたがベッドに行ってからはなくなってたかな、、、♡「キス好きなの?」って言われた時はゆあがちょっと恥ずかしかったかも……/////月に1回ご褒美で行かれてるお寿司屋さん✧*。ゆあも行きたいところで月に1回も行けるなんて本当に羨ましいけどその月に1回のために頑張れますもんね(*´ω`*)ゆあも行けるように頑張ろっ!帰り際に「お姉さん達がいるから僕らが来れるからありがとう」って言ってくださってこんな改めて言ってくださる方ってなかなかいないからなんだろなぁなんかホッコリしました(*॑॑*)あのあとお連れ様と会えたかしら?またお待ちしておりますね♡藤咲ゆあ



    お寿司食べて来られたお兄様へ


    ゆあと素敵なお時間を
    一緒に過ごしてくださって
    ありがとうございました♡♡


    最初から恥ずかしがってた
    お兄様でしたが
    ベッドに行ってからは
    なくなってたかな、、、♡

    「キス好きなの?」

    って言われた時は
    ゆあがちょっと
    恥ずかしかったかも……/////


    月に1回ご褒美で行かれてる
    お寿司屋さん✧*。
    ゆあも行きたいところで
    月に1回も行けるなんて
    本当に羨ましいけど
    その月に1回のために
    頑張れますもんね(*´ω`*)

    ゆあも行けるように
    頑張ろっ!


    帰り際に

    「お姉さん達がいるから
    僕らが来れるから
    ありがとう」

    って言ってくださって
    こんな改めて言ってくださる方ってなかなかいないから
    なんだろなぁなんか
    ホッコリしました(* ॑ ॑* )


    あのあとお連れ様と会えたかしら?

    またお待ちしておりますね♡


    藤咲 ゆあ

    やってしまったーヾ(・ω・`;)ノレアな●●●になりました((ノд`*)

    4/10 09:01




    好きな食べものがゆあと同じなO様へ


    ゆあに会いに来て下さり
    素敵なお時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡♡


    今月もゆあに会いに
    来てくれて
    ありがとう(*´ω`*)
    すっごく嬉しい、、、♡


    ゆあのドジを発揮
    してしまってしょっぱなから
    ごめんね(T^T)笑
    ●●●に付き合って
    くれてありがとう(´;ω;`)♡笑


    たくさん会いに来てくれてるけど
    まだ明るい時間に、お会いするのは
    初めてでなんか(*´д`*)ドキドキ



    ベッドでゆあのお願い
    聞いてくれてありがとう(/ω\*)
    言いたいけど、恥ずかしくて
    言いずらかったんだけど
    頑張って言ってみた(ฅฅ⸝⸝⸝)♡


    前回お話してたキャンプも
    楽しめたみたいで
    良かったヽ(*´∀`)ノ
    いちゃいちゃしてるのも
    スキなんだけど
    O様のお話もすきなんだ♡


    次はO様のしたいことを
    したいな(〃ω〃)♡


    いつもありがとう♡♡


    鶏食べれたかな♡?



    藤咲 ゆあ

    やってしまったーヾ(・ω・`;)ノレアな●●●になりました((ノд`*)

    好きな食べものがゆあと同じなO様へゆあに会いに来て下さり素敵なお時間を一緒に過ごしてくださってありがとうございました♡♡今月もゆあに会いに来てくれてありがとう(*´ω`*)すっごく嬉しい、、、♡ゆあのドジを発揮してしまってしょっぱなからごめんね(T^T)笑●●●に付き合ってくれてありがとう(´;ω;`)♡笑たくさん会いに来てくれてるけどまだ明るい時間に、お会いするのは初めてでなんか(*´д`*)ドキドキベッドでゆあのお願い聞いてくれてありがとう(/ω\*)言いたいけど、恥ずかしくて言いずらかったんだけど頑張って言ってみた(ฅฅ⸝⸝⸝)♡前回お話してたキャンプも楽しめたみたいで良かったヽ(*´∀`)ノいちゃいちゃしてるのもスキなんだけどO様のお話もすきなんだ♡次はO様のしたいことをしたいな(〃ω〃)♡いつもありがとう♡♡鶏食べれたかな♡?藤咲ゆあ




    好きな食べものがゆあと同じなO様へ


    ゆあに会いに来て下さり
    素敵なお時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡♡


    今月もゆあに会いに
    来てくれて
    ありがとう(*´ω`*)
    すっごく嬉しい、、、♡


    ゆあのドジを発揮
    してしまってしょっぱなから
    ごめんね(T^T)笑
    ●●●に付き合って
    くれてありがとう(´;ω;`)♡笑


    たくさん会いに来てくれてるけど
    まだ明るい時間に、お会いするのは
    初めてでなんか(*´д`*)ドキドキ



    ベッドでゆあのお願い
    聞いてくれてありがとう(/ω\*)
    言いたいけど、恥ずかしくて
    言いずらかったんだけど
    頑張って言ってみた(ฅฅ⸝⸝⸝)♡


    前回お話してたキャンプも
    楽しめたみたいで
    良かったヽ(*´∀`)ノ
    いちゃいちゃしてるのも
    スキなんだけど
    O様のお話もすきなんだ♡


    次はO様のしたいことを
    したいな(〃ω〃)♡


    いつもありがとう♡♡


    鶏食べれたかな♡?



    藤咲 ゆあ

    2日間限定のイベント♡♡

    4/9 21:02




    今ね、色々準備中、、、♡



    楽しいイベントになるように
    ネリネリしてるよ…φ(・ω・*)☆・゚:* 




    オキニトークで

    「オキニトークで㊙️ってなぁに?」

    「●●して欲しいなぁ♡」

    「またイベント行きたいな」


    とかたくさんお問い合わせ
    ありがとうございます(〃ω〃)


    楽しみにしててくださいね( ´ ` )♡


    23日(火)と24日(水)の
    ど平日だけど
    空けててくださったら嬉しいです♡

    2日間限定のイベント♡♡

    今ね、色々準備中、、、♡楽しいイベントになるようにネリネリしてるよ…φ(・ω・*)☆・゚:*オキニトークで「オキニトークで㊙️ってなぁに?」「●●して欲しいなぁ♡」「またイベント行きたいな」とかたくさんお問い合わせありがとうございます(〃ω〃)楽しみにしててくださいね(´`)♡23日(火)と24日(水)のど平日だけど空けててくださったら嬉しいです♡




    今ね、色々準備中、、、♡



    楽しいイベントになるように
    ネリネリしてるよ…φ(・ω・*)☆・゚:* 




    オキニトークで

    「オキニトークで㊙️ってなぁに?」

    「●●して欲しいなぁ♡」

    「またイベント行きたいな」


    とかたくさんお問い合わせ
    ありがとうございます(〃ω〃)


    楽しみにしててくださいね( ´ ` )♡


    23日(火)と24日(水)の
    ど平日だけど
    空けててくださったら嬉しいです♡

    恋はいつも突然♡ドレミのファをすっ飛ばしてくんだ♬♡¨̮

    4/9 19:02



    R先輩へ 笑

    ゆあに会いに来て下さり
    素敵なお時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡♡


    ずっと日記を見て
    くださってたと聞いて
    凄く嬉しかったです(*´ω`*)♡

    "良かった"

    のお言葉頂けて
    安心しました( ´ ` )♡

    R様の好きな音楽や
    好きなゲーム
    お仕事のことたくさん
    お話してくださって
    R様のこと知れて
    凄く嬉しかったぁヽ(*´∀`)ノ
    ゆあ興味津々♡♡


    しかも、まさかまさかの
    共通点がぁあああ(⊙⊙)♡
    ちょっとテンションあがって
    話しすぎちゃったかも(/ω\*)テヘ


    ベッドでもお風呂でも
    たくさん感じてくれて
    本気の

    「ヤバい♡♡」

    を聞けて嬉しかったです( 〃▽〃)

    ゆあのことも、
    気持ち良くしてくださって
    嬉しかったです(/ω\*)


    ご当地の
    お土産もありがとう(〃ω〃)♡
    ゆあアレ好きなのー!


    「また来るね!」
    のお言葉もすっごく
    嬉しかった(*´ω`*)


    次はもっとゆあのこと
    攻めて欲しいな……/////




    藤咲 ゆあ

    恋はいつも突然♡ドレミのファをすっ飛ばしてくんだ♬♡¨̮

    R先輩へ笑ゆあに会いに来て下さり素敵なお時間を一緒に過ごしてくださってありがとうございました♡♡ずっと日記を見てくださってたと聞いて凄く嬉しかったです(*´ω`*)♡"良かった"のお言葉頂けて安心しました(´`)♡R様の好きな音楽や好きなゲームお仕事のことたくさんお話してくださってR様のこと知れて凄く嬉しかったぁヽ(*´∀`)ノゆあ興味津々♡♡しかも、まさかまさかの共通点がぁあああ(⊙⊙)♡ちょっとテンションあがって話しすぎちゃったかも(/ω\*)テヘベッドでもお風呂でもたくさん感じてくれて本気の「ヤバい♡♡」を聞けて嬉しかったです(〃▽〃)ゆあのことも、気持ち良くしてくださって嬉しかったです(/ω\*)ご当地のお土産もありがとう(〃ω〃)♡ゆあアレ好きなのー!「また来るね!」のお言葉もすっごく嬉しかった(*´ω`*)次はもっとゆあのこと攻めて欲しいな……/////藤咲ゆあ



    R先輩へ 笑

    ゆあに会いに来て下さり
    素敵なお時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡♡


    ずっと日記を見て
    くださってたと聞いて
    凄く嬉しかったです(*´ω`*)♡

    "良かった"

    のお言葉頂けて
    安心しました( ´ ` )♡

    R様の好きな音楽や
    好きなゲーム
    お仕事のことたくさん
    お話してくださって
    R様のこと知れて
    凄く嬉しかったぁヽ(*´∀`)ノ
    ゆあ興味津々♡♡


    しかも、まさかまさかの
    共通点がぁあああ(⊙⊙)♡
    ちょっとテンションあがって
    話しすぎちゃったかも(/ω\*)テヘ


    ベッドでもお風呂でも
    たくさん感じてくれて
    本気の

    「ヤバい♡♡」

    を聞けて嬉しかったです( 〃▽〃)

    ゆあのことも、
    気持ち良くしてくださって
    嬉しかったです(/ω\*)


    ご当地の
    お土産もありがとう(〃ω〃)♡
    ゆあアレ好きなのー!


    「また来るね!」
    のお言葉もすっごく
    嬉しかった(*´ω`*)


    次はもっとゆあのこと
    攻めて欲しいな……/////




    藤咲 ゆあ

    ゆあは、男の人のアレに弱いんだ、、、♡

    4/9 15:07





    ゆあと一緒に素敵な
    お時間を過ごしてくださり

    ありがとうございました♡



    お兄様と共通のお話出来て
    嬉しかったです(*´꒳`*)
    夢中になれる事があるっていい♡♡
    色々教えて下さって
    聞けば聞くほど
    楽しそうなの\( ˆ ˆ )/♡



    お兄様のカラダを
    たくさんリップして
    責めてたら
    お兄様の感じてる声
    聞こえてゆあも
    感じちゃった(/ω\*)
    たぶんね、濡れちゃってたと
    思う……/////



    ゆあは、男の人の感じてる声に
    弱いんだ(/ω\*)

    アソコが
    ジンジンしちゃう(//∇//)



    私が責めてたはずなのに
    お兄様にも責めて貰って
    責め合いっこ……/////


    ちゃんと気持ちよくなって
    下さって嬉しかったです\( ˆ ˆ )/♡
    ナイスショット♡笑




    また遊んでね(*´꒳`*)




    藤咲ゆあ

    ゆあは、男の人のアレに弱いんだ、、、♡

    ゆあと一緒に素敵なお時間を過ごしてくださりありがとうございました♡お兄様と共通のお話出来て嬉しかったです(*´꒳`*)夢中になれる事があるっていい♡♡色々教えて下さって聞けば聞くほど楽しそうなの\(ˆˆ)/♡お兄様のカラダをたくさんリップして責めてたらお兄様の感じてる声聞こえてゆあも感じちゃった(/ω\*)たぶんね、濡れちゃってたと思う……/////ゆあは、男の人の感じてる声に弱いんだ(/ω\*)アソコがジンジンしちゃう(//∇//)私が責めてたはずなのにお兄様にも責めて貰って責め合いっこ……/////ちゃんと気持ちよくなって下さって嬉しかったです\(ˆˆ)/♡ナイスショット♡笑また遊んでね(*´꒳`*)藤咲ゆあ





    ゆあと一緒に素敵な
    お時間を過ごしてくださり

    ありがとうございました♡



    お兄様と共通のお話出来て
    嬉しかったです(*´꒳`*)
    夢中になれる事があるっていい♡♡
    色々教えて下さって
    聞けば聞くほど
    楽しそうなの\( ˆ ˆ )/♡



    お兄様のカラダを
    たくさんリップして
    責めてたら
    お兄様の感じてる声
    聞こえてゆあも
    感じちゃった(/ω\*)
    たぶんね、濡れちゃってたと
    思う……/////



    ゆあは、男の人の感じてる声に
    弱いんだ(/ω\*)

    アソコが
    ジンジンしちゃう(//∇//)



    私が責めてたはずなのに
    お兄様にも責めて貰って
    責め合いっこ……/////


    ちゃんと気持ちよくなって
    下さって嬉しかったです\( ˆ ˆ )/♡
    ナイスショット♡笑




    また遊んでね(*´꒳`*)




    藤咲ゆあ

    身も心も、癒せれてたら嬉しいな、、、♡

    4/9 15:02



    ゆあと一緒に素敵な
    お時間を過ごしてくださり

    ありがとうございましたっ♡



    時間の流れを忘れてしまうくらい
    2人の世界に入り込んでしまって
    ゆっくりじっっくりと
    上から下まで堪能しながら
    気持ちよくなるお時間が
    とっても心地よくて...♡


    T様にもゆあのお口と手と
    全身で気持ちよくなってくださって
    最後は我慢してくださってたけど

    「イッていい?」

    って言ってくださった時の
    お声とお顔が堪らなく好き♡笑


    少しお時間余ってたので
    お風呂で体力仕事とお伺いしてたから、
    マッサージしたいなぁって
    事で指圧のマッサージを
    時間いっぱいまで
    させて頂きました♡♡
    腰あたりが
    凄く凝ってました~( ´・ω・`)
    少しでも楽になって頂けてたら
    いいな( *´꒳`*)



    幸せなお時間一緒に過ごしてくれて
    ありがとうっっ♡♡
    次はゆっっくりお風呂でも
    いちゃいちゃしたいなぁ(/ω\*)
    またお待ちしております\( ˆ ˆ )/





    藤咲 ゆあ

    身も心も、癒せれてたら嬉しいな、、、♡

    ゆあと一緒に素敵なお時間を過ごしてくださりありがとうございましたっ♡時間の流れを忘れてしまうくらい2人の世界に入り込んでしまってゆっくりじっっくりと上から下まで堪能しながら気持ちよくなるお時間がとっても心地よくて...♡T様にもゆあのお口と手と全身で気持ちよくなってくださって最後は我慢してくださってたけど「イッていい?」って言ってくださった時のお声とお顔が堪らなく好き♡笑少しお時間余ってたのでお風呂で体力仕事とお伺いしてたから、マッサージしたいなぁって事で指圧のマッサージを時間いっぱいまでさせて頂きました♡♡腰あたりが凄く凝ってました~(´・ω・`)少しでも楽になって頂けてたらいいな(*´꒳`*)幸せなお時間一緒に過ごしてくれてありがとうっっ♡♡次はゆっっくりお風呂でもいちゃいちゃしたいなぁ(/ω\*)またお待ちしております\(ˆˆ)/藤咲ゆあ



    ゆあと一緒に素敵な
    お時間を過ごしてくださり

    ありがとうございましたっ♡



    時間の流れを忘れてしまうくらい
    2人の世界に入り込んでしまって
    ゆっくりじっっくりと
    上から下まで堪能しながら
    気持ちよくなるお時間が
    とっても心地よくて...♡


    T様にもゆあのお口と手と
    全身で気持ちよくなってくださって
    最後は我慢してくださってたけど

    「イッていい?」

    って言ってくださった時の
    お声とお顔が堪らなく好き♡笑


    少しお時間余ってたので
    お風呂で体力仕事とお伺いしてたから、
    マッサージしたいなぁって
    事で指圧のマッサージを
    時間いっぱいまで
    させて頂きました♡♡
    腰あたりが
    凄く凝ってました~( ´・ω・`)
    少しでも楽になって頂けてたら
    いいな( *´꒳`*)



    幸せなお時間一緒に過ごしてくれて
    ありがとうっっ♡♡
    次はゆっっくりお風呂でも
    いちゃいちゃしたいなぁ(/ω\*)
    またお待ちしております\( ˆ ˆ )/





    藤咲 ゆあ

    「ちょっとえっちな お願いきいてくれる……/////?」

    4/9 12:07





    ぴえヨンのT様へ 笑


    ゆあに会いに来て下さり
    素敵なお時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡♡


    ご連絡頂いたとき
    めーっちゃ
    嬉しかったです(/ω\*)

    ルンルンで
    お店に向かってたんだ♡

    事前のご予約
    ありがとうございました(*´ ꒳ `*)



    この日もにっこにこの
    笑顔からのご対面に
    ゆあはその瞬間から
    癒されてました(*´꒳`*)


    T様のキスの味は
    いつものと違ってて
    ゆあすぐ気づいちゃった(/ω\*)


    「ゆあちんの中に入れたら
    絶対気持ちい」

    「だって中がこんなに動いてる」

    っていつも
    言ってくれるよね(/ω\*)
    ゆあは、動いてるとか
    よく分かってないんだけど
    いつも気持ち良くしてくれて
    ありがとう(*´ω`*)


    「ちょっとえっちな
    お願いきいてくれる?」


    奥さんや彼女にはお願い出来ないことを
    ゆあは、叶えたいって思ってるから
    ってこの言葉
    凄く嬉しいんだっ♡


    T様のアソコもずーっと
    ギンギンで
    ゆあも興奮しちゃってた(/ω\*)


    お仕事も大変そうだけど
    いい方向に向かうことを祈ってるよ✧*。


    いつもお土産までありがとう♡♡
    美味しく頂いたよん(*´ч`*)♡


    またお会い出来るの
    楽しみに待ってるね♡



    藤咲 ゆあ

    「ちょっとえっちな お願いきいてくれる……/////?」

    ぴえヨンのT様へ笑ゆあに会いに来て下さり素敵なお時間を一緒に過ごしてくださってありがとうございました♡♡ご連絡頂いたときめーっちゃ嬉しかったです(/ω\*)ルンルンでお店に向かってたんだ♡事前のご予約ありがとうございました(*´꒳`*)この日もにっこにこの笑顔からのご対面にゆあはその瞬間から癒されてました(*´꒳`*)T様のキスの味はいつものと違っててゆあすぐ気づいちゃった(/ω\*)「ゆあちんの中に入れたら絶対気持ちい」「だって中がこんなに動いてる」っていつも言ってくれるよね(/ω\*)ゆあは、動いてるとかよく分かってないんだけどいつも気持ち良くしてくれてありがとう(*´ω`*)「ちょっとえっちなお願いきいてくれる?」奥さんや彼女にはお願い出来ないことをゆあは、叶えたいって思ってるからってこの言葉凄く嬉しいんだっ♡T様のアソコもずーっとギンギンでゆあも興奮しちゃってた(/ω\*)お仕事も大変そうだけどいい方向に向かうことを祈ってるよ✧*。いつもお土産までありがとう♡♡美味しく頂いたよん(*´ч`*)♡またお会い出来るの楽しみに待ってるね♡藤咲ゆあ





    ぴえヨンのT様へ 笑


    ゆあに会いに来て下さり
    素敵なお時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡♡


    ご連絡頂いたとき
    めーっちゃ
    嬉しかったです(/ω\*)

    ルンルンで
    お店に向かってたんだ♡

    事前のご予約
    ありがとうございました(*´ ꒳ `*)



    この日もにっこにこの
    笑顔からのご対面に
    ゆあはその瞬間から
    癒されてました(*´꒳`*)


    T様のキスの味は
    いつものと違ってて
    ゆあすぐ気づいちゃった(/ω\*)


    「ゆあちんの中に入れたら
    絶対気持ちい」

    「だって中がこんなに動いてる」

    っていつも
    言ってくれるよね(/ω\*)
    ゆあは、動いてるとか
    よく分かってないんだけど
    いつも気持ち良くしてくれて
    ありがとう(*´ω`*)


    「ちょっとえっちな
    お願いきいてくれる?」


    奥さんや彼女にはお願い出来ないことを
    ゆあは、叶えたいって思ってるから
    ってこの言葉
    凄く嬉しいんだっ♡


    T様のアソコもずーっと
    ギンギンで
    ゆあも興奮しちゃってた(/ω\*)


    お仕事も大変そうだけど
    いい方向に向かうことを祈ってるよ✧*。


    いつもお土産までありがとう♡♡
    美味しく頂いたよん(*´ч`*)♡


    またお会い出来るの
    楽しみに待ってるね♡



    藤咲 ゆあ

    どうしてあんななっちゃったんだろうね……/////

    4/8 21:04



    ゆあに会いに来て下さり
    素敵なお時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡♡


    今回もあっという間の140分
    優しさたっぷりの時間を
    ありがとう⸜(*˙꒳˙*)⸝


    やっと……!
    やっと会えたやーん♡♡


    忙しい中時間作ってくれて
    ありがとう⸜( *´꒳`*)⸝

    久しぶりすぎて
    ゆあ達ずーっといちゃいちゃが
    止まらなかったね( 〃▽〃)


    ちょっとびっくりしちゃう
    1面も見せてしまったけど
    ヽ(´Д`;)ノヽ(´Д`;)ノ
    それはM様だったからかも
    しれない……/////
    これ以上は内緒♡笑


    たくさんのいちゃいちゃも
    楽しかったし
    M様のお話もたくさんしてくれて楽しかったよ⋆⸜(´˘`*)⸝


    あんなに立派なプレゼントも
    ありがとう♡♡

    「袋が大きくて持ってくるの
    恥ずかしかった」

    て照れくさそうに
    話してたね(*´ω`*)

    プレゼントも嬉しかったけど
    色々考えて選んでくれたその気持ちが1番嬉しいよ✧*。
    大事にするね(*´ ꒳ `*)


    また会えるの
    楽しみにしてるね✿ᵕ̈*❁


    藤咲 ゆあ

    どうしてあんななっちゃったんだろうね……/////

    ゆあに会いに来て下さり素敵なお時間を一緒に過ごしてくださってありがとうございました♡♡今回もあっという間の140分優しさたっぷりの時間をありがとう⸜(*˙꒳˙*)⸝やっと……!やっと会えたやーん♡♡忙しい中時間作ってくれてありがとう⸜(*´꒳`*)⸝久しぶりすぎてゆあ達ずーっといちゃいちゃが止まらなかったね(〃▽〃)ちょっとびっくりしちゃう1面も見せてしまったけどヽ(´Д`;)ノヽ(´Д`;)ノそれはM様だったからかもしれない……/////これ以上は内緒♡笑たくさんのいちゃいちゃも楽しかったしM様のお話もたくさんしてくれて楽しかったよ⋆⸜(´˘`*)⸝あんなに立派なプレゼントもありがとう♡♡「袋が大きくて持ってくるの恥ずかしかった」て照れくさそうに話してたね(*´ω`*)プレゼントも嬉しかったけど色々考えて選んでくれたその気持ちが1番嬉しいよ✧*。大事にするね(*´꒳`*)また会えるの楽しみにしてるね✿ᵕ̈*❁藤咲ゆあ



    ゆあに会いに来て下さり
    素敵なお時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡♡


    今回もあっという間の140分
    優しさたっぷりの時間を
    ありがとう⸜(*˙꒳˙*)⸝


    やっと……!
    やっと会えたやーん♡♡


    忙しい中時間作ってくれて
    ありがとう⸜( *´꒳`*)⸝

    久しぶりすぎて
    ゆあ達ずーっといちゃいちゃが
    止まらなかったね( 〃▽〃)


    ちょっとびっくりしちゃう
    1面も見せてしまったけど
    ヽ(´Д`;)ノヽ(´Д`;)ノ
    それはM様だったからかも
    しれない……/////
    これ以上は内緒♡笑


    たくさんのいちゃいちゃも
    楽しかったし
    M様のお話もたくさんしてくれて楽しかったよ⋆⸜(´˘`*)⸝


    あんなに立派なプレゼントも
    ありがとう♡♡

    「袋が大きくて持ってくるの
    恥ずかしかった」

    て照れくさそうに
    話してたね(*´ω`*)

    プレゼントも嬉しかったけど
    色々考えて選んでくれたその気持ちが1番嬉しいよ✧*。
    大事にするね(*´ ꒳ `*)


    また会えるの
    楽しみにしてるね✿ᵕ̈*❁


    藤咲 ゆあ

    同じ気持ちでいてくれて……/////

    4/8 16:02




    ゆあに会いに来て下さり
    素敵なお時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡♡



    「方言かわいい!」
    って言ってくださって
    なんか照れくさかった(ฅฅ*)....アリガト!


    お兄様 大都会から
    いらっしゃってて
    ゆあを選んでくださって
    嬉しかったです(/ω\*)


    いろんなお話してたら
    楽しくなっちゃってたら

    「ゆあちゃん面白いね」

    てまた褒めてくださって
    それは、お兄様とお話しているのが
    きっと楽しかったからだと
    思います⸜( *´꒳`*)⸝


    どこか美味しいお店知ってる?
    て聞かれてたので
    帰り際にいくつかおひとりでも
    入れるご飯屋さんと
    ドキドキ遊べるところも
    お名刺に書かせて
    貰ったんやけど
    あの後の熊本も楽しんで
    くれてたらいいなヽ(*´∀`)ノ




    藤咲 ゆあ

    同じ気持ちでいてくれて……/////

    ゆあに会いに来て下さり素敵なお時間を一緒に過ごしてくださってありがとうございました♡♡「方言かわいい!」って言ってくださってなんか照れくさかった(ฅฅ*)....アリガト!お兄様大都会からいらっしゃっててゆあを選んでくださって嬉しかったです(/ω\*)いろんなお話してたら楽しくなっちゃってたら「ゆあちゃん面白いね」てまた褒めてくださってそれは、お兄様とお話しているのがきっと楽しかったからだと思います⸜(*´꒳`*)⸝どこか美味しいお店知ってる?て聞かれてたので帰り際にいくつかおひとりでも入れるご飯屋さんとドキドキ遊べるところもお名刺に書かせて貰ったんやけどあの後の熊本も楽しんでくれてたらいいなヽ(*´∀`)ノ藤咲ゆあ




    ゆあに会いに来て下さり
    素敵なお時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡♡



    「方言かわいい!」
    って言ってくださって
    なんか照れくさかった(ฅฅ*)....アリガト!


    お兄様 大都会から
    いらっしゃってて
    ゆあを選んでくださって
    嬉しかったです(/ω\*)


    いろんなお話してたら
    楽しくなっちゃってたら

    「ゆあちゃん面白いね」

    てまた褒めてくださって
    それは、お兄様とお話しているのが
    きっと楽しかったからだと
    思います⸜( *´꒳`*)⸝


    どこか美味しいお店知ってる?
    て聞かれてたので
    帰り際にいくつかおひとりでも
    入れるご飯屋さんと
    ドキドキ遊べるところも
    お名刺に書かせて
    貰ったんやけど
    あの後の熊本も楽しんで
    くれてたらいいなヽ(*´∀`)ノ




    藤咲 ゆあ

    でもね、それがいいの、、、♡

    4/8 12:06




    ゆあに会いに来て下さり
    素敵なお時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡♡


    再会嬉しかったな(*´ω`*)♡

    「普段リピートしないから
    緊張して、、、」


    そんなT様にゆあに
    会いに来てもらえてすごく
    嬉しかったです(*´ ꒳ `*)♡


    正直に色々T様の
    ご自身のこと
    教えてくださるのも
    嬉しかったし
    楽しかったヽ(*´∀`)ノ


    また仲良くしてください♡♡


    キスをたくさんしながら
    T様を攻めてたら

    「オレ...蒸発してしまう...」

    って(*´艸`)♡
    お互い盛り上がって
    息継ぎ出来ないくらい
    ちゅーして
    しまってたから、、ね(〃ω〃)♡


    次会った時までに
    教えてくださった
    アニメ見ておくね♬.*゚
    これからももっともっと
    仲良くなれるといいな⸜( *´꒳`*)⸝





    藤咲 ゆあ

    でもね、それがいいの、、、♡

    ゆあに会いに来て下さり素敵なお時間を一緒に過ごしてくださってありがとうございました♡♡再会嬉しかったな(*´ω`*)♡「普段リピートしないから緊張して、、、」そんなT様にゆあに会いに来てもらえてすごく嬉しかったです(*´꒳`*)♡正直に色々T様のご自身のこと教えてくださるのも嬉しかったし楽しかったヽ(*´∀`)ノまた仲良くしてください♡♡キスをたくさんしながらT様を攻めてたら「オレ...蒸発してしまう...」って(*´艸`)♡お互い盛り上がって息継ぎ出来ないくらいちゅーしてしまってたから、、ね(〃ω〃)♡次会った時までに教えてくださったアニメ見ておくね♬.*゚これからももっともっと仲良くなれるといいな⸜(*´꒳`*)⸝藤咲ゆあ




    ゆあに会いに来て下さり
    素敵なお時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡♡


    再会嬉しかったな(*´ω`*)♡

    「普段リピートしないから
    緊張して、、、」


    そんなT様にゆあに
    会いに来てもらえてすごく
    嬉しかったです(*´ ꒳ `*)♡


    正直に色々T様の
    ご自身のこと
    教えてくださるのも
    嬉しかったし
    楽しかったヽ(*´∀`)ノ


    また仲良くしてください♡♡


    キスをたくさんしながら
    T様を攻めてたら

    「オレ...蒸発してしまう...」

    って(*´艸`)♡
    お互い盛り上がって
    息継ぎ出来ないくらい
    ちゅーして
    しまってたから、、ね(〃ω〃)♡


    次会った時までに
    教えてくださった
    アニメ見ておくね♬.*゚
    これからももっともっと
    仲良くなれるといいな⸜( *´꒳`*)⸝





    藤咲 ゆあ