• FUJISAKI YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    感じ過ぎるとついつい言っちゃう……/////

    4/7 21:01



    昨日も逢いに
    来てくださった
    はじめまして様 本指名様♡♡
    ありがとうございました♡



    この日のお礼は、
    ごめんなさい(´;ω;`)
    まとめて書かせて
    頂きます:((´•̥ω•̥`)):



    ゆあの気持ちいいところを
    熟知してくださってる
    お兄様から気持ちよく
    して貰ったり(*ˊᵕˋ* )
    でも、ゆあもお兄様の
    気持ちいいところ
    知ってるもん♡♡
    お互い気持ち
    よくなれましたね(/ω\*)


    初めて聞くサークルに
    入ってるお兄様もいて、
    ゆあ興味津々で、、、
    たくさん教えてくれてありがとう♡♡


    とろっとろにとろけそうな
    キスをたくさんしながら
    ベッドでもたくさん

    「気持ちいい?」

    「気持ちいいよ///」

    の幸せループタイム♡♡


    「ゆあちゃんといると癒される♡」
    と言ってくださって
    同じ気持ちでいてくださって
    嬉しかったです(/ω\*)


    最初緊張してるってお兄様にも
    ベッドでは 緊張も
    少しほぐれてたかな(* ॑ ॑* )?
    えっ●な声漏れてたよ……/////
    でもゆあは、嬉しかったです♡


    いちゃいちゃのあとの
    マッサージしたり
    お話したり
    あと……/////
    そんな時間も
    楽しかったです(〃ノωノ)


    おなじみのお兄様も
    はじめましての出会いも
    ゆあのこと思い出して
    会いに来てくださった再会も
    嬉しかったです♡♡


    またお会い出来る日を
    楽しみに待ってます⋆⸜(´˘`*)⸝




    藤咲 ゆあ

    感じ過ぎるとついつい言っちゃう……/////

    昨日も逢いに来てくださったはじめまして様本指名様♡♡ありがとうございました♡この日のお礼は、ごめんなさい(´;ω;`)まとめて書かせて頂きます:((´•̥ω•̥`)):ゆあの気持ちいいところを熟知してくださってるお兄様から気持ちよくして貰ったり(*ˊᵕˋ*)でも、ゆあもお兄様の気持ちいいところ知ってるもん♡♡お互い気持ちよくなれましたね(/ω\*)初めて聞くサークルに入ってるお兄様もいて、ゆあ興味津々で、、、たくさん教えてくれてありがとう♡♡とろっとろにとろけそうなキスをたくさんしながらベッドでもたくさん「気持ちいい?」「気持ちいいよ///」の幸せループタイム♡♡「ゆあちゃんといると癒される♡」と言ってくださって同じ気持ちでいてくださって嬉しかったです(/ω\*)最初緊張してるってお兄様にもベッドでは緊張も少しほぐれてたかな(*॑॑*)?えっ●な声漏れてたよ……/////でもゆあは、嬉しかったです♡いちゃいちゃのあとのマッサージしたりお話したりあと……/////そんな時間も楽しかったです(〃ノωノ)おなじみのお兄様もはじめましての出会いもゆあのこと思い出して会いに来てくださった再会も嬉しかったです♡♡またお会い出来る日を楽しみに待ってます⋆⸜(´˘`*)⸝藤咲ゆあ



    昨日も逢いに
    来てくださった
    はじめまして様 本指名様♡♡
    ありがとうございました♡



    この日のお礼は、
    ごめんなさい(´;ω;`)
    まとめて書かせて
    頂きます:((´•̥ω•̥`)):



    ゆあの気持ちいいところを
    熟知してくださってる
    お兄様から気持ちよく
    して貰ったり(*ˊᵕˋ* )
    でも、ゆあもお兄様の
    気持ちいいところ
    知ってるもん♡♡
    お互い気持ち
    よくなれましたね(/ω\*)


    初めて聞くサークルに
    入ってるお兄様もいて、
    ゆあ興味津々で、、、
    たくさん教えてくれてありがとう♡♡


    とろっとろにとろけそうな
    キスをたくさんしながら
    ベッドでもたくさん

    「気持ちいい?」

    「気持ちいいよ///」

    の幸せループタイム♡♡


    「ゆあちゃんといると癒される♡」
    と言ってくださって
    同じ気持ちでいてくださって
    嬉しかったです(/ω\*)


    最初緊張してるってお兄様にも
    ベッドでは 緊張も
    少しほぐれてたかな(* ॑ ॑* )?
    えっ●な声漏れてたよ……/////
    でもゆあは、嬉しかったです♡


    いちゃいちゃのあとの
    マッサージしたり
    お話したり
    あと……/////
    そんな時間も
    楽しかったです(〃ノωノ)


    おなじみのお兄様も
    はじめましての出会いも
    ゆあのこと思い出して
    会いに来てくださった再会も
    嬉しかったです♡♡


    またお会い出来る日を
    楽しみに待ってます⋆⸜(´˘`*)⸝




    藤咲 ゆあ

    ●らないほうが吉な日もある♡

    4/7 11:16



    ✼••┈┈••✼♡✼••┈┈••✼




    ✼••┈┈••✼♡✼••┈┈••✼




    ✼••┈┈••✼♡✼••┈┈••✼


    こんにちは♡
    桜花賞は諦めることに
    したゆあです。笑
    考えてる暇がなかった、、、。笑
    そういう時は、
    ヤラないほうが吉\( ˆ ˆ )/♡






    ご予約頂いてるお兄様ありがとう♡
    気をつけて いらしてくださいね⸜(*˙꒳˙*)⸝


    遅い時間は埋まってるので
    早い時間に会いに来て頂けたら
    嬉しいです(*´ω`*)♡


    ゆあとイイコトしましょ( 〃▽〃)


    藤咲 ゆあ

    ●らないほうが吉な日もある♡

    ✼••┈┈••✼♡✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼♡✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼♡✼••┈┈••✼こんにちは♡桜花賞は諦めることにしたゆあです。笑考えてる暇がなかった、、、。笑そういう時は、ヤラないほうが吉\(ˆˆ)/♡ご予約頂いてるお兄様ありがとう♡気をつけていらしてくださいね⸜(*˙꒳˙*)⸝遅い時間は埋まってるので早い時間に会いに来て頂けたら嬉しいです(*´ω`*)♡ゆあとイイコトしましょ(〃▽〃)藤咲ゆあ



    ✼••┈┈••✼♡✼••┈┈••✼




    ✼••┈┈••✼♡✼••┈┈••✼




    ✼••┈┈••✼♡✼••┈┈••✼


    こんにちは♡
    桜花賞は諦めることに
    したゆあです。笑
    考えてる暇がなかった、、、。笑
    そういう時は、
    ヤラないほうが吉\( ˆ ˆ )/♡






    ご予約頂いてるお兄様ありがとう♡
    気をつけて いらしてくださいね⸜(*˙꒳˙*)⸝


    遅い時間は埋まってるので
    早い時間に会いに来て頂けたら
    嬉しいです(*´ω`*)♡


    ゆあとイイコトしましょ( 〃▽〃)


    藤咲 ゆあ

    シンクロニシティかもしれない……/////

    4/6 19:02



    セットが崩れないお兄様へ 笑


    ゆあと素敵なお時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡♡

    お風呂にいる時に

    「絶対次指名するっス.ᐟ‪.ᐟ」


    って名前覚えてくださって
    すごく嬉しかったです♡♡
    ありがとうございます(*´ω`*)


    次お会いするの
    楽しみだなぁ~(´∇`)♡


    我慢できないっていうお顔が
    ゆあの個人的な大優勝で
    そのお顔を見れるのが
    すっごく大好きです……/////

    「やばい...気持ち良すぎるっ」


    てたくさん言ってくれたり
    ゆあの好きなところを
    知ってるから
    たくさんピンポイントで
    気持ちよくしてくれて
    今回もたっっくさん
    濡れちゃった///
    音が響いちゃうのがね、、、
    えっ●すぎ( 〃▽〃)


    次は、お風呂でも
    いちゃいちゃしようねっ(/ω\*)


    楽しみにしてるよ♡♡


    そういえばちゃんと
    帰れたかな?笑



    藤咲 ゆあ

    シンクロニシティかもしれない……/////

    セットが崩れないお兄様へ笑ゆあと素敵なお時間を一緒に過ごしてくださってありがとうございました♡♡お風呂にいる時に「絶対次指名するっス.ᐟ‪.ᐟ」って名前覚えてくださってすごく嬉しかったです♡♡ありがとうございます(*´ω`*)次お会いするの楽しみだなぁ~(´∇`)♡我慢できないっていうお顔がゆあの個人的な大優勝でそのお顔を見れるのがすっごく大好きです……/////「やばい...気持ち良すぎるっ」てたくさん言ってくれたりゆあの好きなところを知ってるからたくさんピンポイントで気持ちよくしてくれて今回もたっっくさん濡れちゃった///音が響いちゃうのがね、、、えっ●すぎ(〃▽〃)次は、お風呂でもいちゃいちゃしようねっ(/ω\*)楽しみにしてるよ♡♡そういえばちゃんと帰れたかな?笑藤咲ゆあ



    セットが崩れないお兄様へ 笑


    ゆあと素敵なお時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡♡

    お風呂にいる時に

    「絶対次指名するっス.ᐟ‪.ᐟ」


    って名前覚えてくださって
    すごく嬉しかったです♡♡
    ありがとうございます(*´ω`*)


    次お会いするの
    楽しみだなぁ~(´∇`)♡


    我慢できないっていうお顔が
    ゆあの個人的な大優勝で
    そのお顔を見れるのが
    すっごく大好きです……/////

    「やばい...気持ち良すぎるっ」


    てたくさん言ってくれたり
    ゆあの好きなところを
    知ってるから
    たくさんピンポイントで
    気持ちよくしてくれて
    今回もたっっくさん
    濡れちゃった///
    音が響いちゃうのがね、、、
    えっ●すぎ( 〃▽〃)


    次は、お風呂でも
    いちゃいちゃしようねっ(/ω\*)


    楽しみにしてるよ♡♡


    そういえばちゃんと
    帰れたかな?笑



    藤咲 ゆあ

    2回目は、●●でえっちに……/////

    4/6 17:03



    まだまだ日本も
    捨てたもんじゃないS様へ 笑


    ゆあに会いに来て下さり
    素敵なお時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡♡


    日記ずっと見てて、
    キスが好きだからって
    会いに来てくださったと
    聞いてゆあはすごく
    嬉しかったです(/ω\*)


    アレは本当に
    恥ずかしいけん(ฅฅ⸝⸝⸝)


    お会いした瞬間から
    優しさいっぱいで
    接してくださり
    ついくっつきたくなっちゃって
    ずっといちゃいちゃしちゃいましたね♡

    ずーっとちゅーしたく
    なってしまうくらい
    とろけちゃうくらい気持ちよく
    ●●している時の
    ゆあの顔が好きと
    ずっと顔を見てくださってたり

    「入ってないのにこんなに
    気持ちよくてやばい...」

    と気持ちよくなってくださって
    その表情やお言葉を聞いて
    ゆあもとっても嬉しい
    気持ちになりました(*´ω`*)


    興奮がおさまらずに
    2回戦はなんと〇〇でえっちに
    ●っちゃいましたねっ///


    楽しいお時間すぎて
    たっくさん喜んでくださって
    バイバイの時にも
    名残惜しそうにしてくださったのが
    本当に嬉しかったです♡


    これからもっともっと
    仲良くれますように⋆⸜(´˘`*)⸝♡



    藤咲 ゆあ

    2回目は、●●でえっちに……/////

    まだまだ日本も捨てたもんじゃないS様へ笑ゆあに会いに来て下さり素敵なお時間を一緒に過ごしてくださってありがとうございました♡♡日記ずっと見てて、キスが好きだからって会いに来てくださったと聞いてゆあはすごく嬉しかったです(/ω\*)アレは本当に恥ずかしいけん(ฅฅ⸝⸝⸝)お会いした瞬間から優しさいっぱいで接してくださりついくっつきたくなっちゃってずっといちゃいちゃしちゃいましたね♡ずーっとちゅーしたくなってしまうくらいとろけちゃうくらい気持ちよく●●している時のゆあの顔が好きとずっと顔を見てくださってたり「入ってないのにこんなに気持ちよくてやばい...」と気持ちよくなってくださってその表情やお言葉を聞いてゆあもとっても嬉しい気持ちになりました(*´ω`*)興奮がおさまらずに2回戦はなんと〇〇でえっちに●っちゃいましたねっ///楽しいお時間すぎてたっくさん喜んでくださってバイバイの時にも名残惜しそうにしてくださったのが本当に嬉しかったです♡これからもっともっと仲良くれますように⋆⸜(´˘`*)⸝♡藤咲ゆあ



    まだまだ日本も
    捨てたもんじゃないS様へ 笑


    ゆあに会いに来て下さり
    素敵なお時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡♡


    日記ずっと見てて、
    キスが好きだからって
    会いに来てくださったと
    聞いてゆあはすごく
    嬉しかったです(/ω\*)


    アレは本当に
    恥ずかしいけん(ฅฅ⸝⸝⸝)


    お会いした瞬間から
    優しさいっぱいで
    接してくださり
    ついくっつきたくなっちゃって
    ずっといちゃいちゃしちゃいましたね♡

    ずーっとちゅーしたく
    なってしまうくらい
    とろけちゃうくらい気持ちよく
    ●●している時の
    ゆあの顔が好きと
    ずっと顔を見てくださってたり

    「入ってないのにこんなに
    気持ちよくてやばい...」

    と気持ちよくなってくださって
    その表情やお言葉を聞いて
    ゆあもとっても嬉しい
    気持ちになりました(*´ω`*)


    興奮がおさまらずに
    2回戦はなんと〇〇でえっちに
    ●っちゃいましたねっ///


    楽しいお時間すぎて
    たっくさん喜んでくださって
    バイバイの時にも
    名残惜しそうにしてくださったのが
    本当に嬉しかったです♡


    これからもっともっと
    仲良くれますように⋆⸜(´˘`*)⸝♡



    藤咲 ゆあ

    ついつい色々話してしまうそんな関係、、、、♡

    4/6 15:04





    ひとまわり小さくなったS様へ 笑


    ゆあに会いに来て下さり
    素敵なお時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡♡


    ワクワクしながら
    お迎え行ったら
    S様に会った瞬間
    ひとまわり小さくなってて
    ゆあ本当に
    びっくりしたからー.ᐟ‪.ᐟ


    会えた嬉しさとびっくりで
    不思議な気持ちだったよ!笑
    でも、嬉しいが勝ってたんだけどね( 〃▽〃)


    この日は久しぶり
    だったからか
    いつもより……( *´艸`)ナイショ♡


    年度末のお仕事も
    大変だったと思うのに、
    ダイエットも頑張ってて、
    本当に尊敬する✧*。

    ゆあも頑張らなきゃ( •̀ᴗ•́ )!!


    いつもお土産もたくさん
    ありがとう♡♡
    美味しく頂いたよっ⋆⸜(´˘`*)⸝


    入店当初から来てくれてる
    S様だから いつも会うと
    安心しちゃうし
    癒されてるよ✧*。
    だから、色々
    話ちゃうんだけど(ˊᗜˋ*) 笑
    いつも笑って聞いて
    くれるS様に感謝だよ✧*。

    いつもありがとう(*ˊᵕˋ* )



    藤咲 ゆあ

    ついつい色々話してしまうそんな関係、、、、♡

    ひとまわり小さくなったS様へ笑ゆあに会いに来て下さり素敵なお時間を一緒に過ごしてくださってありがとうございました♡♡ワクワクしながらお迎え行ったらS様に会った瞬間ひとまわり小さくなっててゆあ本当にびっくりしたからー.ᐟ‪.ᐟ会えた嬉しさとびっくりで不思議な気持ちだったよ!笑でも、嬉しいが勝ってたんだけどね(〃▽〃)この日は久しぶりだったからかいつもより……(*´艸`)ナイショ♡年度末のお仕事も大変だったと思うのに、ダイエットも頑張ってて、本当に尊敬する✧*。ゆあも頑張らなきゃ(•̀ᴗ•́)!!いつもお土産もたくさんありがとう♡♡美味しく頂いたよっ⋆⸜(´˘`*)⸝入店当初から来てくれてるS様だからいつも会うと安心しちゃうし癒されてるよ✧*。だから、色々話ちゃうんだけど(ˊᗜˋ*)笑いつも笑って聞いてくれるS様に感謝だよ✧*。いつもありがとう(*ˊᵕˋ*)藤咲ゆあ





    ひとまわり小さくなったS様へ 笑


    ゆあに会いに来て下さり
    素敵なお時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡♡


    ワクワクしながら
    お迎え行ったら
    S様に会った瞬間
    ひとまわり小さくなってて
    ゆあ本当に
    びっくりしたからー.ᐟ‪.ᐟ


    会えた嬉しさとびっくりで
    不思議な気持ちだったよ!笑
    でも、嬉しいが勝ってたんだけどね( 〃▽〃)


    この日は久しぶり
    だったからか
    いつもより……( *´艸`)ナイショ♡


    年度末のお仕事も
    大変だったと思うのに、
    ダイエットも頑張ってて、
    本当に尊敬する✧*。

    ゆあも頑張らなきゃ( •̀ᴗ•́ )!!


    いつもお土産もたくさん
    ありがとう♡♡
    美味しく頂いたよっ⋆⸜(´˘`*)⸝


    入店当初から来てくれてる
    S様だから いつも会うと
    安心しちゃうし
    癒されてるよ✧*。
    だから、色々
    話ちゃうんだけど(ˊᗜˋ*) 笑
    いつも笑って聞いて
    くれるS様に感謝だよ✧*。

    いつもありがとう(*ˊᵕˋ* )



    藤咲 ゆあ

    ゆあのなかで、笑ったヒトコト♡♡

    4/6 12:09



    遠くから会いに来てくださったM様へ


    ゆあに会いに来て下さり
    素敵なお時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡♡


    前回お会いした時に

    「また絶対来るから.ᐟ‪.ᐟ」

    と言って下さって
    現実になりました( 〃▽〃)♡
    だからもうめちゃくちゃ
    嬉しかったです♡♡

    事前ご予約もありがとう
    ございました(*´ω`*)
    ゆあのモチベーション
    爆上がりだったよ♡♡


    前回お会いした時
    九州のお兄様じゃないことを
    伺ってたので
    お会い出来るのは
    まだ先かなあと思ってたから
    それもあって
    嬉しすぎました⋆⸜(´˘`*)⸝


    お部屋に着いた瞬間から
    アツアツな時間を過ごしてたら

    「やっぱ いいわぁ~♡」

    って嬉しい……/////


    そのあとも、


    「ゆあちゃんの肌気持ちいい♡


    「あと、腹筋.ᐟ‪.ᐟ」


    ってずっと触ってくださって
    嬉しかったぁ♡
    ちゃんと皮膚科
    通ってて良かった(´▽`)

    あと腹筋は、
    笑いましたけど(ˊᗜˋ*)笑


    褒めまくってくださって
    ゆあは、
    すごく嬉しかったです( 〃▽〃)


    M様とのお時間は
    心も体もとろとろに
    なるくらい
    気持ち良かったです♡


    またいっぱい気持ちいいこと
    しようねっ⋆⸜(´˘`*)⸝
    待っとるけん♡←


    太郎ちゃんにも
    よろしくね(/ω\*)笑



    藤咲 ゆあ

    ゆあのなかで、笑ったヒトコト♡♡

    遠くから会いに来てくださったM様へゆあに会いに来て下さり素敵なお時間を一緒に過ごしてくださってありがとうございました♡♡前回お会いした時に「また絶対来るから.ᐟ‪.ᐟ」と言って下さって現実になりました(〃▽〃)♡だからもうめちゃくちゃ嬉しかったです♡♡事前ご予約もありがとうございました(*´ω`*)ゆあのモチベーション爆上がりだったよ♡♡前回お会いした時九州のお兄様じゃないことを伺ってたのでお会い出来るのはまだ先かなあと思ってたからそれもあって嬉しすぎました⋆⸜(´˘`*)⸝お部屋に着いた瞬間からアツアツな時間を過ごしてたら「やっぱいいわぁ~♡」って嬉しい……/////そのあとも、「ゆあちゃんの肌気持ちいい♡」「あと、腹筋.ᐟ‪.ᐟ」ってずっと触ってくださって嬉しかったぁ♡ちゃんと皮膚科通ってて良かった(´▽`)あと腹筋は、笑いましたけど(ˊᗜˋ*)笑褒めまくってくださってゆあは、すごく嬉しかったです(〃▽〃)M様とのお時間は心も体もとろとろになるくらい気持ち良かったです♡またいっぱい気持ちいいことしようねっ⋆⸜(´˘`*)⸝待っとるけん♡←太郎ちゃんにもよろしくね(/ω\*)笑藤咲ゆあ



    遠くから会いに来てくださったM様へ


    ゆあに会いに来て下さり
    素敵なお時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡♡


    前回お会いした時に

    「また絶対来るから.ᐟ‪.ᐟ」

    と言って下さって
    現実になりました( 〃▽〃)♡
    だからもうめちゃくちゃ
    嬉しかったです♡♡

    事前ご予約もありがとう
    ございました(*´ω`*)
    ゆあのモチベーション
    爆上がりだったよ♡♡


    前回お会いした時
    九州のお兄様じゃないことを
    伺ってたので
    お会い出来るのは
    まだ先かなあと思ってたから
    それもあって
    嬉しすぎました⋆⸜(´˘`*)⸝


    お部屋に着いた瞬間から
    アツアツな時間を過ごしてたら

    「やっぱ いいわぁ~♡」

    って嬉しい……/////


    そのあとも、


    「ゆあちゃんの肌気持ちいい♡


    「あと、腹筋.ᐟ‪.ᐟ」


    ってずっと触ってくださって
    嬉しかったぁ♡
    ちゃんと皮膚科
    通ってて良かった(´▽`)

    あと腹筋は、
    笑いましたけど(ˊᗜˋ*)笑


    褒めまくってくださって
    ゆあは、
    すごく嬉しかったです( 〃▽〃)


    M様とのお時間は
    心も体もとろとろに
    なるくらい
    気持ち良かったです♡


    またいっぱい気持ちいいこと
    しようねっ⋆⸜(´˘`*)⸝
    待っとるけん♡←


    太郎ちゃんにも
    よろしくね(/ω\*)笑



    藤咲 ゆあ

    ”1番に、、、”が嬉しすぎて……/////

    4/6 09:02




    タンクトップが似合うM様へ


    ゆあに会いに来て下さり
    素敵なお時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡♡



    ご連絡頂いた時は
    こんなに早くお会い出来ると
    思ってなくて
    でもすごくすごく
    嬉しかったです♡♡


    早くから事前予約も頂いてて
    この日まで

    「楽しみだね♡」

    のやり取りが、お会い出来た日の
    喜びを倍増
    させました( 〃▽〃)♡♡


    ニュース見てびっくりしたけど
    M様やM様の周りの方も
    無事で本当に良かったよ( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )♡


    「こっちに帰って来て
    1番に会いたかったから、、、」

    ってお言葉まで
    頂いて嬉しすぎて……( *´艸`)ナイショ♡


    色んな経験をして
    博識のあるM様のお話は
    いつも楽しいです⋆⸜(´˘`*)⸝

    140分もとっていただいたのに
    あっという間な140分♡♡
    まじ時間
    足らなさすぎる (´;ω;`)♡♡



    あと、あのコトバも
    嬉しかったよ♡♡


    ありがとう
    ございました(*´ω`*)




    また会いに来てね(/ω\*)



    藤咲 ゆあ

    ”1番に、、、”が嬉しすぎて……/////

    タンクトップが似合うM様へゆあに会いに来て下さり素敵なお時間を一緒に過ごしてくださってありがとうございました♡♡ご連絡頂いた時はこんなに早くお会い出来ると思ってなくてでもすごくすごく嬉しかったです♡♡早くから事前予約も頂いててこの日まで「楽しみだね♡」のやり取りが、お会い出来た日の喜びを倍増させました(〃▽〃)♡♡ニュース見てびっくりしたけどM様やM様の周りの方も無事で本当に良かったよ(ᵒ̴̶̷̤ᵒ̴̶̷̤)♡「こっちに帰って来て1番に会いたかったから、、、」ってお言葉まで頂いて嬉しすぎて……(*´艸`)ナイショ♡色んな経験をして博識のあるM様のお話はいつも楽しいです⋆⸜(´˘`*)⸝140分もとっていただいたのにあっという間な140分♡♡まじ時間足らなさすぎる(´;ω;`)♡♡あと、あのコトバも嬉しかったよ♡♡ありがとうございました(*´ω`*)また会いに来てね(/ω\*)藤咲ゆあ




    タンクトップが似合うM様へ


    ゆあに会いに来て下さり
    素敵なお時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡♡



    ご連絡頂いた時は
    こんなに早くお会い出来ると
    思ってなくて
    でもすごくすごく
    嬉しかったです♡♡


    早くから事前予約も頂いてて
    この日まで

    「楽しみだね♡」

    のやり取りが、お会い出来た日の
    喜びを倍増
    させました( 〃▽〃)♡♡


    ニュース見てびっくりしたけど
    M様やM様の周りの方も
    無事で本当に良かったよ( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )♡


    「こっちに帰って来て
    1番に会いたかったから、、、」

    ってお言葉まで
    頂いて嬉しすぎて……( *´艸`)ナイショ♡


    色んな経験をして
    博識のあるM様のお話は
    いつも楽しいです⋆⸜(´˘`*)⸝

    140分もとっていただいたのに
    あっという間な140分♡♡
    まじ時間
    足らなさすぎる (´;ω;`)♡♡



    あと、あのコトバも
    嬉しかったよ♡♡


    ありがとう
    ございました(*´ω`*)




    また会いに来てね(/ω\*)



    藤咲 ゆあ

    会えない間に募っていた ●●●を♡

    4/5 12:09

    ✼••┈┈••✼♡✼••┈┈••✼




    ✼••┈┈••✼♡✼••┈┈••✼




    ✼••┈┈••✼♡✼••┈┈••✼


    こんにちは♡
    ゆあです\♥︎/
    朝からR-1をかち込んで
    今日も頑張ろうとPCに
    向かってました\_へ(´ω` )



    年度末で忙しい方が多かったと思います。
    本当にお疲れ様でした✧*。
    かと思いきや新年度…!

    色々環境変わっちゃう方は
    疲れちゃうことも
    あると思います。

    たまにはゆっくりね✧*。

    深呼吸すると
    少し気が紛れる気がスルはず✧*。


    長く感じた3月

    個人的に大きな出来事が相次いで
    おいてけぼりな日々(笑)


    ここ数年は自分の環境の変化はなく
    見送る側でいるけど、
    今年はなんだか
    変わっていきそうです❁¨̮


    shohei otaniも結婚しましたからね〜!



    5月は楽しみがたくさん待ってるので
    今月も頑張って行こうと思います♡


    会いに行きたいって思ってもらえる
    存在になれるように〜!!

    たくさん仲よくしてください♡


    ヒロインよりも
    スーパーヒーロー∠( 'ω')/
    目指せ少年ジャンプ!
    でも主人公より脇役でいるほうが好き!








    4月の初出勤から
    本指名様事前のご予約
    ありがとうございます❁⃘*.゚
    やっと会えるー♡♡



    午後からは傘も要らなそうだけど、道中気をつけて
    いらしてくださいね✧*。


    17時半からと
    22時から空いてます♡♡

    遊びに来てね\( ˆ ˆ )/♡


    藤咲 ゆあ

    会えない間に募っていた ●●●を♡

    ✼••┈┈••✼♡✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼♡✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼♡✼••┈┈••✼こんにちは♡ゆあです\♥︎/朝からR-1をかち込んで今日も頑張ろうとPCに向かってました\_へ(´ω`)年度末で忙しい方が多かったと思います。本当にお疲れ様でした✧*。かと思いきや新年度…!色々環境変わっちゃう方は疲れちゃうこともあると思います。たまにはゆっくりね✧*。深呼吸すると少し気が紛れる気がスルはず✧*。長く感じた3月個人的に大きな出来事が相次いでおいてけぼりな日々(笑)ここ数年は自分の環境の変化はなく見送る側でいるけど、今年はなんだか変わっていきそうです❁¨̮shoheiotaniも結婚しましたからね〜!5月は楽しみがたくさん待ってるので今月も頑張って行こうと思います♡会いに行きたいって思ってもらえる存在になれるように〜!!たくさん仲よくしてください♡ヒロインよりもスーパーヒーロー∠('ω')/目指せ少年ジャンプ!でも主人公より脇役でいるほうが好き!笑4月の初出勤から本指名様事前のご予約ありがとうございます❁⃘*.゚やっと会えるー♡♡午後からは傘も要らなそうだけど、道中気をつけていらしてくださいね✧*。17時半からと22時から空いてます♡♡遊びに来てね\(ˆˆ)/♡藤咲ゆあ

    ✼••┈┈••✼♡✼••┈┈••✼




    ✼••┈┈••✼♡✼••┈┈••✼




    ✼••┈┈••✼♡✼••┈┈••✼


    こんにちは♡
    ゆあです\♥︎/
    朝からR-1をかち込んで
    今日も頑張ろうとPCに
    向かってました\_へ(´ω` )



    年度末で忙しい方が多かったと思います。
    本当にお疲れ様でした✧*。
    かと思いきや新年度…!

    色々環境変わっちゃう方は
    疲れちゃうことも
    あると思います。

    たまにはゆっくりね✧*。

    深呼吸すると
    少し気が紛れる気がスルはず✧*。


    長く感じた3月

    個人的に大きな出来事が相次いで
    おいてけぼりな日々(笑)


    ここ数年は自分の環境の変化はなく
    見送る側でいるけど、
    今年はなんだか
    変わっていきそうです❁¨̮


    shohei otaniも結婚しましたからね〜!



    5月は楽しみがたくさん待ってるので
    今月も頑張って行こうと思います♡


    会いに行きたいって思ってもらえる
    存在になれるように〜!!

    たくさん仲よくしてください♡


    ヒロインよりも
    スーパーヒーロー∠( 'ω')/
    目指せ少年ジャンプ!
    でも主人公より脇役でいるほうが好き!








    4月の初出勤から
    本指名様事前のご予約
    ありがとうございます❁⃘*.゚
    やっと会えるー♡♡



    午後からは傘も要らなそうだけど、道中気をつけて
    いらしてくださいね✧*。


    17時半からと
    22時から空いてます♡♡

    遊びに来てね\( ˆ ˆ )/♡


    藤咲 ゆあ

    そのままの気持ちを投稿します。

    4/4 21:03



    ✼••┈┈••✼♡✼••┈┈••✼




    ✼••┈┈••✼♡✼••┈┈••✼




    ✼••┈┈••✼♡✼••┈┈••✼


    こんばんは♡
    懐かしい場所にお花見。❀ 𓂃𓈒𓏸
    行ってきたゆあです(*´ω`*)
    皆さんはお花見行かれましたか?









    学生時代にバイトしていた
    ご飯屋さんが今月で閉店するらしくて
    急いでお店に行って来ました=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)ノ


    お店のマスターも奥様も大好きで
    バイト辞めて10年近くなるんだけど
    今もお付き合いがあって
    たまにお手伝いに行くこともあったの
    ゆあの第二のパパとママ的存在なんだ♡

    バイト辞めてもこういう関係で
    いれるって本当にありがたい( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )♡


    そう思うと、
    ゆあに会いに来てくれるお兄様は
    長い方だと入店当初から
    お付き合いの方も多いかも⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡
    ゆあは、縁っていうのを大事にしてるから

    「ゆあちゃんがいい!」

    って想ってくれるお兄様のことは
    大事にしたい.ᐟ‪.ᐟ
    ゆあのことを指名してくれるお兄様、
    本当にいつもありがとうね♡♡

    今回のことで
    より一層、会いに来てくれるお兄様を
    大事にしなちきゃ!って思えました✧*。
    いきなりこんな投稿で

    「どーした、ゆあちゃん?」

    って感じたお兄様も
    いらっしゃるかもだけど
    今めちゃくちゃ感謝を伝えたくなったから
    そのままの気持ちを投稿します笑




    明日ご予約のお兄様も
    ありがとうございます♡
    すごく楽しみにしてます\( ˆ ˆ )/♡


    藤咲 ゆあ

    そのままの気持ちを投稿します。

    ✼••┈┈••✼♡✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼♡✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼♡✼••┈┈••✼こんばんは♡懐かしい場所にお花見。❀𓂃𓈒𓏸行ってきたゆあです(*´ω`*)皆さんはお花見行かれましたか?学生時代にバイトしていたご飯屋さんが今月で閉店するらしくて急いでお店に行って来ました=͟͟͞͞(˙꒳​˙)ノお店のマスターも奥様も大好きでバイト辞めて10年近くなるんだけど今もお付き合いがあってたまにお手伝いに行くこともあったのゆあの第二のパパとママ的存在なんだ♡バイト辞めてもこういう関係でいれるって本当にありがたい(ᵒ̴̶̷̤ᵒ̴̶̷̤)♡そう思うと、ゆあに会いに来てくれるお兄様は長い方だと入店当初からお付き合いの方も多いかも⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡ゆあは、縁っていうのを大事にしてるから「ゆあちゃんがいい!」って想ってくれるお兄様のことは大事にしたい.ᐟ‪.ᐟゆあのことを指名してくれるお兄様、本当にいつもありがとうね♡♡今回のことでより一層、会いに来てくれるお兄様を大事にしなちきゃ!って思えました✧*。いきなりこんな投稿で「どーした、ゆあちゃん?」って感じたお兄様もいらっしゃるかもだけど今めちゃくちゃ感謝を伝えたくなったからそのままの気持ちを投稿します笑明日ご予約のお兄様もありがとうございます♡すごく楽しみにしてます\(ˆˆ)/♡藤咲ゆあ



    ✼••┈┈••✼♡✼••┈┈••✼




    ✼••┈┈••✼♡✼••┈┈••✼




    ✼••┈┈••✼♡✼••┈┈••✼


    こんばんは♡
    懐かしい場所にお花見。❀ 𓂃𓈒𓏸
    行ってきたゆあです(*´ω`*)
    皆さんはお花見行かれましたか?









    学生時代にバイトしていた
    ご飯屋さんが今月で閉店するらしくて
    急いでお店に行って来ました=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)ノ


    お店のマスターも奥様も大好きで
    バイト辞めて10年近くなるんだけど
    今もお付き合いがあって
    たまにお手伝いに行くこともあったの
    ゆあの第二のパパとママ的存在なんだ♡

    バイト辞めてもこういう関係で
    いれるって本当にありがたい( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )♡


    そう思うと、
    ゆあに会いに来てくれるお兄様は
    長い方だと入店当初から
    お付き合いの方も多いかも⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡
    ゆあは、縁っていうのを大事にしてるから

    「ゆあちゃんがいい!」

    って想ってくれるお兄様のことは
    大事にしたい.ᐟ‪.ᐟ
    ゆあのことを指名してくれるお兄様、
    本当にいつもありがとうね♡♡

    今回のことで
    より一層、会いに来てくれるお兄様を
    大事にしなちきゃ!って思えました✧*。
    いきなりこんな投稿で

    「どーした、ゆあちゃん?」

    って感じたお兄様も
    いらっしゃるかもだけど
    今めちゃくちゃ感謝を伝えたくなったから
    そのままの気持ちを投稿します笑




    明日ご予約のお兄様も
    ありがとうございます♡
    すごく楽しみにしてます\( ˆ ˆ )/♡


    藤咲 ゆあ