• FUJISAKI YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ビクッとする瞬間.....♡

    6/20 15:01



    パタゴニアのお兄様へ


    ゆあと一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡

    話しやすいお兄様で
    時間いっぱい楽しかったです⸜( *´꒳`*)⸝

    お兄様の日焼けが男らしくて
    ちょっとキュンってしちゃったよ(*´`)♡

    ゆあを選んでくれた理由も
    教えてくれて、、、♡

    あまり遊ばないとのことだったので
    非現実的な空間を伝えてみたんだけど
    どうだったかな~(´꒳`*)

    ●回しようねって言ってたけど
    2人でゆったりタイムに転向して
    お兄様にマッサージᕷ*.°


    下半身がガッチガチだったから
    オイルで流したんだけど
    すこし楽になれたかな( ´・ω・`)?


    次は絶対●回だよ!!!笑


    藤咲ゆあ

    ビクッとする瞬間.....♡

    パタゴニアのお兄様へゆあと一緒に素敵な時間を過ごしてくださってありがとうございました♡話しやすいお兄様で時間いっぱい楽しかったです⸜(*´꒳`*)⸝お兄様の日焼けが男らしくてちょっとキュンってしちゃったよ(*´`)♡ゆあを選んでくれた理由も教えてくれて、、、♡あまり遊ばないとのことだったので非現実的な空間を伝えてみたんだけどどうだったかな~(´꒳`*)●回しようねって言ってたけど2人でゆったりタイムに転向してお兄様にマッサージᕷ*.°下半身がガッチガチだったからオイルで流したんだけどすこし楽になれたかな(´・ω・`)?次は絶対●回だよ!!!笑藤咲ゆあ



    パタゴニアのお兄様へ


    ゆあと一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡

    話しやすいお兄様で
    時間いっぱい楽しかったです⸜( *´꒳`*)⸝

    お兄様の日焼けが男らしくて
    ちょっとキュンってしちゃったよ(*´`)♡

    ゆあを選んでくれた理由も
    教えてくれて、、、♡

    あまり遊ばないとのことだったので
    非現実的な空間を伝えてみたんだけど
    どうだったかな~(´꒳`*)

    ●回しようねって言ってたけど
    2人でゆったりタイムに転向して
    お兄様にマッサージᕷ*.°


    下半身がガッチガチだったから
    オイルで流したんだけど
    すこし楽になれたかな( ´・ω・`)?


    次は絶対●回だよ!!!笑


    藤咲ゆあ

    レアな時間に.....♡

    6/20 12:04



    スーツのお兄様へ


    ゆあに会いに来てくださり
    一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡

    ゆあのあのレアな時間の
    出勤のタイミングを
    見つけてくださり、
    お会いできて嬉しかったです( *´꒳`*)

    初めてお会いしたのにも関わらず
    なんで知ってるの?と言わんばかりの
    ゆあの大好きなものばかりの
    お土産までも
    たっっくさんうれしかったです(*´▽`*)

    あとは内緒にしておきますね♡笑

    これから仲良くしてください♡
    また楽しみにお待ちしております(*´ `*)


    藤咲ゆあ

    レアな時間に.....♡

    スーツのお兄様へゆあに会いに来てくださり一緒に素敵な時間を過ごしてくださってありがとうございました♡ゆあのあのレアな時間の出勤のタイミングを見つけてくださり、お会いできて嬉しかったです(*´꒳`*)初めてお会いしたのにも関わらずなんで知ってるの?と言わんばかりのゆあの大好きなものばかりのお土産までもたっっくさんうれしかったです(*´▽`*)あとは内緒にしておきますね♡笑これから仲良くしてください♡また楽しみにお待ちしております(*´`*)藤咲ゆあ



    スーツのお兄様へ


    ゆあに会いに来てくださり
    一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡

    ゆあのあのレアな時間の
    出勤のタイミングを
    見つけてくださり、
    お会いできて嬉しかったです( *´꒳`*)

    初めてお会いしたのにも関わらず
    なんで知ってるの?と言わんばかりの
    ゆあの大好きなものばかりの
    お土産までも
    たっっくさんうれしかったです(*´▽`*)

    あとは内緒にしておきますね♡笑

    これから仲良くしてください♡
    また楽しみにお待ちしております(*´ `*)


    藤咲ゆあ

    もっと癒したい....♡

    6/20 09:01



    まっしろな靴のN様へ


    ゆあに会いに来てくださり
    一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうござました♡


    出勤リクエストありがとう
    ございました♡(*´▽`*)

    お会いする前のやりとりのなかでも
    きっといい人なんだろうなぁと
    思いながらドキドキしながら
    この日を楽しみに
    してました(⑉• •⑉)‥♡

    N様に会えた時は嬉しくて
    テンション上がっちゃった♡
    でもN様はっとってもイケメンで
    緊張してしまいましたが
    優しい人柄が溢れていて✧*。
    時間が経つにつれて
    絶対いい時間になるんだろうな
    と思っていました( *´꒳`*)

    ベットの時間では、
    N様のことたくさん癒したくて
    ゆあ頑張っちゃった♡

    「気持ちいい」

    と伝えてくださって嬉しかったし
    N様と更に打ち解けられて
    心も身体もいっぱい満たされました(*´ `*)


    N様の好きなことの
    お話も聞けて楽しかったですᕷ*.°

    また来たいって言ってくださって
    凄く嬉しくてあんな反応に
    なっちゃったけど(*´艸`)笑
    ゆあもとってもまた会いたいです///
    会う前から聞こうと思ったこと
    聞きそびれてたから
    そのとき聞きますねっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝笑




    藤咲 ゆあ

    もっと癒したい....♡

    まっしろな靴のN様へゆあに会いに来てくださり一緒に素敵な時間を過ごしてくださってありがとうござました♡出勤リクエストありがとうございました♡(*´▽`*)お会いする前のやりとりのなかでもきっといい人なんだろうなぁと思いながらドキドキしながらこの日を楽しみにしてました(⑉••⑉)‥♡N様に会えた時は嬉しくてテンション上がっちゃった♡でもN様はっとってもイケメンで緊張してしまいましたが優しい人柄が溢れていて✧*。時間が経つにつれて絶対いい時間になるんだろうなと思っていました(*´꒳`*)ベットの時間では、N様のことたくさん癒したくてゆあ頑張っちゃった♡「気持ちいい」と伝えてくださって嬉しかったしN様と更に打ち解けられて心も身体もいっぱい満たされました(*´`*)N様の好きなことのお話も聞けて楽しかったですᕷ*.°また来たいって言ってくださって凄く嬉しくてあんな反応になっちゃったけど(*´艸`)笑ゆあもとってもまた会いたいです///会う前から聞こうと思ったこと聞きそびれてたからそのとき聞きますねっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝笑藤咲ゆあ



    まっしろな靴のN様へ


    ゆあに会いに来てくださり
    一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうござました♡


    出勤リクエストありがとう
    ございました♡(*´▽`*)

    お会いする前のやりとりのなかでも
    きっといい人なんだろうなぁと
    思いながらドキドキしながら
    この日を楽しみに
    してました(⑉• •⑉)‥♡

    N様に会えた時は嬉しくて
    テンション上がっちゃった♡
    でもN様はっとってもイケメンで
    緊張してしまいましたが
    優しい人柄が溢れていて✧*。
    時間が経つにつれて
    絶対いい時間になるんだろうな
    と思っていました( *´꒳`*)

    ベットの時間では、
    N様のことたくさん癒したくて
    ゆあ頑張っちゃった♡

    「気持ちいい」

    と伝えてくださって嬉しかったし
    N様と更に打ち解けられて
    心も身体もいっぱい満たされました(*´ `*)


    N様の好きなことの
    お話も聞けて楽しかったですᕷ*.°

    また来たいって言ってくださって
    凄く嬉しくてあんな反応に
    なっちゃったけど(*´艸`)笑
    ゆあもとってもまた会いたいです///
    会う前から聞こうと思ったこと
    聞きそびれてたから
    そのとき聞きますねっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝笑




    藤咲 ゆあ

    もっともっと教えてよ♡

    6/19 19:03



    お仕事帰りに来てくださったお兄様へ



    ゆあと素敵なお時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございます♡


    Tシャツを脱いだお兄様は
    すごく男らしい体で
    思わず……/////
    ビックリさせてごめんね♡笑

    ゆあの丁寧な愛撫ひとつひとつに
    身体中で感じてくれて♡

    最後は濃厚なのがたくさん出てくれて
    嬉しかったです(/ω\*)


    美味しいラーメン屋さんを
    たくさん知ってらっしゃるお兄様⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    最近、ひそかにつけ麺、家系や
    二郎系に挑戦中の
    ゆあにとって有力情報ばかりで✧*。
    なんならもう連れて行って欲しい
    なんて思っちゃっいました(/ω\*)

    またたくさんお店教えて欲しい(人 •͈ᴗ•͈)
    でも一番はお兄様のこと
    もっと知りたいから
    また遊んでください(*´艸`)♡


    藤咲ゆあ

    もっともっと教えてよ♡

    お仕事帰りに来てくださったお兄様へゆあと素敵なお時間を過ごしてくださってありがとうございます♡Tシャツを脱いだお兄様はすごく男らしい体で思わず……/////ビックリさせてごめんね♡笑ゆあの丁寧な愛撫ひとつひとつに身体中で感じてくれて♡最後は濃厚なのがたくさん出てくれて嬉しかったです(/ω\*)美味しいラーメン屋さんをたくさん知ってらっしゃるお兄様⸜(*ˊᗜˋ*)⸝最近、ひそかにつけ麺、家系や二郎系に挑戦中のゆあにとって有力情報ばかりで✧*。なんならもう連れて行って欲しいなんて思っちゃっいました(/ω\*)またたくさんお店教えて欲しい(人•͈ᴗ•͈)でも一番はお兄様のこともっと知りたいからまた遊んでください(*´艸`)♡藤咲ゆあ



    お仕事帰りに来てくださったお兄様へ



    ゆあと素敵なお時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございます♡


    Tシャツを脱いだお兄様は
    すごく男らしい体で
    思わず……/////
    ビックリさせてごめんね♡笑

    ゆあの丁寧な愛撫ひとつひとつに
    身体中で感じてくれて♡

    最後は濃厚なのがたくさん出てくれて
    嬉しかったです(/ω\*)


    美味しいラーメン屋さんを
    たくさん知ってらっしゃるお兄様⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    最近、ひそかにつけ麺、家系や
    二郎系に挑戦中の
    ゆあにとって有力情報ばかりで✧*。
    なんならもう連れて行って欲しい
    なんて思っちゃっいました(/ω\*)

    またたくさんお店教えて欲しい(人 •͈ᴗ•͈)
    でも一番はお兄様のこと
    もっと知りたいから
    また遊んでください(*´艸`)♡


    藤咲ゆあ

    ギューーッが止まらない♡

    6/19 17:01



    スーツでいらしてたH様


    ゆあに会いに来てくださり
    素敵な時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    笑顔がとっても素敵で
    お会いした時から
    優しいオーラ全開のH様♡


    洗いあいっこしてるとき

    「流しますね」

    て言ったあともお互い
    ギューーッがとまらないし♡⃛


    お風呂に浸かってるときも
    バックハグでギューーッて
    してくださったりキュンキュンが
    止まらなかったです(⑉• •⑉)♡



    時間が経つにつれてどんどんH様との
    距離が近くなってる気がして
    また再びちゅーもたくさんして
    それがどんどん深くなっていく
    感覚が堪らなくて…(/ω\*)
    恋人同士の初めての夜のような
    キュンとしたお時間でした♡

    おいしいパスタ屋さん
    探索しておきますね♡

    あ!あと、体系のこと気にされてたけど
    H様のスタイルゆあは好きですよっ( *´꒳`*)

    藤咲ゆあ

    ギューーッが止まらない♡

    スーツでいらしてたH様ゆあに会いに来てくださり素敵な時間を一緒に過ごしてくださってありがとうございました♡笑顔がとっても素敵でお会いした時から優しいオーラ全開のH様♡洗いあいっこしてるとき「流しますね」て言ったあともお互いギューーッがとまらないし♡⃛お風呂に浸かってるときもバックハグでギューーッてしてくださったりキュンキュンが止まらなかったです(⑉••⑉)♡時間が経つにつれてどんどんH様との距離が近くなってる気がしてまた再びちゅーもたくさんしてそれがどんどん深くなっていく感覚が堪らなくて…(/ω\*)恋人同士の初めての夜のようなキュンとしたお時間でした♡おいしいパスタ屋さん探索しておきますね♡あ!あと、体系のこと気にされてたけどH様のスタイルゆあは好きですよっ(*´꒳`*)藤咲ゆあ



    スーツでいらしてたH様


    ゆあに会いに来てくださり
    素敵な時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    笑顔がとっても素敵で
    お会いした時から
    優しいオーラ全開のH様♡


    洗いあいっこしてるとき

    「流しますね」

    て言ったあともお互い
    ギューーッがとまらないし♡⃛


    お風呂に浸かってるときも
    バックハグでギューーッて
    してくださったりキュンキュンが
    止まらなかったです(⑉• •⑉)♡



    時間が経つにつれてどんどんH様との
    距離が近くなってる気がして
    また再びちゅーもたくさんして
    それがどんどん深くなっていく
    感覚が堪らなくて…(/ω\*)
    恋人同士の初めての夜のような
    キュンとしたお時間でした♡

    おいしいパスタ屋さん
    探索しておきますね♡

    あ!あと、体系のこと気にされてたけど
    H様のスタイルゆあは好きですよっ( *´꒳`*)

    藤咲ゆあ

    誕生日は、一緒に♡

    6/19 15:01



    誕生日が近すぎるT様へ 笑


    ゆあに会いに来てくださって
    素敵な時間を一緒に
    過ごしてくださり
    ありがとうございました♡


    ずっと気になってて、
    会いたいって思ってたって
    お聞きして
    すっごく嬉しかったです(/ω\*)


    T様の地元のお話
    たくさんしてくださって
    ゆあ行ったことないところだったので
    興味津々ですっごく楽しかった‪‪⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    お風呂に入りながら
    色々なお話も聞かせて頂いて、
    T様のお家のお風呂が
    気になりすぎてます(՞ o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)キニナル笑



    ゆあの●ェラも

    「こんなフェ●されたことない」

    「凄く気持ちいい」

    って言っていただけて
    どんな風に舐めたら
    T様が1番気持ちいいのかな?って
    思いながらだったので
    見つけられて嬉しいっ♡



    T様はゆあの性格を
    すぐに見破ってしまって、
    でもそれを分かってくれる人って
    あまりいないから
    すごく嬉しくてドキドキして、、、(* ॑ ॑* )



    そして何より誕生日が…♡♡
    初めてあんなに
    近い方と出会いました(ノ*°▽°)ノ✧
    これは絶対運命って確信しちゃった✧*。



    来月は一緒に
    誕生日会しましょうねっ♡




    藤咲ゆあ

    誕生日は、一緒に♡

    誕生日が近すぎるT様へ笑ゆあに会いに来てくださって素敵な時間を一緒に過ごしてくださりありがとうございました♡ずっと気になってて、会いたいって思ってたってお聞きしてすっごく嬉しかったです(/ω\*)T様の地元のお話たくさんしてくださってゆあ行ったことないところだったので興味津々ですっごく楽しかった‪‪⸜(*ˊᗜˋ*)⸝お風呂に入りながら色々なお話も聞かせて頂いて、T様のお家のお風呂が気になりすぎてます(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)キニナル笑ゆあの●ェラも「こんなフェ●されたことない」「凄く気持ちいい」って言っていただけてどんな風に舐めたらT様が1番気持ちいいのかな?って思いながらだったので見つけられて嬉しいっ♡T様はゆあの性格をすぐに見破ってしまって、でもそれを分かってくれる人ってあまりいないからすごく嬉しくてドキドキして、、、(*॑॑*)そして何より誕生日が…♡♡初めてあんなに近い方と出会いました(ノ*°▽°)ノ✧これは絶対運命って確信しちゃった✧*。来月は一緒に誕生日会しましょうねっ♡藤咲ゆあ



    誕生日が近すぎるT様へ 笑


    ゆあに会いに来てくださって
    素敵な時間を一緒に
    過ごしてくださり
    ありがとうございました♡


    ずっと気になってて、
    会いたいって思ってたって
    お聞きして
    すっごく嬉しかったです(/ω\*)


    T様の地元のお話
    たくさんしてくださって
    ゆあ行ったことないところだったので
    興味津々ですっごく楽しかった‪‪⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    お風呂に入りながら
    色々なお話も聞かせて頂いて、
    T様のお家のお風呂が
    気になりすぎてます(՞ o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)キニナル笑



    ゆあの●ェラも

    「こんなフェ●されたことない」

    「凄く気持ちいい」

    って言っていただけて
    どんな風に舐めたら
    T様が1番気持ちいいのかな?って
    思いながらだったので
    見つけられて嬉しいっ♡



    T様はゆあの性格を
    すぐに見破ってしまって、
    でもそれを分かってくれる人って
    あまりいないから
    すごく嬉しくてドキドキして、、、(* ॑ ॑* )



    そして何より誕生日が…♡♡
    初めてあんなに
    近い方と出会いました(ノ*°▽°)ノ✧
    これは絶対運命って確信しちゃった✧*。



    来月は一緒に
    誕生日会しましょうねっ♡




    藤咲ゆあ

    好きなこと語る顔がすき♡

    6/19 12:04



    ゴルフ帰りのお兄様へ


    ゆあと素敵な時間を
    一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました♡


    まっすぐゆあを見て
    お話してくださるから
    ゆあドキドキしてしまって///


    ゴルフのお話を楽しそうに
    お話してくださるから
    ゆあは卒業しちゃったけど笑
    やっぱりゴルフが出来る人
    羨ましいて思っちゃったよ(*´ `*)


    サワサワしたり舌でなぞったりすると
    気持ちよさそうに
    ビクッとするお兄様‪(//∀//)
    あっここが好きなんだ︎♡
    と感じてくださるととっても
    嬉しくて…( ´ ` *)


    もっと気持ちよくなって
    貰いたいと思って
    ゆあが攻めてたはずなのに
    オオカミさんがひょっこりと...笑
    ゆあははキュン︎となって
    多分メスの顔しちゃった気がする(/ω\*)
    今考えたらとっても恥ずかしい、、、////


    あのあと美味しいビール飲めたかな?


    藤咲 ゆあ

    好きなこと語る顔がすき♡

    ゴルフ帰りのお兄様へゆあと素敵な時間を一緒に過ごしてくださりありがとうございました♡まっすぐゆあを見てお話してくださるからゆあドキドキしてしまって///ゴルフのお話を楽しそうにお話してくださるからゆあは卒業しちゃったけど笑やっぱりゴルフが出来る人羨ましいて思っちゃったよ(*´`*)サワサワしたり舌でなぞったりすると気持ちよさそうにビクッとするお兄様‪(//∀//)あっここが好きなんだ︎♡と感じてくださるととっても嬉しくて…(´`*)もっと気持ちよくなって貰いたいと思ってゆあが攻めてたはずなのにオオカミさんがひょっこりと...笑ゆあははキュン︎となって多分メスの顔しちゃった気がする(/ω\*)今考えたらとっても恥ずかしい、、、////あのあと美味しいビール飲めたかな?藤咲ゆあ



    ゴルフ帰りのお兄様へ


    ゆあと素敵な時間を
    一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました♡


    まっすぐゆあを見て
    お話してくださるから
    ゆあドキドキしてしまって///


    ゴルフのお話を楽しそうに
    お話してくださるから
    ゆあは卒業しちゃったけど笑
    やっぱりゴルフが出来る人
    羨ましいて思っちゃったよ(*´ `*)


    サワサワしたり舌でなぞったりすると
    気持ちよさそうに
    ビクッとするお兄様‪(//∀//)
    あっここが好きなんだ︎♡
    と感じてくださるととっても
    嬉しくて…( ´ ` *)


    もっと気持ちよくなって
    貰いたいと思って
    ゆあが攻めてたはずなのに
    オオカミさんがひょっこりと...笑
    ゆあははキュン︎となって
    多分メスの顔しちゃった気がする(/ω\*)
    今考えたらとっても恥ずかしい、、、////


    あのあと美味しいビール飲めたかな?


    藤咲 ゆあ

    大人の魅力が溢れ出す♡

    6/19 09:01


    オシャレなT様へ


    ゆあに会いにきてくださり
    一緒に素敵なお時間を
    すごしてくださり
    ありがとうございました♡


    落ち着いていて紳士なT様との
    これからのお時間が
    実はゆあ想像できなくて
    どんなお時間になるんだろうって
    ワクワクとドキドキでいっぱいでした♡


    お風呂でT様のお仕事柄
    お詳しいお話をしてくださって
    ゆあの知らないことを
    ドンピシャで答えてくださる
    T様がかっこよかったです✧*。


    T様と距離が縮まると
    何だかカップルの様な
    イチャイチャで気持ちが
    高まってしまって……/////
    I様がお話する時とイチャイチャする時の
    ギャップにはずっとドキドキでしたっ♡


    次お会いするときは2回目になるから
    緊張せずにいつものゆあで
    お会い出来るといいな( *´꒳`*)
    またいろんなこと教えてください♡


    藤咲 ゆあ

    大人の魅力が溢れ出す♡

    オシャレなT様へゆあに会いにきてくださり一緒に素敵なお時間をすごしてくださりありがとうございました♡落ち着いていて紳士なT様とのこれからのお時間が実はゆあ想像できなくてどんなお時間になるんだろうってワクワクとドキドキでいっぱいでした♡お風呂でT様のお仕事柄お詳しいお話をしてくださってゆあの知らないことをドンピシャで答えてくださるT様がかっこよかったです✧*。T様と距離が縮まると何だかカップルの様なイチャイチャで気持ちが高まってしまって……/////I様がお話する時とイチャイチャする時のギャップにはずっとドキドキでしたっ♡次お会いするときは2回目になるから緊張せずにいつものゆあでお会い出来るといいな(*´꒳`*)またいろんなこと教えてください♡藤咲ゆあ


    オシャレなT様へ


    ゆあに会いにきてくださり
    一緒に素敵なお時間を
    すごしてくださり
    ありがとうございました♡


    落ち着いていて紳士なT様との
    これからのお時間が
    実はゆあ想像できなくて
    どんなお時間になるんだろうって
    ワクワクとドキドキでいっぱいでした♡


    お風呂でT様のお仕事柄
    お詳しいお話をしてくださって
    ゆあの知らないことを
    ドンピシャで答えてくださる
    T様がかっこよかったです✧*。


    T様と距離が縮まると
    何だかカップルの様な
    イチャイチャで気持ちが
    高まってしまって……/////
    I様がお話する時とイチャイチャする時の
    ギャップにはずっとドキドキでしたっ♡


    次お会いするときは2回目になるから
    緊張せずにいつものゆあで
    お会い出来るといいな( *´꒳`*)
    またいろんなこと教えてください♡


    藤咲 ゆあ

    24日(月)25日(火)2日間限定イベントのお知らせ♡

    6/18 21:02


    来週です♡
    お問い合わせ
    ありがとうございます( ´ ` *)嬉♡

    ご予約して頂いた方みなさまに
    発生しちゃうイベントです\( ˆ ˆ )/♡


    リクエストが多かった
    セクシーチャイナでお迎えします♡


    更に.ᐟ‪.ᐟ.ᐟ‪.ᐟ
    70分以上だと


    大好評の
    ㊙️がついてきます(//∇//)

    いつも見れないゆあが
    見れちゃうかも知れません……/////


    なので、こんなお兄様は
    是非70分以上をオススメします!!


    【いつもゆあと遊んでくださってる
    お兄様にオススメ】
    いつもと違うゆあが見れちゃうかも……/////


    はじめまして様も
    いつも遊んでくださるお兄様にも
    【攻めるのが好きなお兄様に
    絶対.ᐟ‪.ᐟオススメ】
    理由は内緒♡笑




    あと、お兄様からの
    オススメがあって
    前回から㊙️に新入りが
    登場してます(〃ω〃)
    既に㊙️で遊んだお兄様には
    新しい子でも遊んでね♡♡


    ストッキングや
    網タイツのご希望も
    対応します♡
    ご希望ある時はオキニトークで
    メッセージください♡♬.*゚
    ない場合は、ゆあが好きなので
    お迎え行きますね\( ˆ ˆ )/




    明日はリクエストを頂きましたので
    13時から出勤します♡
    既にご予約頂いてるお兄様
    ありがとうございます(´꒳`*)
    お会い出来るの楽しみです(*∩∀∩*)ワクワク♪


    藤咲 ゆあ

    24日(月)25日(火)2日間限定イベントのお知らせ♡

    来週です♡お問い合わせありがとうございます(´`*)嬉♡ご予約して頂いた方みなさまに発生しちゃうイベントです\(ˆˆ)/♡リクエストが多かったセクシーチャイナでお迎えします♡更に.ᐟ‪.ᐟ.ᐟ‪.ᐟ70分以上だと大好評の㊙️がついてきます(//∇//)いつも見れないゆあが見れちゃうかも知れません……/////なので、こんなお兄様は是非70分以上をオススメします!!【いつもゆあと遊んでくださってるお兄様にオススメ】いつもと違うゆあが見れちゃうかも……/////はじめまして様もいつも遊んでくださるお兄様にも【攻めるのが好きなお兄様に絶対.ᐟ‪.ᐟオススメ】理由は内緒♡笑あと、お兄様からのオススメがあって前回から㊙️に新入りが登場してます(〃ω〃)既に㊙️で遊んだお兄様には新しい子でも遊んでね♡♡ストッキングや網タイツのご希望も対応します♡ご希望ある時はオキニトークでメッセージください♡♬.*゚ない場合は、ゆあが好きなのでお迎え行きますね\(ˆˆ)/明日はリクエストを頂きましたので13時から出勤します♡既にご予約頂いてるお兄様ありがとうございます(´꒳`*)お会い出来るの楽しみです(*∩∀∩*)ワクワク♪藤咲ゆあ


    来週です♡
    お問い合わせ
    ありがとうございます( ´ ` *)嬉♡

    ご予約して頂いた方みなさまに
    発生しちゃうイベントです\( ˆ ˆ )/♡


    リクエストが多かった
    セクシーチャイナでお迎えします♡


    更に.ᐟ‪.ᐟ.ᐟ‪.ᐟ
    70分以上だと


    大好評の
    ㊙️がついてきます(//∇//)

    いつも見れないゆあが
    見れちゃうかも知れません……/////


    なので、こんなお兄様は
    是非70分以上をオススメします!!


    【いつもゆあと遊んでくださってる
    お兄様にオススメ】
    いつもと違うゆあが見れちゃうかも……/////


    はじめまして様も
    いつも遊んでくださるお兄様にも
    【攻めるのが好きなお兄様に
    絶対.ᐟ‪.ᐟオススメ】
    理由は内緒♡笑




    あと、お兄様からの
    オススメがあって
    前回から㊙️に新入りが
    登場してます(〃ω〃)
    既に㊙️で遊んだお兄様には
    新しい子でも遊んでね♡♡


    ストッキングや
    網タイツのご希望も
    対応します♡
    ご希望ある時はオキニトークで
    メッセージください♡♬.*゚
    ない場合は、ゆあが好きなので
    お迎え行きますね\( ˆ ˆ )/




    明日はリクエストを頂きましたので
    13時から出勤します♡
    既にご予約頂いてるお兄様
    ありがとうございます(´꒳`*)
    お会い出来るの楽しみです(*∩∀∩*)ワクワク♪


    藤咲 ゆあ

    幸せな余韻に浸って……♡

    6/18 12:04

    昨日会いに来てくださった
    お兄様ありがとうございました♡


    それからお待たせしてしまって
    本当にごめんさい
    待っててくださって
    ありがとうございました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡


    昨日はリクエストをいただいて
    久しぶりのお時間の出勤で
    不安だったけどたくさんの
    お兄様に会いに来ていただけて
    すごく嬉しかったです((៸៸⩊៸៸)♡𖥔 ࣪
    しかも、初指名様と本指名様で
    枠を埋めていただけて
    幸せ過ぎました♡


    ただもうへろっへろで
    この日のお礼は、
    おひとりおひとり
    書きたかったんだけど
    ごめんなさい(´;ω;`)
    まとめて書かせて
    頂きます:((´•̥ω•̥`)):


    分かるお兄様へは
    オキニトーク送ってます(˶ˊᵕˋ˵)♡




    たーくさん
    キスしちゃったり
    タッチがとにかく気持ちよかった(〃ノωノ)

    フェザータッチやっぱり好き♡
    サワサワもツーっていうやつも
    両方好き♡
    だから、ビクビクしちゃう///


    ゆあのフェ●やお兄様に
    気持ちよくなって貰うために
    ゆあてが一番気をつけてることを
    ピンポイントで褒めていただけて
    嬉しかったです
    ゆあの攻めは優しさで出来てます♡笑


    ゆあの入ってる風素●に
    騙されたフリをしてくれる優しい
    お兄様もありがと♡笑


    日記や口コミを読んできてくださって
    どこまでもゆあの日記に詳しくて
    ゆあすごーく嬉しかったです
    ゆあのことたくさん知ってくださって
    会いに来てくださって
    ありがとうございました(´꒳`*)♡



    「ゆあちゃんに会いに来てよかったー」

    と言ってくださったの
    凄く嬉しかったです(*´˘`*)♡

    お兄様の●●●がどう重いかずーーーっと
    気になってて会いに来たって
    面白すぎです(*´艸`)
    そして次の課題が出来ましたね(* ॑ ॑* )
    次はゆあの●●●が
    ウネルについてだね!笑
    また課題消化するために会いにきてね♡

    イベント楽しみにしてくれてるお兄様も
    ありがとう!
    また来週会おうねっ\( ˆ ˆ )/♡



    長い時間だったから、なにしようか
    前から計画立ててたのにね(;;)♡
    なんでだろうね(´°‐°`)
    時間足らんだったね・᷄֊•̀ก"
    それだけ濃密な時間だったもんね
    お土産もありがとう♡
    ゆあのことを考えて
    選んでくださったのが
    伝わったよ♡
    いつも愛情いっぱいの時間ありがとう♡





    改めてゆあと特別な時間を
    過ごしてくださり
    本当にありがとう
    ございました(((o(*゚▽゚*)o)))



    藤咲 ゆあ

    幸せな余韻に浸って……♡

    昨日会いに来てくださったお兄様ありがとうございました♡それからお待たせしてしまって本当にごめんさい待っててくださってありがとうございました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡昨日はリクエストをいただいて久しぶりのお時間の出勤で不安だったけどたくさんのお兄様に会いに来ていただけてすごく嬉しかったです((៸៸⩊៸៸)♡𖥔࣪しかも、初指名様と本指名様で枠を埋めていただけて幸せ過ぎました♡ただもうへろっへろでこの日のお礼は、おひとりおひとり書きたかったんだけどごめんなさい(´;ω;`)まとめて書かせて頂きます:((´•̥ω•̥`)):分かるお兄様へはオキニトーク送ってます(˶ˊᵕˋ˵)♡たーくさんキスしちゃったりタッチがとにかく気持ちよかった(〃ノωノ)フェザータッチやっぱり好き♡サワサワもツーっていうやつも両方好き♡だから、ビクビクしちゃう///ゆあのフェ●やお兄様に気持ちよくなって貰うためにゆあてが一番気をつけてることをピンポイントで褒めていただけて嬉しかったですゆあの攻めは優しさで出来てます♡笑ゆあの入ってる風素●に騙されたフリをしてくれる優しいお兄様もありがと♡笑日記や口コミを読んできてくださってどこまでもゆあの日記に詳しくてゆあすごーく嬉しかったですゆあのことたくさん知ってくださって会いに来てくださってありがとうございました(´꒳`*)♡「ゆあちゃんに会いに来てよかったー」と言ってくださったの凄く嬉しかったです(*´˘`*)♡お兄様の●●●がどう重いかずーーーっと気になってて会いに来たって面白すぎです(*´艸`)そして次の課題が出来ましたね(*॑॑*)次はゆあの●●●がウネルについてだね!笑また課題消化するために会いにきてね♡イベント楽しみにしてくれてるお兄様もありがとう!また来週会おうねっ\(ˆˆ)/♡長い時間だったから、なにしようか前から計画立ててたのにね(;;)♡なんでだろうね(´°‐°`)時間足らんだったね・᷄֊•̀ก"それだけ濃密な時間だったもんねお土産もありがとう♡ゆあのことを考えて選んでくださったのが伝わったよ♡いつも愛情いっぱいの時間ありがとう♡改めてゆあと特別な時間を過ごしてくださり本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))藤咲ゆあ

    昨日会いに来てくださった
    お兄様ありがとうございました♡


    それからお待たせしてしまって
    本当にごめんさい
    待っててくださって
    ありがとうございました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡


    昨日はリクエストをいただいて
    久しぶりのお時間の出勤で
    不安だったけどたくさんの
    お兄様に会いに来ていただけて
    すごく嬉しかったです((៸៸⩊៸៸)♡𖥔 ࣪
    しかも、初指名様と本指名様で
    枠を埋めていただけて
    幸せ過ぎました♡


    ただもうへろっへろで
    この日のお礼は、
    おひとりおひとり
    書きたかったんだけど
    ごめんなさい(´;ω;`)
    まとめて書かせて
    頂きます:((´•̥ω•̥`)):


    分かるお兄様へは
    オキニトーク送ってます(˶ˊᵕˋ˵)♡




    たーくさん
    キスしちゃったり
    タッチがとにかく気持ちよかった(〃ノωノ)

    フェザータッチやっぱり好き♡
    サワサワもツーっていうやつも
    両方好き♡
    だから、ビクビクしちゃう///


    ゆあのフェ●やお兄様に
    気持ちよくなって貰うために
    ゆあてが一番気をつけてることを
    ピンポイントで褒めていただけて
    嬉しかったです
    ゆあの攻めは優しさで出来てます♡笑


    ゆあの入ってる風素●に
    騙されたフリをしてくれる優しい
    お兄様もありがと♡笑


    日記や口コミを読んできてくださって
    どこまでもゆあの日記に詳しくて
    ゆあすごーく嬉しかったです
    ゆあのことたくさん知ってくださって
    会いに来てくださって
    ありがとうございました(´꒳`*)♡



    「ゆあちゃんに会いに来てよかったー」

    と言ってくださったの
    凄く嬉しかったです(*´˘`*)♡

    お兄様の●●●がどう重いかずーーーっと
    気になってて会いに来たって
    面白すぎです(*´艸`)
    そして次の課題が出来ましたね(* ॑ ॑* )
    次はゆあの●●●が
    ウネルについてだね!笑
    また課題消化するために会いにきてね♡

    イベント楽しみにしてくれてるお兄様も
    ありがとう!
    また来週会おうねっ\( ˆ ˆ )/♡



    長い時間だったから、なにしようか
    前から計画立ててたのにね(;;)♡
    なんでだろうね(´°‐°`)
    時間足らんだったね・᷄֊•̀ก"
    それだけ濃密な時間だったもんね
    お土産もありがとう♡
    ゆあのことを考えて
    選んでくださったのが
    伝わったよ♡
    いつも愛情いっぱいの時間ありがとう♡





    改めてゆあと特別な時間を
    過ごしてくださり
    本当にありがとう
    ございました(((o(*゚▽゚*)o)))



    藤咲 ゆあ

    はじめての感覚……/////

    6/17 21:02



    サッカーが好きなY様へ


    ゆあに会いに来て下さり
    素敵な時間を
    一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました♡



    初めて会った時は少し
    緊張していたのが伝わってきて
    ゆあまでドキドキ
    加速しちゃった//

    でも距離を詰めてキスすると
    Y様も積極的になってくれてキュンキュンしちゃったよ➸♡➸


    密着感たっぷりの
    お風呂のアレで
    お兄様から漏れるお声……/////
    Y様も興奮してくれてたね(/ω\*)

    Y様がゆあを触ってくださる
    タッチが優しくて
    おっぱいってこんなに気持ちいいの?!て思わせてくれる
    過去一なんじゃないかと
    思っちゃうくらい⸝⸝⸝♡
    本当にびっくり
    しちゃった( *´꒳`*)


    Y様の○○○は収まる事無く
    ずっとおっきくなってて
    更に気持ちよくなって欲しい気持ちで
    いっぱい頑張っちゃったよ(〃▽〃)

    ゆあの○ェラに声が
    出ちゃうほど気持ちよくなってくれて//

    最後はいっぱい○○○が出ちゃって
    飛んだのには興奮したし
    嬉しかったです( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    ゆあのドジも暖かく
    受け止めてくれて(ฅฅ⸝⸝⸝)アリガト♡


    藤咲 ゆあ

    はじめての感覚……/////

    サッカーが好きなY様へゆあに会いに来て下さり素敵な時間を一緒に過ごしてくださりありがとうございました♡初めて会った時は少し緊張していたのが伝わってきてゆあまでドキドキ加速しちゃった//でも距離を詰めてキスするとY様も積極的になってくれてキュンキュンしちゃったよ➸♡➸密着感たっぷりのお風呂のアレでお兄様から漏れるお声……/////Y様も興奮してくれてたね(/ω\*)Y様がゆあを触ってくださるタッチが優しくておっぱいってこんなに気持ちいいの?!て思わせてくれる過去一なんじゃないかと思っちゃうくらい⸝⸝⸝♡本当にびっくりしちゃった(*´꒳`*)Y様の○○○は収まる事無くずっとおっきくなってて更に気持ちよくなって欲しい気持ちでいっぱい頑張っちゃったよ(〃▽〃)ゆあの○ェラに声が出ちゃうほど気持ちよくなってくれて//最後はいっぱい○○○が出ちゃって飛んだのには興奮したし嬉しかったです(´͈ᵕ`͈)♡ゆあのドジも暖かく受け止めてくれて(ฅฅ⸝⸝⸝)アリガト♡藤咲ゆあ



    サッカーが好きなY様へ


    ゆあに会いに来て下さり
    素敵な時間を
    一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました♡



    初めて会った時は少し
    緊張していたのが伝わってきて
    ゆあまでドキドキ
    加速しちゃった//

    でも距離を詰めてキスすると
    Y様も積極的になってくれてキュンキュンしちゃったよ➸♡➸


    密着感たっぷりの
    お風呂のアレで
    お兄様から漏れるお声……/////
    Y様も興奮してくれてたね(/ω\*)

    Y様がゆあを触ってくださる
    タッチが優しくて
    おっぱいってこんなに気持ちいいの?!て思わせてくれる
    過去一なんじゃないかと
    思っちゃうくらい⸝⸝⸝♡
    本当にびっくり
    しちゃった( *´꒳`*)


    Y様の○○○は収まる事無く
    ずっとおっきくなってて
    更に気持ちよくなって欲しい気持ちで
    いっぱい頑張っちゃったよ(〃▽〃)

    ゆあの○ェラに声が
    出ちゃうほど気持ちよくなってくれて//

    最後はいっぱい○○○が出ちゃって
    飛んだのには興奮したし
    嬉しかったです( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    ゆあのドジも暖かく
    受け止めてくれて(ฅฅ⸝⸝⸝)アリガト♡


    藤咲 ゆあ

    テレビでよく見るあのシーンを……/////

    6/17 19:03



    メガネがお似合いのK様へ


    ゆあに会いに来てくださり
    素敵なお時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    エレベーターの時点で
    K様の○○スイッチを
    押してしまってたみたい(/ω\*)


    お部屋に入ってからの
    K様の勢いがとまらなくて
    ゆあは、K様にリードして貰って
    あつく♡激しい♡
    2人だけのお時間を
    過ごしましたね(//∀//)
    ベッドインの瞬間や
    キスしている時に
    目が合っちゃうのも
    テレビで見るようなアレで
    ゆあは、ドキドキが
    とまりませんでした……/////

    帰りのシャワーでも二人でキャッキャッしながら
    お話しできて

    「ハマりそう!」

    「ゆあちゃん面白い」

    て嬉しいお言葉頂けて♡

    ゆあは、もうK様に
    ハマってるからね(*ノ∀ノ)♡

    明日から仕事頑張れるよー!
    てゆあがK様のやる気スイッチも押せてうれしい♡
    頑張れたかな?

    次はお風呂でも
    K様ワールド全開で
    イチャイチャしたいな♡


    藤咲 ゆあ

    テレビでよく見るあのシーンを……/////

    メガネがお似合いのK様へゆあに会いに来てくださり素敵なお時間を一緒に過ごしてくださってありがとうございました♡エレベーターの時点でK様の○○スイッチを押してしまってたみたい(/ω\*)お部屋に入ってからのK様の勢いがとまらなくてゆあは、K様にリードして貰ってあつく♡激しい♡2人だけのお時間を過ごしましたね(//∀//)ベッドインの瞬間やキスしている時に目が合っちゃうのもテレビで見るようなアレでゆあは、ドキドキがとまりませんでした……/////帰りのシャワーでも二人でキャッキャッしながらお話しできて「ハマりそう!」「ゆあちゃん面白い」て嬉しいお言葉頂けて♡ゆあは、もうK様にハマってるからね(*ノ∀ノ)♡明日から仕事頑張れるよー!てゆあがK様のやる気スイッチも押せてうれしい♡頑張れたかな?次はお風呂でもK様ワールド全開でイチャイチャしたいな♡藤咲ゆあ



    メガネがお似合いのK様へ


    ゆあに会いに来てくださり
    素敵なお時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    エレベーターの時点で
    K様の○○スイッチを
    押してしまってたみたい(/ω\*)


    お部屋に入ってからの
    K様の勢いがとまらなくて
    ゆあは、K様にリードして貰って
    あつく♡激しい♡
    2人だけのお時間を
    過ごしましたね(//∀//)
    ベッドインの瞬間や
    キスしている時に
    目が合っちゃうのも
    テレビで見るようなアレで
    ゆあは、ドキドキが
    とまりませんでした……/////

    帰りのシャワーでも二人でキャッキャッしながら
    お話しできて

    「ハマりそう!」

    「ゆあちゃん面白い」

    て嬉しいお言葉頂けて♡

    ゆあは、もうK様に
    ハマってるからね(*ノ∀ノ)♡

    明日から仕事頑張れるよー!
    てゆあがK様のやる気スイッチも押せてうれしい♡
    頑張れたかな?

    次はお風呂でも
    K様ワールド全開で
    イチャイチャしたいな♡


    藤咲 ゆあ

    嬉しい嬉しい♡

    6/17 17:32



    リピートのH様へ 笑


    ゆあに会いに来て下さり
    素敵な時間を
    一緒に過ごしてくださって
    ありがとうございました♡



    あの報告するために
    会いに来てくれたって聞いて
    嬉しかったです✧*。
    ありがとう(*´˘`*)♡
    こういうところ
    H様らしいよね✧*。



    嬉しい報告が聞けて
    ゆあも嬉しかったーー(*ˊᵕˋ*)
    だって、前回が前回だったからさ←
    これから心機一転
    頑張って応援してるよ\♡ /


    いつもゆあのえっちな
    マッサージコースのH様に
    この日もマッサージ(´꒳`*)
    ちょっとイジワルしてごめん♡笑
    チャリチャリのお話
    面白ろすぎ((´∀`*))笑


    ワガママも聞いてくれて
    ありがとう( * . .)"
    お陰で最後の時間まで
    頑張れたよ\( ˆ ˆ )/♡
    あれがあって本当に良かった!!


    いつもゆあのこと
    甘やかししてくれてありがとう♡


    藤咲 ゆあ

    嬉しい嬉しい♡

    リピートのH様へ笑ゆあに会いに来て下さり素敵な時間を一緒に過ごしてくださってありがとうございました♡あの報告するために会いに来てくれたって聞いて嬉しかったです✧*。ありがとう(*´˘`*)♡こういうところH様らしいよね✧*。嬉しい報告が聞けてゆあも嬉しかったーー(*ˊᵕˋ*)だって、前回が前回だったからさ←これから心機一転頑張って応援してるよ\♡/いつもゆあのえっちなマッサージコースのH様にこの日もマッサージ(´꒳`*)ちょっとイジワルしてごめん♡笑チャリチャリのお話面白ろすぎ((´∀`*))笑ワガママも聞いてくれてありがとう(*..)"お陰で最後の時間まで頑張れたよ\(ˆˆ)/♡あれがあって本当に良かった!!いつもゆあのこと甘やかししてくれてありがとう♡藤咲ゆあ



    リピートのH様へ 笑


    ゆあに会いに来て下さり
    素敵な時間を
    一緒に過ごしてくださって
    ありがとうございました♡



    あの報告するために
    会いに来てくれたって聞いて
    嬉しかったです✧*。
    ありがとう(*´˘`*)♡
    こういうところ
    H様らしいよね✧*。



    嬉しい報告が聞けて
    ゆあも嬉しかったーー(*ˊᵕˋ*)
    だって、前回が前回だったからさ←
    これから心機一転
    頑張って応援してるよ\♡ /


    いつもゆあのえっちな
    マッサージコースのH様に
    この日もマッサージ(´꒳`*)
    ちょっとイジワルしてごめん♡笑
    チャリチャリのお話
    面白ろすぎ((´∀`*))笑


    ワガママも聞いてくれて
    ありがとう( * . .)"
    お陰で最後の時間まで
    頑張れたよ\( ˆ ˆ )/♡
    あれがあって本当に良かった!!


    いつもゆあのこと
    甘やかししてくれてありがとう♡


    藤咲 ゆあ

    年に1.2回だけ訪れる貴重は瞬間♡

    6/17 15:01



    白いスニーカーのS様へ

    ゆあに会いに来てくださり
    一緒に素敵なお時間を
    すごしてくださり
    ありがとうございました♡


    覚えていただいてて
    またお会い出来るなんて
    嬉しかったです(/ω\*)

    そして緊張してしまって
    ゆあはタジタジ♡笑

    それでも優しく接してくださって
    すごく安心できる空間でした( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    ゆあの名刺も大事に
    とっててくださってたり
    名前覚えててくださってた
    というお話もしてくださって
    嬉しかったな~( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )♡
    すごく心がほっこりしました( ´ ` *)



    S様のなかで年に1.2回だけ訪れる
    2回も天国へ導いてしまうという
    貴重な瞬間に
    ゆあが一緒にいれて
    嬉しかったです(〃▽〃)


    まじで気持ちよかったって
    やばかったて最後まで言ってくださって
    次の約束も楽しみにしてます(*´˘`*)♡


    楽しく飲めたかなᕷ*.°?


    藤咲ゆあ

    年に1.2回だけ訪れる貴重は瞬間♡

    白いスニーカーのS様へゆあに会いに来てくださり一緒に素敵なお時間をすごしてくださりありがとうございました♡覚えていただいててまたお会い出来るなんて嬉しかったです(/ω\*)そして緊張してしまってゆあはタジタジ♡笑それでも優しく接してくださってすごく安心できる空間でした(´͈ᵕ`͈)♡ゆあの名刺も大事にとっててくださってたり名前覚えててくださってたというお話もしてくださって嬉しかったな~(ᵒ̴̶̷̤ᵒ̴̶̷̤)♡すごく心がほっこりしました(´`*)S様のなかで年に1.2回だけ訪れる2回も天国へ導いてしまうという貴重な瞬間にゆあが一緒にいれて嬉しかったです(〃▽〃)まじで気持ちよかったってやばかったて最後まで言ってくださって次の約束も楽しみにしてます(*´˘`*)♡楽しく飲めたかなᕷ*.°?藤咲ゆあ



    白いスニーカーのS様へ

    ゆあに会いに来てくださり
    一緒に素敵なお時間を
    すごしてくださり
    ありがとうございました♡


    覚えていただいてて
    またお会い出来るなんて
    嬉しかったです(/ω\*)

    そして緊張してしまって
    ゆあはタジタジ♡笑

    それでも優しく接してくださって
    すごく安心できる空間でした( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    ゆあの名刺も大事に
    とっててくださってたり
    名前覚えててくださってた
    というお話もしてくださって
    嬉しかったな~( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )♡
    すごく心がほっこりしました( ´ ` *)



    S様のなかで年に1.2回だけ訪れる
    2回も天国へ導いてしまうという
    貴重な瞬間に
    ゆあが一緒にいれて
    嬉しかったです(〃▽〃)


    まじで気持ちよかったって
    やばかったて最後まで言ってくださって
    次の約束も楽しみにしてます(*´˘`*)♡


    楽しく飲めたかなᕷ*.°?


    藤咲ゆあ

    出逢える喜び……♡

    6/17 12:04



    あの人に似てるお兄様へ 笑


    ゆあと一緒に素敵なお時間を
    過ごしてくださり
    ありがとうございました♡


    お兄様がずっとゆあの顔見てくださって
    すっごく恥ずかしかった///

    そしてゆあたち思ってることが
    満場一致でしたね(*´艸`)

    もし、お兄様とゆあを
    引か合わせたキューピットが
    いるのであれば神様かもしれない⸝⸝⸝♡


    好きな食べ物が同じで
    お互い情報交換⸜(ˊᗜˋ)⸝
    ゆあの知らないお店知れて
    テンション上がっちゃいましたᕷ*.°
    そして合うお酒も教えてくださって
    次は教えていただいた
    お酒も一緒に頼んでみようと思います♡
    (アルコール薄めで!笑)


    次はお風呂でもイチャイチャしたいな♡

    また有力情報教えてくださいᵕ̈*

    藤咲 ゆあ

    出逢える喜び……♡

    あの人に似てるお兄様へ笑ゆあと一緒に素敵なお時間を過ごしてくださりありがとうございました♡お兄様がずっとゆあの顔見てくださってすっごく恥ずかしかった///そしてゆあたち思ってることが満場一致でしたね(*´艸`)もし、お兄様とゆあを引か合わせたキューピットがいるのであれば神様かもしれない⸝⸝⸝♡好きな食べ物が同じでお互い情報交換⸜(ˊᗜˋ)⸝ゆあの知らないお店知れてテンション上がっちゃいましたᕷ*.°そして合うお酒も教えてくださって次は教えていただいたお酒も一緒に頼んでみようと思います♡(アルコール薄めで!笑)次はお風呂でもイチャイチャしたいな♡また有力情報教えてくださいᵕ̈*藤咲ゆあ



    あの人に似てるお兄様へ 笑


    ゆあと一緒に素敵なお時間を
    過ごしてくださり
    ありがとうございました♡


    お兄様がずっとゆあの顔見てくださって
    すっごく恥ずかしかった///

    そしてゆあたち思ってることが
    満場一致でしたね(*´艸`)

    もし、お兄様とゆあを
    引か合わせたキューピットが
    いるのであれば神様かもしれない⸝⸝⸝♡


    好きな食べ物が同じで
    お互い情報交換⸜(ˊᗜˋ)⸝
    ゆあの知らないお店知れて
    テンション上がっちゃいましたᕷ*.°
    そして合うお酒も教えてくださって
    次は教えていただいた
    お酒も一緒に頼んでみようと思います♡
    (アルコール薄めで!笑)


    次はお風呂でもイチャイチャしたいな♡

    また有力情報教えてくださいᵕ̈*

    藤咲 ゆあ

    まだ酔っていたい♡

    6/17 09:01




    虎さんがオコだったS様へ 笑


    ゆあに会いにきてくださり
    一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださり
    ありがとうございました♡


    早くから日にちを教えてくださって
    ありがとうございました♡


    会う前から丁寧なメッセージを
    してくださって素敵な方だなぁと
    S様にお会いすることが
    楽しみで仕方なかったです♡
    S様もゆあに会うことを
    楽しみにしてくださっていることや
    日記を読んでくださってることを
    メッセージで伝えてくれたのもあって
    更にワクワクでした(* ॑꒳ ॑* )♡
    そして、そのやり取りが
    会った時の嬉しさを
    爆増させてくれてました\♡/


    お会いしてからずっとS様の優しい人柄に包まれてS様の雰囲気に
    心落ち着く時間を過ごせました(*´˘`*)


    ゆあのおしりを気持ちいいって
    たくさん触ってくれて
    吸い付いて離れないってくらい
    優しいタッチ♡


    あたたかいS様の手で触ってくださるのが
    また気持ちよくて…


    S様をゆあがたくさん攻めたり
    でも交代してゆあの上にいたS様が
    とっても魅力的で…ドキドキ…なお時間
    そして、おいでと手を広げて
    待っててくださるS様腕に
    飛び込んじゃったあの瞬間は
    幸せいっぱいでした(/ω\*)




    お土産もお気遣いも
    ありがとうございました♡
    チョイスも渡してくださるタイミングも
    含めて紳士的な方だなぁと
    ゆあのこと考えてくださってることが
    伝わってきて、
    いただいたもの全て嬉しかったけど
    そんなお気持ちが1番嬉しかったし
    キュンとしてしまいました( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    これからもっとS様のこと
    知っていきたいな♡
    次はS様の好きな雰囲気の下着で
    待ってので、またたくさん
    いちゃいちゃしようねっ(*ノ∀ノ)


    藤咲 ゆあ

    まだ酔っていたい♡

    虎さんがオコだったS様へ笑ゆあに会いにきてくださり一緒に素敵な時間を過ごしてくださりありがとうございました♡早くから日にちを教えてくださってありがとうございました♡会う前から丁寧なメッセージをしてくださって素敵な方だなぁとS様にお会いすることが楽しみで仕方なかったです♡S様もゆあに会うことを楽しみにしてくださっていることや日記を読んでくださってることをメッセージで伝えてくれたのもあって更にワクワクでした(*॑꒳॑*)♡そして、そのやり取りが会った時の嬉しさを爆増させてくれてました\♡/お会いしてからずっとS様の優しい人柄に包まれてS様の雰囲気に心落ち着く時間を過ごせました(*´˘`*)ゆあのおしりを気持ちいいってたくさん触ってくれて吸い付いて離れないってくらい優しいタッチ♡あたたかいS様の手で触ってくださるのがまた気持ちよくて…S様をゆあがたくさん攻めたりでも交代してゆあの上にいたS様がとっても魅力的で…ドキドキ…なお時間そして、おいでと手を広げて待っててくださるS様腕に飛び込んじゃったあの瞬間は幸せいっぱいでした(/ω\*)お土産もお気遣いもありがとうございました♡チョイスも渡してくださるタイミングも含めて紳士的な方だなぁとゆあのこと考えてくださってることが伝わってきて、いただいたもの全て嬉しかったけどそんなお気持ちが1番嬉しかったしキュンとしてしまいました(´͈ᵕ`͈)♡これからもっとS様のこと知っていきたいな♡次はS様の好きな雰囲気の下着で待ってので、またたくさんいちゃいちゃしようねっ(*ノ∀ノ)藤咲ゆあ




    虎さんがオコだったS様へ 笑


    ゆあに会いにきてくださり
    一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださり
    ありがとうございました♡


    早くから日にちを教えてくださって
    ありがとうございました♡


    会う前から丁寧なメッセージを
    してくださって素敵な方だなぁと
    S様にお会いすることが
    楽しみで仕方なかったです♡
    S様もゆあに会うことを
    楽しみにしてくださっていることや
    日記を読んでくださってることを
    メッセージで伝えてくれたのもあって
    更にワクワクでした(* ॑꒳ ॑* )♡
    そして、そのやり取りが
    会った時の嬉しさを
    爆増させてくれてました\♡/


    お会いしてからずっとS様の優しい人柄に包まれてS様の雰囲気に
    心落ち着く時間を過ごせました(*´˘`*)


    ゆあのおしりを気持ちいいって
    たくさん触ってくれて
    吸い付いて離れないってくらい
    優しいタッチ♡


    あたたかいS様の手で触ってくださるのが
    また気持ちよくて…


    S様をゆあがたくさん攻めたり
    でも交代してゆあの上にいたS様が
    とっても魅力的で…ドキドキ…なお時間
    そして、おいでと手を広げて
    待っててくださるS様腕に
    飛び込んじゃったあの瞬間は
    幸せいっぱいでした(/ω\*)




    お土産もお気遣いも
    ありがとうございました♡
    チョイスも渡してくださるタイミングも
    含めて紳士的な方だなぁと
    ゆあのこと考えてくださってることが
    伝わってきて、
    いただいたもの全て嬉しかったけど
    そんなお気持ちが1番嬉しかったし
    キュンとしてしまいました( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    これからもっとS様のこと
    知っていきたいな♡
    次はS様の好きな雰囲気の下着で
    待ってので、またたくさん
    いちゃいちゃしようねっ(*ノ∀ノ)


    藤咲 ゆあ

    そんなことってある(* ॑ ॑* )!?笑

    6/16 19:01



    お味噌汁は、貝汁派のお兄様へ


    ゆあと一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡



    かわいいお兄様♡
    ゆあと口癖が一緒で
    わぁ~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝って
    ふたりでなってたねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    あんまりいないもんねꉂ(´꒳` )笑


    ベッドでひとつひとつのことに

    「ありがとう」

    て言ってくれたり

    顔を隠しながら

    「気持ちよすぎる」

    て感じてくださる姿に
    ゆあもドキドキしちゃって……/////
    キスのおねだりいただけた時は
    最上級のドキドキに⸝⸝⸝♡

    いちゃいちゃ終わってからすぐに
    本当にフェ●が凄かった.ᐟ‪.ᐟ
    どうやってるのー!!
    て目をまるまるさせながら
    褒めてくださって
    嬉しかったです(*´˘`*)♡


    お兄様の雰囲気が
    ふわふわしちゃってゆあが
    癒されちゃったよ♡


    あのあと、お寿司食べれたかな♡?


    次はお風呂で泡泡しよーっ♡


    藤咲ゆあ

    そんなことってある(* ॑ ॑* )!?笑

    お味噌汁は、貝汁派のお兄様へゆあと一緒に素敵な時間を過ごしてくださってありがとうございました♡かわいいお兄様♡ゆあと口癖が一緒でわぁ~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ってふたりでなってたねヾ(*´∀`*)ノキャッキャあんまりいないもんねꉂ(´꒳`)笑ベッドでひとつひとつのことに「ありがとう」て言ってくれたり顔を隠しながら「気持ちよすぎる」て感じてくださる姿にゆあもドキドキしちゃって……/////キスのおねだりいただけた時は最上級のドキドキに⸝⸝⸝♡いちゃいちゃ終わってからすぐに本当にフェ●が凄かった.ᐟ‪.ᐟどうやってるのー!!て目をまるまるさせながら褒めてくださって嬉しかったです(*´˘`*)♡お兄様の雰囲気がふわふわしちゃってゆあが癒されちゃったよ♡あのあと、お寿司食べれたかな♡?次はお風呂で泡泡しよーっ♡藤咲ゆあ



    お味噌汁は、貝汁派のお兄様へ


    ゆあと一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡



    かわいいお兄様♡
    ゆあと口癖が一緒で
    わぁ~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝って
    ふたりでなってたねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    あんまりいないもんねꉂ(´꒳` )笑


    ベッドでひとつひとつのことに

    「ありがとう」

    て言ってくれたり

    顔を隠しながら

    「気持ちよすぎる」

    て感じてくださる姿に
    ゆあもドキドキしちゃって……/////
    キスのおねだりいただけた時は
    最上級のドキドキに⸝⸝⸝♡

    いちゃいちゃ終わってからすぐに
    本当にフェ●が凄かった.ᐟ‪.ᐟ
    どうやってるのー!!
    て目をまるまるさせながら
    褒めてくださって
    嬉しかったです(*´˘`*)♡


    お兄様の雰囲気が
    ふわふわしちゃってゆあが
    癒されちゃったよ♡


    あのあと、お寿司食べれたかな♡?


    次はお風呂で泡泡しよーっ♡


    藤咲ゆあ

    大きく振りかぶって♡

    6/16 17:02



    兄貴達と来てくれたお兄様へ



    ゆあと一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    お久しぶりのお遊びで
    はじめてのホットポイントに
    はしゃぐお兄様の
    お姿が可愛かった~(/ω\*)


    たくさん声を出してくれたり、
    反応して

    くれてるところを見るとやっぱり
    嬉しくなっちゃうな♡


    最後は場外ホームラン
    でしたね(*ノ∀ノ)笑



    「めっちゃ脱力感ーっ」て
    言っってたけどけど
    あのあとの飲みも楽しめたかな(*ˊᵕˋ*)?


    また癒されたい時は遊んでね♡


    藤咲 ゆあ

    大きく振りかぶって♡

    兄貴達と来てくれたお兄様へゆあと一緒に素敵な時間を過ごしてくださってありがとうございました♡お久しぶりのお遊びではじめてのホットポイントにはしゃぐお兄様のお姿が可愛かった~(/ω\*)たくさん声を出してくれたり、反応してくれてるところを見るとやっぱり嬉しくなっちゃうな♡最後は場外ホームランでしたね(*ノ∀ノ)笑「めっちゃ脱力感ーっ」て言っってたけどけどあのあとの飲みも楽しめたかな(*ˊᵕˋ*)?また癒されたい時は遊んでね♡藤咲ゆあ



    兄貴達と来てくれたお兄様へ



    ゆあと一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    お久しぶりのお遊びで
    はじめてのホットポイントに
    はしゃぐお兄様の
    お姿が可愛かった~(/ω\*)


    たくさん声を出してくれたり、
    反応して

    くれてるところを見るとやっぱり
    嬉しくなっちゃうな♡


    最後は場外ホームラン
    でしたね(*ノ∀ノ)笑



    「めっちゃ脱力感ーっ」て
    言っってたけどけど
    あのあとの飲みも楽しめたかな(*ˊᵕˋ*)?


    また癒されたい時は遊んでね♡


    藤咲 ゆあ

    食の好みとカラダの相性の関係性は、、、♡

    6/16 15:01



    グルメなM様へ


    ゆあに会いにきてくださり
    一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださり
    ありがとうございました♡


    「かわいい」

    「大好き」

    と何度も伝えてくださるM様……/////
    いつもいろんな体勢で
    気持ちよくしてくださるの⸝⸝⸝♡
    実はね、ゆあ好きなんだー(*ノ∀ノ)イヤン
    だからその技GETしたいけど
    M様のアシストないと
    無理みたい(ノ∀`*)♡


    前回M様に教えてもらったご飯屋さんの
    お話でもりあがったり

    「僕とゆあちゃんは
    食べ物の趣味もあうね」

    と言ってくださって
    たしかに~♡
    と思ってしまいました( ´͈ ᵕ `͈ )
    いろんな美味しい食べ物や
    ご飯屋さん知ってらっしゃるから
    また教えてください( *´꒳`*)

    まずは、無印の冷や汁!!!
    買いにいこう!笑


    そしてあのあとゆあの好きな
    ご飯屋さん行ってるし!!!!
    くー!!!!!
    うらやましすぎる( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )
    ゆあも食べたくなってきた( ˙ཫ˙ )♡
    次のお休みにいこうかな♡
    スケジュールと相談しよ!笑


    またお待ちしてますね♡


    藤咲 ゆあ


    食の好みとカラダの相性の関係性は、、、♡

    グルメなM様へゆあに会いにきてくださり一緒に素敵な時間を過ごしてくださりありがとうございました♡「かわいい」「大好き」と何度も伝えてくださるM様……/////いつもいろんな体勢で気持ちよくしてくださるの⸝⸝⸝♡実はね、ゆあ好きなんだー(*ノ∀ノ)イヤンだからその技GETしたいけどM様のアシストないと無理みたい(ノ∀`*)♡前回M様に教えてもらったご飯屋さんのお話でもりあがったり「僕とゆあちゃんは食べ物の趣味もあうね」と言ってくださってたしかに~♡と思ってしまいました(´͈ᵕ`͈)いろんな美味しい食べ物やご飯屋さん知ってらっしゃるからまた教えてください(*´꒳`*)まずは、無印の冷や汁!!!買いにいこう!笑そしてあのあとゆあの好きなご飯屋さん行ってるし!!!!くー!!!!!うらやましすぎる(ᵒ̴̶̷̤ᵒ̴̶̷̤)ゆあも食べたくなってきた(˙ཫ˙)♡次のお休みにいこうかな♡スケジュールと相談しよ!笑またお待ちしてますね♡藤咲ゆあ



    グルメなM様へ


    ゆあに会いにきてくださり
    一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださり
    ありがとうございました♡


    「かわいい」

    「大好き」

    と何度も伝えてくださるM様……/////
    いつもいろんな体勢で
    気持ちよくしてくださるの⸝⸝⸝♡
    実はね、ゆあ好きなんだー(*ノ∀ノ)イヤン
    だからその技GETしたいけど
    M様のアシストないと
    無理みたい(ノ∀`*)♡


    前回M様に教えてもらったご飯屋さんの
    お話でもりあがったり

    「僕とゆあちゃんは
    食べ物の趣味もあうね」

    と言ってくださって
    たしかに~♡
    と思ってしまいました( ´͈ ᵕ `͈ )
    いろんな美味しい食べ物や
    ご飯屋さん知ってらっしゃるから
    また教えてください( *´꒳`*)

    まずは、無印の冷や汁!!!
    買いにいこう!笑


    そしてあのあとゆあの好きな
    ご飯屋さん行ってるし!!!!
    くー!!!!!
    うらやましすぎる( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )
    ゆあも食べたくなってきた( ˙ཫ˙ )♡
    次のお休みにいこうかな♡
    スケジュールと相談しよ!笑


    またお待ちしてますね♡


    藤咲 ゆあ


    トリックの謎が解けなくて♡

    6/16 12:05



    物知りなY様へ 笑


    ゆあに会いにきてくださり
    一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださり
    ありがとうございました♡


    前回初めてお会いした時
    よかったからと
    長い時間にしてくださって
    すごーく嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    Y様とのイチャイチャで
    ベットに押し倒されて
    ゆあがもう濡れちゃってるのが
    バレちゃってて…♡
    濃密なお時間になりました(//∀//)

    「●っていいよ」

    と何度も言われてゆあは何度も、、、
    達っしてしまいました……/////
    タオルも追加でしかないといけないくらい
    そうなってしまったのは
    きっとY様だからです(ฅฅ⸝⸝⸝)♡♡

    Y様のマジックのようなあのイチャイチャ
    ゆあはいまだに?で
    いっぱいです(´°‐°`)ナンデ笑
    色んな意味でドキドキしっぱなしでした♡

    最後はY様へマッサージを
    させていただいたのですが
    すごくガチガチでビックリしました(⊙⊙)
    全然ほぐしきれなかった、、、
    ゆあの指圧届いてなかったはず
    悔しい。。
    次は違う方法で、、、なんて
    勝手に作戦たててます。笑


    ゆあよりお詳しいあの話題!笑
    ゆあも頑張らないとと改めて
    思わせてくださるお話でした✧*。

    Y様と一緒にしたいことまだまだ
    いっぱいあるから
    また次会うのも今から楽しみですっ♡
    Y様が興奮すると教えてくださった
    あのコスプレでも
    いちゃいちゃしたい(/ω\*)♡

    また会える日を楽しみにしてますねっ♡


    藤咲 ゆあ

    トリックの謎が解けなくて♡

    物知りなY様へ笑ゆあに会いにきてくださり一緒に素敵な時間を過ごしてくださりありがとうございました♡前回初めてお会いした時よかったからと長い時間にしてくださってすごーく嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝Y様とのイチャイチャでベットに押し倒されてゆあがもう濡れちゃってるのがバレちゃってて…♡濃密なお時間になりました(//∀//)「●っていいよ」と何度も言われてゆあは何度も、、、達っしてしまいました……/////タオルも追加でしかないといけないくらいそうなってしまったのはきっとY様だからです(ฅฅ⸝⸝⸝)♡♡Y様のマジックのようなあのイチャイチャゆあはいまだに?でいっぱいです(´°‐°`)ナンデ笑色んな意味でドキドキしっぱなしでした♡最後はY様へマッサージをさせていただいたのですがすごくガチガチでビックリしました(⊙⊙)全然ほぐしきれなかった、、、ゆあの指圧届いてなかったはず悔しい。。次は違う方法で、、、なんて勝手に作戦たててます。笑ゆあよりお詳しいあの話題!笑ゆあも頑張らないとと改めて思わせてくださるお話でした✧*。Y様と一緒にしたいことまだまだいっぱいあるからまた次会うのも今から楽しみですっ♡Y様が興奮すると教えてくださったあのコスプレでもいちゃいちゃしたい(/ω\*)♡また会える日を楽しみにしてますねっ♡藤咲ゆあ



    物知りなY様へ 笑


    ゆあに会いにきてくださり
    一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださり
    ありがとうございました♡


    前回初めてお会いした時
    よかったからと
    長い時間にしてくださって
    すごーく嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    Y様とのイチャイチャで
    ベットに押し倒されて
    ゆあがもう濡れちゃってるのが
    バレちゃってて…♡
    濃密なお時間になりました(//∀//)

    「●っていいよ」

    と何度も言われてゆあは何度も、、、
    達っしてしまいました……/////
    タオルも追加でしかないといけないくらい
    そうなってしまったのは
    きっとY様だからです(ฅฅ⸝⸝⸝)♡♡

    Y様のマジックのようなあのイチャイチャ
    ゆあはいまだに?で
    いっぱいです(´°‐°`)ナンデ笑
    色んな意味でドキドキしっぱなしでした♡

    最後はY様へマッサージを
    させていただいたのですが
    すごくガチガチでビックリしました(⊙⊙)
    全然ほぐしきれなかった、、、
    ゆあの指圧届いてなかったはず
    悔しい。。
    次は違う方法で、、、なんて
    勝手に作戦たててます。笑


    ゆあよりお詳しいあの話題!笑
    ゆあも頑張らないとと改めて
    思わせてくださるお話でした✧*。

    Y様と一緒にしたいことまだまだ
    いっぱいあるから
    また次会うのも今から楽しみですっ♡
    Y様が興奮すると教えてくださった
    あのコスプレでも
    いちゃいちゃしたい(/ω\*)♡

    また会える日を楽しみにしてますねっ♡


    藤咲 ゆあ