• 熊本ホットポイント
    KUMAMOTOHOTTOPOINTO

    FUJISAKI YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    楽しい宴のあとは.....♡

    7/15 17:02



    ゆあと一緒に素敵な
    時間を過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    ふらっふらなお兄様で
    ちょっとゆあは心配してましたが
    そんなお兄様とのお時間も
    楽しかったです(*´艸`)笑


    最初はめっちゃツッコむやーんて
    思ってたけどꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑笑
    お兄様はゆあのいろんなことに
    気づいてくれて
    よく見てくださるお兄様だなぁ♡
    と思ってキュンキュンしました(/ω\)


    お話もどんどん楽しくなってて
    ソファーでイチャイチャしてる
    カップルみたいで楽しかったです♡


    ゆあのお尻すきって 
    たくさん触ってくださって
    嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    トレーニングしてる
    甲斐がありましたっ♡


    名残惜しい最後になっちゃったけど
    続きは絶対しましょうねっ♡



    藤咲 ゆあ




    楽しい宴のあとは.....♡

    ゆあと一緒に素敵な時間を過ごしてくださってありがとうございました♡ふらっふらなお兄様でちょっとゆあは心配してましたがそんなお兄様とのお時間も楽しかったです(*´艸`)笑最初はめっちゃツッコむやーんて思ってたけどꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑笑お兄様はゆあのいろんなことに気づいてくれてよく見てくださるお兄様だなぁ♡と思ってキュンキュンしました(/ω\)お話もどんどん楽しくなっててソファーでイチャイチャしてるカップルみたいで楽しかったです♡ゆあのお尻すきってたくさん触ってくださって嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°トレーニングしてる甲斐がありましたっ♡名残惜しい最後になっちゃったけど続きは絶対しましょうねっ♡藤咲ゆあ



    ゆあと一緒に素敵な
    時間を過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    ふらっふらなお兄様で
    ちょっとゆあは心配してましたが
    そんなお兄様とのお時間も
    楽しかったです(*´艸`)笑


    最初はめっちゃツッコむやーんて
    思ってたけどꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑笑
    お兄様はゆあのいろんなことに
    気づいてくれて
    よく見てくださるお兄様だなぁ♡
    と思ってキュンキュンしました(/ω\)


    お話もどんどん楽しくなってて
    ソファーでイチャイチャしてる
    カップルみたいで楽しかったです♡


    ゆあのお尻すきって 
    たくさん触ってくださって
    嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    トレーニングしてる
    甲斐がありましたっ♡


    名残惜しい最後になっちゃったけど
    続きは絶対しましょうねっ♡



    藤咲 ゆあ




    急にきちゃうアレ.....♡

    7/15 15:01



    ゆあと素敵なお時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    すごく笑ってくださるお兄様で
    時間いっぱい笑って
    ましたよねゆあたちꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    本当に楽しかったです♡

    でもベッドに行ってからの
    ゆあ達はガラッとモードが
    切り替わって......(*´д`*)ドキドキ

    どんな反応してくれるのかなぁって
    お兄様のこと見てたら
    すごく感じてくださってて
    ゆあ興奮して頑張っちゃいました(/ω\)
    ときどきゆあのこと見てくれて
    目があってドキドキしましたね♡

    ゆあがお口でしてるとき

    「急にきたっ//」

    てお兄様可愛かった...(*´`)
    入ってるみたいだったって
    本当ですか(〃ω〃)?

    最後はゆっくり話したり
    マッサージさせて貰ったり
    身も心もリラックスして貰えて
    良かったですᕷ*.°

    大分旅行楽しんでくださいねっ♡


    藤咲 ゆあ

    急にきちゃうアレ.....♡

    ゆあと素敵なお時間を過ごしてくださってありがとうございました♡すごく笑ってくださるお兄様で時間いっぱい笑ってましたよねゆあたちꉂꉂ(ˊᗜˋ*)本当に楽しかったです♡でもベッドに行ってからのゆあ達はガラッとモードが切り替わって......(*´д`*)ドキドキどんな反応してくれるのかなぁってお兄様のこと見てたらすごく感じてくださっててゆあ興奮して頑張っちゃいました(/ω\)ときどきゆあのこと見てくれて目があってドキドキしましたね♡ゆあがお口でしてるとき「急にきたっ//」てお兄様可愛かった...(*´`)入ってるみたいだったって本当ですか(〃ω〃)?最後はゆっくり話したりマッサージさせて貰ったり身も心もリラックスして貰えて良かったですᕷ*.°大分旅行楽しんでくださいねっ♡藤咲ゆあ



    ゆあと素敵なお時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    すごく笑ってくださるお兄様で
    時間いっぱい笑って
    ましたよねゆあたちꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    本当に楽しかったです♡

    でもベッドに行ってからの
    ゆあ達はガラッとモードが
    切り替わって......(*´д`*)ドキドキ

    どんな反応してくれるのかなぁって
    お兄様のこと見てたら
    すごく感じてくださってて
    ゆあ興奮して頑張っちゃいました(/ω\)
    ときどきゆあのこと見てくれて
    目があってドキドキしましたね♡

    ゆあがお口でしてるとき

    「急にきたっ//」

    てお兄様可愛かった...(*´`)
    入ってるみたいだったって
    本当ですか(〃ω〃)?

    最後はゆっくり話したり
    マッサージさせて貰ったり
    身も心もリラックスして貰えて
    良かったですᕷ*.°

    大分旅行楽しんでくださいねっ♡


    藤咲 ゆあ

    ひと息と言わず何度でも.....♡

    7/15 12:05





    黄色いティシャツのH様へ


    ゆあに会いにに来てくださり
    素敵な時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    H様は早くから
    ご予約いただいてて
    ゆあはどんな方だろうって
    ドキドキしながら待ってたんです(* ॑ ॑* )


    そしたらとても素敵なH様に
    出逢えて嬉しかったです♡


    ゆあ達スイッチ入ったら
    キスが止まらなかったですね(/ω\)

    そしてね、H様のお手が
    触り心地が気持ちよくて.....♡
    そんなH様の手で触れられたら
    ゆあはおかしく
    ならないはずがありません///


    ゆあの心の鼓動が大きくなるたびに
    H様に伝わっちゃうんじゃないかって
    思うとどんどんドキドキが
    増してしまいました(〃ω〃)♡


    笑顔いっぱいで、えっ●な
    お時間をありがとうございましたっ♡


    蕎麦街道行けてたらいいな𓈒𓂂𓏸(♡)


    藤咲ゆあ

    ひと息と言わず何度でも.....♡

    黄色いティシャツのH様へゆあに会いにに来てくださり素敵な時間を一緒に過ごしてくださってありがとうございました♡H様は早くからご予約いただいててゆあはどんな方だろうってドキドキしながら待ってたんです(*॑॑*)そしたらとても素敵なH様に出逢えて嬉しかったです♡ゆあ達スイッチ入ったらキスが止まらなかったですね(/ω\)そしてね、H様のお手が触り心地が気持ちよくて.....♡そんなH様の手で触れられたらゆあはおかしくならないはずがありません///ゆあの心の鼓動が大きくなるたびにH様に伝わっちゃうんじゃないかって思うとどんどんドキドキが増してしまいました(〃ω〃)♡笑顔いっぱいで、えっ●なお時間をありがとうございましたっ♡蕎麦街道行けてたらいいな𓈒𓂂𓏸(♡)藤咲ゆあ





    黄色いティシャツのH様へ


    ゆあに会いにに来てくださり
    素敵な時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    H様は早くから
    ご予約いただいてて
    ゆあはどんな方だろうって
    ドキドキしながら待ってたんです(* ॑ ॑* )


    そしたらとても素敵なH様に
    出逢えて嬉しかったです♡


    ゆあ達スイッチ入ったら
    キスが止まらなかったですね(/ω\)

    そしてね、H様のお手が
    触り心地が気持ちよくて.....♡
    そんなH様の手で触れられたら
    ゆあはおかしく
    ならないはずがありません///


    ゆあの心の鼓動が大きくなるたびに
    H様に伝わっちゃうんじゃないかって
    思うとどんどんドキドキが
    増してしまいました(〃ω〃)♡


    笑顔いっぱいで、えっ●な
    お時間をありがとうございましたっ♡


    蕎麦街道行けてたらいいな𓈒𓂂𓏸(♡)


    藤咲ゆあ

    好きなものを好きなように♡

    7/15 09:02



    ☠︎のTシャツのM様へ


    ゆあに会いに来て下さり
    素敵な時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    ゆあをふにゃふにゃに
    してくださる天才さん♡
    お時間いっぱい
    ゆあは、ふにゃふにゃでした///


    ぎゅーってすごく
    気持ちよくって..... (/ω\)♡
    しかもね、すっごい近い距離で
    見つめあったりしたりして
    もう.....ドキドキしてたけど
    目が合うと
    ゆあニコニコしちゃうんです♡


    ゆあの肌を触りながら

    「すべすべ~♡」

    てM様が言ってくださった時
    ずっと触ってて欲しいなって
    思っちゃってました(/ω\)♡


    すっごいかっこいいアレ✧*。
    ゆあはすきです♡
    次の作品もゆあも絶対見たい(´∀`*)♡


    そして最後にしてくださったお話!
    ゆあはそのジャンル大好きだから
    聞き入っちゃってました(* ॑꒳ ॑* )ゎ‹ゎ‹
    (計算は苦手ですが。笑)


    これからもっと仲良くなって
    M様のこと知りたいし
    M様のお話もたくさん聞きたいなって
    ゆあは思ってます( *´꒳`*).。oO♡


    またギューってしたいなっ♡


    藤咲ゆあ

    好きなものを好きなように♡

    ☠︎のTシャツのM様へゆあに会いに来て下さり素敵な時間を一緒に過ごしてくださってありがとうございました♡ゆあをふにゃふにゃにしてくださる天才さん♡お時間いっぱいゆあは、ふにゃふにゃでした///ぎゅーってすごく気持ちよくって.....(/ω\)♡しかもね、すっごい近い距離で見つめあったりしたりしてもう.....ドキドキしてたけど目が合うとゆあニコニコしちゃうんです♡ゆあの肌を触りながら「すべすべ~♡」てM様が言ってくださった時ずっと触ってて欲しいなって思っちゃってました(/ω\)♡すっごいかっこいいアレ✧*。ゆあはすきです♡次の作品もゆあも絶対見たい(´∀`*)♡そして最後にしてくださったお話!ゆあはそのジャンル大好きだから聞き入っちゃってました(*॑꒳॑*)ゎ‹ゎ‹(計算は苦手ですが。笑)これからもっと仲良くなってM様のこと知りたいしM様のお話もたくさん聞きたいなってゆあは思ってます(*´꒳`*).。oO♡またギューってしたいなっ♡藤咲ゆあ



    ☠︎のTシャツのM様へ


    ゆあに会いに来て下さり
    素敵な時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    ゆあをふにゃふにゃに
    してくださる天才さん♡
    お時間いっぱい
    ゆあは、ふにゃふにゃでした///


    ぎゅーってすごく
    気持ちよくって..... (/ω\)♡
    しかもね、すっごい近い距離で
    見つめあったりしたりして
    もう.....ドキドキしてたけど
    目が合うと
    ゆあニコニコしちゃうんです♡


    ゆあの肌を触りながら

    「すべすべ~♡」

    てM様が言ってくださった時
    ずっと触ってて欲しいなって
    思っちゃってました(/ω\)♡


    すっごいかっこいいアレ✧*。
    ゆあはすきです♡
    次の作品もゆあも絶対見たい(´∀`*)♡


    そして最後にしてくださったお話!
    ゆあはそのジャンル大好きだから
    聞き入っちゃってました(* ॑꒳ ॑* )ゎ‹ゎ‹
    (計算は苦手ですが。笑)


    これからもっと仲良くなって
    M様のこと知りたいし
    M様のお話もたくさん聞きたいなって
    ゆあは思ってます( *´꒳`*).。oO♡


    またギューってしたいなっ♡


    藤咲ゆあ

    そんなことはじめて言われちゃった……/////

    7/14 19:01




    バスケも好きなお兄様へ


    ゆあと素敵なお時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡♡


    洋服脱ぎ合いっこしてたら...
    お兄様の身体、ムキムキで
    凄かったんです✧*。
    全然運動してないって
    本当ですか!?
    しかもムキムキは
    アソコもね……/////


    凄くドキドキすることがあったんですが
    お風呂から上がる時に
    ゆあの身体も拭いてくださったんです!

    「拭きましょうか?」

    ってドキドキイベント発動(๑º º๑)♡


    あんまりされないから
    恥ずかしいやら
    嬉しいやら、、、(〃ω〃)


    そんなことがあったあとの
    ベッドでのお時間は
    ドキドキ倍増で
    やばかったです♡


    いちゃいちゃのあとの
    和むようなお時間も
    癒されちゃうしついつい
    話すぎちゃいましたねっ(´∀`*)


    ラーメンは食べれましたか?



    藤咲 ゆあ

    そんなことはじめて言われちゃった……/////

    バスケも好きなお兄様へゆあと素敵なお時間を一緒に過ごしてくださってありがとうございました♡♡洋服脱ぎ合いっこしてたら...お兄様の身体、ムキムキで凄かったんです✧*。全然運動してないって本当ですか!?しかもムキムキはアソコもね……/////凄くドキドキすることがあったんですがお風呂から上がる時にゆあの身体も拭いてくださったんです!「拭きましょうか?」ってドキドキイベント発動(๑ºº๑)♡あんまりされないから恥ずかしいやら嬉しいやら、、、(〃ω〃)そんなことがあったあとのベッドでのお時間はドキドキ倍増でやばかったです♡いちゃいちゃのあとの和むようなお時間も癒されちゃうしついつい話すぎちゃいましたねっ(´∀`*)ラーメンは食べれましたか?藤咲ゆあ




    バスケも好きなお兄様へ


    ゆあと素敵なお時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡♡


    洋服脱ぎ合いっこしてたら...
    お兄様の身体、ムキムキで
    凄かったんです✧*。
    全然運動してないって
    本当ですか!?
    しかもムキムキは
    アソコもね……/////


    凄くドキドキすることがあったんですが
    お風呂から上がる時に
    ゆあの身体も拭いてくださったんです!

    「拭きましょうか?」

    ってドキドキイベント発動(๑º º๑)♡


    あんまりされないから
    恥ずかしいやら
    嬉しいやら、、、(〃ω〃)


    そんなことがあったあとの
    ベッドでのお時間は
    ドキドキ倍増で
    やばかったです♡


    いちゃいちゃのあとの
    和むようなお時間も
    癒されちゃうしついつい
    話すぎちゃいましたねっ(´∀`*)


    ラーメンは食べれましたか?



    藤咲 ゆあ

    ヤバすぎた///そんなに褒めたら.....♡

    7/14 16:01



    焼肉食べて来られたお兄様へ


    ゆあと一緒に素敵な時間を
    すごしてくださり
    ありがとうございました♡

    お迎え行ったときの開口一番が
    嬉しすぎてゆあテレまくりでした///


    お部屋に入ってからも

    「かわいい」

    「面白い」

    「楽しい」

    ってずーっと褒め倒してくださるから
    思わず抱きしめちゃいました♡
    お兄様はゆあを
    喜ばせる天才です(⑉・ ・⑉)♡

    そんな私たちは付き合いたての
    カップルみたいに
    ずーっとイチャイチャ
    して止まりませんでしたねっ///


    最後にゆあにあの話してくれて
    ありがとう♡
    お兄様が頑張ってるから
    きっと時間が解決してくれるはず.ᐟ‪.ᐟ
    ゆあもできることは
    手助けしたいからさっꕤ︎︎·͜·
    解決できるまできついけど
    きっと大丈夫!

    だってゆあも大丈夫になったもん!

    本当にお兄様に会えてよかった♡
    またぜーったい会おうねっ♡


    藤咲 ゆあ

    ヤバすぎた///そんなに褒めたら.....♡

    焼肉食べて来られたお兄様へゆあと一緒に素敵な時間をすごしてくださりありがとうございました♡お迎え行ったときの開口一番が嬉しすぎてゆあテレまくりでした///お部屋に入ってからも「かわいい」「面白い」「楽しい」ってずーっと褒め倒してくださるから思わず抱きしめちゃいました♡お兄様はゆあを喜ばせる天才です(⑉・・⑉)♡そんな私たちは付き合いたてのカップルみたいにずーっとイチャイチャして止まりませんでしたねっ///最後にゆあにあの話してくれてありがとう♡お兄様が頑張ってるからきっと時間が解決してくれるはず.ᐟ‪.ᐟゆあもできることは手助けしたいからさっꕤ︎︎·͜·解決できるまできついけどきっと大丈夫!だってゆあも大丈夫になったもん!本当にお兄様に会えてよかった♡またぜーったい会おうねっ♡藤咲ゆあ



    焼肉食べて来られたお兄様へ


    ゆあと一緒に素敵な時間を
    すごしてくださり
    ありがとうございました♡

    お迎え行ったときの開口一番が
    嬉しすぎてゆあテレまくりでした///


    お部屋に入ってからも

    「かわいい」

    「面白い」

    「楽しい」

    ってずーっと褒め倒してくださるから
    思わず抱きしめちゃいました♡
    お兄様はゆあを
    喜ばせる天才です(⑉・ ・⑉)♡

    そんな私たちは付き合いたての
    カップルみたいに
    ずーっとイチャイチャ
    して止まりませんでしたねっ///


    最後にゆあにあの話してくれて
    ありがとう♡
    お兄様が頑張ってるから
    きっと時間が解決してくれるはず.ᐟ‪.ᐟ
    ゆあもできることは
    手助けしたいからさっꕤ︎︎·͜·
    解決できるまできついけど
    きっと大丈夫!

    だってゆあも大丈夫になったもん!

    本当にお兄様に会えてよかった♡
    またぜーったい会おうねっ♡


    藤咲 ゆあ

    ほろ酔いだけどある意味泥酔♡

    7/14 13:03


    飲み途中のT様へ

    ゆあに会いに来てくださり
    一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございます♡


    早くからお酒を飲んでらっしゃって
    ほろ酔い気分のT様は
    ちょっと可愛かったです(*´`)♡

    飲み会で気を張っていたからこそ
    ゆあの前では甘えたい
    なんて言われたら
    とことん甘やかしたく
    なっちゃいます(/ω\*)
    ゆあの前だけでしか見せない
    可愛らしいT様に
    キュンキュンです➳♡キュン


    T様のアソコもう
    固くなってましたよね(/ω\)
    ゆあにはレバレです♡

    ずーっと距離が近すぎる密着で
    全身でT様のことを
    感じていました(* ॑ ॑* )

    「ゆあちゃん細いのにお肌が気持ちいい」
    ってTさんから嬉しすぎる褒め言葉✧*。

    もっともっとくっついていたかったのに
    時間があっという間すぎて
    寂しくなっちゃたとき
    ゆあのことをギュッてしてくれる
    T様の優しさにまた
    キュンキュンしちゃって(⑉• •⑉)♡
    ゆあがT様を甘やかそうと思ってたのに
    って思いながらも甘えちゃいました///


    あのあと、飲みすぎてないかな???



    藤咲ゆあ

    ほろ酔いだけどある意味泥酔♡

    飲み途中のT様へゆあに会いに来てくださり一緒に素敵な時間を過ごしてくださってありがとうございます♡早くからお酒を飲んでらっしゃってほろ酔い気分のT様はちょっと可愛かったです(*´`)♡飲み会で気を張っていたからこそゆあの前では甘えたいなんて言われたらとことん甘やかしたくなっちゃいます(/ω\*)ゆあの前だけでしか見せない可愛らしいT様にキュンキュンです➳♡キュンT様のアソコもう固くなってましたよね(/ω\)ゆあにはレバレです♡ずーっと距離が近すぎる密着で全身でT様のことを感じていました(*॑॑*)「ゆあちゃん細いのにお肌が気持ちいい」ってTさんから嬉しすぎる褒め言葉✧*。もっともっとくっついていたかったのに時間があっという間すぎて寂しくなっちゃたときゆあのことをギュッてしてくれるT様の優しさにまたキュンキュンしちゃって(⑉••⑉)♡ゆあがT様を甘やかそうと思ってたのにって思いながらも甘えちゃいました///あのあと、飲みすぎてないかな???藤咲ゆあ


    飲み途中のT様へ

    ゆあに会いに来てくださり
    一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございます♡


    早くからお酒を飲んでらっしゃって
    ほろ酔い気分のT様は
    ちょっと可愛かったです(*´`)♡

    飲み会で気を張っていたからこそ
    ゆあの前では甘えたい
    なんて言われたら
    とことん甘やかしたく
    なっちゃいます(/ω\*)
    ゆあの前だけでしか見せない
    可愛らしいT様に
    キュンキュンです➳♡キュン


    T様のアソコもう
    固くなってましたよね(/ω\)
    ゆあにはレバレです♡

    ずーっと距離が近すぎる密着で
    全身でT様のことを
    感じていました(* ॑ ॑* )

    「ゆあちゃん細いのにお肌が気持ちいい」
    ってTさんから嬉しすぎる褒め言葉✧*。

    もっともっとくっついていたかったのに
    時間があっという間すぎて
    寂しくなっちゃたとき
    ゆあのことをギュッてしてくれる
    T様の優しさにまた
    キュンキュンしちゃって(⑉• •⑉)♡
    ゆあがT様を甘やかそうと思ってたのに
    って思いながらも甘えちゃいました///


    あのあと、飲みすぎてないかな???



    藤咲ゆあ

    シチュエーションがえ●えち///

    7/14 09:02




    お休みだったN様へ


    ゆあに会いにきてくださり
    一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡

    丁度1週間ぶりのN様(∩´∀`)∩ワーイ
    嬉しすぎました♡


    前回会った時はゆあの余韻で
    いっぱいだったと教えてくださって、
    また再会するまでのこの1週間は
    長かったと言ってくれて
    そんなN様が可愛かったです///



    いっぱい楽しくお話しできて
    いい香りに包まれてN様にも
    包まれて心も温まる
    お風呂の時間もゆあは大好き- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-



    移動してからは...♡
    気付いたら
    N様に包まれていて
    そこからはもうN様の責めで
    いっぱい満たされました(/ω\*)
    N様と鏡に映って
    見つめながらの時間は
    お互い興奮しちゃったね(〃ω〃)
    前回と違うシチュエーションで
    N様もいっぱい
    感じてくれてよかったです♡


    2人の思い出はこれからも
    いっぱい作って
    素敵な時間を一緒に共有していこうね♡



    藤咲ゆあ

    シチュエーションがえ●えち///

    お休みだったN様へゆあに会いにきてくださり一緒に素敵な時間を過ごしてくださってありがとうございました♡丁度1週間ぶりのN様(∩´∀`)∩ワーイ嬉しすぎました♡前回会った時はゆあの余韻でいっぱいだったと教えてくださって、また再会するまでのこの1週間は長かったと言ってくれてそんなN様が可愛かったです///いっぱい楽しくお話しできていい香りに包まれてN様にも包まれて心も温まるお風呂の時間もゆあは大好き-̗̀ෆ(˶'ᵕ'˶)ෆ̖́-移動してからは...♡気付いたらN様に包まれていてそこからはもうN様の責めでいっぱい満たされました(/ω\*)N様と鏡に映って見つめながらの時間はお互い興奮しちゃったね(〃ω〃)前回と違うシチュエーションでN様もいっぱい感じてくれてよかったです♡2人の思い出はこれからもいっぱい作って素敵な時間を一緒に共有していこうね♡藤咲ゆあ




    お休みだったN様へ


    ゆあに会いにきてくださり
    一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡

    丁度1週間ぶりのN様(∩´∀`)∩ワーイ
    嬉しすぎました♡


    前回会った時はゆあの余韻で
    いっぱいだったと教えてくださって、
    また再会するまでのこの1週間は
    長かったと言ってくれて
    そんなN様が可愛かったです///



    いっぱい楽しくお話しできて
    いい香りに包まれてN様にも
    包まれて心も温まる
    お風呂の時間もゆあは大好き- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-



    移動してからは...♡
    気付いたら
    N様に包まれていて
    そこからはもうN様の責めで
    いっぱい満たされました(/ω\*)
    N様と鏡に映って
    見つめながらの時間は
    お互い興奮しちゃったね(〃ω〃)
    前回と違うシチュエーションで
    N様もいっぱい
    感じてくれてよかったです♡


    2人の思い出はこれからも
    いっぱい作って
    素敵な時間を一緒に共有していこうね♡



    藤咲ゆあ

    一緒にいた時間は光の速さですぎたけど、幸せな時間はホンモノで♡

    7/13 19:02



    今回も素敵な口コミ
    ありがとう♡

    いつも本当に嬉しいよ~( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )♡


    本当ね、もっと早く
    会えるはずだったのに、、、
    ごめんね(´;ω;`)
    (あの時のやりとり
    なんか切なかった߹ ߹♡)

    それでも、く~~ちゃんは日変して
    予定があるから70分だけど、、、
    てお忙しいなかゆあと
    会うお時間を
    作ってくれたんです(´;ω;`)♡

    前回がね、110分でも
    あっという間だったのに
    今回光の速度で
    すぎちゃったけど
    でも!!!
    く~~ちゃんと過ごせた時間は
    ホンモノでそして幸せでした♡


    しかも、今回どうにか
    時間をつくってくれたから
    幸せな70分があって、
    そうじゃなかったら0分で、
    会えてなくて
    あの時間はなかった訳で
    だから、ホントにありがとう♡


    いろんなかたちでゆあに
    気持ちを伝えてくださるく~~ちゃん♡♡

    本当に本当にありがとう( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )♡


    これからもよろしくねっ(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡


    く~~ちゃんの
    偏頭痛どっか飛んでけ~=≡Σ((( つ•̀ω•́)つビューン



    藤咲 ゆあ

    一緒にいた時間は光の速さですぎたけど、幸せな時間はホンモノで♡

    今回も素敵な口コミありがとう♡いつも本当に嬉しいよ~(ᵒ̴̶̷̤ᵒ̴̶̷̤)♡本当ね、もっと早く会えるはずだったのに、、、ごめんね(´;ω;`)(あの時のやりとりなんか切なかった߹߹♡)それでも、く~~ちゃんは日変して予定があるから70分だけど、、、てお忙しいなかゆあと会うお時間を作ってくれたんです(´;ω;`)♡前回がね、110分でもあっという間だったのに今回光の速度ですぎちゃったけどでも!!!く~~ちゃんと過ごせた時間はホンモノでそして幸せでした♡しかも、今回どうにか時間をつくってくれたから幸せな70分があって、そうじゃなかったら0分で、会えてなくてあの時間はなかった訳でだから、ホントにありがとう♡いろんなかたちでゆあに気持ちを伝えてくださるく~~ちゃん♡♡本当に本当にありがとう(ᵒ̴̶̷̤ᵒ̴̶̷̤)♡これからもよろしくねっ(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡く~~ちゃんの偏頭痛どっか飛んでけ~=≡Σ(((つ•̀ω•́)つビューン藤咲ゆあ



    今回も素敵な口コミ
    ありがとう♡

    いつも本当に嬉しいよ~( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )♡


    本当ね、もっと早く
    会えるはずだったのに、、、
    ごめんね(´;ω;`)
    (あの時のやりとり
    なんか切なかった߹ ߹♡)

    それでも、く~~ちゃんは日変して
    予定があるから70分だけど、、、
    てお忙しいなかゆあと
    会うお時間を
    作ってくれたんです(´;ω;`)♡

    前回がね、110分でも
    あっという間だったのに
    今回光の速度で
    すぎちゃったけど
    でも!!!
    く~~ちゃんと過ごせた時間は
    ホンモノでそして幸せでした♡


    しかも、今回どうにか
    時間をつくってくれたから
    幸せな70分があって、
    そうじゃなかったら0分で、
    会えてなくて
    あの時間はなかった訳で
    だから、ホントにありがとう♡


    いろんなかたちでゆあに
    気持ちを伝えてくださるく~~ちゃん♡♡

    本当に本当にありがとう( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )♡


    これからもよろしくねっ(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡


    く~~ちゃんの
    偏頭痛どっか飛んでけ~=≡Σ((( つ•̀ω•́)つビューン



    藤咲 ゆあ

    イタズラっ子なんです♡//

    7/13 17:02




    素敵なオーダースーツのお兄様へ


    ゆあと一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださり
    ありがとうございました♡


    とってもとってもお洒落な
    スーツにゆあは、惚れ惚れ
    していたのですが
    そのスーツのストーリーを
    話してくださったんですᕷ*.°
    凄く素敵なお話でした( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )✧*。


    お電話中の.....ごめんね♡笑
    大興奮してくださって
    お兄様のアソコはもう
    すんごくカッチカチ(*ノ▽ノ)イヤン♪

    ゆあのお尻を
    褒め倒してくださって

    「柔らかい~!」

    ってずっと触って
    くださってましたね//♡

    「こんなに勃●したの久々だよ」

    「まじで気持ちよかった」

    て行きたくないよーて
    だだこねてるお兄様が
    かわいかったです(*´`)♡

    最後も最高な笑顔で
    振り返ってくださって
    ヘトヘトなのも吹っ飛びました⸜(*˙꒳˙*)⸝

    お兄様と過ごした時間は
    ずーっと楽しくて
    ゆあのこと楽しませてくださって
    優しくしてくださったこと
    お兄様のずるさでしたねっ♡
    ずるすぎる//こんなのダメだよ...♡


    あのあとは無事合流できたかな?


    藤咲 ゆあ

    イタズラっ子なんです♡//

    素敵なオーダースーツのお兄様へゆあと一緒に素敵な時間を過ごしてくださりありがとうございました♡とってもとってもお洒落なスーツにゆあは、惚れ惚れしていたのですがそのスーツのストーリーを話してくださったんですᕷ*.°凄く素敵なお話でした(ᵒ̴̶̷̤ᵒ̴̶̷̤)✧*。お電話中の.....ごめんね♡笑大興奮してくださってお兄様のアソコはもうすんごくカッチカチ(*ノ▽ノ)イヤン♪ゆあのお尻を褒め倒してくださって「柔らかい~!」ってずっと触ってくださってましたね//♡「こんなに勃●したの久々だよ」「まじで気持ちよかった」て行きたくないよーてだだこねてるお兄様がかわいかったです(*´`)♡最後も最高な笑顔で振り返ってくださってヘトヘトなのも吹っ飛びました⸜(*˙꒳˙*)⸝お兄様と過ごした時間はずーっと楽しくてゆあのこと楽しませてくださって優しくしてくださったことお兄様のずるさでしたねっ♡ずるすぎる//こんなのダメだよ...♡あのあとは無事合流できたかな?藤咲ゆあ




    素敵なオーダースーツのお兄様へ


    ゆあと一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださり
    ありがとうございました♡


    とってもとってもお洒落な
    スーツにゆあは、惚れ惚れ
    していたのですが
    そのスーツのストーリーを
    話してくださったんですᕷ*.°
    凄く素敵なお話でした( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )✧*。


    お電話中の.....ごめんね♡笑
    大興奮してくださって
    お兄様のアソコはもう
    すんごくカッチカチ(*ノ▽ノ)イヤン♪

    ゆあのお尻を
    褒め倒してくださって

    「柔らかい~!」

    ってずっと触って
    くださってましたね//♡

    「こんなに勃●したの久々だよ」

    「まじで気持ちよかった」

    て行きたくないよーて
    だだこねてるお兄様が
    かわいかったです(*´`)♡

    最後も最高な笑顔で
    振り返ってくださって
    ヘトヘトなのも吹っ飛びました⸜(*˙꒳˙*)⸝

    お兄様と過ごした時間は
    ずーっと楽しくて
    ゆあのこと楽しませてくださって
    優しくしてくださったこと
    お兄様のずるさでしたねっ♡
    ずるすぎる//こんなのダメだよ...♡


    あのあとは無事合流できたかな?


    藤咲 ゆあ

    胸がギュッとなるような.....♡

    7/13 15:04




    アウトドアのO様へ
    (ティシャツ可愛かったよ♡)


    ゆあに会いに来てくださり
    素敵なお時間を過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    お久しぶりのO様
    めっちゃ嬉しかったよー♡
    ありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    色んなところでえっちなことができて
    立ってみたり、移動してみたり
    ベッドの上でもゆあが上になったり
    下になったり非現実的な
    エロを味わえて...///


    ポーカーフェイスなのに
    優しいO様がゆあは好きです(/ω\*)


    O様とのさ、いちゃいちゃのあとは
    恒例のO様の恋バナ聞くのが
    ゆあ好きなの⸜( *´꒳`*)⸝

    ほっこりするような
    でも、もどかしいような...
    来月いい思い出作れるといいね‎𖤐 ̖́-‬

    でも、あんまり
    無理すぎないようにねっ!

    またお話聞かせてください♡
    もちろんイチャイチャも(〃ω〃)

    いつも長い時間ゆあと一緒に
    過ごしてくださってありがとう♡

    話し忘れてたことあったから
    次回お話するねっ!


    藤咲 ゆあ

    胸がギュッとなるような.....♡

    アウトドアのO様へ(ティシャツ可愛かったよ♡)ゆあに会いに来てくださり素敵なお時間を過ごしてくださってありがとうございました♡お久しぶりのO様めっちゃ嬉しかったよー♡ありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝色んなところでえっちなことができて立ってみたり、移動してみたりベッドの上でもゆあが上になったり下になったり非現実的なエロを味わえて...///ポーカーフェイスなのに優しいO様がゆあは好きです(/ω\*)O様とのさ、いちゃいちゃのあとは恒例のO様の恋バナ聞くのがゆあ好きなの⸜(*´꒳`*)⸝ほっこりするようなでも、もどかしいような...来月いい思い出作れるといいね‎𖤐̖́-‬でも、あんまり無理すぎないようにねっ!またお話聞かせてください♡もちろんイチャイチャも(〃ω〃)いつも長い時間ゆあと一緒に過ごしてくださってありがとう♡話し忘れてたことあったから次回お話するねっ!藤咲ゆあ




    アウトドアのO様へ
    (ティシャツ可愛かったよ♡)


    ゆあに会いに来てくださり
    素敵なお時間を過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    お久しぶりのO様
    めっちゃ嬉しかったよー♡
    ありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    色んなところでえっちなことができて
    立ってみたり、移動してみたり
    ベッドの上でもゆあが上になったり
    下になったり非現実的な
    エロを味わえて...///


    ポーカーフェイスなのに
    優しいO様がゆあは好きです(/ω\*)


    O様とのさ、いちゃいちゃのあとは
    恒例のO様の恋バナ聞くのが
    ゆあ好きなの⸜( *´꒳`*)⸝

    ほっこりするような
    でも、もどかしいような...
    来月いい思い出作れるといいね‎𖤐 ̖́-‬

    でも、あんまり
    無理すぎないようにねっ!

    またお話聞かせてください♡
    もちろんイチャイチャも(〃ω〃)

    いつも長い時間ゆあと一緒に
    過ごしてくださってありがとう♡

    話し忘れてたことあったから
    次回お話するねっ!


    藤咲 ゆあ

    前言撤回したくなっちゃった♡笑

    7/13 12:08



    サムタイムズ?吸ってたていうお兄様へ


    ゆあと一緒に素敵なお時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    お兄様の話し方で
    お兄様がどこからいらしたか
    1回目で当たらなかったけど
    2回目で当てれたから
    正解でいいすか(´∀`*)?笑


    お風呂の時点でお兄様の
    「やばーい」
    が聞けてゆあは嬉しかったですよっ♡

    ベットでゆあを攻めてくださってるとき
    お部屋に響くえっ●な音で
    興奮が増し増しでした(ฅฅ*)....

    お兄様のあの名言も
    まじで面白すぎましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    一緒にいるのが楽しくて
    お時間経つのがあっという間で
    2人で"早すぎる..."て
    同じ気持ちだったのも
    すっごく嬉しかったです♡


    終始ずっと素敵な笑顔でいてくださって
    ゆあもずっとニコニコでいれましたꕤ︎︎·͜·


    まだ熊本いらっしゃるてことだけん
    やっぱり.ᐟ‪.ᐟ笑
    ゆあにも会いにきてくださったら
    嬉しいな♡

    そのときに、名刺の裏のメッセージの
    感想聞かせて欲しいです♡笑

    藤咲 ゆあ

    前言撤回したくなっちゃった♡笑

    サムタイムズ?吸ってたていうお兄様へゆあと一緒に素敵なお時間を過ごしてくださってありがとうございました♡お兄様の話し方でお兄様がどこからいらしたか1回目で当たらなかったけど2回目で当てれたから正解でいいすか(´∀`*)?笑お風呂の時点でお兄様の「やばーい」が聞けてゆあは嬉しかったですよっ♡ベットでゆあを攻めてくださってるときお部屋に響くえっ●な音で興奮が増し増しでした(ฅฅ*)....お兄様のあの名言もまじで面白すぎましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)一緒にいるのが楽しくてお時間経つのがあっという間で2人で"早すぎる..."て同じ気持ちだったのもすっごく嬉しかったです♡終始ずっと素敵な笑顔でいてくださってゆあもずっとニコニコでいれましたꕤ︎︎·͜·まだ熊本いらっしゃるてことだけんやっぱり.ᐟ‪.ᐟ笑ゆあにも会いにきてくださったら嬉しいな♡そのときに、名刺の裏のメッセージの感想聞かせて欲しいです♡笑藤咲ゆあ



    サムタイムズ?吸ってたていうお兄様へ


    ゆあと一緒に素敵なお時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    お兄様の話し方で
    お兄様がどこからいらしたか
    1回目で当たらなかったけど
    2回目で当てれたから
    正解でいいすか(´∀`*)?笑


    お風呂の時点でお兄様の
    「やばーい」
    が聞けてゆあは嬉しかったですよっ♡

    ベットでゆあを攻めてくださってるとき
    お部屋に響くえっ●な音で
    興奮が増し増しでした(ฅฅ*)....

    お兄様のあの名言も
    まじで面白すぎましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    一緒にいるのが楽しくて
    お時間経つのがあっという間で
    2人で"早すぎる..."て
    同じ気持ちだったのも
    すっごく嬉しかったです♡


    終始ずっと素敵な笑顔でいてくださって
    ゆあもずっとニコニコでいれましたꕤ︎︎·͜·


    まだ熊本いらっしゃるてことだけん
    やっぱり.ᐟ‪.ᐟ笑
    ゆあにも会いにきてくださったら
    嬉しいな♡

    そのときに、名刺の裏のメッセージの
    感想聞かせて欲しいです♡笑

    藤咲 ゆあ

    今も思い出してしまって.....♡

    7/13 09:02



    背が高いW様へ


    ゆあに会いにきてくださり
    一緒に素敵な時間を
    すごしてくださって
    ありがとうございました♡


    出会った瞬間から
    ゆあのドンピシャが
    たっぷり詰まってて...(/ω\*)
    目の前で向かい合いながらの
    ちゅーは見下ろされるW様のお顔が
    とってもえっちで
    きゅんきゅん
    しちゃいましたっ(,,• •,,) キュンッ♡


    そしてね、W様のくちびるが
    ふかふかで柔らかくて
    ゆあはとろけてしまうのではないかと
    キスするたびに思ってました(*´д`*)♡


    また思い出してドキドキしながら
    日記を書いているゆあを
    許してくださいっ///


    W様の気持ちいいところを
    探しながらゆっくりと
    舐めてたら
    "それやばい...気持ち良すぎる"と
    言ってくださって♡
    もっと気持ちよくなってもらおうって
    一生懸命頑張っちゃいました(/ω\*)


    またいっぱい
    キスしたいですっ(〃ω〃)♡


    藤咲 ゆあ

    今も思い出してしまって.....♡

    背が高いW様へゆあに会いにきてくださり一緒に素敵な時間をすごしてくださってありがとうございました♡出会った瞬間からゆあのドンピシャがたっぷり詰まってて...(/ω\*)目の前で向かい合いながらのちゅーは見下ろされるW様のお顔がとってもえっちできゅんきゅんしちゃいましたっ(,,••,,)キュンッ♡そしてね、W様のくちびるがふかふかで柔らかくてゆあはとろけてしまうのではないかとキスするたびに思ってました(*´д`*)♡また思い出してドキドキしながら日記を書いているゆあを許してくださいっ///W様の気持ちいいところを探しながらゆっくりと舐めてたら"それやばい...気持ち良すぎる"と言ってくださって♡もっと気持ちよくなってもらおうって一生懸命頑張っちゃいました(/ω\*)またいっぱいキスしたいですっ(〃ω〃)♡藤咲ゆあ



    背が高いW様へ


    ゆあに会いにきてくださり
    一緒に素敵な時間を
    すごしてくださって
    ありがとうございました♡


    出会った瞬間から
    ゆあのドンピシャが
    たっぷり詰まってて...(/ω\*)
    目の前で向かい合いながらの
    ちゅーは見下ろされるW様のお顔が
    とってもえっちで
    きゅんきゅん
    しちゃいましたっ(,,• •,,) キュンッ♡


    そしてね、W様のくちびるが
    ふかふかで柔らかくて
    ゆあはとろけてしまうのではないかと
    キスするたびに思ってました(*´д`*)♡


    また思い出してドキドキしながら
    日記を書いているゆあを
    許してくださいっ///


    W様の気持ちいいところを
    探しながらゆっくりと
    舐めてたら
    "それやばい...気持ち良すぎる"と
    言ってくださって♡
    もっと気持ちよくなってもらおうって
    一生懸命頑張っちゃいました(/ω\*)


    またいっぱい
    キスしたいですっ(〃ω〃)♡


    藤咲 ゆあ

    この件について。これ実は見れるんです!笑

    7/12 12:11


    ✼••┈┈••✼♡✼••┈┈••✼




    ✼••┈┈••✼♡✼••┈┈••✼




    ✼••┈┈••✼♡✼••┈┈••✼


    こんにちは!
    えっと、、、はじめて
    サイトパトールにやられて
    しまいましたゆあです。



    本指さんからメッセージ来て
    気づいたんやけどね!
    連絡くださった本指さん
    ありがとうございます( * . .)"♡


    昨日あげた動画の日記に
    バーーンと貼られて
    しまいまして.....(´°ω°)チーン



    しかもね、面白いのがね!!!!!
    ポリスのコスプレの
    動画がパトールでひっかかるという。
    (´^ω^`)ブフォwww


    ポリスなのに
    逮捕なのか||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||笑
    (꒪̅。꒪̅⋮) 𖦹𖦹𖦹 …まじカオスすぎる。笑笑


    でもね?でもね?
    動画再生出来ちゃうという謎現象。笑

    見れるんかいっ!って
    なったよ!笑

    雑なパトロールだな。( ˊᵕˋ ;)(小声。)


    これはどういうことなの?笑笑
    連絡くださった本指様とも
    めっちゃ盛り上がった!笑笑


    ちょっと面白いからそのままに
    しとこっ♡笑

    「世にも奇妙な、、、」って
    毎年夏に特番あるけど
    先取りだなこれは。笑

    びっくりした本当(´∀`*)ヶラヶラ



    本日16時から出勤です♡







    月末イベント決まりました♡
    ┣¨‡┣¨‡


    藤咲 ゆあ

    この件について。これ実は見れるんです!笑

    ✼••┈┈••✼♡✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼♡✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼♡✼••┈┈••✼こんにちは!えっと、、、はじめてサイトパトールにやられてしまいましたゆあです。本指さんからメッセージ来て気づいたんやけどね!連絡くださった本指さんありがとうございます(*..)"♡昨日あげた動画の日記にバーーンと貼られてしまいまして.....(´°ω°)チーンしかもね、面白いのがね!!!!!ポリスのコスプレの動画がパトールでひっかかるという。(´^ω^`)ブフォwwwポリスなのに逮捕なのか||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||笑(꒪̅。꒪̅⋮)𖦹𖦹𖦹…まじカオスすぎる。笑笑でもね?でもね?動画再生出来ちゃうという謎現象。笑見れるんかいっ!ってなったよ!笑雑なパトロールだな。(ˊᵕˋ;)(小声。)これはどういうことなの?笑笑連絡くださった本指様ともめっちゃ盛り上がった!笑笑ちょっと面白いからそのままにしとこっ♡笑「世にも奇妙な、、、」って毎年夏に特番あるけど先取りだなこれは。笑びっくりした本当(´∀`*)ヶラヶラ本日16時から出勤です♡月末イベント決まりました♡┣¨‡┣¨‡藤咲ゆあ


    ✼••┈┈••✼♡✼••┈┈••✼




    ✼••┈┈••✼♡✼••┈┈••✼




    ✼••┈┈••✼♡✼••┈┈••✼


    こんにちは!
    えっと、、、はじめて
    サイトパトールにやられて
    しまいましたゆあです。



    本指さんからメッセージ来て
    気づいたんやけどね!
    連絡くださった本指さん
    ありがとうございます( * . .)"♡


    昨日あげた動画の日記に
    バーーンと貼られて
    しまいまして.....(´°ω°)チーン



    しかもね、面白いのがね!!!!!
    ポリスのコスプレの
    動画がパトールでひっかかるという。
    (´^ω^`)ブフォwww


    ポリスなのに
    逮捕なのか||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||笑
    (꒪̅。꒪̅⋮) 𖦹𖦹𖦹 …まじカオスすぎる。笑笑


    でもね?でもね?
    動画再生出来ちゃうという謎現象。笑

    見れるんかいっ!って
    なったよ!笑

    雑なパトロールだな。( ˊᵕˋ ;)(小声。)


    これはどういうことなの?笑笑
    連絡くださった本指様とも
    めっちゃ盛り上がった!笑笑


    ちょっと面白いからそのままに
    しとこっ♡笑

    「世にも奇妙な、、、」って
    毎年夏に特番あるけど
    先取りだなこれは。笑

    びっくりした本当(´∀`*)ヶラヶラ



    本日16時から出勤です♡







    月末イベント決まりました♡
    ┣¨‡┣¨‡


    藤咲 ゆあ

    ピンクトルマリン.....♡

    7/11 12:05


    昨日会いに来てくださった
    お兄様ありがとう
    ございました♡
    ありがとうございました( * . .)"♡



    昨日はリクエストをいただいて
    早い時間からの出勤で
    不安だったけどたくさんの
    お兄様に会いに来ていただけて
    すごく嬉しかったです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    しかも、初指名様と本指名様で
    枠を埋めていただけて
    幸せ過ぎました(ꕤ¯͈ ˘¯͈).。.:*♡


    ただもうへろっへろで
    この日のお礼は、
    おひとりおひとり
    書きたかったんだけど
    ごめんなさい(´;ω;`)
    まとめて書かせて
    頂きます:((´•̥ω•̥`)):


    分かるお兄様へは
    オキニトーク送ってます(˶ˊᵕˋ˵)♡
    来てくださったお兄様で
    ゆあが認知出来てないお兄様は
    オキニトークくださると嬉しいです.ᐟ‪.ᐟ


    早くから予定を決めてくださり
    リクエストくださったり
    奇跡的なタイミングで
    ゆあに出会ってくださり
    お店に会いに来てくださったり
    いつも早い時間帯にゆあがいると
    会いに来てくださるお兄様も
    緊張しながらも
    会いにきてくださったお兄様も
    いつもの仲良しさん達だったり、
    はーん♡幸せ過ぎました( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )♡

    「かわいいねっ」

    「エロすぎる...//」

    「こんなに気持ちよくなっちゃうの?」

    「癒された〜」

    とゆあのお時間たっぷり
    楽しんでいただけて
    とってもとっても嬉しいですっ(∩∩)♡


    優しいお時間をすごしてくださって
    イチャイチャのお時間も楽しいんだけど
    その前後のお時間も凄く
    居心地がいいというか...♡
    癒されるとういうか...♡
    そんなお時間で
    ゆあが堪能しすぎていたのではないかと
    思い返しちゃうくらい...(/ω\*)


    フェザータッチやっぱり好き♡
    サワサワもツーっていうやつも
    両方好き♡
    だから、ビクビクしちゃう///

    そして、キスは忘れられない感触で♡
    ゆあが大好きなあのハグも
    幸せだった~(*ˊ꒳ˋ*)
    ありがとう‪(*∩´꒳`∩*)


    いつもの趣味のお話ができたり
    好きなものお話できたり
    楽しかったです‪ ·͜· ᕷ*.°


    たくさんのお土産も
    ありがとうございました♡
    途中へばってましたが( ˊᵕˋ ;)笑
    ゆあのために選んでくださった
    ひとうひとつのお土産の
    おかげで乗り切ることができました✧*。
    本当に助かりました~(´;ω;`)♡
    ご馳走様でしたっ♡

    イベント楽しみにしてくれてるお兄様も
    ありがとう!
    ドッキドキ...///
    また月末会おうねっ♡


    ゆあは心優しい素敵なお兄様に
    囲まれていて
    毎日が本当に幸せな気持ちです♡


    改めてゆあと特別な時間を
    過ごしてくださり
    本当にありがとう
    ございました(*´ω`*)♡




    本日はおやすみ頂いてます♡
    明日16時からですᕷ*.°


    今月末イベント決まりました♡
    ┣¨‡┣¨‡♡


    藤咲 ゆあ

    ピンクトルマリン.....♡

    昨日会いに来てくださったお兄様ありがとうございました♡ありがとうございました(*..)"♡昨日はリクエストをいただいて早い時間からの出勤で不安だったけどたくさんのお兄様に会いに来ていただけてすごく嬉しかったです⸜(˶'ᵕ'˶)⸝しかも、初指名様と本指名様で枠を埋めていただけて幸せ過ぎました(ꕤ¯͈˘¯͈).。.:*♡ただもうへろっへろでこの日のお礼は、おひとりおひとり書きたかったんだけどごめんなさい(´;ω;`)まとめて書かせて頂きます:((´•̥ω•̥`)):分かるお兄様へはオキニトーク送ってます(˶ˊᵕˋ˵)♡来てくださったお兄様でゆあが認知出来てないお兄様はオキニトークくださると嬉しいです.ᐟ‪.ᐟ早くから予定を決めてくださりリクエストくださったり奇跡的なタイミングでゆあに出会ってくださりお店に会いに来てくださったりいつも早い時間帯にゆあがいると会いに来てくださるお兄様も緊張しながらも会いにきてくださったお兄様もいつもの仲良しさん達だったり、はーん♡幸せ過ぎました(ᵒ̴̶̷̤ᵒ̴̶̷̤)♡「かわいいねっ」「エロすぎる...//」「こんなに気持ちよくなっちゃうの?」「癒された〜」とゆあのお時間たっぷり楽しんでいただけてとってもとっても嬉しいですっ(∩∩)♡優しいお時間をすごしてくださってイチャイチャのお時間も楽しいんだけどその前後のお時間も凄く居心地がいいというか...♡癒されるとういうか...♡そんなお時間でゆあが堪能しすぎていたのではないかと思い返しちゃうくらい...(/ω\*)フェザータッチやっぱり好き♡サワサワもツーっていうやつも両方好き♡だから、ビクビクしちゃう///そして、キスは忘れられない感触で♡ゆあが大好きなあのハグも幸せだった~(*ˊ꒳ˋ*)ありがとう‪(*∩´꒳`∩*)いつもの趣味のお話ができたり好きなものお話できたり楽しかったです‪·͜·ᕷ*.°たくさんのお土産もありがとうございました♡途中へばってましたが(ˊᵕˋ;)笑ゆあのために選んでくださったひとうひとつのお土産のおかげで乗り切ることができました✧*。本当に助かりました~(´;ω;`)♡ご馳走様でしたっ♡イベント楽しみにしてくれてるお兄様もありがとう!ドッキドキ...///また月末会おうねっ♡ゆあは心優しい素敵なお兄様に囲まれていて毎日が本当に幸せな気持ちです♡改めてゆあと特別な時間を過ごしてくださり本当にありがとうございました(*´ω`*)♡本日はおやすみ頂いてます♡明日16時からですᕷ*.°今月末イベント決まりました♡┣¨‡┣¨‡♡藤咲ゆあ


    昨日会いに来てくださった
    お兄様ありがとう
    ございました♡
    ありがとうございました( * . .)"♡



    昨日はリクエストをいただいて
    早い時間からの出勤で
    不安だったけどたくさんの
    お兄様に会いに来ていただけて
    すごく嬉しかったです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    しかも、初指名様と本指名様で
    枠を埋めていただけて
    幸せ過ぎました(ꕤ¯͈ ˘¯͈).。.:*♡


    ただもうへろっへろで
    この日のお礼は、
    おひとりおひとり
    書きたかったんだけど
    ごめんなさい(´;ω;`)
    まとめて書かせて
    頂きます:((´•̥ω•̥`)):


    分かるお兄様へは
    オキニトーク送ってます(˶ˊᵕˋ˵)♡
    来てくださったお兄様で
    ゆあが認知出来てないお兄様は
    オキニトークくださると嬉しいです.ᐟ‪.ᐟ


    早くから予定を決めてくださり
    リクエストくださったり
    奇跡的なタイミングで
    ゆあに出会ってくださり
    お店に会いに来てくださったり
    いつも早い時間帯にゆあがいると
    会いに来てくださるお兄様も
    緊張しながらも
    会いにきてくださったお兄様も
    いつもの仲良しさん達だったり、
    はーん♡幸せ過ぎました( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )♡

    「かわいいねっ」

    「エロすぎる...//」

    「こんなに気持ちよくなっちゃうの?」

    「癒された〜」

    とゆあのお時間たっぷり
    楽しんでいただけて
    とってもとっても嬉しいですっ(∩∩)♡


    優しいお時間をすごしてくださって
    イチャイチャのお時間も楽しいんだけど
    その前後のお時間も凄く
    居心地がいいというか...♡
    癒されるとういうか...♡
    そんなお時間で
    ゆあが堪能しすぎていたのではないかと
    思い返しちゃうくらい...(/ω\*)


    フェザータッチやっぱり好き♡
    サワサワもツーっていうやつも
    両方好き♡
    だから、ビクビクしちゃう///

    そして、キスは忘れられない感触で♡
    ゆあが大好きなあのハグも
    幸せだった~(*ˊ꒳ˋ*)
    ありがとう‪(*∩´꒳`∩*)


    いつもの趣味のお話ができたり
    好きなものお話できたり
    楽しかったです‪ ·͜· ᕷ*.°


    たくさんのお土産も
    ありがとうございました♡
    途中へばってましたが( ˊᵕˋ ;)笑
    ゆあのために選んでくださった
    ひとうひとつのお土産の
    おかげで乗り切ることができました✧*。
    本当に助かりました~(´;ω;`)♡
    ご馳走様でしたっ♡

    イベント楽しみにしてくれてるお兄様も
    ありがとう!
    ドッキドキ...///
    また月末会おうねっ♡


    ゆあは心優しい素敵なお兄様に
    囲まれていて
    毎日が本当に幸せな気持ちです♡


    改めてゆあと特別な時間を
    過ごしてくださり
    本当にありがとう
    ございました(*´ω`*)♡




    本日はおやすみ頂いてます♡
    明日16時からですᕷ*.°


    今月末イベント決まりました♡
    ┣¨‡┣¨‡♡


    藤咲 ゆあ

    そんなはずじゃ.....///

    7/10 20:16



    今年は海に行く予定のお兄様へ


    ゆあと一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださり
    ありがとうございました♡


    お久しぶりでしたね‪ ·͜·ᕷ*.°

    こんがり焼けたお兄様は
    なんだか夏男に変身していて
    いい感じでした•̀.̫•́✧

    まだ7月始まったばっかりなのに...
    来月、再来月お会いしたら
    もっと本格的になってるんだろうな
    なんて思ってました♡


    ベッドではゆあが攻めてたはずなのに
    いつの間にかゆあの声が
    我慢できないくらい
    気持ちよく
    させられちゃってました///

    2回は気持ちよくなって貰おうと
    思ってたのに
    名残惜しい最後に
    なっちゃったけど( ´・ω・`)
    続きは絶対またしようね//♡

    お兄様の夏のご予定が楽しそう♩¨̮
    いい夏になりますように‎𖤐 ̖́-‬


    藤咲 ゆあ

    そんなはずじゃ.....///

    今年は海に行く予定のお兄様へゆあと一緒に素敵な時間を過ごしてくださりありがとうございました♡お久しぶりでしたね‪·͜·ᕷ*.°こんがり焼けたお兄様はなんだか夏男に変身していていい感じでした•̀.̫•́✧まだ7月始まったばっかりなのに...来月、再来月お会いしたらもっと本格的になってるんだろうななんて思ってました♡ベッドではゆあが攻めてたはずなのにいつの間にかゆあの声が我慢できないくらい気持ちよくさせられちゃってました///2回は気持ちよくなって貰おうと思ってたのに名残惜しい最後になっちゃったけど(´・ω・`)続きは絶対またしようね//♡お兄様の夏のご予定が楽しそう♩¨̮いい夏になりますように‎𖤐̖́-‬藤咲ゆあ



    今年は海に行く予定のお兄様へ


    ゆあと一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださり
    ありがとうございました♡


    お久しぶりでしたね‪ ·͜·ᕷ*.°

    こんがり焼けたお兄様は
    なんだか夏男に変身していて
    いい感じでした•̀.̫•́✧

    まだ7月始まったばっかりなのに...
    来月、再来月お会いしたら
    もっと本格的になってるんだろうな
    なんて思ってました♡


    ベッドではゆあが攻めてたはずなのに
    いつの間にかゆあの声が
    我慢できないくらい
    気持ちよく
    させられちゃってました///

    2回は気持ちよくなって貰おうと
    思ってたのに
    名残惜しい最後に
    なっちゃったけど( ´・ω・`)
    続きは絶対またしようね//♡

    お兄様の夏のご予定が楽しそう♩¨̮
    いい夏になりますように‎𖤐 ̖́-‬


    藤咲 ゆあ

    まじでお腹痛いくらい....♡

    7/10 17:02


    サッカーされてるお兄様へ


    ゆあと一緒に素敵な
    お時間をすごしてくださり
    ありがとうございました♡♡


    めちゃくちゃノリがいいお兄様で
    ゆあもついつい
    楽しくなっちゃってましたよ⸜( *´꒳`*)⸝


    ギャップが凄くて
    まじで笑いましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    お兄様とのお時間は
    初めてのことばかりで
    もうゆあパニック.....///
    そんなことして
    もらったことないよー(∩∩)♡
    てゆあへのお返しが全力過ぎて
    ベッドの時間はどうなっちゃうの?
    てドキドキでした(*´д`*)♡


    お時間を一緒に過ごすにつれて
    どんどん濃密になっていくゆあ達
    お兄様のリードでもう本当に
    すっごい.....///


    気持ちよくなるのを
    我慢できなかったです
    あんな姿になってしまうなんて///♡

    お兄様もスッキリしてくださって
    よかった( *´꒳`*)

    最後のあのお話も面白すぎて
    本当に最後まで笑わせてくれて
    ありがとう(*´艸`)

    またスッキリしに来てね♡


    藤咲 ゆあ

    まじでお腹痛いくらい....♡

    サッカーされてるお兄様へゆあと一緒に素敵なお時間をすごしてくださりありがとうございました♡♡めちゃくちゃノリがいいお兄様でゆあもついつい楽しくなっちゃってましたよ⸜(*´꒳`*)⸝ギャップが凄くてまじで笑いましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)お兄様とのお時間は初めてのことばかりでもうゆあパニック.....///そんなことしてもらったことないよー(∩∩)♡てゆあへのお返しが全力過ぎてベッドの時間はどうなっちゃうの?てドキドキでした(*´д`*)♡お時間を一緒に過ごすにつれてどんどん濃密になっていくゆあ達お兄様のリードでもう本当にすっごい.....///気持ちよくなるのを我慢できなかったですあんな姿になってしまうなんて///♡お兄様もスッキリしてくださってよかった(*´꒳`*)最後のあのお話も面白すぎて本当に最後まで笑わせてくれてありがとう(*´艸`)またスッキリしに来てね♡藤咲ゆあ


    サッカーされてるお兄様へ


    ゆあと一緒に素敵な
    お時間をすごしてくださり
    ありがとうございました♡♡


    めちゃくちゃノリがいいお兄様で
    ゆあもついつい
    楽しくなっちゃってましたよ⸜( *´꒳`*)⸝


    ギャップが凄くて
    まじで笑いましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    お兄様とのお時間は
    初めてのことばかりで
    もうゆあパニック.....///
    そんなことして
    もらったことないよー(∩∩)♡
    てゆあへのお返しが全力過ぎて
    ベッドの時間はどうなっちゃうの?
    てドキドキでした(*´д`*)♡


    お時間を一緒に過ごすにつれて
    どんどん濃密になっていくゆあ達
    お兄様のリードでもう本当に
    すっごい.....///


    気持ちよくなるのを
    我慢できなかったです
    あんな姿になってしまうなんて///♡

    お兄様もスッキリしてくださって
    よかった( *´꒳`*)

    最後のあのお話も面白すぎて
    本当に最後まで笑わせてくれて
    ありがとう(*´艸`)

    またスッキリしに来てね♡


    藤咲 ゆあ

    とろけちゃう.....♡

    7/10 15:01



    一緒にとろけたH様へ 笑

    ゆあに会いに来て下さり
    一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    今月も会いに
    来てくださったH様.ᐟ.ᐟ
    嬉しいよーん♡
    しかも前回おっしゃってたことが現実に....
    というか想像以上でした( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )✧*。
    たくさんたくさん
    考えて選んで来てくださって
    ありがとうございます♡
    それがすっごく伝わりました(*´-`)♡

    あのお時間にH様と
    一緒にあれが頂けるなんて
    思っても見なかったから
    ゆあは、テンション
    上がりまくってました(*´ `*)
    思わずあーんってしちゃったもんね///
    しかもね!めっちゃ
    かわいいの♡


    しかも、前回のこと
    すっごく覚えて
    くださってて( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )
    ゆあのキュンキュンは
    止められませんでした➳♡キュン


    ちょっとね、あることがあって
    「ごめーん!次は絶対させてね!」
    てゆあがH様に言ったんだけど
    その返しの言葉がゆあは凄く嬉しくて
    たまらなかったよー(;;)♡♡
    ありがとう♡

    でも次はこの日の分も絶対させてね♡·͜·

    いつもおしゃれしてゆあに
    会いに来てくださってありがとう‎𖤐 ̖́-‬


    この日もかっこよかったですよ(*•̀ᴗ•́*)✧*。



    藤咲ゆあ

    とろけちゃう.....♡

    一緒にとろけたH様へ笑ゆあに会いに来て下さり一緒に素敵な時間を過ごしてくださってありがとうございました♡今月も会いに来てくださったH様.ᐟ.ᐟ嬉しいよーん♡しかも前回おっしゃってたことが現実に....というか想像以上でした(ᵒ̴̶̷̤ᵒ̴̶̷̤)✧*。たくさんたくさん考えて選んで来てくださってありがとうございます♡それがすっごく伝わりました(*´-`)♡あのお時間にH様と一緒にあれが頂けるなんて思っても見なかったからゆあは、テンション上がりまくってました(*´`*)思わずあーんってしちゃったもんね///しかもね!めっちゃかわいいの♡しかも、前回のことすっごく覚えてくださってて(ᵒ̴̶̷̤ᵒ̴̶̷̤)ゆあのキュンキュンは止められませんでした➳♡キュンちょっとね、あることがあって「ごめーん!次は絶対させてね!」てゆあがH様に言ったんだけどその返しの言葉がゆあは凄く嬉しくてたまらなかったよー(;;)♡♡ありがとう♡でも次はこの日の分も絶対させてね♡·͜·いつもおしゃれしてゆあに会いに来てくださってありがとう‎𖤐̖́-‬この日もかっこよかったですよ(*•̀ᴗ•́*)✧*。藤咲ゆあ



    一緒にとろけたH様へ 笑

    ゆあに会いに来て下さり
    一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    今月も会いに
    来てくださったH様.ᐟ.ᐟ
    嬉しいよーん♡
    しかも前回おっしゃってたことが現実に....
    というか想像以上でした( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )✧*。
    たくさんたくさん
    考えて選んで来てくださって
    ありがとうございます♡
    それがすっごく伝わりました(*´-`)♡

    あのお時間にH様と
    一緒にあれが頂けるなんて
    思っても見なかったから
    ゆあは、テンション
    上がりまくってました(*´ `*)
    思わずあーんってしちゃったもんね///
    しかもね!めっちゃ
    かわいいの♡


    しかも、前回のこと
    すっごく覚えて
    くださってて( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )
    ゆあのキュンキュンは
    止められませんでした➳♡キュン


    ちょっとね、あることがあって
    「ごめーん!次は絶対させてね!」
    てゆあがH様に言ったんだけど
    その返しの言葉がゆあは凄く嬉しくて
    たまらなかったよー(;;)♡♡
    ありがとう♡

    でも次はこの日の分も絶対させてね♡·͜·

    いつもおしゃれしてゆあに
    会いに来てくださってありがとう‎𖤐 ̖́-‬


    この日もかっこよかったですよ(*•̀ᴗ•́*)✧*。



    藤咲ゆあ

    声や話し方につられて.....(∩∩)♡

    7/10 12:05



    やっとお会いできたK様へ


    ゆあに会いにきてくださり
    一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださり
    ありがとうございました♡


    K様と今回はやっとお会いする事が
    出来て本当に楽しみだったから
    嬉しすぎました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    ゆあの動画見て声や話し方が
    気に入って呼んでくれたなんて…///♡


    本当に嬉しい…⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    この声で生まれて
    良かったなんてて思った(/ω\*)

    K様とハグするといい香りが
    漂ってきて…
    ゆあはメロメロ♡
    ドキドキしちゃってたよ(*´д`*)

    そんなK様にずーっと
    気持ちよくされちゃって
    ぬれぬれでゆあもびっくり…///♡

    ずーっとドキドキしっぱなしで
    K様にやられちゃった♡♡

    時間が足りないくらい
    楽し時間を過ごせて幸せだった〜(*´˘`*)♡


    沢山声とか話し方が可愛いって
    褒めてくれてありがとう♡

    またゆあの声に
    癒されに来て欲しいなっ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    K様に言われて気づいたんだけど
    そういえば最近声入りの日記更新
    出来てないや....
    ぼちぼち撮ってみますね(´∀`)笑

    でも更新いつになるか分からんから
    会いに来てね.ᐟ‪.ᐟ笑


    藤咲ゆあ

    声や話し方につられて.....(∩∩)♡

    やっとお会いできたK様へゆあに会いにきてくださり一緒に素敵な時間を過ごしてくださりありがとうございました♡K様と今回はやっとお会いする事が出来て本当に楽しみだったから嬉しすぎました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ゆあの動画見て声や話し方が気に入って呼んでくれたなんて…///♡本当に嬉しい…⸜(˶'ᵕ'˶)⸝この声で生まれて良かったなんてて思った(/ω\*)K様とハグするといい香りが漂ってきて…ゆあはメロメロ♡ドキドキしちゃってたよ(*´д`*)そんなK様にずーっと気持ちよくされちゃってぬれぬれでゆあもびっくり…///♡ずーっとドキドキしっぱなしでK様にやられちゃった♡♡時間が足りないくらい楽し時間を過ごせて幸せだった〜(*´˘`*)♡沢山声とか話し方が可愛いって褒めてくれてありがとう♡またゆあの声に癒されに来て欲しいなっ⸜(˶'ᵕ'˶)⸝K様に言われて気づいたんだけどそういえば最近声入りの日記更新出来てないや....ぼちぼち撮ってみますね(´∀`)笑でも更新いつになるか分からんから会いに来てね.ᐟ‪.ᐟ笑藤咲ゆあ



    やっとお会いできたK様へ


    ゆあに会いにきてくださり
    一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださり
    ありがとうございました♡


    K様と今回はやっとお会いする事が
    出来て本当に楽しみだったから
    嬉しすぎました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    ゆあの動画見て声や話し方が
    気に入って呼んでくれたなんて…///♡


    本当に嬉しい…⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    この声で生まれて
    良かったなんてて思った(/ω\*)

    K様とハグするといい香りが
    漂ってきて…
    ゆあはメロメロ♡
    ドキドキしちゃってたよ(*´д`*)

    そんなK様にずーっと
    気持ちよくされちゃって
    ぬれぬれでゆあもびっくり…///♡

    ずーっとドキドキしっぱなしで
    K様にやられちゃった♡♡

    時間が足りないくらい
    楽し時間を過ごせて幸せだった〜(*´˘`*)♡


    沢山声とか話し方が可愛いって
    褒めてくれてありがとう♡

    またゆあの声に
    癒されに来て欲しいなっ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    K様に言われて気づいたんだけど
    そういえば最近声入りの日記更新
    出来てないや....
    ぼちぼち撮ってみますね(´∀`)笑

    でも更新いつになるか分からんから
    会いに来てね.ᐟ‪.ᐟ笑


    藤咲ゆあ

    くちびるプラトニック.....♡

    7/10 09:01




    お仕事帰りN様へ


    ゆあに会いに来て下さり
    一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    ねーーーー.ᐟ‪.ᐟ
    また会いに来てくれて
    ありがとう( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )♡
    嬉しかったーーーん♡♡


    前回はお話出来なかった
    お話をたくさんしましたね(*´ `*)
    あらたなN様を知れて
    «٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
    N様は、〇〇〇博士だから
    ゆあにたくさん教えて
    欲しいなぁ(ㅅ •͈ᴗ•͈)ᕷ*.°
    まずは、この日教えて
    貰ったのから三/ ˙꒳​˙)/♡


    イチャイチャは
    ずっと褒め倒してくれて
    たーくさん感じてくださるN様を見て
    もっと感じて欲しいなぁって
    ゆあドキドキが
    止まらなかったし
    ゆあも興奮しちゃってた////

    N様がヤバいって
    言ってくださったゆあのアレ♡♡

    次はもっとたっぷり
    しちゃうよん‪‎(´υ`)♡
    あと、髪は結ばん.ᐟ‪.ᐟ(/ω\)♡←
    ありがとう…///

    あとあれごめんね♡笑

    藤咲 ゆあ

    くちびるプラトニック.....♡

    お仕事帰りN様へゆあに会いに来て下さり一緒に素敵な時間を過ごしてくださってありがとうございました♡ねーーーー.ᐟ‪.ᐟまた会いに来てくれてありがとう(ᵒ̴̶̷̤ᵒ̴̶̷̤)♡嬉しかったーーーん♡♡前回はお話出来なかったお話をたくさんしましたね(*´`*)あらたなN様を知れて«٩(*´꒳`*)۶»ワクワクN様は、〇〇〇博士だからゆあにたくさん教えて欲しいなぁ(ㅅ•͈ᴗ•͈)ᕷ*.°まずは、この日教えて貰ったのから三/˙꒳​˙)/♡イチャイチャはずっと褒め倒してくれてたーくさん感じてくださるN様を見てもっと感じて欲しいなぁってゆあドキドキが止まらなかったしゆあも興奮しちゃってた////N様がヤバいって言ってくださったゆあのアレ♡♡次はもっとたっぷりしちゃうよん‪‎(´υ`)♡あと、髪は結ばん.ᐟ‪.ᐟ(/ω\)♡←ありがとう…///あとあれごめんね♡笑藤咲ゆあ




    お仕事帰りN様へ


    ゆあに会いに来て下さり
    一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    ねーーーー.ᐟ‪.ᐟ
    また会いに来てくれて
    ありがとう( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )♡
    嬉しかったーーーん♡♡


    前回はお話出来なかった
    お話をたくさんしましたね(*´ `*)
    あらたなN様を知れて
    «٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
    N様は、〇〇〇博士だから
    ゆあにたくさん教えて
    欲しいなぁ(ㅅ •͈ᴗ•͈)ᕷ*.°
    まずは、この日教えて
    貰ったのから三/ ˙꒳​˙)/♡


    イチャイチャは
    ずっと褒め倒してくれて
    たーくさん感じてくださるN様を見て
    もっと感じて欲しいなぁって
    ゆあドキドキが
    止まらなかったし
    ゆあも興奮しちゃってた////

    N様がヤバいって
    言ってくださったゆあのアレ♡♡

    次はもっとたっぷり
    しちゃうよん‪‎(´υ`)♡
    あと、髪は結ばん.ᐟ‪.ᐟ(/ω\)♡←
    ありがとう…///

    あとあれごめんね♡笑

    藤咲 ゆあ