• YURINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    thx🌸

    4/27 17:07



    50分の本指名様🌸


    なんかテレパシー伝わったよ!!
    お兄さんやとおもった🫶
    今日もう、来る前に想像しすぎ!!笑
    まさかのパターンで
    ちょっと面白かった🤣🤣
    つぎは想像禁止だよ😟😟笑
    またいつものルーティンで
    待ってます( *´꒳`* )🤍🤍
    いつもありがとう🫶

    thx🌸

    50分の本指名様🌸なんかテレパシー伝わったよ!!お兄さんやとおもった🫶今日もう、来る前に想像しすぎ!!笑まさかのパターンでちょっと面白かった🤣🤣つぎは想像禁止だよ😟😟笑またいつものルーティンで待ってます(*´꒳`*)🤍🤍いつもありがとう🫶



    50分の本指名様🌸


    なんかテレパシー伝わったよ!!
    お兄さんやとおもった🫶
    今日もう、来る前に想像しすぎ!!笑
    まさかのパターンで
    ちょっと面白かった🤣🤣
    つぎは想像禁止だよ😟😟笑
    またいつものルーティンで
    待ってます( *´꒳`* )🤍🤍
    いつもありがとう🫶

    thx🌸

    4/27 12:55



    90分本指名様🌸


    半年ぶりぐらいだね!!!
    顔覚えるの得意なんだよね((`・∀・´)
    今日は絶妙なタイミングと時間で
    100点の結果だったとおもう!!!
    絶妙なフェ○でしょ!?!?
    ちょこちょこ出勤するけん、
    また顔見せにきてねimgimg
    今日はありがとう🐰🧡

    thx🌸

    90分本指名様🌸半年ぶりぐらいだね!!!顔覚えるの得意なんだよね((`・∀・´)今日は絶妙なタイミングと時間で100点の結果だったとおもう!!!絶妙なフェ○でしょ!?!?ちょこちょこ出勤するけん、また顔見せにきてね今日はありがとう🐰🧡



    90分本指名様🌸


    半年ぶりぐらいだね!!!
    顔覚えるの得意なんだよね((`・∀・´)
    今日は絶妙なタイミングと時間で
    100点の結果だったとおもう!!!
    絶妙なフェ○でしょ!?!?
    ちょこちょこ出勤するけん、
    また顔見せにきてねimgimg
    今日はありがとう🐰🧡

    10じから!!!

    4/27 09:17



    出勤します
    ⊂( ・ω・ )⊃







    今日の朝は!
    花粉の調子が良かって
    気分よく起きれました💮



    10じから!!!

    出勤します⊂(・ω・)⊃今日の朝は!花粉の調子が良かって気分よく起きれました💮



    出勤します
    ⊂( ・ω・ )⊃







    今日の朝は!
    花粉の調子が良かって
    気分よく起きれました💮



    thx🌸

    4/26 22:48


    90分の本指名様🌸


    名前見てすぐにわかったよ!!!
    忙しさピークがすぎて
    良かったです(*´ω`*)🤍
    お疲れ様やったけんうとうと
    しちゃってたね😭😭
    次はマッ○でたくさん
    癒してあげれたなーとおもいますimg
    またこの期間に会えるの
    楽しみにしてるね🧡



    50分の本指名様🌸


    1年ぶりだねぇ🐰🧡
    早めに日記書いてて良かった!!!
    見てくれてありがとう🦄🤍
    何分コースでも来てくれるだけで
    本当に嬉しいよ🥹🥹
    今日も全身敏感さんで、
    せめてて楽しかった❣️❣️
    またタイミングで待ってるね🐰🧡

    thx🌸

    90分の本指名様🌸名前見てすぐにわかったよ!!!忙しさピークがすぎて良かったです(*´ω`*)🤍お疲れ様やったけんうとうとしちゃってたね😭😭次はマッ○でたくさん癒してあげれたなーとおもいますまたこの期間に会えるの楽しみにしてるね🧡50分の本指名様🌸1年ぶりだねぇ🐰🧡早めに日記書いてて良かった!!!見てくれてありがとう🦄🤍何分コースでも来てくれるだけで本当に嬉しいよ🥹🥹今日も全身敏感さんで、せめてて楽しかった❣️❣️またタイミングで待ってるね🐰🧡


    90分の本指名様🌸


    名前見てすぐにわかったよ!!!
    忙しさピークがすぎて
    良かったです(*´ω`*)🤍
    お疲れ様やったけんうとうと
    しちゃってたね😭😭
    次はマッ○でたくさん
    癒してあげれたなーとおもいますimg
    またこの期間に会えるの
    楽しみにしてるね🧡



    50分の本指名様🌸


    1年ぶりだねぇ🐰🧡
    早めに日記書いてて良かった!!!
    見てくれてありがとう🦄🤍
    何分コースでも来てくれるだけで
    本当に嬉しいよ🥹🥹
    今日も全身敏感さんで、
    せめてて楽しかった❣️❣️
    またタイミングで待ってるね🐰🧡

    thx🌸

    4/26 19:57



    いつもの本指名様🌸




    ありがとー(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)🤍🤍
    いつもは朝イチやけん夜で
    ちょいびっくりした!!!
    明日からの長期おやすみ!
    羨ましい!!楽しんでね!!
    今日も安定のゆるゆるな感じで
    楽しかったです(`・ω・´)✨️
    また待ってるね(*´ω`*)❣️❣️

    thx🌸

    いつもの本指名様🌸ありがとー(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)🤍🤍いつもは朝イチやけん夜でちょいびっくりした!!!明日からの長期おやすみ!羨ましい!!楽しんでね!!今日も安定のゆるゆるな感じで楽しかったです(`・ω・´)✨️また待ってるね(*´ω`*)❣️❣️



    いつもの本指名様🌸




    ありがとー(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)🤍🤍
    いつもは朝イチやけん夜で
    ちょいびっくりした!!!
    明日からの長期おやすみ!
    羨ましい!!楽しんでね!!
    今日も安定のゆるゆるな感じで
    楽しかったです(`・ω・´)✨️
    また待ってるね(*´ω`*)❣️❣️

    thx🌟

    4/26 16:01



    90分の本指名様🌸


    1年ぶりにありがとうimg
    やっぱりマッ○はゆりなちゃんが
    1番やね!って舞い戻って
    くれて嬉しい(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)🤍
    お疲れ様モードやったけん
    マッサージでリラックス
    してくれたなら幸いです🐰🙏
    またリラックスしにきてね🦄🤍

    thx🌟

    90分の本指名様🌸1年ぶりにありがとうやっぱりマッ○はゆりなちゃんが1番やね!って舞い戻ってくれて嬉しい(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)🤍お疲れ様モードやったけんマッサージでリラックスしてくれたなら幸いです🐰🙏またリラックスしにきてね🦄🤍



    90分の本指名様🌸


    1年ぶりにありがとうimg
    やっぱりマッ○はゆりなちゃんが
    1番やね!って舞い戻って
    くれて嬉しい(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)🤍
    お疲れ様モードやったけん
    マッサージでリラックス
    してくれたなら幸いです🐰🙏
    またリラックスしにきてね🦄🤍

    10時から🌸

    4/26 08:29



    出勤しやす(`・ω・´)キリッ




    お鼻がむずむずして
    起きたらしんどかった🫠🌀




    今日も
    ぬるぬるたくさんシよねっっ
    (ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)img

    10時から🌸

    出勤しやす(`・ω・´)キリッお鼻がむずむずして起きたらしんどかった🫠🌀今日もぬるぬるたくさんシよねっっ(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)



    出勤しやす(`・ω・´)キリッ




    お鼻がむずむずして
    起きたらしんどかった🫠🌀




    今日も
    ぬるぬるたくさんシよねっっ
    (ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)img

    着いた🌼

    4/25 15:36




    めちゃくちゃ暑くない?🥵




    熊本着だよん🫠

    着いた🌼

    めちゃくちゃ暑くない?🥵熊本着だよん🫠




    めちゃくちゃ暑くない?🥵




    熊本着だよん🫠

    今日🌸

    4/25 10:40



    福岡の友達とごはん🌸





    どんだけ好きなのって感じだよねっ


    めちゃくちゃすき🤒🤒




    次回出勤は
    お盆くらいになるとおもいます



    ((((((((⊃・ω・)⊃

    今日🌸

    福岡の友達とごはん🌸どんだけ好きなのって感じだよねっめちゃくちゃすき🤒🤒次回出勤はお盆くらいになるとおもいます((((((((⊃・ω・)⊃



    福岡の友達とごはん🌸





    どんだけ好きなのって感じだよねっ


    めちゃくちゃすき🤒🤒




    次回出勤は
    お盆くらいになるとおもいます



    ((((((((⊃・ω・)⊃

    拍手👏

    4/23 12:10



    きてね!!毎日おくってる!!!






    ゆうひちゃん
    (勝手にちゃん付けしてるやつ)
    1回ご飯にお供させてもらったけど



    女の子って感じで
    可愛かった、、、(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)



    ほんとに私に持ってないもの
    持ってて羨ましい🤍🤍🤍









    いまからカレーたべてくる
    ノシッ

    拍手👏

    きてね!!毎日おくってる!!!ゆうひちゃん(勝手にちゃん付けしてるやつ)1回ご飯にお供させてもらったけど女の子って感じで可愛かった、、、(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)ほんとに私に持ってないもの持ってて羨ましい🤍🤍🤍いまからカレーたべてくるノシッ



    きてね!!毎日おくってる!!!






    ゆうひちゃん
    (勝手にちゃん付けしてるやつ)
    1回ご飯にお供させてもらったけど



    女の子って感じで
    可愛かった、、、(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)



    ほんとに私に持ってないもの
    持ってて羨ましい🤍🤍🤍









    いまからカレーたべてくる
    ノシッ

    [お題]from:ヌキの極意さん

    4/21 12:00

    お題:ペットにしてみたい動物は?に回答♪



    してみたいというか
    なう🐱だけど






    最強卍のわがまま姫🐱
    かなりのグルメで
    こまってる( ・᷄ὢ・᷅ )笑

    [お題]from:ヌキの極意さん

    お題:ペットにしてみたい動物は?に回答♪してみたいというかなう🐱だけど最強卍のわがまま姫🐱かなりのグルメでこまってる(・᷄ὢ・᷅)笑

    お題:ペットにしてみたい動物は?に回答♪



    してみたいというか
    なう🐱だけど






    最強卍のわがまま姫🐱
    かなりのグルメで
    こまってる( ・᷄ὢ・᷅ )笑

    ほんとに😡

    4/20 12:07



    きてね
    みんなに推したいけど





    すぐなくなる( ・᷄ὢ・᷅ )💭




    毎日、いいねは見てるけん
    把握はしてます、よろすく🫠🌀



    ちなみに1日は
    お休み取る気ですimg

    ほんとに😡

    きてねみんなに推したいけどすぐなくなる(・᷄ὢ・᷅)💭毎日、いいねは見てるけん把握はしてます、よろすく🫠🌀ちなみに1日はお休み取る気です



    きてね
    みんなに推したいけど





    すぐなくなる( ・᷄ὢ・᷅ )💭




    毎日、いいねは見てるけん
    把握はしてます、よろすく🫠🌀



    ちなみに1日は
    お休み取る気ですimg

    韓国🇰🇷

    4/18 16:52



    このまえ韓国いってきたときの!






    目的は
    アートメイクです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)🌼
    1人でぶらり江南



    塩パンとグリークヨーグルトが
    美味しかったの🤍🤍


    韓国🇰🇷

    このまえ韓国いってきたときの!目的はアートメイクです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)🌼1人でぶらり江南塩パンとグリークヨーグルトが美味しかったの🤍🤍



    このまえ韓国いってきたときの!






    目的は
    アートメイクです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)🌼
    1人でぶらり江南



    塩パンとグリークヨーグルトが
    美味しかったの🤍🤍


    今日から

    4/14 12:17



    毎日!キテネおす!!



    みたよ!よろしくねッッッ!!



    でもおせる数少なくなってた😟💭



    色々と忙しくて出勤少なめやけど
    恋しい熊本🧸🧸





    4月26日〜5月6日


    出勤します(`・ω・´)キリッ

    今日から

    毎日!キテネおす!!みたよ!よろしくねッッッ!!でもおせる数少なくなってた😟💭色々と忙しくて出勤少なめやけど恋しい熊本🧸🧸4月26日〜5月6日出勤します(`・ω・´)キリッ



    毎日!キテネおす!!



    みたよ!よろしくねッッッ!!



    でもおせる数少なくなってた😟💭



    色々と忙しくて出勤少なめやけど
    恋しい熊本🧸🧸





    4月26日〜5月6日


    出勤します(`・ω・´)キリッ