• MISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう🥰

    4/18 01:40

    18時頃から来てくれたお兄さん👦🏻
    先ほどは遊びに来てくれてありがとうね!
    フ〇ラ気持ちいいとかみさきのナカで気持ちよくなってくれてるお兄さん見てすごく興奮した🫣💘
    差し入れも好きな物だらけだったからうれしかった!
    また熊本来た時遊んでくれると嬉しいな💭


    20時半頃から来てくれたお兄さん👦🏻
    先程はありがとうね!
    たまたまの出張でみさきと遊んでくれて嬉しかったしみさきのナカが気持ちよくて腰止まらなくなってたお兄さん♡♡
    またえ〇ちする機会があったらみさきのこと見つけてね🥺🩷
    明日で帰っちゃうみたいだから会えてよかった!

    ありがとう🥰

    18時頃から来てくれたお兄さん👦🏻先ほどは遊びに来てくれてありがとうね!フ〇ラ気持ちいいとかみさきのナカで気持ちよくなってくれてるお兄さん見てすごく興奮した🫣💘差し入れも好きな物だらけだったからうれしかった!また熊本来た時遊んでくれると嬉しいな💭20時半頃から来てくれたお兄さん👦🏻先程はありがとうね!たまたまの出張でみさきと遊んでくれて嬉しかったしみさきのナカが気持ちよくて腰止まらなくなってたお兄さん♡♡またえ〇ちする機会があったらみさきのこと見つけてね🥺🩷明日で帰っちゃうみたいだから会えてよかった!

    18時頃から来てくれたお兄さん👦🏻
    先ほどは遊びに来てくれてありがとうね!
    フ〇ラ気持ちいいとかみさきのナカで気持ちよくなってくれてるお兄さん見てすごく興奮した🫣💘
    差し入れも好きな物だらけだったからうれしかった!
    また熊本来た時遊んでくれると嬉しいな💭


    20時半頃から来てくれたお兄さん👦🏻
    先程はありがとうね!
    たまたまの出張でみさきと遊んでくれて嬉しかったしみさきのナカが気持ちよくて腰止まらなくなってたお兄さん♡♡
    またえ〇ちする機会があったらみさきのこと見つけてね🥺🩷
    明日で帰っちゃうみたいだから会えてよかった!

    60分で来てくれたお兄さん👦🏻

    4/17 19:32

    出張でたまたま来てくれたお兄さん👦🏻

    先ほどは遊んでくれてありがとうね💘

    久々のお風呂屋さんでみさきと遊んでくれて嬉しかった!

    けど、息子くんは不調😢

    そういう時もあるよね🥲🥲

    残りの余った時間でいっぱいお話できて楽しかったよー!

    またどこかで会えたら遊んでくれると嬉しいな💭

    今日はありがとう!

    60分で来てくれたお兄さん👦🏻

    出張でたまたま来てくれたお兄さん👦🏻先ほどは遊んでくれてありがとうね💘久々のお風呂屋さんでみさきと遊んでくれて嬉しかった!けど、息子くんは不調😢そういう時もあるよね🥲🥲残りの余った時間でいっぱいお話できて楽しかったよー!またどこかで会えたら遊んでくれると嬉しいな💭今日はありがとう!

    出張でたまたま来てくれたお兄さん👦🏻

    先ほどは遊んでくれてありがとうね💘

    久々のお風呂屋さんでみさきと遊んでくれて嬉しかった!

    けど、息子くんは不調😢

    そういう時もあるよね🥲🥲

    残りの余った時間でいっぱいお話できて楽しかったよー!

    またどこかで会えたら遊んでくれると嬉しいな💭

    今日はありがとう!

    すぐ果てちゃうくらい…♡

    4/17 15:48

    すぐ果てちゃうくらい
    みさきのナカは
    ぎゅーぎゅーに狭いんだって♡♡
    ギンギンになってるお兄さんのアレ
    みさきのナカに入れて
    確かめてみてね🩷

    すぐ果てちゃうくらい…♡

    すぐ果てちゃうくらいみさきのナカはぎゅーぎゅーに狭いんだって♡♡ギンギンになってるお兄さんのアレみさきのナカに入れて確かめてみてね🩷

    すぐ果てちゃうくらい
    みさきのナカは
    ぎゅーぎゅーに狭いんだって♡♡
    ギンギンになってるお兄さんのアレ
    みさきのナカに入れて
    確かめてみてね🩷

    70分で来てくれたお兄さん👦🏻

    4/17 14:31

    福岡から遊びに来てくれたお兄さん👦🏻

    先ほどは遊んでくれてありがとうねー!

    久々のマ〇ト気持ちいいって楽しんでくれて嬉しかったよ🥲🫶🏻

    フ〇ラでも気持ちよくなってくれて嬉しかった🫶🏻

    くっついてたらおち〇ぽ大きくなって2回戦へ🤍

    2回も気持ちいいことができて奥にいっぱいお兄さんの注がれちゃった🫣

    お昼は美味しいご飯食べて帰ってねー!

    今日はありがとうでした🥰

    70分で来てくれたお兄さん👦🏻

    福岡から遊びに来てくれたお兄さん👦🏻先ほどは遊んでくれてありがとうねー!久々のマ〇ト気持ちいいって楽しんでくれて嬉しかったよ🥲🫶🏻フ〇ラでも気持ちよくなってくれて嬉しかった🫶🏻くっついてたらおち〇ぽ大きくなって2回戦へ🤍2回も気持ちいいことができて奥にいっぱいお兄さんの注がれちゃった🫣お昼は美味しいご飯食べて帰ってねー!今日はありがとうでした🥰

    福岡から遊びに来てくれたお兄さん👦🏻

    先ほどは遊んでくれてありがとうねー!

    久々のマ〇ト気持ちいいって楽しんでくれて嬉しかったよ🥲🫶🏻

    フ〇ラでも気持ちよくなってくれて嬉しかった🫶🏻

    くっついてたらおち〇ぽ大きくなって2回戦へ🤍

    2回も気持ちいいことができて奥にいっぱいお兄さんの注がれちゃった🫣

    お昼は美味しいご飯食べて帰ってねー!

    今日はありがとうでした🥰

    50分で来てくれたお兄さん👦🏻

    4/17 13:43

    朝早くから遊びに来てくれてありがとう🫶🏻

    短い時間だったけど楽しい時間になったよー!

    みさきのナカが気持ちよかったからかすぐ果ててたね😏💓

    また機会があったら遊ぼ〜!

    最近お昼暑いから気をつけてね!

    今日はありがとう🌸

    50分で来てくれたお兄さん👦🏻

    朝早くから遊びに来てくれてありがとう🫶🏻短い時間だったけど楽しい時間になったよー!みさきのナカが気持ちよかったからかすぐ果ててたね😏💓また機会があったら遊ぼ〜!最近お昼暑いから気をつけてね!今日はありがとう🌸

    朝早くから遊びに来てくれてありがとう🫶🏻

    短い時間だったけど楽しい時間になったよー!

    みさきのナカが気持ちよかったからかすぐ果ててたね😏💓

    また機会があったら遊ぼ〜!

    最近お昼暑いから気をつけてね!

    今日はありがとう🌸

    おはよ💓

    4/17 09:50

    熊本のお兄さんおはよ💓

    1月ぶりの出勤で少し緊張してます😳💦

    でもお兄さんとえ〇ちなことしてたら緊張ほぐれるかも

    お兄さんのおち〇ぽみさきのナカにいっぱいちょうだいね

    下のお口でも上のお口でもぎゅーぎゅー締め付けて離さないからね😏🩷

    変態なお兄さんに会えるの楽しみにしてるねー!

    おはよ💓

    熊本のお兄さんおはよ💓1月ぶりの出勤で少し緊張してます😳💦でもお兄さんとえ〇ちなことしてたら緊張ほぐれるかもお兄さんのおち〇ぽみさきのナカにいっぱいちょうだいね下のお口でも上のお口でもぎゅーぎゅー締め付けて離さないからね😏🩷変態なお兄さんに会えるの楽しみにしてるねー!

    熊本のお兄さんおはよ💓

    1月ぶりの出勤で少し緊張してます😳💦

    でもお兄さんとえ〇ちなことしてたら緊張ほぐれるかも

    お兄さんのおち〇ぽみさきのナカにいっぱいちょうだいね

    下のお口でも上のお口でもぎゅーぎゅー締め付けて離さないからね😏🩷

    変態なお兄さんに会えるの楽しみにしてるねー!

    明日から!

    4/16 22:54

    お久しぶりー!

    明日から4/22までまた出勤させてもらいます(o・・o)/~

    出勤時間は10時~24時です❣️

    久々の熊本なのでたくさん会いに来てくれると嬉しいなの気持ち🥺💭

    みさきとたーーーくさん気持ちいいことしない?👶🏻

    え〇ちなお誘い待ってるよー!

    これはお友だちと美味しいパフェを食べに行ってる時の写真♡

    明日から!

    お久しぶりー!明日から4/22までまた出勤させてもらいます(o・・o)/~出勤時間は10時~24時です❣️久々の熊本なのでたくさん会いに来てくれると嬉しいなの気持ち🥺💭みさきとたーーーくさん気持ちいいことしない?👶🏻え〇ちなお誘い待ってるよー!これはお友だちと美味しいパフェを食べに行ってる時の写真♡

    お久しぶりー!

    明日から4/22までまた出勤させてもらいます(o・・o)/~

    出勤時間は10時~24時です❣️

    久々の熊本なのでたくさん会いに来てくれると嬉しいなの気持ち🥺💭

    みさきとたーーーくさん気持ちいいことしない?👶🏻

    え〇ちなお誘い待ってるよー!

    これはお友だちと美味しいパフェを食べに行ってる時の写真♡

    お久しぶりです😊

    4/12 00:47

    熊本のお兄さんお久しぶりです🥺

    1月ぶりに出勤します❣️

    日程は4/17~22までいるので遊びに来てください🥺

    たくさんいちゃいちゃしよ👶🏻

    お久しぶりです😊

    熊本のお兄さんお久しぶりです🥺1月ぶりに出勤します❣️日程は4/17~22までいるので遊びに来てください🥺たくさんいちゃいちゃしよ👶🏻

    熊本のお兄さんお久しぶりです🥺

    1月ぶりに出勤します❣️

    日程は4/17~22までいるので遊びに来てください🥺

    たくさんいちゃいちゃしよ👶🏻