• -NEO-皇帝別館
    NEO KOUTEI BEKKAN

    SATOMIRURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぽちぽち˚⁎⁺˳✧༚

    7/4 22:30


    日記もTwitterも

    ちゃんと無理なく継続的に
           ↑(どうしてもお姉様見たら満足しちゃう😢💔)
    投稿できるように

    がんばるぞ(´・ω・`)♡






    🫧里見るる🫧

    ぽちぽち˚⁎⁺˳✧༚

    日記もTwitterもちゃんと無理なく継続的に↑(どうしてもお姉様見たら満足しちゃう😢💔)投稿できるようにがんばるぞ(´・ω・`)♡🫧里見るる🫧


    日記もTwitterも

    ちゃんと無理なく継続的に
           ↑(どうしてもお姉様見たら満足しちゃう😢💔)
    投稿できるように

    がんばるぞ(´・ω・`)♡






    🫧里見るる🫧

    照れの渋滞♡

    7/4 22:08


    はじめてのイベント🩵

    きわきわの水着でお出迎え(〃ω〃)
    びっくりさせるの大成功🎉✨


    でも仲良しのお兄様に
    照れてるの見抜かれて
    もう恥ずかしすぎたぁ(´・ω・)💝


    そんな恥ずかしがってるところみて
    嬉しそうなお兄様に

    たーっぷり仕返ししちゃった🤭笑

    いじわるい顔してる里見も
    照れてる里見もすきって言ってくれて
    ありがと♡

    色んなこと見抜かれてて
    ギクッ!!!
    っとしたので諸々更新頑張ります😣笑


    ​​​​​​​
    🫧里見るる🫧

    照れの渋滞♡

    はじめてのイベント🩵きわきわの水着でお出迎え(〃ω〃)びっくりさせるの大成功🎉✨でも仲良しのお兄様に照れてるの見抜かれてもう恥ずかしすぎたぁ(´・ω・)💝そんな恥ずかしがってるところみて嬉しそうなお兄様にたーっぷり仕返ししちゃった🤭笑いじわるい顔してる里見も照れてる里見もすきって言ってくれてありがと♡色んなこと見抜かれててギクッ!!!っとしたので諸々更新頑張ります😣笑​​​​​​​🫧里見るる🫧


    はじめてのイベント🩵

    きわきわの水着でお出迎え(〃ω〃)
    びっくりさせるの大成功🎉✨


    でも仲良しのお兄様に
    照れてるの見抜かれて
    もう恥ずかしすぎたぁ(´・ω・)💝


    そんな恥ずかしがってるところみて
    嬉しそうなお兄様に

    たーっぷり仕返ししちゃった🤭笑

    いじわるい顔してる里見も
    照れてる里見もすきって言ってくれて
    ありがと♡

    色んなこと見抜かれてて
    ギクッ!!!
    っとしたので諸々更新頑張ります😣笑


    ​​​​​​​
    🫧里見るる🫧

    7月⁎⁺˳✧༚

    7/4 12:50


    今日から熊本の7月出勤start🧸💖


    関西も暑すぎて
    ハンディーファン買っちゃった🌻笑
    快適です(*´꒳`*)


    去年遊びに行った海辺🏝️✨

    はしゃいで足ぱしゃぱしゃ👣💨

    するつもりが、、、砂利が大きすぎて
    動けなくなった里見でした笑



    7月は水着イベント👙♡
    水着でのお出迎えご希望のお兄様は
    『水着イベント!』

    とお伝えください🫧


    7月から二輪車
      できちゃいます(〃ω〃)💖



    🌷LINEID:@005kxweu

    🌷X(Twitter):@ru2stm

    ↑姫予約LINE・DM、ご質問など

    ご連絡お待ちしてます🌷




    🫧里見るる🫧

    7月⁎⁺˳✧༚

    今日から熊本の7月出勤start🧸💖関西も暑すぎてハンディーファン買っちゃった🌻笑快適です(*´꒳`*)去年遊びに行った海辺🏝️✨はしゃいで足ぱしゃぱしゃ👣💨するつもりが、、、砂利が大きすぎて動けなくなった里見でした笑7月は水着イベント👙♡水着でのお出迎えご希望のお兄様は『水着イベント!』とお伝えください🫧7月から二輪車できちゃいます(〃ω〃)💖🌷LINEID:@005kxweu🌷X(Twitter):@ru2stm↑姫予約LINE・DM、ご質問などご連絡お待ちしてます🌷🫧里見るる🫧


    今日から熊本の7月出勤start🧸💖


    関西も暑すぎて
    ハンディーファン買っちゃった🌻笑
    快適です(*´꒳`*)


    去年遊びに行った海辺🏝️✨

    はしゃいで足ぱしゃぱしゃ👣💨

    するつもりが、、、砂利が大きすぎて
    動けなくなった里見でした笑



    7月は水着イベント👙♡
    水着でのお出迎えご希望のお兄様は
    『水着イベント!』

    とお伝えください🫧


    7月から二輪車
      できちゃいます(〃ω〃)💖



    🌷LINEID:@005kxweu

    🌷X(Twitter):@ru2stm

    ↑姫予約LINE・DM、ご質問など

    ご連絡お待ちしてます🌷




    🫧里見るる🫧

    何色˚⁎⁺˳✧༚

    7/3 16:41


    ついに明日から
         熊本入りです♡


    水着何着持っていこう(*´꒳`*)✨


    イベントご希望のお兄様は
    『水着イベント』
    と伝えてください💝






    🫧里見るる🫧

    何色˚⁎⁺˳✧༚

    ついに明日から熊本入りです♡水着何着持っていこう(*´꒳`*)✨イベントご希望のお兄様は『水着イベント』と伝えてください💝🫧里見るる🫧


    ついに明日から
         熊本入りです♡


    水着何着持っていこう(*´꒳`*)✨


    イベントご希望のお兄様は
    『水着イベント』
    と伝えてください💝






    🫧里見るる🫧

    イベント˚✧⁎⁺˳✧༚

    7/2 22:13


    熊本のお兄様🧸♡

    里見は4日から熊本店出勤です(*´꒳`*)
    まだ梅雨の最中ってことで
        蒸し暑いのかなぁ。。。

    暑さで里見溶けちゃいそう🥺🫧笑

    暑さに負けず
    7月は水着イベントですよ💖

    お兄様のお誘い
    お待ちしてます🏝️⛱️♡





    🌷LINEID:@005kxweu

    🌷X(Twitter):@ru2stm

    ↑姫予約LINE・DM、ご質問など

    ご連絡お待ちしてます🌷



    🫧里見るる🫧


    イベント˚✧⁎⁺˳✧༚

    熊本のお兄様🧸♡里見は4日から熊本店出勤です(*´꒳`*)まだ梅雨の最中ってことで蒸し暑いのかなぁ。。。暑さで里見溶けちゃいそう🥺🫧笑暑さに負けず7月は水着イベントですよ💖お兄様のお誘いお待ちしてます🏝️⛱️♡🌷LINEID:@005kxweu🌷X(Twitter):@ru2stm↑姫予約LINE・DM、ご質問などご連絡お待ちしてます🌷🫧里見るる🫧


    熊本のお兄様🧸♡

    里見は4日から熊本店出勤です(*´꒳`*)
    まだ梅雨の最中ってことで
        蒸し暑いのかなぁ。。。

    暑さで里見溶けちゃいそう🥺🫧笑

    暑さに負けず
    7月は水着イベントですよ💖

    お兄様のお誘い
    お待ちしてます🏝️⛱️♡





    🌷LINEID:@005kxweu

    🌷X(Twitter):@ru2stm

    ↑姫予約LINE・DM、ご質問など

    ご連絡お待ちしてます🌷



    🫧里見るる🫧