• -NEO-皇帝別館
    NEO KOUTEI BEKKAN

    URUHAKOUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    〜いつもありがとうございます❤〜

    9/20 13:59

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    こんにちは🍀

    今日も元気です💪に
    出勤しております❤

    いつも思うんですimg
    撮影📸楽しいいいimg
    その日の特別な日になった気がして
    凄く好きなんですimg

    スタッフの方々
    講師のベテランの方々❤
    ご指導いただき!
    本当にありがとうございますimg

    毎日お疲れ様ですimg



    ということで…




    お誘い待ってます❤

    〜いつもありがとうございます❤〜

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。こんにちは🍀今日も元気です💪に出勤しております❤いつも思うんです撮影📸楽しいいいその日の特別な日になった気がして凄く好きなんですスタッフの方々講師のベテランの方々❤ご指導いただき!本当にありがとうございます毎日お疲れ様ですということで…お誘い待ってます❤

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    こんにちは🍀

    今日も元気です💪に
    出勤しております❤

    いつも思うんですimg
    撮影📸楽しいいいimg
    その日の特別な日になった気がして
    凄く好きなんですimg

    スタッフの方々
    講師のベテランの方々❤
    ご指導いただき!
    本当にありがとうございますimg

    毎日お疲れ様ですimg



    ということで…




    お誘い待ってます❤

    〜ご予約〜🐰

    9/19 21:26

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    こんばんは〜img

    麗 こうめですimg


    本日
    10:00-23:59
    までいます❤
    こうめに会いに来てねimg
    こうめと遊びたーいっ\(//∇//)\
    こうめとイチャイチャプレイしたーいっ❤
    えちえちしたーいっ❤

    いつも
    お仕事お疲れ様なお兄様っimg
    こうめが
    癒しになりますimg

    ヌルヌルプレイ大好きです🫶❤
    ゆっくり❤ヌルヌルプレイご希望でしたら
    100分~150分❤
    あっという間ですよ…??

    80分でも出来ます!!
    ヌルヌルプレイ大好きなお兄様は
    お部屋でイチャイチャしながら
    2人で❤決めましょ😚🫶
    お誘い待ってます❤

    今ネット予約も簡単に出来るみたい︎‪💕︎
    ネット予約は
    お兄様方の手間も省けるし︎‪💕︎

    ネット予約希望の
    お兄様︎‪はこうめが
    URLをそのままサイトに飛べるように
    送りますのでご連絡お願いします🙏︎‪💕︎

    ・*:.。.☆簡単姫予約できます︎‪.*・゚ .゚・*.
    Twitterしてます♡
    【Twitter꒰ঌ🤍໒꒱】
    uruha_koume
    【Gmail🌸】
    uruhakoume@gmail.com
    【公式LINE】

    姫予約がいっちばん︎‪💕︎嬉しいです🫶

    ぜひ、予約をください♡ 予約の際は

    上記をこうめに送ってね︎‪💕︎
    こうめのオススメは
    100分コースからかなぁ♡
    マットでヌルヌル攻撃して
    気持ちよくなっておられる姿見ると
    萌えちゃうし!
    満足して頂きたいです♡
    お待ちしております︎‪💕︎︎‪💕︎

    姫予約頂いたお兄様方︎には
    なんとなんと🍀こうめのコスプレ特典つきimg


    今出来るのはこの9個の中から(*´³`*)︎‪💕︎
    コスプレご希望の場合
    事前予約をこうめの
    LINEやTwitter、Gmail等でお願い致します🫶
    当日ご予約で、コスプレ等の場合は希望にそった物ができるか分かりません💦
    出来るコスプレもありますので
    ご連絡お願いします︎︎‪🙏
    意外と連絡こまめですので
    お時間が合えばすぐ
    返ってきますimg
    img

    こうめは

    チアガール系とメイド系とか🐰系大好き😆

    こうめに似合いそうなコスプレあれば
    リクエストお待ちしております🫶🥺


    こうめもコスプレ好き︎‪で
    お兄様もコスプレ好き︎‪💕︎
    気分がダブルアップだ︎‪ぴょんっっimg

    〜ご予約〜🐰

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。こんばんは〜麗こうめです本日10:00-23:59までいます❤こうめに会いに来てねこうめと遊びたーいっ\(//∇//)\こうめとイチャイチャプレイしたーいっ❤えちえちしたーいっ❤いつもお仕事お疲れ様なお兄様っこうめが癒しになりますヌルヌルプレイ大好きです🫶❤ゆっくり❤ヌルヌルプレイご希望でしたら100分~150分❤あっという間ですよ…??80分でも出来ます!!ヌルヌルプレイ大好きなお兄様はお部屋でイチャイチャしながら2人で❤決めましょ😚🫶お誘い待ってます❤今ネット予約も簡単に出来るみたい︎‪💕︎ネット予約はお兄様方の手間も省けるし︎‪💕︎ネット予約希望のお兄様︎‪はこうめがURLをそのままサイトに飛べるように送りますのでご連絡お願いします🙏︎‪💕︎・*:.。.☆簡単姫予約できます︎‪.*・゚.゚・*.Twitterしてます♡【Twitter꒰ঌ🤍໒꒱】uruha_koume【Gmail🌸】uruhakoume@gmail.com【公式LINE】姫予約がいっちばん︎‪💕︎嬉しいです🫶ぜひ、予約をください♡予約の際は上記をこうめに送ってね︎‪💕︎こうめのオススメは100分コースからかなぁ♡マットでヌルヌル攻撃して気持ちよくなっておられる姿見ると萌えちゃうし!満足して頂きたいです♡お待ちしております︎‪💕︎︎‪💕︎姫予約頂いたお兄様方︎にはなんとなんと🍀こうめのコスプレ特典つき今出来るのはこの9個の中から(*´³`*)︎‪💕︎コスプレご希望の場合事前予約をこうめのLINEやTwitter、Gmail等でお願い致します🫶当日ご予約で、コスプレ等の場合は希望にそった物ができるか分かりません💦出来るコスプレもありますのでご連絡お願いします︎︎‪🙏意外と連絡こまめですのでお時間が合えばすぐ返ってきますこうめはチアガール系とメイド系とか🐰系大好き😆こうめに似合いそうなコスプレあればリクエストお待ちしております🫶🥺こうめもコスプレ好き︎‪でお兄様もコスプレ好き︎‪💕︎気分がダブルアップだ︎‪ぴょんっっ

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    こんばんは〜img

    麗 こうめですimg


    本日
    10:00-23:59
    までいます❤
    こうめに会いに来てねimg
    こうめと遊びたーいっ\(//∇//)\
    こうめとイチャイチャプレイしたーいっ❤
    えちえちしたーいっ❤

    いつも
    お仕事お疲れ様なお兄様っimg
    こうめが
    癒しになりますimg

    ヌルヌルプレイ大好きです🫶❤
    ゆっくり❤ヌルヌルプレイご希望でしたら
    100分~150分❤
    あっという間ですよ…??

    80分でも出来ます!!
    ヌルヌルプレイ大好きなお兄様は
    お部屋でイチャイチャしながら
    2人で❤決めましょ😚🫶
    お誘い待ってます❤

    今ネット予約も簡単に出来るみたい︎‪💕︎
    ネット予約は
    お兄様方の手間も省けるし︎‪💕︎

    ネット予約希望の
    お兄様︎‪はこうめが
    URLをそのままサイトに飛べるように
    送りますのでご連絡お願いします🙏︎‪💕︎

    ・*:.。.☆簡単姫予約できます︎‪.*・゚ .゚・*.
    Twitterしてます♡
    【Twitter꒰ঌ🤍໒꒱】
    uruha_koume
    【Gmail🌸】
    uruhakoume@gmail.com
    【公式LINE】

    姫予約がいっちばん︎‪💕︎嬉しいです🫶

    ぜひ、予約をください♡ 予約の際は

    上記をこうめに送ってね︎‪💕︎
    こうめのオススメは
    100分コースからかなぁ♡
    マットでヌルヌル攻撃して
    気持ちよくなっておられる姿見ると
    萌えちゃうし!
    満足して頂きたいです♡
    お待ちしております︎‪💕︎︎‪💕︎

    姫予約頂いたお兄様方︎には
    なんとなんと🍀こうめのコスプレ特典つきimg


    今出来るのはこの9個の中から(*´³`*)︎‪💕︎
    コスプレご希望の場合
    事前予約をこうめの
    LINEやTwitter、Gmail等でお願い致します🫶
    当日ご予約で、コスプレ等の場合は希望にそった物ができるか分かりません💦
    出来るコスプレもありますので
    ご連絡お願いします︎︎‪🙏
    意外と連絡こまめですので
    お時間が合えばすぐ
    返ってきますimg
    img

    こうめは

    チアガール系とメイド系とか🐰系大好き😆

    こうめに似合いそうなコスプレあれば
    リクエストお待ちしております🫶🥺


    こうめもコスプレ好き︎‪で
    お兄様もコスプレ好き︎‪💕︎
    気分がダブルアップだ︎‪ぴょんっっimg

    直近の出勤予定

    9/19 17:59

    直近1週間の出勤予定です。

    09/19(木) 10:00 - 23:59
    09/20(金) 10:00 - 19:00
    09/21(土) 10:00 - 19:00
    09/22(日) -
    09/23(月) -
    09/24(火) 12:00 - 19:00
    09/25(水) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/19(木)10:00-23:5909/20(金)10:00-19:0009/21(土)10:00-19:0009/22(日)-09/23(月)-09/24(火)12:00-19:0009/25(水)10:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/19(木) 10:00 - 23:59
    09/20(金) 10:00 - 19:00
    09/21(土) 10:00 - 19:00
    09/22(日) -
    09/23(月) -
    09/24(火) 12:00 - 19:00
    09/25(水) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    きん❤

    9/19 10:22


    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    麗 こうめimg
    出勤しましたimg


    お誘いまってます❤

    きん❤

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。麗こうめ出勤しましたお誘いまってます❤


    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    麗 こうめimg
    出勤しましたimg


    お誘いまってます❤

    〜ご予約〜🫰🏻🫶🏻♥

    9/18 20:31

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    こんばんはimg

    あと2枠空いてます〜❤

    こうめと遊びたーいっ\(//∇//)\
    こうめとイチャイチャプレイしたーいっ❤
    えちえちしたーいっ❤

    いつも
    お仕事お疲れ様なお兄様っimg
    こうめが
    癒しになりますimg

    ヌルヌルプレイ大好きです🫶❤
    ゆっくり❤ヌルヌルプレイご希望でしたら
    100分~150分❤
    あっという間ですよ…??

    80分でも出来ます!!
    ヌルヌルプレイ大好きなお兄様は
    お部屋でイチャイチャしながら
    2人で❤決めましょ😚🫶
    お誘い待ってます❤

    〜ご予約〜🫰🏻🫶🏻♥

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。こんばんはあと2枠空いてます〜❤こうめと遊びたーいっ\(//∇//)\こうめとイチャイチャプレイしたーいっ❤えちえちしたーいっ❤いつもお仕事お疲れ様なお兄様っこうめが癒しになりますヌルヌルプレイ大好きです🫶❤ゆっくり❤ヌルヌルプレイご希望でしたら100分~150分❤あっという間ですよ…??80分でも出来ます!!ヌルヌルプレイ大好きなお兄様はお部屋でイチャイチャしながら2人で❤決めましょ😚🫶お誘い待ってます❤

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    こんばんはimg

    あと2枠空いてます〜❤

    こうめと遊びたーいっ\(//∇//)\
    こうめとイチャイチャプレイしたーいっ❤
    えちえちしたーいっ❤

    いつも
    お仕事お疲れ様なお兄様っimg
    こうめが
    癒しになりますimg

    ヌルヌルプレイ大好きです🫶❤
    ゆっくり❤ヌルヌルプレイご希望でしたら
    100分~150分❤
    あっという間ですよ…??

    80分でも出来ます!!
    ヌルヌルプレイ大好きなお兄様は
    お部屋でイチャイチャしながら
    2人で❤決めましょ😚🫶
    お誘い待ってます❤

    [お題]from:まんGさん

    9/18 18:32

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
    お題:好きなおかずはなんですか?に回答♪

    こうめは
    魚しか食べないんですか??

    ていうくらい魚しか食べません🐟img

    お魚大好き星人ですimg

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    [お題]from:まんGさん

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。お題:好きなおかずはなんですか?に回答♪こうめは魚しか食べないんですか??ていうくらい魚しか食べません🐟お魚大好き星人です✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
    お題:好きなおかずはなんですか?に回答♪

    こうめは
    魚しか食べないんですか??

    ていうくらい魚しか食べません🐟img

    お魚大好き星人ですimg

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    焼き鳥❤Y様お礼…💌

    9/18 17:04

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
    80ふんコース

    こうめ指名コース
    ありがとうございました❤

    相性抜群でしたimg

    楽しくお話出来て❤
    最初緊張してたってimg
    やはり
    こうめ指名してくださるお兄様は
    いつも緊張してるけど、
    帰る時はフレンドリーになって帰らすimg
    こうめといるとお話弾んで楽しいですもんねwww
    ⬆自分でいっちゃったimg


    ヌルヌルしたいって
    前もって言って下さったので、
    凄く対応しやすかったです❤
    めちゃくちゃ気持ちよかったですねimg

    3回くらい??いかれました??img

    めちゃくちゃ可愛かったimg

    またお願いいたします❤
    今度は焼き鳥持ってきてねwwww


    呑み会程々に❤
    飲んでいっぱい楽しんでくださいimg

    焼き鳥❤Y様お礼…💌

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。80ふんコースこうめ指名コースありがとうございました❤相性抜群でした楽しくお話出来て❤最初緊張してたってやはりこうめ指名してくださるお兄様はいつも緊張してるけど、帰る時はフレンドリーになって帰らすこうめといるとお話弾んで楽しいですもんねwww⬆自分でいっちゃったヌルヌルしたいって前もって言って下さったので、凄く対応しやすかったです❤めちゃくちゃ気持ちよかったですね3回くらい??いかれました??めちゃくちゃ可愛かったまたお願いいたします❤今度は焼き鳥持ってきてねwwww呑み会程々に❤飲んでいっぱい楽しんでください

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
    80ふんコース

    こうめ指名コース
    ありがとうございました❤

    相性抜群でしたimg

    楽しくお話出来て❤
    最初緊張してたってimg
    やはり
    こうめ指名してくださるお兄様は
    いつも緊張してるけど、
    帰る時はフレンドリーになって帰らすimg
    こうめといるとお話弾んで楽しいですもんねwww
    ⬆自分でいっちゃったimg


    ヌルヌルしたいって
    前もって言って下さったので、
    凄く対応しやすかったです❤
    めちゃくちゃ気持ちよかったですねimg

    3回くらい??いかれました??img

    めちゃくちゃ可愛かったimg

    またお願いいたします❤
    今度は焼き鳥持ってきてねwwww


    呑み会程々に❤
    飲んでいっぱい楽しんでくださいimg

    こんにちは〜🫶

    9/18 15:31

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    こんにちは〜img

    甘いちゃの至宝✨
    麗です❤

    甘えることも大好き❤
    キス魔ですimg

    天然Gカップの
    綺麗なおっパイ
    触りにきてくださいimg

    お待ちしておりますimg

    こんにちは〜🫶

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。こんにちは〜甘いちゃの至宝✨麗です❤甘えることも大好き❤キス魔です天然Gカップの綺麗なおっパイ触りにきてくださいお待ちしております

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    こんにちは〜img

    甘いちゃの至宝✨
    麗です❤

    甘えることも大好き❤
    キス魔ですimg

    天然Gカップの
    綺麗なおっパイ
    触りにきてくださいimg

    お待ちしておりますimg

    [お題]from:B地区さん

    9/18 13:31

    お題:恋愛の年の差はどのくらいまでアリ?に回答♪


    そ〜だなぁあ❤

    あんまり縛りって言うのは
    ありませんがimg

    強いて言うなら
    25歳くらい上までなら
    OKかなimg

    やぱえっちな
    年代じゃ〜ん??❤
    相性合いそうだしimg

    [お題]from:B地区さん

    お題:恋愛の年の差はどのくらいまでアリ?に回答♪そ〜だなぁあ❤あんまり縛りって言うのはありませんが強いて言うなら25歳くらい上までならOKかなやぱえっちな年代じゃ〜ん??❤相性合いそうだし

    お題:恋愛の年の差はどのくらいまでアリ?に回答♪


    そ〜だなぁあ❤

    あんまり縛りって言うのは
    ありませんがimg

    強いて言うなら
    25歳くらい上までなら
    OKかなimg

    やぱえっちな
    年代じゃ〜ん??❤
    相性合いそうだしimg

    こんにちは〜❤

    9/18 12:01

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
    麗ですimg

    マイガールや
    みたよ〜❤

    毎日ありがとうござぃますimg


    みなさんのこと
    しっかり見てます❤
    ふふimg

    すんごい嬉しいですimg

    もっとお近ずきになりたいなぁ❤

    今日は
    10:00-23:59
    までの受付で
    会えますよぉ〜img

    お待ちしてます︎💕︎

    今ネット予約も簡単に出来るみたい︎‪💕︎
    ネット予約は
    お兄様方の手間も省けるし︎‪💕︎

    ネット予約希望の
    お兄様︎‪はこうめが
    URLをそのままサイトに飛べるように
    送りますのでご連絡お願いします🙏︎‪💕︎

    ・*:.。.☆簡単姫予約できます︎‪.*・゚ .゚・*.
    Twitterしてます♡
    【Twitter꒰ঌ🤍໒꒱】
    uruha_koume
    【Gmail🌸】
    uruhakoume@gmail.com
    【公式LINE】

    姫予約がいっちばん︎‪💕︎嬉しいです🫶

    ぜひ、予約をください♡ 予約の際は

    上記をこうめに送ってね︎‪💕︎
    こうめのオススメは
    100分コースからかなぁ♡
    マットでヌルヌル攻撃して
    気持ちよくなっておられる姿見ると
    萌えちゃうし!
    満足して頂きたいです♡
    お待ちしております︎‪💕︎︎‪💕︎

    姫予約頂いたお兄様方︎には
    なんとなんと🍀こうめのコスプレ特典つきimg


    今出来るのはこの9個の中から(*´³`*)︎‪💕︎
    コスプレご希望の場合
    事前予約をこうめの
    LINEやTwitter、Gmail等でお願い致します🫶
    当日ご予約で、コスプレ等の場合は希望にそった物ができるか分かりません💦
    出来るコスプレもありますので
    ご連絡お願いします︎︎‪🙏
    意外と連絡こまめですので
    お時間が合えばすぐ
    返ってきますimg
    img

    こうめは

    チアガール系とメイド系とか🐰系大好き😆

    こうめに似合いそうなコスプレあれば
    リクエストお待ちしております🫶🥺


    こうめもコスプレ好き︎‪で
    お兄様もコスプレ好き︎‪💕︎
    気分がダブルアップだ︎‪っっimg

    こんにちは〜❤

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。麗ですマイガールやみたよ〜❤毎日ありがとうござぃますみなさんのことしっかり見てます❤ふふすんごい嬉しいですもっとお近ずきになりたいなぁ❤今日は10:00-23:59までの受付で会えますよぉ〜お待ちしてます︎💕︎今ネット予約も簡単に出来るみたい︎‪💕︎ネット予約はお兄様方の手間も省けるし︎‪💕︎ネット予約希望のお兄様︎‪はこうめがURLをそのままサイトに飛べるように送りますのでご連絡お願いします🙏︎‪💕︎・*:.。.☆簡単姫予約できます︎‪.*・゚.゚・*.Twitterしてます♡【Twitter꒰ঌ🤍໒꒱】uruha_koume【Gmail🌸】uruhakoume@gmail.com【公式LINE】姫予約がいっちばん︎‪💕︎嬉しいです🫶ぜひ、予約をください♡予約の際は上記をこうめに送ってね︎‪💕︎こうめのオススメは100分コースからかなぁ♡マットでヌルヌル攻撃して気持ちよくなっておられる姿見ると萌えちゃうし!満足して頂きたいです♡お待ちしております︎‪💕︎︎‪💕︎姫予約頂いたお兄様方︎にはなんとなんと🍀こうめのコスプレ特典つき今出来るのはこの9個の中から(*´³`*)︎‪💕︎コスプレご希望の場合事前予約をこうめのLINEやTwitter、Gmail等でお願い致します🫶当日ご予約で、コスプレ等の場合は希望にそった物ができるか分かりません💦出来るコスプレもありますのでご連絡お願いします︎︎‪🙏意外と連絡こまめですのでお時間が合えばすぐ返ってきますこうめはチアガール系とメイド系とか🐰系大好き😆こうめに似合いそうなコスプレあればリクエストお待ちしております🫶🥺こうめもコスプレ好き︎‪でお兄様もコスプレ好き︎‪💕︎気分がダブルアップだ︎‪っっ

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
    麗ですimg

    マイガールや
    みたよ〜❤

    毎日ありがとうござぃますimg


    みなさんのこと
    しっかり見てます❤
    ふふimg

    すんごい嬉しいですimg

    もっとお近ずきになりたいなぁ❤

    今日は
    10:00-23:59
    までの受付で
    会えますよぉ〜img

    お待ちしてます︎💕︎

    今ネット予約も簡単に出来るみたい︎‪💕︎
    ネット予約は
    お兄様方の手間も省けるし︎‪💕︎

    ネット予約希望の
    お兄様︎‪はこうめが
    URLをそのままサイトに飛べるように
    送りますのでご連絡お願いします🙏︎‪💕︎

    ・*:.。.☆簡単姫予約できます︎‪.*・゚ .゚・*.
    Twitterしてます♡
    【Twitter꒰ঌ🤍໒꒱】
    uruha_koume
    【Gmail🌸】
    uruhakoume@gmail.com
    【公式LINE】

    姫予約がいっちばん︎‪💕︎嬉しいです🫶

    ぜひ、予約をください♡ 予約の際は

    上記をこうめに送ってね︎‪💕︎
    こうめのオススメは
    100分コースからかなぁ♡
    マットでヌルヌル攻撃して
    気持ちよくなっておられる姿見ると
    萌えちゃうし!
    満足して頂きたいです♡
    お待ちしております︎‪💕︎︎‪💕︎

    姫予約頂いたお兄様方︎には
    なんとなんと🍀こうめのコスプレ特典つきimg


    今出来るのはこの9個の中から(*´³`*)︎‪💕︎
    コスプレご希望の場合
    事前予約をこうめの
    LINEやTwitter、Gmail等でお願い致します🫶
    当日ご予約で、コスプレ等の場合は希望にそった物ができるか分かりません💦
    出来るコスプレもありますので
    ご連絡お願いします︎︎‪🙏
    意外と連絡こまめですので
    お時間が合えばすぐ
    返ってきますimg
    img

    こうめは

    チアガール系とメイド系とか🐰系大好き😆

    こうめに似合いそうなコスプレあれば
    リクエストお待ちしております🫶🥺


    こうめもコスプレ好き︎‪で
    お兄様もコスプレ好き︎‪💕︎
    気分がダブルアップだ︎‪っっimg

    きん❤

    9/18 10:10

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    甘いちゃの至宝🍀

    こうめさん
    出勤しました❤img

    本日も
    お誘い待ってますimg

    10:00-23:59
    ラストまで居ます❤

    いっぱい
    ラブしちゃうぞおぉ〜🍀

    きん❤

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。甘いちゃの至宝🍀こうめさん出勤しました❤本日もお誘い待ってます10:00-23:59ラストまで居ます❤いっぱいラブしちゃうぞおぉ〜🍀

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    甘いちゃの至宝🍀

    こうめさん
    出勤しました❤img

    本日も
    お誘い待ってますimg

    10:00-23:59
    ラストまで居ます❤

    いっぱい
    ラブしちゃうぞおぉ〜🍀

    こんばんぴょん🐰

    9/17 22:05

    うわぁ〜img
    もぉ22:00なんだァimg

    お兄様方と
    もっと一緒にイチャイチャしてたいのにimg

    あと
    1枠❤
    こうめとイチャイチャ
    したい人〜??❤

    空いてますよぉ〜img

    こんばんぴょん🐰

    うわぁ〜もぉ22:00なんだァお兄様方ともっと一緒にイチャイチャしてたいのにあと1枠❤こうめとイチャイチャしたい人〜??❤空いてますよぉ〜

    うわぁ〜img
    もぉ22:00なんだァimg

    お兄様方と
    もっと一緒にイチャイチャしてたいのにimg

    あと
    1枠❤
    こうめとイチャイチャ
    したい人〜??❤

    空いてますよぉ〜img

    仕事帰りの秘密❤

    9/17 20:03

    こうめと
    仕事帰りの秘密…🤫

    作りませんか??img

    バレちゃだめだよ…??

    帰りついてもドキドキ
    してる状態って萌える…❤


    待ってます(⑉・ ・⑉)❤

    仕事帰りの秘密❤

    こうめと仕事帰りの秘密…🤫作りませんか??バレちゃだめだよ…??帰りついてもドキドキしてる状態って萌える…❤待ってます(⑉・・⑉)❤

    こうめと
    仕事帰りの秘密…🤫

    作りませんか??img

    バレちゃだめだよ…??

    帰りついてもドキドキ
    してる状態って萌える…❤


    待ってます(⑉・ ・⑉)❤

    ❤あいたいなぁ〜❤

    9/17 19:16


    えっちな
    お兄さま
    に早くあいたい❤


    こうめに
    御奉仕させてくれませんか(๑'ڡ'๑)୨♡


    天然Gカップ触って…??

    ❤あいたいなぁ〜❤

    えっちなお兄さまに早くあいたい❤こうめに御奉仕させてくれませんか(๑'ڡ'๑)୨♡天然Gカップ触って…??


    えっちな
    お兄さま
    に早くあいたい❤


    こうめに
    御奉仕させてくれませんか(๑'ڡ'๑)୨♡


    天然Gカップ触って…??

    直近の出勤予定

    9/17 18:24

    直近1週間の出勤予定です。

    09/17(火) 12:00 - 23:59
    09/18(水) 10:00 - 23:59
    09/19(木) 10:00 - 23:59
    09/20(金) 10:00 - 19:00
    09/21(土) 10:00 - 19:00
    09/22(日) -
    09/23(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/17(火)12:00-23:5909/18(水)10:00-23:5909/19(木)10:00-23:5909/20(金)10:00-19:0009/21(土)10:00-19:0009/22(日)-09/23(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/17(火) 12:00 - 23:59
    09/18(水) 10:00 - 23:59
    09/19(木) 10:00 - 23:59
    09/20(金) 10:00 - 19:00
    09/21(土) 10:00 - 19:00
    09/22(日) -
    09/23(月) -

    遊びに来てね♪

    夕飯前に…

    9/17 18:16


    お仕事お疲れ様です🍀

    こうめですimg

    お誘い待ってます❤

    2人でイチャイチャ
    ラブラブimg

    お兄様の…


    img

    咥えて上げたいimg

    夕飯前に…

    お仕事お疲れ様です🍀こうめですお誘い待ってます❤2人でイチャイチャラブラブお兄様の…咥えて上げたい


    お仕事お疲れ様です🍀

    こうめですimg

    お誘い待ってます❤

    2人でイチャイチャ
    ラブラブimg

    お兄様の…


    img

    咥えて上げたいimg

    したいなぁ❤

    9/17 16:06

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


    はやくエ〇チ
    したいimg

    舐め舐めさせてくれませんか…??



    したいなぁ❤

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。はやくエ〇チしたい舐め舐めさせてくれませんか…??

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


    はやくエ〇チ
    したいimg

    舐め舐めさせてくれませんか…??



    [お題]from:ロック96さん

    9/17 15:18

    お題:お酒は飲みますか?に回答♪


    こうめうさぎ🐰


    お酒大好きですimg

    結構呑める口で

    割と何でも🙆‍♀️❤

    焼酎でも日本酒でも
    ショットもクライナーとかシャンパンも
    全部いけますimg

    しかし、



    ビールは何故か
    すぐすぐ酔っ払うwww

    すぐふにゃふにゃウサギに🐰なってまうimg

    気をつけてね❤

    [お題]from:ロック96さん

    お題:お酒は飲みますか?に回答♪こうめうさぎ🐰はお酒大好きです結構呑める口で割と何でも🙆‍♀️❤焼酎でも日本酒でもショットもクライナーとかシャンパンも全部いけますしかし、ビールは何故かすぐすぐ酔っ払うwwwすぐふにゃふにゃウサギに🐰なってまう気をつけてね❤

    お題:お酒は飲みますか?に回答♪


    こうめうさぎ🐰


    お酒大好きですimg

    結構呑める口で

    割と何でも🙆‍♀️❤

    焼酎でも日本酒でも
    ショットもクライナーとかシャンパンも
    全部いけますimg

    しかし、



    ビールは何故か
    すぐすぐ酔っ払うwww

    すぐふにゃふにゃウサギに🐰なってまうimg

    気をつけてね❤

    ぴょん🐰

    9/17 14:03


    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    ぴょんぴょん🐇

    うさぎ可愛いですよね〜img


    お誘い待ってます❤

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    ぴょん🐰

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。ぴょんぴょん🐇うさぎ可愛いですよね〜お誘い待ってます❤✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    ぴょんぴょん🐇

    うさぎ可愛いですよね〜img


    お誘い待ってます❤

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    何してる〜??🍀

    9/17 13:02

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    こうめは
    ぴょん🐰ぴょん🐰
    しながら
    お兄様のおかえり待ってますimg

    何してる〜??🍀

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。こうめはぴょん🐰ぴょん🐰しながらお兄様のおかえり待ってます

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    こうめは
    ぴょん🐰ぴょん🐰
    しながら
    お兄様のおかえり待ってますimg