• -NEO-皇帝別館
    NEO KOUTEI BEKKAN

    URUHAKOUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    これ以上は…

    8/23 15:45

    リボン離しちゃったら見えちゃう🎀
    ギリギリのラインimg

    下着も増えてきて
    今日はどれでとろうか
    めちゃくちゃ迷う♡♡


    もう少しえ〇ちな方がお好みですか??︎‪💕︎


    これ以上は…

    リボン離しちゃったら見えちゃう🎀ギリギリのライン下着も増えてきて今日はどれでとろうかめちゃくちゃ迷う♡♡もう少しえ〇ちな方がお好みですか??︎‪💕︎

    リボン離しちゃったら見えちゃう🎀
    ギリギリのラインimg

    下着も増えてきて
    今日はどれでとろうか
    めちゃくちゃ迷う♡♡


    もう少しえ〇ちな方がお好みですか??︎‪💕︎


    吸うところ♡

    8/23 12:46

    こんにちは~︎‪💕︎
    今回は

    男性に対し「可愛いな」って思うポイントはどこですか?に回答♪♡


    お兄様が~
    こうめのお〇ぱいを一生懸命ぺろぺろしたり♡甘噛みして吸ってるところかな~︎‪💕︎
    すんごい見つめてしまう…///img




    吸うところ♡

    こんにちは~︎‪💕︎今回は男性に対し「可愛いな」って思うポイントはどこですか?に回答♪♡お兄様が~こうめのお〇ぱいを一生懸命ぺろぺろしたり♡甘噛みして吸ってるところかな~︎‪💕︎すんごい見つめてしまう…///

    こんにちは~︎‪💕︎
    今回は

    男性に対し「可愛いな」って思うポイントはどこですか?に回答♪♡


    お兄様が~
    こうめのお〇ぱいを一生懸命ぺろぺろしたり♡甘噛みして吸ってるところかな~︎‪💕︎
    すんごい見つめてしまう…///img




    こんにちは〜︎‪💕︎

    8/23 11:44


    お昼休みに
    こうめのことオカズにしてくださいimg

    R-1今日飲んで

    元気に頑張りましょ♡♡

    また空枠あいてますよ︎‪💕︎

    ​姫予約お願いいたします♡
    姫予約が1番嬉しいです(˶' ᵕ ' ˶)
    Twitterフォローもお願い致します♡
    【Twitter꒰ঌ🤍໒꒱】

    uruha_koume

    ぜひ、予約ください♡ 予約の際は
    ❶お名前
    ❷お電話番号
    ❸希望日時
    ❹希望コース
    ❺水着イベント開催中ですので
    希望の際は早め連絡頂けると助かります︎💕︎


    本日
    9:00:16:00
    に予約されますとこうめに会えます​​​​🥺

    こんにちは〜︎‪💕︎

    お昼休みにこうめのことオカズにしてくださいR-1今日飲んで元気に頑張りましょ♡♡また空枠あいてますよ︎‪💕︎​姫予約お願いいたします♡姫予約が1番嬉しいです(˶'ᵕ'˶)Twitterフォローもお願い致します♡【Twitter꒰ঌ🤍໒꒱】uruha_koumeぜひ、予約ください♡予約の際は❶お名前❷お電話番号❸希望日時❹希望コース❺水着イベント開催中ですので希望の際は早め連絡頂けると助かります︎💕︎本日9:00:16:00に予約されますとこうめに会えます​​​​🥺


    お昼休みに
    こうめのことオカズにしてくださいimg

    R-1今日飲んで

    元気に頑張りましょ♡♡

    また空枠あいてますよ︎‪💕︎

    ​姫予約お願いいたします♡
    姫予約が1番嬉しいです(˶' ᵕ ' ˶)
    Twitterフォローもお願い致します♡
    【Twitter꒰ঌ🤍໒꒱】

    uruha_koume

    ぜひ、予約ください♡ 予約の際は
    ❶お名前
    ❷お電話番号
    ❸希望日時
    ❹希望コース
    ❺水着イベント開催中ですので
    希望の際は早め連絡頂けると助かります︎💕︎


    本日
    9:00:16:00
    に予約されますとこうめに会えます​​​​🥺

    もうすぐ︎‪💕︎

    8/23 10:45

    こんにちは︎‪💕︎
    今回は♡
    やっぱり誕生日には派手にお祝いしてほしいですか?に回答♪

    派手でなくても、気持ちだけで嬉︎‪しっ💕︎
    おめでとうimg
    てだけでもめちゃくちゃ嬉しいimg

    サプライズ的なことされたら
    泣いて喜ぶ( *´ω`* )♡

    こうめに
    グミ 差し入れしたら
    ほんとやばいimg

    も~♡てなるけんね(*´ω`*)


    誕生日プレゼント
    グミがいい(´∀`)
    好きなキャラクターで言うと
    プーさん🍯🧸が1番すき︎‪💕︎

    もうすぐ︎‪💕︎

    こんにちは︎‪💕︎今回は♡やっぱり誕生日には派手にお祝いしてほしいですか?に回答♪派手でなくても、気持ちだけで嬉︎‪しっ💕︎おめでとうてだけでもめちゃくちゃ嬉しいサプライズ的なことされたら泣いて喜ぶ(*´ω`*)♡こうめにグミ差し入れしたらほんとやばいも~♡てなるけんね(*´ω`*)誕生日プレゼントグミがいい(´∀`)好きなキャラクターで言うとプーさん🍯🧸が1番すき︎‪💕︎

    こんにちは︎‪💕︎
    今回は♡
    やっぱり誕生日には派手にお祝いしてほしいですか?に回答♪

    派手でなくても、気持ちだけで嬉︎‪しっ💕︎
    おめでとうimg
    てだけでもめちゃくちゃ嬉しいimg

    サプライズ的なことされたら
    泣いて喜ぶ( *´ω`* )♡

    こうめに
    グミ 差し入れしたら
    ほんとやばいimg

    も~♡てなるけんね(*´ω`*)


    誕生日プレゼント
    グミがいい(´∀`)
    好きなキャラクターで言うと
    プーさん🍯🧸が1番すき︎‪💕︎

    くれるの…///??︎‪💕︎

    8/23 09:30

    今回は
    持ってきたら嬉しい差し入れとかありますか?に回答♪

    こうめはいつも
    グミが大好きで多い日は3袋食べちゃったりimg
    あとねぇ~R-1の低糖質、低カロリーの
    飲むヨーグルトを毎日3〜5本飲んでますimg

    砂糖多いと物凄く甘くて
    飲みきれないimg

    あとねあとねぇ~♡
    わがままいっていいですか~??

    おまんじゅう♡
    も大好きです︎‪💕︎
    たっぷりのあ・ん……///こ︎‪💕︎

    待ってます︎‪💕︎

    くれるの…///??︎‪💕︎

    今回は持ってきたら嬉しい差し入れとかありますか?に回答♪こうめはいつもグミが大好きで多い日は3袋食べちゃったりあとねぇ~R-1の低糖質、低カロリーの飲むヨーグルトを毎日3〜5本飲んでます砂糖多いと物凄く甘くて飲みきれないあとねあとねぇ~♡わがままいっていいですか~??おまんじゅう♡も大好きです︎‪💕︎たっぷりのあ・ん……///こ︎‪💕︎待ってます︎‪💕︎

    今回は
    持ってきたら嬉しい差し入れとかありますか?に回答♪

    こうめはいつも
    グミが大好きで多い日は3袋食べちゃったりimg
    あとねぇ~R-1の低糖質、低カロリーの
    飲むヨーグルトを毎日3〜5本飲んでますimg

    砂糖多いと物凄く甘くて
    飲みきれないimg

    あとねあとねぇ~♡
    わがままいっていいですか~??

    おまんじゅう♡
    も大好きです︎‪💕︎
    たっぷりのあ・ん……///こ︎‪💕︎

    待ってます︎‪💕︎

    出勤しました♪

    8/23 09:01

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    麗こうめ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。麗こうめ

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    麗こうめ

    おはよう☀︎

    8/23 07:30

    .*・゚ .゚・*.
    今日も暑い中
    お仕事一緒に頑張りましょっimg
    こうめが癒す役ね♡
    あ〜マ️〇トプレイしたいimg

    あのヌルヌルがたまらないimg

    こうめびちゃびちゃになるもんimg

    優しいお兄様方
    こうめとえ〇ちなことしませんか…??
    も~~…///待てない︎‪💕︎くらいムラムラしてる
    けど待ってますimg

    ぜひ✨姫予約👸お願いします︎‪img
    飛び跳ねますimgぴょーんっ🐰

    簡単に姫予約できます︎‪よっ👸*・゚ .゚・*.
    ぜひ、予約をください♡ 予約の際は
    ❶お名前
    ❷お電話番号
    ❸希望日時
    ❹希望コース
    ❺水着イベント開催中ですので
    希望の際は早めにご連絡お願いします♡

    img麗 こうめimg

    おはよう☀︎

    .*・゚.゚・*.今日も暑い中お仕事一緒に頑張りましょっこうめが癒す役ね♡あ〜マ️〇トプレイしたいあのヌルヌルがたまらないこうめびちゃびちゃになるもん優しいお兄様方こうめとえ〇ちなことしませんか…??も~~…///待てない︎‪💕︎くらいムラムラしてるけど待ってますぜひ✨姫予約👸お願いします︎‪飛び跳ねますぴょーんっ🐰簡単に姫予約できます︎‪よっ👸*・゚.゚・*.ぜひ、予約をください♡予約の際は❶お名前❷お電話番号❸希望日時❹希望コース❺水着イベント開催中ですので希望の際は早めにご連絡お願いします♡麗こうめ

    .*・゚ .゚・*.
    今日も暑い中
    お仕事一緒に頑張りましょっimg
    こうめが癒す役ね♡
    あ〜マ️〇トプレイしたいimg

    あのヌルヌルがたまらないimg

    こうめびちゃびちゃになるもんimg

    優しいお兄様方
    こうめとえ〇ちなことしませんか…??
    も~~…///待てない︎‪💕︎くらいムラムラしてる
    けど待ってますimg

    ぜひ✨姫予約👸お願いします︎‪img
    飛び跳ねますimgぴょーんっ🐰

    簡単に姫予約できます︎‪よっ👸*・゚ .゚・*.
    ぜひ、予約をください♡ 予約の際は
    ❶お名前
    ❷お電話番号
    ❸希望日時
    ❹希望コース
    ❺水着イベント開催中ですので
    希望の際は早めにご連絡お願いします♡

    img麗 こうめimg

    お疲れ様です🍵

    8/22 18:31

    予約ありがとうございました♡

    スタバ☕️✨絶対飲んで帰るけんね👸👑*

    凄い優しくて✨
    楽しく話して下さいました😆
    遠いところからありがとうございますimg


    次いらっしゃった時も
    沢山お話もして、いっぱいえ〇ちなこと
    しましょうねimg





    あ、後♡こうめから
    写真の差し入れ♡

    グミ大好きだからね♡
    覚えててimg

    お疲れ様です🍵

    予約ありがとうございました♡スタバ☕️✨絶対飲んで帰るけんね👸👑*凄い優しくて✨楽しく話して下さいました😆遠いところからありがとうございます次いらっしゃった時も沢山お話もして、いっぱいえ〇ちなことしましょうねあ、後♡こうめから写真の差し入れ♡グミ大好きだからね♡覚えてて

    予約ありがとうございました♡

    スタバ☕️✨絶対飲んで帰るけんね👸👑*

    凄い優しくて✨
    楽しく話して下さいました😆
    遠いところからありがとうございますimg


    次いらっしゃった時も
    沢山お話もして、いっぱいえ〇ちなこと
    しましょうねimg





    あ、後♡こうめから
    写真の差し入れ♡

    グミ大好きだからね♡
    覚えててimg

    ありがとうございます♡

    8/22 18:17

    今日も沢山の
    予約ありがとうございますimg

    本日後 残り1枠も
    完売致しましたimg


    明日も出勤♡明日は早起きだ♡
    9:00-16:00
    出勤致しますimg


    姫予約👸
    1番嬉しいです🫶
    Twitterフォローと姫予約ぜひともお願いします♡
    【Twitter꒰ঌ🤍໒꒱】

    uruha_koume

    ぜひ、予約をください♡ 予約の際は
    ❶お名前
    ❷お電話番号
    ❸希望日時
    ❹希望コース
    ❺水着イベント開催中ですので
    希望の際は早めに連絡頂けると嬉しいです︎‪💕︎︎‪💕︎

    グミ大好き ♡♡ 麗こうめ♡︎‪♡
    あ、ブドウ味がいいなっ
    img

    ありがとうございます♡

    今日も沢山の予約ありがとうございます本日後残り1枠も完売致しました明日も出勤♡明日は早起きだ♡9:00-16:00出勤致します姫予約👸1番嬉しいです🫶Twitterフォローと姫予約ぜひともお願いします♡【Twitter꒰ঌ🤍໒꒱】uruha_koumeぜひ、予約をください♡予約の際は❶お名前❷お電話番号❸希望日時❹希望コース❺水着イベント開催中ですので希望の際は早めに連絡頂けると嬉しいです︎‪💕︎︎‪💕︎グミ大好き♡♡麗こうめ♡︎‪♡あ、ブドウ味がいいなっ

    今日も沢山の
    予約ありがとうございますimg

    本日後 残り1枠も
    完売致しましたimg


    明日も出勤♡明日は早起きだ♡
    9:00-16:00
    出勤致しますimg


    姫予約👸
    1番嬉しいです🫶
    Twitterフォローと姫予約ぜひともお願いします♡
    【Twitter꒰ঌ🤍໒꒱】

    uruha_koume

    ぜひ、予約をください♡ 予約の際は
    ❶お名前
    ❷お電話番号
    ❸希望日時
    ❹希望コース
    ❺水着イベント開催中ですので
    希望の際は早めに連絡頂けると嬉しいです︎‪💕︎︎‪💕︎

    グミ大好き ♡♡ 麗こうめ♡︎‪♡
    あ、ブドウ味がいいなっ
    img

    嬉しい♡初めての体験♡

    8/22 16:05

    ご予約ありがとうございました♡

    差し入れまで貰っちゃってimg

    今から食べますimg



    美味しそううう🥺❤
    いただきますimg

    また一緒にヨーグルトゲームしましょうねimg


    すごく楽しい時間をいただきました︎‪💕︎
    ありがとうございますimg

    嬉しい♡初めての体験♡

    ご予約ありがとうございました♡差し入れまで貰っちゃって今から食べます美味しそううう🥺❤いただきますまた一緒にヨーグルトゲームしましょうねすごく楽しい時間をいただきました︎‪💕︎ありがとうございます

    ご予約ありがとうございました♡

    差し入れまで貰っちゃってimg

    今から食べますimg



    美味しそううう🥺❤
    いただきますimg

    また一緒にヨーグルトゲームしましょうねimg


    すごく楽しい時間をいただきました︎‪💕︎
    ありがとうございますimg

    出勤しました♪

    8/22 12:22

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    麗こうめ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~19:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。麗こうめ

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    麗こうめ

    揉み舐め︎‪💕︎

    8/22 07:15

    今回は
    オッパイは揉まれ派?舐められ派?に回答♪

    揉まれながら舐めるよりも少し噛まれる方が好みです🫶

    やっぱりMなのかな(˶' ᵕ ' ˶)
    噛まれちゃうとビショビショになって、
    取り返しがつかなくなるんです♡
    ローション要らないくらいに♡
    めちゃくちゃ気持ちいい時に潮ふいたりしちゃう……///
    あまり見ないでください…♡



    姫予約👸👑*゚
    1番嬉しいです♡

    ぜひ、予約してください♡ 予約の際は
    ❶お名前
    ❷お電話番号
    ❸希望日時
    ❹希望コース
    ❺水着イベント開催中ですので
    希望の際は早めにご連絡お願い致します♡

    こちらまで👇👇👇︎‪💕︎


    【Twitter꒰ঌ🤍໒꒱】
    uruha_koume

    お待ちしております︎‪
    img


    揉み舐め︎‪💕︎

    今回はオッパイは揉まれ派?舐められ派?に回答♪揉まれながら舐めるよりも少し噛まれる方が好みです🫶やっぱりMなのかな(˶'ᵕ'˶)噛まれちゃうとビショビショになって、取り返しがつかなくなるんです♡ローション要らないくらいに♡めちゃくちゃ気持ちいい時に潮ふいたりしちゃう……///あまり見ないでください…♡姫予約👸👑*゚1番嬉しいです♡ぜひ、予約してください♡予約の際は❶お名前❷お電話番号❸希望日時❹希望コース❺水着イベント開催中ですので希望の際は早めにご連絡お願い致します♡こちらまで👇👇👇︎‪💕︎【Twitter꒰ঌ🤍໒꒱】uruha_koumeお待ちしております︎‪

    今回は
    オッパイは揉まれ派?舐められ派?に回答♪

    揉まれながら舐めるよりも少し噛まれる方が好みです🫶

    やっぱりMなのかな(˶' ᵕ ' ˶)
    噛まれちゃうとビショビショになって、
    取り返しがつかなくなるんです♡
    ローション要らないくらいに♡
    めちゃくちゃ気持ちいい時に潮ふいたりしちゃう……///
    あまり見ないでください…♡



    姫予約👸👑*゚
    1番嬉しいです♡

    ぜひ、予約してください♡ 予約の際は
    ❶お名前
    ❷お電話番号
    ❸希望日時
    ❹希望コース
    ❺水着イベント開催中ですので
    希望の際は早めにご連絡お願い致します♡

    こちらまで👇👇👇︎‪💕︎


    【Twitter꒰ঌ🤍໒꒱】
    uruha_koume

    お待ちしております︎‪
    img


    お好み︎‪??♡

    8/21 17:32

    今回は♡
    水着を着るならどんなタイプ?に回答♪


    露出が多い方がこうめは
    だいすき︎‪💕︎

    (エチエチがよくない…?)
    何色着せてみたいですか??


    本日は
    12:00-19:00
    までの予約でこうめと
    イチャイチャしましょ‪💕︎

    ひとりじめ♡してもらってもいいですよ♡




    私事ですが︎‪💕︎
    Twitter始めました♡

    【Twitter꒰ঌ🤍໒꒱】
    @uruha_koume

    です♡
    フォローと姫予約待ってますimg





    お好み︎‪??♡

    今回は♡水着を着るならどんなタイプ?に回答♪露出が多い方がこうめはだいすき︎‪💕︎(エチエチがよくない…?)何色着せてみたいですか??本日は12:00-19:00までの予約でこうめとイチャイチャしましょ‪💕︎ひとりじめ♡してもらってもいいですよ♡私事ですが︎‪💕︎Twitter始めました♡【Twitter꒰ঌ🤍໒꒱】@uruha_koumeです♡フォローと姫予約待ってます

    今回は♡
    水着を着るならどんなタイプ?に回答♪


    露出が多い方がこうめは
    だいすき︎‪💕︎

    (エチエチがよくない…?)
    何色着せてみたいですか??


    本日は
    12:00-19:00
    までの予約でこうめと
    イチャイチャしましょ‪💕︎

    ひとりじめ♡してもらってもいいですよ♡




    私事ですが︎‪💕︎
    Twitter始めました♡

    【Twitter꒰ঌ🤍໒꒱】
    @uruha_koume

    です♡
    フォローと姫予約待ってますimg





    見えちゃう…♡

    8/21 16:44

    お仕事中のお兄様方︎‪♡
    これからお仕事のお兄様方︎‪♡

    一息ついて
    こうめを見てって…??



    もー脱がせちゃってくださいimg



    本日
    12:00-19:00
    こうめに会えます︎‪💕︎

    Twitter始めました︎‪(*˘︶˘*).。.:*♡
    フォローと姫予約お待ちしております︎‪💕︎



    見えちゃう…♡

    お仕事中のお兄様方︎‪♡これからお仕事のお兄様方︎‪♡一息ついてこうめを見てって…??もー脱がせちゃってください本日12:00-19:00こうめに会えます︎‪💕︎Twitter始めました︎‪(*˘︶˘*).。.:*♡フォローと姫予約お待ちしております︎‪💕︎

    お仕事中のお兄様方︎‪♡
    これからお仕事のお兄様方︎‪♡

    一息ついて
    こうめを見てって…??



    もー脱がせちゃってくださいimg



    本日
    12:00-19:00
    こうめに会えます︎‪💕︎

    Twitter始めました︎‪(*˘︶˘*).。.:*♡
    フォローと姫予約お待ちしております︎‪💕︎



    夏夏☀️🍉🌻🏊

    8/20 12:20

    今日も暑いですねぇimg

    水着撮影行ってきましたimg

    近々日記にも📖☡✍
    載せますので
    お楽しみにimg


    何色を着たのか
    想像して当ててみてくださいimg



    今日もお兄様方お待ちしておりますimg


    本日
    12:00-19:00
    いますよimg

    夏夏☀️🍉🌻🏊

    今日も暑いですねぇ水着撮影行ってきました近々日記にも📖☡✍載せますのでお楽しみに何色を着たのか想像して当ててみてください今日もお兄様方お待ちしております本日12:00-19:00いますよ

    今日も暑いですねぇimg

    水着撮影行ってきましたimg

    近々日記にも📖☡✍
    載せますので
    お楽しみにimg


    何色を着たのか
    想像して当ててみてくださいimg



    今日もお兄様方お待ちしておりますimg


    本日
    12:00-19:00
    いますよimg

    出勤しました♪

    8/20 12:00

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    麗こうめ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~19:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。麗こうめ

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    麗こうめ

    もう…出ちゃうぅ…︎‪💕︎

    8/20 02:55

    にゃんimg

    こうめのだいすきな
    お兄様方…︎‪💕︎
    何されてるんですかimg
    もしかして…img
    触ったりして…︎‪💕︎??

    お・か・ず︎‪❤
    にこうめはお好きですか…??
    どこ見せてほしいですか…///

    言ってくれないと分からないぃ〜img


    えへへimg

    大っきくなったり
    小さくなったり忙しいお兄様のこ・れimg
    こうめにちょーだい❤

    待ってますimgimg

    もう…出ちゃうぅ…︎‪💕︎

    にゃんこうめのだいすきなお兄様方…︎‪💕︎何されてるんですかもしかして…触ったりして…︎‪💕︎??お・か・ず︎‪❤にこうめはお好きですか…??どこ見せてほしいですか…///言ってくれないと分からないぃ〜えへへ大っきくなったり小さくなったり忙しいお兄様のこ・れ❤こうめにちょーだい❤待ってます

    にゃんimg

    こうめのだいすきな
    お兄様方…︎‪💕︎
    何されてるんですかimg
    もしかして…img
    触ったりして…︎‪💕︎??

    お・か・ず︎‪❤
    にこうめはお好きですか…??
    どこ見せてほしいですか…///

    言ってくれないと分からないぃ〜img


    えへへimg

    大っきくなったり
    小さくなったり忙しいお兄様のこ・れimg
    こうめにちょーだい❤

    待ってますimgimg

    お・や・つ︎‪💕見えちゃう…

    8/19 15:30

    お仕事されてる時間帯失礼しますimg


    3時のおやつって
    子供依頼…??img

    デザートで
    こうめいかがですか…img

    下着めくってみて…
    こことかって…好物ぢゃないですか??

    こうめにも、ご主人様のあ〇こしまってる…
    そこそこ〜…
    めくらせて…??img

    味わってくれなきゃヤダからねimg



    お・や・つ︎‪💕見えちゃう…

    お仕事されてる時間帯失礼します3時のおやつって子供依頼…??デザートでこうめいかがですか…下着めくってみて…こことかって…好物ぢゃないですか??こうめにも、ご主人様のあ〇こしまってる…そこそこ〜…めくらせて…??味わってくれなきゃヤダからね

    お仕事されてる時間帯失礼しますimg


    3時のおやつって
    子供依頼…??img

    デザートで
    こうめいかがですか…img

    下着めくってみて…
    こことかって…好物ぢゃないですか??

    こうめにも、ご主人様のあ〇こしまってる…
    そこそこ〜…
    めくらせて…??img

    味わってくれなきゃヤダからねimg



    しちゃう…??︎‪💕

    8/19 13:30

    初めてのご主人様方img

    やっぱり緊張しちゃうってこと
    あるではないですかimg


    でも、大丈夫!!img

    こうめ癒すの得意ですしimg
    話すのも得意ですimg

    緊張しちゃうご主人様は
    ぜひ、こうめ推しでimg
    一息ついて
    遊んでみませんかimg

    本日は
    12:00-19:00
    いますよ‪ꔛ‬︎‪img

    今日もこうめの愛で
    幸せになぁ‪ꔛ‬れimg

    お待ちしてますimg


    しちゃう…??︎‪💕

    初めてのご主人様方やっぱり緊張しちゃうってことあるではないですかでも、大丈夫!!こうめ癒すの得意ですし話すのも得意です緊張しちゃうご主人様はぜひ、こうめ推しで一息ついて遊んでみませんか本日は12:00-19:00いますよ‪ꔛ‬︎‪今日もこうめの愛で幸せになぁ‪ꔛ‬れお待ちしてます

    初めてのご主人様方img

    やっぱり緊張しちゃうってこと
    あるではないですかimg


    でも、大丈夫!!img

    こうめ癒すの得意ですしimg
    話すのも得意ですimg

    緊張しちゃうご主人様は
    ぜひ、こうめ推しでimg
    一息ついて
    遊んでみませんかimg

    本日は
    12:00-19:00
    いますよ‪ꔛ‬︎‪img

    今日もこうめの愛で
    幸せになぁ‪ꔛ‬れimg

    お待ちしてますimg


    ╰o╯╰o╯

    8/19 12:30

    こんにちはimg




    もしかしてimg
    こうめのこと気になったりするご主人様方
    だんだん増えてきた頃なんかな…??imgimg
    なーんてねっimgimg

    愛嬌はありますよぉ‪ꔛ‬??img
    ふふふっimg

    そんな、こうめと遊んでみませんか…??img


    ╰o╯╰o╯

    こんにちはあもしかしてこうめのこと気になったりするご主人様方だんだん増えてきた頃なんかな…??なーんてねっ愛嬌はありますよぉ‪ꔛ‬??ふふふっそんな、こうめと遊んでみませんか…??

    こんにちはimg




    もしかしてimg
    こうめのこと気になったりするご主人様方
    だんだん増えてきた頃なんかな…??imgimg
    なーんてねっimgimg

    愛嬌はありますよぉ‪ꔛ‬??img
    ふふふっimg

    そんな、こうめと遊んでみませんか…??img