• HONOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もう

    6/10 05:32

    朝だー☀️

    DINKSさま
    お肌とぅるとぅる✨のお兄様(´∀`=)
    出会えたのもお連れさまの
    おかげですね💛
    ムラムラに感謝💋

    敏感な×××をいぢいぢしてたら
    すぐに🔜♡♡
    私も興奮しました🤩
    ありがとうございました✨


    明日はお休みです🎌
    また火曜日会おうねー♡

    もう

    朝だー☀️DINKSさまお肌とぅるとぅる✨のお兄様(´∀`=)出会えたのもお連れさまのおかげですね💛ムラムラに感謝💋敏感な×××をいぢいぢしてたらすぐに🔜♡♡私も興奮しました🤩ありがとうございました✨明日はお休みです🎌また火曜日会おうねー♡

    朝だー☀️

    DINKSさま
    お肌とぅるとぅる✨のお兄様(´∀`=)
    出会えたのもお連れさまの
    おかげですね💛
    ムラムラに感謝💋

    敏感な×××をいぢいぢしてたら
    すぐに🔜♡♡
    私も興奮しました🤩
    ありがとうございました✨


    明日はお休みです🎌
    また火曜日会おうねー♡

    明日は休み🎌

    6/9 22:26

    今日は私の私服🐰♡
    ゆるゆるしたシルエットの
    モードカジュアルが好き❤️
    お伺いするときは
    あまりにモードでも…と思ってましなワンピースを選んでます👗

    でも私服は派手だし
    モードです✨

    オズモーシスと言うブランドが好き💛

    昨日
    世界の果てに東出、ひろゆき置いてきた
    を楽しく見てたんだけど
    途中から有料🈶😭
    さすがにこの番組のためだけに課金はしたくないな…

    でもひろゆき面白いから
    気になる🤣

    では今日もよろしくお願いします😊

    明日は休み🎌

    今日は私の私服🐰♡ゆるゆるしたシルエットのモードカジュアルが好き❤️お伺いするときはあまりにモードでも…と思ってましなワンピースを選んでます👗でも私服は派手だしモードです✨オズモーシスと言うブランドが好き💛昨日世界の果てに東出、ひろゆき置いてきたを楽しく見てたんだけど途中から有料🈶😭さすがにこの番組のためだけに課金はしたくないな…でもひろゆき面白いから気になる🤣では今日もよろしくお願いします😊

    今日は私の私服🐰♡
    ゆるゆるしたシルエットの
    モードカジュアルが好き❤️
    お伺いするときは
    あまりにモードでも…と思ってましなワンピースを選んでます👗

    でも私服は派手だし
    モードです✨

    オズモーシスと言うブランドが好き💛

    昨日
    世界の果てに東出、ひろゆき置いてきた
    を楽しく見てたんだけど
    途中から有料🈶😭
    さすがにこの番組のためだけに課金はしたくないな…

    でもひろゆき面白いから
    気になる🤣

    では今日もよろしくお願いします😊

    hello🐣

    6/7 18:39

    私の大好物❣️

    カマンベールチーズ
    奮発して買っちゃったよ🙃
    少しずつ食べてるけど
    あっという間にもうあと2切れ😭

    チーズって美味しいよね✨


    これも好きだよ❤️😊

    今夜もお誘い待ってます♡

    hello🐣

    私の大好物❣️カマンベールチーズ奮発して買っちゃったよ🙃少しずつ食べてるけどあっという間にもうあと2切れ😭チーズって美味しいよね✨これも好きだよ❤️😊今夜もお誘い待ってます♡

    私の大好物❣️

    カマンベールチーズ
    奮発して買っちゃったよ🙃
    少しずつ食べてるけど
    あっという間にもうあと2切れ😭

    チーズって美味しいよね✨


    これも好きだよ❤️😊

    今夜もお誘い待ってます♡

    また…

    6/7 04:45

    行きたい
    京都🙃♡

    5月のGW明けの平日
    京都へ行ってきました^ - ^
    嵐山に鞍馬山
    東寺に三十三間堂
    安井金毘羅、鈴虫寺など

    三十三間堂は圧巻でした❣️

    私は幕末が好きなので新撰組ゆかりの地にも🥰

    歩きすぎて足がちぎれそうでした😭
    今度は体力つけてから行きます💨

    錦市場では貴重な食べ歩き❣️

    私は棒に刺さった胡瓜の浅漬け一本まるまる食べました♪

    旅は楽しい😀

    また…

    行きたい京都🙃♡5月のGW明けの平日京都へ行ってきました^-^嵐山に鞍馬山東寺に三十三間堂安井金毘羅、鈴虫寺など三十三間堂は圧巻でした❣️私は幕末が好きなので新撰組ゆかりの地にも🥰歩きすぎて足がちぎれそうでした😭今度は体力つけてから行きます💨錦市場では貴重な食べ歩き❣️私は棒に刺さった胡瓜の浅漬け一本まるまる食べました♪旅は楽しい😀

    行きたい
    京都🙃♡

    5月のGW明けの平日
    京都へ行ってきました^ - ^
    嵐山に鞍馬山
    東寺に三十三間堂
    安井金毘羅、鈴虫寺など

    三十三間堂は圧巻でした❣️

    私は幕末が好きなので新撰組ゆかりの地にも🥰

    歩きすぎて足がちぎれそうでした😭
    今度は体力つけてから行きます💨

    錦市場では貴重な食べ歩き❣️

    私は棒に刺さった胡瓜の浅漬け一本まるまる食べました♪

    旅は楽しい😀

    お休み明け✳︎

    6/6 18:43

    昨日はお休みいただきました🌼
    おかげで
    しっかり休めました🥰

    母と叔母とランチ🍽️して
    あとは
    帰って寝てました😪
    寝過ぎましたッ!!

    でも幸せ🩵✳︎

    お兄様方はお休みの日何してる?

    昨日お休みだったのに
    たくさんのアクセスありがとうございます😊✨

    今夜もよろしくね🩷

    お休み明け✳︎

    昨日はお休みいただきました🌼おかげでしっかり休めました🥰母と叔母とランチ🍽️してあとは帰って寝てました😪寝過ぎましたッ!!でも幸せ🩵✳︎お兄様方はお休みの日何してる?昨日お休みだったのにたくさんのアクセスありがとうございます😊✨今夜もよろしくね🩷

    昨日はお休みいただきました🌼
    おかげで
    しっかり休めました🥰

    母と叔母とランチ🍽️して
    あとは
    帰って寝てました😪
    寝過ぎましたッ!!

    でも幸せ🩵✳︎

    お兄様方はお休みの日何してる?

    昨日お休みだったのに
    たくさんのアクセスありがとうございます😊✨

    今夜もよろしくね🩷

    今日もよろしくNe🐻

    6/5 00:14

    こんばんは♪♪

    スカイヒルズさま💌
    わざわざ遠くまで来ていただいて
    ありがとうございます😊
    お話し上手で
    色々爆笑🤣してしまいました❣️
    特に看護師さんの話し…
    そりゃ怒りますよねw

    早く素敵な彼女さんができますように🥰すぐできると思いますよ❣️


    さて♡今夜もお誘い待ってます♡
    明日はお休みです🎌
    叔母と母と出かけてきます😌✨
    楽しみ🩵✳︎

    今日もよろしくNe🐻

    こんばんは♪♪スカイヒルズさま💌わざわざ遠くまで来ていただいてありがとうございます😊お話し上手で色々爆笑🤣してしまいました❣️特に看護師さんの話し…そりゃ怒りますよねw早く素敵な彼女さんができますように🥰すぐできると思いますよ❣️さて♡今夜もお誘い待ってます♡明日はお休みです🎌叔母と母と出かけてきます😌✨楽しみ🩵✳︎

    こんばんは♪♪

    スカイヒルズさま💌
    わざわざ遠くまで来ていただいて
    ありがとうございます😊
    お話し上手で
    色々爆笑🤣してしまいました❣️
    特に看護師さんの話し…
    そりゃ怒りますよねw

    早く素敵な彼女さんができますように🥰すぐできると思いますよ❣️


    さて♡今夜もお誘い待ってます♡
    明日はお休みです🎌
    叔母と母と出かけてきます😌✨
    楽しみ🩵✳︎

    💌thanks💌

    6/3 23:23

    こんばんは❣️❣️

    💌ロゼさま💌
    ご指名ありがとうございます😊✨
    ハイブランドがお似合いのお兄様🩵✳︎
    優しいのに強引♡

    下着をつけたままの×××興奮🤩したね🙃♡
    お腹空きましたよね
    しっかり食べて休んでねー🥰


    今日は早起きして
    眠たい🥱
    エッチな悪戯で起こして🩷

    💌thanks💌

    こんばんは❣️❣️💌ロゼさま💌ご指名ありがとうございます😊✨ハイブランドがお似合いのお兄様🩵✳︎優しいのに強引♡下着をつけたままの×××興奮🤩したね🙃♡お腹空きましたよねしっかり食べて休んでねー🥰今日は早起きして眠たい🥱エッチな悪戯で起こして🩷

    こんばんは❣️❣️

    💌ロゼさま💌
    ご指名ありがとうございます😊✨
    ハイブランドがお似合いのお兄様🩵✳︎
    優しいのに強引♡

    下着をつけたままの×××興奮🤩したね🙃♡
    お腹空きましたよね
    しっかり食べて休んでねー🥰


    今日は早起きして
    眠たい🥱
    エッチな悪戯で起こして🩷

    初体験♡

    6/3 17:17

    こんにちは❣️❣️

    この間コメダ珈琲デビューをしました🙃!
    何もかもデカいと
    聞いていたので
    ビビってたまごサンドにしましたw

    美味しかったよ🍽️

    さて✳︎今夜もよろしくお願いします😊💌

    初体験♡

    こんにちは❣️❣️この間コメダ珈琲デビューをしました🙃!何もかもデカいと聞いていたのでビビってたまごサンドにしましたw美味しかったよ🍽️さて✳︎今夜もよろしくお願いします😊💌

    こんにちは❣️❣️

    この間コメダ珈琲デビューをしました🙃!
    何もかもデカいと
    聞いていたので
    ビビってたまごサンドにしましたw

    美味しかったよ🍽️

    さて✳︎今夜もよろしくお願いします😊💌

    下から…

    6/2 22:31

    こんばんは🥰
    おっぱいを下からグイーン♡♡
    最近ブラに収まりきらないんですけど😭

    八代のご自宅さま
    綺麗✨なおうちにお招きありがとう😌❣️
    色々面白い映画を
    教えてもらえて
    楽しかった😊✨

    沢山お話ししましたね♡
    お休み、満喫して下さい🌟


    夜はコレカラだよNe❣️🫧
    お問い合わせ☎︎お待ちしてます♪

    下から…

    こんばんは🥰おっぱいを下からグイーン♡♡最近ブラに収まりきらないんですけど😭八代のご自宅さま綺麗✨なおうちにお招きありがとう😌❣️色々面白い映画を教えてもらえて楽しかった😊✨沢山お話ししましたね♡お休み、満喫して下さい🌟夜はコレカラだよNe❣️🫧お問い合わせ☎︎お待ちしてます♪

    こんばんは🥰
    おっぱいを下からグイーン♡♡
    最近ブラに収まりきらないんですけど😭

    八代のご自宅さま
    綺麗✨なおうちにお招きありがとう😌❣️
    色々面白い映画を
    教えてもらえて
    楽しかった😊✨

    沢山お話ししましたね♡
    お休み、満喫して下さい🌟


    夜はコレカラだよNe❣️🫧
    お問い合わせ☎︎お待ちしてます♪

    アニメ

    6/2 17:22

    こんにちは🙃♡
    今日も出勤です📍よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    昨日遊んでくださった方
    ありがとうございます😊✨

    今PSYCHO-PASSを見てます🩷✳︎


    面白いよ♡関智一さんのイケボ最高😆


    関智一さんと言えばこちらの作品も✨石田彰さまとの私得🉐な作品♡大人のためのアニメって感じです。
    劇中で声優さんが実際に落語をするんですが、プロってしゅごい…❣️
    『昭和元禄落語心中』って作品です😌

    見てみてね♡

    ヲタクの独り語りでした♪

    アニメ

    こんにちは🙃♡今日も出勤です📍よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️昨日遊んでくださった方ありがとうございます😊✨今PSYCHO-PASSを見てます🩷✳︎面白いよ♡関智一さんのイケボ最高😆関智一さんと言えばこちらの作品も✨石田彰さまとの私得🉐な作品♡大人のためのアニメって感じです。劇中で声優さんが実際に落語をするんですが、プロってしゅごい…❣️『昭和元禄落語心中』って作品です😌見てみてね♡ヲタクの独り語りでした♪

    こんにちは🙃♡
    今日も出勤です📍よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    昨日遊んでくださった方
    ありがとうございます😊✨

    今PSYCHO-PASSを見てます🩷✳︎


    面白いよ♡関智一さんのイケボ最高😆


    関智一さんと言えばこちらの作品も✨石田彰さまとの私得🉐な作品♡大人のためのアニメって感じです。
    劇中で声優さんが実際に落語をするんですが、プロってしゅごい…❣️
    『昭和元禄落語心中』って作品です😌

    見てみてね♡

    ヲタクの独り語りでした♪

    🙃♡

    6/2 02:52

    💌水前寺ビジホさま💌

    ご指名ありがとうございます❣️
    良い感じに日焼けされてて
    アクティブなお兄様
    素敵です😌💓
    2回戦頑張りましたね✌️

    また指名するよ🙃♡と嬉しい一言嬉しかったです♪



    大好きなアニメ🩷
    でも切ない😭
    観る方覚悟して下さい…
    アマプラで見れるアニメはほぼ見てしまったような…
    どなたかおススメ教えて下さい🌟

    もう少し待機してます😊

    🙃♡

    💌水前寺ビジホさま💌ご指名ありがとうございます❣️良い感じに日焼けされててアクティブなお兄様素敵です😌💓2回戦頑張りましたね✌️また指名するよ🙃♡と嬉しい一言嬉しかったです♪大好きなアニメ🩷でも切ない😭観る方覚悟して下さい…アマプラで見れるアニメはほぼ見てしまったような…どなたかおススメ教えて下さい🌟もう少し待機してます😊

    💌水前寺ビジホさま💌

    ご指名ありがとうございます❣️
    良い感じに日焼けされてて
    アクティブなお兄様
    素敵です😌💓
    2回戦頑張りましたね✌️

    また指名するよ🙃♡と嬉しい一言嬉しかったです♪



    大好きなアニメ🩷
    でも切ない😭
    観る方覚悟して下さい…
    アマプラで見れるアニメはほぼ見てしまったような…
    どなたかおススメ教えて下さい🌟

    もう少し待機してます😊

    幻想的✨

    6/1 22:15

    富士山と天の川🌌だって
    凄く幻想的✨

    こう言う写真見るの好き😊❤️

    でも富士山見たことないです(・Д・)
    一度拝みたい🙏


    6月突入だね🙃
    今年も半分終わるよ🗓️
    出会いを大切にしていきたいです📍

    よろしくね♪

    幻想的✨

    富士山と天の川🌌だって凄く幻想的✨こう言う写真見るの好き😊❤️でも富士山見たことないです(・Д・)一度拝みたい🙏6月突入だね🙃今年も半分終わるよ🗓️出会いを大切にしていきたいです📍よろしくね♪

    富士山と天の川🌌だって
    凄く幻想的✨

    こう言う写真見るの好き😊❤️

    でも富士山見たことないです(・Д・)
    一度拝みたい🙏


    6月突入だね🙃
    今年も半分終わるよ🗓️
    出会いを大切にしていきたいです📍

    よろしくね♪

    遅くなりましたがm(_ _)m

    6/1 21:26

    昨日ラストの九品寺さま
    90分🌼ありがとうございます^ - ^
    なかなか
    イケないとこのことでしたが…
    スッキリ✨できて
    良かったです😌

    朝早くからお仕事💦
    事故らないように頑張って下さいね😊


    遅くなりましたがm(_ _)m

    今日も出勤しております🐏❣️
    お誘いお待ちしてます😊✨
    今日の夜ご飯はまたおそばです🙇‍♀️😆笑

    遅くなりましたがm(_ _)m

    昨日ラストの九品寺さま90分🌼ありがとうございます^-^なかなかイケないとこのことでしたが…スッキリ✨できて良かったです😌朝早くからお仕事💦事故らないように頑張って下さいね😊遅くなりましたがm(__)m今日も出勤しております🐏❣️お誘いお待ちしてます😊✨今日の夜ご飯はまたおそばです🙇‍♀️😆笑

    昨日ラストの九品寺さま
    90分🌼ありがとうございます^ - ^
    なかなか
    イケないとこのことでしたが…
    スッキリ✨できて
    良かったです😌

    朝早くからお仕事💦
    事故らないように頑張って下さいね😊


    遅くなりましたがm(_ _)m

    今日も出勤しております🐏❣️
    お誘いお待ちしてます😊✨
    今日の夜ご飯はまたおそばです🙇‍♀️😆笑

    待ってます♡

    5/31 20:45

    今日も18時からおります😊🫧

    週末だねぇ☺️
    明日お休みの方も多いのかな?
    街も人が多いのかな?
    最近飲んでません🍶

    前はバーに1人で飲みに行ったりしてたんだけど
    最近はそんな事もないなぁ🤔
    友達ともランチ🍽️が多いし…


    美味しい😋お酒教えて下さい🥃
    コンビニで買えるやつ♩

    さて!
    今夜も頑張ります( ^∀^)

    待ってます♡

    今日も18時からおります😊🫧週末だねぇ☺️明日お休みの方も多いのかな?街も人が多いのかな?最近飲んでません🍶前はバーに1人で飲みに行ったりしてたんだけど最近はそんな事もないなぁ🤔友達ともランチ🍽️が多いし…美味しい😋お酒教えて下さい🥃コンビニで買えるやつ♩さて!今夜も頑張ります(^∀^)

    今日も18時からおります😊🫧

    週末だねぇ☺️
    明日お休みの方も多いのかな?
    街も人が多いのかな?
    最近飲んでません🍶

    前はバーに1人で飲みに行ったりしてたんだけど
    最近はそんな事もないなぁ🤔
    友達ともランチ🍽️が多いし…


    美味しい😋お酒教えて下さい🥃
    コンビニで買えるやつ♩

    さて!
    今夜も頑張ります( ^∀^)

    昨日の分の…♡

    5/30 19:14

    こんにちはだね😃
    昨日は沢山ありがとうございます😊♡

    アークホテルさま
    移動が多くて大変ですね😕
    ちゃんと寝て
    体を休めてくださいね❣️🫧
    沢山気持ちいい🥴と言っていただきありがとうございます😊良かった✨

    くまモンのお茶もありがとう😆笑
    気をつけて帰ってね👋


    ご自宅さま
    👓がお似合いのお兄様🩷✳︎
    お仕事で今こっちにいらっしゃるんですねー!
    またどこか行っちゃうなんて寂しいけど…😭

    なんかからかわれてるような気がしましたが!笑
    楽しい時間をありがとう🩵
    お仕事頑張ってね👋


    シェモアさま
    待っててくれて
    ありがとうー😊
    久しぶりのデリで緊張してるみたいだったけど大丈夫かな?

    ◯回も頑張っちゃったね♡…
    ぴとっとひっついてお話しするのも楽しかったです✨またね✌️

    次の出勤は明日です😌
    よろしくお願いします🩷

    昨日の分の…♡

    こんにちはだね😃昨日は沢山ありがとうございます😊♡アークホテルさま移動が多くて大変ですね😕ちゃんと寝て体を休めてくださいね❣️🫧沢山気持ちいい🥴と言っていただきありがとうございます😊良かった✨くまモンのお茶もありがとう😆笑気をつけて帰ってね👋ご自宅さま👓がお似合いのお兄様🩷✳︎お仕事で今こっちにいらっしゃるんですねー!またどこか行っちゃうなんて寂しいけど…😭なんかからかわれてるような気がしましたが!笑楽しい時間をありがとう🩵お仕事頑張ってね👋シェモアさま待っててくれてありがとうー😊久しぶりのデリで緊張してるみたいだったけど大丈夫かな?◯回も頑張っちゃったね♡…ぴとっとひっついてお話しするのも楽しかったです✨またね✌️次の出勤は明日です😌よろしくお願いします🩷

    こんにちはだね😃
    昨日は沢山ありがとうございます😊♡

    アークホテルさま
    移動が多くて大変ですね😕
    ちゃんと寝て
    体を休めてくださいね❣️🫧
    沢山気持ちいい🥴と言っていただきありがとうございます😊良かった✨

    くまモンのお茶もありがとう😆笑
    気をつけて帰ってね👋


    ご自宅さま
    👓がお似合いのお兄様🩷✳︎
    お仕事で今こっちにいらっしゃるんですねー!
    またどこか行っちゃうなんて寂しいけど…😭

    なんかからかわれてるような気がしましたが!笑
    楽しい時間をありがとう🩵
    お仕事頑張ってね👋


    シェモアさま
    待っててくれて
    ありがとうー😊
    久しぶりのデリで緊張してるみたいだったけど大丈夫かな?

    ◯回も頑張っちゃったね♡…
    ぴとっとひっついてお話しするのも楽しかったです✨またね✌️

    次の出勤は明日です😌
    よろしくお願いします🩷

    ぐっすり🐏

    5/29 20:00

    お休みの日の夜
    ぐっすり眠って
    幸せ😀🩵✳︎

    月曜日のありがとうな気持ち🥴

    東横イン駅前さま
    入れましたね👏ドキドキしました!
    飲んでるから…っと
    言われてましたが
    どうにか♡♡♡良かったです♪

    私も久しぶりに福岡に遊びに行きたいです🌼


    ご自宅さま
    オキニトーク💬からありがとうございます😊♡
    待ってましたよ✨

    恋愛話もときめきました❣️
    夜中にありがとうね😊



    私が一生推してるアーティスト🍎
    年々綺麗になるんだけど!
    ツアー当たりますように🎯

    さて
    今夜もよろしくお願いします😊

    ぐっすり🐏

    お休みの日の夜ぐっすり眠って幸せ😀🩵✳︎月曜日のありがとうな気持ち🥴東横イン駅前さま入れましたね👏ドキドキしました!飲んでるから…っと言われてましたがどうにか♡♡♡良かったです♪私も久しぶりに福岡に遊びに行きたいです🌼ご自宅さまオキニトーク💬からありがとうございます😊♡待ってましたよ✨恋愛話もときめきました❣️夜中にありがとうね😊私が一生推してるアーティスト🍎年々綺麗になるんだけど!ツアー当たりますように🎯さて今夜もよろしくお願いします😊

    お休みの日の夜
    ぐっすり眠って
    幸せ😀🩵✳︎

    月曜日のありがとうな気持ち🥴

    東横イン駅前さま
    入れましたね👏ドキドキしました!
    飲んでるから…っと
    言われてましたが
    どうにか♡♡♡良かったです♪

    私も久しぶりに福岡に遊びに行きたいです🌼


    ご自宅さま
    オキニトーク💬からありがとうございます😊♡
    待ってましたよ✨

    恋愛話もときめきました❣️
    夜中にありがとうね😊



    私が一生推してるアーティスト🍎
    年々綺麗になるんだけど!
    ツアー当たりますように🎯

    さて
    今夜もよろしくお願いします😊

    OFF🩷✳︎

    5/28 18:38

    こんばんは😇

    今日はお休みです✨
    睡眠時間3時間で
    友達と遊んで来ました🐻♡

    あとネイルも変えたよー😊
    明日見てね🙂❣️


    今夜はこの本を読むよ📕
    湊かなえさん作品久しぶり!

    残りのオフも楽しみます😌✨

    明日18時から出勤するので
    お問い合わせ等お待ちしてます♪

    OFF🩷✳︎

    こんばんは😇今日はお休みです✨睡眠時間3時間で友達と遊んで来ました🐻♡あとネイルも変えたよー😊明日見てね🙂❣️今夜はこの本を読むよ📕湊かなえさん作品久しぶり!残りのオフも楽しみます😌✨明日18時から出勤するのでお問い合わせ等お待ちしてます♪

    こんばんは😇

    今日はお休みです✨
    睡眠時間3時間で
    友達と遊んで来ました🐻♡

    あとネイルも変えたよー😊
    明日見てね🙂❣️


    今夜はこの本を読むよ📕
    湊かなえさん作品久しぶり!

    残りのオフも楽しみます😌✨

    明日18時から出勤するので
    お問い合わせ等お待ちしてます♪

    シフト🌼

    5/26 21:52


    今後の出勤予定🗓️です✨🍒
    ぜひ遊んでね🩷✳︎

    05/26(日)
    17:30 - 6:00
    05/27(月) 17:30 - 6:00
    05/28(火) 休み
    05/29(水) 17:30 - 6:00
    05/30(木) 17:30 - 6:00
    05/31(金) 17:30 - 6:00
    06/01(土) 17:30 - 6:00


    貴方と会えるのを楽しみにしてるよ🌼


    シフト🌼

    今後の出勤予定🗓️です✨🍒ぜひ遊んでね🩷✳︎05/26(日)17:30-6:0005/27(月)17:30-6:0005/28(火)休み05/29(水)17:30-6:0005/30(木)17:30-6:0005/31(金)17:30-6:0006/01(土)17:30-6:00貴方と会えるのを楽しみにしてるよ🌼


    今後の出勤予定🗓️です✨🍒
    ぜひ遊んでね🩷✳︎

    05/26(日)
    17:30 - 6:00
    05/27(月) 17:30 - 6:00
    05/28(火) 休み
    05/29(水) 17:30 - 6:00
    05/30(木) 17:30 - 6:00
    05/31(金) 17:30 - 6:00
    06/01(土) 17:30 - 6:00


    貴方と会えるのを楽しみにしてるよ🌼


    🥺✨

    5/26 20:36

    こんばんは♪

    ソフィアのDさん
    初めまして…?えっ🤯混乱😵‍💫笑
    また会えて嬉しいよ❣️
    クールな顔をしてしっかり変態なDさんとの時間は楽しい🎵

    コーヒー差し入れもありがとう😇
    焼き肉食べたいよー!
    またお会いできるのを楽しみにしてるね😌✨


    さよならマエストロ
    一期前にやってたドラマかな?
    いまさら観て
    ほっこり
    うるうる
    とてもハートフルなドラマでした🩷✳︎
    芦田愛菜ちゃん可愛いねぇ😇お肌ちゅるちゅる♡

    私はオケの経験はないですが
    吹奏楽部だったので
    共感することもあったり…

    皆で演奏するのって
    楽しいですよ😀

    さて今夜もよろしくね♪

    🥺✨

    こんばんは♪ソフィアのDさん初めまして…?えっ🤯混乱😵‍💫笑また会えて嬉しいよ❣️クールな顔をしてしっかり変態なDさんとの時間は楽しい🎵コーヒー差し入れもありがとう😇焼き肉食べたいよー!またお会いできるのを楽しみにしてるね😌✨さよならマエストロ一期前にやってたドラマかな?いまさら観てほっこりうるうるとてもハートフルなドラマでした🩷✳︎芦田愛菜ちゃん可愛いねぇ😇お肌ちゅるちゅる♡私はオケの経験はないですが吹奏楽部だったので共感することもあったり…皆で演奏するのって楽しいですよ😀さて今夜もよろしくね♪

    こんばんは♪

    ソフィアのDさん
    初めまして…?えっ🤯混乱😵‍💫笑
    また会えて嬉しいよ❣️
    クールな顔をしてしっかり変態なDさんとの時間は楽しい🎵

    コーヒー差し入れもありがとう😇
    焼き肉食べたいよー!
    またお会いできるのを楽しみにしてるね😌✨


    さよならマエストロ
    一期前にやってたドラマかな?
    いまさら観て
    ほっこり
    うるうる
    とてもハートフルなドラマでした🩷✳︎
    芦田愛菜ちゃん可愛いねぇ😇お肌ちゅるちゅる♡

    私はオケの経験はないですが
    吹奏楽部だったので
    共感することもあったり…

    皆で演奏するのって
    楽しいですよ😀

    さて今夜もよろしくね♪

    お礼🌼✳︎

    5/25 22:57

    昨日のありがとうな気持ち🥴🩵✳︎

    ダイワロイネットホテルさま
    一見クールな外見だけど
    実は甘えたさんで
    ギャップに萌えました🩵🐰
    時間いっぱい
    頑張っちゃいましたね😇❣️

    飲み会大変だけど
    休める時は休んでね🙇‍♀️
    また熊本に来たときはお供にぜひ✨


    セルバリゾートさま
    すっっごく緊張してるのが伝わってきて
    私までドキドキ💓しました🐈
    お部屋とお風呂🛀広かったね!

    すぐ眠っちゃって可愛い😌✨
    お疲れだったんだね。
    今日も頑張ってるかな?
    またリベンジしてね🌼


    今夜もおります😊
    早速お誘いありがとう💌

    宜しくお願いします😊♡

    お礼🌼✳︎

    昨日のありがとうな気持ち🥴🩵✳︎ダイワロイネットホテルさま一見クールな外見だけど実は甘えたさんでギャップに萌えました🩵🐰時間いっぱい頑張っちゃいましたね😇❣️飲み会大変だけど休める時は休んでね🙇‍♀️また熊本に来たときはお供にぜひ✨セルバリゾートさますっっごく緊張してるのが伝わってきて私までドキドキ💓しました🐈お部屋とお風呂🛀広かったね!すぐ眠っちゃって可愛い😌✨お疲れだったんだね。今日も頑張ってるかな?またリベンジしてね🌼今夜もおります😊早速お誘いありがとう💌宜しくお願いします😊♡

    昨日のありがとうな気持ち🥴🩵✳︎

    ダイワロイネットホテルさま
    一見クールな外見だけど
    実は甘えたさんで
    ギャップに萌えました🩵🐰
    時間いっぱい
    頑張っちゃいましたね😇❣️

    飲み会大変だけど
    休める時は休んでね🙇‍♀️
    また熊本に来たときはお供にぜひ✨


    セルバリゾートさま
    すっっごく緊張してるのが伝わってきて
    私までドキドキ💓しました🐈
    お部屋とお風呂🛀広かったね!

    すぐ眠っちゃって可愛い😌✨
    お疲れだったんだね。
    今日も頑張ってるかな?
    またリベンジしてね🌼


    今夜もおります😊
    早速お誘いありがとう💌

    宜しくお願いします😊♡