• HONOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    5/24 22:42

    こんばんは!
    ほのかです🐏💕💕

    映画『マッチング』
    を観ました▶️
    ちょっとハラハラ系が観たくてサスペンスをチョイス🙃❣️
    ラストが一捻りされてて
    見応えありました☺️

    小説📕も映画も結構重めな内容が好き😊友達に勧めると
    暗い🙁って文句言われる…

    好きな映画は大体鬱映画って
    書かれてますw

    需要はないと思いますが
    その内紹介しようかな🫧🫧

    夜はこれからです🩷
    お誘いお待ちしてます😊

    こんばんは!ほのかです🐏💕💕映画『マッチング』を観ました▶️ちょっとハラハラ系が観たくてサスペンスをチョイス🙃❣️ラストが一捻りされてて見応えありました☺️小説📕も映画も結構重めな内容が好き😊友達に勧めると暗い🙁って文句言われる…好きな映画は大体鬱映画って書かれてますw需要はないと思いますがその内紹介しようかな🫧🫧夜はこれからです🩷お誘いお待ちしてます😊

    こんばんは!
    ほのかです🐏💕💕

    映画『マッチング』
    を観ました▶️
    ちょっとハラハラ系が観たくてサスペンスをチョイス🙃❣️
    ラストが一捻りされてて
    見応えありました☺️

    小説📕も映画も結構重めな内容が好き😊友達に勧めると
    暗い🙁って文句言われる…

    好きな映画は大体鬱映画って
    書かれてますw

    需要はないと思いますが
    その内紹介しようかな🫧🫧

    夜はこれからです🩷
    お誘いお待ちしてます😊

    冷たい…♡

    5/24 11:58

    こんにちはー!
    もうすっかり半袖の季節だね🙃
    夏☀️苦手だよーう😭

    皆さんはどの季節が好き?
    私は寒いのが好き❤️
    空気が澄んでるし
    寒い寒い😵言いながら
    あったかい布団にくるまるのが好き😊


    夏といえば!
    冷たい麺類🩷✳︎
    素麺、冷やし中華、ざるそば
    等…
    私は素麺なら無限に食べれそう笑笑😆

    さて★
    今日も夜からです🙇‍♀️
    よろしくお願いします✨

    冷たい…♡

    こんにちはー!もうすっかり半袖の季節だね🙃夏☀️苦手だよーう😭皆さんはどの季節が好き?私は寒いのが好き❤️空気が澄んでるし寒い寒い😵言いながらあったかい布団にくるまるのが好き😊夏といえば!冷たい麺類🩷✳︎素麺、冷やし中華、ざるそば等…私は素麺なら無限に食べれそう笑笑😆さて★今日も夜からです🙇‍♀️よろしくお願いします✨

    こんにちはー!
    もうすっかり半袖の季節だね🙃
    夏☀️苦手だよーう😭

    皆さんはどの季節が好き?
    私は寒いのが好き❤️
    空気が澄んでるし
    寒い寒い😵言いながら
    あったかい布団にくるまるのが好き😊


    夏といえば!
    冷たい麺類🩷✳︎
    素麺、冷やし中華、ざるそば
    等…
    私は素麺なら無限に食べれそう笑笑😆

    さて★
    今日も夜からです🙇‍♀️
    よろしくお願いします✨

    この後…🙃♡

    5/23 19:47

    このあとご予約☎︎
    ありがとうございます😊🌱
    お会いできるのが
    とても楽しみです♪

    夜は始まったばかりですよー😆
    お問い合わせお待ち
    しております✨

    出勤時間が長めなので
    どうしても待機の時間も出てくるけど…
    お兄様に
    待機中って何してるの😕?

    と聞かれて💡
    今日はアマプラで相席食堂見てます!😆笑
    あれゲストが大したことなくても(失礼💔)千鳥がイジるから面白くなるよね🤣

    声出して笑ってます😊

    笑いのツボ浅いので。


    ではまたねー♡

    この後…🙃♡

    このあとご予約☎︎ありがとうございます😊🌱お会いできるのがとても楽しみです♪夜は始まったばかりですよー😆お問い合わせお待ちしております✨出勤時間が長めなのでどうしても待機の時間も出てくるけど…お兄様に待機中って何してるの😕?と聞かれて💡今日はアマプラで相席食堂見てます!😆笑あれゲストが大したことなくても(失礼💔)千鳥がイジるから面白くなるよね🤣声出して笑ってます😊笑いのツボ浅いので。ではまたねー♡

    このあとご予約☎︎
    ありがとうございます😊🌱
    お会いできるのが
    とても楽しみです♪

    夜は始まったばかりですよー😆
    お問い合わせお待ち
    しております✨

    出勤時間が長めなので
    どうしても待機の時間も出てくるけど…
    お兄様に
    待機中って何してるの😕?

    と聞かれて💡
    今日はアマプラで相席食堂見てます!😆笑
    あれゲストが大したことなくても(失礼💔)千鳥がイジるから面白くなるよね🤣

    声出して笑ってます😊

    笑いのツボ浅いので。


    ではまたねー♡

    🌼今日も🌼

    5/23 17:42

    元気に出勤っすな〜
    (聖域の一ノ瀬ワタルさんの真似w)

    皆さん聖域サンクチュアリ
    観ました??
    Netflix限定なんですけどね
    面白いです❤️

    流行ったの結構前ですが…

    今は何が流行ってるのかな💬

    おせーて🙃

    私は引きこもりの民なので
    サブスクは
    欠かせません!
    最近何見てるぅ??🙃


    今夜もよろしくお願いします✨😊

    🌼今日も🌼

    元気に出勤っすな〜(聖域の一ノ瀬ワタルさんの真似w)皆さん聖域サンクチュアリ観ました??Netflix限定なんですけどね面白いです❤️流行ったの結構前ですが…今は何が流行ってるのかな💬おせーて🙃私は引きこもりの民なのでサブスクは欠かせません!最近何見てるぅ??🙃今夜もよろしくお願いします✨😊

    元気に出勤っすな〜
    (聖域の一ノ瀬ワタルさんの真似w)

    皆さん聖域サンクチュアリ
    観ました??
    Netflix限定なんですけどね
    面白いです❤️

    流行ったの結構前ですが…

    今は何が流行ってるのかな💬

    おせーて🙃

    私は引きこもりの民なので
    サブスクは
    欠かせません!
    最近何見てるぅ??🙃


    今夜もよろしくお願いします✨😊

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    5/22 19:32

    私は、高見から静かに見守る

    ~きりん系女子~

    家庭的なお母さんタイプ

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★☆☆☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★★☆


    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、高見から静かに見守る~きりん系女子~家庭的なお母さんタイプ<女子力データ>優しさ:★★★★☆厳しさ:★★★★☆ノリ:★★☆☆☆協調性:★★★★☆理性:★★★★☆あなたも診断してみてネ!

    私は、高見から静かに見守る

    ~きりん系女子~

    家庭的なお母さんタイプ

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★☆☆☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★★☆


    あなたも診断してみてネ!

    美味しい😋

    5/22 17:28

    こんにちは♪

    写メは先日旅行の時に
    食べた定食🍽️
    結局こういうのが
    美味しいの✳︎

    大きい鯖にお味噌汁🩵✳︎
    満腹になったよ🍽️

    今日はお蕎麦を食べました♪

    たっぷり食べて
    今日も1日頑張ります😊⤴️

    3回抜き?
    挑戦してみる?♡

    美味しい😋

    こんにちは♪写メは先日旅行の時に食べた定食🍽️結局こういうのが美味しいの✳︎大きい鯖にお味噌汁🩵✳︎満腹になったよ🍽️今日はお蕎麦を食べました♪たっぷり食べて今日も1日頑張ります😊⤴️3回抜き?挑戦してみる?♡

    こんにちは♪

    写メは先日旅行の時に
    食べた定食🍽️
    結局こういうのが
    美味しいの✳︎

    大きい鯖にお味噌汁🩵✳︎
    満腹になったよ🍽️

    今日はお蕎麦を食べました♪

    たっぷり食べて
    今日も1日頑張ります😊⤴️

    3回抜き?
    挑戦してみる?♡

    日付も変わり…

    5/22 00:19

    日付も変わりましたが
    夜はまだまだ
    これからです!!✨

    ムチムチbodyで癒します🩷✳︎
    ほのかも
    まだまだムラムラしております🙃


    明日は友達とランチの予定✌️
    久しぶりに会う友達なので楽しみです😌✨
    さて🍽️
    何を食べるでしょうか??
    当ててみてー♡

    日付も変わり…

    日付も変わりましたが夜はまだまだこれからです!!✨ムチムチbodyで癒します🩷✳︎ほのかもまだまだムラムラしております🙃明日は友達とランチの予定✌️久しぶりに会う友達なので楽しみです😌✨さて🍽️何を食べるでしょうか??当ててみてー♡

    日付も変わりましたが
    夜はまだまだ
    これからです!!✨

    ムチムチbodyで癒します🩷✳︎
    ほのかも
    まだまだムラムラしております🙃


    明日は友達とランチの予定✌️
    久しぶりに会う友達なので楽しみです😌✨
    さて🍽️
    何を食べるでしょうか??
    当ててみてー♡

    良いことありそう🩵

    5/21 17:04

    この間綺麗な虹を見ました



    段々色が濃くなって
    不思議な虹でした🌈
    何か良いことありそうじゃない?😊

    今石原さとみさんの
    ミッシング
    と言う映画が観たいです✨
    考えさせられる系好き🙃

    今夜もよろしくお願いします🩷✳︎

    良いことありそう🩵

    この間綺麗な虹を見ました段々色が濃くなって不思議な虹でした🌈何か良いことありそうじゃない?😊今石原さとみさんのミッシングと言う映画が観たいです✨考えさせられる系好き🙃今夜もよろしくお願いします🩷✳︎

    この間綺麗な虹を見ました



    段々色が濃くなって
    不思議な虹でした🌈
    何か良いことありそうじゃない?😊

    今石原さとみさんの
    ミッシング
    と言う映画が観たいです✨
    考えさせられる系好き🙃

    今夜もよろしくお願いします🩷✳︎

    2日目🩵

    5/20 15:55

    昨日はありがとうございました😊

    今日は出勤2日目です💨
    宜しくお願いします🩵✳︎
    まだまだ
    ドキドキ💓しております。


    どうぞよろしくお願いします✨

    最近京都の鈴虫寺に
    行って来ました
    お坊さんの説法もためになるしおもしろいし🎵
    並んでよかった😌✨

    ではまた夜宜しくお願いします😊

    2日目🩵

    昨日はありがとうございました😊今日は出勤2日目です💨宜しくお願いします🩵✳︎まだまだドキドキ💓しております。どうぞよろしくお願いします✨最近京都の鈴虫寺に行って来ましたお坊さんの説法もためになるしおもしろいし🎵並んでよかった😌✨ではまた夜宜しくお願いします😊

    昨日はありがとうございました😊

    今日は出勤2日目です💨
    宜しくお願いします🩵✳︎
    まだまだ
    ドキドキ💓しております。


    どうぞよろしくお願いします✨

    最近京都の鈴虫寺に
    行って来ました
    お坊さんの説法もためになるしおもしろいし🎵
    並んでよかった😌✨

    ではまた夜宜しくお願いします😊

    初めまして✳︎🩵

    5/19 19:51

    今日から
    お世話になります😊

    ほのかです🐏
    とーっても緊張🫨していますし
    ドジもやらかすかもしれませんが

    お相手してくださると…
    すごく嬉しいです☺️🩷


    簡単に自己紹介しますね!
    ムチムチbodyで
    貴方を癒します😊
    貴方の感じてる顔をたくさん見たい
    ご奉仕派です。

    趣味は読書やアニメや映画が好きです✨

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    ご案内時間についてはお店にお問い合わせください☎︎

    ほのか

    初めまして✳︎🩵

    今日からお世話になります😊ほのかです🐏とーっても緊張🫨していますしドジもやらかすかもしれませんがお相手してくださると…すごく嬉しいです☺️🩷簡単に自己紹介しますね!ムチムチbodyで貴方を癒します😊貴方の感じてる顔をたくさん見たいご奉仕派です。趣味は読書やアニメや映画が好きです✨よろしくお願いします🙇‍♀️ご案内時間についてはお店にお問い合わせください☎︎ほのか

    今日から
    お世話になります😊

    ほのかです🐏
    とーっても緊張🫨していますし
    ドジもやらかすかもしれませんが

    お相手してくださると…
    すごく嬉しいです☺️🩷


    簡単に自己紹介しますね!
    ムチムチbodyで
    貴方を癒します😊
    貴方の感じてる顔をたくさん見たい
    ご奉仕派です。

    趣味は読書やアニメや映画が好きです✨

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    ご案内時間についてはお店にお問い合わせください☎︎

    ほのか