• ストロベリーアロマ
    STRAWBERRY AROMA

    HIYORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    はじめまして様♡ありがとうございました

    7/30 17:31


    ご予約いただいた
    はじめまして様♡
    遊んでくれてありがとうございました😊

    会ってから
    ほんとにお喋りして
    笑って
    えっちなこともたくさんして💗

    楽しかった
    良かったと
    ずっと言ってくださって
    嬉しかったです!!

    ひよりも
    たくさん楽しませてもらいました🤭

    最近元気がなかった
    と言ってましたが笑

    ひよりと一緒に
    お●ん●ん
    鍛えましょうーー😂

    フィーリングが合うから
    きっとトレーニングも
    上手くいくはず🤣

    中々少ない出勤ですが
    またお会いできたら
    嬉しいです🍓

    はじめまして様♡ありがとうございました

    ご予約いただいたはじめまして様♡遊んでくれてありがとうございました😊会ってからほんとにお喋りして笑ってえっちなこともたくさんして💗楽しかった良かったとずっと言ってくださって嬉しかったです!!ひよりもたくさん楽しませてもらいました🤭最近元気がなかったと言ってましたが笑ひよりと一緒にお●ん●ん鍛えましょうーー😂フィーリングが合うからきっとトレーニングも上手くいくはず🤣中々少ない出勤ですがまたお会いできたら嬉しいです🍓


    ご予約いただいた
    はじめまして様♡
    遊んでくれてありがとうございました😊

    会ってから
    ほんとにお喋りして
    笑って
    えっちなこともたくさんして💗

    楽しかった
    良かったと
    ずっと言ってくださって
    嬉しかったです!!

    ひよりも
    たくさん楽しませてもらいました🤭

    最近元気がなかった
    と言ってましたが笑

    ひよりと一緒に
    お●ん●ん
    鍛えましょうーー😂

    フィーリングが合うから
    きっとトレーニングも
    上手くいくはず🤣

    中々少ない出勤ですが
    またお会いできたら
    嬉しいです🍓

    本指名K様♡ありがとうございました

    7/30 17:02


    Kくん♡
    会いにきてくれてありがとう✨

    約束通り30日会えたね😋
    嘘かと思ってた😂

    こないだ会ったばっかなのに
    まだ話足りなくて
    一緒にやりたいことも
    たくさんあって
    時間たりなさすぎる笑笑

    お酒の話とか
    えっちなグッズのお話とか
    熊本観光のお話とか
    好きなご飯のお話とか
    挙げだしたらきりないね🤣

    今日はやっと
    あのえちえちなお洋服着れた🤭
    恥ずかしかったけど
    喜んでくれたから嬉しい💘

    また
    たまの非日常を楽しもう!!

    そして来月の予定わからなくて
    ごめんねえ😖

    遅くとも明日には!!!
    確認してくれたら
    嬉しい🥰

    そしてそして
    毎回大好きなお土産
    ほんとにありがとう♡♡





    本指名K様♡ありがとうございました

    Kくん♡会いにきてくれてありがとう✨約束通り30日会えたね😋嘘かと思ってた😂こないだ会ったばっかなのにまだ話足りなくて一緒にやりたいこともたくさんあって時間たりなさすぎる笑笑お酒の話とかえっちなグッズのお話とか熊本観光のお話とか好きなご飯のお話とか挙げだしたらきりないね🤣今日はやっとあのえちえちなお洋服着れた🤭恥ずかしかったけど喜んでくれたから嬉しい💘またたまの非日常を楽しもう!!そして来月の予定わからなくてごめんねえ😖遅くとも明日には!!!確認してくれたら嬉しい🥰そしてそして毎回大好きなお土産ほんとにありがとう♡♡


    Kくん♡
    会いにきてくれてありがとう✨

    約束通り30日会えたね😋
    嘘かと思ってた😂

    こないだ会ったばっかなのに
    まだ話足りなくて
    一緒にやりたいことも
    たくさんあって
    時間たりなさすぎる笑笑

    お酒の話とか
    えっちなグッズのお話とか
    熊本観光のお話とか
    好きなご飯のお話とか
    挙げだしたらきりないね🤣

    今日はやっと
    あのえちえちなお洋服着れた🤭
    恥ずかしかったけど
    喜んでくれたから嬉しい💘

    また
    たまの非日常を楽しもう!!

    そして来月の予定わからなくて
    ごめんねえ😖

    遅くとも明日には!!!
    確認してくれたら
    嬉しい🥰

    そしてそして
    毎回大好きなお土産
    ほんとにありがとう♡♡





    はじめまして様♡ありがとうございました

    7/30 16:30


    暑い中足を運んでくださって
    ありがとうございました♡

    短い時間でしたが
    楽しかったと言っていただき
    嬉しかったです💘

    ストロベリーアロマには
    可愛い女の子が
    たくさんいるので
    またお店に
    遊びにきてくださいね♡


    はじめまして様♡ありがとうございました

    暑い中足を運んでくださってありがとうございました♡短い時間でしたが楽しかったと言っていただき嬉しかったです💘ストロベリーアロマには可愛い女の子がたくさんいるのでまたお店に遊びにきてくださいね♡


    暑い中足を運んでくださって
    ありがとうございました♡

    短い時間でしたが
    楽しかったと言っていただき
    嬉しかったです💘

    ストロベリーアロマには
    可愛い女の子が
    たくさんいるので
    またお店に
    遊びにきてくださいね♡


    2回目まして様♡ありがとうございました

    7/30 16:01

    2ヶ月ぶりの再会でしたね!
    元気そうで良かったです♡

    変わらずにお喋り上手の
    聞き上手で甘え上手♡

    会ってハグして
    ちゅっちゅっして
    ニコニコしてて
    可愛かったぁぁ笑

    帰りは
    口コミやら写メ日記やらで
    痴話喧嘩して笑笑

    でもひよりはすっごく楽しかったです🍓


    えっっ!!!
    今さっきSTAFFのお姉さんから
    お客様からのお届け物って🫣

    甘いものお店に届けてくれて
    ありがとう😭💘

    美味しくいただきます✨
    まさかの遅れて差し入れ
    初めての経験でした🤭
    初めて奪われました笑笑

    また会えるの楽しみです🍓

    2回目まして様♡ありがとうございました

    2ヶ月ぶりの再会でしたね!元気そうで良かったです♡変わらずにお喋り上手の聞き上手で甘え上手♡会ってハグしてちゅっちゅっしてニコニコしてて可愛かったぁぁ笑帰りは口コミやら写メ日記やらで痴話喧嘩して笑笑でもひよりはすっごく楽しかったです🍓えっっ!!!今さっきSTAFFのお姉さんからお客様からのお届け物って🫣甘いものお店に届けてくれてありがとう😭💘美味しくいただきます✨まさかの遅れて差し入れ初めての経験でした🤭初めて奪われました笑笑また会えるの楽しみです🍓

    2ヶ月ぶりの再会でしたね!
    元気そうで良かったです♡

    変わらずにお喋り上手の
    聞き上手で甘え上手♡

    会ってハグして
    ちゅっちゅっして
    ニコニコしてて
    可愛かったぁぁ笑

    帰りは
    口コミやら写メ日記やらで
    痴話喧嘩して笑笑

    でもひよりはすっごく楽しかったです🍓


    えっっ!!!
    今さっきSTAFFのお姉さんから
    お客様からのお届け物って🫣

    甘いものお店に届けてくれて
    ありがとう😭💘

    美味しくいただきます✨
    まさかの遅れて差し入れ
    初めての経験でした🤭
    初めて奪われました笑笑

    また会えるの楽しみです🍓

    おはよーー

    7/30 09:44

    おはよ♡
    お久しぶりの出勤です

    ご予約いただいた
    仲良しこよしのお兄さん
    ありがとうございます

    会えるの楽しみにしています!

    あとちょこっと
    空きあります🙆

    お時間ある方
    遊んでくれたら
    嬉しいです🍓

    おはよーー

    おはよ♡お久しぶりの出勤ですご予約いただいた仲良しこよしのお兄さんありがとうございます会えるの楽しみにしています!あとちょこっと空きあります🙆お時間ある方遊んでくれたら嬉しいです🍓

    おはよ♡
    お久しぶりの出勤です

    ご予約いただいた
    仲良しこよしのお兄さん
    ありがとうございます

    会えるの楽しみにしています!

    あとちょこっと
    空きあります🙆

    お時間ある方
    遊んでくれたら
    嬉しいです🍓

    直近の出勤予定

    7/30 09:42

    直近1週間の出勤予定です。

    07/30(火) 10:00 - 15:00
    07/31(水) ♡出勤調整中♡
    08/01(木) -
    08/02(金) -
    08/03(土) -
    08/04(日) -
    08/05(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/30(火)10:00-15:0007/31(水)♡出勤調整中♡08/01(木)-08/02(金)-08/03(土)-08/04(日)-08/05(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/30(火) 10:00 - 15:00
    07/31(水) ♡出勤調整中♡
    08/01(木) -
    08/02(金) -
    08/03(土) -
    08/04(日) -
    08/05(月) -

    遊びに来てね♪

    はじめまして様♡ありがとうございました

    7/17 17:02


    お仕事中に遊びにきちゃった
    お兄さん♡
    遊んでくれてありがとうございました♡

    短い時間でしたが
    お仕事の事とか
    過去のお話
    すごく楽しかったです😂

    すごくお話上手で
    時間があっという間でした🫣

    今からお仕事して
    また夜からお仕事ってことなので
    無理せずに🥺

    いつか天草に
    手作りのピザ食べに行きますね笑
    でも海鮮も捨てがたい笑

    また楽しいお話
    たくさん聞かせてくださいっっ💘
    歳上のお姉様のお話でも🤭

    また会えるの楽しみにしてます🍓

    はじめまして様♡ありがとうございました

    お仕事中に遊びにきちゃったお兄さん♡遊んでくれてありがとうございました♡短い時間でしたがお仕事の事とか過去のお話すごく楽しかったです😂すごくお話上手で時間があっという間でした🫣今からお仕事してまた夜からお仕事ってことなので無理せずに🥺いつか天草に手作りのピザ食べに行きますね笑でも海鮮も捨てがたい笑また楽しいお話たくさん聞かせてくださいっっ💘歳上のお姉様のお話でも🤭また会えるの楽しみにしてます🍓


    お仕事中に遊びにきちゃった
    お兄さん♡
    遊んでくれてありがとうございました♡

    短い時間でしたが
    お仕事の事とか
    過去のお話
    すごく楽しかったです😂

    すごくお話上手で
    時間があっという間でした🫣

    今からお仕事して
    また夜からお仕事ってことなので
    無理せずに🥺

    いつか天草に
    手作りのピザ食べに行きますね笑
    でも海鮮も捨てがたい笑

    また楽しいお話
    たくさん聞かせてくださいっっ💘
    歳上のお姉様のお話でも🤭

    また会えるの楽しみにしてます🍓

    はじめまして様♡ありがとうございました

    7/17 16:30


    TWICE大好きなお兄さん♡
    遊んでくれてありがとうございます♡

    LIVEの話になると
    お話尽きませんでしたね😂
    ほんとに大好き💘が
    伝わってきました

    えっちなことも
    気持ちいいって
    たくさんゆってくれて
    嬉しかったなあ

    ひよりのこと
    ちょこっと教えたら
    興奮しちゃうあたり
    ひよりと一緒の変態だなあって
    思いました🤣

    また機会があれば
    遊んでくれたら嬉しいです🍓

    はじめまして様♡ありがとうございました

    TWICE大好きなお兄さん♡遊んでくれてありがとうございます♡LIVEの話になるとお話尽きませんでしたね😂ほんとに大好き💘が伝わってきましたえっちなことも気持ちいいってたくさんゆってくれて嬉しかったなあひよりのことちょこっと教えたら興奮しちゃうあたりひよりと一緒の変態だなあって思いました🤣また機会があれば遊んでくれたら嬉しいです🍓


    TWICE大好きなお兄さん♡
    遊んでくれてありがとうございます♡

    LIVEの話になると
    お話尽きませんでしたね😂
    ほんとに大好き💘が
    伝わってきました

    えっちなことも
    気持ちいいって
    たくさんゆってくれて
    嬉しかったなあ

    ひよりのこと
    ちょこっと教えたら
    興奮しちゃうあたり
    ひよりと一緒の変態だなあって
    思いました🤣

    また機会があれば
    遊んでくれたら嬉しいです🍓

    本指名様♡ありがとうございました

    7/17 16:01


    本指名のお兄さん♡
    会いにきてくれて
    ありがとうございました♡

    先週も今週も!!
    毎週会ってますね!!笑
    嬉しすぎます🤭

    今日は用事のついで
    だったみたいですが
    ほんとのついでは
    用事のようです🍓

    ひよりのえっちな写メに
    気持ちが高ぶるみたいだから
    また定期的に
    えちえちな写メ日記
    書こうかなー🫣

    その時は
    しっかり見てねえ💘

    次こそ会えるの来月かな?
    会えるの楽しみにしてるね🍓

    本指名様♡ありがとうございました

    本指名のお兄さん♡会いにきてくれてありがとうございました♡先週も今週も!!毎週会ってますね!!笑嬉しすぎます🤭今日は用事のついでだったみたいですがほんとのついでは用事のようです🍓ひよりのえっちな写メに気持ちが高ぶるみたいだからまた定期的にえちえちな写メ日記書こうかなー🫣その時はしっかり見てねえ💘次こそ会えるの来月かな?会えるの楽しみにしてるね🍓


    本指名のお兄さん♡
    会いにきてくれて
    ありがとうございました♡

    先週も今週も!!
    毎週会ってますね!!笑
    嬉しすぎます🤭

    今日は用事のついで
    だったみたいですが
    ほんとのついでは
    用事のようです🍓

    ひよりのえっちな写メに
    気持ちが高ぶるみたいだから
    また定期的に
    えちえちな写メ日記
    書こうかなー🫣

    その時は
    しっかり見てねえ💘

    次こそ会えるの来月かな?
    会えるの楽しみにしてるね🍓

    おはようございます

    7/17 09:55


    ひよりです♡

    今日も10時〜15時
    お部屋にいます🍓

    暑いから涼みにきたよー
    でも
    ムラムラしちゃったよー
    でも
    なんでもいいので
    遊んでくれると嬉しいです😊

    今日を逃すと
    次は30日ですよ?笑

    お待ちしてます♡


    おはようございます

    ひよりです♡今日も10時〜15時お部屋にいます🍓暑いから涼みにきたよーでもムラムラしちゃったよーでもなんでもいいので遊んでくれると嬉しいです😊今日を逃すと次は30日ですよ?笑お待ちしてます♡


    ひよりです♡

    今日も10時〜15時
    お部屋にいます🍓

    暑いから涼みにきたよー
    でも
    ムラムラしちゃったよー
    でも
    なんでもいいので
    遊んでくれると嬉しいです😊

    今日を逃すと
    次は30日ですよ?笑

    お待ちしてます♡


    直近の出勤予定

    7/17 09:50

    直近1週間の出勤予定です。

    07/17(水) 10:00 - 15:00
    07/18(木) ♡30日出勤予定♡
    07/19(金) ♡30日出勤予定♡
    07/20(土) ♡30日出勤予定♡
    07/21(日) ♡30日出勤予定♡
    07/22(月) ♡30日出勤予定♡
    07/23(火) ♡30日出勤予定♡

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/17(水)10:00-15:0007/18(木)♡30日出勤予定♡07/19(金)♡30日出勤予定♡07/20(土)♡30日出勤予定♡07/21(日)♡30日出勤予定♡07/22(月)♡30日出勤予定♡07/23(火)♡30日出勤予定♡遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/17(水) 10:00 - 15:00
    07/18(木) ♡30日出勤予定♡
    07/19(金) ♡30日出勤予定♡
    07/20(土) ♡30日出勤予定♡
    07/21(日) ♡30日出勤予定♡
    07/22(月) ♡30日出勤予定♡
    07/23(火) ♡30日出勤予定♡

    遊びに来てね♪

    はじめまして様♡ありがとうございました

    7/9 17:31


    ゴルフのこと教えてくれたお兄さん
    遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    ひよりとえちえちしたあとに
    打ちっぱなし行こうかなー
    とかすごーい!!
    体力オバケですか👻

    ひよりも最近ゴルフ
    ちょこっと始めたのですが
    まだまだボールに
    当たるかなーの世界の女です😂

    7番試してみますね🤭

    お休み楽しんでくださいね!


    はじめまして様♡ありがとうございました

    ゴルフのこと教えてくれたお兄さん遊んでくれてありがとうございました♡ひよりとえちえちしたあとに打ちっぱなし行こうかなーとかすごーい!!体力オバケですか👻ひよりも最近ゴルフちょこっと始めたのですがまだまだボールに当たるかなーの世界の女です😂7番試してみますね🤭お休み楽しんでくださいね!


    ゴルフのこと教えてくれたお兄さん
    遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    ひよりとえちえちしたあとに
    打ちっぱなし行こうかなー
    とかすごーい!!
    体力オバケですか👻

    ひよりも最近ゴルフ
    ちょこっと始めたのですが
    まだまだボールに
    当たるかなーの世界の女です😂

    7番試してみますね🤭

    お休み楽しんでくださいね!


    本指名様♡ありがとうございました

    7/9 17:02


    本指名様のお兄さん
    会いにきてくれて
    ありがとうございました♡

    約1ヶ月ぶり?

    病院お疲れさまでした!!
    でも覚えてないのはズルい笑笑

    感想聞きたかったのに😂

    でも大丈夫そうで良かった😖
    今月は今日で会い納めかな?笑
    安静に過ごしてね🥰

    また会いにきてくれるの
    楽しみに待ってるね🍓

    次もひよりが上になろーかな笑


    本指名様♡ありがとうございました

    本指名様のお兄さん会いにきてくれてありがとうございました♡約1ヶ月ぶり?病院お疲れさまでした!!でも覚えてないのはズルい笑笑感想聞きたかったのに😂でも大丈夫そうで良かった😖今月は今日で会い納めかな?笑安静に過ごしてね🥰また会いにきてくれるの楽しみに待ってるね🍓次もひよりが上になろーかな笑


    本指名様のお兄さん
    会いにきてくれて
    ありがとうございました♡

    約1ヶ月ぶり?

    病院お疲れさまでした!!
    でも覚えてないのはズルい笑笑

    感想聞きたかったのに😂

    でも大丈夫そうで良かった😖
    今月は今日で会い納めかな?笑
    安静に過ごしてね🥰

    また会いにきてくれるの
    楽しみに待ってるね🍓

    次もひよりが上になろーかな笑


    はじめまして様♡ありがとうございました

    7/9 16:30


    野球でファースト守ってるHくん
    遊んでくれてありがとうございました♡

    さすが営業マン!!
    めっちゃお話上手の
    聞き上手!!!!

    歳が近いこともあって
    なんか同級生と話してる気分だった笑

    そしてえちえちのとき
    ちゅーしてくれて
    きゅんっ💘
    ってしたよーー🤭


    月にちょこっとしか
    出勤してないけど
    また見つけて遊んでくれたら
    嬉しいです🍓

    はじめまして様♡ありがとうございました

    野球でファースト守ってるHくん遊んでくれてありがとうございました♡さすが営業マン!!めっちゃお話上手の聞き上手!!!!歳が近いこともあってなんか同級生と話してる気分だった笑そしてえちえちのときちゅーしてくれてきゅんっ💘ってしたよーー🤭月にちょこっとしか出勤してないけどまた見つけて遊んでくれたら嬉しいです🍓


    野球でファースト守ってるHくん
    遊んでくれてありがとうございました♡

    さすが営業マン!!
    めっちゃお話上手の
    聞き上手!!!!

    歳が近いこともあって
    なんか同級生と話してる気分だった笑

    そしてえちえちのとき
    ちゅーしてくれて
    きゅんっ💘
    ってしたよーー🤭


    月にちょこっとしか
    出勤してないけど
    また見つけて遊んでくれたら
    嬉しいです🍓

    本指名様♡ありがとうございました

    7/9 16:01


    本指名のお兄さん
    会いにきてくれて
    ありがとうございました♡

    暑くなったから
    次は随分先だと思ってたのに
    逢えたから嬉しかったよぉ

    ひよりと会うので
    元気充電出来るみたいだから
    嬉しい!!!

    次は涼しくなってからかな?
    寂しいけど
    待ってるね🍓

    身体が1番だから!!
    無理しないでね!!

    また一緒に
    えちえちできるの
    楽しみにしとくねえ🤭

    本指名様♡ありがとうございました

    本指名のお兄さん会いにきてくれてありがとうございました♡暑くなったから次は随分先だと思ってたのに逢えたから嬉しかったよぉひよりと会うので元気充電出来るみたいだから嬉しい!!!次は涼しくなってからかな?寂しいけど待ってるね🍓身体が1番だから!!無理しないでね!!また一緒にえちえちできるの楽しみにしとくねえ🤭


    本指名のお兄さん
    会いにきてくれて
    ありがとうございました♡

    暑くなったから
    次は随分先だと思ってたのに
    逢えたから嬉しかったよぉ

    ひよりと会うので
    元気充電出来るみたいだから
    嬉しい!!!

    次は涼しくなってからかな?
    寂しいけど
    待ってるね🍓

    身体が1番だから!!
    無理しないでね!!

    また一緒に
    えちえちできるの
    楽しみにしとくねえ🤭

    【お礼写メ日記】♡ありがとうございました♡

    7/9 11:30


    Kくん
    口コミも書いてくれて
    ありがとう♡

    ほんとにしばらく会ってないなあって
    思ってたけど
    色々大変なことが
    起きてたみたいで
    心配しちゃったよ💦

    もぉ落ち着いてきたみたいだから
    安心したけどさ😖

    今回は
    色々準備してきてくれて
    濃厚なえちえちだったね笑

    思い出したら
    恥ずかしくなっちゃう笑

    でも早くもう一着着たいから
    早く会いにきてねえ💘

    すんごく楽しみ🍓

    【お礼写メ日記】♡ありがとうございました♡

    Kくん口コミも書いてくれてありがとう♡ほんとにしばらく会ってないなあって思ってたけど色々大変なことが起きてたみたいで心配しちゃったよ💦もぉ落ち着いてきたみたいだから安心したけどさ😖今回は色々準備してきてくれて濃厚なえちえちだったね笑思い出したら恥ずかしくなっちゃう笑でも早くもう一着着たいから早く会いにきてねえ💘すんごく楽しみ🍓


    Kくん
    口コミも書いてくれて
    ありがとう♡

    ほんとにしばらく会ってないなあって
    思ってたけど
    色々大変なことが
    起きてたみたいで
    心配しちゃったよ💦

    もぉ落ち着いてきたみたいだから
    安心したけどさ😖

    今回は
    色々準備してきてくれて
    濃厚なえちえちだったね笑

    思い出したら
    恥ずかしくなっちゃう笑

    でも早くもう一着着たいから
    早く会いにきてねえ💘

    すんごく楽しみ🍓

    おはよー

    7/9 11:09


    今日も10時から
    出勤してまーす!

    お部屋涼しくして
    待ってますね♡





    おはよー

    今日も10時から出勤してまーす!お部屋涼しくして待ってますね♡


    今日も10時から
    出勤してまーす!

    お部屋涼しくして
    待ってますね♡





    直近の出勤予定

    7/9 08:25

    直近1週間の出勤予定です。

    07/09(火) 10:00 - 15:00
    07/10(水) ♡17日出勤予定♡
    07/11(木) ♡17日出勤予定♡
    07/12(金) ♡17日出勤♡ご予約受付中♡
    07/13(土) ♡17日出勤♡ご予約受付中♡
    07/14(日) ♡17日出勤♡ご予約受付中♡
    07/15(月) ♡17日出勤♡ご予約受付中♡

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/09(火)10:00-15:0007/10(水)♡17日出勤予定♡07/11(木)♡17日出勤予定♡07/12(金)♡17日出勤♡ご予約受付中♡07/13(土)♡17日出勤♡ご予約受付中♡07/14(日)♡17日出勤♡ご予約受付中♡07/15(月)♡17日出勤♡ご予約受付中♡遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/09(火) 10:00 - 15:00
    07/10(水) ♡17日出勤予定♡
    07/11(木) ♡17日出勤予定♡
    07/12(金) ♡17日出勤♡ご予約受付中♡
    07/13(土) ♡17日出勤♡ご予約受付中♡
    07/14(日) ♡17日出勤♡ご予約受付中♡
    07/15(月) ♡17日出勤♡ご予約受付中♡

    遊びに来てね♪

    はじめまして様♡ありがとうございました

    7/3 17:02


    13時台に
    遊んでくれたおにいさん♡
    ありがとうございました♡

    ひよりのこと
    知っててくれて驚きです笑

    そしてタイミングばっちりに
    会いにきてくれたの
    すごく嬉しかったです🥰

    そしてそしてそして
    短い時間でしたが
    すごく楽しかったです🙆
    たくさんお話しちゃった🤭

    また出勤情報見て
    会いにきてくれたら
    嬉しいなあ🍓

    はじめまして様♡ありがとうございました

    13時台に遊んでくれたおにいさん♡ありがとうございました♡ひよりのこと知っててくれて驚きです笑そしてタイミングばっちりに会いにきてくれたのすごく嬉しかったです🥰そしてそしてそして短い時間でしたがすごく楽しかったです🙆たくさんお話しちゃった🤭また出勤情報見て会いにきてくれたら嬉しいなあ🍓


    13時台に
    遊んでくれたおにいさん♡
    ありがとうございました♡

    ひよりのこと
    知っててくれて驚きです笑

    そしてタイミングばっちりに
    会いにきてくれたの
    すごく嬉しかったです🥰

    そしてそしてそして
    短い時間でしたが
    すごく楽しかったです🙆
    たくさんお話しちゃった🤭

    また出勤情報見て
    会いにきてくれたら
    嬉しいなあ🍓

    はじめまして様♡ありがとうございました

    7/3 16:30


    お仕事前に
    遊んでくれたお兄さん♡
    ありがとうございました😊

    短い時間でしたが
    すごく楽しかったです♡

    ひよりのこと
    見つけてくれましたー?
    この日記読んでてくれたら
    嬉しいなあ🥺

    なんせ
    プレミア出勤らしいので笑
    ひよりの出勤に合わせて
    会いにきてください🍓


    またお会い出来るの
    楽しみにしてますね🤭

    はじめまして様♡ありがとうございました

    お仕事前に遊んでくれたお兄さん♡ありがとうございました😊短い時間でしたがすごく楽しかったです♡ひよりのこと見つけてくれましたー?この日記読んでてくれたら嬉しいなあ🥺なんせプレミア出勤らしいので笑ひよりの出勤に合わせて会いにきてください🍓またお会い出来るの楽しみにしてますね🤭


    お仕事前に
    遊んでくれたお兄さん♡
    ありがとうございました😊

    短い時間でしたが
    すごく楽しかったです♡

    ひよりのこと
    見つけてくれましたー?
    この日記読んでてくれたら
    嬉しいなあ🥺

    なんせ
    プレミア出勤らしいので笑
    ひよりの出勤に合わせて
    会いにきてください🍓


    またお会い出来るの
    楽しみにしてますね🤭