• YURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♡

    3/31 11:06

    本指名 O様img

    今日は久々に会いに来てくれて
    ありがとうございました♡
    中々タイミング合わずで
    ごめんね💦
    それでも会いに来てくれる
    O様に
    感謝しかないですimg

    いつもの絡み
    相変わらずだったね✨
    照れてるO様
    いじめたくなっちゃう笑

    また次回も、
    一緒に濃厚なお時間
    過ごそうね♡

    本当にいつもありがとうimg

    ありがとう♡

    本指名O様今日は久々に会いに来てくれてありがとうございました♡中々タイミング合わずでごめんね💦それでも会いに来てくれるO様に感謝しかないですいつもの絡み相変わらずだったね✨照れてるO様いじめたくなっちゃう笑また次回も、一緒に濃厚なお時間過ごそうね♡本当にいつもありがとう

    本指名 O様img

    今日は久々に会いに来てくれて
    ありがとうございました♡
    中々タイミング合わずで
    ごめんね💦
    それでも会いに来てくれる
    O様に
    感謝しかないですimg

    いつもの絡み
    相変わらずだったね✨
    照れてるO様
    いじめたくなっちゃう笑

    また次回も、
    一緒に濃厚なお時間
    過ごそうね♡

    本当にいつもありがとうimg