• ストロベリーアロマ
    STRAWBERRY AROMA

    RIMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌💌

    9/2 16:14

    カレーお兄さん


    お風呂に一緒に洗うときに

    美味しそうなカレーの匂いした😋



    自分はまだ1人でカレーを

    作ったことないからいつか

    作らなければと思いよるです🍛🥄



    すごく楽しくて

    また会ってお話出来れば😆



    ありがとうございましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    お礼💌💌

    カレーお兄さんお風呂に一緒に洗うときに美味しそうなカレーの匂いした😋自分はまだ1人でカレーを作ったことないからいつか作らなければと思いよるです🍛🥄すごく楽しくてまた会ってお話出来れば😆ありがとうございましたദ്ദി˃ᵕ˂)

    カレーお兄さん


    お風呂に一緒に洗うときに

    美味しそうなカレーの匂いした😋



    自分はまだ1人でカレーを

    作ったことないからいつか

    作らなければと思いよるです🍛🥄



    すごく楽しくて

    また会ってお話出来れば😆



    ありがとうございましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    [お題]from:かなごっそりんださん

    9/2 12:49

    お題:お気に入りの写真をドン!に回答♪




    この写真が今の一番の

    お気に入り写真です😍😍😍



    可愛く撮れてわーいって

    心でおもってるようです!!!!!!

    [お題]from:かなごっそりんださん

    お題:お気に入りの写真をドン!に回答♪この写真が今の一番のお気に入り写真です😍😍😍可愛く撮れてわーいって心でおもってるようです!!!!!!

    お題:お気に入りの写真をドン!に回答♪




    この写真が今の一番の

    お気に入り写真です😍😍😍



    可愛く撮れてわーいって

    心でおもってるようです!!!!!!

    おはようございます

    9/2 09:33

    朝もだいぶ涼しくなりましたね🎐𓇼𓆉‪‪𓂃



    でもまだ昼間は暑いから

    水分いっぱい取らなきゃですね😲



    今日も一日よろしくお願いします🙇‍♀️

    おはようございます

    朝もだいぶ涼しくなりましたね🎐𓇼𓆉‪‪𓂃でもまだ昼間は暑いから水分いっぱい取らなきゃですね😲今日も一日よろしくお願いします🙇‍♀️

    朝もだいぶ涼しくなりましたね🎐𓇼𓆉‪‪𓂃



    でもまだ昼間は暑いから

    水分いっぱい取らなきゃですね😲



    今日も一日よろしくお願いします🙇‍♀️

    お礼💌💌

    9/1 23:12

    同い年お兄さん



    少しお兄さん疲れてらっしゃってて

    なんでだろって思ってお聞きしたら、、


    日曜日だけどお仕事だったんですね💦💦


    お疲れ様😊



    今月初めてのことしたから

    楽しかったっす🤭︎💕︎︎



    また会えるといいね👍👍👍

    お礼💌💌

    同い年お兄さん少しお兄さん疲れてらっしゃっててなんでだろって思ってお聞きしたら、、日曜日だけどお仕事だったんですね💦💦お疲れ様😊今月初めてのことしたから楽しかったっす🤭︎💕︎︎また会えるといいね👍👍👍

    同い年お兄さん



    少しお兄さん疲れてらっしゃってて

    なんでだろって思ってお聞きしたら、、


    日曜日だけどお仕事だったんですね💦💦


    お疲れ様😊



    今月初めてのことしたから

    楽しかったっす🤭︎💕︎︎



    また会えるといいね👍👍👍

    お礼💌💌💌

    9/1 22:29

    こっち来たお兄さん



    地元を離れて熊本でお仕事。。



    すごく優しくていい子で歳上な

    私は尊敬しちゃいました✨✨✨



    同じ業界いたからこそ分かるけど

    あの業界大変なことも多いけど

    頑張らなんですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    また遊びに来てね☺️☺️☺️

    お礼💌💌💌

    こっち来たお兄さん地元を離れて熊本でお仕事。。すごく優しくていい子で歳上な私は尊敬しちゃいました✨✨✨同じ業界いたからこそ分かるけどあの業界大変なことも多いけど頑張らなんですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨また遊びに来てね☺️☺️☺️

    こっち来たお兄さん



    地元を離れて熊本でお仕事。。



    すごく優しくていい子で歳上な

    私は尊敬しちゃいました✨✨✨



    同じ業界いたからこそ分かるけど

    あの業界大変なことも多いけど

    頑張らなんですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    また遊びに来てね☺️☺️☺️

    お礼💌💌

    9/1 13:55

    1週間ぶりお兄さん



    お、今日もお疲れ様よ!!


    え、お腹の中お酒しか入ってないん!?

    そりゃーお腹も減らないよね💦💦💦



    ちゃんと覚えてくれてて

    とっても嬉しかったしあの日の

    お腹の調子のこともありがとう🥲︎



    次は半年後!?そんなぁぁぁ(´°̥ω°̥`)


    まぁ、、、仕方ないか😭

    首を長ーーーく待っとくね

    お礼💌💌

    1週間ぶりお兄さんお、今日もお疲れ様よ!!え、お腹の中お酒しか入ってないん!?そりゃーお腹も減らないよね💦💦💦ちゃんと覚えてくれててとっても嬉しかったしあの日のお腹の調子のこともありがとう🥲︎次は半年後!?そんなぁぁぁ(´°̥ω°̥`)まぁ、、、仕方ないか😭首を長ーーーく待っとくね

    1週間ぶりお兄さん



    お、今日もお疲れ様よ!!


    え、お腹の中お酒しか入ってないん!?

    そりゃーお腹も減らないよね💦💦💦



    ちゃんと覚えてくれてて

    とっても嬉しかったしあの日の

    お腹の調子のこともありがとう🥲︎



    次は半年後!?そんなぁぁぁ(´°̥ω°̥`)


    まぁ、、、仕方ないか😭

    首を長ーーーく待っとくね

    9月も!

    9/1 06:43

    今日から9月が始まりましたね!!!



    日曜日ですが朝から居ます😊😊


    ラストまですっごい長いけど

    たくさんのお兄さん達と

    一緒に過ごしたいです♡♡♡



    りみちゃん推しになりませんか??

    9月も!

    今日から9月が始まりましたね!!!日曜日ですが朝から居ます😊😊ラストまですっごい長いけどたくさんのお兄さん達と一緒に過ごしたいです♡♡♡りみちゃん推しになりませんか??

    今日から9月が始まりましたね!!!



    日曜日ですが朝から居ます😊😊


    ラストまですっごい長いけど

    たくさんのお兄さん達と

    一緒に過ごしたいです♡♡♡



    りみちゃん推しになりませんか??

    8月も終わり!!!

    8/31 08:06

    おはようございます☀️☀️


    8月も今日で終わっちゃいますね

    早かったですね🍀*゜



    今日は、18時までお店にいます🙋‍♀️🙋‍♀️





    最後の日一緒に過ごしませんか??

    8月も終わり!!!

    おはようございます☀️☀️8月も今日で終わっちゃいますね早かったですね🍀*゜今日は、18時までお店にいます🙋‍♀️🙋‍♀️最後の日一緒に過ごしませんか??

    おはようございます☀️☀️


    8月も今日で終わっちゃいますね

    早かったですね🍀*゜



    今日は、18時までお店にいます🙋‍♀️🙋‍♀️





    最後の日一緒に過ごしませんか??

    お礼💌💌

    8/30 23:34

    細いお兄さん



    若くて細かったお兄さん

    食べても太らない😭


    それは今だけだぞ!!本当に、、、、



    身長は伸びたけど😅

    いやいや、いいもの

    持ち合わせておりましたよ( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    気をつけて帰りなよー!!!!

    お礼💌💌

    細いお兄さん若くて細かったお兄さん食べても太らない😭それは今だけだぞ!!本当に、、、、身長は伸びたけど😅いやいや、いいもの持ち合わせておりましたよ(´͈ᵕ`͈)♡気をつけて帰りなよー!!!!

    細いお兄さん



    若くて細かったお兄さん

    食べても太らない😭


    それは今だけだぞ!!本当に、、、、



    身長は伸びたけど😅

    いやいや、いいもの

    持ち合わせておりましたよ( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    気をつけて帰りなよー!!!!

    お礼💌💌

    8/30 20:19

    お兄さん



    先月から熊本出張。。


    年末まではなんだか大変そう( ᷇ᯅ◝ )՞ ՞



    すごくパパパって一瞬だった!!



    また覚えてたら来てください😊😊😊

    お礼💌💌

    お兄さん先月から熊本出張。。年末まではなんだか大変そう(᷇ᯅ◝)՞՞すごくパパパって一瞬だった!!また覚えてたら来てください😊😊😊

    お兄さん



    先月から熊本出張。。


    年末まではなんだか大変そう( ᷇ᯅ◝ )՞ ՞



    すごくパパパって一瞬だった!!



    また覚えてたら来てください😊😊😊

    [お題]from:只野おっさんさん

    8/30 19:04

    お題:年上好き?年下好き?に回答♪



    年上が好きです♥️


    お仕事で言えば30代の人と

    40代の人が私に合ってるかなって

    思ってます😌😌

    [お題]from:只野おっさんさん

    お題:年上好き?年下好き?に回答♪年上が好きです♥️お仕事で言えば30代の人と40代の人が私に合ってるかなって思ってます😌😌

    お題:年上好き?年下好き?に回答♪



    年上が好きです♥️


    お仕事で言えば30代の人と

    40代の人が私に合ってるかなって

    思ってます😌😌

    お礼💌💌

    8/30 17:02

    初めましてのお兄さん



    台風来なくて良かったですよねぇ

    ちゃんと行けたから嬉しすぎました😳💗


    気をつけて帰れました?

    お礼💌💌

    初めましてのお兄さん台風来なくて良かったですよねぇちゃんと行けたから嬉しすぎました😳💗気をつけて帰れました?

    初めましてのお兄さん



    台風来なくて良かったですよねぇ

    ちゃんと行けたから嬉しすぎました😳💗


    気をつけて帰れました?

    出勤してる!!!!

    8/30 15:38

    台風明けですが熊本は

    特に被害も出なかったですね



    ラストまでいます🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️



    雨に負けずに沢山えちえちしちゃお??



    待ってるよ🥺🥺🥺🥺

    出勤してる!!!!

    台風明けですが熊本は特に被害も出なかったですねラストまでいます🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️雨に負けずに沢山えちえちしちゃお??待ってるよ🥺🥺🥺🥺

    台風明けですが熊本は

    特に被害も出なかったですね



    ラストまでいます🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️



    雨に負けずに沢山えちえちしちゃお??



    待ってるよ🥺🥺🥺🥺

    お礼💌💌

    8/28 21:54

    お久しぶりなお兄さん


    お久しぶりです☺️




    階段から来るときになんだか

    見た事あると思ってました😂

    元気そうでなによりです🔥



    ギリギリバス乗れましたか??

    お礼💌💌

    お久しぶりなお兄さんお久しぶりです☺️階段から来るときになんだか見た事あると思ってました😂元気そうでなによりです🔥ギリギリバス乗れましたか??

    お久しぶりなお兄さん


    お久しぶりです☺️




    階段から来るときになんだか

    見た事あると思ってました😂

    元気そうでなによりです🔥



    ギリギリバス乗れましたか??

    雨だけど☔️

    8/28 19:14

    台風の影響で雨パラパラ降りよるけど

    お店は空いてます🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️



    まだまだ沢山えちえちしたいな꒰ঌᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀໒꒱




    待ってます☺️☺️

    雨だけど☔️

    台風の影響で雨パラパラ降りよるけどお店は空いてます🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️まだまだ沢山えちえちしたいな꒰ঌᵒ̴̶̷̥́ᵒ̴̶̷̣̥̀໒꒱待ってます☺️☺️

    台風の影響で雨パラパラ降りよるけど

    お店は空いてます🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️



    まだまだ沢山えちえちしたいな꒰ঌᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀໒꒱




    待ってます☺️☺️

    お礼💌💌

    8/28 16:58

    お兄さん




    4階まで歩くのしんどいですよね。。

    私もです🤣🤣



    沢山お話して楽しかった(≧∇≦)




    お仕事ファイトです‪‪👍🏻🎀

    お礼💌💌

    お兄さん4階まで歩くのしんどいですよね。。私もです🤣🤣沢山お話して楽しかった(≧∇≦)お仕事ファイトです‪‪👍🏻🎀

    お兄さん




    4階まで歩くのしんどいですよね。。

    私もです🤣🤣



    沢山お話して楽しかった(≧∇≦)




    お仕事ファイトです‪‪👍🏻🎀

    出勤してます

    8/28 12:32

    今日は10時~ラストです🍀🍀



    台風の雨が降り始めましたね( ;´꒳`;)


    今回の台風はどうなるか

    わかりませんが気をつけてお店に

    来られてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”





    待ってるお🥹‎🫶🏻️💓‪

    出勤してます

    今日は10時~ラストです🍀🍀台風の雨が降り始めましたね(;´꒳`;)今回の台風はどうなるかわかりませんが気をつけてお店に来られてくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”待ってるお🥹‎🫶🏻️💓‪

    今日は10時~ラストです🍀🍀



    台風の雨が降り始めましたね( ;´꒳`;)


    今回の台風はどうなるか

    わかりませんが気をつけてお店に

    来られてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”





    待ってるお🥹‎🫶🏻️💓‪

    お礼💌💌💌

    8/27 20:44

    お兄さん



    ふふ(#^.^#)


    おなかいっぱい食べたら

    美味しいですよね♡



    自分も結構な量食べちゃう人だから

    体重維持は頑張ってます\(*⌒0⌒)♪



    お仕事終わりは直帰がいちばん‼️

    お礼💌💌💌

    お兄さんふふ(#^.^#)おなかいっぱい食べたら美味しいですよね♡自分も結構な量食べちゃう人だから体重維持は頑張ってます\(*⌒0⌒)♪お仕事終わりは直帰がいちばん‼️

    お兄さん



    ふふ(#^.^#)


    おなかいっぱい食べたら

    美味しいですよね♡



    自分も結構な量食べちゃう人だから

    体重維持は頑張ってます\(*⌒0⌒)♪



    お仕事終わりは直帰がいちばん‼️

    お礼💌

    8/27 16:31

    お兄さん



    うーん😓


    私もいい意味でお話が好きすぎて

    プレイ中も話が弾んで

    沢山話しちゃうけど🥺🥺


    自分が悪いわけじゃない!!!

    あたしは絶対そう思う!!!



    また遊びにこられてくださいね💕︎💕︎

    お礼💌

    お兄さんうーん😓私もいい意味でお話が好きすぎてプレイ中も話が弾んで沢山話しちゃうけど🥺🥺自分が悪いわけじゃない!!!あたしは絶対そう思う!!!また遊びにこられてくださいね💕︎💕︎

    お兄さん



    うーん😓


    私もいい意味でお話が好きすぎて

    プレイ中も話が弾んで

    沢山話しちゃうけど🥺🥺


    自分が悪いわけじゃない!!!

    あたしは絶対そう思う!!!



    また遊びにこられてくださいね💕︎💕︎

    お礼💌💌

    8/27 12:32

    若く見えたお兄さん



    若く見えちゃって

    ご年齢聞いたら(´º∀º`)アラマァ


    優しくてニコニコ☺️


    自分も昼職時代同じ職種だったて

    いうのもありますがやっぱり

    人に寄り添えるお仕事をしてるのは

    すごい誇りになる仕事だと思います👏👏



    今の仕事してる間に資格取れるように

    頑張ろうかなって思います( ˆωˆ )♡


    またあったとき話しましょうね💕︎💕︎💕︎

    お礼💌💌

    若く見えたお兄さん若く見えちゃってご年齢聞いたら(´º∀º`)アラマァ優しくてニコニコ☺️自分も昼職時代同じ職種だったていうのもありますがやっぱり人に寄り添えるお仕事をしてるのはすごい誇りになる仕事だと思います👏👏今の仕事してる間に資格取れるように頑張ろうかなって思います(ˆωˆ)♡またあったとき話しましょうね💕︎💕︎💕︎

    若く見えたお兄さん



    若く見えちゃって

    ご年齢聞いたら(´º∀º`)アラマァ


    優しくてニコニコ☺️


    自分も昼職時代同じ職種だったて

    いうのもありますがやっぱり

    人に寄り添えるお仕事をしてるのは

    すごい誇りになる仕事だと思います👏👏



    今の仕事してる間に資格取れるように

    頑張ろうかなって思います( ˆωˆ )♡


    またあったとき話しましょうね💕︎💕︎💕︎