月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • LEGEND
    REJENDO

    SATOYAMA IZUMI mh Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご自宅の🥰

    9/7 21:11

    Hくん😻
    初めましてのお誘い🌟
    ありがとうございました😄💕
    転勤で熊本に来たばかり
    ってことで🙌🥰🙌
    ようこそレジェンドへ🙏🙇💝

    なんとな〜く、里山のことが
    気になってくださって😍🙌💕❤️
    お愛できましたね💝🥰💝

    Hくんより随分💦
    お姐さんでしたけども
    大丈夫でしたかね?🥹
    最後バタバタしてごめんね🙏🙇🙇
    ヒライのうどん、
    ごぼう天うどん是非ぜひ
    食べてみてね🙆💕❤️
    例のやつは、可能性高いから
    頑張ってみて💪😍💝❣️
    またね💕

    ご自宅の🥰

    Hくん😻
    初めましてのお誘い🌟
    ありがとうございました😄💕
    転勤で熊本に来たばかり
    ってことで🙌🥰🙌
    ようこそレジェンドへ🙏🙇💝

    なんとな〜く、里山のことが
    気になってくださって😍🙌💕❤️
    お愛できましたね💝🥰💝

    Hくんより随分💦
    お姐さんでしたけども
    大丈夫でしたかね?🥹
    最後バタバタしてごめんね🙏🙇🙇
    ヒライのうどん、
    ごぼう天うどん是非ぜひ
    食べてみてね🙆💕❤️
    例のやつは、可能性高いから
    頑張ってみて💪😍💝❣️
    またね💕

    一覧ページへ