月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • LEGEND
    REJENDO

    SATOYAMA IZUMI mh Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご自宅の🥰

    9/8 20:23

    Sちゃん😍
    2度目のお誘い💖
    ありがとうございました🙏😻💕

    ご自宅いったら
    何となく場所を覚えてるのに
    なんか全然違うマンションで😵‍💫
    けど住所はここだから!って
    恐る恐るお邪魔すると😳🎉
    Sちゃんが居た🎉😂🎉

    お引っ越しをされてたんですね🤣🙏
    1人でパニック😵‍💫
    無事にSちゃんと
    再会できましたぁ❣️🥰❣️
    新しいペットちゃん❤️😍❤️
    ずっと見ていたいくらい😻😍
    可愛い〜一目でトリコになりました😍
    またお愛したいです💖🙇💖
    沢山のお心遣い🥹❣️
    ありがとうございました🙏🙇💖❣️❤️

    ご自宅の🥰

    Sちゃん😍
    2度目のお誘い💖
    ありがとうございました🙏😻💕

    ご自宅いったら
    何となく場所を覚えてるのに
    なんか全然違うマンションで😵‍💫
    けど住所はここだから!って
    恐る恐るお邪魔すると😳🎉
    Sちゃんが居た🎉😂🎉

    お引っ越しをされてたんですね🤣🙏
    1人でパニック😵‍💫
    無事にSちゃんと
    再会できましたぁ❣️🥰❣️
    新しいペットちゃん❤️😍❤️
    ずっと見ていたいくらい😻😍
    可愛い〜一目でトリコになりました😍
    またお愛したいです💖🙇💖
    沢山のお心遣い🥹❣️
    ありがとうございました🙏🙇💖❣️❤️

    一覧ページへ