• LEGEND
    REJENDO

    KAZAMAYUI mh Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    さこちゃん♥️ありがとうございました♥️

    7/13 11:19

    さこちゃんへ♥️

    貴重なお休みに

    先日もゆいママに会いにきてくださり

    ありがとうございました♥️🤗

    銀橋到着♥️
    送迎さん「はいゆいちゃん✨お部屋〇〇〇」

    はーい✨
    あれ??さこちゃんだ♥️

    送迎さん「ゆいちゃんお部屋6〇〇だけんね👍」


    はーい👍

    車おりて♥️さこちゃんに
    あれ???もしかして♥️

    車に財布忘れたから♥️

    ゆい姉呼んだよ♥️

    キャー♥️またうるさい♥️

    腕組んでラブホ入店♥️

    ワーイワーイ🤗♥️♥️

    送迎さんお客様でしたよ🤗♥️

    なんか♥️プライベートみたいで♥️

    めちゃめちゃ嬉しかったです♥️

    本当にいつもありがとうね🤗♥️

    今日も動画撮影オプション♥️

    ゆいママのオナ大量潮吹き♥️

    いかがでしたか🤗♥️

    またさこちゃんびしょ濡れにしてしまいました♥️

    ゆい姉ね、さこちゃんの笑顔で脱いでなくても
    いつも満足してしまって♥️

    脱いでも満足させてくれますが😘
    笑顔が本当に素敵なんですよね🤗♥️

    いつも魔法の笑顔ありがとう♥️🤗

    ジャイアンツついに1位🎊🎊✌🏼
    やったね😍✨


    もっともっとお話したかったなぁ❤️

    「延長できないよね😭🙏」

    すみません🙇🏼‍♀️次もご予約決まってますので🙏🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

    さこちゃんありがとう😭🙇🏼‍♀️🩷

    いつも本当にありがとう🩷
    ジャスミン茶はどこでもないんですよ🙏
    でも好きなのありがとう🤗🩷


    さこちゃんに沢山癒しを頂いていつも感謝しています🤗🩷



    このまま首位行くといいなあ~💪🏼💪🏼

    レッツゴージャイアンツ💪🏼💪🏼


    ゆい姉の動画で沢山楽しんでね🤗🩷


    さこちゃん🩷また来てね🩷🤗

    ご都合いいときでいいからね🥰🩷


    いつも優しくしてくれてありがとう🥰💐

    お体に気をつけてお仕事頑張ってね🥰🩷

    ありがとうございました🥰🩷

    またね❤️😘
    ゆい姉より😘♥️

    さこちゃん♥️ありがとうございました♥️

    さこちゃんへ♥️貴重なお休みに先日もゆいママに会いにきてくださりありがとうございました♥️🤗銀橋到着♥️送迎さん「はいゆいちゃん✨お部屋〇〇〇」はーい✨あれ??さこちゃんだ♥️送迎さん「ゆいちゃんお部屋6〇〇だけんね👍」はーい👍車おりて♥️さこちゃんにあれ???もしかして♥️車に財布忘れたから♥️ゆい姉呼んだよ♥️キャー♥️またうるさい♥️腕組んでラブホ入店♥️ワーイワーイ🤗♥️♥️送迎さんお客様でしたよ🤗♥️なんか♥️プライベートみたいで♥️めちゃめちゃ嬉しかったです♥️本当にいつもありがとうね🤗♥️今日も動画撮影オプション♥️ゆいママのオナ大量潮吹き♥️いかがでしたか🤗♥️またさこちゃんびしょ濡れにしてしまいました♥️ゆい姉ね、さこちゃんの笑顔で脱いでなくてもいつも満足してしまって♥️脱いでも満足させてくれますが😘笑顔が本当に素敵なんですよね🤗♥️いつも魔法の笑顔ありがとう♥️🤗ジャイアンツついに1位🎊🎊✌🏼やったね😍✨もっともっとお話したかったなぁ❤️「延長できないよね😭🙏」すみません🙇🏼‍♀️次もご予約決まってますので🙏🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️さこちゃんありがとう😭🙇🏼‍♀️🩷いつも本当にありがとう🩷ジャスミン茶はどこでもないんですよ🙏でも好きなのありがとう🤗🩷さこちゃんに沢山癒しを頂いていつも感謝しています🤗🩷このまま首位行くといいなあ~💪🏼💪🏼レッツゴージャイアンツ💪🏼💪🏼ゆい姉の動画で沢山楽しんでね🤗🩷さこちゃん🩷また来てね🩷🤗ご都合いいときでいいからね🥰🩷いつも優しくしてくれてありがとう🥰💐お体に気をつけてお仕事頑張ってね🥰🩷ありがとうございました🥰🩷またね❤️😘ゆい姉より😘♥️

    さこちゃんへ♥️

    貴重なお休みに

    先日もゆいママに会いにきてくださり

    ありがとうございました♥️🤗

    銀橋到着♥️
    送迎さん「はいゆいちゃん✨お部屋〇〇〇」

    はーい✨
    あれ??さこちゃんだ♥️

    送迎さん「ゆいちゃんお部屋6〇〇だけんね👍」


    はーい👍

    車おりて♥️さこちゃんに
    あれ???もしかして♥️

    車に財布忘れたから♥️

    ゆい姉呼んだよ♥️

    キャー♥️またうるさい♥️

    腕組んでラブホ入店♥️

    ワーイワーイ🤗♥️♥️

    送迎さんお客様でしたよ🤗♥️

    なんか♥️プライベートみたいで♥️

    めちゃめちゃ嬉しかったです♥️

    本当にいつもありがとうね🤗♥️

    今日も動画撮影オプション♥️

    ゆいママのオナ大量潮吹き♥️

    いかがでしたか🤗♥️

    またさこちゃんびしょ濡れにしてしまいました♥️

    ゆい姉ね、さこちゃんの笑顔で脱いでなくても
    いつも満足してしまって♥️

    脱いでも満足させてくれますが😘
    笑顔が本当に素敵なんですよね🤗♥️

    いつも魔法の笑顔ありがとう♥️🤗

    ジャイアンツついに1位🎊🎊✌🏼
    やったね😍✨


    もっともっとお話したかったなぁ❤️

    「延長できないよね😭🙏」

    すみません🙇🏼‍♀️次もご予約決まってますので🙏🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

    さこちゃんありがとう😭🙇🏼‍♀️🩷

    いつも本当にありがとう🩷
    ジャスミン茶はどこでもないんですよ🙏
    でも好きなのありがとう🤗🩷


    さこちゃんに沢山癒しを頂いていつも感謝しています🤗🩷



    このまま首位行くといいなあ~💪🏼💪🏼

    レッツゴージャイアンツ💪🏼💪🏼


    ゆい姉の動画で沢山楽しんでね🤗🩷


    さこちゃん🩷また来てね🩷🤗

    ご都合いいときでいいからね🥰🩷


    いつも優しくしてくれてありがとう🥰💐

    お体に気をつけてお仕事頑張ってね🥰🩷

    ありがとうございました🥰🩷

    またね❤️😘
    ゆい姉より😘♥️

    直近の出勤予定

    7/13 09:46

    直近1週間の出勤予定です。

    07/13(土) ♥️次回17日(水曜)出勤♥️
    07/14(日) ♥️次回17日(水曜)出勤♥️
    07/15(月) ⚠️朝9時30分 17日事前ご予約受付開始⚠️
    07/16(火) 17日(水) 事前ご予約受付中⚠️
    07/17(水) 9:30 - 18:00
    07/18(木) -
    07/19(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/13(土)♥️次回17日(水曜)出勤♥️07/14(日)♥️次回17日(水曜)出勤♥️07/15(月)⚠️朝9時30分17日事前ご予約受付開始⚠️07/16(火)17日(水)事前ご予約受付中⚠️07/17(水)9:30-18:0007/18(木)-07/19(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/13(土) ♥️次回17日(水曜)出勤♥️
    07/14(日) ♥️次回17日(水曜)出勤♥️
    07/15(月) ⚠️朝9時30分 17日事前ご予約受付開始⚠️
    07/16(火) 17日(水) 事前ご予約受付中⚠️
    07/17(水) 9:30 - 18:00
    07/18(木) -
    07/19(金) -

    遊びに来てね♪

    闘魂こめて👍

    7/13 09:33


    愛をこめて♥️次回17日♥️出勤します😍

    闘魂こめて👍

    愛をこめて♥️次回17日♥️出勤します😍


    愛をこめて♥️次回17日♥️出勤します😍

    久々に😍

    7/13 00:07

    ○ラックス行ってきた~😍🙌🙌


    傷ついた心を癒しに❤️


    おやすみ😘❤️

    久々に😍

    ○ラックス行ってきた~😍🙌🙌傷ついた心を癒しに❤️おやすみ😘❤️

    ○ラックス行ってきた~😍🙌🙌


    傷ついた心を癒しに❤️


    おやすみ😘❤️

    熊本ラーメン

    7/12 22:44


    カレーチャーハン
    オススメ↓
    どや😍

    大好物😍まだ免許持ってないとき
    チャリで友達と食べに行ってたよ😍



    今日ゆいママにんにくやばいから😝😝

    ごちそうさま🤗🩷

    熊本ラーメン

    カレーチャーハンオススメ↓どや😍大好物😍まだ免許持ってないときチャリで友達と食べに行ってたよ😍今日ゆいママにんにくやばいから😝😝ごちそうさま🤗🩷


    カレーチャーハン
    オススメ↓
    どや😍

    大好物😍まだ免許持ってないとき
    チャリで友達と食べに行ってたよ😍



    今日ゆいママにんにくやばいから😝😝

    ごちそうさま🤗🩷

    旦那さんと晩酌中🩷

    7/12 21:53


    今日ネイルしてきたよ😍✌🏼✌🏼🩷


    ✌🏼😍😍

    旦那さんと晩酌中🩷

    今日ネイルしてきたよ😍✌🏼✌🏼🩷✌🏼😍😍


    今日ネイルしてきたよ😍✌🏼✌🏼🩷


    ✌🏼😍😍

    今帰ったら💐

    7/12 20:57

    丸がホームラン打ってた😍

    さこちゃん見とった?🥰🙌




    打って🙌🙌🙌🙌🙌🙌💪🏼💪🏼💪🏼

    今週もありがとうございました🥰✨


    ゆいママ🥰♥️​​​​​​

    今帰ったら💐

    丸がホームラン打ってた😍さこちゃん見とった?🥰🙌打って🙌🙌🙌🙌🙌🙌💪🏼💪🏼💪🏼今週もありがとうございました🥰✨ゆいママ🥰♥️​​​​​​

    丸がホームラン打ってた😍

    さこちゃん見とった?🥰🙌




    打って🙌🙌🙌🙌🙌🙌💪🏼💪🏼💪🏼

    今週もありがとうございました🥰✨


    ゆいママ🥰♥️​​​​​​

    銀ちゃんありがとうございました🤗♥️

    7/12 18:49

    [銀ちゃん🤗♥️ありがとう!]:フォトギャラリー

    先日はまたまたお会いして間もなく😍

    ゆいママに会いにきてくれて

    ありがとうございました🤗♥️

    トークでワクワクドキドキさせられながら♥️

    ルンルンで銀ちゃんに会いにきました🤗♥️

    いつもの優しい笑顔で迎えてくれる銀ちゃん♥️
    (かなりド級ドSですが♥️)

    ムラムラよりほっこりもっこりでした😘♥️♥️


    もうエロ界隈ではベテランさんなので

    お写真のセンスがよろしくって💯💯

    いつもゆいママのカメラで動画撮影と写真撮影♥️

    本当のAV監督なみです♥️

    いつもありがとう🤗♥️

    銀ちゃんの写真はここでは公開ムリ❗

    なのでファンクラブにアップしますね🤗♥️

    浣腸○我慢させられて♥️


    恥ずかしい〜🙌🩷

    また、凄腕プレイ🩷よろしくお願いします🤗


    お仕事お忙しくていらっしゃるので

    無理しないように🤗頑張ってくださいね🤗

    銀ちゃんありがとうございました🤗🩷🩷

    調教はハードだけど
    優しさをいつもありがとう🩷🤗

    また来てね🤗♥️


    ゆいママより🤗♥️

    銀ちゃんありがとうございました🤗♥️

    [銀ちゃん🤗♥️ありがとう!]:フォトギャラリー先日はまたまたお会いして間もなく😍ゆいママに会いにきてくれてありがとうございました🤗♥️トークでワクワクドキドキさせられながら♥️ルンルンで銀ちゃんに会いにきました🤗♥️いつもの優しい笑顔で迎えてくれる銀ちゃん♥️(かなりド級ドSですが♥️)ムラムラよりほっこりもっこりでした😘♥️♥️もうエロ界隈ではベテランさんなのでお写真のセンスがよろしくって💯💯いつもゆいママのカメラで動画撮影と写真撮影♥️本当のAV監督なみです♥️いつもありがとう🤗♥️銀ちゃんの写真はここでは公開ムリ❗なのでファンクラブにアップしますね🤗♥️浣腸○我慢させられて♥️恥ずかしい〜🙌🩷また、凄腕プレイ🩷よろしくお願いします🤗お仕事お忙しくていらっしゃるので無理しないように🤗頑張ってくださいね🤗銀ちゃんありがとうございました🤗🩷🩷調教はハードだけど優しさをいつもありがとう🩷🤗また来てね🤗♥️ゆいママより🤗♥️

    [銀ちゃん🤗♥️ありがとう!]:フォトギャラリー

    先日はまたまたお会いして間もなく😍

    ゆいママに会いにきてくれて

    ありがとうございました🤗♥️

    トークでワクワクドキドキさせられながら♥️

    ルンルンで銀ちゃんに会いにきました🤗♥️

    いつもの優しい笑顔で迎えてくれる銀ちゃん♥️
    (かなりド級ドSですが♥️)

    ムラムラよりほっこりもっこりでした😘♥️♥️


    もうエロ界隈ではベテランさんなので

    お写真のセンスがよろしくって💯💯

    いつもゆいママのカメラで動画撮影と写真撮影♥️

    本当のAV監督なみです♥️

    いつもありがとう🤗♥️

    銀ちゃんの写真はここでは公開ムリ❗

    なのでファンクラブにアップしますね🤗♥️

    浣腸○我慢させられて♥️


    恥ずかしい〜🙌🩷

    また、凄腕プレイ🩷よろしくお願いします🤗


    お仕事お忙しくていらっしゃるので

    無理しないように🤗頑張ってくださいね🤗

    銀ちゃんありがとうございました🤗🩷🩷

    調教はハードだけど
    優しさをいつもありがとう🩷🤗

    また来てね🤗♥️


    ゆいママより🤗♥️

    直近の出勤予定

    7/12 18:03

    直近1週間の出勤予定です。

    07/12(金) ♥️次回17日(水曜)出勤♥️
    07/13(土) ♥️次回17日(水曜)出勤♥️
    07/14(日) ♥️次回17日(水曜)出勤♥️
    07/15(月) ⚠️朝9時30分 17日事前ご予約受付開始⚠️
    07/16(火) 17日(水) 事前ご予約受付中⚠️
    07/17(水) 9:30 - 18:00
    07/18(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/12(金)♥️次回17日(水曜)出勤♥️07/13(土)♥️次回17日(水曜)出勤♥️07/14(日)♥️次回17日(水曜)出勤♥️07/15(月)⚠️朝9時30分17日事前ご予約受付開始⚠️07/16(火)17日(水)事前ご予約受付中⚠️07/17(水)9:30-18:0007/18(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/12(金) ♥️次回17日(水曜)出勤♥️
    07/13(土) ♥️次回17日(水曜)出勤♥️
    07/14(日) ♥️次回17日(水曜)出勤♥️
    07/15(月) ⚠️朝9時30分 17日事前ご予約受付開始⚠️
    07/16(火) 17日(水) 事前ご予約受付中⚠️
    07/17(水) 9:30 - 18:00
    07/18(木) -

    遊びに来てね♪

    ありがとうございました❤️

    7/12 07:28

    [素敵なひとときをありがとう🤗❤️写メ日記♡]:フォトギャラリー

    おはようございます❤️


    先日は、お忙しい中また、お足元悪い中

    ゆいママに会いにきてくださり本当に

    ありがとうございました🤗🩷

    いつも素敵なお部屋にゆいママを

    迎えてくださったり

    いつも本当に良くしてくださり感謝でいっぱいです✨🤗❤️


    またお会いする日を楽しみにしています❤️

    本当にいつもありがとうね🩷❤️



    ゆいママより❤️🤗


    今日も
    💪🏼😊❤️


    (ゆいママが大好きな締めの大勢✨✨💪🏼)

    ありがとうございました❤️

    [素敵なひとときをありがとう🤗❤️写メ日記♡]:フォトギャラリーおはようございます❤️先日は、お忙しい中また、お足元悪い中ゆいママに会いにきてくださり本当にありがとうございました🤗🩷いつも素敵なお部屋にゆいママを迎えてくださったりいつも本当に良くしてくださり感謝でいっぱいです✨🤗❤️またお会いする日を楽しみにしています❤️本当にいつもありがとうね🩷❤️ゆいママより❤️🤗今日も💪🏼😊❤️(ゆいママが大好きな締めの大勢✨✨💪🏼)

    [素敵なひとときをありがとう🤗❤️写メ日記♡]:フォトギャラリー

    おはようございます❤️


    先日は、お忙しい中また、お足元悪い中

    ゆいママに会いにきてくださり本当に

    ありがとうございました🤗🩷

    いつも素敵なお部屋にゆいママを

    迎えてくださったり

    いつも本当に良くしてくださり感謝でいっぱいです✨🤗❤️


    またお会いする日を楽しみにしています❤️

    本当にいつもありがとうね🩷❤️



    ゆいママより❤️🤗


    今日も
    💪🏼😊❤️


    (ゆいママが大好きな締めの大勢✨✨💪🏼)

    キスマークつけられちゃった😍♥️♥️

    7/11 18:02

    [エッチな出勤♥️♡]:フォトギャラリー



    もう♥️スペシャルな仲良し様方♥️😍😍

    めちゃくちゃ最高です😍♥️

    素敵なひとときをありがとう〜🤗♥️♥️

    仲良し様引き続き♥️

    どうぞよろしくお願いたします♥️

    待っててね🤗♥️

    旦那さんからまた怒られます🙌😋♥️

    今日性欲やばいです♥️

    な〜ぜな〜ぜ🤗

    ご主人様方がとっても素敵だから🤗♥️


    ゆいより♥️🥰🥰

    キスマークつけられちゃった😍♥️♥️

    [エッチな出勤♥️♡]:フォトギャラリーもう♥️スペシャルな仲良し様方♥️😍😍めちゃくちゃ最高です😍♥️素敵なひとときをありがとう〜🤗♥️♥️仲良し様引き続き♥️どうぞよろしくお願いたします♥️待っててね🤗♥️旦那さんからまた怒られます🙌😋♥️今日性欲やばいです♥️な〜ぜな〜ぜ🤗ご主人様方がとっても素敵だから🤗♥️ゆいより♥️🥰🥰

    [エッチな出勤♥️♡]:フォトギャラリー



    もう♥️スペシャルな仲良し様方♥️😍😍

    めちゃくちゃ最高です😍♥️

    素敵なひとときをありがとう〜🤗♥️♥️

    仲良し様引き続き♥️

    どうぞよろしくお願いたします♥️

    待っててね🤗♥️

    旦那さんからまた怒られます🙌😋♥️

    今日性欲やばいです♥️

    な〜ぜな〜ぜ🤗

    ご主人様方がとっても素敵だから🤗♥️


    ゆいより♥️🥰🥰

    あ~ん♥️どうしよう♥️写メ日記

    7/11 17:32

    [ありがとう♥️♥️!]:フォトギャラリー

    あ~ん♥️どうしよう♥️写メ日記

    [ありがとう♥️♥️!]:フォトギャラリー

    [ありがとう♥️♥️!]:フォトギャラリー

    喉の渇きにアクエリアス♥️

    7/11 14:36

    チュキチュキラブリーちゃん♥️


    今から♥️
    ゆい

    喉の渇きにアクエリアス♥️

    チュキチュキラブリーちゃん♥️今から♥️ゆい

    チュキチュキラブリーちゃん♥️


    今から♥️
    ゆい

    ビールご馳走になってます♥️♥️

    7/11 14:06

    乾杯🥰♥️


    ビールご馳走になってます♥️♥️

    乾杯🥰♥️

    乾杯🥰♥️


    こんにちは🥰♥️

    7/11 14:02

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー

    絶倫大魔王様からDVD頂きました❤️💋

    ありがとうございます🤗♥️

    ゆ♥️い

    こんにちは🥰♥️

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー絶倫大魔王様からDVD頂きました❤️💋ありがとうございます🤗♥️ゆ♥️い

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー

    絶倫大魔王様からDVD頂きました❤️💋

    ありがとうございます🤗♥️

    ゆ♥️い

    [明日はどうぞお気をつけてお越しくだいね♡]:フォトギャラリー

    7/10 22:58

    [明日はどうぞお気をつけてお越しくだいね♡]:フォトギャラリー





    こっちもフォロワー5万3千だから
    50万もらえるのかなあ😍

    もらったら写メ日記で報告します😍
    みんなに焼き肉ご馳走します😍


    ゆいママ

    [明日はどうぞお気をつけてお越しくだいね♡]:フォトギャラリー

    [明日はどうぞお気をつけてお越しくだいね♡]:フォトギャラリーこっちもフォロワー5万3千だから50万もらえるのかなあ😍もらったら写メ日記で報告します😍みんなに焼き肉ご馳走します😍ゆいママ

    [明日はどうぞお気をつけてお越しくだいね♡]:フォトギャラリー





    こっちもフォロワー5万3千だから
    50万もらえるのかなあ😍

    もらったら写メ日記で報告します😍
    みんなに焼き肉ご馳走します😍


    ゆいママ

    【お礼写メ日記】松ちゃんありがとう❤️♥️

    7/10 21:18

    松ちゃん😘

    こちらこそ七夕の日に松ちゃんにお会いできて

    嬉しかったです😘♥️

    口コミ♥️直後に書いてくれて

    とても嬉しかった〜🤗❤️

    本当にありがとうございました🤗❤️


    ちょっと表返しの意地悪ばかりするけど❤️❤️

    もうわかっとるけん🩷🩷😝

    気にしないで🤗❤️


    室内でもやっぱり乾燥するけん


    お茶のみなさい🤗と気遣ってくれたり

    本当に動く動く🙇🏼‍♀️❤️ベッドでゆいママ

    関心して見てて🙇🏼‍♀️

    松ちゃん見習います🙇🏼‍♀️❤️



    お料理❤️リクエスト作ってきてくれて
    感激🙇🏼‍♀️またご馳走になれて幸せでした😍



    二人で乾杯して食べたうなぎ😍
    松ちゃん本当にご馳走様でした🤗♥️


    今回も250分ご予約くださいましたので
    まったりラブラブ過ごせて

    本当に楽しかったです🤗❤️

    時間全然足りなかったけど😍🙌

    ゆいママにいつも優しくしてくれて

    心より感謝でいっぱいです🥰❤️🩷

    松ちゃんありがとう🥰❤️

    優しくてとてもHな松ちゃん🥰

    これからもよろしくお願いしますね🥰❤️

    沢山思い出作ろうね🥰❤️

    お体だけは無理しないように🩷

    お仕事頑張ってね🥰

    これからも松ちゃんに幸せがたくさん

    訪れますように🥰

    お誕生日おめでとう🎉🩷❤️


    心を込めて💐🎊

    ゆいより💓



    ホタルイカ、カンパチのお土産も💐
    ありがとうございました🙇♥️♥️

    【お礼写メ日記】松ちゃんありがとう❤️♥️

    松ちゃん😘こちらこそ七夕の日に松ちゃんにお会いできて嬉しかったです😘♥️口コミ♥️直後に書いてくれてとても嬉しかった〜🤗❤️本当にありがとうございました🤗❤️ちょっと表返しの意地悪ばかりするけど❤️❤️もうわかっとるけん🩷🩷😝気にしないで🤗❤️室内でもやっぱり乾燥するけんお茶のみなさい🤗と気遣ってくれたり本当に動く動く🙇🏼‍♀️❤️ベッドでゆいママ関心して見てて🙇🏼‍♀️松ちゃん見習います🙇🏼‍♀️❤️お料理❤️リクエスト作ってきてくれて感激🙇🏼‍♀️またご馳走になれて幸せでした😍二人で乾杯して食べたうなぎ😍松ちゃん本当にご馳走様でした🤗♥️今回も250分ご予約くださいましたのでまったりラブラブ過ごせて本当に楽しかったです🤗❤️時間全然足りなかったけど😍🙌ゆいママにいつも優しくしてくれて心より感謝でいっぱいです🥰❤️🩷松ちゃんありがとう🥰❤️優しくてとてもHな松ちゃん🥰これからもよろしくお願いしますね🥰❤️沢山思い出作ろうね🥰❤️お体だけは無理しないように🩷お仕事頑張ってね🥰これからも松ちゃんに幸せがたくさん訪れますように🥰お誕生日おめでとう🎉🩷❤️心を込めて💐🎊ゆいより💓ホタルイカ、カンパチのお土産も💐ありがとうございました🙇♥️♥️

    松ちゃん😘

    こちらこそ七夕の日に松ちゃんにお会いできて

    嬉しかったです😘♥️

    口コミ♥️直後に書いてくれて

    とても嬉しかった〜🤗❤️

    本当にありがとうございました🤗❤️


    ちょっと表返しの意地悪ばかりするけど❤️❤️

    もうわかっとるけん🩷🩷😝

    気にしないで🤗❤️


    室内でもやっぱり乾燥するけん


    お茶のみなさい🤗と気遣ってくれたり

    本当に動く動く🙇🏼‍♀️❤️ベッドでゆいママ

    関心して見てて🙇🏼‍♀️

    松ちゃん見習います🙇🏼‍♀️❤️



    お料理❤️リクエスト作ってきてくれて
    感激🙇🏼‍♀️またご馳走になれて幸せでした😍



    二人で乾杯して食べたうなぎ😍
    松ちゃん本当にご馳走様でした🤗♥️


    今回も250分ご予約くださいましたので
    まったりラブラブ過ごせて

    本当に楽しかったです🤗❤️

    時間全然足りなかったけど😍🙌

    ゆいママにいつも優しくしてくれて

    心より感謝でいっぱいです🥰❤️🩷

    松ちゃんありがとう🥰❤️

    優しくてとてもHな松ちゃん🥰

    これからもよろしくお願いしますね🥰❤️

    沢山思い出作ろうね🥰❤️

    お体だけは無理しないように🩷

    お仕事頑張ってね🥰

    これからも松ちゃんに幸せがたくさん

    訪れますように🥰

    お誕生日おめでとう🎉🩷❤️


    心を込めて💐🎊

    ゆいより💓



    ホタルイカ、カンパチのお土産も💐
    ありがとうございました🙇♥️♥️

    ケンちゃんありがとう😊♥️✌🏼

    7/10 18:42

    [彦星様♥️ありがとう!]:フォトギャラリー


    ケンちゃん😘✌🏼


    先日は4年ぶりにゆいママに会いに来てくれて

    ありがとう😘覚えててくれて嬉しかったよ😘

    ゆいママさん全然変わっとらんですね🤣♥️

    変わったよ🤣✌🏼

    それより❤️久々の再会❤️

    めちゃくちゃ嬉しかったよ❤️😊

    元気に過ごしていたのが一番🥰💪🏼💪🏼

    まだまだわっかけんね🥰✌🏼

    しかし!冷房最強にしても

    効かない効かない🥰

    それが!汗だくチョメチョメ💓

    ゆいママお部屋入った瞬間から

    脈打つ勃○。

    果たしてゆいママ調整作戦できるかなあ💓💓

    無事にケンちゃん💓天の川へと

    飛び立っていきました🥰❤️

    久々にお会いして

    ケンちゃんから沢山エネルギーいただきました❤️

    日曜日の貴重なお休みに❤️

    会いにきてくれて本当にありがとう❤️🥰

    必需品の水分❤️

    お心遣い本当にありがとうございました🥰❤️

    また❤️会いにきてよ😘

    次は4年は空けんでね😘❤️



    お体に気をつけてお仕事頑張ってね😘❤️

    素敵な七夕をありがとう😘❤️


    ゆいママより❤️

    ケンちゃんありがとう😊♥️✌🏼

    [彦星様♥️ありがとう!]:フォトギャラリーケンちゃん😘✌🏼先日は4年ぶりにゆいママに会いに来てくれてありがとう😘覚えててくれて嬉しかったよ😘ゆいママさん全然変わっとらんですね🤣♥️変わったよ🤣✌🏼それより❤️久々の再会❤️めちゃくちゃ嬉しかったよ❤️😊元気に過ごしていたのが一番🥰💪🏼💪🏼まだまだわっかけんね🥰✌🏼しかし!冷房最強にしても効かない効かない🥰それが!汗だくチョメチョメ💓ゆいママお部屋入った瞬間から脈打つ勃○。果たしてゆいママ調整作戦できるかなあ💓💓無事にケンちゃん💓天の川へと飛び立っていきました🥰❤️久々にお会いしてケンちゃんから沢山エネルギーいただきました❤️日曜日の貴重なお休みに❤️会いにきてくれて本当にありがとう❤️🥰必需品の水分❤️お心遣い本当にありがとうございました🥰❤️また❤️会いにきてよ😘次は4年は空けんでね😘❤️お体に気をつけてお仕事頑張ってね😘❤️素敵な七夕をありがとう😘❤️ゆいママより❤️

    [彦星様♥️ありがとう!]:フォトギャラリー


    ケンちゃん😘✌🏼


    先日は4年ぶりにゆいママに会いに来てくれて

    ありがとう😘覚えててくれて嬉しかったよ😘

    ゆいママさん全然変わっとらんですね🤣♥️

    変わったよ🤣✌🏼

    それより❤️久々の再会❤️

    めちゃくちゃ嬉しかったよ❤️😊

    元気に過ごしていたのが一番🥰💪🏼💪🏼

    まだまだわっかけんね🥰✌🏼

    しかし!冷房最強にしても

    効かない効かない🥰

    それが!汗だくチョメチョメ💓

    ゆいママお部屋入った瞬間から

    脈打つ勃○。

    果たしてゆいママ調整作戦できるかなあ💓💓

    無事にケンちゃん💓天の川へと

    飛び立っていきました🥰❤️

    久々にお会いして

    ケンちゃんから沢山エネルギーいただきました❤️

    日曜日の貴重なお休みに❤️

    会いにきてくれて本当にありがとう❤️🥰

    必需品の水分❤️

    お心遣い本当にありがとうございました🥰❤️

    また❤️会いにきてよ😘

    次は4年は空けんでね😘❤️



    お体に気をつけてお仕事頑張ってね😘❤️

    素敵な七夕をありがとう😘❤️


    ゆいママより❤️

    [ご主人様♥️♥️ありがとうございました!]:フォトギャラリー

    7/10 18:01

    [彦星様♥️ありがとう!]:フォトギャラリー



    仲良し様♥️😘

    先日は遠いところ鹿児島よりわざわざ会いに

    来てくださりありがとうございました😘♥️

    久々に元気なお姿♥️

    ゆいママとても嬉しかったです🤗❤️


    相変わらずの連続大ヤマト砲❤️♥️😍

    そしてラブラブイチャイチャピロトーク😍

    水浸しのベッドの上で

    とても素敵なひとときを過ごさせて頂きました🤗🤗


    ゆいママ大好きなジャスミン茶😍2本も🙇🏼‍♀️🙏

    覚えていてくれたことがとても嬉しかったです❤️


    沢山チュキチュキラブリーちゃんありがとう❤️😘

    今回も喜んでくれてとても嬉しかったです😊✨

    お体に気をつけて❤️

    お仕事頑張ってくださいね😘♥️

    いつも本当にありがとう♥️

    また♥️会いたいからきてね😊♥️♥️

    お会いする日を心より楽しみにしてるね♥️

    素敵な日曜日をありがとうございました😘❤️

    いつもありがとうね😊♥️♥️
    ゆいママより❤️

    [ご主人様♥️♥️ありがとうございました!]:フォトギャラリー

    [彦星様♥️ありがとう!]:フォトギャラリー仲良し様♥️😘先日は遠いところ鹿児島よりわざわざ会いに来てくださりありがとうございました😘♥️久々に元気なお姿♥️ゆいママとても嬉しかったです🤗❤️相変わらずの連続大ヤマト砲❤️♥️😍そしてラブラブイチャイチャピロトーク😍水浸しのベッドの上でとても素敵なひとときを過ごさせて頂きました🤗🤗ゆいママ大好きなジャスミン茶😍2本も🙇🏼‍♀️🙏覚えていてくれたことがとても嬉しかったです❤️沢山チュキチュキラブリーちゃんありがとう❤️😘今回も喜んでくれてとても嬉しかったです😊✨お体に気をつけて❤️お仕事頑張ってくださいね😘♥️いつも本当にありがとう♥️また♥️会いたいからきてね😊♥️♥️お会いする日を心より楽しみにしてるね♥️素敵な日曜日をありがとうございました😘❤️いつもありがとうね😊♥️♥️ゆいママより❤️

    [彦星様♥️ありがとう!]:フォトギャラリー



    仲良し様♥️😘

    先日は遠いところ鹿児島よりわざわざ会いに

    来てくださりありがとうございました😘♥️

    久々に元気なお姿♥️

    ゆいママとても嬉しかったです🤗❤️


    相変わらずの連続大ヤマト砲❤️♥️😍

    そしてラブラブイチャイチャピロトーク😍

    水浸しのベッドの上で

    とても素敵なひとときを過ごさせて頂きました🤗🤗


    ゆいママ大好きなジャスミン茶😍2本も🙇🏼‍♀️🙏

    覚えていてくれたことがとても嬉しかったです❤️


    沢山チュキチュキラブリーちゃんありがとう❤️😘

    今回も喜んでくれてとても嬉しかったです😊✨

    お体に気をつけて❤️

    お仕事頑張ってくださいね😘♥️

    いつも本当にありがとう♥️

    また♥️会いたいからきてね😊♥️♥️

    お会いする日を心より楽しみにしてるね♥️

    素敵な日曜日をありがとうございました😘❤️

    いつもありがとうね😊♥️♥️
    ゆいママより❤️

    50万ボーナスもらえるのかなあ🤣

    7/10 15:07


    よろしくお願いします😍🙌🙌
    もらえたらまた写メ日記で発表します😍
    そしてご飯ごちそうします😍
    ゆいママ

    50万ボーナスもらえるのかなあ🤣

    よろしくお願いします😍🙌🙌もらえたらまた写メ日記で発表します😍そしてご飯ごちそうします😍ゆいママ


    よろしくお願いします😍🙌🙌
    もらえたらまた写メ日記で発表します😍
    そしてご飯ごちそうします😍
    ゆいママ