• KIRITANINAGISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぬ〜ん⊂((・x・))⊃

    6/8 00:05

    寝れない(´・ω・`)


    お腹すいてきた〜って
    思っちゃうけど
    今食べたらもたれるよね😮


    でも、どん兵衛欲がある🤤


    定期的にどん兵衛食べたくなる◥█̆̈◤࿉∥


    緑のやつ


    でも、頑張って寝よ🥱


    オキニトーク返します🙇‍♀️
    送ってね💕︎



    なぎさ




    ぬ〜ん⊂((・x・))⊃

    寝れない(´・ω・`)お腹すいてきた〜って思っちゃうけど今食べたらもたれるよね😮でも、どん兵衛欲がある🤤定期的にどん兵衛食べたくなる◥█̆̈◤࿉∥緑のやつでも、頑張って寝よ🥱オキニトーク返します🙇‍♀️送ってね💕︎なぎさ

    寝れない(´・ω・`)


    お腹すいてきた〜って
    思っちゃうけど
    今食べたらもたれるよね😮


    でも、どん兵衛欲がある🤤


    定期的にどん兵衛食べたくなる◥█̆̈◤࿉∥


    緑のやつ


    でも、頑張って寝よ🥱


    オキニトーク返します🙇‍♀️
    送ってね💕︎



    なぎさ




    😍こんな気持ちいこと😍

    6/6 23:47

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:
    フォトギャラリー


    濡れちゃう🩵

    😍こんな気持ちいこと😍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー濡れちゃう🩵

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:
    フォトギャラリー


    濡れちゃう🩵

    [お題]from:頭虹色さん

    6/6 23:35

    お題:【マイガール限定】
    エッチな動画は見ちゃう?に回答♪

    見ちゃいます♥️
    見たらひとりでいじいじしちゃいます♥️


    [お題]from:頭虹色さん

    お題:【マイガール限定】エッチな動画は見ちゃう?に回答♪見ちゃいます♥️見たらひとりでいじいじしちゃいます♥️

    お題:【マイガール限定】
    エッチな動画は見ちゃう?に回答♪

    見ちゃいます♥️
    見たらひとりでいじいじしちゃいます♥️


    [お題]from:白米毎日さん

    6/6 23:08

    お題:【マイガール限定】
    どんな下着を好んでつけます?に回答♪


    白系が多いかも♥️


    [お題]from:白米毎日さん

    お題:【マイガール限定】どんな下着を好んでつけます?に回答♪白系が多いかも♥️

    お題:【マイガール限定】
    どんな下着を好んでつけます?に回答♪


    白系が多いかも♥️


    今月の出勤

    6/3 10:44

    次の出勤は
    6月24日-6月26日です💛



    多分😮´-


    安定の月火水- ̗̀📣



    最近自炊したご飯写真撮ってるけど

    全然映ない飯です🫢



    撮ってもお蔵入り(* 'ᵕ' )☆



    オムレツが上手に作れるようになりたい


    うちが作ったら形が卵焼き風🥚


    なんで(´・ω・`)


    料理難しいです(∩*˘∀˘*)∩🍳🔥



    昨日は麻婆ナス丼にしたよ💥








    なぎさ

    今月の出勤

    次の出勤は6月24日-6月26日です💛多分😮´-安定の月火水-̗̀📣最近自炊したご飯写真撮ってるけど全然映ない飯です🫢撮ってもお蔵入り(*'ᵕ')☆オムレツが上手に作れるようになりたいうちが作ったら形が卵焼き風🥚なんで(´・ω・`)料理難しいです(∩*˘∀˘*)∩🍳🔥昨日は麻婆ナス丼にしたよ💥なぎさ

    次の出勤は
    6月24日-6月26日です💛



    多分😮´-


    安定の月火水- ̗̀📣



    最近自炊したご飯写真撮ってるけど

    全然映ない飯です🫢



    撮ってもお蔵入り(* 'ᵕ' )☆



    オムレツが上手に作れるようになりたい


    うちが作ったら形が卵焼き風🥚


    なんで(´・ω・`)


    料理難しいです(∩*˘∀˘*)∩🍳🔥



    昨日は麻婆ナス丼にしたよ💥








    なぎさ

    5月おわるね

    5/26 20:59

    5月終わるね〜


    次の出勤はまだ決めてないよ🌱


    いつがいいとかあるのかな?
    みんな的に


    なぎさはだいたい月火水だけど




    なぎさ

    5月おわるね

    5月終わるね〜次の出勤はまだ決めてないよ🌱いつがいいとかあるのかな?みんな的になぎさはだいたい月火水だけどなぎさ

    5月終わるね〜


    次の出勤はまだ決めてないよ🌱


    いつがいいとかあるのかな?
    みんな的に


    なぎさはだいたい月火水だけど




    なぎさ

    [お題]from:ナニ・ビックJr.さん

    5/21 19:20

    お題:【マイガール限定】固さ・長さ・持久力アナタはナニを選びますか?に回答♪


    全部だけど
    なが~くえっちなことしたいな❤

    [お題]from:ナニ・ビックJr.さん

    お題:【マイガール限定】固さ・長さ・持久力アナタはナニを選びますか?に回答♪全部だけどなが~くえっちなことしたいな❤

    お題:【マイガール限定】固さ・長さ・持久力アナタはナニを選びますか?に回答♪


    全部だけど
    なが~くえっちなことしたいな❤

    [お題]from:卍ろうさん

    5/17 19:28

    お題:【マイガール限定】ひとりでしますか?に回答♪

    一人でしちゃいます❤




    [お題]from:卍ろうさん

    お題:【マイガール限定】ひとりでしますか?に回答♪一人でしちゃいます❤

    お題:【マイガール限定】ひとりでしますか?に回答♪

    一人でしちゃいます❤




    ❤制服でする?❤

    5/17 19:07


    [えちえちコスプレを見てみたい!]:フォトギャラリー





    制服着たまま
    イメージプレイもありimgimg





    ❤制服でする?❤

    [えちえちコスプレを見てみたい!]:フォトギャラリー制服着たままイメージプレイもあり


    [えちえちコスプレを見てみたい!]:フォトギャラリー





    制服着たまま
    イメージプレイもありimgimg





    [お題]from:ダークスパイダーさん

    5/17 18:46

    お題:【マイガール限定】ズバリセクシーポーズで誘って下さい!に回答♪


    どんなポーズが
    好きですか❤?


    [お題]from:ダークスパイダーさん

    お題:【マイガール限定】ズバリセクシーポーズで誘って下さい!に回答♪どんなポーズが好きですか❤?

    お題:【マイガール限定】ズバリセクシーポーズで誘って下さい!に回答♪


    どんなポーズが
    好きですか❤?


    ポチってしたら始まりです

    5/17 17:55

    細くて乳ブリブリでかい女に
    憧れは無いけど
    いいなーってなる🤔


    結果漢方買っちゃったよね😂


    しかもさっき


    ポチって👆





    微妙に諭吉飛ばしたんだから

    3ヶ月で結果出してくれよ😊🪽🪽🪽🪽



    早く届けー⛅️



    ください私に美ボディを🙇‍♀️



    女子って大変だよね‪💦‬



    今年の夏は露出しよう( ˊᵕˋ )💭




    誰が見るのって感じだけど


    痩せたら自慢したいじゃん!


    ね?



    痩せたい




    なぎさ

    ポチってしたら始まりです

    細くて乳ブリブリでかい女に憧れは無いけどいいなーってなる🤔結果漢方買っちゃったよね😂しかもさっきポチって👆微妙に諭吉飛ばしたんだから3ヶ月で結果出してくれよ😊🪽🪽🪽🪽早く届けー⛅️ください私に美ボディを🙇‍♀️女子って大変だよね‪💦‬今年の夏は露出しよう(ˊᵕˋ)💭誰が見るのって感じだけど痩せたら自慢したいじゃん!ね?痩せたいなぎさ

    細くて乳ブリブリでかい女に
    憧れは無いけど
    いいなーってなる🤔


    結果漢方買っちゃったよね😂


    しかもさっき


    ポチって👆





    微妙に諭吉飛ばしたんだから

    3ヶ月で結果出してくれよ😊🪽🪽🪽🪽



    早く届けー⛅️



    ください私に美ボディを🙇‍♀️



    女子って大変だよね‪💦‬



    今年の夏は露出しよう( ˊᵕˋ )💭




    誰が見るのって感じだけど


    痩せたら自慢したいじゃん!


    ね?



    痩せたい




    なぎさ

    [お題]from:イチゴ大福大好きさん

    5/17 17:43

    お題:【マイガール限定】アナタの下着姿の一番セクシーポーズを見せて下さい、お願いします🙏に回答♪

    このまま
    うしろからしちゃう❤?

    [お題]from:イチゴ大福大好きさん

    お題:【マイガール限定】アナタの下着姿の一番セクシーポーズを見せて下さい、お願いします🙏に回答♪このままうしろからしちゃう❤?

    お題:【マイガール限定】アナタの下着姿の一番セクシーポーズを見せて下さい、お願いします🙏に回答♪

    このまま
    うしろからしちゃう❤?

    [お題]from:エロ下着博士さん

    5/17 17:12

    お題:【マイガール限定】えちえちな下着写真を見せてください!に回答♪


    えちえちなことしよっimg

    [お題]from:エロ下着博士さん

    お題:【マイガール限定】えちえちな下着写真を見せてください!に回答♪えちえちなことしよっ?

    お題:【マイガール限定】えちえちな下着写真を見せてください!に回答♪


    えちえちなことしよっimg

    えっちなお誘い❤

    5/17 17:02

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー

    えっちなお誘い
    お待ちしております❤

    えっちなお誘い❤

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリーえっちなお誘いお待ちしております❤

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー

    えっちなお誘い
    お待ちしております❤

    やっぱりさ

    5/17 16:58

    やっぱり、

    水木金じゃなくて

    月火水の方がいいのかな?


    みんなの予定的にどうなんだい!って
    感じだよね( ˙▿˙ )☝



    久しぶり、水木金でたけど


    やっぱり、今度から


    月火水にしようかな😮´-



    週末になるにつれてなぎさ弱いです😂




    なぎさ

    やっぱりさ

    やっぱり、水木金じゃなくて月火水の方がいいのかな?みんなの予定的にどうなんだい!って感じだよね(˙▿˙)☝久しぶり、水木金でたけどやっぱり、今度から月火水にしようかな😮´-週末になるにつれてなぎさ弱いです😂なぎさ

    やっぱり、

    水木金じゃなくて

    月火水の方がいいのかな?


    みんなの予定的にどうなんだい!って
    感じだよね( ˙▿˙ )☝



    久しぶり、水木金でたけど


    やっぱり、今度から


    月火水にしようかな😮´-



    週末になるにつれてなぎさ弱いです😂




    なぎさ

    ぷるるるん🫶🏻 ̖́-‬

    5/17 13:37

    おっぱい好き集まれ〜🪄︎︎◝✩


    ぷるるるん🫶🏻 ̖́-‬

    おっぱい好き集まれ〜🪄︎︎◝✩

    おっぱい好き集まれ〜🪄︎︎◝✩


    今月最後です🐶

    5/17 11:16

    やぴ🌻🐰✨️🌻🐰✨️



    今日の出勤が

    今月最後の出勤です🐣✨


    次はまた来月です𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸


    今日は夜まで居ます🙋‍♀️



    なぎさ

    今月最後です🐶

    やぴ🌻🐰✨️🌻🐰✨️今日の出勤が今月最後の出勤です🐣✨次はまた来月です𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒𓏸今日は夜まで居ます🙋‍♀️なぎさ

    やぴ🌻🐰✨️🌻🐰✨️



    今日の出勤が

    今月最後の出勤です🐣✨


    次はまた来月です𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸


    今日は夜まで居ます🙋‍♀️



    なぎさ

    💛1人で?動く練習💛

    5/17 10:59

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:
    フォトギャラリー

    見てね♥️

    💛1人で?動く練習💛

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー見てね♥️

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:
    フォトギャラリー

    見てね♥️

    お誘い❤

    5/16 14:42

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー


    ご予約ありがとうございます❤



    お誘い❤

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリーご予約ありがとうございます❤

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー


    ご予約ありがとうございます❤



    えちえち😮´-

    5/16 12:27

    えちえち撮影会するの
    楽しいから好き🌻🐰✨️🌻🐰✨️


    なぎさ

    えちえち😮´-

    えちえち撮影会するの楽しいから好き🌻🐰✨️🌻🐰✨️なぎさ

    えちえち撮影会するの
    楽しいから好き🌻🐰✨️🌻🐰✨️


    なぎさ