• KIRITANINAGISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤だよ🙂

    5/16 11:07

    出勤したよ〜🍀

    今日も、夜までいるよ🌃🌙*゚

    お誘い待ってます(。•ㅅ•。)♡



    なぎさ

    出勤だよ🙂

    出勤したよ〜🍀今日も、夜までいるよ🌃🌙*゚お誘い待ってます(。•ㅅ•。)♡なぎさ

    出勤したよ〜🍀

    今日も、夜までいるよ🌃🌙*゚

    お誘い待ってます(。•ㅅ•。)♡



    なぎさ

    おはよ⛅️

    5/16 09:14

    ´ω`)ノオハヨォ


    今月2日目✌️
    残り1日です🙂🐣✨

    明日まで(´・ω・`)


    すごく天気いいから朝から辛くない⛅️

    寒かったらお布団から出たくないし
    雨の日は頭痛くなる時もあるし

    なんなんだろう😮´-



    朝風呂しまーす🛁



    なぎさ

    おはよ⛅️

    ´ω`)ノオハヨォ今月2日目✌️残り1日です🙂🐣✨明日まで(´・ω・`)すごく天気いいから朝から辛くない⛅️寒かったらお布団から出たくないし雨の日は頭痛くなる時もあるしなんなんだろう😮´-朝風呂しまーす🛁なぎさ

    ´ω`)ノオハヨォ


    今月2日目✌️
    残り1日です🙂🐣✨

    明日まで(´・ω・`)


    すごく天気いいから朝から辛くない⛅️

    寒かったらお布団から出たくないし
    雨の日は頭痛くなる時もあるし

    なんなんだろう😮´-



    朝風呂しまーす🛁



    なぎさ

    ♥️最後1枠♥️

    5/15 22:36

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:
    フォトギャラリー


    最後1枠空きあります♥️
    お誘いお待ちしてます♥️

    ♥️最後1枠♥️

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー最後1枠空きあります♥️お誘いお待ちしてます♥️

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:
    フォトギャラリー


    最後1枠空きあります♥️
    お誘いお待ちしてます♥️

    公開終了しました

    5/15 22:29

    お探しのページは、22:29~03:28までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、22:29~03:28までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、22:29~03:28までの期間限定で表示させていました。

    🎀おれい日記🎀

    5/15 20:12

    💗シェモアのお兄さん💗

    ご予約ありがとうございました😊
    オキニトークも送ってくれてありがとう💕

    写メ日記見てもらえてて
    本当に嬉しいよ(。•ㅅ•。)♡

    あんまり出勤しないけど、
    予定合わせてくれてありがとう💗


    69したり、ぺろぺろしたり🥺

    素股したり🍓


    最後垂れちゃうくらい出たね💗

    また、会おうね💕︎



    なぎさ

    🎀おれい日記🎀

    💗シェモアのお兄さん💗ご予約ありがとうございました😊オキニトークも送ってくれてありがとう💕写メ日記見てもらえてて本当に嬉しいよ(。•ㅅ•。)♡あんまり出勤しないけど、予定合わせてくれてありがとう💗69したり、ぺろぺろしたり🥺素股したり🍓最後垂れちゃうくらい出たね💗また、会おうね💕︎なぎさ

    💗シェモアのお兄さん💗

    ご予約ありがとうございました😊
    オキニトークも送ってくれてありがとう💕

    写メ日記見てもらえてて
    本当に嬉しいよ(。•ㅅ•。)♡

    あんまり出勤しないけど、
    予定合わせてくれてありがとう💗


    69したり、ぺろぺろしたり🥺

    素股したり🍓


    最後垂れちゃうくらい出たね💗

    また、会おうね💕︎



    なぎさ

    [お題]from:sakura04さん

    5/15 19:53

    お題:【マイガール限定】自分の推しポイントに回答♪


    お尻かなimg




    [お題]from:sakura04さん

    お題:【マイガール限定】自分の推しポイントに回答♪お尻かな

    お題:【マイガール限定】自分の推しポイントに回答♪


    お尻かなimg




    制服コスプレ❤

    5/15 19:46

    [えちえちコスプレを見てみたい!]:フォトギャラリー


    制服着たまま
    えっちするimg


    制服コスプレ❤

    [えちえちコスプレを見てみたい!]:フォトギャラリー制服着たままえっちする?

    [えちえちコスプレを見てみたい!]:フォトギャラリー


    制服着たまま
    えっちするimg


    [お題]from:だし巻き卵さん

    5/15 19:45

    お題:居酒屋で好きなメニューは何ですか?に回答♪


    焼き鳥が好きですimg




    [お題]from:だし巻き卵さん

    お題:居酒屋で好きなメニューは何ですか?に回答♪焼き鳥が好きです

    お題:居酒屋で好きなメニューは何ですか?に回答♪


    焼き鳥が好きですimg




    [お題]from:変態パンPさん

    5/15 18:37

    お題:疲れた時の自分へのご褒美は?に回答♪


    フルーツ食べるのが好きですimg



    [お題]from:変態パンPさん

    お題:疲れた時の自分へのご褒美は?に回答♪フルーツ食べるのが好きです

    お題:疲れた時の自分へのご褒美は?に回答♪


    フルーツ食べるのが好きですimg



    今日のわたし

    5/15 17:59

    このカラコン盛れる

    だけど、顔は出せないです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    三上悠亜になりたい🥺


    切実に


    推しは伊藤舞雪です⸜❤︎⸝‍



    なぎさ

    今日のわたし

    このカラコン盛れるだけど、顔は出せないです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨三上悠亜になりたい🥺切実に推しは伊藤舞雪です⸜❤︎⸝‍なぎさ

    このカラコン盛れる

    だけど、顔は出せないです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    三上悠亜になりたい🥺


    切実に


    推しは伊藤舞雪です⸜❤︎⸝‍



    なぎさ

    (ºωº э)З

    5/15 15:03

    今日のご飯はたい焼き(ºωº э)З

    本当はちゃんとそば食べたかったけど
    ヨーグルトと、チョコとたい焼きで
    なんか、ドカってなってる😂


    全部甘すぎた🫢


    小さい時から甘党なんだよね(´・ω・`)





    なぎさ

    (ºωº э)З

    今日のご飯はたい焼き(ºωºэ)З本当はちゃんとそば食べたかったけどヨーグルトと、チョコとたい焼きでなんか、ドカってなってる😂全部甘すぎた🫢小さい時から甘党なんだよね(´・ω・`)なぎさ

    今日のご飯はたい焼き(ºωº э)З

    本当はちゃんとそば食べたかったけど
    ヨーグルトと、チョコとたい焼きで
    なんか、ドカってなってる😂


    全部甘すぎた🫢


    小さい時から甘党なんだよね(´・ω・`)





    なぎさ

    出勤したよ🐣

    5/15 14:04

    しゅ🫶

    出勤したよ(∩ˊ꒳​ˋ∩)

    朝から起きてもうお昼すぎてるよ😂
    時間がめっちゃ進む⊂('ω'⊂ )))Σ≡


    バタバタだよ( ´ • ·̫ • ` )🌀💭💭



    なぎさ

    出勤したよ🐣

    しゅ🫶出勤したよ(∩ˊ꒳​ˋ∩)朝から起きてもうお昼すぎてるよ😂時間がめっちゃ進む⊂('ω'⊂)))Σ≡バタバタだよ(´•·̫•`)🌀💭💭なぎさ

    しゅ🫶

    出勤したよ(∩ˊ꒳​ˋ∩)

    朝から起きてもうお昼すぎてるよ😂
    時間がめっちゃ進む⊂('ω'⊂ )))Σ≡


    バタバタだよ( ´ • ·̫ • ` )🌀💭💭



    なぎさ

    15時からだよ❤

    5/15 14:00



    久しぶりの出勤❤






    15時からだよ❤

    久しぶりの出勤❤



    久しぶりの出勤❤






    15時から♡

    5/15 10:58

    15時から出勤です!

    予定が早く終わりそうなので
    15時から出れます😮´-

    本当に良かった🥺🫶


    なぎさ

    15時から♡

    15時から出勤です!予定が早く終わりそうなので15時から出れます😮´-本当に良かった🥺🫶なぎさ

    15時から出勤です!

    予定が早く終わりそうなので
    15時から出れます😮´-

    本当に良かった🥺🫶


    なぎさ

    あした😮´-

    5/14 20:53

    (∩ˊ꒳​ˋ∩)にょん


    明日から出勤だよ🍓

    多分金曜日夜まで出ます!

    オキニトーク待ってるよ💌💭



    なぎさ

    あした😮´-

    (∩ˊ꒳​ˋ∩)にょん明日から出勤だよ🍓多分金曜日夜まで出ます!オキニトーク待ってるよ💌💭なぎさ

    (∩ˊ꒳​ˋ∩)にょん


    明日から出勤だよ🍓

    多分金曜日夜まで出ます!

    オキニトーク待ってるよ💌💭



    なぎさ

    直近の出勤予定

    5/14 16:41

    直近1週間の出勤予定です。

    05/14(火) 明日・明後日の事前ご予約受付中!
    05/15(水) 15:00 - 0:00
    05/16(木) 11:00 - 0:00
    05/17(金) 11:00 - 0:00
    05/18(土) -
    05/19(日) -
    05/20(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/14(火)明日・明後日の事前ご予約受付中!05/15(水)15:00-0:0005/16(木)11:00-0:0005/17(金)11:00-0:0005/18(土)-05/19(日)-05/20(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/14(火) 明日・明後日の事前ご予約受付中!
    05/15(水) 15:00 - 0:00
    05/16(木) 11:00 - 0:00
    05/17(金) 11:00 - 0:00
    05/18(土) -
    05/19(日) -
    05/20(月) -

    遊びに来てね♪

    最近のなぎさ

    5/11 20:42

    最近は毎日することいっぱい過ぎて
    あっという間に1日終わる😊🍀


    天気いい日は
    お散歩しながらビール飲んで黄昏てる🤭


    酒飲んで2、3時間寝てマッサージ行くのが
    気持ちいい事に気づいたの✌️☀️



    オススメだよ🙂


    次の出勤は15日15時からだよ🍎
    ご予約待ってるよ🙏´-



    なぎさ

    最近のなぎさ

    最近は毎日することいっぱい過ぎてあっという間に1日終わる😊🍀天気いい日はお散歩しながらビール飲んで黄昏てる🤭酒飲んで2、3時間寝てマッサージ行くのが気持ちいい事に気づいたの✌️☀️オススメだよ🙂次の出勤は15日15時からだよ🍎ご予約待ってるよ🙏´-なぎさ

    最近は毎日することいっぱい過ぎて
    あっという間に1日終わる😊🍀


    天気いい日は
    お散歩しながらビール飲んで黄昏てる🤭


    酒飲んで2、3時間寝てマッサージ行くのが
    気持ちいい事に気づいたの✌️☀️



    オススメだよ🙂


    次の出勤は15日15時からだよ🍎
    ご予約待ってるよ🙏´-



    なぎさ

    [お題]from:前かがみポジションさん

    5/9 14:03

    お題:【マイガール限定】ムラムラしちゃったときっていつもと何か違ったりしますか?に回答♪

    パンツに染みができるくらい
    濡れちゃいます❤

    [お題]from:前かがみポジションさん

    お題:【マイガール限定】ムラムラしちゃったときっていつもと何か違ったりしますか?に回答♪パンツに染みができるくらい濡れちゃいます❤

    お題:【マイガール限定】ムラムラしちゃったときっていつもと何か違ったりしますか?に回答♪

    パンツに染みができるくらい
    濡れちゃいます❤

    [お題]from:だし巻き卵さん

    5/9 12:32

    お題:居酒屋で好きなメニューは何ですか?に回答♪

    梅水晶好きです❤

    [お題]from:だし巻き卵さん

    お題:居酒屋で好きなメニューは何ですか?に回答♪梅水晶好きです❤

    お題:居酒屋で好きなメニューは何ですか?に回答♪

    梅水晶好きです❤

    おしり❤

    5/9 12:27

    [お し り]:フォトギャラリー

    パンスト破りしてほしい❤

    おしり❤

    [おしり]:フォトギャラリーパンスト破りしてほしい❤

    [お し り]:フォトギャラリー

    パンスト破りしてほしい❤