• KIRITANINAGISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    OLのコスプレで…❤

    4/19 10:39

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー


    OLコスプレで
    えっちなことしたいなimg



    OLのコスプレで…❤

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリーOLコスプレでえっちなことしたいな

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー


    OLコスプレで
    えっちなことしたいなimg



    外で露出❤

    4/18 19:11

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー


    外って興奮するよねimgimg


    外で露出❤

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー外って興奮するよね

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー


    外って興奮するよねimgimg


    ノーマル!?Tバック!?

    4/18 18:41

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー

    お客様には
    どっちが人気かな!?


    ノーマル!?Tバック!?

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリーお客様にはどっちが人気かな!?

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー

    お客様には
    どっちが人気かな!?


    [お題]from:細いリーチ棒さん

    4/18 18:12

    お題:【マイガール限定】男性の感じてる顔、どう思う?に回答♪

    さらに興奮しちゃいますimg

    [お題]from:細いリーチ棒さん

    お題:【マイガール限定】男性の感じてる顔、どう思う?に回答♪さらに興奮しちゃいます

    お題:【マイガール限定】男性の感じてる顔、どう思う?に回答♪

    さらに興奮しちゃいますimg

    [お題]from:ちゃくら0120さん

    4/18 15:33

    お題:どんな音楽を聴いたりしてる?オススメは?に回答♪


    優里さんとかすきです🎵

    [お題]from:ちゃくら0120さん

    お題:どんな音楽を聴いたりしてる?オススメは?に回答♪優里さんとかすきです🎵

    お題:どんな音楽を聴いたりしてる?オススメは?に回答♪


    優里さんとかすきです🎵

    キテネしたよ♥️

    4/18 15:08

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:
    フォトギャラリー


    10名様にしか
    いまはできなくなったけど
    キテネしました♥️

    キテネしたよ♥️

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー10名様にしかいまはできなくなったけどキテネしました♥️

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:
    フォトギャラリー


    10名様にしか
    いまはできなくなったけど
    キテネしました♥️

    白の下着♥️

    4/18 15:04

    [今日の下着見せちゃうぞ♡]:
    フォトギャラリー

    今日は白のフルバック♥️

    白の下着♥️

    [今日の下着見せちゃうぞ♡]:フォトギャラリー今日は白のフルバック♥️

    [今日の下着見せちゃうぞ♡]:
    フォトギャラリー

    今日は白のフルバック♥️

    15時15分に。。。

    4/18 14:55


    15時15分に
    時間⏰限定で
    えっちなのあげようかなimgimg

    15時15分に。。。

    15時15分に時間⏰限定でえっちなのあげようかな


    15時15分に
    時間⏰限定で
    えっちなのあげようかなimgimg

    あついね♥️

    4/18 14:45

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:
    フォトギャラリー

    外でえっちなことしたいなimg

    あついね♥️

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー外でえっちなことしたいな

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:
    フォトギャラリー

    外でえっちなことしたいなimg

    完売ありがとう🍑

    4/17 23:40

    今日もありがとうございました✌️

    完売でした〜🙏´-


    感謝です👊💗

    どーでもいいけど

    地震のお知らせビビった〜
    あの音未だになれん- ̗̀📢⚠️

    お知らせ音オルゴールぐらいにして欲しい



    体バッキバキなので
    マッサージに駆け込んできます💆‍♀️


    3日間頑張ったから
    今日から酒禁解放です🤭😇✨



    今月も楽しかった〜👍🏻 ̖́-︎

    本当に優しいお兄さんばっかりで
    治安いい😇

    みんなありがとう😭


    毎月優しいお兄さんばっかりで
    安心安全に過ごせてる(* 'ᵕ' )☆


    来月はゴールデンウィーク過ぎてからの
    出勤を考えてます🍀*゜

    もちろん平日です(* 'ᵕ' )☆


    なぎさ

    完売ありがとう🍑

    今日もありがとうございました✌️完売でした〜🙏´-感謝です👊💗どーでもいいけど地震のお知らせビビった〜あの音未だになれん-̗̀📢⚠️お知らせ音オルゴールぐらいにして欲しい体バッキバキなのでマッサージに駆け込んできます💆‍♀️3日間頑張ったから今日から酒禁解放です🤭😇✨今月も楽しかった〜👍🏻̖́-︎本当に優しいお兄さんばっかりで治安いい😇みんなありがとう😭毎月優しいお兄さんばっかりで安心安全に過ごせてる(*'ᵕ')☆来月はゴールデンウィーク過ぎてからの出勤を考えてます🍀*゜もちろん平日です(*'ᵕ')☆なぎさ

    今日もありがとうございました✌️

    完売でした〜🙏´-


    感謝です👊💗

    どーでもいいけど

    地震のお知らせビビった〜
    あの音未だになれん- ̗̀📢⚠️

    お知らせ音オルゴールぐらいにして欲しい



    体バッキバキなので
    マッサージに駆け込んできます💆‍♀️


    3日間頑張ったから
    今日から酒禁解放です🤭😇✨



    今月も楽しかった〜👍🏻 ̖́-︎

    本当に優しいお兄さんばっかりで
    治安いい😇

    みんなありがとう😭


    毎月優しいお兄さんばっかりで
    安心安全に過ごせてる(* 'ᵕ' )☆


    来月はゴールデンウィーク過ぎてからの
    出勤を考えてます🍀*゜

    もちろん平日です(* 'ᵕ' )☆


    なぎさ

    動画

    4/17 14:29

    今日も、いい天気だ☀️.°


    まだ、枠あります🫶


    夕方とか💕



    なぎさ

    動画

    今日も、いい天気だ☀️.°まだ、枠あります🫶夕方とか💕なぎさ

    今日も、いい天気だ☀️.°


    まだ、枠あります🫶


    夕方とか💕



    なぎさ

    出勤したよ🍑

    4/17 10:35

    おはよぉ〜(。・ω・)ノ゙


    今月の出勤今日が最後だよ🫶🫶🫶🫶
    スタートからご予約してもらえて
    嬉しい(* 'ᵕ' )☆


    ありがとう😊!(´▽`)


    さてさて、今日もよろしくどーぞー✨



    なぎさ

    出勤したよ🍑

    おはよぉ〜(。・ω・)ノ゙今月の出勤今日が最後だよ🫶🫶🫶🫶スタートからご予約してもらえて嬉しい(*'ᵕ')☆ありがとう😊!(´▽`)さてさて、今日もよろしくどーぞー✨なぎさ

    おはよぉ〜(。・ω・)ノ゙


    今月の出勤今日が最後だよ🫶🫶🫶🫶
    スタートからご予約してもらえて
    嬉しい(* 'ᵕ' )☆


    ありがとう😊!(´▽`)


    さてさて、今日もよろしくどーぞー✨



    なぎさ

    お誘い♥️

    4/16 12:06

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:
    フォトギャラリー

    お誘いお待ちしてますimg

    お誘い♥️

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリーお誘いお待ちしてます

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:
    フォトギャラリー

    お誘いお待ちしてますimg

    えっちなことしよ♥️?

    4/16 12:00


    えっちなお誘いお待ちしてますimg

    えっちなことしよ♥️?

    えっちなお誘いお待ちしてます


    えっちなお誘いお待ちしてますimg

    動画だよー😇

    4/16 11:56

    これなら消されないよね💕︎

    ね?


    消さないでね(´・ω・`)


    ヘブンさん




    動画だよー😇

    これなら消されないよね💕︎ね?消さないでね(´・ω・`)ヘブンさん

    これなら消されないよね💕︎

    ね?


    消さないでね(´・ω・`)


    ヘブンさん




    出勤です🌸

    4/16 10:53

    しゅ🫶🫶🫶🫶🫶

    出勤したよ⊂( ・ω・ )⊃



    まじ、パジャマ🙂
    意外とピンクのミッフィー着るの😇


    ミッフィー見えてないけど🐰


    明日は22時までだから
    夜呼びたいよーってお兄さん

    今日お誘い待ってます✋


    今日もよろしくどーぞー🙂



    なぎさ

    出勤です🌸

    しゅ🫶🫶🫶🫶🫶出勤したよ⊂(・ω・)⊃まじ、パジャマ🙂意外とピンクのミッフィー着るの😇ミッフィー見えてないけど🐰明日は22時までだから夜呼びたいよーってお兄さん今日お誘い待ってます✋今日もよろしくどーぞー🙂なぎさ

    しゅ🫶🫶🫶🫶🫶

    出勤したよ⊂( ・ω・ )⊃



    まじ、パジャマ🙂
    意外とピンクのミッフィー着るの😇


    ミッフィー見えてないけど🐰


    明日は22時までだから
    夜呼びたいよーってお兄さん

    今日お誘い待ってます✋


    今日もよろしくどーぞー🙂



    なぎさ

    [お題]from:magekkoさん

    4/15 19:34

    お題:好物を教えて!に回答♪


    電マが好き❤️

    [お題]from:magekkoさん

    お題:好物を教えて!に回答♪電マが好き❤️

    お題:好物を教えて!に回答♪


    電マが好き❤️

    どんな下着がいい?

    4/15 19:17

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:
    フォトギャラリー

    どんな下着が好きですか♥️?



    どんな下着がいい?

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリーどんな下着が好きですか♥️?

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:
    フォトギャラリー

    どんな下着が好きですか♥️?



    [お題]from:卍ろうさん

    4/15 19:16

    お題:【マイガール限定】
    ひとりでしますか?に回答♪


    1人でします♥️

    えっちなこと
    外でもしたいなimg

    [お題]from:卍ろうさん

    お題:【マイガール限定】ひとりでしますか?に回答♪1人でします♥️えっちなこと外でもしたいな

    お題:【マイガール限定】
    ひとりでしますか?に回答♪


    1人でします♥️

    えっちなこと
    外でもしたいなimg

    出勤だよ✨

    4/15 10:30

    出勤だよ〜✌️

    スタートからご予約
    ありがとうございます😊

    17日までだよ🍀*゜


    多分17日は22時までだと思います😊




    なぎさ

    出勤だよ✨

    出勤だよ〜✌️スタートからご予約ありがとうございます😊17日までだよ🍀*゜多分17日は22時までだと思います😊なぎさ

    出勤だよ〜✌️

    スタートからご予約
    ありがとうございます😊

    17日までだよ🍀*゜


    多分17日は22時までだと思います😊




    なぎさ