• MORIKOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍺🍺🍺🍺🍺

    4/11 01:00




    あっ、酔ってるなと
    気づくとき


    だいたい、喋りが
    まとまらなくなってる


    🌸の季節
    終わりましたね

    🍺🍺🍺🍺🍺

    あっ、酔ってるなと気づくときだいたい、喋りがまとまらなくなってる🌸の季節終わりましたね




    あっ、酔ってるなと
    気づくとき


    だいたい、喋りが
    まとまらなくなってる


    🌸の季節
    終わりましたね

    6時

    4/10 06:01



    何かをするときに
    自分のことに置き換える


    例えば、美術館で絵を見るとき
    「1枚タダでもらえるならば
    どれにするか選ぶつもりで見る」


    やってみるとわかるけど
    すっごい、しっかり見れる


    誰かに何かを伝える時も
    その人の自分の事になるように
    伝えると、よく伝わる

    6時

    何かをするときに自分のことに置き換える例えば、美術館で絵を見るとき「1枚タダでもらえるならばどれにするか選ぶつもりで見る」やってみるとわかるけどすっごい、しっかり見れる誰かに何かを伝える時もその人の自分の事になるように伝えると、よく伝わる



    何かをするときに
    自分のことに置き換える


    例えば、美術館で絵を見るとき
    「1枚タダでもらえるならば
    どれにするか選ぶつもりで見る」


    やってみるとわかるけど
    すっごい、しっかり見れる


    誰かに何かを伝える時も
    その人の自分の事になるように
    伝えると、よく伝わる

    4/10 は何の日

    4/10 03:00








    今日、お誕生日の方
    おめでとうございます


    4/10 は何の日

    今日、お誕生日の方おめでとうございます








    今日、お誕生日の方
    おめでとうございます


    🍨🍨🍨🍨🍨

    4/10 01:00



    あ〜
    雪見だいふく
    たべたい




    夜更かし中

    🍨🍨🍨🍨🍨

    あ〜雪見だいふくたべたい夜更かし中



    あ〜
    雪見だいふく
    たべたい




    夜更かし中

    6時

    4/9 06:00



    よく見せようとするから
    うまくいかない


    あたしは、あたしのことを
    『いいね』って言ってくれる人が
    好き

    そのままの自分でいることが
    1番のしあわせ

    今日も頑張りましょ!


    6時

    よく見せようとするからうまくいかないあたしは、あたしのことを『いいね』って言ってくれる人が好きそのままの自分でいることが1番のしあわせ今日も頑張りましょ!



    よく見せようとするから
    うまくいかない


    あたしは、あたしのことを
    『いいね』って言ってくれる人が
    好き

    そのままの自分でいることが
    1番のしあわせ

    今日も頑張りましょ!