• KATOUMIDORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    サービスは優しさで買え

    7/4 16:52

    お店は私のことをすごく大切にしてくださるので、何かあったら助けますと言ってくださいました。

    またこちらでもオプション料取りましょうと言ってくださってます。

    というか貧乏人ほど遊び方が汚い傾向にある。

    あとあなたさまにはこれするけど

    あなたさまにはこれはしない

    と優しさだけで区別されるって恥じゃない?(笑)

    どうにかしようとすればどうにかなるものじゃんw

    私も人間ですし女性なので区別はしますよ。

    まあ優越感に浸れる男性もいるけどね。

    私、そういう接客しかしないんで。

    区別、そして男としての特別感を掻き立てる接客なので

    リピート多いんです(笑)

    ここに関しては合う合わないじゃない、

    私はお客様を男性として見てるから

    そうなるだけであって。

    お金として見られるなら皆にサービスいいんじゃない?(笑)

    どんな汚い遊び方しても金づるだからね。

    でも私は人を金づると思うのは失礼だと思うから、それだけは絶対にしたくない。

    オプション料は撮影以外取らない方向でいきますが、

    中洲でしているハードなオプション等は

    優しい紳士様にしかサービス致しません。

    サービスは優しさで買え

    お店は私のことをすごく大切にしてくださるので、何かあったら助けますと言ってくださいました。またこちらでもオプション料取りましょうと言ってくださってます。というか貧乏人ほど遊び方が汚い傾向にある。あとあなたさまにはこれするけどあなたさまにはこれはしないと優しさだけで区別されるって恥じゃない?(笑)どうにかしようとすればどうにかなるものじゃんw私も人間ですし女性なので区別はしますよ。まあ優越感に浸れる男性もいるけどね。私、そういう接客しかしないんで。区別、そして男としての特別感を掻き立てる接客なのでリピート多いんです(笑)ここに関しては合う合わないじゃない、私はお客様を男性として見てるからそうなるだけであって。お金として見られるなら皆にサービスいいんじゃない?(笑)どんな汚い遊び方しても金づるだからね。でも私は人を金づると思うのは失礼だと思うから、それだけは絶対にしたくない。オプション料は撮影以外取らない方向でいきますが、中洲でしているハードなオプション等は優しい紳士様にしかサービス致しません。

    お店は私のことをすごく大切にしてくださるので、何かあったら助けますと言ってくださいました。

    またこちらでもオプション料取りましょうと言ってくださってます。

    というか貧乏人ほど遊び方が汚い傾向にある。

    あとあなたさまにはこれするけど

    あなたさまにはこれはしない

    と優しさだけで区別されるって恥じゃない?(笑)

    どうにかしようとすればどうにかなるものじゃんw

    私も人間ですし女性なので区別はしますよ。

    まあ優越感に浸れる男性もいるけどね。

    私、そういう接客しかしないんで。

    区別、そして男としての特別感を掻き立てる接客なので

    リピート多いんです(笑)

    ここに関しては合う合わないじゃない、

    私はお客様を男性として見てるから

    そうなるだけであって。

    お金として見られるなら皆にサービスいいんじゃない?(笑)

    どんな汚い遊び方しても金づるだからね。

    でも私は人を金づると思うのは失礼だと思うから、それだけは絶対にしたくない。

    オプション料は撮影以外取らない方向でいきますが、

    中洲でしているハードなオプション等は

    優しい紳士様にしかサービス致しません。

    サービスしてほしけりゃ優しくしろ

    7/4 13:29

    サービスしてほしけりゃ何をすればいいか

    優しくするしかないんです。

    他にあなたたちに何ができますか?

    福岡では飲尿、かんちょうも無料でやってますが、

    それはいい値段はるからでしょ?

    そこをお金で買うか優しさで買うかじゃないですか♡

    それが分からないなら指名要らないです(笑)

    あなたさまに興味がないw

    興味がない人にこちらも優しくしようとは思わない。

    次回出勤決まったらシフト上げます。

    正直このお店は怖いです。

    サービスしてほしけりゃ優しくしろ

    サービスしてほしけりゃ何をすればいいか優しくするしかないんです。他にあなたたちに何ができますか?福岡では飲尿、かんちょうも無料でやってますが、それはいい値段はるからでしょ?そこをお金で買うか優しさで買うかじゃないですか♡それが分からないなら指名要らないです(笑)あなたさまに興味がないw興味がない人にこちらも優しくしようとは思わない。次回出勤決まったらシフト上げます。正直このお店は怖いです。

    サービスしてほしけりゃ何をすればいいか

    優しくするしかないんです。

    他にあなたたちに何ができますか?

    福岡では飲尿、かんちょうも無料でやってますが、

    それはいい値段はるからでしょ?

    そこをお金で買うか優しさで買うかじゃないですか♡

    それが分からないなら指名要らないです(笑)

    あなたさまに興味がないw

    興味がない人にこちらも優しくしようとは思わない。

    次回出勤決まったらシフト上げます。

    正直このお店は怖いです。

    次回出勤時から撮影有料

    7/4 13:17

    次回出勤時から撮影は有料とさせていただきます。

    安くしてるから、嬢に何をしてもいいというわけではないんです。

    客層に合わせて安くしてるだけなんです。

    私の中洲の店舗見てください!

    あなたたちこれだけ払えます?

    1時間でベットコースでも24000以上ですよ?

    高級店に近いスタンダードなのでそれなりのお客様しかいらっしゃいません。

    そりゃできることが違って当たり前でしょw

    値段が違うんだから同じことはできない。

    本◯なんて絶対に無理ですよw

    それを求めるなら中洲の店舗にどうぞ。

    だからこちら出勤しないんです(笑)

    これをご理解いただけるまではこちら出勤できません。

    だから記載させていただきます。

    肝に銘じてください!

    次回出勤時から撮影有料

    次回出勤時から撮影は有料とさせていただきます。安くしてるから、嬢に何をしてもいいというわけではないんです。客層に合わせて安くしてるだけなんです。私の中洲の店舗見てください!あなたたちこれだけ払えます?1時間でベットコースでも24000以上ですよ?高級店に近いスタンダードなのでそれなりのお客様しかいらっしゃいません。そりゃできることが違って当たり前でしょw値段が違うんだから同じことはできない。本◯なんて絶対に無理ですよwそれを求めるなら中洲の店舗にどうぞ。だからこちら出勤しないんです(笑)これをご理解いただけるまではこちら出勤できません。だから記載させていただきます。肝に銘じてください!

    次回出勤時から撮影は有料とさせていただきます。

    安くしてるから、嬢に何をしてもいいというわけではないんです。

    客層に合わせて安くしてるだけなんです。

    私の中洲の店舗見てください!

    あなたたちこれだけ払えます?

    1時間でベットコースでも24000以上ですよ?

    高級店に近いスタンダードなのでそれなりのお客様しかいらっしゃいません。

    そりゃできることが違って当たり前でしょw

    値段が違うんだから同じことはできない。

    本◯なんて絶対に無理ですよw

    それを求めるなら中洲の店舗にどうぞ。

    だからこちら出勤しないんです(笑)

    これをご理解いただけるまではこちら出勤できません。

    だから記載させていただきます。

    肝に銘じてください!

    みどりの近況を知りたい方へ

    7/3 22:27

    中洲ソ◯プランドの

    イマドキマット◯ックスのまどかとして

    只今勤務しております♡

    みどり、何やってんの?って人は

    覗いてみてください!

    みどりの近況を知りたい方へ

    中洲ソ◯プランドのイマドキマット◯ックスのまどかとして只今勤務しております♡みどり、何やってんの?って人は覗いてみてください!

    中洲ソ◯プランドの

    イマドキマット◯ックスのまどかとして

    只今勤務しております♡

    みどり、何やってんの?って人は

    覗いてみてください!

    伝説の嬢になる

    7/3 21:08

    今、中洲で伝説の嬢になるべく修行中。

    店舗も私の出勤はほぼ毎日外させない方向で考えてるみたいで、、、

    本指名がとれるからね。

    2週間で2人以上高額リピートなので(*^^*)

    しかも皆様県外からの私の追っかけ。

    素晴らしい器量と気力です。

    いい紳士様に恵まれてお仕事しています!

    性病検査も全く引っかからないし

    そういう意味でも綺麗なお遊びができています。

    では予約が入ってしまったので失礼♪


    伝説の嬢になる

    今、中洲で伝説の嬢になるべく修行中。店舗も私の出勤はほぼ毎日外させない方向で考えてるみたいで、、、本指名がとれるからね。2週間で2人以上高額リピートなので(*^^*)しかも皆様県外からの私の追っかけ。素晴らしい器量と気力です。いい紳士様に恵まれてお仕事しています!性病検査も全く引っかからないしそういう意味でも綺麗なお遊びができています。では予約が入ってしまったので失礼♪

    今、中洲で伝説の嬢になるべく修行中。

    店舗も私の出勤はほぼ毎日外させない方向で考えてるみたいで、、、

    本指名がとれるからね。

    2週間で2人以上高額リピートなので(*^^*)

    しかも皆様県外からの私の追っかけ。

    素晴らしい器量と気力です。

    いい紳士様に恵まれてお仕事しています!

    性病検査も全く引っかからないし

    そういう意味でも綺麗なお遊びができています。

    では予約が入ってしまったので失礼♪


    ご無沙汰しております(¯―¯٥)

    7/3 16:42

    皆様お久しぶりです。

    平日は嬢が少ないと止められ、

    休日は予約がいっぱいで強制出勤。

    中洲の店舗でそんな日々を送っております。

    そんな忙しい中、短い休憩時間をいただきました。



    美味しそうでしょ?♡

    もちろん1人カフェ。

    あ、旦那ジジ2匹一緒w

    出勤できそうな日があればまたシフト出します!

    熊本には定期で帰ってるので、タイミング合えばお会いできると思います。

    レア出勤になってしまいましたがよろしくお願い致します♡

    ご無沙汰しております(¯―¯٥)

    皆様お久しぶりです。平日は嬢が少ないと止められ、休日は予約がいっぱいで強制出勤。中洲の店舗でそんな日々を送っております。そんな忙しい中、短い休憩時間をいただきました。美味しそうでしょ?♡もちろん1人カフェ。あ、旦那ジジ2匹一緒w出勤できそうな日があればまたシフト出します!熊本には定期で帰ってるので、タイミング合えばお会いできると思います。レア出勤になってしまいましたがよろしくお願い致します♡

    皆様お久しぶりです。

    平日は嬢が少ないと止められ、

    休日は予約がいっぱいで強制出勤。

    中洲の店舗でそんな日々を送っております。

    そんな忙しい中、短い休憩時間をいただきました。



    美味しそうでしょ?♡

    もちろん1人カフェ。

    あ、旦那ジジ2匹一緒w

    出勤できそうな日があればまたシフト出します!

    熊本には定期で帰ってるので、タイミング合えばお会いできると思います。

    レア出勤になってしまいましたがよろしくお願い致します♡

    バタバタ\(^o^)/

    6/30 22:57

    バタバタ帰ってるよー

    家に忘れ物したw

    それはそうとして今日のワンピースは可愛いぞ。

    おろしたてのワンピース見たい人は予約待ってます♡

    バタバタ\(^o^)/

    バタバタ帰ってるよー家に忘れ物したwそれはそうとして今日のワンピースは可愛いぞ。おろしたてのワンピース見たい人は予約待ってます♡

    バタバタ帰ってるよー

    家に忘れ物したw

    それはそうとして今日のワンピースは可愛いぞ。

    おろしたてのワンピース見たい人は予約待ってます♡

    暴力は禁止行為

    6/28 06:59

    昨日フリーで入ったお客様に

    頭を掴まれ押される暴力をうけました。

    女の子の嫌がる行為は禁止行為です。

    その上本◯行為を強要してきて断ると

    イイじゃんと言われ

    もちろん断りまして

    プレイが終わると嫌な顔をされ帰らされました!

    まずあなたは穴さえあれば誰でもいいんじゃないんですか?

    私たちは性処理道具じゃないです。

    NGを出させていただきました。

    私とならしたいと言われるなら私も女性ですから秘密ごともないとは言いません。

    ただ性処理道具としか見てくれない人間にはそれなりの対応しかしません。

    私も人間ですから人によって接客は異なります。

    自分の優しさがそのまま裏返しで返ってきてるとお考え下さい。

    私の接客はあなたさまの人となり次第で変わります。

    全員に同じ対応は絶対に致しません!

    あなただからすること、あなただからしないことあると思いますが

    優しくしてくれない人にオプション料もとらずにサービスは致しませんのでご了承下さい!

    暴力は禁止行為

    昨日フリーで入ったお客様に頭を掴まれ押される暴力をうけました。女の子の嫌がる行為は禁止行為です。その上本◯行為を強要してきて断るとイイじゃんと言われもちろん断りましてプレイが終わると嫌な顔をされ帰らされました!まずあなたは穴さえあれば誰でもいいんじゃないんですか?私たちは性処理道具じゃないです。NGを出させていただきました。私とならしたいと言われるなら私も女性ですから秘密ごともないとは言いません。ただ性処理道具としか見てくれない人間にはそれなりの対応しかしません。私も人間ですから人によって接客は異なります。自分の優しさがそのまま裏返しで返ってきてるとお考え下さい。私の接客はあなたさまの人となり次第で変わります。全員に同じ対応は絶対に致しません!あなただからすること、あなただからしないことあると思いますが優しくしてくれない人にオプション料もとらずにサービスは致しませんのでご了承下さい!

    昨日フリーで入ったお客様に

    頭を掴まれ押される暴力をうけました。

    女の子の嫌がる行為は禁止行為です。

    その上本◯行為を強要してきて断ると

    イイじゃんと言われ

    もちろん断りまして

    プレイが終わると嫌な顔をされ帰らされました!

    まずあなたは穴さえあれば誰でもいいんじゃないんですか?

    私たちは性処理道具じゃないです。

    NGを出させていただきました。

    私とならしたいと言われるなら私も女性ですから秘密ごともないとは言いません。

    ただ性処理道具としか見てくれない人間にはそれなりの対応しかしません。

    私も人間ですから人によって接客は異なります。

    自分の優しさがそのまま裏返しで返ってきてるとお考え下さい。

    私の接客はあなたさまの人となり次第で変わります。

    全員に同じ対応は絶対に致しません!

    あなただからすること、あなただからしないことあると思いますが

    優しくしてくれない人にオプション料もとらずにサービスは致しませんのでご了承下さい!

    騎乗位

    6/28 06:50

    騎乗位♡

    騎乗位

    騎乗位♡

    騎乗位♡

    この身体いかがでしょうか?

    6/27 17:36

    この身体いかがでしょうか?♡

    この身体いかがでしょうか?

    この身体いかがでしょうか?♡

    この身体いかがでしょうか?♡

    ナデナデ

    6/27 12:15

    おティンティンナデナデ

    ナデナデ

    おティンティンナデナデ

    おティンティンナデナデ

    あらっ

    6/27 11:25

    あらっ

    あらっ

    あらっ

    あらっ

    ゃだ♡

    6/27 10:52

    ゃだ♡

    ゃだ♡

    ゃだ♡

    ゃだ♡

    パシャっ

    6/26 09:12

    水遊びしよっ

    パシャっ

    水遊びしよっ

    水遊びしよっ

    スレンダーモデル体型なら

    6/26 08:45

    スレンダーモデル体型好きならご指名ご予約下さい

    スレンダーモデル体型なら

    スレンダーモデル体型好きならご指名ご予約下さい

    スレンダーモデル体型好きならご指名ご予約下さい

    スレンダーモデル体型

    6/25 23:02

    スレンダーモデル体型です。

    スレンダーモデル体型

    スレンダーモデル体型です。

    スレンダーモデル体型です。

    出勤増やします

    6/25 16:53

    問い合わせがかなり多いとお店から連絡があったため、出勤増やします!

    明日と明後日はオープンラストにて出勤です。

    また7月は撮影日以外は出勤予定です。

    今後も金土日祝はおそらく中洲への出勤になりますが、貸し切りがあれば優先致します♡

    ご指名ご予約お待ちしております♡

    出勤増やします

    問い合わせがかなり多いとお店から連絡があったため、出勤増やします!明日と明後日はオープンラストにて出勤です。また7月は撮影日以外は出勤予定です。今後も金土日祝はおそらく中洲への出勤になりますが、貸し切りがあれば優先致します♡ご指名ご予約お待ちしております♡

    問い合わせがかなり多いとお店から連絡があったため、出勤増やします!

    明日と明後日はオープンラストにて出勤です。

    また7月は撮影日以外は出勤予定です。

    今後も金土日祝はおそらく中洲への出勤になりますが、貸し切りがあれば優先致します♡

    ご指名ご予約お待ちしております♡

    もしかしたら♡

    6/24 11:53

    在籍が多いにも関わらず

    持ち部屋を最初からいただき

    ほぼ満枠続きのラッシュ。

    高級店寄りの単価の系列店に移籍になってもほぼ満枠。

    給料かなりもらってるから、住民税ギャーーーwの今年より凄くなりそう。

    でも身体はバキバキ(笑)

    頑張ってる自分にご褒美をと今日の朝ご飯をご紹介します。



    ちょっと高かったけど、久しぶりに良い物食べた♡

    どれだけもらってても庶民感覚は消えないのよ。

    使ったら一瞬じゃん?w

    私、なかなか万単位のお金使えないw

    100円でも惜しい、、、

    ちなみに今日は戻れないです(笑)

    稼ぎ頭だから必死に引き止められるものでね。

    でも明日は少しブラブラしようと思ってるのでシフトを無理言って落としてもらったので、

    もしかしたら熊本戻るかもです!

    もしかしたら♡

    在籍が多いにも関わらず持ち部屋を最初からいただきほぼ満枠続きのラッシュ。高級店寄りの単価の系列店に移籍になってもほぼ満枠。給料かなりもらってるから、住民税ギャーーーwの今年より凄くなりそう。でも身体はバキバキ(笑)頑張ってる自分にご褒美をと今日の朝ご飯をご紹介します。ちょっと高かったけど、久しぶりに良い物食べた♡どれだけもらってても庶民感覚は消えないのよ。使ったら一瞬じゃん?w私、なかなか万単位のお金使えないw100円でも惜しい、、、ちなみに今日は戻れないです(笑)稼ぎ頭だから必死に引き止められるものでね。でも明日は少しブラブラしようと思ってるのでシフトを無理言って落としてもらったので、もしかしたら熊本戻るかもです!

    在籍が多いにも関わらず

    持ち部屋を最初からいただき

    ほぼ満枠続きのラッシュ。

    高級店寄りの単価の系列店に移籍になってもほぼ満枠。

    給料かなりもらってるから、住民税ギャーーーwの今年より凄くなりそう。

    でも身体はバキバキ(笑)

    頑張ってる自分にご褒美をと今日の朝ご飯をご紹介します。



    ちょっと高かったけど、久しぶりに良い物食べた♡

    どれだけもらってても庶民感覚は消えないのよ。

    使ったら一瞬じゃん?w

    私、なかなか万単位のお金使えないw

    100円でも惜しい、、、

    ちなみに今日は戻れないです(笑)

    稼ぎ頭だから必死に引き止められるものでね。

    でも明日は少しブラブラしようと思ってるのでシフトを無理言って落としてもらったので、

    もしかしたら熊本戻るかもです!

    気分屋

    6/24 10:18

    気分屋は今日もしかしたら熊本帰るかも。

    まだ分かんない〜♪

    そんな気分になったら。

    連日完売嬢だったため腰バッキバキ(笑)

    ソ◯プって基本的に騎乗位で抜いてしまうから完璧などMなら難しいだろうなぁ。

    騎乗位下手だけどっていつも言うけど、本当はどうでしょうね(笑)

    私、何千本も騎乗位で抜いてきたご奉仕型のどMなので。

    とりあえず在籍にするなら絶対にてっぺんとってやんで!

    伊達に仕事をしてるわけではなく、私はプロだから。

    ということで熊本には気分が向いたら帰ります♪

    気分屋

    気分屋は今日もしかしたら熊本帰るかも。まだ分かんない〜♪そんな気分になったら。連日完売嬢だったため腰バッキバキ(笑)ソ◯プって基本的に騎乗位で抜いてしまうから完璧などMなら難しいだろうなぁ。騎乗位下手だけどっていつも言うけど、本当はどうでしょうね(笑)私、何千本も騎乗位で抜いてきたご奉仕型のどMなので。とりあえず在籍にするなら絶対にてっぺんとってやんで!伊達に仕事をしてるわけではなく、私はプロだから。ということで熊本には気分が向いたら帰ります♪

    気分屋は今日もしかしたら熊本帰るかも。

    まだ分かんない〜♪

    そんな気分になったら。

    連日完売嬢だったため腰バッキバキ(笑)

    ソ◯プって基本的に騎乗位で抜いてしまうから完璧などMなら難しいだろうなぁ。

    騎乗位下手だけどっていつも言うけど、本当はどうでしょうね(笑)

    私、何千本も騎乗位で抜いてきたご奉仕型のどMなので。

    とりあえず在籍にするなら絶対にてっぺんとってやんで!

    伊達に仕事をしてるわけではなく、私はプロだから。

    ということで熊本には気分が向いたら帰ります♪

    今日は◯◯な気分

    6/20 08:05

    今日は朝からチーズカレーパンとシーフードグラタンを食べました。

    いっぱい食べたい気分でした(笑)
    出勤決まりましたらシフト出しますので、ご指名ご予約お待ちしております♡

    今日は◯◯な気分

    今日は朝からチーズカレーパンとシーフードグラタンを食べました。いっぱい食べたい気分でした(笑)出勤決まりましたらシフト出しますので、ご指名ご予約お待ちしております♡

    今日は朝からチーズカレーパンとシーフードグラタンを食べました。

    いっぱい食べたい気分でした(笑)
    出勤決まりましたらシフト出しますので、ご指名ご予約お待ちしております♡