• SARINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:アレキャップさん

    4/23 22:31

    お題:今、気になるアイテムは?に回答♪


    この前お客様に聞いた
    ウーマライザーとやら、、、


    気になる。

    そんなに気持ちいいの?
    (*^ω^*)


    紗理奈

    [お題]from:アレキャップさん

    お題:今、気になるアイテムは?に回答♪この前お客様に聞いたウーマライザーとやら、、、気になる。そんなに気持ちいいの?(*^ω^*)紗理奈

    お題:今、気になるアイテムは?に回答♪


    この前お客様に聞いた
    ウーマライザーとやら、、、


    気になる。

    そんなに気持ちいいの?
    (*^ω^*)


    紗理奈

    すっぽん飲んで、、♡

    4/23 21:47


    こんばんは✧‧˚。

    出勤しました♡
    \\\\٩( 'ω' )و ////


    さーて❤︎

    スタートから北部に
    すっぽんドリンク持って
    向かってまーす✌︎('ω')✌︎


    そのあとはご自宅のお兄さんと

    ご予約ありがとうございます〜


    後半はまだ空いてると思います^ ^


    どんなお兄さんと
    どんなプレイができるかな。

    楽しみ♡


    本日は3時まで。

    お誘いお待ちしてます^ ^



    その人、それぞれがもってる

    私に見せてくれる変態性に

    とにかく、もう。


    興奮しちゃう・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    理性は車に置いて来て下さい。笑



    本当はどんなこと、、

    されたいですか?


    パートナーには話せない、、

    性癖も。

    願望も。



    一緒に叶えてあげたい。


    Sとか

    Mとか、、


    そういうくくりに

    こだわらなくてもいい。



    話して欲しいし

    一緒に


    非日常感。


    楽しみましょ♡



    お知らせ。


    90分以上の方
    全コースオイルマッサージ
    サービスします❤︎

    希望の方は教えて下さいね∩^ω^∩


    痴女コースでは

    前立腺マッサージ
    アナル責め
    男性の潮吹き、、などなど𓂺

    とにかく責めて、、

    責めて。

    責められたい方❤︎


    アブノーマルな性癖を
    お持ちのお兄さんも。

    ぜひさらけ出して♡


    拘束、浣腸などの
    SMプレイなんかも、、♥


    ご希望に応えます^ ^


    おもちゃや道具
    コスプレも

    用意してるので
    気軽に聞いてくださいね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    ※私、全然怖くないよ←笑

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    リラックスして
    楽しみにお待ち下さいね♪


    紗理奈

    すっぽん飲んで、、♡

    こんばんは✧‧˚。出勤しました♡\\\\٩('ω')و////さーて❤︎スタートから北部にすっぽんドリンク持って向かってまーす✌︎('ω')✌︎そのあとはご自宅のお兄さんとご予約ありがとうございます〜後半はまだ空いてると思います^^どんなお兄さんとどんなプレイができるかな。楽しみ♡本日は3時まで。お誘いお待ちしてます^^その人、それぞれがもってる私に見せてくれる変態性にとにかく、もう。興奮しちゃう・:*+.\((°ω°))/.:+理性は車に置いて来て下さい。笑本当はどんなこと、、されたいですか?パートナーには話せない、、性癖も。願望も。一緒に叶えてあげたい。SとかMとか、、そういうくくりにこだわらなくてもいい。話して欲しいし一緒に非日常感。楽しみましょ♡お知らせ。90分以上の方全コースオイルマッサージサービスします❤︎希望の方は教えて下さいね∩^ω^∩痴女コースでは前立腺マッサージアナル責め男性の潮吹き、、などなど𓂺とにかく責めて、、責めて。責められたい方❤︎アブノーマルな性癖をお持ちのお兄さんも。ぜひさらけ出して♡拘束、浣腸などのSMプレイなんかも、、♥ご希望に応えます^^おもちゃや道具コスプレも用意してるので気軽に聞いてくださいね(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)♡※私、全然怖くないよ←笑*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*リラックスして楽しみにお待ち下さいね♪紗理奈


    こんばんは✧‧˚。

    出勤しました♡
    \\\\٩( 'ω' )و ////


    さーて❤︎

    スタートから北部に
    すっぽんドリンク持って
    向かってまーす✌︎('ω')✌︎


    そのあとはご自宅のお兄さんと

    ご予約ありがとうございます〜


    後半はまだ空いてると思います^ ^


    どんなお兄さんと
    どんなプレイができるかな。

    楽しみ♡


    本日は3時まで。

    お誘いお待ちしてます^ ^



    その人、それぞれがもってる

    私に見せてくれる変態性に

    とにかく、もう。


    興奮しちゃう・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    理性は車に置いて来て下さい。笑



    本当はどんなこと、、

    されたいですか?


    パートナーには話せない、、

    性癖も。

    願望も。



    一緒に叶えてあげたい。


    Sとか

    Mとか、、


    そういうくくりに

    こだわらなくてもいい。



    話して欲しいし

    一緒に


    非日常感。


    楽しみましょ♡



    お知らせ。


    90分以上の方
    全コースオイルマッサージ
    サービスします❤︎

    希望の方は教えて下さいね∩^ω^∩


    痴女コースでは

    前立腺マッサージ
    アナル責め
    男性の潮吹き、、などなど𓂺

    とにかく責めて、、

    責めて。

    責められたい方❤︎


    アブノーマルな性癖を
    お持ちのお兄さんも。

    ぜひさらけ出して♡


    拘束、浣腸などの
    SMプレイなんかも、、♥


    ご希望に応えます^ ^


    おもちゃや道具
    コスプレも

    用意してるので
    気軽に聞いてくださいね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    ※私、全然怖くないよ←笑

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    リラックスして
    楽しみにお待ち下さいね♪


    紗理奈

    出勤しました♪

    4/23 21:41

    只今、出勤中です。
    今日は 21:30 ~ 2:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    紗理奈💕責好き!究極のS痴女!

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:30~2:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。紗理奈💕責好き!究極のS痴女!

    只今、出勤中です。
    今日は 21:30 ~ 2:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    紗理奈💕責好き!究極のS痴女!

    使い方は人それぞれ。

    4/22 23:46



    最近はストッキングを

    被ったり

    これで目隠ししたり

    亀頭擦ったり←


    色んな使い方で

    楽しんでもらってます♡笑



    紗理奈

    使い方は人それぞれ。

    最近はストッキングを被ったりこれで目隠ししたり亀頭擦ったり←色んな使い方で楽しんでもらってます♡笑紗理奈



    最近はストッキングを

    被ったり

    これで目隠ししたり

    亀頭擦ったり←


    色んな使い方で

    楽しんでもらってます♡笑



    紗理奈

    [お題]from:四つ葉がないさん

    4/22 23:15

    お題:【マイガール限定】アダルトビデオは見る?に回答♪



    見ながらするの

    好き♡^ ^


    紗理奈

    [お題]from:四つ葉がないさん

    お題:【マイガール限定】アダルトビデオは見る?に回答♪見ながらするの好き♡^^紗理奈

    お題:【マイガール限定】アダルトビデオは見る?に回答♪



    見ながらするの

    好き♡^ ^


    紗理奈

    [お題]from:エロ乱馬さん

    4/22 22:46

    お題:【マイガール限定】パイ〇ンの男性をどう思う?に回答♪


    舐めやすい( ͡° ͜ʖ ͡°)♪


    見せたがりさんかな♡笑



    紗理奈

    [お題]from:エロ乱馬さん

    お題:【マイガール限定】パイ〇ンの男性をどう思う?に回答♪舐めやすい(͡°͜ʖ͡°)♪見せたがりさんかな♡笑紗理奈

    お題:【マイガール限定】パイ〇ンの男性をどう思う?に回答♪


    舐めやすい( ͡° ͜ʖ ͡°)♪


    見せたがりさんかな♡笑



    紗理奈

    [お題]from:エロリーオフさん

    4/22 22:16

    お題:年下男性の良いところ教えて?に回答♪


    まだまだエロのことを
    知らないところ♡


    紗理奈

    [お題]from:エロリーオフさん

    お題:年下男性の良いところ教えて?に回答♪まだまだエロのことを知らないところ♡紗理奈

    お題:年下男性の良いところ教えて?に回答♪


    まだまだエロのことを
    知らないところ♡


    紗理奈

    何して欲しい?

    4/22 21:47


    こんばんは✧‧˚。

    出勤しました♡
    \\\\٩( 'ω' )و ////


    さーて❤︎


    今日は、、、

    どんなお兄さんと
    どんなプレイができるかな。

    楽しみ♡


    本日は3時まで。

    お誘いお待ちしてます^ ^



    その人、それぞれがもってる

    私に見せてくれる変態性に

    とにかく、もう。


    興奮しちゃう・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    理性は車に置いて来て下さい。笑



    本当はどんなこと、、

    されたいですか?


    パートナーには話せない、、

    性癖も。

    願望も。



    一緒に叶えてあげたい。


    Sとか

    Mとか、、


    そういうくくりに

    こだわらなくてもいい。



    話して欲しいし

    一緒に


    非日常感。


    楽しみましょ♡



    お知らせ。


    90分以上の方
    全コースオイルマッサージ
    サービスします❤︎

    希望の方は教えて下さいね∩^ω^∩


    痴女コースでは

    前立腺マッサージ
    アナル責め
    男性の潮吹き、、などなど𓂺

    とにかく責めて、、

    責めて。

    責められたい方❤︎


    アブノーマルな性癖を
    お持ちのお兄さんも。

    ぜひさらけ出して♡


    拘束、浣腸などの
    SMプレイなんかも、、♥


    ご希望に応えます^ ^


    おもちゃや道具
    コスプレも

    用意してるので
    気軽に聞いてくださいね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    ※私、全然怖くないよ←笑

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    リラックスして
    楽しみにお待ち下さいね♪


    紗理奈

    何して欲しい?

    こんばんは✧‧˚。出勤しました♡\\\\٩('ω')و////さーて❤︎今日は、、、どんなお兄さんとどんなプレイができるかな。楽しみ♡本日は3時まで。お誘いお待ちしてます^^その人、それぞれがもってる私に見せてくれる変態性にとにかく、もう。興奮しちゃう・:*+.\((°ω°))/.:+理性は車に置いて来て下さい。笑本当はどんなこと、、されたいですか?パートナーには話せない、、性癖も。願望も。一緒に叶えてあげたい。SとかMとか、、そういうくくりにこだわらなくてもいい。話して欲しいし一緒に非日常感。楽しみましょ♡お知らせ。90分以上の方全コースオイルマッサージサービスします❤︎希望の方は教えて下さいね∩^ω^∩痴女コースでは前立腺マッサージアナル責め男性の潮吹き、、などなど𓂺とにかく責めて、、責めて。責められたい方❤︎アブノーマルな性癖をお持ちのお兄さんも。ぜひさらけ出して♡拘束、浣腸などのSMプレイなんかも、、♥ご希望に応えます^^おもちゃや道具コスプレも用意してるので気軽に聞いてくださいね(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)♡※私、全然怖くないよ←笑*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*リラックスして楽しみにお待ち下さいね♪紗理奈


    こんばんは✧‧˚。

    出勤しました♡
    \\\\٩( 'ω' )و ////


    さーて❤︎


    今日は、、、

    どんなお兄さんと
    どんなプレイができるかな。

    楽しみ♡


    本日は3時まで。

    お誘いお待ちしてます^ ^



    その人、それぞれがもってる

    私に見せてくれる変態性に

    とにかく、もう。


    興奮しちゃう・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    理性は車に置いて来て下さい。笑



    本当はどんなこと、、

    されたいですか?


    パートナーには話せない、、

    性癖も。

    願望も。



    一緒に叶えてあげたい。


    Sとか

    Mとか、、


    そういうくくりに

    こだわらなくてもいい。



    話して欲しいし

    一緒に


    非日常感。


    楽しみましょ♡



    お知らせ。


    90分以上の方
    全コースオイルマッサージ
    サービスします❤︎

    希望の方は教えて下さいね∩^ω^∩


    痴女コースでは

    前立腺マッサージ
    アナル責め
    男性の潮吹き、、などなど𓂺

    とにかく責めて、、

    責めて。

    責められたい方❤︎


    アブノーマルな性癖を
    お持ちのお兄さんも。

    ぜひさらけ出して♡


    拘束、浣腸などの
    SMプレイなんかも、、♥


    ご希望に応えます^ ^


    おもちゃや道具
    コスプレも

    用意してるので
    気軽に聞いてくださいね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    ※私、全然怖くないよ←笑

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    リラックスして
    楽しみにお待ち下さいね♪


    紗理奈

    出勤しました♪

    4/22 21:36

    只今、出勤中です。
    今日は 21:30 ~ 2:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    紗理奈💕責好き!究極のS痴女!

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:30~2:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。紗理奈💕責好き!究極のS痴女!

    只今、出勤中です。
    今日は 21:30 ~ 2:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    紗理奈💕責好き!究極のS痴女!

    [お題]from:ヌキの極意さん

    4/22 01:08

    お題:ペットにしてみたい動物は?に回答♪



    もちろん

    M男さん( ^ω^ )♡



    紗理奈

    [お題]from:ヌキの極意さん

    お題:ペットにしてみたい動物は?に回答♪もちろんM男さん(^ω^)♡紗理奈

    お題:ペットにしてみたい動物は?に回答♪



    もちろん

    M男さん( ^ω^ )♡



    紗理奈

    [お題]from:濃厚ヨーグルトさん

    4/21 23:55

    お題:【マイガール限定】大人のおもちゃ持ってる?に回答♪


    常にバッグに

    入ってる( ͡° ͜ʖ ͡°)


    紗理奈

    [お題]from:濃厚ヨーグルトさん

    お題:【マイガール限定】大人のおもちゃ持ってる?に回答♪常にバッグに入ってる(͡°͜ʖ͡°)紗理奈

    お題:【マイガール限定】大人のおもちゃ持ってる?に回答♪


    常にバッグに

    入ってる( ͡° ͜ʖ ͡°)


    紗理奈

    隠してません?

    4/21 22:39


    こんばんは✧‧˚。

    出勤しました♡
    \\\\٩( 'ω' )و ////


    さーて❤︎


    今日は、、、

    どんなお兄さんと
    どんなプレイができるかな。

    楽しみ♡


    本日は3時まで。

    お誘いお待ちしてます^ ^



    その人、それぞれがもってる

    私に見せてくれる変態性に

    とにかく、もう。


    興奮しちゃう・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    理性は車に置いて来て下さい。笑



    本当はどんなこと、、

    されたいですか?


    パートナーには話せない、、

    性癖も。

    願望も。



    一緒に叶えてあげたい。


    Sとか

    Mとか、、


    そういうくくりに

    こだわらなくてもいい。



    話して欲しいし

    一緒に


    非日常感。


    楽しみましょ♡



    お知らせ。


    90分以上の方
    全コースオイルマッサージ
    サービスします❤︎

    希望の方は教えて下さいね∩^ω^∩


    痴女コースでは

    前立腺マッサージ
    アナル責め
    男性の潮吹き、、などなど𓂺

    とにかく責めて、、

    責めて。

    責められたい方❤︎


    アブノーマルな性癖を
    お持ちのお兄さんも。

    ぜひさらけ出して♡


    拘束、浣腸などの
    SMプレイなんかも、、♥


    ご希望に応えます^ ^


    おもちゃや道具
    コスプレも

    用意してるので
    気軽に聞いてくださいね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    ※私、全然怖くないよ←笑

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    リラックスして
    楽しみにお待ち下さいね♪


    紗理奈

    隠してません?

    こんばんは✧‧˚。出勤しました♡\\\\٩('ω')و////さーて❤︎今日は、、、どんなお兄さんとどんなプレイができるかな。楽しみ♡本日は3時まで。お誘いお待ちしてます^^その人、それぞれがもってる私に見せてくれる変態性にとにかく、もう。興奮しちゃう・:*+.\((°ω°))/.:+理性は車に置いて来て下さい。笑本当はどんなこと、、されたいですか?パートナーには話せない、、性癖も。願望も。一緒に叶えてあげたい。SとかMとか、、そういうくくりにこだわらなくてもいい。話して欲しいし一緒に非日常感。楽しみましょ♡お知らせ。90分以上の方全コースオイルマッサージサービスします❤︎希望の方は教えて下さいね∩^ω^∩痴女コースでは前立腺マッサージアナル責め男性の潮吹き、、などなど𓂺とにかく責めて、、責めて。責められたい方❤︎アブノーマルな性癖をお持ちのお兄さんも。ぜひさらけ出して♡拘束、浣腸などのSMプレイなんかも、、♥ご希望に応えます^^おもちゃや道具コスプレも用意してるので気軽に聞いてくださいね(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)♡※私、全然怖くないよ←笑*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*リラックスして楽しみにお待ち下さいね♪紗理奈


    こんばんは✧‧˚。

    出勤しました♡
    \\\\٩( 'ω' )و ////


    さーて❤︎


    今日は、、、

    どんなお兄さんと
    どんなプレイができるかな。

    楽しみ♡


    本日は3時まで。

    お誘いお待ちしてます^ ^



    その人、それぞれがもってる

    私に見せてくれる変態性に

    とにかく、もう。


    興奮しちゃう・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    理性は車に置いて来て下さい。笑



    本当はどんなこと、、

    されたいですか?


    パートナーには話せない、、

    性癖も。

    願望も。



    一緒に叶えてあげたい。


    Sとか

    Mとか、、


    そういうくくりに

    こだわらなくてもいい。



    話して欲しいし

    一緒に


    非日常感。


    楽しみましょ♡



    お知らせ。


    90分以上の方
    全コースオイルマッサージ
    サービスします❤︎

    希望の方は教えて下さいね∩^ω^∩


    痴女コースでは

    前立腺マッサージ
    アナル責め
    男性の潮吹き、、などなど𓂺

    とにかく責めて、、

    責めて。

    責められたい方❤︎


    アブノーマルな性癖を
    お持ちのお兄さんも。

    ぜひさらけ出して♡


    拘束、浣腸などの
    SMプレイなんかも、、♥


    ご希望に応えます^ ^


    おもちゃや道具
    コスプレも

    用意してるので
    気軽に聞いてくださいね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    ※私、全然怖くないよ←笑

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    リラックスして
    楽しみにお待ち下さいね♪


    紗理奈

    パンストって。

    4/19 21:31

    [今日の下着見せちゃうぞ♡]:フォトギャラリー


    みんな好きなのね^ ^

    パンストって。

    [今日の下着見せちゃうぞ♡]:フォトギャラリーみんな好きなのね^^

    [今日の下着見せちゃうぞ♡]:フォトギャラリー


    みんな好きなのね^ ^

    すりすり、、

    4/19 20:46

    [お し り]:フォトギャラリー


    顔の上に乗って

    すりすりしちゃう^ ^

    すりすり、、

    [おしり]:フォトギャラリー顔の上に乗ってすりすりしちゃう^^

    [お し り]:フォトギャラリー


    顔の上に乗って

    すりすりしちゃう^ ^

    膝がガクガク、、

    4/19 20:11


    こんばんは✧‧˚。

    出勤しました♡
    \\\\٩( 'ω' )و ////


    昨日も時間いっぱい
    ありがとうございました!


    22時過ぎ〜0時

    1時半以降はまだ空いてます^ ^


    さーて❤︎


    今日は、、、

    どんなお兄さんと
    どんなプレイができるかな。

    楽しみ♡


    ちなみに私は

    大好きなオナニーをすると

    膝がガクガクして

    生まれたての羊みたいに

    なります٩( ᐛ )و笑


    本日は3時まで。

    お誘いお待ちしてます^ ^



    その人、それぞれがもってる

    私に見せてくれる変態性に

    とにかく、もう。


    興奮しちゃう・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    理性は車に置いて来て下さい。笑



    本当はどんなこと、、

    されたいですか?


    パートナーには話せない、、

    性癖も。

    願望も。



    一緒に叶えてあげたい。


    Sとか

    Mとか、、


    そういうくくりに

    こだわらなくてもいい。



    話して欲しいし

    一緒に


    非日常感。


    楽しみましょ♡



    お知らせ。


    90分以上の方
    全コースオイルマッサージ
    サービスします❤︎

    希望の方は教えて下さいね∩^ω^∩


    痴女コースでは

    前立腺マッサージ
    アナル責め
    男性の潮吹き、、などなど𓂺

    とにかく責めて、、

    責めて。

    責められたい方❤︎


    アブノーマルな性癖を
    お持ちのお兄さんも。

    ぜひさらけ出して♡


    拘束、浣腸などの
    SMプレイなんかも、、♥


    ご希望に応えます^ ^


    おもちゃや道具
    コスプレも

    用意してるので
    気軽に聞いてくださいね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    ※私、全然怖くないよ←笑

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    リラックスして
    楽しみにお待ち下さいね♪


    紗理奈

    膝がガクガク、、

    こんばんは✧‧˚。出勤しました♡\\\\٩('ω')و////昨日も時間いっぱいありがとうございました!22時過ぎ〜0時1時半以降はまだ空いてます^^さーて❤︎今日は、、、どんなお兄さんとどんなプレイができるかな。楽しみ♡ちなみに私は大好きなオナニーをすると膝がガクガクして生まれたての羊みたいになります٩(ᐛ)و笑本日は3時まで。お誘いお待ちしてます^^その人、それぞれがもってる私に見せてくれる変態性にとにかく、もう。興奮しちゃう・:*+.\((°ω°))/.:+理性は車に置いて来て下さい。笑本当はどんなこと、、されたいですか?パートナーには話せない、、性癖も。願望も。一緒に叶えてあげたい。SとかMとか、、そういうくくりにこだわらなくてもいい。話して欲しいし一緒に非日常感。楽しみましょ♡お知らせ。90分以上の方全コースオイルマッサージサービスします❤︎希望の方は教えて下さいね∩^ω^∩痴女コースでは前立腺マッサージアナル責め男性の潮吹き、、などなど𓂺とにかく責めて、、責めて。責められたい方❤︎アブノーマルな性癖をお持ちのお兄さんも。ぜひさらけ出して♡拘束、浣腸などのSMプレイなんかも、、♥ご希望に応えます^^おもちゃや道具コスプレも用意してるので気軽に聞いてくださいね(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)♡※私、全然怖くないよ←笑*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*リラックスして楽しみにお待ち下さいね♪紗理奈


    こんばんは✧‧˚。

    出勤しました♡
    \\\\٩( 'ω' )و ////


    昨日も時間いっぱい
    ありがとうございました!


    22時過ぎ〜0時

    1時半以降はまだ空いてます^ ^


    さーて❤︎


    今日は、、、

    どんなお兄さんと
    どんなプレイができるかな。

    楽しみ♡


    ちなみに私は

    大好きなオナニーをすると

    膝がガクガクして

    生まれたての羊みたいに

    なります٩( ᐛ )و笑


    本日は3時まで。

    お誘いお待ちしてます^ ^



    その人、それぞれがもってる

    私に見せてくれる変態性に

    とにかく、もう。


    興奮しちゃう・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    理性は車に置いて来て下さい。笑



    本当はどんなこと、、

    されたいですか?


    パートナーには話せない、、

    性癖も。

    願望も。



    一緒に叶えてあげたい。


    Sとか

    Mとか、、


    そういうくくりに

    こだわらなくてもいい。



    話して欲しいし

    一緒に


    非日常感。


    楽しみましょ♡



    お知らせ。


    90分以上の方
    全コースオイルマッサージ
    サービスします❤︎

    希望の方は教えて下さいね∩^ω^∩


    痴女コースでは

    前立腺マッサージ
    アナル責め
    男性の潮吹き、、などなど𓂺

    とにかく責めて、、

    責めて。

    責められたい方❤︎


    アブノーマルな性癖を
    お持ちのお兄さんも。

    ぜひさらけ出して♡


    拘束、浣腸などの
    SMプレイなんかも、、♥


    ご希望に応えます^ ^


    おもちゃや道具
    コスプレも

    用意してるので
    気軽に聞いてくださいね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    ※私、全然怖くないよ←笑

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    リラックスして
    楽しみにお待ち下さいね♪


    紗理奈

    温泉で貸し切り✌︎('ω')✌︎

    4/19 00:45



    アクアコートで。


    生足好きな

    前店からのリピーターさん(^_-)


    ラストまで貸し切りで

    遊んでくれて

    ありがとうございました!


    久々の再会に

    乾杯しつつ、、

    私でしかイケないって

    言ってもらえて

    嬉しかったですー♪


    聖水もお尻も、、

    変態なことに興味津々で

    挑戦していく姿勢。


    素敵ですよ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


    次回はもっと。

    激しく犯して

    もっと色々試して

    イキましょ♡



    次回こそは、、、ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



    またお待ちしてます✧‧˚。



    紗理奈

    温泉で貸し切り✌︎('ω')✌︎

    アクアコートで。生足好きな前店からのリピーターさん(^_-)ラストまで貸し切りで遊んでくれてありがとうございました!久々の再会に乾杯しつつ、、私でしかイケないって言ってもらえて嬉しかったですー♪聖水もお尻も、、変態なことに興味津々で挑戦していく姿勢。素敵ですよ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚次回はもっと。激しく犯してもっと色々試してイキましょ♡次回こそは、、、ᕦ(ò_óˇ)ᕤまたお待ちしてます✧‧˚。紗理奈



    アクアコートで。


    生足好きな

    前店からのリピーターさん(^_-)


    ラストまで貸し切りで

    遊んでくれて

    ありがとうございました!


    久々の再会に

    乾杯しつつ、、

    私でしかイケないって

    言ってもらえて

    嬉しかったですー♪


    聖水もお尻も、、

    変態なことに興味津々で

    挑戦していく姿勢。


    素敵ですよ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


    次回はもっと。

    激しく犯して

    もっと色々試して

    イキましょ♡



    次回こそは、、、ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



    またお待ちしてます✧‧˚。



    紗理奈

    2回!

    4/19 00:21


    ワシントンホテルのお兄さん


    オナニー2回も

    見てくれて

    ありがとう(^_-)♪


    潮吹きまであとほんのちょっと、、

    我慢したらイケます!笑


    お誘いありがとうございました^ ^


    待機になりましたp(^_^)q


    溜まりに溜まったお礼日記を

    少しずつ書きますね♡


    お誘いもお待ちしてます。



    紗理奈

    2回!

    ワシントンホテルのお兄さんオナニー2回も見てくれてありがとう(^_-)♪潮吹きまであとほんのちょっと、、我慢したらイケます!笑お誘いありがとうございました^^待機になりましたp(^_^)q溜まりに溜まったお礼日記を少しずつ書きますね♡お誘いもお待ちしてます。紗理奈


    ワシントンホテルのお兄さん


    オナニー2回も

    見てくれて

    ありがとう(^_-)♪


    潮吹きまであとほんのちょっと、、

    我慢したらイケます!笑


    お誘いありがとうございました^ ^


    待機になりましたp(^_^)q


    溜まりに溜まったお礼日記を

    少しずつ書きますね♡


    お誘いもお待ちしてます。



    紗理奈

    乗っかる、、

    4/18 22:45

    [お し り]:フォトギャラリー

    乗っかる、、

    [おしり]:フォトギャラリー

    [お し り]:フォトギャラリー

    [お題]from:ああカイセルさん

    4/18 22:16

    お題:【マイガール限定】男性のパーツで好きなところは?に回答♪


    睾丸の下。

    アナルの上。


    股関節、喉仏。



    私がよく撫で回すところ。



    紗理奈

    [お題]from:ああカイセルさん

    お題:【マイガール限定】男性のパーツで好きなところは?に回答♪睾丸の下。アナルの上。股関節、喉仏。私がよく撫で回すところ。紗理奈

    お題:【マイガール限定】男性のパーツで好きなところは?に回答♪


    睾丸の下。

    アナルの上。


    股関節、喉仏。



    私がよく撫で回すところ。



    紗理奈

    願望は、、

    4/18 21:38


    こんばんは✧‧˚。

    出勤しました♡
    \\\\٩( 'ω' )و ////


    先日は、リピーターさん
    貸切ありがとうございましたー!


    さーて❤︎


    今日は、、、

    どんなお兄さんと
    どんなプレイができるかな。

    楽しみ♡


    ちなみに私は今日も、、

    大好きなオナニーが

    したいです٩( ᐛ )و笑


    本日は2時半まで。

    お誘いお待ちしてます^ ^



    その人、それぞれがもってる

    私に見せてくれる変態性に

    とにかく、もう。


    興奮しちゃう・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    理性は車に置いて来て下さい。笑



    本当はどんなこと、、

    されたいですか?


    パートナーには話せない、、

    性癖も。

    願望も。



    一緒に叶えてあげたい。


    Sとか

    Mとか、、


    そういうくくりに

    こだわらなくてもいい。



    話して欲しいし

    一緒に


    非日常感。


    楽しみましょ♡



    お知らせ。


    90分以上の方
    全コースオイルマッサージ
    サービスします❤︎

    希望の方は教えて下さいね∩^ω^∩


    痴女コースでは

    前立腺マッサージ
    アナル責め
    男性の潮吹き、、などなど𓂺

    とにかく責めて、、

    責めて。

    責められたい方❤︎


    アブノーマルな性癖を
    お持ちのお兄さんも。

    ぜひさらけ出して♡


    拘束、浣腸などの
    SMプレイなんかも、、♥


    ご希望に応えます^ ^


    おもちゃや道具
    コスプレも

    用意してるので
    気軽に聞いてくださいね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    ※私、全然怖くないよ←笑

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    リラックスして
    楽しみにお待ち下さいね♪


    紗理奈

    願望は、、

    こんばんは✧‧˚。出勤しました♡\\\\٩('ω')و////先日は、リピーターさん貸切ありがとうございましたー!さーて❤︎今日は、、、どんなお兄さんとどんなプレイができるかな。楽しみ♡ちなみに私は今日も、、大好きなオナニーがしたいです٩(ᐛ)و笑本日は2時半まで。お誘いお待ちしてます^^その人、それぞれがもってる私に見せてくれる変態性にとにかく、もう。興奮しちゃう・:*+.\((°ω°))/.:+理性は車に置いて来て下さい。笑本当はどんなこと、、されたいですか?パートナーには話せない、、性癖も。願望も。一緒に叶えてあげたい。SとかMとか、、そういうくくりにこだわらなくてもいい。話して欲しいし一緒に非日常感。楽しみましょ♡お知らせ。90分以上の方全コースオイルマッサージサービスします❤︎希望の方は教えて下さいね∩^ω^∩痴女コースでは前立腺マッサージアナル責め男性の潮吹き、、などなど𓂺とにかく責めて、、責めて。責められたい方❤︎アブノーマルな性癖をお持ちのお兄さんも。ぜひさらけ出して♡拘束、浣腸などのSMプレイなんかも、、♥ご希望に応えます^^おもちゃや道具コスプレも用意してるので気軽に聞いてくださいね(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)♡※私、全然怖くないよ←笑*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*リラックスして楽しみにお待ち下さいね♪紗理奈


    こんばんは✧‧˚。

    出勤しました♡
    \\\\٩( 'ω' )و ////


    先日は、リピーターさん
    貸切ありがとうございましたー!


    さーて❤︎


    今日は、、、

    どんなお兄さんと
    どんなプレイができるかな。

    楽しみ♡


    ちなみに私は今日も、、

    大好きなオナニーが

    したいです٩( ᐛ )و笑


    本日は2時半まで。

    お誘いお待ちしてます^ ^



    その人、それぞれがもってる

    私に見せてくれる変態性に

    とにかく、もう。


    興奮しちゃう・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    理性は車に置いて来て下さい。笑



    本当はどんなこと、、

    されたいですか?


    パートナーには話せない、、

    性癖も。

    願望も。



    一緒に叶えてあげたい。


    Sとか

    Mとか、、


    そういうくくりに

    こだわらなくてもいい。



    話して欲しいし

    一緒に


    非日常感。


    楽しみましょ♡



    お知らせ。


    90分以上の方
    全コースオイルマッサージ
    サービスします❤︎

    希望の方は教えて下さいね∩^ω^∩


    痴女コースでは

    前立腺マッサージ
    アナル責め
    男性の潮吹き、、などなど𓂺

    とにかく責めて、、

    責めて。

    責められたい方❤︎


    アブノーマルな性癖を
    お持ちのお兄さんも。

    ぜひさらけ出して♡


    拘束、浣腸などの
    SMプレイなんかも、、♥


    ご希望に応えます^ ^


    おもちゃや道具
    コスプレも

    用意してるので
    気軽に聞いてくださいね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    ※私、全然怖くないよ←笑

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    リラックスして
    楽しみにお待ち下さいね♪


    紗理奈