• SARINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    4/18 21:27

    只今、出勤中です。
    今日は 21:30 ~ 2:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    紗理奈💕責好き!究極のS痴女!

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:30~2:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。紗理奈💕責好き!究極のS痴女!

    只今、出勤中です。
    今日は 21:30 ~ 2:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    紗理奈💕責好き!究極のS痴女!

    [お題]from:非公式ひげ団さん

    4/16 00:30

    お題:【マイガール限定】ハマってるものは?に回答♪



    ストッキングで目隠し♡

    (//∇//)



    履いてたやつ、、

    かどうかは秘密✧‧˚。


    紗理奈

    [お題]from:非公式ひげ団さん

    お題:【マイガール限定】ハマってるものは?に回答♪ストッキングで目隠し♡(//∇//)履いてたやつ、、かどうかは秘密✧‧˚。紗理奈

    お題:【マイガール限定】ハマってるものは?に回答♪



    ストッキングで目隠し♡

    (//∇//)



    履いてたやつ、、

    かどうかは秘密✧‧˚。


    紗理奈

    [お題]from:卍ろうさん

    4/15 23:31

    お題:【マイガール限定】ひとりでしますか?に回答♪


    いつでもどこでも♡
    この子と一緒(^ω^)


    電マオナニーをよく
    皆さんに
    見せつけてます♡


    ね?←
    (^_-)✧‧˚。



    紗理奈

    [お題]from:卍ろうさん

    お題:【マイガール限定】ひとりでしますか?に回答♪いつでもどこでも♡この子と一緒(^ω^)電マオナニーをよく皆さんに見せつけてます♡ね?←(^_-)✧‧˚。紗理奈

    お題:【マイガール限定】ひとりでしますか?に回答♪


    いつでもどこでも♡
    この子と一緒(^ω^)


    電マオナニーをよく
    皆さんに
    見せつけてます♡


    ね?←
    (^_-)✧‧˚。



    紗理奈

    [お題]from:FOOKさん

    4/15 23:02

    お題:好きなにおいを教えてに回答♪


    洗い立ての睾丸の裏のかおり。


    なんか、、、


    青い、、子供みたいな。


    独特の香りがするの
    知ってます?( ͡° ͜ʖ ͡°)


    紗理奈

    [お題]from:FOOKさん

    お題:好きなにおいを教えてに回答♪洗い立ての睾丸の裏のかおり。なんか、、、青い、、子供みたいな。独特の香りがするの知ってます?(͡°͜ʖ͡°)紗理奈

    お題:好きなにおいを教えてに回答♪


    洗い立ての睾丸の裏のかおり。


    なんか、、、


    青い、、子供みたいな。


    独特の香りがするの
    知ってます?( ͡° ͜ʖ ͡°)


    紗理奈

    好きなことは、、♡

    4/15 21:59


    こんばんは✧‧˚。

    出勤しました♡
    \\\\٩( 'ω' )و ////


    さーて❤︎


    今日は、、、

    どんなお兄さんと
    どんなプレイができるかな。

    楽しみ♡


    ちなみに私は今日も、、

    大好きなオナニーが

    したいです٩( ᐛ )و笑


    本日は3時まで。

    お誘いお待ちしてます^ ^



    その人、それぞれがもってる

    私に見せてくれる変態性に

    とにかく、もう。


    興奮しちゃう・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    理性は車に置いて来て下さい。笑



    本当はどんなこと、、

    されたいですか?


    パートナーには話せない、、

    性癖も。

    願望も。



    一緒に叶えてあげたい。


    Sとか

    Mとか、、


    そういうくくりに

    こだわらなくてもいい。



    話して欲しいし

    一緒に


    非日常感。


    楽しみましょ♡



    お知らせ。


    90分以上の方
    全コースオイルマッサージ
    サービスします❤︎

    希望の方は教えて下さいね∩^ω^∩


    痴女コースでは

    前立腺マッサージ
    アナル責め
    男性の潮吹き、、などなど𓂺

    とにかく責めて、、

    責めて。

    責められたい方❤︎


    アブノーマルな性癖を
    お持ちのお兄さんも。

    ぜひさらけ出して♡


    拘束、浣腸などの
    SMプレイなんかも、、♥


    ご希望に応えます^ ^


    おもちゃや道具
    コスプレも

    用意してるので
    気軽に聞いてくださいね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    ※私、全然怖くないよ←笑

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    リラックスして
    楽しみにお待ち下さいね♪


    紗理奈

    好きなことは、、♡

    こんばんは✧‧˚。出勤しました♡\\\\٩('ω')و////さーて❤︎今日は、、、どんなお兄さんとどんなプレイができるかな。楽しみ♡ちなみに私は今日も、、大好きなオナニーがしたいです٩(ᐛ)و笑本日は3時まで。お誘いお待ちしてます^^その人、それぞれがもってる私に見せてくれる変態性にとにかく、もう。興奮しちゃう・:*+.\((°ω°))/.:+理性は車に置いて来て下さい。笑本当はどんなこと、、されたいですか?パートナーには話せない、、性癖も。願望も。一緒に叶えてあげたい。SとかMとか、、そういうくくりにこだわらなくてもいい。話して欲しいし一緒に非日常感。楽しみましょ♡お知らせ。90分以上の方全コースオイルマッサージサービスします❤︎希望の方は教えて下さいね∩^ω^∩痴女コースでは前立腺マッサージアナル責め男性の潮吹き、、などなど𓂺とにかく責めて、、責めて。責められたい方❤︎アブノーマルな性癖をお持ちのお兄さんも。ぜひさらけ出して♡拘束、浣腸などのSMプレイなんかも、、♥ご希望に応えます^^おもちゃや道具コスプレも用意してるので気軽に聞いてくださいね(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)♡※私、全然怖くないよ←笑*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*リラックスして楽しみにお待ち下さいね♪紗理奈


    こんばんは✧‧˚。

    出勤しました♡
    \\\\٩( 'ω' )و ////


    さーて❤︎


    今日は、、、

    どんなお兄さんと
    どんなプレイができるかな。

    楽しみ♡


    ちなみに私は今日も、、

    大好きなオナニーが

    したいです٩( ᐛ )و笑


    本日は3時まで。

    お誘いお待ちしてます^ ^



    その人、それぞれがもってる

    私に見せてくれる変態性に

    とにかく、もう。


    興奮しちゃう・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    理性は車に置いて来て下さい。笑



    本当はどんなこと、、

    されたいですか?


    パートナーには話せない、、

    性癖も。

    願望も。



    一緒に叶えてあげたい。


    Sとか

    Mとか、、


    そういうくくりに

    こだわらなくてもいい。



    話して欲しいし

    一緒に


    非日常感。


    楽しみましょ♡



    お知らせ。


    90分以上の方
    全コースオイルマッサージ
    サービスします❤︎

    希望の方は教えて下さいね∩^ω^∩


    痴女コースでは

    前立腺マッサージ
    アナル責め
    男性の潮吹き、、などなど𓂺

    とにかく責めて、、

    責めて。

    責められたい方❤︎


    アブノーマルな性癖を
    お持ちのお兄さんも。

    ぜひさらけ出して♡


    拘束、浣腸などの
    SMプレイなんかも、、♥


    ご希望に応えます^ ^


    おもちゃや道具
    コスプレも

    用意してるので
    気軽に聞いてくださいね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    ※私、全然怖くないよ←笑

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    リラックスして
    楽しみにお待ち下さいね♪


    紗理奈

    直近の出勤予定

    4/15 17:52

    直近1週間の出勤予定です。

    04/15(月) 21:30 - 3:00
    04/16(火) -
    04/17(水) -
    04/18(木) -
    04/19(金) -
    04/20(土) -
    04/21(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/15(月)21:30-3:0004/16(火)-04/17(水)-04/18(木)-04/19(金)-04/20(土)-04/21(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/15(月) 21:30 - 3:00
    04/16(火) -
    04/17(水) -
    04/18(木) -
    04/19(金) -
    04/20(土) -
    04/21(日) -

    遊びに来てね♪

    頭を揉み揉み♡

    4/15 02:29



    TIKITIKIで♡

    キモ変態なお兄さん
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    お誘いありがとうございました♪


    私の大好きな

    キモい変態さんでしたね( ^ω^ )←


    お礼日記はまた後ほど❤︎


    残りの時間で
    頭揉み揉〜みして
    スッキリ٩(^‿^)۶

    そのままゆっくり眠れてますように。


    本日遊んで下さったお兄さま方。
    ありがとうございました^ ^

    明日も21時半〜出勤です。


    ご予約お待ちしてます♪



    紗理奈






    頭を揉み揉み♡

    TIKITIKIで♡キモ変態なお兄さん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*お誘いありがとうございました♪私の大好きなキモい変態さんでしたね(^ω^)←お礼日記はまた後ほど❤︎残りの時間で頭揉み揉〜みしてスッキリ٩(^‿^)۶そのままゆっくり眠れてますように。本日遊んで下さったお兄さま方。ありがとうございました^^明日も21時半〜出勤です。ご予約お待ちしてます♪紗理奈



    TIKITIKIで♡

    キモ変態なお兄さん
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    お誘いありがとうございました♪


    私の大好きな

    キモい変態さんでしたね( ^ω^ )←


    お礼日記はまた後ほど❤︎


    残りの時間で
    頭揉み揉〜みして
    スッキリ٩(^‿^)۶

    そのままゆっくり眠れてますように。


    本日遊んで下さったお兄さま方。
    ありがとうございました^ ^

    明日も21時半〜出勤です。


    ご予約お待ちしてます♪



    紗理奈






    筑前煮待ってます♡

    4/15 00:16



    先ほど、なかはらで。
    ( ^ω^ )♡

    お誘いありがとうございました。

    とっても!楽しかったですー
    まだまだ話し足りなかった!笑
    筑前煮楽しみにしてまーす٩(^‿^)۶

    お礼はまた改めて♪



    空港線に移動中です〜


    次はどんなお兄さんと
    どんなことして
    遊べるかな、、ʕ•ᴥ•ʔ


    紗理奈

    筑前煮待ってます♡

    先ほど、なかはらで。(^ω^)♡お誘いありがとうございました。とっても!楽しかったですーまだまだ話し足りなかった!笑筑前煮楽しみにしてまーす٩(^‿^)۶お礼はまた改めて♪空港線に移動中です〜次はどんなお兄さんとどんなことして遊べるかな、、ʕ•ᴥ•ʔ紗理奈



    先ほど、なかはらで。
    ( ^ω^ )♡

    お誘いありがとうございました。

    とっても!楽しかったですー
    まだまだ話し足りなかった!笑
    筑前煮楽しみにしてまーす٩(^‿^)۶

    お礼はまた改めて♪



    空港線に移動中です〜


    次はどんなお兄さんと
    どんなことして
    遊べるかな、、ʕ•ᴥ•ʔ


    紗理奈

    出勤しました♪

    4/14 21:56

    只今、出勤中です。
    今日は 21:30 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    紗理奈💕責好き!究極のS痴女!

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:30~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。紗理奈💕責好き!究極のS痴女!

    只今、出勤中です。
    今日は 21:30 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    紗理奈💕責好き!究極のS痴女!

    直近の出勤予定

    4/14 19:14

    直近1週間の出勤予定です。

    04/14(日) 21:30 - 3:00
    04/15(月) 21:30 - 3:00
    04/16(火) -
    04/17(水) -
    04/18(木) -
    04/19(金) -
    04/20(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/14(日)21:30-3:0004/15(月)21:30-3:0004/16(火)-04/17(水)-04/18(木)-04/19(金)-04/20(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/14(日) 21:30 - 3:00
    04/15(月) 21:30 - 3:00
    04/16(火) -
    04/17(水) -
    04/18(木) -
    04/19(金) -
    04/20(土) -

    遊びに来てね♪

    [お題]from:キングベッドさん

    4/14 13:01

    お題:健康にはどういった事に気をつけてますか?に回答♪



    朝はできるだけ、、、

    早めに起きて。

    昼は外で思いっきり遊ぶ←笑



    疲れたら

    温泉にゆっくり浸かって、

    ふ〜って一息ついて。



    夜になったら性を満たす。



    スッキリ〜満足˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚で

    1日を終えて

    気持ちよく眠ること♡


    ストレスも性欲も

    溜めると良くないよƪ(˘⌣˘)ʃ♪笑


    紗理奈

    [お題]from:キングベッドさん

    お題:健康にはどういった事に気をつけてますか?に回答♪朝はできるだけ、、、早めに起きて。昼は外で思いっきり遊ぶ←笑疲れたら温泉にゆっくり浸かって、ふ〜って一息ついて。夜になったら性を満たす。スッキリ〜満足˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚で1日を終えて気持ちよく眠ること♡ストレスも性欲も溜めると良くないよƪ(˘⌣˘)ʃ♪笑紗理奈

    お題:健康にはどういった事に気をつけてますか?に回答♪



    朝はできるだけ、、、

    早めに起きて。

    昼は外で思いっきり遊ぶ←笑



    疲れたら

    温泉にゆっくり浸かって、

    ふ〜って一息ついて。



    夜になったら性を満たす。



    スッキリ〜満足˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚で

    1日を終えて

    気持ちよく眠ること♡


    ストレスも性欲も

    溜めると良くないよƪ(˘⌣˘)ʃ♪笑


    紗理奈

    [お題]from:変態な王子様さん

    4/14 11:01

    お題:【マイガール限定】言葉責めってありですか?に回答♪


    私がするほうなら♡

    あり(*^ω^*)


    言葉責めされるのは

    ちょっと、、



    ふふふっ、、て

    笑っちゃう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑


    紗理奈

    [お題]from:変態な王子様さん

    お題:【マイガール限定】言葉責めってありですか?に回答♪私がするほうなら♡あり(*^ω^*)言葉責めされるのはちょっと、、ふふふっ、、て笑っちゃう(ˊ̱˂˃ˋ̱)笑紗理奈

    お題:【マイガール限定】言葉責めってありですか?に回答♪


    私がするほうなら♡

    あり(*^ω^*)


    言葉責めされるのは

    ちょっと、、



    ふふふっ、、て

    笑っちゃう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑


    紗理奈

    今日もたくさん(^人^)

    4/14 04:50


    昨日と。

    また本日もスタートから

    時間いっぱいご予約

    ありがとうございました♡


    はじめましての方も

    リピーターさんも。



    たくさん出していただいて、、

    大満足\\\\٩( 'ω' )و ////


    お礼はまたあらためて書きますね♡


    明日も21時半〜

    どんなお兄様方に会えるか

    楽しみにお待ちしてます^ ^


    おやすみなさい★


    紗理奈

    今日もたくさん(^人^)

    昨日と。また本日もスタートから時間いっぱいご予約ありがとうございました♡はじめましての方もリピーターさんも。たくさん出していただいて、、大満足\\\\٩('ω')و////お礼はまたあらためて書きますね♡明日も21時半〜どんなお兄様方に会えるか楽しみにお待ちしてます^^おやすみなさい★紗理奈


    昨日と。

    また本日もスタートから

    時間いっぱいご予約

    ありがとうございました♡


    はじめましての方も

    リピーターさんも。



    たくさん出していただいて、、

    大満足\\\\٩( 'ω' )و ////


    お礼はまたあらためて書きますね♡


    明日も21時半〜

    どんなお兄様方に会えるか

    楽しみにお待ちしてます^ ^


    おやすみなさい★


    紗理奈

    出勤しました♪

    4/13 21:46

    只今、出勤中です。
    今日は 21:30 ~ 2:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    紗理奈💕責好き!究極のS痴女!

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:30~2:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。紗理奈💕責好き!究極のS痴女!

    只今、出勤中です。
    今日は 21:30 ~ 2:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    紗理奈💕責好き!究極のS痴女!