• ERIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どうでもいいって言わないで🫣

    5/20 09:57




    おはようございます☀️🐔

    月曜日ということで
    鬱鬱としてる方も多いのでは🥲✨

    いつもお疲れ様です( *´꒳`* )💗
    いつも頑張ってる❕偉すぎです❕


    どうでもいいって言わないで欲しいけど

    大してことでもないご報告♡


    6月は出勤が難しいかもしれません😥

    無理です〜⤵︎⤵︎
    何が無理って忘れられることが1番無理です😣
    悲しすぎる🥺

    でも来ない来ない詐欺になったら嫌だから

    ひょっこり来るかもしれないので

    右から左にこのお話は受け流してください🚰


    今日も(*'-'*)ノ"1日🫶
    お仕事の方もそうでない方も
    エロを忘れず頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧


    12時から翌3時まで宜しかったら是非💛🌼

    どうでもいいって言わないで🫣

    おはようございます☀️🐔月曜日ということで鬱鬱としてる方も多いのでは🥲✨いつもお疲れ様です(*´꒳`*)💗いつも頑張ってる❕偉すぎです❕どうでもいいって言わないで欲しいけど大してことでもないご報告♡6月は出勤が難しいかもしれません😥無理です〜⤵︎⤵︎何が無理って忘れられることが1番無理です😣悲しすぎる🥺でも来ない来ない詐欺になったら嫌だからひょっこり来るかもしれないので右から左にこのお話は受け流してください🚰今日も(*'-'*)ノ"1日🫶お仕事の方もそうでない方もエロを忘れず頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧12時から翌3時まで宜しかったら是非💛🌼




    おはようございます☀️🐔

    月曜日ということで
    鬱鬱としてる方も多いのでは🥲✨

    いつもお疲れ様です( *´꒳`* )💗
    いつも頑張ってる❕偉すぎです❕


    どうでもいいって言わないで欲しいけど

    大してことでもないご報告♡


    6月は出勤が難しいかもしれません😥

    無理です〜⤵︎⤵︎
    何が無理って忘れられることが1番無理です😣
    悲しすぎる🥺

    でも来ない来ない詐欺になったら嫌だから

    ひょっこり来るかもしれないので

    右から左にこのお話は受け流してください🚰


    今日も(*'-'*)ノ"1日🫶
    お仕事の方もそうでない方も
    エロを忘れず頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧


    12時から翌3時まで宜しかったら是非💛🌼

    なう(2024/05/20 03:28:59)

    5/20 03:33


    今日お誘いくださいました
    お兄さん方皆様優しく仲良くしてくだり
    ありがとうございました🐶♡

    とっても楽しい一日でした♡

    最後ご自宅でお誘いのお問い合わせがあったみたいなのですが

    行けなくてすみません(;_;)

    もしよかったらまた会いたいと思ってくれたら嬉しいです🥲✨

    お化粧落とさないといけないのに
    歯磨きしなきゃいけないのに


    座椅子から動けません🤗


    パンツも履いたままです😇(ありえない現象)

    これはこんなに座り心地のいい座椅子を作った人が悪い(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝❕

    明日も元気にやっほ〜( *ˊᵕˋ)ノできるように

    自分でお🍑叩いてはやく寝ます♡

    おやすみなさい🐑




    なう(2024/05/20 03:28:59)

    今日お誘いくださいましたお兄さん方皆様優しく仲良くしてくだりありがとうございました🐶♡とっても楽しい一日でした♡最後ご自宅でお誘いのお問い合わせがあったみたいなのですが行けなくてすみません(;_;)もしよかったらまた会いたいと思ってくれたら嬉しいです🥲✨お化粧落とさないといけないのに歯磨きしなきゃいけないのに座椅子から動けません🤗パンツも履いたままです😇(ありえない現象)これはこんなに座り心地のいい座椅子を作った人が悪い(⃔꒪꒳꒪̟)⃕↝❕明日も元気にやっほ〜(*ˊᵕˋ)ノできるように自分でお🍑叩いてはやく寝ます♡おやすみなさい🐑


    今日お誘いくださいました
    お兄さん方皆様優しく仲良くしてくだり
    ありがとうございました🐶♡

    とっても楽しい一日でした♡

    最後ご自宅でお誘いのお問い合わせがあったみたいなのですが

    行けなくてすみません(;_;)

    もしよかったらまた会いたいと思ってくれたら嬉しいです🥲✨

    お化粧落とさないといけないのに
    歯磨きしなきゃいけないのに


    座椅子から動けません🤗


    パンツも履いたままです😇(ありえない現象)

    これはこんなに座り心地のいい座椅子を作った人が悪い(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝❕

    明日も元気にやっほ〜( *ˊᵕˋ)ノできるように

    自分でお🍑叩いてはやく寝ます♡

    おやすみなさい🐑




    💎DINKS💎

    5/20 03:28



    ラスト(ㅅ´ ˘ `)
    即尺コースで遅くにお誘いしてくださりありがとうございました😍✨

    最初若い〜❕年下のお兄さんかな❔
    とドキドキしていたら歳が近くて
    さらにドキドキするというどっちにしろ
    ドキドキな私でした( 'ᢦ' )

    優しいけどSで
    暗いお部屋でいじわるするから😤♡

    ガマンできないの分かってたでしょ〜(◦`꒳´◦)

    思わずお兄さんの手をぎゅーってして
    ガマンしてみた♡けど無理😣笑

    初めてされたアレ....
    ひぇーんってなったけどちょっとハマりそうです〜🥲

    1歳しか変わらないのに
    とっても落ち着いてて(眠かったのもあったかな?)
    私も大人の女になろうと誓ったよ🤣

    今はお仕事頑張る💪って言っていたけれど
    たまには自分を甘やかしてあげてね♡

    ぐっすり眠れてますように💗

    💎DINKS💎

    ラスト(ㅅ´˘`)即尺コースで遅くにお誘いしてくださりありがとうございました😍✨最初若い〜❕年下のお兄さんかな❔とドキドキしていたら歳が近くてさらにドキドキするというどっちにしろドキドキな私でした('ᢦ')優しいけどSで暗いお部屋でいじわるするから😤♡ガマンできないの分かってたでしょ〜(◦`꒳´◦)思わずお兄さんの手をぎゅーってしてガマンしてみた♡けど無理😣笑初めてされたアレ....ひぇーんってなったけどちょっとハマりそうです〜🥲1歳しか変わらないのにとっても落ち着いてて(眠かったのもあったかな?)私も大人の女になろうと誓ったよ🤣今はお仕事頑張る💪って言っていたけれどたまには自分を甘やかしてあげてね♡ぐっすり眠れてますように💗



    ラスト(ㅅ´ ˘ `)
    即尺コースで遅くにお誘いしてくださりありがとうございました😍✨

    最初若い〜❕年下のお兄さんかな❔
    とドキドキしていたら歳が近くて
    さらにドキドキするというどっちにしろ
    ドキドキな私でした( 'ᢦ' )

    優しいけどSで
    暗いお部屋でいじわるするから😤♡

    ガマンできないの分かってたでしょ〜(◦`꒳´◦)

    思わずお兄さんの手をぎゅーってして
    ガマンしてみた♡けど無理😣笑

    初めてされたアレ....
    ひぇーんってなったけどちょっとハマりそうです〜🥲

    1歳しか変わらないのに
    とっても落ち着いてて(眠かったのもあったかな?)
    私も大人の女になろうと誓ったよ🤣

    今はお仕事頑張る💪って言っていたけれど
    たまには自分を甘やかしてあげてね♡

    ぐっすり眠れてますように💗

    💎ご自宅💎

    5/20 03:21



    先程は素敵なお家にお招きいただき
    ありがとうございました(✿´༥`✿)✨

    のんびり甘えん坊くっつき虫で
    いい匂いに囲まれたお兄さん💠
    可愛かったなぁ〜〜♡

    母性本能が♡( ´˘` )

    最初、謙遜してたのに
    経験したこともない技を披露されて
    ビックリしたよぅ😳💗

    蕩けてしまいました♡⸝⸝⸝⸝

    あれはどこで習ったの?🥹

    自信ないって言っていたけれど

    撤回してください❕笑

    イチャイチャしていたらすぐにタイマーがなってしまって
    お風呂に行く時もぴとって後ろからギューしながら
    着いてくるのに癒されました(* ´ ` *)ᐝ

    落ち着く〜〜♡ってなった♡

    恋人との夜更かしみたいな感じでしたね💕︎

    またお会いできたら今日みたいにしてくれる🥰??

    💎ご自宅💎

    先程は素敵なお家にお招きいただきありがとうございました(✿´༥`✿)✨のんびり甘えん坊くっつき虫でいい匂いに囲まれたお兄さん💠可愛かったなぁ〜〜♡母性本能が♡(´˘`)最初、謙遜してたのに経験したこともない技を披露されてビックリしたよぅ😳💗蕩けてしまいました♡⸝⸝⸝⸝あれはどこで習ったの?🥹自信ないって言っていたけれど撤回してください❕笑イチャイチャしていたらすぐにタイマーがなってしまってお風呂に行く時もぴとって後ろからギューしながら着いてくるのに癒されました(*´`*)ᐝ落ち着く〜〜♡ってなった♡恋人との夜更かしみたいな感じでしたね💕︎またお会いできたら今日みたいにしてくれる🥰??



    先程は素敵なお家にお招きいただき
    ありがとうございました(✿´༥`✿)✨

    のんびり甘えん坊くっつき虫で
    いい匂いに囲まれたお兄さん💠
    可愛かったなぁ〜〜♡

    母性本能が♡( ´˘` )

    最初、謙遜してたのに
    経験したこともない技を披露されて
    ビックリしたよぅ😳💗

    蕩けてしまいました♡⸝⸝⸝⸝

    あれはどこで習ったの?🥹

    自信ないって言っていたけれど

    撤回してください❕笑

    イチャイチャしていたらすぐにタイマーがなってしまって
    お風呂に行く時もぴとって後ろからギューしながら
    着いてくるのに癒されました(* ´ ` *)ᐝ

    落ち着く〜〜♡ってなった♡

    恋人との夜更かしみたいな感じでしたね💕︎

    またお会いできたら今日みたいにしてくれる🥰??

    きゃっきゃ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    5/20 00:00



    さっき待機に戻ってきて

    ノーパンになったよ〜❣️の報告と


    マイガール登録たくさんありがとうございます𓂃🫧‪

    GWにレジェンドに入店してから

    たくさんのお兄さん達にマイガール登録、みたよ、オキニトークで

    構ってもらえて嬉しいです( ᵕ ᵕ̩̩ )♡

    ありがとうございます🧸🍯🤎





    きゃっきゃ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    さっき待機に戻ってきてノーパンになったよ〜❣️の報告とマイガール登録たくさんありがとうございます𓂃🫧‪GWにレジェンドに入店してからたくさんのお兄さん達にマイガール登録、みたよ、オキニトークで構ってもらえて嬉しいです(ᵕᵕ̩̩)♡ありがとうございます🧸🍯🤎



    さっき待機に戻ってきて

    ノーパンになったよ〜❣️の報告と


    マイガール登録たくさんありがとうございます𓂃🫧‪

    GWにレジェンドに入店してから

    たくさんのお兄さん達にマイガール登録、みたよ、オキニトークで

    構ってもらえて嬉しいです( ᵕ ᵕ̩̩ )♡

    ありがとうございます🧸🍯🤎





    💎きりしま💎

    5/19 23:50


    先程はありがとうございました✨

    GWぶりにまた会えて嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    ドア開けてわぁ❣️お兄さんだぁ❣️ってなりました♡

    今日もえっちな濃厚時間だったね🥺🥺

    もう大変だよ🥺🥺全く🥺笑

    今日も黒パンストに情熱を感じたよ🤣

    ビリビリに破かれるの興奮した⚡️🩷

    破かれてアソコが見えるの恥ずかしいし

    お兄さん実況中継してくるから🤣

    でもそういうの好き🫠💜

    お肌の状態も良くなってきたみたいで良かったです❣️
    あと私は今の髪型推しです❣️

    また、ね💕︎

    💎きりしま💎

    先程はありがとうございました✨GWぶりにまた会えて嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ドア開けてわぁ❣️お兄さんだぁ❣️ってなりました♡今日もえっちな濃厚時間だったね🥺🥺もう大変だよ🥺🥺全く🥺笑今日も黒パンストに情熱を感じたよ🤣ビリビリに破かれるの興奮した⚡️🩷破かれてアソコが見えるの恥ずかしいしお兄さん実況中継してくるから🤣でもそういうの好き🫠💜お肌の状態も良くなってきたみたいで良かったです❣️あと私は今の髪型推しです❣️また、ね💕︎


    先程はありがとうございました✨

    GWぶりにまた会えて嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    ドア開けてわぁ❣️お兄さんだぁ❣️ってなりました♡

    今日もえっちな濃厚時間だったね🥺🥺

    もう大変だよ🥺🥺全く🥺笑

    今日も黒パンストに情熱を感じたよ🤣

    ビリビリに破かれるの興奮した⚡️🩷

    破かれてアソコが見えるの恥ずかしいし

    お兄さん実況中継してくるから🤣

    でもそういうの好き🫠💜

    お肌の状態も良くなってきたみたいで良かったです❣️
    あと私は今の髪型推しです❣️

    また、ね💕︎

    💎アネックス💎

    5/19 23:45



    アネックスのお兄さん⸜❤︎⸝‍

    お久しぶりのお遊びにお会いできて
    嬉しい&ありがとうございました🐈‍⬛🎀

    お兄さんとのフィーリングぜったいいい❣️って勝手に思いながら
    初めお部屋に入った時に思ってました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    ゆっくりじっくり一球入魂♡

    お風呂もお話も楽しすぎましたよ🥲💗

    たくさんやさしーく触ってくれたりジワジワしてくれたので

    すごく感じてしまって///

    触ってくれる前にキスで既にあぁなってたんだけどね(´∩ω∩`*)笑

    さらにでした♡

    お話してたら時間があっという間に過ぎて

    え?もう?ってなってしまいました😭

    楽しい時間は早すぎる😔

    お兄さんと焼き鳥食べたら楽しそうです🐥⸒⸒笑
    ビール🍺ぷはぁってしてもう寝る頃かな( ˙³˙ )?

    明日も頑張ろうね♡♡




    💎アネックス💎

    アネックスのお兄さん⸜❤︎⸝‍お久しぶりのお遊びにお会いできて嬉しい&ありがとうございました🐈‍⬛🎀お兄さんとのフィーリングぜったいいい❣️って勝手に思いながら初めお部屋に入った時に思ってました(ˊ꒳ˋ)ᐝゆっくりじっくり一球入魂♡お風呂もお話も楽しすぎましたよ🥲💗たくさんやさしーく触ってくれたりジワジワしてくれたのですごく感じてしまって///触ってくれる前にキスで既にあぁなってたんだけどね(´∩ω∩`*)笑さらにでした♡お話してたら時間があっという間に過ぎてえ?もう?ってなってしまいました😭楽しい時間は早すぎる😔お兄さんと焼き鳥食べたら楽しそうです🐥⸒⸒笑ビール🍺ぷはぁってしてもう寝る頃かな(˙³˙)?明日も頑張ろうね♡♡



    アネックスのお兄さん⸜❤︎⸝‍

    お久しぶりのお遊びにお会いできて
    嬉しい&ありがとうございました🐈‍⬛🎀

    お兄さんとのフィーリングぜったいいい❣️って勝手に思いながら
    初めお部屋に入った時に思ってました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    ゆっくりじっくり一球入魂♡

    お風呂もお話も楽しすぎましたよ🥲💗

    たくさんやさしーく触ってくれたりジワジワしてくれたので

    すごく感じてしまって///

    触ってくれる前にキスで既にあぁなってたんだけどね(´∩ω∩`*)笑

    さらにでした♡

    お話してたら時間があっという間に過ぎて

    え?もう?ってなってしまいました😭

    楽しい時間は早すぎる😔

    お兄さんと焼き鳥食べたら楽しそうです🐥⸒⸒笑
    ビール🍺ぷはぁってしてもう寝る頃かな( ˙³˙ )?

    明日も頑張ろうね♡♡




    💎ウォータームーン💎

    5/19 18:08



    今さっきはありがとうございました\( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/

    ずっと気になってましたと言われて
    とっても恐縮でしたが
    嬉しかったです✨

    若々しくて年齢を聞いた時に驚きを超えて動揺しました😳

    とことんぺろぺろ攻撃して♡
    最後は🍼♡

    私の肌を気持ちいいって言ってくれて
    ずーっと触ってくれてて♡
    褒められると伸びるタイプなので
    肌ケアもっと頑張ろう🥰

    多忙みたいなので今日はゆっくり休んでくださいね✨

    私も素麺食べたいなぁ🤤
    錦糸卵に干ししいたけと鰹節とミョウガをかけるのが私流です︎💕︎

    💎ウォータームーン💎

    今さっきはありがとうございました\(¨̮(¨̮(¨̮(¨̮)/ずっと気になってましたと言われてとっても恐縮でしたが嬉しかったです✨若々しくて年齢を聞いた時に驚きを超えて動揺しました😳とことんぺろぺろ攻撃して♡最後は🍼♡私の肌を気持ちいいって言ってくれてずーっと触ってくれてて♡褒められると伸びるタイプなので肌ケアもっと頑張ろう🥰多忙みたいなので今日はゆっくり休んでくださいね✨私も素麺食べたいなぁ🤤錦糸卵に干ししいたけと鰹節とミョウガをかけるのが私流です︎💕︎



    今さっきはありがとうございました\( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/

    ずっと気になってましたと言われて
    とっても恐縮でしたが
    嬉しかったです✨

    若々しくて年齢を聞いた時に驚きを超えて動揺しました😳

    とことんぺろぺろ攻撃して♡
    最後は🍼♡

    私の肌を気持ちいいって言ってくれて
    ずーっと触ってくれてて♡
    褒められると伸びるタイプなので
    肌ケアもっと頑張ろう🥰

    多忙みたいなので今日はゆっくり休んでくださいね✨

    私も素麺食べたいなぁ🤤
    錦糸卵に干ししいたけと鰹節とミョウガをかけるのが私流です︎💕︎

    1番にすること🍄‍🟫

    5/19 15:46



    私が待機に戻って1人になった瞬間




    1番にすること




    それは❣️


    「パンツを脱いでノーパンになること」



    欠かせません🐨

    1番にすること🍄‍🟫

    私が待機に戻って1人になった瞬間1番にすることそれは❣️「パンツを脱いでノーパンになること」欠かせません🐨



    私が待機に戻って1人になった瞬間




    1番にすること




    それは❣️


    「パンツを脱いでノーパンになること」



    欠かせません🐨

    💎ご自宅💎

    5/19 15:35



    ギターのお兄さん先程はありがとうございました🙋‍♀️♡

    居心地よかったな🫶🏻💍

    私も頭の中昭和まみれなので
    お話も歌も合致して良かったです✨

    お兄さんのおっぱい美乳だったよ( ˙꒳​˙ )σ゛ツンツン

    気持ちよくなってくれてよかった♡

    こちょこちょしても不感症、と♡(メモメモ✍️)

    ギターの生演奏で大好きな昭和の歌を
    共演できて夢みたいでした🌈

    こんなに楽しいことないです❣️
    カラオケ大好きなので♡

    私を楽しませてくれてありがとうございました✨

    💎ご自宅💎

    ギターのお兄さん先程はありがとうございました🙋‍♀️♡居心地よかったな🫶🏻💍私も頭の中昭和まみれなのでお話も歌も合致して良かったです✨お兄さんのおっぱい美乳だったよ(˙꒳​˙)σ゛ツンツン気持ちよくなってくれてよかった♡こちょこちょしても不感症、と♡(メモメモ✍️)ギターの生演奏で大好きな昭和の歌を共演できて夢みたいでした🌈こんなに楽しいことないです❣️カラオケ大好きなので♡私を楽しませてくれてありがとうございました✨



    ギターのお兄さん先程はありがとうございました🙋‍♀️♡

    居心地よかったな🫶🏻💍

    私も頭の中昭和まみれなので
    お話も歌も合致して良かったです✨

    お兄さんのおっぱい美乳だったよ( ˙꒳​˙ )σ゛ツンツン

    気持ちよくなってくれてよかった♡

    こちょこちょしても不感症、と♡(メモメモ✍️)

    ギターの生演奏で大好きな昭和の歌を
    共演できて夢みたいでした🌈

    こんなに楽しいことないです❣️
    カラオケ大好きなので♡

    私を楽しませてくれてありがとうございました✨

    💎️DINKS💎

    5/19 15:29



    スタートのお兄さんありがとうございました♡

    もう愉快すぎて...🤷‍♀️💗笑

    とっても不思議な方だなぁと思いつつ
    照れ隠しだったんだね?🫣

    最初たくさん意地悪されたから
    私も意地悪したら
    恥ずかしがっててしてやったり😈♡笑

    スピーカー持ち込んで2人で踊るって
    面白すぎませんか?🤣🤣🤣

    クラブだったのか🤣🤣🥲

    楽しすぎました♡♡

    でもお兄さんのフワフワした不思議さんだけど
    優しいところと急に眼力でアピールしてくるところ
    好きですよ♡笑

    またたくさん色んな姿見せてくださいね💕︎

    💎️DINKS💎

    スタートのお兄さんありがとうございました♡もう愉快すぎて...🤷‍♀️💗笑とっても不思議な方だなぁと思いつつ照れ隠しだったんだね?🫣最初たくさん意地悪されたから私も意地悪したら恥ずかしがっててしてやったり😈♡笑スピーカー持ち込んで2人で踊るって面白すぎませんか?🤣🤣🤣クラブだったのか🤣🤣🥲楽しすぎました♡♡でもお兄さんのフワフワした不思議さんだけど優しいところと急に眼力でアピールしてくるところ好きですよ♡笑またたくさん色んな姿見せてくださいね💕︎



    スタートのお兄さんありがとうございました♡

    もう愉快すぎて...🤷‍♀️💗笑

    とっても不思議な方だなぁと思いつつ
    照れ隠しだったんだね?🫣

    最初たくさん意地悪されたから
    私も意地悪したら
    恥ずかしがっててしてやったり😈♡笑

    スピーカー持ち込んで2人で踊るって
    面白すぎませんか?🤣🤣🤣

    クラブだったのか🤣🤣🥲

    楽しすぎました♡♡

    でもお兄さんのフワフワした不思議さんだけど
    優しいところと急に眼力でアピールしてくるところ
    好きですよ♡笑

    またたくさん色んな姿見せてくださいね💕︎

    気の所為?

    5/19 09:59



    おはようございます🐹💗


    昨日お誘いくださいましたお兄さん達
    ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

    仲良くしてくれて皆さん優しくて
    感謝✨です(ㅅ´꒳` )

    なんか最近、ドMさんに遭遇する率が増えた気がします🤔❔

    なんでだろう🤔引き寄せてるのかな❔笑

    攻めるの大好きだから嬉しいんですけど

    もれなく攻めながら私も勝手に感じてるので

    よろしくお願いします➰🎀🤍笑

    気の所為?

    おはようございます🐹💗昨日お誘いくださいましたお兄さん達ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ仲良くしてくれて皆さん優しくて感謝✨です(ㅅ´꒳`)なんか最近、ドMさんに遭遇する率が増えた気がします🤔❔なんでだろう🤔引き寄せてるのかな❔笑攻めるの大好きだから嬉しいんですけどもれなく攻めながら私も勝手に感じてるのでよろしくお願いします➰🎀🤍笑



    おはようございます🐹💗


    昨日お誘いくださいましたお兄さん達
    ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

    仲良くしてくれて皆さん優しくて
    感謝✨です(ㅅ´꒳` )

    なんか最近、ドMさんに遭遇する率が増えた気がします🤔❔

    なんでだろう🤔引き寄せてるのかな❔笑

    攻めるの大好きだから嬉しいんですけど

    もれなく攻めながら私も勝手に感じてるので

    よろしくお願いします➰🎀🤍笑

    🧡シェモア🧡

    5/19 09:38



    昨日は夜遅くにありがとうございました🐶💗

    お酒も飲んでたわけじゃないのにあの時間に
    行動できるお兄さん夜型すぎて好きです♡笑

    最初に初めましてした時よりも帰り頃の方がお兄さんの中身が少し垣間見えた気がして
    楽しかったですよ✊🏻 ̖́-‬

    大洪水にはやっぱり驚かれちゃったけど

    私が好きな優しーくじわじわ〜っと攻められて

    顔がえろい事になってるよって言われて

    赤面でした///😂

    お兄さんの経験話面白すぎて🤣
    終始笑ってしまった❣️
    特にお風呂で言った「よくよく考えてみると...」ってところで
    お腹が痛くなるくらい笑っちゃいました(*´ 艸`)


    私も深夜?朝方?のテンションで久しぶりに
    ハイになれて楽しかったです☺️

    ありがとうございます🧸𓂂◌

    次はいつ会えるのか夜になるとソワソワして待ってますね💕︎

    ビスコ今日のおやつにしますね🍪

    🧡シェモア🧡

    昨日は夜遅くにありがとうございました🐶💗お酒も飲んでたわけじゃないのにあの時間に行動できるお兄さん夜型すぎて好きです♡笑最初に初めましてした時よりも帰り頃の方がお兄さんの中身が少し垣間見えた気がして楽しかったですよ✊🏻̖́-‬大洪水にはやっぱり驚かれちゃったけど私が好きな優しーくじわじわ〜っと攻められて顔がえろい事になってるよって言われて赤面でした///😂お兄さんの経験話面白すぎて🤣終始笑ってしまった❣️特にお風呂で言った「よくよく考えてみると...」ってところでお腹が痛くなるくらい笑っちゃいました(*´艸`)私も深夜?朝方?のテンションで久しぶりにハイになれて楽しかったです☺️ありがとうございます🧸𓂂◌次はいつ会えるのか夜になるとソワソワして待ってますね💕︎ビスコ今日のおやつにしますね🍪



    昨日は夜遅くにありがとうございました🐶💗

    お酒も飲んでたわけじゃないのにあの時間に
    行動できるお兄さん夜型すぎて好きです♡笑

    最初に初めましてした時よりも帰り頃の方がお兄さんの中身が少し垣間見えた気がして
    楽しかったですよ✊🏻 ̖́-‬

    大洪水にはやっぱり驚かれちゃったけど

    私が好きな優しーくじわじわ〜っと攻められて

    顔がえろい事になってるよって言われて

    赤面でした///😂

    お兄さんの経験話面白すぎて🤣
    終始笑ってしまった❣️
    特にお風呂で言った「よくよく考えてみると...」ってところで
    お腹が痛くなるくらい笑っちゃいました(*´ 艸`)


    私も深夜?朝方?のテンションで久しぶりに
    ハイになれて楽しかったです☺️

    ありがとうございます🧸𓂂◌

    次はいつ会えるのか夜になるとソワソワして待ってますね💕︎

    ビスコ今日のおやつにしますね🍪

    🧡ご自宅🧡

    5/18 23:18


    今さっきは
    お誘いありがとうございました🫣

    とってもオシャレなお部屋にいい匂いのキャンドル🕯𓈒 𓏸

    完全にエフブンノイチ揺らいでましたね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    夜景も綺麗で完全に異世界な感じでしたよ✨✨

    いつから濡れてたのか暴露した時
    すっっごく恥ずかしかったんですよ( *˙˙*)‼️

    濡れやすいのが悩み…🤔

    お兄さんのあそこ沿ってたから
    なんか興奮してしまって///

    興奮ポイント普通の人よりズレててすみません🤣

    あのチェックしてたキャンドル✅
    何の香りにするのか興味あります💜

    またお会いできたらクンクンさせてね💕︎
    もちろんお兄さんのこともクンクン♡したいです♡

    あ♡アピールしとこ♡
    茶色い料理なら得意です❕笑

    🧡ご自宅🧡

    今さっきはお誘いありがとうございました🫣とってもオシャレなお部屋にいい匂いのキャンドル🕯𓈒𓏸完全にエフブンノイチ揺らいでましたね(ˊ꒳ˋ)ᐝ夜景も綺麗で完全に異世界な感じでしたよ✨✨いつから濡れてたのか暴露した時すっっごく恥ずかしかったんですよ(*˙˙*)‼️濡れやすいのが悩み…🤔お兄さんのあそこ沿ってたからなんか興奮してしまって///興奮ポイント普通の人よりズレててすみません🤣あのチェックしてたキャンドル✅何の香りにするのか興味あります💜またお会いできたらクンクンさせてね💕︎もちろんお兄さんのこともクンクン♡したいです♡あ♡アピールしとこ♡茶色い料理なら得意です❕笑


    今さっきは
    お誘いありがとうございました🫣

    とってもオシャレなお部屋にいい匂いのキャンドル🕯𓈒 𓏸

    完全にエフブンノイチ揺らいでましたね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    夜景も綺麗で完全に異世界な感じでしたよ✨✨

    いつから濡れてたのか暴露した時
    すっっごく恥ずかしかったんですよ( *˙˙*)‼️

    濡れやすいのが悩み…🤔

    お兄さんのあそこ沿ってたから
    なんか興奮してしまって///

    興奮ポイント普通の人よりズレててすみません🤣

    あのチェックしてたキャンドル✅
    何の香りにするのか興味あります💜

    またお会いできたらクンクンさせてね💕︎
    もちろんお兄さんのこともクンクン♡したいです♡

    あ♡アピールしとこ♡
    茶色い料理なら得意です❕笑

    🧡ご自宅🧡

    5/18 23:11



    ご自宅のお兄さん(* ˘ ³˘)♡*

    先程はありがとうございました🐶

    話しやすいお兄さんでとっても楽しかった♡

    見た目はドSに見えたけどドMさんで

    虐めるの楽しかったし可愛い声が聞けて

    私まで興奮🥰🥰

    耳、弱いんだね(*ˊᵕˋ* )覚えたぞ🥺

    私生活の👩‍❤️‍💋‍👨上手くいくよう願ってます♡

    あとあとギャンブル運も♡笑

    明日お休みとの事だったので
    今日はゆっくり休んでね🧏🏻♡

    🧡ご自宅🧡

    ご自宅のお兄さん(*˘³˘)♡*先程はありがとうございました🐶話しやすいお兄さんでとっても楽しかった♡見た目はドSに見えたけどドMさんで虐めるの楽しかったし可愛い声が聞けて私まで興奮🥰🥰耳、弱いんだね(*ˊᵕˋ*)覚えたぞ🥺私生活の👩‍❤️‍💋‍👨上手くいくよう願ってます♡あとあとギャンブル運も♡笑明日お休みとの事だったので今日はゆっくり休んでね🧏🏻♡



    ご自宅のお兄さん(* ˘ ³˘)♡*

    先程はありがとうございました🐶

    話しやすいお兄さんでとっても楽しかった♡

    見た目はドSに見えたけどドMさんで

    虐めるの楽しかったし可愛い声が聞けて

    私まで興奮🥰🥰

    耳、弱いんだね(*ˊᵕˋ* )覚えたぞ🥺

    私生活の👩‍❤️‍💋‍👨上手くいくよう願ってます♡

    あとあとギャンブル運も♡笑

    明日お休みとの事だったので
    今日はゆっくり休んでね🧏🏻♡

    🧡ご自宅🧡

    5/18 17:02



    ご自宅のお兄さん♡

    先程はありがとうございました✨

    コースも長く変更していただいて

    オキニトークでやり取りしていたので

    何故かさらに緊張してしまいましたが

    最後には打ち解けれてたくさんお話もできて楽しかった〜(˶ˊᵕˋ˵)✨

    触られた時恥ずかしかったけれど
    お兄さんにジワジワ〜って優しく攻められたら
    もっともっと大変なことに(*´д`*)💗ずるい💗

    2回🍼よかった♡

    関西弁心地よかったですし
    今日会ったからまた次回はその間にあった出来事とか
    報告し合いましょうね💪💕︎

    またね(´▽`)ノ?
    クッキー今食べてるよ🍪笑

    🧡ご自宅🧡

    ご自宅のお兄さん♡先程はありがとうございました✨コースも長く変更していただいてオキニトークでやり取りしていたので何故かさらに緊張してしまいましたが最後には打ち解けれてたくさんお話もできて楽しかった〜(˶ˊᵕˋ˵)✨触られた時恥ずかしかったけれどお兄さんにジワジワ〜って優しく攻められたらもっともっと大変なことに(*´д`*)💗ずるい💗2回🍼よかった♡関西弁心地よかったですし今日会ったからまた次回はその間にあった出来事とか報告し合いましょうね💪💕︎またね(´▽`)ノ?クッキー今食べてるよ🍪笑



    ご自宅のお兄さん♡

    先程はありがとうございました✨

    コースも長く変更していただいて

    オキニトークでやり取りしていたので

    何故かさらに緊張してしまいましたが

    最後には打ち解けれてたくさんお話もできて楽しかった〜(˶ˊᵕˋ˵)✨

    触られた時恥ずかしかったけれど
    お兄さんにジワジワ〜って優しく攻められたら
    もっともっと大変なことに(*´д`*)💗ずるい💗

    2回🍼よかった♡

    関西弁心地よかったですし
    今日会ったからまた次回はその間にあった出来事とか
    報告し合いましょうね💪💕︎

    またね(´▽`)ノ?
    クッキー今食べてるよ🍪笑

    🧡グリーンサラダ🧡

    5/18 16:58



    グリーンサラダのお兄さん
    スタートからありがとうございました☺️


    ホテルも避暑地に遊びに来た感じで♡

    Sって言ってたけどお兄さんは
    Sじゃないと思います( ˶'ᵕ'˶)笑

    いっぱいいっぱい話してる時もよしよし♡サワサワしてくれて♡

    そんな時間がとっても安心&幸せでした✨

    痛くない?とか都度都度聞いてくれて

    優しくてしてくれて本当にありがとう❣️

    2回目の発射、えろくなかったですか( ˙-˙ )❓
    おっぱい...ぬるぬる....


    キスも2回目の方がお兄さんえっちでしたよ///

    差し入れもありがとうです💗

    またお会いできたら嬉しいな( *´꒳`* )

    🧡グリーンサラダ🧡

    グリーンサラダのお兄さんスタートからありがとうございました☺️ホテルも避暑地に遊びに来た感じで♡Sって言ってたけどお兄さんはSじゃないと思います(˶'ᵕ'˶)笑いっぱいいっぱい話してる時もよしよし♡サワサワしてくれて♡そんな時間がとっても安心&幸せでした✨痛くない?とか都度都度聞いてくれて優しくてしてくれて本当にありがとう❣️2回目の発射、えろくなかったですか(˙-˙)❓おっぱい...ぬるぬる....キスも2回目の方がお兄さんえっちでしたよ///差し入れもありがとうです💗またお会いできたら嬉しいな(*´꒳`*)



    グリーンサラダのお兄さん
    スタートからありがとうございました☺️


    ホテルも避暑地に遊びに来た感じで♡

    Sって言ってたけどお兄さんは
    Sじゃないと思います( ˶'ᵕ'˶)笑

    いっぱいいっぱい話してる時もよしよし♡サワサワしてくれて♡

    そんな時間がとっても安心&幸せでした✨

    痛くない?とか都度都度聞いてくれて

    優しくてしてくれて本当にありがとう❣️

    2回目の発射、えろくなかったですか( ˙-˙ )❓
    おっぱい...ぬるぬる....


    キスも2回目の方がお兄さんえっちでしたよ///

    差し入れもありがとうです💗

    またお会いできたら嬉しいな( *´꒳`* )

    びゅーん🚗³₃

    5/18 14:17



    スタートのお兄さん
    ありがとうございました!(´▽`)

    しかしお兄さんとバイバイして外でたら
    暑い〜〜🥺🥺🥺

    夏だぁ♡興奮する♡笑

    次のお兄さん♡

    向かってます😻

    待っててくださいね( ˶'ᵕ'˶)


    びゅーん🚗³₃

    スタートのお兄さんありがとうございました!(´▽`)しかしお兄さんとバイバイして外でたら暑い〜〜🥺🥺🥺夏だぁ♡興奮する♡笑次のお兄さん♡向かってます😻待っててくださいね(˶'ᵕ'˶)



    スタートのお兄さん
    ありがとうございました!(´▽`)

    しかしお兄さんとバイバイして外でたら
    暑い〜〜🥺🥺🥺

    夏だぁ♡興奮する♡笑

    次のお兄さん♡

    向かってます😻

    待っててくださいね( ˶'ᵕ'˶)


    明日はどんなエロで生きていく🥺?

    5/18 03:30



    受付終了しました\( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/

    さーて明日も12時から翌3時まで出勤します❣️

    週末で気分も少し開放的になって

    明日はどんなエロが待ってるかなぁ🤔♡?

    攻めまくって逝きまくり地獄にするエロ

    濃厚なキスしながら恋人みたいに感じあっちゃうエロ

    アブノーマルなエロ❔

    楽しみにしてますね(*´ー`*人*´ー`*)✨

    おやすみなさい🐑


    💗えりか💗

    明日はどんなエロで生きていく🥺?

    受付終了しました\(¨̮(¨̮(¨̮)/さーて明日も12時から翌3時まで出勤します❣️週末で気分も少し開放的になって明日はどんなエロが待ってるかなぁ🤔♡?攻めまくって逝きまくり地獄にするエロ濃厚なキスしながら恋人みたいに感じあっちゃうエロアブノーマルなエロ❔楽しみにしてますね(*´ー`*人*´ー`*)✨おやすみなさい🐑💗えりか💗



    受付終了しました\( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/

    さーて明日も12時から翌3時まで出勤します❣️

    週末で気分も少し開放的になって

    明日はどんなエロが待ってるかなぁ🤔♡?

    攻めまくって逝きまくり地獄にするエロ

    濃厚なキスしながら恋人みたいに感じあっちゃうエロ

    アブノーマルなエロ❔

    楽しみにしてますね(*´ー`*人*´ー`*)✨

    おやすみなさい🐑


    💗えりか💗

    ご自宅のお兄さん❣️

    5/18 03:17



    つい先程はありがとうございました( ´∀`)🩷

    即痴女コースだったのと
    着くのが早かったので

    最初は会話もそこそこでしたが

    後半は勝手に距離が縮まった気がして

    もう楽しすぎて楽しすぎて♡
    話に花が咲いて咲いて♡

    お兄さんのゆったりした波長が心地よくて

    お家デートしてるみたいでしたヽ(´▽`)/

    話しながらギューってくるまったり

    あのお部屋がひんなりなのも
    くっつく言い訳になるからいいかも...🙋‍♀️笑

    お兄さんが真面目な顔でトーンで話すから
    度々ツボに入ってしまって
    その笑い声も反響して大変でした😂😂😂

    バイバイするの寂しくて😢💦

    無理😣ってなっちゃいました😣

    またお兄さん寂しくなったら会ってくれますか💗?

    ご自宅のお兄さん❣️

    つい先程はありがとうございました(´∀`)🩷即痴女コースだったのと着くのが早かったので最初は会話もそこそこでしたが後半は勝手に距離が縮まった気がしてもう楽しすぎて楽しすぎて♡話に花が咲いて咲いて♡お兄さんのゆったりした波長が心地よくてお家デートしてるみたいでしたヽ(´▽`)/話しながらギューってくるまったりあのお部屋がひんなりなのもくっつく言い訳になるからいいかも...🙋‍♀️笑お兄さんが真面目な顔でトーンで話すから度々ツボに入ってしまってその笑い声も反響して大変でした😂😂😂バイバイするの寂しくて😢💦無理😣ってなっちゃいました😣またお兄さん寂しくなったら会ってくれますか💗?



    つい先程はありがとうございました( ´∀`)🩷

    即痴女コースだったのと
    着くのが早かったので

    最初は会話もそこそこでしたが

    後半は勝手に距離が縮まった気がして

    もう楽しすぎて楽しすぎて♡
    話に花が咲いて咲いて♡

    お兄さんのゆったりした波長が心地よくて

    お家デートしてるみたいでしたヽ(´▽`)/

    話しながらギューってくるまったり

    あのお部屋がひんなりなのも
    くっつく言い訳になるからいいかも...🙋‍♀️笑

    お兄さんが真面目な顔でトーンで話すから
    度々ツボに入ってしまって
    その笑い声も反響して大変でした😂😂😂

    バイバイするの寂しくて😢💦

    無理😣ってなっちゃいました😣

    またお兄さん寂しくなったら会ってくれますか💗?