• ERIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ビジホのお兄さん❣️

    5/18 03:12



    ⛳️お疲れ様です(∩˃o˂∩)♡

    クタクタだったから今頃スヤスヤかな( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    久しぶりのお遊びに誘っていただき嬉しかったです///

    オプション付けてくれて

    声を我慢するのが大変でした😰

    シーツ大丈夫だったかな.....

    ここ数年は色々と大変だったみたいで
    今日みたいに遊ぶ余裕が出来て
    よかったです(*^^*)

    あと若々しくいる努力をしていて素敵だなって♡
    肌もツヤツヤで♡

    あの化粧水ドラッグストアで買ってるお兄さん想像したら微笑ましすぎます🧚‍♂️笑

    とっても幸福を招きそうな笑顔が印象的でした☺️

    いつまでも若々しく男を磨いていくんだろうなぁ🤔

    とっても楽しい時間でした♡

    ビジホのお兄さん❣️

    ⛳️お疲れ様です(∩˃o˂∩)♡クタクタだったから今頃スヤスヤかな(ˊ꒳ˋ)ᐝ久しぶりのお遊びに誘っていただき嬉しかったです///オプション付けてくれて声を我慢するのが大変でした😰シーツ大丈夫だったかな.....ここ数年は色々と大変だったみたいで今日みたいに遊ぶ余裕が出来てよかったです(*^^*)あと若々しくいる努力をしていて素敵だなって♡肌もツヤツヤで♡あの化粧水ドラッグストアで買ってるお兄さん想像したら微笑ましすぎます🧚‍♂️笑とっても幸福を招きそうな笑顔が印象的でした☺️いつまでも若々しく男を磨いていくんだろうなぁ🤔とっても楽しい時間でした♡



    ⛳️お疲れ様です(∩˃o˂∩)♡

    クタクタだったから今頃スヤスヤかな( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    久しぶりのお遊びに誘っていただき嬉しかったです///

    オプション付けてくれて

    声を我慢するのが大変でした😰

    シーツ大丈夫だったかな.....

    ここ数年は色々と大変だったみたいで
    今日みたいに遊ぶ余裕が出来て
    よかったです(*^^*)

    あと若々しくいる努力をしていて素敵だなって♡
    肌もツヤツヤで♡

    あの化粧水ドラッグストアで買ってるお兄さん想像したら微笑ましすぎます🧚‍♂️笑

    とっても幸福を招きそうな笑顔が印象的でした☺️

    いつまでも若々しく男を磨いていくんだろうなぁ🤔

    とっても楽しい時間でした♡

    シェモアのお兄さん❣️

    5/18 03:07



    シェモアのお兄さん🥰

    先程はありがとうございました♡♡

    最初は昭和のアベック不倫のテーマで浴衣でイチャイチャしてたのに

    最後は2人で大笑いして楽しかった〜〜♡

    芥川龍之介からのお兄さんシーツと同化からの
    雅治でしたね☺️🫶🥰笑

    舐めたらお兄さん蕩けちゃって

    可愛いかった((o(。・ω・。)o))

    次は着信音、桜坂にしておきますね🍀*゜笑

    シェモアのお兄さん❣️

    シェモアのお兄さん🥰先程はありがとうございました♡♡最初は昭和のアベック不倫のテーマで浴衣でイチャイチャしてたのに最後は2人で大笑いして楽しかった〜〜♡芥川龍之介からのお兄さんシーツと同化からの雅治でしたね☺️🫶🥰笑舐めたらお兄さん蕩けちゃって可愛いかった((o(。・ω・。)o))次は着信音、桜坂にしておきますね🍀*゜笑



    シェモアのお兄さん🥰

    先程はありがとうございました♡♡

    最初は昭和のアベック不倫のテーマで浴衣でイチャイチャしてたのに

    最後は2人で大笑いして楽しかった〜〜♡

    芥川龍之介からのお兄さんシーツと同化からの
    雅治でしたね☺️🫶🥰笑

    舐めたらお兄さん蕩けちゃって

    可愛いかった((o(。・ω・。)o))

    次は着信音、桜坂にしておきますね🍀*゜笑

    2日連続包茎ち〇〇💗

    5/17 14:15



    昨日いや今日ぶり❣️にありがとう〜〜🤯(笑)

    車見た時点で...🤣💛

    昨日も遅くまで一緒にいてくれて
    口コミも書いてくれて
    今日も忙しいのに時間作ってくれて(*'-'*)ノ"

    嬉しすぎる🤦‍♀️

    今日の足のお味はいかがだったかな😘?

    勿論美味しかったよね?♡

    えりかさんしかもう♡って言ってくれて嬉しかったから
    約束守れたら次は飲ませてあげるよ🤞🥺

    というか私も呼び名決めればよかった!!

    サプライズだったからバタバタしちゃって

    お兄さんって呼ぶのも嫌だし
    普通の話してるときに包茎くんって呼ぶのも...いや🤣✨

    私も物欲が湧いてきた〜〜♡
    今度タイミング良かったら私のお気に入りの🍎のハンカチ見てね〜♡

    それにしても共通点...多いよね( ´∀`)🩷

    濡れ髪にジャケットのビジュアル最高に似合ってたよ(* 'ᵕ' )☆

    2日連続包茎ち〇〇💗

    昨日いや今日ぶり❣️にありがとう〜〜🤯(笑)車見た時点で...🤣💛昨日も遅くまで一緒にいてくれて口コミも書いてくれて今日も忙しいのに時間作ってくれて(*'-'*)ノ"嬉しすぎる🤦‍♀️今日の足のお味はいかがだったかな😘?勿論美味しかったよね?♡えりかさんしかもう♡って言ってくれて嬉しかったから約束守れたら次は飲ませてあげるよ🤞🥺というか私も呼び名決めればよかった!!サプライズだったからバタバタしちゃってお兄さんって呼ぶのも嫌だし普通の話してるときに包茎くんって呼ぶのも...いや🤣✨私も物欲が湧いてきた〜〜♡今度タイミング良かったら私のお気に入りの🍎のハンカチ見てね〜♡それにしても共通点...多いよね(´∀`)🩷濡れ髪にジャケットのビジュアル最高に似合ってたよ(*'ᵕ')☆



    昨日いや今日ぶり❣️にありがとう〜〜🤯(笑)

    車見た時点で...🤣💛

    昨日も遅くまで一緒にいてくれて
    口コミも書いてくれて
    今日も忙しいのに時間作ってくれて(*'-'*)ノ"

    嬉しすぎる🤦‍♀️

    今日の足のお味はいかがだったかな😘?

    勿論美味しかったよね?♡

    えりかさんしかもう♡って言ってくれて嬉しかったから
    約束守れたら次は飲ませてあげるよ🤞🥺

    というか私も呼び名決めればよかった!!

    サプライズだったからバタバタしちゃって

    お兄さんって呼ぶのも嫌だし
    普通の話してるときに包茎くんって呼ぶのも...いや🤣✨

    私も物欲が湧いてきた〜〜♡
    今度タイミング良かったら私のお気に入りの🍎のハンカチ見てね〜♡

    それにしても共通点...多いよね( ´∀`)🩷

    濡れ髪にジャケットのビジュアル最高に似合ってたよ(* 'ᵕ' )☆

    【お礼写メ日記】ありがとう🥲💗

    5/17 11:48



    嬉しすぎます🤯💗

    褒められすぎてて恐縮ですが

    昨日お会いしたの遅かったのに

    書いてくれて....

    ありがとうございます🧸𓂂◌

    疲れてたのに...疲れさせた原因私にもあるけど..
    ‪(*∩´꒳`∩*)

    【お礼写メ日記】ありがとう🥲💗

    嬉しすぎます🤯💗褒められすぎてて恐縮ですが昨日お会いしたの遅かったのに書いてくれて....ありがとうございます🧸𓂂◌疲れてたのに...疲れさせた原因私にもあるけど..‪(*∩´꒳`∩*)



    嬉しすぎます🤯💗

    褒められすぎてて恐縮ですが

    昨日お会いしたの遅かったのに

    書いてくれて....

    ありがとうございます🧸𓂂◌

    疲れてたのに...疲れさせた原因私にもあるけど..
    ‪(*∩´꒳`∩*)

    え〇ちの好きな若奥様

    5/17 09:54



    おはようございます〜❣️


    昨日お誘いくださいました
    お兄さん達ありがとうございました♡


    今日も元気です‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞
    有り余ってます😤💗笑

    欲求不満同士慰め合おう?アソコ🥺

    癒せたら嬉しいな( *´꒳`* )


    今日も12時~翌3時まで受付してます☝️

    よろしくお願いします🫡

    え〇ちの好きな若奥様

    おはようございます〜❣️昨日お誘いくださいましたお兄さん達ありがとうございました♡今日も元気です‪(´•ᴗ•ก)‬՞՞有り余ってます😤💗笑欲求不満同士慰め合おう?アソコ🥺癒せたら嬉しいな(*´꒳`*)今日も12時~翌3時まで受付してます☝️よろしくお願いします🫡



    おはようございます〜❣️


    昨日お誘いくださいました
    お兄さん達ありがとうございました♡


    今日も元気です‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞
    有り余ってます😤💗笑

    欲求不満同士慰め合おう?アソコ🥺

    癒せたら嬉しいな( *´꒳`* )


    今日も12時~翌3時まで受付してます☝️

    よろしくお願いします🫡

    💌ご自宅💌

    5/16 23:27



    事前予約のお兄さん❣️

    オキニトークからありがとうございました🙏

    やっぱり文面からは分からないお兄さんの優しさが溢れ出てて
    楽しかったです♥️

    乳首好きさん👶🏻🎵

    舐めるの上手😉楽しかった❕って言って貰えて

    私もそれが一番嬉しいです♡

    お友達いい方向に行くといいですね(*^^*)
    先の事考えると不安になってしまいますよね😥

    お兄さんは是非博士👨‍🎓になって下さい❕笑

    あ、21日までまた楽しみに待ってますね🥰?

    💌ご自宅💌

    事前予約のお兄さん❣️オキニトークからありがとうございました🙏やっぱり文面からは分からないお兄さんの優しさが溢れ出てて楽しかったです♥️乳首好きさん👶🏻🎵舐めるの上手😉楽しかった❕って言って貰えて私もそれが一番嬉しいです♡お友達いい方向に行くといいですね(*^^*)先の事考えると不安になってしまいますよね😥お兄さんは是非博士👨‍🎓になって下さい❕笑あ、21日までまた楽しみに待ってますね🥰?



    事前予約のお兄さん❣️

    オキニトークからありがとうございました🙏

    やっぱり文面からは分からないお兄さんの優しさが溢れ出てて
    楽しかったです♥️

    乳首好きさん👶🏻🎵

    舐めるの上手😉楽しかった❕って言って貰えて

    私もそれが一番嬉しいです♡

    お友達いい方向に行くといいですね(*^^*)
    先の事考えると不安になってしまいますよね😥

    お兄さんは是非博士👨‍🎓になって下さい❕笑

    あ、21日までまた楽しみに待ってますね🥰?

    変更しました✨

    5/16 20:30



    こんばんは🌉

    受付時間を延ばしてみました🧚‍♂️

    私、最近夜寝つき悪いし...(笑)

    それに夜の街ってテンション上がる⤴︎⤴︎

    飲み帰りや眠れなくて人肌恋しいお兄さんに会えたら嬉しいな☺️


    昼とはまた違ったエロさでヘトヘトになりたい(✿´༥`✿)💖

    変更しました✨

    こんばんは🌉受付時間を延ばしてみました🧚‍♂️私、最近夜寝つき悪いし...(笑)それに夜の街ってテンション上がる⤴︎⤴︎飲み帰りや眠れなくて人肌恋しいお兄さんに会えたら嬉しいな☺️昼とはまた違ったエロさでヘトヘトになりたい(✿´༥`✿)💖



    こんばんは🌉

    受付時間を延ばしてみました🧚‍♂️

    私、最近夜寝つき悪いし...(笑)

    それに夜の街ってテンション上がる⤴︎⤴︎

    飲み帰りや眠れなくて人肌恋しいお兄さんに会えたら嬉しいな☺️


    昼とはまた違ったエロさでヘトヘトになりたい(✿´༥`✿)💖

    💌グリーンサラダ💌

    5/16 16:39



    グリーンサラダのお兄さん♡

    即痴女コースでありがとうございました☺️💗

    見た目はコワモテなのに(Sだったけど...笑)
    優しい話し方で優しく攻めてくれたから

    リラックスして開放しちゃって

    アソコがトロトロに///

    今思い出しても恥ずかしいくらい何回も(´∩ω∩`*)///

    鏡の前もずるいし

    座ったまま後ろから触られるのも

    ずるい〜( ˘• ₃ • )💗

    やられっぱなしでしたよ😤

    次会える時の話を具体的にしてくれると

    あ♡また会ってくれるんだ♡ってとっても嬉しい💍

    次回はアレ試してみようね💕︎

    それとそれと欲しかったものは買えたかな🤨??

    熱中しすぎて私の事忘れないでくださいね♡

    💌グリーンサラダ💌

    グリーンサラダのお兄さん♡即痴女コースでありがとうございました☺️💗見た目はコワモテなのに(Sだったけど...笑)優しい話し方で優しく攻めてくれたからリラックスして開放しちゃってアソコがトロトロに///今思い出しても恥ずかしいくらい何回も(´∩ω∩`*)///鏡の前もずるいし座ったまま後ろから触られるのもずるい〜(˘•₃•)💗やられっぱなしでしたよ😤次会える時の話を具体的にしてくれるとあ♡また会ってくれるんだ♡ってとっても嬉しい💍次回はアレ試してみようね💕︎それとそれと欲しかったものは買えたかな🤨??熱中しすぎて私の事忘れないでくださいね♡



    グリーンサラダのお兄さん♡

    即痴女コースでありがとうございました☺️💗

    見た目はコワモテなのに(Sだったけど...笑)
    優しい話し方で優しく攻めてくれたから

    リラックスして開放しちゃって

    アソコがトロトロに///

    今思い出しても恥ずかしいくらい何回も(´∩ω∩`*)///

    鏡の前もずるいし

    座ったまま後ろから触られるのも

    ずるい〜( ˘• ₃ • )💗

    やられっぱなしでしたよ😤

    次会える時の話を具体的にしてくれると

    あ♡また会ってくれるんだ♡ってとっても嬉しい💍

    次回はアレ試してみようね💕︎

    それとそれと欲しかったものは買えたかな🤨??

    熱中しすぎて私の事忘れないでくださいね♡

    💌ルミエール💌

    5/16 16:34



    ルミエールのお兄さん❣️

    スタートからありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

    私も出勤は数日ぶりなのに

    ドキドキしてましたが

    お兄さんが言ってた通り男を思い出して貰えたでしょうか🥺💗?

    多忙みたいでしたのでそんな暇もなくなりますよね💦

    でも見た目は爽やかスポーツイケおじでしたよ♡?

    お兄さんがクスクスって笑うから

    くすぐったいのかなと思ったら気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです( *´꒳`*)♡

    敏感さんでしたね💕︎

    久しぶりだからかゼラチンみたいなの出てビックリ👀笑

    この後もお仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    明日は飲みすぎないように🍻

    💌ルミエール💌

    ルミエールのお兄さん❣️スタートからありがとうございました(´▽`)ノ私も出勤は数日ぶりなのにドキドキしてましたがお兄さんが言ってた通り男を思い出して貰えたでしょうか🥺💗?多忙みたいでしたのでそんな暇もなくなりますよね💦でも見た目は爽やかスポーツイケおじでしたよ♡?お兄さんがクスクスって笑うからくすぐったいのかなと思ったら気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです(*´꒳`*)♡敏感さんでしたね💕︎久しぶりだからかゼラチンみたいなの出てビックリ👀笑この後もお仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧明日は飲みすぎないように🍻



    ルミエールのお兄さん❣️

    スタートからありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

    私も出勤は数日ぶりなのに

    ドキドキしてましたが

    お兄さんが言ってた通り男を思い出して貰えたでしょうか🥺💗?

    多忙みたいでしたのでそんな暇もなくなりますよね💦

    でも見た目は爽やかスポーツイケおじでしたよ♡?

    お兄さんがクスクスって笑うから

    くすぐったいのかなと思ったら気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです( *´꒳`*)♡

    敏感さんでしたね💕︎

    久しぶりだからかゼラチンみたいなの出てビックリ👀笑

    この後もお仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    明日は飲みすぎないように🍻

    🈳情報👶💕

    5/16 15:36


    スタート枠とその次のお兄さん

    ありがとうございました🤍

    時間作って会いに来てくれて嬉しい‪(*∩´꒳`∩*)✨

    お礼は後ほど書かせてください💌

    夜もご予約2件ありがとうございます🧸𓂂◌

    お会い出来るの今から楽しみです〜〜❣️

    21時半までは🈳なのでよかったら(๑`・ᴗ・´๑)💗

    🈳情報👶💕

    スタート枠とその次のお兄さんありがとうございました🤍時間作って会いに来てくれて嬉しい‪(*∩´꒳`∩*)✨お礼は後ほど書かせてください💌夜もご予約2件ありがとうございます🧸𓂂◌お会い出来るの今から楽しみです〜〜❣️21時半までは🈳なのでよかったら(๑`・ᴗ・´๑)💗


    スタート枠とその次のお兄さん

    ありがとうございました🤍

    時間作って会いに来てくれて嬉しい‪(*∩´꒳`∩*)✨

    お礼は後ほど書かせてください💌

    夜もご予約2件ありがとうございます🧸𓂂◌

    お会い出来るの今から楽しみです〜〜❣️

    21時半までは🈳なのでよかったら(๑`・ᴗ・´๑)💗

    薔薇いじり

    5/16 08:47



    おはようございます♡

    本日から21日まで

    今月ラストの出勤です♡

    仲良くしてね💓◜𖥦◝ )


    私の秘密の薔薇いじってくれますか🌹??

    薔薇いじり

    おはようございます♡本日から21日まで今月ラストの出勤です♡仲良くしてね💓◜𖥦◝)私の秘密の薔薇いじってくれますか🌹??



    おはようございます♡

    本日から21日まで

    今月ラストの出勤です♡

    仲良くしてね💓◜𖥦◝ )


    私の秘密の薔薇いじってくれますか🌹??

    事前予約ありがとうございます🧸𓂂◌

    5/15 22:08



    明日の事前予約ありがとうございます🧸💗

    お会い出来るのをワクワクドキドキしながら

    待っていますね⸜( •⌄• )⸝

    たくさんたくさんえっろい事しましょうね💗


    おやすみなさい🐑

    事前予約ありがとうございます🧸𓂂◌

    明日の事前予約ありがとうございます🧸💗お会い出来るのをワクワクドキドキしながら待っていますね⸜(•⌄•)⸝たくさんたくさんえっろい事しましょうね💗おやすみなさい🐑



    明日の事前予約ありがとうございます🧸💗

    お会い出来るのをワクワクドキドキしながら

    待っていますね⸜( •⌄• )⸝

    たくさんたくさんえっろい事しましょうね💗


    おやすみなさい🐑

    直近の出勤予定

    5/15 11:06

    直近1週間の出勤予定です。

    05/15(水) 明日・明後日の事前ご予約受付中!
    05/16(木) 12:00 - 1:00
    05/17(金) 12:00 - 1:00
    05/18(土) 12:00 - 1:00
    05/19(日) 12:00 - 1:00
    05/20(月) 12:00 - 1:00
    05/21(火) 12:00 - 1:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/15(水)明日・明後日の事前ご予約受付中!05/16(木)12:00-1:0005/17(金)12:00-1:0005/18(土)12:00-1:0005/19(日)12:00-1:0005/20(月)12:00-1:0005/21(火)12:00-1:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/15(水) 明日・明後日の事前ご予約受付中!
    05/16(木) 12:00 - 1:00
    05/17(金) 12:00 - 1:00
    05/18(土) 12:00 - 1:00
    05/19(日) 12:00 - 1:00
    05/20(月) 12:00 - 1:00
    05/21(火) 12:00 - 1:00

    遊びに来てね♪

    課長の悪巧み

    5/15 10:52



    お休みの日には読書に勤しむ(* 'ᵕ' )☆



    イメージプレイにも興味があります🙋‍♀️


    例えば例えば

    「課長の悪巧み」

    少しいいなと思ってる上司の課長が

    私が内緒でお店で働いてるのを知って

    わざと秘密で呼んで

    ホテルで黙ってて欲しい🤨?って言われながら

    エッチなことする....とか♡

    課長の悪巧み

    お休みの日には読書に勤しむ(*'ᵕ')☆イメージプレイにも興味があります🙋‍♀️例えば例えば「課長の悪巧み」少しいいなと思ってる上司の課長が私が内緒でお店で働いてるのを知ってわざと秘密で呼んでホテルで黙ってて欲しい🤨?って言われながらエッチなことする....とか♡



    お休みの日には読書に勤しむ(* 'ᵕ' )☆



    イメージプレイにも興味があります🙋‍♀️


    例えば例えば

    「課長の悪巧み」

    少しいいなと思ってる上司の課長が

    私が内緒でお店で働いてるのを知って

    わざと秘密で呼んで

    ホテルで黙ってて欲しい🤨?って言われながら

    エッチなことする....とか♡

    ひ・め・ご・と

    5/14 13:29



    やっほ〜( •ᴗ• و(و"

    少しお久しぶりです☺️✨
    GWぶりです💛

    次の出勤が決定しました❣️

    16日~21日まで♡

    時間は12時~24時までですが

    元気な日は延ばすかも?(*´`*)

    私と一緒に

    誰にも言えない秘め事しませんか?🥺🫶

    ロングコースなら💗アレだね💗



    💍えりか💍

    ひ・め・ご・と

    やっほ〜(•ᴗ•و(و"少しお久しぶりです☺️✨GWぶりです💛次の出勤が決定しました❣️16日~21日まで♡時間は12時~24時までですが元気な日は延ばすかも?(*´`*)私と一緒に誰にも言えない秘め事しませんか?🥺🫶ロングコースなら💗アレだね💗💍えりか💍



    やっほ〜( •ᴗ• و(و"

    少しお久しぶりです☺️✨
    GWぶりです💛

    次の出勤が決定しました❣️

    16日~21日まで♡

    時間は12時~24時までですが

    元気な日は延ばすかも?(*´`*)

    私と一緒に

    誰にも言えない秘め事しませんか?🥺🫶

    ロングコースなら💗アレだね💗



    💍えりか💍

    またね🥰

    5/8 09:32



    こんにちは❣️

    昨日はお昼からお寿司とお酒を嗜みました🍣

    お昼からってところが最高の幸せですよね😍

    また出勤するのでその時は宜しくです☺️


    💗えりか💗

    またね🥰

    こんにちは❣️昨日はお昼からお寿司とお酒を嗜みました🍣お昼からってところが最高の幸せですよね😍また出勤するのでその時は宜しくです☺️💗えりか💗



    こんにちは❣️

    昨日はお昼からお寿司とお酒を嗜みました🍣

    お昼からってところが最高の幸せですよね😍

    また出勤するのでその時は宜しくです☺️


    💗えりか💗