月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • LEGEND
    REJENDO

    NAKAYAMAMINAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌ラスト💌

    10/17 23:39

    ラスト枠、ロイヤルでのビジホでの旦那様♡

    ありがとうございました♡

    今日の終わりの旦那様もとても優しくていい人で良かったーって言ったら、こっちもだよーって言って頂けて嬉しかったです💗

    ビジホでお風呂とトイレが別なのってめっちゃいいよね🎶

    乳首舐め、めっちゃキモチよくなってくれて
    キモチよくしてくれたぶん、☆みな☆もお返し💗

    最後ゎ素股でお腹の上に沢山出してフィニッシュ🍼💨

    スッキリ寝れるねぇ💗💗

    また鹿児島から熊本来た時に、みなが出勤しててタイミング合ったら、また会えますように……💗

    💌ラスト💌

    ラスト枠、ロイヤルでのビジホでの旦那様♡

    ありがとうございました♡

    今日の終わりの旦那様もとても優しくていい人で良かったーって言ったら、こっちもだよーって言って頂けて嬉しかったです💗

    ビジホでお風呂とトイレが別なのってめっちゃいいよね🎶

    乳首舐め、めっちゃキモチよくなってくれて
    キモチよくしてくれたぶん、☆みな☆もお返し💗

    最後ゎ素股でお腹の上に沢山出してフィニッシュ🍼💨

    スッキリ寝れるねぇ💗💗

    また鹿児島から熊本来た時に、みなが出勤しててタイミング合ったら、また会えますように……💗

    一覧ページへ