月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • LEGEND
    REJENDO

    NAKAYAMAMINAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌

    10/23 00:12

    ラスト枠、ビジホでの旦那様♡

    ありがとうございました♡

    みなのプチビジホの豆知識、お披露目会みたいに
    最初なっちゃってましたね💕︎笑

    でも、めっちゃためになるーって関心してくれて
    嬉しかったです💗

    意外と知らない人多いから、多くの人に知ってほしくて、たまーにビジホでお会いした旦那様に
    お披露目してます😊❣️

    プレイでゎ濃厚なフェ○と乳○舐めでビンビンになってくれたけど
    お酒の力に負けたのが悔しいーー😭😭

    でもみなの攻めでキモチよくなってくれて嬉しかったです🤙🏻‪︎💕︎

    気をつけて地元まで明日かえってくださいね❣️

    💌𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌

    ラスト枠、ビジホでの旦那様♡

    ありがとうございました♡

    みなのプチビジホの豆知識、お披露目会みたいに
    最初なっちゃってましたね💕︎笑

    でも、めっちゃためになるーって関心してくれて
    嬉しかったです💗

    意外と知らない人多いから、多くの人に知ってほしくて、たまーにビジホでお会いした旦那様に
    お披露目してます😊❣️

    プレイでゎ濃厚なフェ○と乳○舐めでビンビンになってくれたけど
    お酒の力に負けたのが悔しいーー😭😭

    でもみなの攻めでキモチよくなってくれて嬉しかったです🤙🏻‪︎💕︎

    気をつけて地元まで明日かえってくださいね❣️

    一覧ページへ