月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • LEGEND
    REJENDO

    NAKAYAMAMINAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌

    10/23 20:11

    先程お会いした旦那様💗

    ありがとうございました💗

    100分コースでのお誘いありがとう❣️❣️

    長く一緒にエチエチな時間過ごせて幸せ💞💞

    濃厚なフェ○にち○び舐め😘😘
    おち○ちんビンビンになってくれて素股へ👩‍❤️‍💋‍👨

    めーっっちゃキモチよくなってくれたのか
    騎乗位だったのに
    気づいたら旦那様が自分で腰を動かしてて…🤭💗

    そのままフィニッシュ🍼💨

    お風呂までの少しの時間ゴロゴロしながらお話して教えてくれたけど
    素股してる時、おち○ちんが
    アソコに入っちゃってるみたいに感じた🫢💨

    素股でほとんどイった事ないのに
    初めて素股でイケたと🫢💨

    こんなキモチいい素股初めてだ〜ッてめっちゃ褒めてくれて嬉しいです😊💖

    頑張って日々研究してた努力が1番報われます💗

    またみなが出勤した時にゎキモチいい素股味わいに来てね💗

    また旦那様にお会いできますように💗💗

    💌𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌

    先程お会いした旦那様💗

    ありがとうございました💗

    100分コースでのお誘いありがとう❣️❣️

    長く一緒にエチエチな時間過ごせて幸せ💞💞

    濃厚なフェ○にち○び舐め😘😘
    おち○ちんビンビンになってくれて素股へ👩‍❤️‍💋‍👨

    めーっっちゃキモチよくなってくれたのか
    騎乗位だったのに
    気づいたら旦那様が自分で腰を動かしてて…🤭💗

    そのままフィニッシュ🍼💨

    お風呂までの少しの時間ゴロゴロしながらお話して教えてくれたけど
    素股してる時、おち○ちんが
    アソコに入っちゃってるみたいに感じた🫢💨

    素股でほとんどイった事ないのに
    初めて素股でイケたと🫢💨

    こんなキモチいい素股初めてだ〜ッてめっちゃ褒めてくれて嬉しいです😊💖

    頑張って日々研究してた努力が1番報われます💗

    またみなが出勤した時にゎキモチいい素股味わいに来てね💗

    また旦那様にお会いできますように💗💗

    一覧ページへ