• NERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    4/11 23:04

    直近1週間の出勤予定です。

    04/11(木) -
    04/12(金) -
    04/13(土) 6:00 - 23:59
    04/14(日) 6:00 - 23:59
    04/15(月) -
    04/16(火) -
    04/17(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/11(木)-04/12(金)-04/13(土)6:00-23:5904/14(日)6:00-23:5904/15(月)-04/16(火)-04/17(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/11(木) -
    04/12(金) -
    04/13(土) 6:00 - 23:59
    04/14(日) 6:00 - 23:59
    04/15(月) -
    04/16(火) -
    04/17(水) -

    遊びに来てね♪

    ごめんね💦

    4/9 05:59

    昨日出勤出来なくてごめんね💦

    女の子の日になっちゃったからおやすみもらいます。

    すぐ復帰するから待っててね!!

    ごめんね💦

    昨日出勤出来なくてごめんね💦女の子の日になっちゃったからおやすみもらいます。すぐ復帰するから待っててね!!

    昨日出勤出来なくてごめんね💦

    女の子の日になっちゃったからおやすみもらいます。

    すぐ復帰するから待っててね!!

    出勤しました♪

    4/7 09:57

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 14:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    青葉ねる【オプション対応!】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~14:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。青葉ねる【オプション対応!】

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 14:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    青葉ねる【オプション対応!】

    出勤!

    4/7 05:58

    おはよー!
    昨日来てくれたお兄さん方ありがとうございました!

    今日急遽シフト変更してて、14時までいるよ!

    いつもよりだいぶ早いから早い時間でのお誘い待ってるね!!

    週末最後に一緒に過ごそ🫶
    お誘いお待ちしてます🎶

    出勤!

    おはよー!昨日来てくれたお兄さん方ありがとうございました!今日急遽シフト変更してて、14時までいるよ!いつもよりだいぶ早いから早い時間でのお誘い待ってるね!!週末最後に一緒に過ごそ🫶お誘いお待ちしてます🎶

    おはよー!
    昨日来てくれたお兄さん方ありがとうございました!

    今日急遽シフト変更してて、14時までいるよ!

    いつもよりだいぶ早いから早い時間でのお誘い待ってるね!!

    週末最後に一緒に過ごそ🫶
    お誘いお待ちしてます🎶

    お礼💌

    4/6 10:10

    先程来てくれたおにいさんありがとうございました!

    指名してくれてありがとう😊

    お酒飲んでたから心配だったけど、最後は気持ちよくなっておわれて楽しかったよ!

    サウナ楽しんでね!!

    またお待ちしてます🎶
    青葉ねる

    お礼💌

    先程来てくれたおにいさんありがとうございました!指名してくれてありがとう😊お酒飲んでたから心配だったけど、最後は気持ちよくなっておわれて楽しかったよ!サウナ楽しんでね!!またお待ちしてます🎶青葉ねる

    先程来てくれたおにいさんありがとうございました!

    指名してくれてありがとう😊

    お酒飲んでたから心配だったけど、最後は気持ちよくなっておわれて楽しかったよ!

    サウナ楽しんでね!!

    またお待ちしてます🎶
    青葉ねる

    お礼💌

    4/6 07:27

    先程来てくれたおにいさんありがとうございました!

    早朝からお誘いありがとう😉

    年齢近かったから沢山お話で来て楽しかったよ!

    気持ちよかったって言ってくれて嬉しかったな♡

    ちゃんと帰ってゆっくり寝るんだよ!!

    またお誘いお待ちしてます🎶
    青葉ねる

    お礼💌

    先程来てくれたおにいさんありがとうございました!早朝からお誘いありがとう😉年齢近かったから沢山お話で来て楽しかったよ!気持ちよかったって言ってくれて嬉しかったな♡ちゃんと帰ってゆっくり寝るんだよ!!またお誘いお待ちしてます🎶青葉ねる

    先程来てくれたおにいさんありがとうございました!

    早朝からお誘いありがとう😉

    年齢近かったから沢山お話で来て楽しかったよ!

    気持ちよかったって言ってくれて嬉しかったな♡

    ちゃんと帰ってゆっくり寝るんだよ!!

    またお誘いお待ちしてます🎶
    青葉ねる

    おはよう☀️

    4/6 06:01

    出勤したよー!

    今日も17時までです!!

    週末一緒にたくさん過ごしたいな🥺
    お誘いお待ちしてます🎶
    青葉ねる

    おはよう☀️

    出勤したよー!今日も17時までです!!週末一緒にたくさん過ごしたいな🥺お誘いお待ちしてます🎶青葉ねる

    出勤したよー!

    今日も17時までです!!

    週末一緒にたくさん過ごしたいな🥺
    お誘いお待ちしてます🎶
    青葉ねる

    また明日💞

    4/5 17:23

    退勤してます!

    明日は6時から17時まで
    日曜日は6時からラストでいるよ!

    たくさんのお誘いお待ちしてます🎶

    週末ゆっくり休んでね!!
    飲み過ぎないようにね💕︎
    青葉ねる

    また明日💞

    退勤してます!明日は6時から17時まで日曜日は6時からラストでいるよ!たくさんのお誘いお待ちしてます🎶週末ゆっくり休んでね!!飲み過ぎないようにね💕︎青葉ねる

    退勤してます!

    明日は6時から17時まで
    日曜日は6時からラストでいるよ!

    たくさんのお誘いお待ちしてます🎶

    週末ゆっくり休んでね!!
    飲み過ぎないようにね💕︎
    青葉ねる

    出勤しました♪

    4/5 13:45

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    青葉ねる【オプション対応!】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。青葉ねる【オプション対応!】

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    青葉ねる【オプション対応!】

    おはよう☀️

    4/5 09:10

    出勤したよ!
    遅くなってごめんね。

    昨日来てくれたお兄さんありがとうございました!

    今日は17時までです!

    お誘いお待ちしてます🎶
    青葉ねる

    おはよう☀️

    出勤したよ!遅くなってごめんね。昨日来てくれたお兄さんありがとうございました!今日は17時までです!お誘いお待ちしてます🎶青葉ねる

    出勤したよ!
    遅くなってごめんね。

    昨日来てくれたお兄さんありがとうございました!

    今日は17時までです!

    お誘いお待ちしてます🎶
    青葉ねる

    いる!

    4/4 21:40

    今日もあと少しだ!

    ラストまでいるから会いに来て欲しいな🥺

    お誘いお待ちしてます🎶
    青葉ねる

    いる!

    今日もあと少しだ!ラストまでいるから会いに来て欲しいな🥺お誘いお待ちしてます🎶青葉ねる

    今日もあと少しだ!

    ラストまでいるから会いに来て欲しいな🥺

    お誘いお待ちしてます🎶
    青葉ねる

    いるよ!

    4/4 18:53

    今日もお仕事お疲れ様!

    ラストまでいます!
    会いに来てほしいな🥺

    青葉ねる

    いるよ!

    今日もお仕事お疲れ様!ラストまでいます!会いに来てほしいな🥺青葉ねる

    今日もお仕事お疲れ様!

    ラストまでいます!
    会いに来てほしいな🥺

    青葉ねる

    お礼💌

    4/4 13:13

    先程来てくれたお兄さんありがとうございました!

    お誘いありがとう😉

    台湾から日本の出張なれないと思うけど頑張ってね!

    お兄さんイチャイチャうますぎて沢山感じちゃった♡

    お仕事頑張ってね!

    またお待ちしてます🎶
    青葉ねる

    お礼💌

    先程来てくれたお兄さんありがとうございました!お誘いありがとう😉台湾から日本の出張なれないと思うけど頑張ってね!お兄さんイチャイチャうますぎて沢山感じちゃった♡お仕事頑張ってね!またお待ちしてます🎶青葉ねる

    先程来てくれたお兄さんありがとうございました!

    お誘いありがとう😉

    台湾から日本の出張なれないと思うけど頑張ってね!

    お兄さんイチャイチャうますぎて沢山感じちゃった♡

    お仕事頑張ってね!

    またお待ちしてます🎶
    青葉ねる

    しゅ!!

    4/4 11:34

    出勤したよ!
    昨日お休みもらってごめんね💦

    今日はラストまでいます!

    週末まであとすこし!
    ねるで癒されに来て欲しいな🥺

    お誘いお待ちしてます🎶
    青葉ねる

    しゅ!!

    出勤したよ!昨日お休みもらってごめんね💦今日はラストまでいます!週末まであとすこし!ねるで癒されに来て欲しいな🥺お誘いお待ちしてます🎶青葉ねる

    出勤したよ!
    昨日お休みもらってごめんね💦

    今日はラストまでいます!

    週末まであとすこし!
    ねるで癒されに来て欲しいな🥺

    お誘いお待ちしてます🎶
    青葉ねる