• NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤💕

    4/26 20:03

    出勤しました💕
    今日は金曜日
    素敵なお兄さん達に会えることを
    楽しみにしてますね💕💕💕💕

    出勤💕

    出勤しました💕今日は金曜日素敵なお兄さん達に会えることを楽しみにしてますね💕💕💕💕

    出勤しました💕
    今日は金曜日
    素敵なお兄さん達に会えることを
    楽しみにしてますね💕💕💕💕

    お気に入り💕

    4/20 22:15

    今日は1番お気に入りのブラ💕
    可愛いのこのレースが💕💕
    その姿をほめてくれると嬉しいなぁ🫶

    お気に入り💕

    今日は1番お気に入りのブラ💕可愛いのこのレースが💕💕その姿をほめてくれると嬉しいなぁ🫶

    今日は1番お気に入りのブラ💕
    可愛いのこのレースが💕💕
    その姿をほめてくれると嬉しいなぁ🫶

    出勤💕

    4/19 20:03

    出勤しました💕
    今日もラストまで💕🫶💕
    せっかくの金曜日
    お兄さん達に逢いたいなぁ

    出勤💕

    出勤しました💕今日もラストまで💕🫶💕せっかくの金曜日お兄さん達に逢いたいなぁ

    出勤しました💕
    今日もラストまで💕🫶💕
    せっかくの金曜日
    お兄さん達に逢いたいなぁ

    直近の出勤予定

    4/19 16:56

    直近1週間の出勤予定です。

    04/19(金) 20:00 - 23:59
    04/20(土) 21:00 - 23:59
    04/21(日) -
    04/22(月) -
    04/23(火) -
    04/24(水) -
    04/25(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/19(金)20:00-23:5904/20(土)21:00-23:5904/21(日)-04/22(月)-04/23(火)-04/24(水)-04/25(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/19(金) 20:00 - 23:59
    04/20(土) 21:00 - 23:59
    04/21(日) -
    04/22(月) -
    04/23(火) -
    04/24(水) -
    04/25(木) -

    遊びに来てね♪

    出勤💕

    4/18 19:03

    出勤しました💕
    今日もラストまで💕
    昨日の60分のお兄さま
    ありがとうございました💕💕🫶
    色々お話出来て楽しかった

    出勤💕

    出勤しました💕今日もラストまで💕昨日の60分のお兄さまありがとうございました💕💕🫶色々お話出来て楽しかった

    出勤しました💕
    今日もラストまで💕
    昨日の60分のお兄さま
    ありがとうございました💕💕🫶
    色々お話出来て楽しかった

    お礼💌

    4/13 22:17

    60分のおじ様💌💌
    とても優しくて気さくな方💕
    色々お話が出来て
    ななも楽しかったです。💕💕
    これから気をつけて
    飲みに行かれてくださいね😊

    ありがとうございました😊🙏

    松井なな

    お礼💌

    60分のおじ様💌💌とても優しくて気さくな方💕色々お話が出来てななも楽しかったです。💕💕これから気をつけて飲みに行かれてくださいね😊ありがとうございました😊🙏松井なな

    60分のおじ様💌💌
    とても優しくて気さくな方💕
    色々お話が出来て
    ななも楽しかったです。💕💕
    これから気をつけて
    飲みに行かれてくださいね😊

    ありがとうございました😊🙏

    松井なな

    出勤💕

    4/13 19:01

    出勤しました💕
    昨日のお兄さんもありがとうございました!名刺も大切に持ってくれて💕
    また来てくれること楽しみにしてますね💕

    今日もラストまで出勤してます✋
    お誘いお待ちしてますね💕💕︎

    出勤💕

    出勤しました💕昨日のお兄さんもありがとうございました!名刺も大切に持ってくれて💕また来てくれること楽しみにしてますね💕今日もラストまで出勤してます✋お誘いお待ちしてますね💕💕︎

    出勤しました💕
    昨日のお兄さんもありがとうございました!名刺も大切に持ってくれて💕
    また来てくれること楽しみにしてますね💕

    今日もラストまで出勤してます✋
    お誘いお待ちしてますね💕💕︎

    会いたいなぁ

    4/12 22:19

    いっぱいお兄さん達と
    お話したいなぁ
    待ってるよーん💕

    会いたいなぁ

    いっぱいお兄さん達とお話したいなぁ待ってるよーん💕

    いっぱいお兄さん達と
    お話したいなぁ
    待ってるよーん💕

    出勤💕

    4/12 19:59

    出勤しました💕
    今日はラストまでいます💕😊
    せっかくの金曜日
    お兄さん達に会えること
    楽しみにしてますね💕

    出勤💕

    出勤しました💕今日はラストまでいます💕😊せっかくの金曜日お兄さん達に会えること楽しみにしてますね💕

    出勤しました💕
    今日はラストまでいます💕😊
    せっかくの金曜日
    お兄さん達に会えること
    楽しみにしてますね💕

    待ってるね💕︎

    4/10 22:01

    まだ夜は終わらないよー
    ななとイチャイチャしよー💕😊
    待ってるねん💕

    待ってるね💕︎

    まだ夜は終わらないよーななとイチャイチャしよー💕😊待ってるねん💕

    まだ夜は終わらないよー
    ななとイチャイチャしよー💕😊
    待ってるねん💕

    お礼💌💌

    4/10 21:11

    40分指名のお兄さん💕
    めちゃくちゃ元気な方🫶
    えっちもめっちゃ優しくて
    ななも気持ちよかったです💕💕
    最後は色々
    お話出来て
    痩せた時報告もしに来るって
    言ったの待ってますからね🫶💕

    気をつけて帰ってくださいね💕😊

    ありがとうございました😊🙏
    まついなな

    お礼💌💌

    40分指名のお兄さん💕めちゃくちゃ元気な方🫶えっちもめっちゃ優しくてななも気持ちよかったです💕💕最後は色々お話出来て痩せた時報告もしに来るって言ったの待ってますからね🫶💕気をつけて帰ってくださいね💕😊ありがとうございました😊🙏まついなな

    40分指名のお兄さん💕
    めちゃくちゃ元気な方🫶
    えっちもめっちゃ優しくて
    ななも気持ちよかったです💕💕
    最後は色々
    お話出来て
    痩せた時報告もしに来るって
    言ったの待ってますからね🫶💕

    気をつけて帰ってくださいね💕😊

    ありがとうございました😊🙏
    まついなな

    出勤💕

    4/10 19:56

    出勤しました💕
    今日はちょっといつもより遅くの出勤
    ラストまでいるので
    お誘いお待ちしてますね🫶💕
    明日はお休みしてるから
    会いたいなぁ

    出勤💕

    出勤しました💕今日はちょっといつもより遅くの出勤ラストまでいるのでお誘いお待ちしてますね🫶💕明日はお休みしてるから会いたいなぁ

    出勤しました💕
    今日はちょっといつもより遅くの出勤
    ラストまでいるので
    お誘いお待ちしてますね🫶💕
    明日はお休みしてるから
    会いたいなぁ

    直近の出勤予定

    4/10 17:41

    直近1週間の出勤予定です。

    04/10(水) 20:00 - 23:59
    04/11(木) 19:00 - 23:59
    04/12(金) 19:00 - 23:59
    04/13(土) 19:00 - 23:59
    04/14(日) -
    04/15(月) -
    04/16(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/10(水)20:00-23:5904/11(木)19:00-23:5904/12(金)19:00-23:5904/13(土)19:00-23:5904/14(日)-04/15(月)-04/16(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/10(水) 20:00 - 23:59
    04/11(木) 19:00 - 23:59
    04/12(金) 19:00 - 23:59
    04/13(土) 19:00 - 23:59
    04/14(日) -
    04/15(月) -
    04/16(火) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    4/9 21:56

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    松井なな【パイ〇ン女子大生】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。松井なな【パイ〇ン女子大生】

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    松井なな【パイ〇ン女子大生】

    出勤しました♪

    4/8 21:20

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    松井なな【パイ〇ン女子大生】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。松井なな【パイ〇ン女子大生】

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    松井なな【パイ〇ン女子大生】

    出勤💕

    4/8 18:55

    出勤しました💕
    今日は月曜日
    だけどお兄さんたちと会えるといいなあ
    ラストまでいるので
    お待ちしてますね🫶💕︎

    出勤💕

    出勤しました💕今日は月曜日だけどお兄さんたちと会えるといいなあラストまでいるのでお待ちしてますね🫶💕︎

    出勤しました💕
    今日は月曜日
    だけどお兄さんたちと会えるといいなあ
    ラストまでいるので
    お待ちしてますね🫶💕︎

    お礼💌

    4/6 23:34

    60分オシャレお兄さん♡
    背が高くてびっくり👀
    しかも私の好きなブランドの服きてて
    かなりのオシャレなお兄さんでした💕
    めっちゃせめてくれてて
    お兄さんも気持ちよくいってくれて💕
    ななも幸せでした!

    めっちゃくちゃお話が盛り上がって
    楽しかったです🫶
    気をつけて帰られてくださいね💕︎😊

    お礼💌

    60分オシャレお兄さん♡背が高くてびっくり👀しかも私の好きなブランドの服きててかなりのオシャレなお兄さんでした💕めっちゃせめてくれててお兄さんも気持ちよくいってくれて💕ななも幸せでした!めっちゃくちゃお話が盛り上がって楽しかったです🫶気をつけて帰られてくださいね💕︎😊

    60分オシャレお兄さん♡
    背が高くてびっくり👀
    しかも私の好きなブランドの服きてて
    かなりのオシャレなお兄さんでした💕
    めっちゃせめてくれてて
    お兄さんも気持ちよくいってくれて💕
    ななも幸せでした!

    めっちゃくちゃお話が盛り上がって
    楽しかったです🫶
    気をつけて帰られてくださいね💕︎😊

    ☔️

    4/6 21:27

    今日はほとんど雨😭
    まだ雨降ってるかなぁ🤔💦
    待ってるよー

    ☔️

    今日はほとんど雨😭まだ雨降ってるかなぁ🤔💦待ってるよー

    今日はほとんど雨😭
    まだ雨降ってるかなぁ🤔💦
    待ってるよー

    出勤しました♪

    4/6 20:20

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    松井なな【パイ〇ン女子大生】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。松井なな【パイ〇ン女子大生】

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    松井なな【パイ〇ン女子大生】

    出勤🫶

    4/6 19:00

    出勤しました!
    体調崩して3日間お休みを頂いてました😭
    今日はラストまでいるので
    ななに会いに来てくれると嬉しいな
    松井なな

    出勤🫶

    出勤しました!体調崩して3日間お休みを頂いてました😭今日はラストまでいるのでななに会いに来てくれると嬉しいな松井なな

    出勤しました!
    体調崩して3日間お休みを頂いてました😭
    今日はラストまでいるので
    ななに会いに来てくれると嬉しいな
    松井なな