• ANRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    大きくなっちゃったかも…♡

    6/8 23:46

    今日会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🎶


    たくさん色んなお話できて
    楽しかったなぁ💕💕

    あんりといっぱい気持ちよくなってくれて
    ありがとう♡♡
    お♡♡いたくさん褒めてもらって、
    いっぱい揉んでくれたから
    また大きくなっちゃったかも…🤭💖


    明日も9時〜0時まで出勤なので
    たくさんお誘い待ってます♡


    ♡あんり♡

    大きくなっちゃったかも…♡

    今日会いに来てくれたお兄さんありがとうございました🎶たくさん色んなお話できて楽しかったなぁ💕💕あんりといっぱい気持ちよくなってくれてありがとう♡♡お♡♡いたくさん褒めてもらって、いっぱい揉んでくれたからまた大きくなっちゃったかも…🤭💖明日も9時〜0時まで出勤なのでたくさんお誘い待ってます♡♡あんり♡

    今日会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🎶


    たくさん色んなお話できて
    楽しかったなぁ💕💕

    あんりといっぱい気持ちよくなってくれて
    ありがとう♡♡
    お♡♡いたくさん褒めてもらって、
    いっぱい揉んでくれたから
    また大きくなっちゃったかも…🤭💖


    明日も9時〜0時まで出勤なので
    たくさんお誘い待ってます♡


    ♡あんり♡

    ♡♡じゃないけど…♡

    6/8 20:16

    ふわふわましゅまろおっぱい🩷

    お兄さんは大きめのおっぱいが好きですか?🥺

    あんりは特別大きい訳じゃないけど、

    形も大きさも、綺麗でちょうどいいって

    よく褒めて貰えるよ🤭💖

    もともとはそんなに好きじゃなかったお♡♡いも今ではたくさん褒めてもらえて自慢です❤️

    特にやわらかさをよく褒めてもらえるから

    いっぱい触って欲しい♡♡

    先っちょがすごく敏感なので

    舌でぺろぺろしてくれると

    嬉しいです…♡

    お兄さんちとゼロ距離なりながら

    おっぱいも攻められると…♡♡♡

    もう大変なことなっちゃうよ…❤️

    ♡あんり♡

    ♡♡じゃないけど…♡

    ふわふわましゅまろおっぱい🩷お兄さんは大きめのおっぱいが好きですか?🥺あんりは特別大きい訳じゃないけど、形も大きさも、綺麗でちょうどいいってよく褒めて貰えるよ🤭💖もともとはそんなに好きじゃなかったお♡♡いも今ではたくさん褒めてもらえて自慢です❤️特にやわらかさをよく褒めてもらえるからいっぱい触って欲しい♡♡先っちょがすごく敏感なので舌でぺろぺろしてくれると嬉しいです…♡お兄さんちとゼロ距離なりながらおっぱいも攻められると…♡♡♡もう大変なことなっちゃうよ…❤️♡あんり♡

    ふわふわましゅまろおっぱい🩷

    お兄さんは大きめのおっぱいが好きですか?🥺

    あんりは特別大きい訳じゃないけど、

    形も大きさも、綺麗でちょうどいいって

    よく褒めて貰えるよ🤭💖

    もともとはそんなに好きじゃなかったお♡♡いも今ではたくさん褒めてもらえて自慢です❤️

    特にやわらかさをよく褒めてもらえるから

    いっぱい触って欲しい♡♡

    先っちょがすごく敏感なので

    舌でぺろぺろしてくれると

    嬉しいです…♡

    お兄さんちとゼロ距離なりながら

    おっぱいも攻められると…♡♡♡

    もう大変なことなっちゃうよ…❤️

    ♡あんり♡

    愛し合おうね♡

    6/8 09:15

    出勤しました♡

    今日もたくさん愛し合おうね❤️

    土曜日で
    1週間頑張ったあとのお休みのお兄さんも
    今日もお仕事のお兄さんも
    あんりにいっぱい癒させてください💖

    たくさんくっついて
    ゼロ距離で愛し合ってると
    普段の疲れも忘れちゃうくらい
    気持ちよくて幸せになれるよね💓


    朝もお昼も夜も
    いつでもお誘い待ってます🎶


    ♡あんり♡

    愛し合おうね♡

    出勤しました♡今日もたくさん愛し合おうね❤️土曜日で1週間頑張ったあとのお休みのお兄さんも今日もお仕事のお兄さんもあんりにいっぱい癒させてください💖たくさんくっついてゼロ距離で愛し合ってると普段の疲れも忘れちゃうくらい気持ちよくて幸せになれるよね💓朝もお昼も夜もいつでもお誘い待ってます🎶♡あんり♡

    出勤しました♡

    今日もたくさん愛し合おうね❤️

    土曜日で
    1週間頑張ったあとのお休みのお兄さんも
    今日もお仕事のお兄さんも
    あんりにいっぱい癒させてください💖

    たくさんくっついて
    ゼロ距離で愛し合ってると
    普段の疲れも忘れちゃうくらい
    気持ちよくて幸せになれるよね💓


    朝もお昼も夜も
    いつでもお誘い待ってます🎶


    ♡あんり♡

    約束ね⚠️💕

    6/8 07:15

    おはようございます☀️

    昨日会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🎶
    今日も9時〜0時まで受付してます💕


    あんりはお兄さんのしたいことをしたいし、たくさん気持ちよくなってほしい
    と思ってるよ🤭💓
    私もお兄さんと一緒に気持ちよくなりたいし最後まで楽しく幸せな気持ちで居たいから
    それはやめてねって
    言ったことはやめてほしいなぁ🥺

    お兄さんと一緒に居る時間は、
    最後までたくさんえちえちイチャイチャ
    したいので約束ですよ😌💓


    ♡あんり♡

    約束ね⚠️💕

    おはようございます☀️昨日会いに来てくれたお兄さんありがとうございました🎶今日も9時〜0時まで受付してます💕あんりはお兄さんのしたいことをしたいし、たくさん気持ちよくなってほしいと思ってるよ🤭💓私もお兄さんと一緒に気持ちよくなりたいし最後まで楽しく幸せな気持ちで居たいからそれはやめてねって言ったことはやめてほしいなぁ🥺お兄さんと一緒に居る時間は、最後までたくさんえちえちイチャイチャしたいので約束ですよ😌💓♡あんり♡

    おはようございます☀️

    昨日会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🎶
    今日も9時〜0時まで受付してます💕


    あんりはお兄さんのしたいことをしたいし、たくさん気持ちよくなってほしい
    と思ってるよ🤭💓
    私もお兄さんと一緒に気持ちよくなりたいし最後まで楽しく幸せな気持ちで居たいから
    それはやめてねって
    言ったことはやめてほしいなぁ🥺

    お兄さんと一緒に居る時間は、
    最後までたくさんえちえちイチャイチャ
    したいので約束ですよ😌💓


    ♡あんり♡

    あんりが選んだ理由…🩷

    6/7 23:46

    今日あんりに会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🎶


    いつも顔を合わせるまで
    どんな方なのかなぁ〜🥺
    って思いながらお迎えに行くけど
    優しいお兄さんばかりでうれしい♡


    今までやったことないようなことして
    ちょっと恥ずかしかったけど
    いつも以上に興奮しちゃったり、
    1回じゃ満足できなくて何回もシたり、
    他にもいろんなことできて幸せだった💕

    あんりは、
    普段しないことをしたり、
    相手に合わせてSもMもやってみたり、
    色んなえ♡ちをしたくてこのお仕事を選んだのでお兄さんとたくさんえ♡ちできて
    とってもうれしいです💖


    明日も9時からなので
    たくさんお誘い待ってます🍀

    あんりが選んだ理由…🩷

    今日あんりに会いに来てくれたお兄さんありがとうございました🎶いつも顔を合わせるまでどんな方なのかなぁ〜🥺って思いながらお迎えに行くけど優しいお兄さんばかりでうれしい♡今までやったことないようなことしてちょっと恥ずかしかったけどいつも以上に興奮しちゃったり、1回じゃ満足できなくて何回もシたり、他にもいろんなことできて幸せだった💕あんりは、普段しないことをしたり、相手に合わせてSもMもやってみたり、色んなえ♡ちをしたくてこのお仕事を選んだのでお兄さんとたくさんえ♡ちできてとってもうれしいです💖明日も9時からなのでたくさんお誘い待ってます🍀

    今日あんりに会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🎶


    いつも顔を合わせるまで
    どんな方なのかなぁ〜🥺
    って思いながらお迎えに行くけど
    優しいお兄さんばかりでうれしい♡


    今までやったことないようなことして
    ちょっと恥ずかしかったけど
    いつも以上に興奮しちゃったり、
    1回じゃ満足できなくて何回もシたり、
    他にもいろんなことできて幸せだった💕

    あんりは、
    普段しないことをしたり、
    相手に合わせてSもMもやってみたり、
    色んなえ♡ちをしたくてこのお仕事を選んだのでお兄さんとたくさんえ♡ちできて
    とってもうれしいです💖


    明日も9時からなので
    たくさんお誘い待ってます🍀

    おもちゃで…♡

    6/7 16:06

    あんりの1人え♡ちのオカズは
    「電マ」です💕

    あんりのち♡びやお♡♡こに

    優しく当てて刺激してみて…?❤️

    どのおもちゃもきもちいいけど、

    やっぱり電マには勝てないよね🤭🩷

    ビクンビクンってなって、我慢できない🤭❤️‍🔥

    電マってなんであんなにきもちいいんだろ🥺

    強く当てると きもちいい より 痛い が

    勝っちゃうから優しく刺激してね♡♡

    いっぱいイってびしょびしょに濡れたお♡♡こにお兄さんの硬くなった🍌

    ちょーだいね❤️

    ♡あんり♡

    おもちゃで…♡

    あんりの1人え♡ちのオカズは「電マ」です💕あんりのち♡びやお♡♡こに優しく当てて刺激してみて…?❤️どのおもちゃもきもちいいけど、やっぱり電マには勝てないよね🤭🩷ビクンビクンってなって、我慢できない🤭❤️‍🔥電マってなんであんなにきもちいいんだろ🥺強く当てるときもちいいより痛いが勝っちゃうから優しく刺激してね♡♡いっぱいイってびしょびしょに濡れたお♡♡こにお兄さんの硬くなった🍌ちょーだいね❤️♡あんり♡

    あんりの1人え♡ちのオカズは
    「電マ」です💕

    あんりのち♡びやお♡♡こに

    優しく当てて刺激してみて…?❤️

    どのおもちゃもきもちいいけど、

    やっぱり電マには勝てないよね🤭🩷

    ビクンビクンってなって、我慢できない🤭❤️‍🔥

    電マってなんであんなにきもちいいんだろ🥺

    強く当てると きもちいい より 痛い が

    勝っちゃうから優しく刺激してね♡♡

    いっぱいイってびしょびしょに濡れたお♡♡こにお兄さんの硬くなった🍌

    ちょーだいね❤️

    ♡あんり♡

    実は…///㊙️🩷

    6/7 09:15

    出勤しました♡

    通常コースとパーティーコース

    どっちもお兄さんと繋がれるなら

    幸せだけど、

    あんりは実は、パーティーコースが好きです🤭💓

    薄いけど壁があるのとないのじゃ

    ない方がいいよね(*´ω`*)💖

    密着度かわるし、あんりのナカちゃんと直接

    感じて欲しいから…❤️

    ゼロ距離でお兄さんと繋がりたい🫣💘💘

    お兄さんはどっちのコースがすきですか?🥺

    やっぱりパーティーコース?🤭💓

    お誘いお待ちしております🍒


    ♡あんり♡

    実は…///㊙️🩷

    出勤しました♡通常コースとパーティーコースどっちもお兄さんと繋がれるなら幸せだけど、あんりは実は、パーティーコースが好きです🤭💓薄いけど壁があるのとないのじゃない方がいいよね(*´ω`*)💖密着度かわるし、あんりのナカちゃんと直接感じて欲しいから…❤️ゼロ距離でお兄さんと繋がりたい🫣💘💘お兄さんはどっちのコースがすきですか?🥺やっぱりパーティーコース?🤭💓お誘いお待ちしております🍒♡あんり♡

    出勤しました♡

    通常コースとパーティーコース

    どっちもお兄さんと繋がれるなら

    幸せだけど、

    あんりは実は、パーティーコースが好きです🤭💓

    薄いけど壁があるのとないのじゃ

    ない方がいいよね(*´ω`*)💖

    密着度かわるし、あんりのナカちゃんと直接

    感じて欲しいから…❤️

    ゼロ距離でお兄さんと繋がりたい🫣💘💘

    お兄さんはどっちのコースがすきですか?🥺

    やっぱりパーティーコース?🤭💓

    お誘いお待ちしております🍒


    ♡あんり♡

    ゾクゾク…♡

    6/7 07:16

    おはようございます☀️

    今回は7日〜15日まで出勤なので

    沢山会いに来てくれたら嬉しいです✨

    今日も9時から出勤です❕

    0時まで受付してるので

    たくさんお誘いお待ちしてます🎶

    お兄さんとどんなえ♡ちしようかなぁ

    ってもう既に考えてゾクゾクしちゃう❤️

    お兄さんとたくさん気持ちよくなれるの

    とってもたのしみ( ´›ω‹`)💕

    あんりと遊んだことあるお兄さんも

    まだ会ったことないお兄さんも

    一緒にえちえちしようね♡♡

    ♡あんり♡

    ゾクゾク…♡

    おはようございます☀️今回は7日〜15日まで出勤なので沢山会いに来てくれたら嬉しいです✨今日も9時から出勤です❕0時まで受付してるのでたくさんお誘いお待ちしてます🎶お兄さんとどんなえ♡ちしようかなぁってもう既に考えてゾクゾクしちゃう❤️お兄さんとたくさん気持ちよくなれるのとってもたのしみ(´›ω‹`)💕あんりと遊んだことあるお兄さんもまだ会ったことないお兄さんも一緒にえちえちしようね♡♡♡あんり♡

    おはようございます☀️

    今回は7日〜15日まで出勤なので

    沢山会いに来てくれたら嬉しいです✨

    今日も9時から出勤です❕

    0時まで受付してるので

    たくさんお誘いお待ちしてます🎶

    お兄さんとどんなえ♡ちしようかなぁ

    ってもう既に考えてゾクゾクしちゃう❤️

    お兄さんとたくさん気持ちよくなれるの

    とってもたのしみ( ´›ω‹`)💕

    あんりと遊んだことあるお兄さんも

    まだ会ったことないお兄さんも

    一緒にえちえちしようね♡♡

    ♡あんり♡

    奥が❤️

    5/25 14:01

    こんにちは☀️

    この時間までに会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🎶


    ク♡とち♡びは優しく責められると
    お♡♡こがびしょびしょになっちゃう💕
    強くつねったり、
    乱暴に責めるのは、
    あんりはとっても敏感なのでやめてね♡

    いっぱい気持ちよくして
    びしょびしょに濡れてから
    ナカも触ってほしいな♡♡


    え♡ちは奥が好きです🫢💗


    お兄さんの好きなところはどこですか?
    あんりがいーっぱい責めて
    気持ちよくしてあげる♡


    ♡あんり♡

    奥が❤️

    こんにちは☀️この時間までに会いに来てくれたお兄さんありがとうございました🎶ク♡とち♡びは優しく責められるとお♡♡こがびしょびしょになっちゃう💕強くつねったり、乱暴に責めるのは、あんりはとっても敏感なのでやめてね♡いっぱい気持ちよくしてびしょびしょに濡れてからナカも触ってほしいな♡♡え♡ちは奥が好きです🫢💗お兄さんの好きなところはどこですか?あんりがいーっぱい責めて気持ちよくしてあげる♡♡あんり♡

    こんにちは☀️

    この時間までに会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🎶


    ク♡とち♡びは優しく責められると
    お♡♡こがびしょびしょになっちゃう💕
    強くつねったり、
    乱暴に責めるのは、
    あんりはとっても敏感なのでやめてね♡

    いっぱい気持ちよくして
    びしょびしょに濡れてから
    ナカも触ってほしいな♡♡


    え♡ちは奥が好きです🫢💗


    お兄さんの好きなところはどこですか?
    あんりがいーっぱい責めて
    気持ちよくしてあげる♡


    ♡あんり♡

    イクときは❤️

    5/25 09:02

    おはようございます☀️

    出勤しました♡

    お兄さんに気持ちよくしてもらうのも
    お兄さんのことたくさん責めて気持ちよくなってもらうのもだいすき♡♡


    イクときは一緒にね🤫💖
    一緒にイケるまで終わらせません❤️‍🔥


    やわらかくてふわふわのおっぱいも
    触るとすぐにたっちゃうち♡びも
    すぐに濡れるお♡んこも
    ぜんぶお兄さんに触って欲しいな💕

    お兄さんのアレは
    あんりが大きくしてあげる🫣🩷


    ♡あんり♡

    イクときは❤️

    おはようございます☀️出勤しました♡お兄さんに気持ちよくしてもらうのもお兄さんのことたくさん責めて気持ちよくなってもらうのもだいすき♡♡イクときは一緒にね🤫💖一緒にイケるまで終わらせません❤️‍🔥やわらかくてふわふわのおっぱいも触るとすぐにたっちゃうち♡びもすぐに濡れるお♡んこもぜんぶお兄さんに触って欲しいな💕お兄さんのアレはあんりが大きくしてあげる🫣🩷♡あんり♡

    おはようございます☀️

    出勤しました♡

    お兄さんに気持ちよくしてもらうのも
    お兄さんのことたくさん責めて気持ちよくなってもらうのもだいすき♡♡


    イクときは一緒にね🤫💖
    一緒にイケるまで終わらせません❤️‍🔥


    やわらかくてふわふわのおっぱいも
    触るとすぐにたっちゃうち♡びも
    すぐに濡れるお♡んこも
    ぜんぶお兄さんに触って欲しいな💕

    お兄さんのアレは
    あんりが大きくしてあげる🫣🩷


    ♡あんり♡

    おはよ♡♡

    5/25 07:15

    おはようございます☀️

    昨日会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🎶

    今日がらすとです❕
    9時から0時まで受付してます♡

    すでに事前予約してくれてるお兄さん
    ありがとう♡♡
    今日会えるのとっても楽しみ🤭🩷

    いっぱいえちえちして
    一緒に気持ちよくなろうね💖

    今日もたくさんお誘いまってます🍒


    ♡あんり♡

    おはよ♡♡

    おはようございます☀️昨日会いに来てくれたお兄さんありがとうございました🎶今日がらすとです❕9時から0時まで受付してます♡すでに事前予約してくれてるお兄さんありがとう♡♡今日会えるのとっても楽しみ🤭🩷いっぱいえちえちして一緒に気持ちよくなろうね💖今日もたくさんお誘いまってます🍒♡あんり♡

    おはようございます☀️

    昨日会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🎶

    今日がらすとです❕
    9時から0時まで受付してます♡

    すでに事前予約してくれてるお兄さん
    ありがとう♡♡
    今日会えるのとっても楽しみ🤭🩷

    いっぱいえちえちして
    一緒に気持ちよくなろうね💖

    今日もたくさんお誘いまってます🍒


    ♡あんり♡

    🤭🩷🩷

    5/24 22:30

    こんばんは🌙

    今日会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🎶

    まだ0時まで受付なので会いに来てください♡


    明日がらすとです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    4日間はやすぎたよ〜🥺💧💧
    あと少しなの寂しい😢
    熊本のお兄さんと一緒にいる時間
    幸せすぎて前よりもっと熊本だいすきに
    なった🤭🩷🩷

    会いに来てくれたお兄さんも
    写メ日記見てくれてるお兄さんも
    ありがとう❤️

    明日も沢山お誘い待ってます🍀


    ♡あんり♡

    🤭🩷🩷

    こんばんは🌙今日会いに来てくれたお兄さんありがとうございました🎶まだ0時まで受付なので会いに来てください♡明日がらすとです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨4日間はやすぎたよ〜🥺💧💧あと少しなの寂しい😢熊本のお兄さんと一緒にいる時間幸せすぎて前よりもっと熊本だいすきになった🤭🩷🩷会いに来てくれたお兄さんも写メ日記見てくれてるお兄さんもありがとう❤️明日も沢山お誘い待ってます🍀♡あんり♡

    こんばんは🌙

    今日会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🎶

    まだ0時まで受付なので会いに来てください♡


    明日がらすとです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    4日間はやすぎたよ〜🥺💧💧
    あと少しなの寂しい😢
    熊本のお兄さんと一緒にいる時間
    幸せすぎて前よりもっと熊本だいすきに
    なった🤭🩷🩷

    会いに来てくれたお兄さんも
    写メ日記見てくれてるお兄さんも
    ありがとう❤️

    明日も沢山お誘い待ってます🍀


    ♡あんり♡

    汗だくに❤️

    5/24 11:01

    おはようございます☀️

    出勤しました🎶
    0時まで受付してるので
    お時間あるお兄さんお誘いまってます


    もうとっても暑いけど、
    あんりとたくさんえ♡ちして
    いーっぱい動きまくって
    2人で汗だくなろ?❤️

    たくさん運動して、
    最後はいっぱい出してね🍼💕💕


    暑くて外に出たくないなぁって
    お兄さんもあんりといっぱい
    汗出して気持ちよくなろ💓💓


    お誘いまってます❤️


    ♡あんり♡

    汗だくに❤️

    おはようございます☀️出勤しました🎶0時まで受付してるのでお時間あるお兄さんお誘いまってますもうとっても暑いけど、あんりとたくさんえ♡ちしていーっぱい動きまくって2人で汗だくなろ?❤️たくさん運動して、最後はいっぱい出してね🍼💕💕暑くて外に出たくないなぁってお兄さんもあんりといっぱい汗出して気持ちよくなろ💓💓お誘いまってます❤️♡あんり♡

    おはようございます☀️

    出勤しました🎶
    0時まで受付してるので
    お時間あるお兄さんお誘いまってます


    もうとっても暑いけど、
    あんりとたくさんえ♡ちして
    いーっぱい動きまくって
    2人で汗だくなろ?❤️

    たくさん運動して、
    最後はいっぱい出してね🍼💕💕


    暑くて外に出たくないなぁって
    お兄さんもあんりといっぱい
    汗出して気持ちよくなろ💓💓


    お誘いまってます❤️


    ♡あんり♡

    幸せな❤️

    5/24 07:16

    おはようございます☀️

    昨日会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🎶

    今日も9時〜0時まで受付してます♡♡
    残り今日と明日の2日です😢💧
    あんりが出勤してるうちに会いに来てください💖💖


    写メ日記見て会いたいと思ってたんだよ
    って言ってくれたお兄さんが居て
    とっても嬉しかった☺️💘💘
    見てくれるだけでもうれしいけど
    実際に会いに来てくれると
    うれしくてしあわせな気持ちになる🤭❤️

    まだ会ったことないお兄さんも
    お誘いまってます


    ♡あんり♡

    幸せな❤️

    おはようございます☀️昨日会いに来てくれたお兄さんありがとうございました🎶今日も9時〜0時まで受付してます♡♡残り今日と明日の2日です😢💧あんりが出勤してるうちに会いに来てください💖💖写メ日記見て会いたいと思ってたんだよって言ってくれたお兄さんが居てとっても嬉しかった☺️💘💘見てくれるだけでもうれしいけど実際に会いに来てくれるとうれしくてしあわせな気持ちになる🤭❤️まだ会ったことないお兄さんもお誘いまってます♡あんり♡

    おはようございます☀️

    昨日会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🎶

    今日も9時〜0時まで受付してます♡♡
    残り今日と明日の2日です😢💧
    あんりが出勤してるうちに会いに来てください💖💖


    写メ日記見て会いたいと思ってたんだよ
    って言ってくれたお兄さんが居て
    とっても嬉しかった☺️💘💘
    見てくれるだけでもうれしいけど
    実際に会いに来てくれると
    うれしくてしあわせな気持ちになる🤭❤️

    まだ会ったことないお兄さんも
    お誘いまってます


    ♡あんり♡

    コスプレって///♡

    5/23 21:15

    こんばんは🌙

    この時間までに会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🎶

    もうこんな時間って
    お兄さんとえちえちイチャイチャしてる時間が幸せすぎて時間過ぎるの早くてびっくり🥺


    お兄さんはあんりがコスプレするなら
    なんのコスプレがいいと思いますか?♡♡
    コスプレって普段なら着ない服を着るから
    いつもより気分もえ♡ちになっちゃう❤️

    制服もナースもその他も全部かわいいから
    好きだけど、お兄さんの好きなコスプレが
    あれば、あんり着たいなぁ🩷


    ♡あんり♡

    コスプレって///♡

    こんばんは🌙この時間までに会いに来てくれたお兄さんありがとうございました🎶もうこんな時間ってお兄さんとえちえちイチャイチャしてる時間が幸せすぎて時間過ぎるの早くてびっくり🥺お兄さんはあんりがコスプレするならなんのコスプレがいいと思いますか?♡♡コスプレって普段なら着ない服を着るからいつもより気分もえ♡ちになっちゃう❤️制服もナースもその他も全部かわいいから好きだけど、お兄さんの好きなコスプレがあれば、あんり着たいなぁ🩷♡あんり♡

    こんばんは🌙

    この時間までに会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🎶

    もうこんな時間って
    お兄さんとえちえちイチャイチャしてる時間が幸せすぎて時間過ぎるの早くてびっくり🥺


    お兄さんはあんりがコスプレするなら
    なんのコスプレがいいと思いますか?♡♡
    コスプレって普段なら着ない服を着るから
    いつもより気分もえ♡ちになっちゃう❤️

    制服もナースもその他も全部かわいいから
    好きだけど、お兄さんの好きなコスプレが
    あれば、あんり着たいなぁ🩷


    ♡あんり♡

    🤭💖

    5/23 09:15

    おはようございます☀️

    出勤しました♡

    残り3日です🥺
    今回は5日間だけの短い期間なので
    あんりが居るうちに、
    写メに見てくれてるお兄さんは
    ぜひ会いに来てくれると嬉しいなぁ💖

    熊本でお兄さんとえちえちしてる時間も
    たくさんお話してる時間も
    とっても幸せで時間経つの早い😿💧


    残りの3日間もお兄さんと
    たっぷり濃厚え♡ちしたいので
    お誘い待ってます🍒


    ♡あんり♡

    🤭💖

    おはようございます☀️出勤しました♡残り3日です🥺今回は5日間だけの短い期間なのであんりが居るうちに、写メに見てくれてるお兄さんはぜひ会いに来てくれると嬉しいなぁ💖熊本でお兄さんとえちえちしてる時間もたくさんお話してる時間もとっても幸せで時間経つの早い😿💧残りの3日間もお兄さんとたっぷり濃厚え♡ちしたいのでお誘い待ってます🍒♡あんり♡

    おはようございます☀️

    出勤しました♡

    残り3日です🥺
    今回は5日間だけの短い期間なので
    あんりが居るうちに、
    写メに見てくれてるお兄さんは
    ぜひ会いに来てくれると嬉しいなぁ💖

    熊本でお兄さんとえちえちしてる時間も
    たくさんお話してる時間も
    とっても幸せで時間経つの早い😿💧


    残りの3日間もお兄さんと
    たっぷり濃厚え♡ちしたいので
    お誘い待ってます🍒


    ♡あんり♡

    まってます❤️

    5/23 07:16

    おはようございます☀️

    今日も9時〜0時まで出勤です🎶
    たくさんお誘い待ってます🍒


    昨日会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました♡♡

    朝からロングで予約してくださって
    3回戦したり🫢
    アニメ好きと言う共通点でたくさん
    盛り上がったり
    他にも色んなプレイをしたり、
    たくさんお話できて幸せでした〜❤️

    また会いに来てください♡♡


    ♡あんり♡

    まってます❤️

    おはようございます☀️今日も9時〜0時まで出勤です🎶たくさんお誘い待ってます🍒昨日会いに来てくれたお兄さんありがとうございました♡♡朝からロングで予約してくださって3回戦したり🫢アニメ好きと言う共通点でたくさん盛り上がったり他にも色んなプレイをしたり、たくさんお話できて幸せでした〜❤️また会いに来てください♡♡♡あんり♡

    おはようございます☀️

    今日も9時〜0時まで出勤です🎶
    たくさんお誘い待ってます🍒


    昨日会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました♡♡

    朝からロングで予約してくださって
    3回戦したり🫢
    アニメ好きと言う共通点でたくさん
    盛り上がったり
    他にも色んなプレイをしたり、
    たくさんお話できて幸せでした〜❤️

    また会いに来てください♡♡


    ♡あんり♡

    がまん❤️

    5/22 15:45

    こんにちは☀️

    2日目です💕
    たくさんのお兄さんといっぱい
    思い出作りたいなぁ💭🩵

    水曜日なのでお仕事のお兄さんも多いと思うけど、お仕事終わりとかに会いに来てくれたら嬉しいなあ♥️
    お休みのお兄さんは何してますかー?🥺🩷
    もちろんあんりとあそぶよね?💖💖


    あんりとってもムラムラしてるけど
    お兄さんとえちえち♥️一緒に遊びたいので
    我慢😖❤️🔞


    お誘い待ってます🍒


    ♡あんり♡

    がまん❤️

    こんにちは☀️2日目です💕たくさんのお兄さんといっぱい思い出作りたいなぁ💭🩵水曜日なのでお仕事のお兄さんも多いと思うけど、お仕事終わりとかに会いに来てくれたら嬉しいなあ♥️お休みのお兄さんは何してますかー?🥺🩷もちろんあんりとあそぶよね?💖💖あんりとってもムラムラしてるけどお兄さんとえちえち♥️一緒に遊びたいので我慢😖❤️🔞お誘い待ってます🍒♡あんり♡

    こんにちは☀️

    2日目です💕
    たくさんのお兄さんといっぱい
    思い出作りたいなぁ💭🩵

    水曜日なのでお仕事のお兄さんも多いと思うけど、お仕事終わりとかに会いに来てくれたら嬉しいなあ♥️
    お休みのお兄さんは何してますかー?🥺🩷
    もちろんあんりとあそぶよね?💖💖


    あんりとってもムラムラしてるけど
    お兄さんとえちえち♥️一緒に遊びたいので
    我慢😖❤️🔞


    お誘い待ってます🍒


    ♡あんり♡

    ♡♡♡以外にも🤭

    5/22 14:19

    こんにちは☀️

    この時間までに会いに来てくれた
    お兄さんありがとうございました🎶


    お兄さんのアソコ🍌
    パンパンにして
    いーっぱい白いの出しちゃいます🤍🍼
    ぜーんぶあんりに搾り取らせてください♡


    あんりがたくさん気持ちよくしてあげるね😈💕💕


    お兄さんの固くて大きくなったアレ🍌を
    あんりのアソコに入れられるのも
    とっても好きなんだけど、
    お兄さんといろんなお話してる時間も
    楽しくて大好き❤️
    お兄さんのことたくさん知りたいので
    いっぱい色んなお話聞かせて欲しいなぁ♡♡


    ♡あんり♡

    ♡♡♡以外にも🤭

    こんにちは☀️この時間までに会いに来てくれたお兄さんありがとうございました🎶お兄さんのアソコ🍌パンパンにしていーっぱい白いの出しちゃいます🤍🍼ぜーんぶあんりに搾り取らせてください♡あんりがたくさん気持ちよくしてあげるね😈💕💕お兄さんの固くて大きくなったアレ🍌をあんりのアソコに入れられるのもとっても好きなんだけど、お兄さんといろんなお話してる時間も楽しくて大好き❤️お兄さんのことたくさん知りたいのでいっぱい色んなお話聞かせて欲しいなぁ♡♡♡あんり♡

    こんにちは☀️

    この時間までに会いに来てくれた
    お兄さんありがとうございました🎶


    お兄さんのアソコ🍌
    パンパンにして
    いーっぱい白いの出しちゃいます🤍🍼
    ぜーんぶあんりに搾り取らせてください♡


    あんりがたくさん気持ちよくしてあげるね😈💕💕


    お兄さんの固くて大きくなったアレ🍌を
    あんりのアソコに入れられるのも
    とっても好きなんだけど、
    お兄さんといろんなお話してる時間も
    楽しくて大好き❤️
    お兄さんのことたくさん知りたいので
    いっぱい色んなお話聞かせて欲しいなぁ♡♡


    ♡あんり♡

    どれがすき?🥺

    5/22 07:16

    おはようございます☀️

    どのオプションも好きだけど1番は
    やっぱり電マかなぁ🩷
    電マ使われると我慢できない🫣❤️
    ローターもバイブも
    我慢できないんだけどね🤭💕

    撮影されながらも
    少し恥ずかしいけど興奮しちゃう///♡
    お兄さんにえっちなの撮られてるって思うと
    いつもより感じちゃう💖


    他にもあるけど、あんりは全部好きで
    1番聞かれたら迷っちゃう♡♡
    お兄さんの好きなオプションや
    気になるオプションがあれば
    あんりと試そうね❤️


    ♡あんり♡

    どれがすき?🥺

    おはようございます☀️どのオプションも好きだけど1番はやっぱり電マかなぁ🩷電マ使われると我慢できない🫣❤️ローターもバイブも我慢できないんだけどね🤭💕撮影されながらも少し恥ずかしいけど興奮しちゃう///♡お兄さんにえっちなの撮られてるって思うといつもより感じちゃう💖他にもあるけど、あんりは全部好きで1番聞かれたら迷っちゃう♡♡お兄さんの好きなオプションや気になるオプションがあればあんりと試そうね❤️♡あんり♡

    おはようございます☀️

    どのオプションも好きだけど1番は
    やっぱり電マかなぁ🩷
    電マ使われると我慢できない🫣❤️
    ローターもバイブも
    我慢できないんだけどね🤭💕

    撮影されながらも
    少し恥ずかしいけど興奮しちゃう///♡
    お兄さんにえっちなの撮られてるって思うと
    いつもより感じちゃう💖


    他にもあるけど、あんりは全部好きで
    1番聞かれたら迷っちゃう♡♡
    お兄さんの好きなオプションや
    気になるオプションがあれば
    あんりと試そうね❤️


    ♡あんり♡