• KUREA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    感謝♡

    6/26 18:59

    60ぷんのおにいさん❤︎



    2日連続はうれしすぎるよおおお
    本当にありがとうね😭❤️❤️❤️❤️


    出張前でバタバタなはずなのに
    わざわざ
    今日しか会えないと思って!
    って会いに来てくれるお兄さん
    ほんとだいすきーーー!!!!🥺💕💕💕


    最後ら辺はふたりで
    もぐもぐしてたけど
    差し入れも全部嬉しかった😿💘

    また帰ってきたら
    あそんでね❤︎
    今日はありがとうimg










    90ぷんのお兄さん❤︎



    激カワ制服コスプレimg

    着衣えっちしたいってことで
    頼んでくれてありがとう🥺💕💕

    可愛いコスプレ着たかったから
    うれしかった❣️


    お兄さんにも似合うって言われて
    るんるんくれあだったimg



    ベットではお兄さんの弱いとこ発見
    しちゃって
    ずっとさわさわしちゃってたよ🤫💓


    たくさん感じてくれて
    うれしかった////

    また遊びたいな!今日はありがとうねimg






    くれあ

    感謝♡

    60ぷんのおにいさん❤︎2日連続はうれしすぎるよおおお本当にありがとうね😭❤️❤️❤️❤️出張前でバタバタなはずなのにわざわざ今日しか会えないと思って!って会いに来てくれるお兄さんほんとだいすきーーー!!!!🥺💕💕💕最後ら辺はふたりでもぐもぐしてたけど差し入れも全部嬉しかった😿💘また帰ってきたらあそんでね❤︎今日はありがとう90ぷんのお兄さん❤︎激カワ制服コスプレ着衣えっちしたいってことで頼んでくれてありがとう🥺💕💕可愛いコスプレ着たかったからうれしかった❣️お兄さんにも似合うって言われてるんるんくれあだった笑ベットではお兄さんの弱いとこ発見しちゃってずっとさわさわしちゃってたよ🤫💓たくさん感じてくれてうれしかった////また遊びたいな!今日はありがとうねくれあ

    60ぷんのおにいさん❤︎



    2日連続はうれしすぎるよおおお
    本当にありがとうね😭❤️❤️❤️❤️


    出張前でバタバタなはずなのに
    わざわざ
    今日しか会えないと思って!
    って会いに来てくれるお兄さん
    ほんとだいすきーーー!!!!🥺💕💕💕


    最後ら辺はふたりで
    もぐもぐしてたけど
    差し入れも全部嬉しかった😿💘

    また帰ってきたら
    あそんでね❤︎
    今日はありがとうimg










    90ぷんのお兄さん❤︎



    激カワ制服コスプレimg

    着衣えっちしたいってことで
    頼んでくれてありがとう🥺💕💕

    可愛いコスプレ着たかったから
    うれしかった❣️


    お兄さんにも似合うって言われて
    るんるんくれあだったimg



    ベットではお兄さんの弱いとこ発見
    しちゃって
    ずっとさわさわしちゃってたよ🤫💓


    たくさん感じてくれて
    うれしかった////

    また遊びたいな!今日はありがとうねimg






    くれあ

    お礼🛁❤︎

    6/26 15:18


    80分のお兄さん ♡


    お誘いありがとうございましたimg


    ずっと芸能人の誰かに似てる!!
    ってゆってて
    誰だろうって一緒に考えてたね😂❤︎



    お風呂一緒に入った後
    ベッドではゆっくりイチャイチャ🥰


    すごく幸せ時間だったなあ🕰️❤︎



    お兄さんの優しい触り方とか舐め方とか
    すごく気持ちよかった///


    また遊びにきてね♡










    くれあ

    お礼🛁❤︎

    80分のお兄さん♡お誘いありがとうございましたずっと芸能人の誰かに似てる!!ってゆってて誰だろうって一緒に考えてたね😂❤︎お風呂一緒に入った後ベッドではゆっくりイチャイチャ🥰すごく幸せ時間だったなあ🕰️❤︎お兄さんの優しい触り方とか舐め方とかすごく気持ちよかった///また遊びにきてね♡くれあ


    80分のお兄さん ♡


    お誘いありがとうございましたimg


    ずっと芸能人の誰かに似てる!!
    ってゆってて
    誰だろうって一緒に考えてたね😂❤︎



    お風呂一緒に入った後
    ベッドではゆっくりイチャイチャ🥰


    すごく幸せ時間だったなあ🕰️❤︎



    お兄さんの優しい触り方とか舐め方とか
    すごく気持ちよかった///


    また遊びにきてね♡










    くれあ

    お礼✉️❤︎

    6/26 10:19


    スタートのお兄さん❤︎

    お誘いありがとうございましたimg




    くれあの地元と馴染みがあった
    お兄さんで
    すごく話しやすくて
    楽しかったです ♡🌟



    慣れてきたらずっとにこにこ
    してくれて
    えちえちのときも
    気持ちいいよって言ってくれて
    嬉しかったimg❤︎




    また遊ぼうね❤︎





    くれあ

    お礼✉️❤︎

    スタートのお兄さん❤︎お誘いありがとうございましたくれあの地元と馴染みがあったお兄さんですごく話しやすくて楽しかったです♡🌟慣れてきたらずっとにこにこしてくれてえちえちのときも気持ちいいよって言ってくれて嬉しかった❤︎また遊ぼうね❤︎くれあ


    スタートのお兄さん❤︎

    お誘いありがとうございましたimg




    くれあの地元と馴染みがあった
    お兄さんで
    すごく話しやすくて
    楽しかったです ♡🌟



    慣れてきたらずっとにこにこ
    してくれて
    えちえちのときも
    気持ちいいよって言ってくれて
    嬉しかったimg❤︎




    また遊ぼうね❤︎





    くれあ

    ミルク搾り🍼

    6/26 08:45



    9:00 〜 24:00

    まで



    受付してます ❤︎


    ご都合の合うお兄様や
    え⚪︎ちしたいな〜って思ってる
    お兄様

    お誘いお待ちしておりますimg



    くれあと一緒に何回出せるか
    チャレンジしよ⁉️





    くれあ

    ミルク搾り🍼

    9:00〜24:00まで受付してます❤︎ご都合の合うお兄様やえ⚪︎ちしたいな〜って思ってるお兄様お誘いお待ちしておりますくれあと一緒に何回出せるかチャレンジしよ⁉️くれあ



    9:00 〜 24:00

    まで



    受付してます ❤︎


    ご都合の合うお兄様や
    え⚪︎ちしたいな〜って思ってる
    お兄様

    お誘いお待ちしておりますimg



    くれあと一緒に何回出せるか
    チャレンジしよ⁉️





    くれあ

    感謝♡

    6/25 23:30


    50分のお兄さん❤︎

    お誘いありがとうございましたimg


    笑ったらすごく可愛くて
    緊張してるところも
    また、可愛かった、、、💓🥺




    くれあのお口と手で
    悶絶してたね🤫㊙️💘笑


    止めてってゆわれると
    いじめたくなるのー!img




    今度はリベンジマッチまってるよ❤︎


    楽しい時間をありがとう♡



    くれあ

    感謝♡

    50分のお兄さん❤︎お誘いありがとうございました笑ったらすごく可愛くて緊張してるところもまた、可愛かった、、、💓🥺くれあのお口と手で悶絶してたね🤫㊙️💘笑止めてってゆわれるといじめたくなるのー!今度はリベンジマッチまってるよ❤︎楽しい時間をありがとう♡くれあ


    50分のお兄さん❤︎

    お誘いありがとうございましたimg


    笑ったらすごく可愛くて
    緊張してるところも
    また、可愛かった、、、💓🥺




    くれあのお口と手で
    悶絶してたね🤫㊙️💘笑


    止めてってゆわれると
    いじめたくなるのー!img




    今度はリベンジマッチまってるよ❤︎


    楽しい時間をありがとう♡



    くれあ

    お礼💌❤︎

    6/25 22:17



    先ほどの50分のお兄さん♡

    お誘いありがとうございましたimg






    風俗童貞卒業に
    くれあを選んでくれて
    嬉しかった!img




    腰の振り方も忘れてて可愛かった笑




    でも2回も気持ち良くなってくれて
    嬉しかったよ❤︎



    また遊ぼうね♡




    くれあ

    お礼💌❤︎

    先ほどの50分のお兄さん♡お誘いありがとうございました風俗童貞卒業にくれあを選んでくれて嬉しかった!腰の振り方も忘れてて可愛かった笑でも2回も気持ち良くなってくれて嬉しかったよ❤︎また遊ぼうね♡くれあ



    先ほどの50分のお兄さん♡

    お誘いありがとうございましたimg






    風俗童貞卒業に
    くれあを選んでくれて
    嬉しかった!img




    腰の振り方も忘れてて可愛かった笑




    でも2回も気持ち良くなってくれて
    嬉しかったよ❤︎



    また遊ぼうね♡




    くれあ

    感謝❤︎

    6/25 20:23


    80分のお兄さん❤︎


    お誘いありがとうございましたimg


    童顔でなにするにも
    すごく可愛かった、、、笑


    朝からうずうずしてたみたいで
    2回もぴゅっ🐳できたね❣️🥺


    音楽の話もアニメの話も
    本当に楽しかった♪

    またあそんでね♡








    70分のお兄さん❤︎


    お誘いありがとうございましたimg


    全然喋らない人なのかなって
    思ってたけど、
    慣れたらたくさんお話ししてくれて
    嬉しかった🌟💞💞💞



    くれあの責めで感じてるお兄さん
    最高にギャップ萌え‼️



    たくさん出してくれたから
    嬉しかったよ🥺❣️❣️❣️❣️

    また遊びにきてね♡






    くれあ

    感謝❤︎

    80分のお兄さん❤︎お誘いありがとうございました童顔でなにするにもすごく可愛かった、、、笑朝からうずうずしてたみたいで2回もぴゅっ🐳できたね❣️🥺音楽の話もアニメの話も本当に楽しかった♪またあそんでね♡70分のお兄さん❤︎お誘いありがとうございました全然喋らない人なのかなって思ってたけど、慣れたらたくさんお話ししてくれて嬉しかった🌟💞💞💞くれあの責めで感じてるお兄さん最高にギャップ萌え‼️たくさん出してくれたから嬉しかったよ🥺❣️❣️❣️❣️また遊びにきてね♡くれあ


    80分のお兄さん❤︎


    お誘いありがとうございましたimg


    童顔でなにするにも
    すごく可愛かった、、、笑


    朝からうずうずしてたみたいで
    2回もぴゅっ🐳できたね❣️🥺


    音楽の話もアニメの話も
    本当に楽しかった♪

    またあそんでね♡








    70分のお兄さん❤︎


    お誘いありがとうございましたimg


    全然喋らない人なのかなって
    思ってたけど、
    慣れたらたくさんお話ししてくれて
    嬉しかった🌟💞💞💞



    くれあの責めで感じてるお兄さん
    最高にギャップ萌え‼️



    たくさん出してくれたから
    嬉しかったよ🥺❣️❣️❣️❣️

    また遊びにきてね♡






    くれあ

    お礼📮❤︎

    6/25 17:17


    60分のお兄さん♡



    お誘いありがとうございました💞

    1番可愛いって言ってくれたの
    本当に嬉しかった🥺🥺🥺



    あんまり喋ってくれないと思ったら
    緊張してたらしくて
    仲良くなったらたくさんしゃべって
    くれて
    お話もイチャイチャもすごく
    幸せ時間だった❕☁️💓



    ネックレスの音で居場所探すね!笑

    今日はありがとう💓💓💓






    80分のお兄さん♡

    お誘いありがとうございました💞

    可愛いからいっぱいいけるかも!!
    って
    気合いいれて
    たくさんきもちよくしてくれて
    うれしかったimg


    一回しかいけなかったけど
    一緒にいた時間濃密すぎたから
    最高に幸せでした❤︎


    またあそぼうねimg





    くれあ

    お礼📮❤︎

    60分のお兄さん♡お誘いありがとうございました💞1番可愛いって言ってくれたの本当に嬉しかった🥺🥺🥺あんまり喋ってくれないと思ったら緊張してたらしくて仲良くなったらたくさんしゃべってくれてお話もイチャイチャもすごく幸せ時間だった❕☁️💓ネックレスの音で居場所探すね!笑今日はありがとう💓💓💓80分のお兄さん♡お誘いありがとうございました💞可愛いからいっぱいいけるかも!!って気合いいれてたくさんきもちよくしてくれてうれしかった一回しかいけなかったけど一緒にいた時間濃密すぎたから最高に幸せでした❤︎またあそぼうねくれあ


    60分のお兄さん♡



    お誘いありがとうございました💞

    1番可愛いって言ってくれたの
    本当に嬉しかった🥺🥺🥺



    あんまり喋ってくれないと思ったら
    緊張してたらしくて
    仲良くなったらたくさんしゃべって
    くれて
    お話もイチャイチャもすごく
    幸せ時間だった❕☁️💓



    ネックレスの音で居場所探すね!笑

    今日はありがとう💓💓💓






    80分のお兄さん♡

    お誘いありがとうございました💞

    可愛いからいっぱいいけるかも!!
    って
    気合いいれて
    たくさんきもちよくしてくれて
    うれしかったimg


    一回しかいけなかったけど
    一緒にいた時間濃密すぎたから
    最高に幸せでした❤︎


    またあそぼうねimg





    くれあ

    お礼✉️❤︎

    6/25 12:58


    50分のお兄さん

    お誘いありがとうございました♡img


      
    出張から帰る前に
    寄ってくれたみたいで嬉しかった❤︎




    くれあが1番気持ちいい体位で
    お兄さんイッてたね🥺💕💕💕💕



    ふふー!かわいい!!💘




    おしゃべりもすごいたのしかった!♪



    また遊びに来てね!




    くれあ



    お礼✉️❤︎

    50分のお兄さんお誘いありがとうございました♡出張から帰る前に寄ってくれたみたいで嬉しかった❤︎くれあが1番気持ちいい体位でお兄さんイッてたね🥺💕💕💕💕ふふー!かわいい!!💘おしゃべりもすごいたのしかった!♪また遊びに来てね!くれあ


    50分のお兄さん

    お誘いありがとうございました♡img


      
    出張から帰る前に
    寄ってくれたみたいで嬉しかった❤︎




    くれあが1番気持ちいい体位で
    お兄さんイッてたね🥺💕💕💕💕



    ふふー!かわいい!!💘




    おしゃべりもすごいたのしかった!♪



    また遊びに来てね!




    くれあ



    あわあわ🛁❤︎

    6/25 12:07




    くれあ、お風呂屋さん歴
    まだ短くて
    独学なのでお兄様たちに満足して
    いただけてるかは
    わからないんですけど、



    最近




    後ろから身体を洗うのに
    ハマっていて🛁❤︎







    そっちの方が密着感あって
    くれあは
    前より後ろからの方が
    好きなんですよね☁️img






    一回試してみませんか❔img







    くれあ

    あわあわ🛁❤︎

    くれあ、お風呂屋さん歴まだ短くて独学なのでお兄様たちに満足していただけてるかはわからないんですけど、最近後ろから身体を洗うのにハマっていて🛁❤︎そっちの方が密着感あってくれあは前より後ろからの方が好きなんですよね☁️一回試してみませんか❔くれあ




    くれあ、お風呂屋さん歴
    まだ短くて
    独学なのでお兄様たちに満足して
    いただけてるかは
    わからないんですけど、



    最近




    後ろから身体を洗うのに
    ハマっていて🛁❤︎







    そっちの方が密着感あって
    くれあは
    前より後ろからの方が
    好きなんですよね☁️img






    一回試してみませんか❔img







    くれあ

    感謝♡

    6/25 10:55

    先ほどの80分のお兄さん♡

    お誘いありがとうございましたimg



    一緒にお風呂ゆったり入ってから

    ベッドではくれあに任せてくれて
    いっぱいいじめちゃった🥺💞🤫




     フェラと🖐️ときつきつおま⚪︎こ


    堪能してもらえたかな❤︎




    いっぱい感じてくれて
    嬉しかったよ❤︎


    また遊ぼうね🛁❤︎






    くれあ

    感謝♡

    先ほどの80分のお兄さん♡お誘いありがとうございました一緒にお風呂ゆったり入ってからベッドではくれあに任せてくれていっぱいいじめちゃった🥺💞🤫フェラと🖐️ときつきつおま⚪︎こ堪能してもらえたかな❤︎いっぱい感じてくれて嬉しかったよ❤︎また遊ぼうね🛁❤︎くれあ

    先ほどの80分のお兄さん♡

    お誘いありがとうございましたimg



    一緒にお風呂ゆったり入ってから

    ベッドではくれあに任せてくれて
    いっぱいいじめちゃった🥺💞🤫




     フェラと🖐️ときつきつおま⚪︎こ


    堪能してもらえたかな❤︎




    いっぱい感じてくれて
    嬉しかったよ❤︎


    また遊ぼうね🛁❤︎






    くれあ

    処女

    6/25 07:05


    みんなおはよう〜img❤︎




    今日もお仕事のお兄様多いのかな❔、





    くれあは
    今日もラストまで出勤してるよimg



    会いに来てくれると
    うれしいな♡




    今日はまだ処女だから一発目
    奪いにきてね🥺💕💕


    くれあ

    処女

    みんなおはよう〜❤︎今日もお仕事のお兄様多いのかな❔、くれあは今日もラストまで出勤してるよ会いに来てくれるとうれしいな♡今日はまだ処女だから一発目奪いにきてね🥺💕💕くれあ


    みんなおはよう〜img❤︎




    今日もお仕事のお兄様多いのかな❔、





    くれあは
    今日もラストまで出勤してるよimg



    会いに来てくれると
    うれしいな♡




    今日はまだ処女だから一発目
    奪いにきてね🥺💕💕


    くれあ

    お礼💌❤︎

    6/24 19:00

    50分のお兄さん♡

    お誘いありがとうございました🛁img



    会った時に、

    エロい服装!!!!って言ってる
    お兄さん
    可愛いなって思ってしまった😂💞笑




    くれあがいっぱいぺろぺろしたあと
    中にいれたら
    ぴゅーって🐳でちゃったね❣️🥺🥺🥺



    気持ちよさそうでよかったよ///



    また遊ぼうね🌟💕





    くれあ

    お礼💌❤︎

    50分のお兄さん♡お誘いありがとうございました🛁会った時に、エロい服装!!!!って言ってるお兄さん可愛いなって思ってしまった😂💞笑くれあがいっぱいぺろぺろしたあと中にいれたらぴゅーって🐳でちゃったね❣️🥺🥺🥺気持ちよさそうでよかったよ///また遊ぼうね🌟💕くれあ

    50分のお兄さん♡

    お誘いありがとうございました🛁img



    会った時に、

    エロい服装!!!!って言ってる
    お兄さん
    可愛いなって思ってしまった😂💞笑




    くれあがいっぱいぺろぺろしたあと
    中にいれたら
    ぴゅーって🐳でちゃったね❣️🥺🥺🥺



    気持ちよさそうでよかったよ///



    また遊ぼうね🌟💕





    くれあ

    お仕事終わりに🛁❤︎

    6/24 17:44



    梅雨入りしてから
    雨がたくさん降ったり
    天気が晴れても蒸し蒸ししたり
    気持ちが晴れないこと
    多いよね〜〜〜img






    お仕事もみんなお疲れ様だよ🥺




    疲れた時はくれあに会いに
    おいで💘🌟




    全力で癒します!!!🥺💕💕💕








    くれあ

    お仕事終わりに🛁❤︎

    梅雨入りしてから雨がたくさん降ったり天気が晴れても蒸し蒸ししたり気持ちが晴れないこと多いよね〜〜〜お仕事もみんなお疲れ様だよ🥺疲れた時はくれあに会いにおいで💘🌟全力で癒します!!!🥺💕💕💕くれあ



    梅雨入りしてから
    雨がたくさん降ったり
    天気が晴れても蒸し蒸ししたり
    気持ちが晴れないこと
    多いよね〜〜〜img






    お仕事もみんなお疲れ様だよ🥺




    疲れた時はくれあに会いに
    おいで💘🌟




    全力で癒します!!!🥺💕💕💕








    くれあ

    お礼💌❤︎

    6/24 16:49


    80分のお兄さん❤︎

    おさそいありがとうございました❣️🥹




    今までの女の子の中で
    1番可愛いっていってくれたの
    ほんとにうれしかったーー💞😳😳



    ぎゅーしたり、おててにぎったり、
    すごく幸せな時間だったな🕰️💟




    2回いけなかったのは悔しいけど
    次リベンジマッチしようね🔥♡




    今日はありがと❣️❣️




    くれあ

    お礼💌❤︎

    80分のお兄さん❤︎おさそいありがとうございました❣️🥹今までの女の子の中で1番可愛いっていってくれたのほんとにうれしかったーー💞😳😳ぎゅーしたり、おててにぎったり、すごく幸せな時間だったな🕰️💟2回いけなかったのは悔しいけど次リベンジマッチしようね🔥♡今日はありがと❣️❣️くれあ


    80分のお兄さん❤︎

    おさそいありがとうございました❣️🥹




    今までの女の子の中で
    1番可愛いっていってくれたの
    ほんとにうれしかったーー💞😳😳



    ぎゅーしたり、おててにぎったり、
    すごく幸せな時間だったな🕰️💟




    2回いけなかったのは悔しいけど
    次リベンジマッチしようね🔥♡




    今日はありがと❣️❣️




    くれあ

    感謝♡

    6/24 14:44

    先程の80分のお兄さん❤︎

    お誘いありがとうございました🌟💕




    いつもは60分らしいけど
    今日はいつもより長めの80分で❣️



    2回連続ちゃんとイケたね🐳♡




    くれあのお口と手でたくさん
    感じててうれしかった🍌❤︎



    最後はほぼおしゃべりしてたけど
    すごくたのしかったな♪




    また遊びにきてね💘💞





    くれあ

    感謝♡

    先程の80分のお兄さん❤︎お誘いありがとうございました🌟💕いつもは60分らしいけど今日はいつもより長めの80分で❣️2回連続ちゃんとイケたね🐳♡くれあのお口と手でたくさん感じててうれしかった🍌❤︎最後はほぼおしゃべりしてたけどすごくたのしかったな♪また遊びにきてね💘💞くれあ

    先程の80分のお兄さん❤︎

    お誘いありがとうございました🌟💕




    いつもは60分らしいけど
    今日はいつもより長めの80分で❣️



    2回連続ちゃんとイケたね🐳♡




    くれあのお口と手でたくさん
    感じててうれしかった🍌❤︎



    最後はほぼおしゃべりしてたけど
    すごくたのしかったな♪




    また遊びにきてね💘💞





    くれあ

    お礼💌❤︎

    6/24 12:52


    80分のお兄さんimg

    お誘いありがとうございました🥹💞



    優しい雰囲気のお兄さんで
    たくさん
    ぎゅーしてくれたの
    うれしかったです❣️❣️❣️❣️



    くれあが先っぽ責めてたら
    たくさん気持ちよさそうな顔してて


    中に入れたら

    すぐぴゅっ🐳て♡笑


    かわいかった😳😳😳😳




    またあそぼうね♡





    くれあ


    お礼💌❤︎

    80分のお兄さんお誘いありがとうございました🥹💞優しい雰囲気のお兄さんでたくさんぎゅーしてくれたのうれしかったです❣️❣️❣️❣️くれあが先っぽ責めてたらたくさん気持ちよさそうな顔してて中に入れたらすぐぴゅっ🐳て♡笑かわいかった😳😳😳😳またあそぼうね♡くれあ


    80分のお兄さんimg

    お誘いありがとうございました🥹💞



    優しい雰囲気のお兄さんで
    たくさん
    ぎゅーしてくれたの
    うれしかったです❣️❣️❣️❣️



    くれあが先っぽ責めてたら
    たくさん気持ちよさそうな顔してて


    中に入れたら

    すぐぴゅっ🐳て♡笑


    かわいかった😳😳😳😳




    またあそぼうね♡





    くれあ


    お礼💌❤︎

    6/24 11:17


    スタートからのお兄様♡


    お誘いありがとうございました
    😽💞💞

    お風呂の時からずーっと
    にこにこ話しかけてくれて
    すごく嬉しかったです💘


    くれあのお口で気持ちよさそうに
    してるお兄さん
    可愛かった、、♡



    きつきつおま⚪︎こも2回
    堪能しちゃったね❣️❣️😳



    お昼からまたお仕事みたいだから
    怪我しないように
    頑張ってね💘
    今日はありがとう♡





    くれあ


    お礼💌❤︎

    スタートからのお兄様♡お誘いありがとうございました😽💞💞お風呂の時からずーっとにこにこ話しかけてくれてすごく嬉しかったです💘くれあのお口で気持ちよさそうにしてるお兄さん可愛かった、、♡きつきつおま⚪︎こも2回堪能しちゃったね❣️❣️😳お昼からまたお仕事みたいだから怪我しないように頑張ってね💘今日はありがとう♡くれあ


    スタートからのお兄様♡


    お誘いありがとうございました
    😽💞💞

    お風呂の時からずーっと
    にこにこ話しかけてくれて
    すごく嬉しかったです💘


    くれあのお口で気持ちよさそうに
    してるお兄さん
    可愛かった、、♡



    きつきつおま⚪︎こも2回
    堪能しちゃったね❣️❣️😳



    お昼からまたお仕事みたいだから
    怪我しないように
    頑張ってね💘
    今日はありがとう♡





    くれあ


    出勤❣️

    6/24 08:36


    本日はラストまで
    出勤してますimg




    限定出勤だからこの機会に
    会いにきてくれると
    嬉しいです🌟💘




    ふ⚪︎ら大好きなので
    たくさんぺろぺろさせてね
    🐰







    くれあ

    出勤❣️

    本日はラストまで出勤してます限定出勤だからこの機会に会いにきてくれると嬉しいです🌟💘ふ⚪︎ら大好きなのでたくさんぺろぺろさせてね🐰くれあ


    本日はラストまで
    出勤してますimg




    限定出勤だからこの機会に
    会いにきてくれると
    嬉しいです🌟💘




    ふ⚪︎ら大好きなので
    たくさんぺろぺろさせてね
    🐰







    くれあ

    6/24 02:48



    初めまして🌟くれあです❤︎


    本日から29日までいますimg



    たくさんイチャイチャしてくたら
    うれしいなあ❣️




    くれあ

    初めまして🌟くれあです❤︎本日から29日までいますたくさんイチャイチャしてくたらうれしいなあ❣️くれあ



    初めまして🌟くれあです❤︎


    本日から29日までいますimg



    たくさんイチャイチャしてくたら
    うれしいなあ❣️




    くれあ