• PICASSO(ピカソ)
    PICASSO

    MIYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日は新しい週📅

    8/12 20:05


    お盆休みだけど
    新しい週の始まりですね🌙

    月曜日の夜を
    いかがお過ごしでしょうか?☺️



    お盆休みで気をつけたいのが
    1日中ずーっと寝てる。
    ですね💦

    ずっとお仕事で突然時間が空くと
    何しようか迷っちゃいますからね💦

    おやすみとはいえ
    暇になると気持ちが
    落ち込んでしまうので
    体調と併せて気持ちも大切にしたいです

    日が暮れるのも
    そろそろ早くなってくる時期かな?
    お盆休みが充実したお休みと
    なりますように♡

    今日は新しい週📅

    お盆休みだけど新しい週の始まりですね🌙月曜日の夜をいかがお過ごしでしょうか?☺️お盆休みで気をつけたいのが1日中ずーっと寝てる。ですね💦ずっとお仕事で突然時間が空くと何しようか迷っちゃいますからね💦おやすみとはいえ暇になると気持ちが落ち込んでしまうので体調と併せて気持ちも大切にしたいです日が暮れるのもそろそろ早くなってくる時期かな?お盆休みが充実したお休みとなりますように♡


    お盆休みだけど
    新しい週の始まりですね🌙

    月曜日の夜を
    いかがお過ごしでしょうか?☺️



    お盆休みで気をつけたいのが
    1日中ずーっと寝てる。
    ですね💦

    ずっとお仕事で突然時間が空くと
    何しようか迷っちゃいますからね💦

    おやすみとはいえ
    暇になると気持ちが
    落ち込んでしまうので
    体調と併せて気持ちも大切にしたいです

    日が暮れるのも
    そろそろ早くなってくる時期かな?
    お盆休みが充実したお休みと
    なりますように♡

    早起きさん多いです🫢

    8/12 17:45


    みたよ
    ありがとうございます‼︎
    朝から25件も...
    お兄様は本当に早起きですね☺️

    みゆがお仕事の日も
    ポチりと押してあるのを見ると
    朝の貴重な時間で
    日記を読んでくれているのかな?
    と思い
    それがひとつの励みになっています⭐︎






    今日のキテネは
    県内の方に向けて♡
    届いていると嬉しいです◎

    今日でみゆの連休はおしまいです🤢
    長いような短いような
    (来週もありますよ)

    まだまだ時間はあります
    夕方からも是非🩵
    よろしくお願いします♪

    早起きさん多いです🫢

    みたよありがとうございます‼︎朝から25件も...お兄様は本当に早起きですね☺️みゆがお仕事の日もポチりと押してあるのを見ると朝の貴重な時間で日記を読んでくれているのかな?と思いそれがひとつの励みになっています⭐︎今日のキテネは県内の方に向けて♡届いていると嬉しいです◎今日でみゆの連休はおしまいです🤢長いような短いような(来週もありますよ)まだまだ時間はあります夕方からも是非🩵よろしくお願いします♪


    みたよ
    ありがとうございます‼︎
    朝から25件も...
    お兄様は本当に早起きですね☺️

    みゆがお仕事の日も
    ポチりと押してあるのを見ると
    朝の貴重な時間で
    日記を読んでくれているのかな?
    と思い
    それがひとつの励みになっています⭐︎






    今日のキテネは
    県内の方に向けて♡
    届いていると嬉しいです◎

    今日でみゆの連休はおしまいです🤢
    長いような短いような
    (来週もありますよ)

    まだまだ時間はあります
    夕方からも是非🩵
    よろしくお願いします♪

    知らなかったこと🥸

    8/12 16:30


    ちょっと知らない間に
    小さな変化ってあるんですね💦

    ニコニコ動画の見れなくなってるのが
    直ってるのに今更気づくなんて😂
    普通に見られました

    ニュースになって依頼
    修復されました...
    とは聞かなかったので
    知らなかった🧐





    熱中症対策と災害対策で
    つい最近の話でも
    忘れてしまうなんて😭

    知らなかったこと🥸

    ちょっと知らない間に小さな変化ってあるんですね💦ニコニコ動画の見れなくなってるのが直ってるのに今更気づくなんて😂普通に見られましたニュースになって依頼修復されました...とは聞かなかったので知らなかった🧐熱中症対策と災害対策でつい最近の話でも忘れてしまうなんて😭


    ちょっと知らない間に
    小さな変化ってあるんですね💦

    ニコニコ動画の見れなくなってるのが
    直ってるのに今更気づくなんて😂
    普通に見られました

    ニュースになって依頼
    修復されました...
    とは聞かなかったので
    知らなかった🧐





    熱中症対策と災害対策で
    つい最近の話でも
    忘れてしまうなんて😭

    みんな考えることは同じみたいです😳

    8/12 11:00


    スーパーで水菜が
    最近凄く売れている気がします
    毎回行ってもいつも
    売り切れている😭

    夏野菜のカレー
    作りたいなぁと思うと
    茄子が売り切れ🍆

    どうやら夕飯のメニュー
    みんな考えていることは
    同じみたいです💭

    暑いですからね😢
    夏ならではのメニュー
    作りたくなります💦

    今年はまだズッキーニを
    食べていないので
    お仕事終わったら食べたいです♪

    みんな考えることは同じみたいです😳

    スーパーで水菜が最近凄く売れている気がします毎回行ってもいつも売り切れている😭夏野菜のカレー作りたいなぁと思うと茄子が売り切れ🍆どうやら夕飯のメニューみんな考えていることは同じみたいです💭暑いですからね😢夏ならではのメニュー作りたくなります💦今年はまだズッキーニを食べていないのでお仕事終わったら食べたいです♪


    スーパーで水菜が
    最近凄く売れている気がします
    毎回行ってもいつも
    売り切れている😭

    夏野菜のカレー
    作りたいなぁと思うと
    茄子が売り切れ🍆

    どうやら夕飯のメニュー
    みんな考えていることは
    同じみたいです💭

    暑いですからね😢
    夏ならではのメニュー
    作りたくなります💦

    今年はまだズッキーニを
    食べていないので
    お仕事終わったら食べたいです♪

    ひと踏ん張り💭

    8/12 09:00


    あと5分あと5分は
    危険信号ですね

    あやうく起きられなくなる
    ところでした🛏️


    おはようございます☀️
    どこにいても
    猛烈な暑さですが
    あともう一踏ん張り

    8月もあっという間ですよ〜!
    お盆休みはいかがですか?
    ​​​​​​​




    いまからお店に向かいます🚗💭
    今日も素敵な1日に
    みゆも張り切って行きますね♪

    よろしくお願いします🍀

    ひと踏ん張り💭

    あと5分あと5分は危険信号ですねあやうく起きられなくなるところでした🛏️おはようございます☀️どこにいても猛烈な暑さですがあともう一踏ん張り8月もあっという間ですよ〜!お盆休みはいかがですか?​​​​​​​いまからお店に向かいます🚗💭今日も素敵な1日にみゆも張り切って行きますね♪よろしくお願いします🍀


    あと5分あと5分は
    危険信号ですね

    あやうく起きられなくなる
    ところでした🛏️


    おはようございます☀️
    どこにいても
    猛烈な暑さですが
    あともう一踏ん張り

    8月もあっという間ですよ〜!
    お盆休みはいかがですか?
    ​​​​​​​




    いまからお店に向かいます🚗💭
    今日も素敵な1日に
    みゆも張り切って行きますね♪

    よろしくお願いします🍀

    音を鳴らしながら♥️

    8/11 21:00


    麦茶が美味しい季節です〜
    家から持ってきたお茶が
    キンキンに冷えて
    音を鳴らしながらゴクゴク

    いまからの時間も元気いっぱいです♪
    当たり前ですが
    水分補給は欠かせませんね💦


    みゆの出勤は
    残り今日と明日12日(月祝)
    となります♡

    長い連勤でしたが
    お兄さまと今夏を共有できて
    とても嬉しい気持ちです




    残り時間僅かですが
    夜の時間も♡スッキリと
    目を覚ますくらいの...♥️♥️

    音を鳴らしながら♥️

    麦茶が美味しい季節です〜家から持ってきたお茶がキンキンに冷えて音を鳴らしながらゴクゴクいまからの時間も元気いっぱいです♪当たり前ですが水分補給は欠かせませんね💦みゆの出勤は残り今日と明日12日(月祝)となります♡長い連勤でしたがお兄さまと今夏を共有できてとても嬉しい気持ちです残り時間僅かですが夜の時間も♡スッキリと目を覚ますくらいの...♥️♥️


    麦茶が美味しい季節です〜
    家から持ってきたお茶が
    キンキンに冷えて
    音を鳴らしながらゴクゴク

    いまからの時間も元気いっぱいです♪
    当たり前ですが
    水分補給は欠かせませんね💦


    みゆの出勤は
    残り今日と明日12日(月祝)
    となります♡

    長い連勤でしたが
    お兄さまと今夏を共有できて
    とても嬉しい気持ちです




    残り時間僅かですが
    夜の時間も♡スッキリと
    目を覚ますくらいの...♥️♥️

    ノスタルジーな季節🌻

    8/11 19:30


    アイスを食べたい🍨😆


    器用な人は歩きながら
    飲んだり食べたりできますが

    残念ながらみゆは
    棒付きアイスは
    溶けちゃうのではと心配で
    カップのアイスを買いました

    無難な味が美味しいですね
    しろくまアイスを食べました

    そういえば昔、
    かき氷機で作る我が家のかき氷
    美味しいんですよね
    どの家庭にも一個あるのかな?
    いろんなキャラがありましたね


    夏になると昔を思い出す...
    ノスタルジーな季節です
    何ででしょうか?🌼

    ノスタルジーな季節🌻

    アイスを食べたい🍨😆器用な人は歩きながら飲んだり食べたりできますが残念ながらみゆは棒付きアイスは溶けちゃうのではと心配でカップのアイスを買いました無難な味が美味しいですねしろくまアイスを食べましたそういえば昔、かき氷機で作る我が家のかき氷美味しいんですよねどの家庭にも一個あるのかな?いろんなキャラがありましたね夏になると昔を思い出す...ノスタルジーな季節です何ででしょうか?🌼


    アイスを食べたい🍨😆


    器用な人は歩きながら
    飲んだり食べたりできますが

    残念ながらみゆは
    棒付きアイスは
    溶けちゃうのではと心配で
    カップのアイスを買いました

    無難な味が美味しいですね
    しろくまアイスを食べました

    そういえば昔、
    かき氷機で作る我が家のかき氷
    美味しいんですよね
    どの家庭にも一個あるのかな?
    いろんなキャラがありましたね


    夏になると昔を思い出す...
    ノスタルジーな季節です
    何ででしょうか?🌼

    今日は何の日?📅

    8/11 16:00


    今日は山の日ですって
    カレンダーに書いてありますね

    国民の祝日です

    山に親しむ機会を得る
    山の恩恵に感謝する

    引用すると...とのことです





    みゆは今日は出勤なので
    山には登れませんが(笑)

    ニュースでは軽装の登山で
    注意喚起をする姿が映っていたり
    フェスで美味しそうな
    ご飯を森林の中で食べたり

    夏を満喫ですね☀️

    ちなみに7月にも「海の日」
    があったと知らず。。

    午後からの時間も
    お兄さまをお待ちしています♡

    今日は何の日?📅

    今日は山の日ですってカレンダーに書いてありますね国民の祝日です山に親しむ機会を得る山の恩恵に感謝する引用すると...とのことですみゆは今日は出勤なので山には登れませんが(笑)ニュースでは軽装の登山で注意喚起をする姿が映っていたりフェスで美味しそうなご飯を森林の中で食べたり夏を満喫ですね☀️ちなみに7月にも「海の日」があったと知らず。。午後からの時間もお兄さまをお待ちしています♡


    今日は山の日ですって
    カレンダーに書いてありますね

    国民の祝日です

    山に親しむ機会を得る
    山の恩恵に感謝する

    引用すると...とのことです





    みゆは今日は出勤なので
    山には登れませんが(笑)

    ニュースでは軽装の登山で
    注意喚起をする姿が映っていたり
    フェスで美味しそうな
    ご飯を森林の中で食べたり

    夏を満喫ですね☀️

    ちなみに7月にも「海の日」
    があったと知らず。。

    午後からの時間も
    お兄さまをお待ちしています♡

    箱から誘惑💕💭

    8/11 13:30


    いつもお店を出ると夜ですが
    お休みの日は
    夕方、外を歩けるので
    買い出しに行くと

    ケーキの箱を持ちながら歩く方が
    途中止まってスマホを取り出し...

    いまから帰るねって
    送っているのでしょうか?
    微笑ましいです

    あの白い箱に入ってると余計
    子供の頃のワクワク感が蘇ります

    ちょっと妄想しすぎですね💦笑

    ケーキか〜いいなぁ〜
    帰りに買って帰ろうかなぁと
    みゆは思いましたが

    最近は果物で糖分たっぷり
    取っているので我慢です💦

    箱から誘惑💕💭

    いつもお店を出ると夜ですがお休みの日は夕方、外を歩けるので買い出しに行くとケーキの箱を持ちながら歩く方が途中止まってスマホを取り出し...いまから帰るねって送っているのでしょうか?微笑ましいですあの白い箱に入ってると余計子供の頃のワクワク感が蘇りますちょっと妄想しすぎですね💦笑ケーキか〜いいなぁ〜帰りに買って帰ろうかなぁとみゆは思いましたが最近は果物で糖分たっぷり取っているので我慢です💦


    いつもお店を出ると夜ですが
    お休みの日は
    夕方、外を歩けるので
    買い出しに行くと

    ケーキの箱を持ちながら歩く方が
    途中止まってスマホを取り出し...

    いまから帰るねって
    送っているのでしょうか?
    微笑ましいです

    あの白い箱に入ってると余計
    子供の頃のワクワク感が蘇ります

    ちょっと妄想しすぎですね💦笑

    ケーキか〜いいなぁ〜
    帰りに買って帰ろうかなぁと
    みゆは思いましたが

    最近は果物で糖分たっぷり
    取っているので我慢です💦

    真夏の朝に対抗!💦

    8/11 08:00


    今日は朝から
    冷たいお茶を一杯飲みました
    キンキンなお茶で体を冷まし
    窓からの日差しに虚しい対抗...💦

    遮熱カーテンだと
    部屋の中が真っ暗になるから
    開けっぱなしで寝たいけど
    今度は眩しい朝日が...

    でも暗いより良いのでしょうか🔅

    朝からいろいろ考えています
    みゆです🍀





    おはようございます☀️
    今日もみゆは出勤です〜
    お盆が始まったので
    皆さん夏モードでしょうか?

    全国的に暑さも増して
    盛り上がるのは良いことです☺️

    今日もよろしくお願いします🌼🌼

    真夏の朝に対抗!💦

    今日は朝から冷たいお茶を一杯飲みましたキンキンなお茶で体を冷まし窓からの日差しに虚しい対抗...💦遮熱カーテンだと部屋の中が真っ暗になるから開けっぱなしで寝たいけど今度は眩しい朝日が...でも暗いより良いのでしょうか🔅朝からいろいろ考えていますみゆです🍀おはようございます☀️今日もみゆは出勤です〜お盆が始まったので皆さん夏モードでしょうか?全国的に暑さも増して盛り上がるのは良いことです☺️今日もよろしくお願いします🌼🌼


    今日は朝から
    冷たいお茶を一杯飲みました
    キンキンなお茶で体を冷まし
    窓からの日差しに虚しい対抗...💦

    遮熱カーテンだと
    部屋の中が真っ暗になるから
    開けっぱなしで寝たいけど
    今度は眩しい朝日が...

    でも暗いより良いのでしょうか🔅

    朝からいろいろ考えています
    みゆです🍀





    おはようございます☀️
    今日もみゆは出勤です〜
    お盆が始まったので
    皆さん夏モードでしょうか?

    全国的に暑さも増して
    盛り上がるのは良いことです☺️

    今日もよろしくお願いします🌼🌼

    みゆと遊んでくださったお兄様❤️

    8/10 23:15

    今日はありがとうございました☺️

    また

    お会いできるのを

    楽しみに

    していますね❤️

    みゆと遊んでくださったお兄様❤️

    今日はありがとうございました☺️またお会いできるのを楽しみにしていますね❤️

    今日はありがとうございました☺️

    また

    お会いできるのを

    楽しみに

    していますね❤️

    あっという間🥺

    8/10 23:00


    今日も残り僅かな時間に
    あっという間になってしまいました🕰️

    今日みゆのお部屋に
    お越しいただいたお兄さま
    本当にありがとうございます‼︎

    大切な時間を
    共有できて嬉しい限りです

    お互いに体調気を付けて
    夏を満喫しましょうねとか
    そんな約束もしましたね☘️




    明日から本格的なお盆開始でしょうか?
    (今年っていつからお盆なのか←)

    みゆも午前10時から出勤しています
    是非お誘いいただければ♡

    明日もよろしくお願いします
    おやすみなさい🌙

    あっという間🥺

    今日も残り僅かな時間にあっという間になってしまいました🕰️今日みゆのお部屋にお越しいただいたお兄さま本当にありがとうございます‼︎大切な時間を共有できて嬉しい限りですお互いに体調気を付けて夏を満喫しましょうねとかそんな約束もしましたね☘️明日から本格的なお盆開始でしょうか?(今年っていつからお盆なのか←)みゆも午前10時から出勤しています是非お誘いいただければ♡明日もよろしくお願いしますおやすみなさい🌙


    今日も残り僅かな時間に
    あっという間になってしまいました🕰️

    今日みゆのお部屋に
    お越しいただいたお兄さま
    本当にありがとうございます‼︎

    大切な時間を
    共有できて嬉しい限りです

    お互いに体調気を付けて
    夏を満喫しましょうねとか
    そんな約束もしましたね☘️




    明日から本格的なお盆開始でしょうか?
    (今年っていつからお盆なのか←)

    みゆも午前10時から出勤しています
    是非お誘いいただければ♡

    明日もよろしくお願いします
    おやすみなさい🌙

    大人になった証拠です🥸

    8/10 20:30


    🩵お題🩵
    夏祭りシーズンですね!
    好きな屋台はありますか?に回答♪


    お祭りに行く用事じゃなくても
    その近くを歩いていると
    美味しい匂いに
    ついつい
    つられちゃいますよね〜‼︎

    昔はくじ引きとか金魚すくい
    好きだったんですけど
    金魚をもらっても
    金魚鉢がありません💦って
    現実的になったのは
    大人になったからですね...

    今では食べ物に行っちゃいます(笑)
    特に屋台の
    焼きそばが好きです!

    大人になった証拠です🥸

    🩵お題🩵夏祭りシーズンですね!好きな屋台はありますか?に回答♪お祭りに行く用事じゃなくてもその近くを歩いていると美味しい匂いについついつられちゃいますよね〜‼︎昔はくじ引きとか金魚すくい好きだったんですけど金魚をもらっても金魚鉢がありません💦って現実的になったのは大人になったからですね...今では食べ物に行っちゃいます(笑)特に屋台の焼きそばが好きです!


    🩵お題🩵
    夏祭りシーズンですね!
    好きな屋台はありますか?に回答♪


    お祭りに行く用事じゃなくても
    その近くを歩いていると
    美味しい匂いに
    ついつい
    つられちゃいますよね〜‼︎

    昔はくじ引きとか金魚すくい
    好きだったんですけど
    金魚をもらっても
    金魚鉢がありません💦って
    現実的になったのは
    大人になったからですね...

    今では食べ物に行っちゃいます(笑)
    特に屋台の
    焼きそばが好きです!

    小さなショック💦

    8/10 18:30


    ほうじ茶が飲みたいって
    コンビニに走って
    いつもなら買わないけど

    無料券が付いてくるっていうので
    ラッキーと思いながら
    お茶を買いました

    でもレシートもらい忘れて
    小さなショックです😭
    最初からそんなもの無かったんだ...って
    言い聞かせながら



    地味にショックな時間でした😂
    レシートいらないが
    習慣化していた証拠ですね💦

    小さなショック💦

    ほうじ茶が飲みたいってコンビニに走っていつもなら買わないけど無料券が付いてくるっていうのでラッキーと思いながらお茶を買いましたでもレシートもらい忘れて小さなショックです😭最初からそんなもの無かったんだ...って言い聞かせながら地味にショックな時間でした😂レシートいらないが習慣化していた証拠ですね💦


    ほうじ茶が飲みたいって
    コンビニに走って
    いつもなら買わないけど

    無料券が付いてくるっていうので
    ラッキーと思いながら
    お茶を買いました

    でもレシートもらい忘れて
    小さなショックです😭
    最初からそんなもの無かったんだ...って
    言い聞かせながら



    地味にショックな時間でした😂
    レシートいらないが
    習慣化していた証拠ですね💦

    ご予約のお兄様❤️

    8/10 17:58

    お会いできるのを

    楽しみに

    していますね❤️

    ご予約のお兄様❤️

    お会いできるのを楽しみにしていますね❤️

    お会いできるのを

    楽しみに

    していますね❤️

    歯形が残りました...///

    8/10 17:00


    夏休みらしさも漂う中
    子供達が深く帽子を被っていました
    微笑ましいですね☺️

    最近、知り合いから梨を買いました
    大きいのから小さいのまで
    いろんなサイズが入っていましたが
    なかなか切って食べる時間がなく
    (ここでズボラさが。。)

    思い切りかぶっと
    齧り付くと
    美味しい梨の味が口いっぱいに広がり
    みずみずしいですね
    この季節にぴったりの果実でした🍐



    ところで
    りんごもなしも皮は食べますか?

    歯形が残りました...///

    夏休みらしさも漂う中子供達が深く帽子を被っていました微笑ましいですね☺️最近、知り合いから梨を買いました大きいのから小さいのまでいろんなサイズが入っていましたがなかなか切って食べる時間がなく(ここでズボラさが。。)思い切りかぶっと齧り付くと美味しい梨の味が口いっぱいに広がりみずみずしいですねこの季節にぴったりの果実でした🍐ところでりんごもなしも皮は食べますか?


    夏休みらしさも漂う中
    子供達が深く帽子を被っていました
    微笑ましいですね☺️

    最近、知り合いから梨を買いました
    大きいのから小さいのまで
    いろんなサイズが入っていましたが
    なかなか切って食べる時間がなく
    (ここでズボラさが。。)

    思い切りかぶっと
    齧り付くと
    美味しい梨の味が口いっぱいに広がり
    みずみずしいですね
    この季節にぴったりの果実でした🍐



    ところで
    りんごもなしも皮は食べますか?

    土曜日❤️

    8/10 16:44

    週末には

    花火だったり

    お出かけするところも

    多くて

    行く場所に迷ってしまいますよね☺️

    みゆも

    今年は花火見に行きたいなぁって

    思ってます❤️

    土曜日❤️

    週末には花火だったりお出かけするところも多くて行く場所に迷ってしまいますよね☺️みゆも今年は花火見に行きたいなぁって思ってます❤️

    週末には

    花火だったり

    お出かけするところも

    多くて

    行く場所に迷ってしまいますよね☺️

    みゆも

    今年は花火見に行きたいなぁって

    思ってます❤️

    もう一本だけください🤍

    8/10 14:00


    夏休みといえば
    宿題を思い描くのがみゆですが
    先ほどの日記で書いたように
    ラジオ体操とかバーベキューとか
    盆踊りとか

    夏ならではのイベントは
    暑い季節がやってきた〜と
    知らせてくれていますね🌼


    夏太り対策に
    アイス我慢していましたが🍨
    今夏のアイス
    何本目になるのやら。。





    特に棒付きアイスは
    溶けないようにと
    必死に頬張りますが

    そのときの冷たさに慣れちゃうと
    もう一本...と手が伸びちゃいます

    なので。。
    箱買いはやめておきます💦


    もう一本だけください🤍

    夏休みといえば宿題を思い描くのがみゆですが先ほどの日記で書いたようにラジオ体操とかバーベキューとか盆踊りとか夏ならではのイベントは暑い季節がやってきた〜と知らせてくれていますね🌼夏太り対策にアイス我慢していましたが🍨今夏のアイス何本目になるのやら。。特に棒付きアイスは溶けないようにと必死に頬張りますがそのときの冷たさに慣れちゃうともう一本...と手が伸びちゃいますなので。。箱買いはやめておきます💦


    夏休みといえば
    宿題を思い描くのがみゆですが
    先ほどの日記で書いたように
    ラジオ体操とかバーベキューとか
    盆踊りとか

    夏ならではのイベントは
    暑い季節がやってきた〜と
    知らせてくれていますね🌼


    夏太り対策に
    アイス我慢していましたが🍨
    今夏のアイス
    何本目になるのやら。。





    特に棒付きアイスは
    溶けないようにと
    必死に頬張りますが

    そのときの冷たさに慣れちゃうと
    もう一本...と手が伸びちゃいます

    なので。。
    箱買いはやめておきます💦


    みゆの自己紹介

    8/10 13:36

    初めましてさんも

    仲良しさんにも

    自己紹介☺️


    熊本ピカソの『みゆ』です☺️


    ゆっくりの舐め合いっこ

    したりするプレイが好きです🫣


    たまにコスプレ着たりして

    楽しんでます❤️

    コスプレご希望のお兄様は

    前日までに

    ご予約くださいね❤️

    みゆの自己紹介

    初めましてさんも仲良しさんにも自己紹介☺️熊本ピカソの『みゆ』です☺️ゆっくりの舐め合いっこしたりするプレイが好きです🫣たまにコスプレ着たりして楽しんでます❤️コスプレご希望のお兄様は前日までにご予約くださいね❤️

    初めましてさんも

    仲良しさんにも

    自己紹介☺️


    熊本ピカソの『みゆ』です☺️


    ゆっくりの舐め合いっこ

    したりするプレイが好きです🫣


    たまにコスプレ着たりして

    楽しんでます❤️

    コスプレご希望のお兄様は

    前日までに

    ご予約くださいね❤️

    懐かしい思い出😚

    8/10 08:15


    おはようございます
    今日も朝から元気なみゆです

    そういえば
    ラジオ体操ってもう
    始まっているのでしょうか
    行かれている方いますか?

    夏の風物詩?でもあるラジオ体操
    懐かしいですね〜
    大人になると
    行ってもいいけど
    行きにくい(恥ずかしい)

    子供の頃は義務でしたが
    いま思うとせっかくの夏休みの
    無駄にしないための
    早起き習慣作りの
    大切な時間だったなぁと思いました🌻





    今日も10時からスタートです🍀
    いまから準備して向かいます!

    よろしくお願いします✨

    懐かしい思い出😚

    おはようございます今日も朝から元気なみゆですそういえばラジオ体操ってもう始まっているのでしょうか行かれている方いますか?夏の風物詩?でもあるラジオ体操懐かしいですね〜大人になると行ってもいいけど行きにくい(恥ずかしい)子供の頃は義務でしたがいま思うとせっかくの夏休みの無駄にしないための早起き習慣作りの大切な時間だったなぁと思いました🌻今日も10時からスタートです🍀いまから準備して向かいます!よろしくお願いします✨


    おはようございます
    今日も朝から元気なみゆです

    そういえば
    ラジオ体操ってもう
    始まっているのでしょうか
    行かれている方いますか?

    夏の風物詩?でもあるラジオ体操
    懐かしいですね〜
    大人になると
    行ってもいいけど
    行きにくい(恥ずかしい)

    子供の頃は義務でしたが
    いま思うとせっかくの夏休みの
    無駄にしないための
    早起き習慣作りの
    大切な時間だったなぁと思いました🌻





    今日も10時からスタートです🍀
    いまから準備して向かいます!

    よろしくお願いします✨