• RYOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    元祖・エロ桃尻!!

    8/12 20:15

    仲良し様から


    「お尻が大きくてなんてエロいんだ」


    なんて、よく褒められるimg



    疲れた身体に


    ムッチムチのスケベ桃尻を


    ぜひどうぞimg

    元祖・エロ桃尻!!

    仲良し様から「お尻が大きくてなんてエロいんだ」なんて、よく褒められる疲れた身体にムッチムチのスケベ桃尻をぜひどうぞ

    仲良し様から


    「お尻が大きくてなんてエロいんだ」


    なんて、よく褒められるimg



    疲れた身体に


    ムッチムチのスケベ桃尻を


    ぜひどうぞimg

    Hな時間に身も心もトロトロ

    8/12 19:15

    りょうと最高なえ○ちしよ


    激しいの好き?



    ドMなお兄様


    おる???

    Hな時間に身も心もトロトロ

    りょうと最高なえ○ちしよ激しいの好き?ドMなお兄様おる???

    りょうと最高なえ○ちしよ


    激しいの好き?



    ドMなお兄様


    おる???

    70分のお兄様

    8/12 18:15

    久しぶりにこういう店に


    来たって言ってましたね


    最後、楽しかった!って言ってくれて


    嬉しかったです


    私も楽しかったです


    また会えますように

    70分のお兄様

    久しぶりにこういう店に来たって言ってましたね最後、楽しかった!って言ってくれて嬉しかったです私も楽しかったですまた会えますように

    久しぶりにこういう店に


    来たって言ってましたね


    最後、楽しかった!って言ってくれて


    嬉しかったです


    私も楽しかったです


    また会えますように

    お盆休み

    8/12 17:16

    帰省で熊本に帰ってきてるお兄様が

    結構いるみたいですね

    久しぶりに家族や同級生にあって

    楽しい時間を過ごしてると思います

    りょうとはエローーーい

    時間を過ごしましょうねimg

    お盆休み

    帰省で熊本に帰ってきてるお兄様が結構いるみたいですね久しぶりに家族や同級生にあって楽しい時間を過ごしてると思いますりょうとはエローーーい時間を過ごしましょうね

    帰省で熊本に帰ってきてるお兄様が

    結構いるみたいですね

    久しぶりに家族や同級生にあって

    楽しい時間を過ごしてると思います

    りょうとはエローーーい

    時間を過ごしましょうねimg

    こんにちは

    8/12 16:15

    お兄様方は

    胸とお尻どっちが好きですかimg

    以前、お客様に聞いた時

    「若い時は胸・年取ってからはお尻」って

    言われた事があったけど

    どうなんですかねimg

    こんにちは

    お兄様方は胸とお尻どっちが好きですか以前、お客様に聞いた時「若い時は胸・年取ってからはお尻」って言われた事があったけどどうなんですかね

    お兄様方は

    胸とお尻どっちが好きですかimg

    以前、お客様に聞いた時

    「若い時は胸・年取ってからはお尻」って

    言われた事があったけど

    どうなんですかねimg

    こんにちは

    8/12 15:25

    高校野球⚾️

    熊本工業高校

    残念でしたねimg

    でも

    頑張りましたよね

    胸をはって帰ってきてください

    こんにちは

    高校野球⚾️熊本工業高校残念でしたねでも頑張りましたよね胸をはって帰ってきてください

    高校野球⚾️

    熊本工業高校

    残念でしたねimg

    でも

    頑張りましたよね

    胸をはって帰ってきてください

    こんにちは

    8/12 12:41

    りょうです

    今日も15時から出勤しまーす

    ご来店お待ちしてますねimg

    こんにちは

    りょうです今日も15時から出勤しまーすご来店お待ちしてますね

    りょうです

    今日も15時から出勤しまーす

    ご来店お待ちしてますねimg

    まだまだ💕

    8/11 21:15

    ラストスパートです♪

    お早めに来店してくださいimg

    まだまだ💕

    ラストスパートです♪お早めに来店してください

    ラストスパートです♪

    お早めに来店してくださいimg

    仲良し様💕

    8/11 20:15

    暑い中きて頂いてありがとうございますimg
    いつも紳士的で、いっぱい気持ちよくしてもらって

    癒されてるのは私の方だなimg

    またお待ちしてますimg

    仲良し様💕

    暑い中きて頂いてありがとうございますいつも紳士的で、いっぱい気持ちよくしてもらって癒されてるのは私の方だなまたお待ちしてます

    暑い中きて頂いてありがとうございますimg
    いつも紳士的で、いっぱい気持ちよくしてもらって

    癒されてるのは私の方だなimg

    またお待ちしてますimg

    まだまだ今から後半戦💕

    8/11 19:15

    ようやく暗くなり始めましたね⭐️

    夜は今から‼️

    お待ちしてます💕

    まだまだ今から後半戦💕

    ようやく暗くなり始めましたね⭐️夜は今から‼️お待ちしてます💕

    ようやく暗くなり始めましたね⭐️

    夜は今から‼️

    お待ちしてます💕

    まだ明るい🔆

    8/11 18:30

    まだまだ外は明るいですね🔆

    少し曇ってきたかな☁️

    夏満喫中のみなさん💕

    りょうに楽しい思い出話聞かせてくださいねimg

    まだ明るい🔆

    まだまだ外は明るいですね🔆少し曇ってきたかな☁️夏満喫中のみなさん💕りょうに楽しい思い出話聞かせてくださいね

    まだまだ外は明るいですね🔆

    少し曇ってきたかな☁️

    夏満喫中のみなさん💕

    りょうに楽しい思い出話聞かせてくださいねimg

    外と中の温度の違い💕

    8/11 17:15

    ムシムシとして身体に纏わりつく暑さですね💦
    部屋の中は涼しいんだけど、一歩外に出たら暑さが身体中に降りかかってきます💦

    みなさんも熱中症には十分気をつけてくださいimg

    まだまだお待ちしてますimg

    外と中の温度の違い💕

    ムシムシとして身体に纏わりつく暑さですね💦部屋の中は涼しいんだけど、一歩外に出たら暑さが身体中に降りかかってきます💦みなさんも熱中症には十分気をつけてくださいまだまだお待ちしてます

    ムシムシとして身体に纏わりつく暑さですね💦
    部屋の中は涼しいんだけど、一歩外に出たら暑さが身体中に降りかかってきます💦

    みなさんも熱中症には十分気をつけてくださいimg

    まだまだお待ちしてますimg

    夏休み🎌

    8/11 16:30

    みなさん夏休み中なのかなimg

    暑いから外出しないって人もいるし

    暑くても外出たいって人も結構いますねimg

    どちらの方も、息抜きにりょうの部屋までいらしてくださいねimg

    夏休み🎌

    みなさん夏休み中なのかな暑いから外出しないって人もいるし暑くても外出たいって人も結構いますねどちらの方も、息抜きにりょうの部屋までいらしてくださいね

    みなさん夏休み中なのかなimg

    暑いから外出しないって人もいるし

    暑くても外出たいって人も結構いますねimg

    どちらの方も、息抜きにりょうの部屋までいらしてくださいねimg

    出勤しました‼️

    8/11 15:15

    お部屋涼しくしてお待ちしてます💕

    出勤しました‼️

    お部屋涼しくしてお待ちしてます💕

    お部屋涼しくしてお待ちしてます💕

    おはようございます☀️

    8/11 14:31

    間も無く出勤ですimg

    今日も宜しくお願い致しますimg

    おはようございます☀️

    間も無く出勤です今日も宜しくお願い致します

    間も無く出勤ですimg

    今日も宜しくお願い致しますimg

    終了ーーー

    8/10 00:15

    今日もりょうと遊んでくれて

    ありがとうございました

    楽しくて気持ちいい時間が過ごせましたimg

    次回は

    8/11(日)15時から出勤しまーーーす

    ご予約お待ちしておりますimg

    終了ーーー

    今日もりょうと遊んでくれてありがとうございました楽しくて気持ちいい時間が過ごせました次回は8/11(日)15時から出勤しまーーーすご予約お待ちしております

    今日もりょうと遊んでくれて

    ありがとうございました

    楽しくて気持ちいい時間が過ごせましたimg

    次回は

    8/11(日)15時から出勤しまーーーす

    ご予約お待ちしておりますimg

    今夜の

    8/9 23:15

    最後のお兄様はどんな人かなぁー

    imgな人だと嬉しいなぁー

    りょうは〇〇が大好きだから

    〇〇好きな人だと

    もっと嬉しいですimg

    今夜の

    最後のお兄様はどんな人かなぁーな人だと嬉しいなぁーりょうは〇〇が大好きだから〇〇好きな人だともっと嬉しいです

    最後のお兄様はどんな人かなぁー

    imgな人だと嬉しいなぁー

    りょうは〇〇が大好きだから

    〇〇好きな人だと

    もっと嬉しいですimg

    こんばんは

    8/9 22:15

    りょうです

    まだまだ元気です

    まだまだ〇〇したいですimg

    こんばんは

    りょうですまだまだ元気ですまだまだ〇〇したいです

    りょうです

    まだまだ元気です

    まだまだ〇〇したいですimg

    さぁーーー

    8/9 21:16

    金曜日ですよーーー

    ピカソは女の子沢山来てますよーーー

    りょうも居ますよーーーimg

    さぁーーー

    金曜日ですよーーーピカソは女の子沢山来てますよーーーりょうも居ますよーーー

    金曜日ですよーーー

    ピカソは女の子沢山来てますよーーー

    りょうも居ますよーーーimg

    そろそろ

    8/9 20:16

    暗くなってきましたね

    でもまど暑いですよねimg

    熱いシャワーでさっぱりしましょうimg

    そろそろ

    暗くなってきましたねでもまど暑いですよね熱いシャワーでさっぱりしましょう

    暗くなってきましたね

    でもまど暑いですよねimg

    熱いシャワーでさっぱりしましょうimg