• AYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    5/6 14:33

    アヤカですimg

    GWも終わりですね

    今日は雨☂️

    でもピカソには素敵な女の子が沢山いますimg

    遊び足りないお兄様方ピカソですよimg

    アヤカは13日に出勤しまーーすimg

    こんにちは

    アヤカですGWも終わりですね今日は雨☂️でもピカソには素敵な女の子が沢山います遊び足りないお兄様方ピカソですよアヤカは13日に出勤しまーーす

    アヤカですimg

    GWも終わりですね

    今日は雨☂️

    でもピカソには素敵な女の子が沢山いますimg

    遊び足りないお兄様方ピカソですよimg

    アヤカは13日に出勤しまーーすimg

    こんにちは

    4/18 19:05

    アヤカですimg

    これからお友達とご飯行ってきますimg

    何食べよかなぁーimg

    こんにちは

    アヤカですこれからお友達とご飯行ってきます何食べよかなぁー

    アヤカですimg

    これからお友達とご飯行ってきますimg

    何食べよかなぁーimg

    こんにちは

    4/16 18:16

    アヤカですimg

    暑くて紫外線がすごそうimg

    女の子に紫外線は⚠️ですimg

    でも

    ピカソの部屋は大丈夫img

    ちょうどいい室温で

    お待ちしてますimg

    こんにちは

    アヤカです暑くて紫外線がすごそう女の子に紫外線は⚠️ですでもピカソの部屋は大丈夫ちょうどいい室温でお待ちしてます

    アヤカですimg

    暑くて紫外線がすごそうimg

    女の子に紫外線は⚠️ですimg

    でも

    ピカソの部屋は大丈夫img

    ちょうどいい室温で

    お待ちしてますimg

    アヤカです

    4/16 16:23

    そろそろ出勤の準備しなきゃimg

    今日はどんなお兄様方に会えるかなぁimg

    凄く楽しみですimg

    アヤカです

    そろそろ出勤の準備しなきゃ今日はどんなお兄様方に会えるかなぁ凄く楽しみです

    そろそろ出勤の準備しなきゃimg

    今日はどんなお兄様方に会えるかなぁimg

    凄く楽しみですimg

    こんにちは

    4/16 13:15

    アヤカですimg

    GWですねimg

    皆さまおでかけの予定はありますかimg

    GWはピカソで決まりですimg

    こんにちは

    アヤカですGWですね皆さまおでかけの予定はありますかGWはピカソで決まりです

    アヤカですimg

    GWですねimg

    皆さまおでかけの予定はありますかimg

    GWはピカソで決まりですimg

    こんにちは

    4/16 12:17

    アヤカですimg

    いい天気ですimg

    18時から出勤しますimg

    ご予約待ってますimg

    こんにちは

    アヤカですいい天気です18時から出勤しますご予約待ってます

    アヤカですimg

    いい天気ですimg

    18時から出勤しますimg

    ご予約待ってますimg

    こんにちは

    4/15 18:17

    アヤカですimg

    明日18時から出勤ですimg

    ご予約待ってますimg

    こんにちは

    アヤカです明日18時から出勤ですご予約待ってます

    アヤカですimg

    明日18時から出勤ですimg

    ご予約待ってますimg

    こんばんは

    4/10 20:15

    アヤカですimg

    パスタ🍝が食べたいimg

    こんばんは

    アヤカですパスタ🍝が食べたい

    アヤカですimg

    パスタ🍝が食べたいimg

    こんにちは

    4/10 19:15

    アヤカですimg

    今日ピカソに来る時

    少しだけ桜🌸見ましたimg

    やっぱり綺麗ですねimg

    こんにちは

    アヤカです今日ピカソに来る時少しだけ桜🌸見ましたやっぱり綺麗ですね

    アヤカですimg

    今日ピカソに来る時

    少しだけ桜🌸見ましたimg

    やっぱり綺麗ですねimg

    アヤカです

    4/10 18:15

    風が気持ちいいーimg

    お兄様方

    アヤカと気持ちいい事しませんかimg

    アヤカです

    風が気持ちいいーお兄様方アヤカと気持ちいい事しませんか

    風が気持ちいいーimg

    お兄様方

    アヤカと気持ちいい事しませんかimg

    出勤しました

    4/10 17:15

    アヤカですimg

    お部屋の準備しますねimg

    今日もよろしくお願いしますimg

    出勤しました

    アヤカですお部屋の準備しますね今日もよろしくお願いします

    アヤカですimg

    お部屋の準備しますねimg

    今日もよろしくお願いしますimg

    こんにちは

    4/10 16:15

    アヤカですimg

    そろそろ準備しなきゃimg

    こんにちは

    アヤカですそろそろ準備しなきゃ

    アヤカですimg

    そろそろ準備しなきゃimg

    お腹すいた

    4/10 15:15

    今日は暖かいから

    何か冷たい物が食べたい気分img

    「冷やし中華はじました」

    あの張り紙割と好きimg

    お腹すいた

    今日は暖かいから何か冷たい物が食べたい気分「冷やし中華はじました」あの張り紙割と好き

    今日は暖かいから

    何か冷たい物が食べたい気分img

    「冷やし中華はじました」

    あの張り紙割と好きimg

    アヤカです

    4/10 14:15

    少しだけお部屋の掃除をしてから

    出勤しますimg

    何か気になって仕方ないんですよねimg

    アヤカです

    少しだけお部屋の掃除をしてから出勤します何か気になって仕方ないんですよね

    少しだけお部屋の掃除をしてから

    出勤しますimg

    何か気になって仕方ないんですよねimg

    こんにちは

    4/10 13:01

    アヤカですimg

    晴れましたねimg

    今日は18時から出勤します

    沢山可愛がって下さいimg

    こんにちは

    アヤカです晴れましたね今日は18時から出勤します沢山可愛がって下さい

    アヤカですimg

    晴れましたねimg

    今日は18時から出勤します

    沢山可愛がって下さいimg

    こんにちは

    4/9 12:15

    アヤカですimg

    お花見🌸が雨☔で中止になりましたimg

    桜🌸だけは見に行きたかったのにimg

    こんにちは

    アヤカですお花見🌸が雨☔で中止になりました桜🌸だけは見に行きたかったのに

    アヤカですimg

    お花見🌸が雨☔で中止になりましたimg

    桜🌸だけは見に行きたかったのにimg

    こんにちは

    4/8 12:15

    アヤカですimg

    今日はこれからお友達とご飯ですimg

    皆さまお昼ご飯は何食べましたimg

    こんにちは

    アヤカです今日はこれからお友達とご飯です皆さまお昼ご飯は何食べました

    アヤカですimg

    今日はこれからお友達とご飯ですimg

    皆さまお昼ご飯は何食べましたimg

    こんばんは

    4/7 21:26

    アヤカですimg

    雨が上がって良かったですねimg

    明日はいい天気になればいいなぁーimg

    こんばんは

    アヤカです雨が上がって良かったですね明日はいい天気になればいいなぁー

    アヤカですimg

    雨が上がって良かったですねimg

    明日はいい天気になればいいなぁーimg